母子相姦【ストーリー】
結婚当初から、休日も家に居ないほど浮気を繰り返していた夫に嫌気がさし、愛情のすべてを息子のコウタに注いでいる母・やよい。そんな母の寂しげな背中を見て育ったコウタは、いつしか「あんな最低の父親に変わって僕が!」と思うようになっていた。そして、「母さんのことは僕が守る」という心強い息子の言葉にやよいの女心は突き動かされるのであった。


<食事中の母と子>
『休日なのに今日も夫は家に帰ってきません。元々浮気性だった夫。
いつからか私の夫への対する気持ちも冷めきってしまいました。
そんな私の唯一の生きがいと言えば息子のこうたの成長を見守る事です。
そう、この子には幸せになって欲しい・・・』

「親父今日も帰って来なかったね」
「そうね。事件でもあったと思って心配しちゃうわよね」
「心配しなくていいよ。どうせ女の家でしょ?」

母を抱きしめる息子
「そんな悲しい顔しないで?僕が居るから!」
強引にキス
「ちょっとダメよ!こんな事!」
「母さんは僕が守るんだ!母さんを悲しませるアイツから母さんを守るんだ!」
逃げ出す息子。



<自分の部屋でうつむく息子 そこに母が来て 「ごめんね?」 「何で?」>
cs_dven0658_01
母からキス
「嬉しかったの。こうたがあんな事を考えてくれてるなんて」
「うん・・・」
「さっきね、僕が守るって言ってくれた時、あの後嬉しくてちょっと泣いちゃったの」
「母さん・・・」
「ありがとう私の可愛いこうた♪」
「もう寂しい思いさせないからね。僕が居るからね」
「ありがとう、こうた。世界中の誰よりも愛してるからね♪」
cs_dven0658_03
長いキスの後、おっぱいを揉ませ吸わせ、息子の身体中を舐めまわす母
そしてフェラして口内射精。
「汚れちゃったわね♪昔みたいに一緒にお風呂入りましょ♪」



<2人で入浴 「まだ恥ずかしがってるの?」 「そりゃ恥ずかしいよ」>
cs_dven0658_08
「身体洗ってあげる♪」 チンコを洗いながらキス
cs_dven0658_07
「今度はお母さんの身体洗ってくれる?」 母の身体を洗う息子
「母さん毎日ありがとうね」 「何?いきなり」
「全然親孝行出来てなかったから」 「そう?私はこうたが元気ならそれでいいの♪」
「遠慮しないで何でも言ってね?」 「ありがとう♪」
キス&手コキ 最後は手コキ射精。

手コキを続ける母 「また硬くなってきた♪」 「ダメだよそんなにしちゃ」 「元気なのね♪」



<寝室に移動しキスしていたら父親から電話>
cs_dven0658_09
「もしもし?あなた?」 「母さんそんな電話切れよ!」
「でも・・・」 「いいから!」
電話を取る息子 「親父!もう二度と帰って来るな!」
cs_dven0658_13
「母さん僕がずっと一緒に居るから」 「こうた・・・」 SEXを続ける
cs_dven0658_15
クンニ&手マン→フェラ→69 「ずっと一緒だからね」 「ずっと愛してる♪」
cs_dven0658_17
「一つになりたい母さんと」 正常位→対面座位→騎乗位 「こうた愛してる♪」
cs_dven0658_20
バック→正常位 「母さんの事愛してるよ」 「愛してる♪」 中出し
「母さん愛してるよ。父さんの事はもう忘れよう?」 キス。



【評価】
夫(父)は浮気をしていて家に帰ってこない。
母の唯一の生きがいは息子の成長を見守る事。
息子も父親の浮気を知っていて母親に思いを寄せている。
で、「僕がお母さんを守ってあげる」と言われて嬉しかったからSEX?

お母さんの心情が物足りないな。
「生きがいは息子の成長を見守る事」だけで、
息子を想っている事を察するには理由が少なすぎる。
SEXをする前にもう少しお母さんから息子への愛情表現が欲しかった。

あとはいつもの流れなんだけど、唯一、評価出来る点がある。
このジャンルに限らずAV全体から見ても、
こんなに「愛してる」を連呼している作品は珍しい。

そもそも疑問だった。なぜ「愛してる」が言えないのかと。
どんなジャンルの作品でも全く言わないじゃん。

言えば良いじゃん。演技なんだしさ。「愛してる」なんて日本人の文化ではない?
恥ずかしくて言えないとか?演技だぞ?言えよ。(笑)
これを言うのと言わないのとでは全く印象が違う事に制作側は気付かないのかね?

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「こうた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し