母子相姦【ストーリー】
変態な巨乳義母は、息子たちに優しく迫り、誘惑する…。金玉揉み、フェラ、手こき、etc…巧みな技で濃密に卑猥なレッスンを施しイカせまくり、そして自分もイキまくる。


<仕事中の母 『私は経営者である。母でもあり会社の社長さん。息子はたくや君。最近ますます可愛くてついつい見ちゃうんだなぁ・・・♪』>
cs_ndk1167_01
仕事の電話が終わり 「そう言えばたくや君、後で部屋に来るって言ってたなぁ。もうそろそろよね」
cs_ndk1167_02
息子をマッサージする流れで 「最近たくや君の事見てあげてないからレッスンしてあげようと思って♪」
cs_ndk1167_03
「レッスンって何の?」 「お父さんの会社継ぐんでしょ?ならそういう事も覚えておかないとダメよ♪」
cs_ndk1167_11
手コキ→パイズリ→尻コキ 「そんなに激しくしたらもう俺・・・」
「我慢するの♪お父さんの後継ぎなんだから経営者は我慢しなきゃいけないのよ♪」
「どんな時でも辛抱強く生きなきゃいけないの♪」
「もう我慢できない」 手コキ射精。 「もう我慢って言ったのに~♪」

「我慢しなきゃいけないポイントぐらい分かったでしょ?」 「経営者って大変なんだね」
「そうよ。またレッスンしないといけないから明日も来なさい♪」
「あなたをぶっちぎりの経営者に育て上げるんだから♪他の家族には内緒よ?」



<セクシーランジェリー姿の母>
「りょう君♪どういうのが好きかな?お母さんの事どういう風に思ってるのかしら?」
「10分後にりょう君呼んじゃった♪早く来ないかな♪」
cs_ndk1167_13
息子が来て 「どうしたの!?そんな格好して」 「りょう君にはこれがいいかなと思って♪」
cs_ndk1167_16
「あなたのお父さんに色々教えてやってくれって言われてるの♪だからこれはレッスンなの♪」
cs_ndk1167_21
性教育をしてクンニ→フェラ 「そこに精子が溜まってるのね♪いっぱい出してちょうだい♪」
「我慢出来ない・・・」 口内射精。

「りょう君これは2人だけの秘密よ?パパや兄弟には絶対言っちゃダメよ?」
「そしたらまたレッスンしてあげるからね♪」 「うん分かった。お母さんありがとう」



<友達と電話中の母 「ねぇ聞いてる?どうやったら料理得意になるの?」>
cs_ndk1167_25
そこへ息子が来て何を食べたいか聞く母 母の胸元に目が行く息子に
cs_ndk1167_30
「気になる?揉みたい?男の子なんだから練習しないとね?大丈夫♪これはレッスン♪」
cs_ndk1167_32
胸を見せながら息子にオナニーをさせて 「いいわよ♪思い切りイッて♪出して♪」
息子は自分で手コキ射精。 「すごい濃いのがいっぱい出たじゃない♪すごい♪」

「いい?このレッスン忘れちゃダメよ?毎晩やる事♪いい?」



<酔っ払い眠る夫 そこへ妻が来て 「あなた?こんな所で寝ちゃダメよ」>
「ねぇあなた♪この可愛い下着見てよ?・・・せっかく楽しもうかと思って着て来たのに!」
cs_ndk1167_34
そこへ夫の浮気相手からの電話に激怒する妻 眠ったままの夫
cs_ndk1167_37
そこへ息子が来て 「どうしたの?」 「お父さん浮気してるみたい!」
「え?そんな事ないよ」 「もう無理!離婚する!」 
「何言ってるんだよ。せっかく本当の家族になれたのにさ」
「そんな事言ってくれるのあなただけよ・・・あなた本当に優しいのね♪」
「この間のレッスン忘れられないんだ」 「そうだったわね♪レッスンで色々教えてあげたもんね♪」
「もっと色々を教わりたい」 「本当に?あなたは兄弟の中で本当に支えになるわ♪」
cs_ndk1167_45
眠る父の前でSEX開始 「今はマズイよ」 「今じゃないとダメなの♪」 フェラ→69
cs_ndk1167_48
「入れていいわよね?私のアソコであなたを気持ち良くさせてあげるわ♪」 背面&対面座位
cs_ndk1167_49
時々寝言を言う父に焦りながら バック→正常位
「お母さんの中にいっぱい出して?いっぱい来ていいのよ♪」
「我慢出来ない」 「いいわよ♪お母さんのお口にちょうだい♪」 顔面射精。

「お母さん本当にありがとう」
「またレッスンしてあげるからね♪この事はお父さんには絶対内緒よ?」



【評価】
何のレッスンをしているのかよく分からない。
「息子とやりたい義母のレッスン」でしょ?お母さんは息子とSEXしたいんでしょ?

なのに1人目の息子とは、息子が経営者になる為に我慢を覚えるレッスン?
2人目の息子とは、お父さんに色々教えてやってくれと言われているからレッスン?
3人目の息子とは、胸をチラ見されただけで「揉みたい?」と誘惑してレッスン?

しかも、これらの息子とは本番はせず、手コキかフェラで射精させるだけ。
更に息子らはその年で性に無知な設定。

そして、やっと最後に2人目の息子と本番をするのだが、
お父さんが酔っ払って寝ている前でのSEXなのに、全く緊迫感がない。

更にそのSEX中、お母さんは「中に出して」と言ってるのに、
最後の最後で「お口に出して」と言い出し顔面射精。何なの?嘘を言わせるなよ。

もう見ていてダルくてしょうがない。
本番をしていない2人の息子の存在理由は何なんだよ?全く無意味。

例え義理とは言え、母子相姦の背徳感を描くつもりはないのかよ?
背徳感がなく当たり前のように母と子がSEXするなんて滑稽。
そんなんでユーザーが興奮してオナニーする訳がない。

だからこれも前々回にレビューした作品同様、
「お母さんとSEX」ではなく、「お父さんの後妻とSEX」なんだよ。母子相姦ではない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たくや君・りょう君・けんじ君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し