母子相姦【ストーリー】 平静を装ってきたけど息子に彼女ができたことに嫉妬する母。特に、楽しく電話する息子を見ると居ても立ってもいられない母は、電話中の息子にイタズラするのだった!嫉妬で火照ったマ●コを擦りつけ息子の精液を搾り取る、アクメ中毒の4名の母の熟れた肉体と超絶テクを駆使したエロ仕掛けをお楽しみください。



【第1編 川上ゆう】<母と帰宅中 彼女から電話 嫉妬する母はちょっかいをかける>
cs_tkv2016_01
「ねぇしんや♪構ってよー♪ねぇお母さんに紹介してよー♪」
cs_tkv2016_02
なぜかおっぱいを出し誘惑する 「お母さん乳首こんなにビンビンになっちゃった♪」
cs_tkv2016_04
パンツを脱がし手コキ&フェラ 「何やってんだよ!」 「大人になる為に教えてあげないとね♪」
cs_tkv2016_11
股を触らせて手マン&クンニさせる 「あ~気持ち良い♪指で触っていいのよ♪」
cs_tkv2016_14
ベンチに座り対面座位→背面座位 「ゆっくり動かすの♪お母さん気持ち良い♪」
cs_tkv2016_16
立ちバック→ベンチで正常位 「もう限界?いいわよ♪思いっきり出しなさい♪」
cs_tkv2016_17
「このまま?」 「そうよ♪イキたいでしょ?」 中出し→またフェラ&手コキ
「出したい?出ちゃう?」 だけど寸止め
「じゃ帰ろうか」 「え?ちょっと待ってよ!」 先に帰ってしまう母。

【呼称】 「しんや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第2編 風間ゆみ】<洗濯物を干す母 それを手伝う息子 そこへ彼女から電話>
cs_tkv2016_18
「誰?友達?」 「うん・・・」 気になる母は息子に近付き、ちょっかいをかける
cs_tkv2016_19
息子を裸にする母 息子に浣腸して驚かす 「何するの!?」 「浣腸♪」
cs_tkv2016_21
キスする母 「オチンチン勃起してない?」 チンコを触りおっぱいを触らせる
cs_tkv2016_26
パンツを脱ぎ股を開く 「あなたはここから産まれてきたのよ♪ほら見て?」
cs_tkv2016_27
素股した後、イスに座り対面座位 「入っちゃったね♪ママのオマンコに♪」
cs_tkv2016_29
立ちバック 「このぐらいでイッちゃダメよ♪我慢して♪」 「そんなに動かさないで・・・うっ・・」
中出し 「ちょっと中に出しちゃダメじゃない!」 「しょうがないだろ」 
「妊娠したらどうするの?そんなに気持ち良かったの?でも中出しはダメ。分かった?」 「うん」
「じゃ今度彼女連れてきてね?ちゃんと紹介するのよ?」

【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第3編 本庄瞳】<母と雑談中 彼女から電話>
cs_tkv2016_31
嫉妬する母はちょっかいをかける 「母さんやめてよ」 「いいじゃない♪」
cs_tkv2016_32
外で電話をする息子 またちょっかいをかける母
cs_tkv2016_33
チンコを触りフェラ 「ちょっと母さん!電話切られちゃったじゃないか!」
cs_tkv2016_37
「ほら♪彼女よりも母さんの方がいいでしょ?」 手マン&クンニ後、立ちバックで挿入
cs_tkv2016_38
土管の上で正常位 「我慢出来ない」 「いいわよ♪」 中出し→お掃除フェラ。
「ちゃんと母さんの事考えてるからさ、ヤキモチ妬かないでよ」
彼女に電話する息子 「もしもし?来週のデート中止ね。もう別れる」 母「うふふ♪」

【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第4編】<車で出かけようとする親子 すると息子の電話が鳴る>
cs_tkv2016_41
息子は車を降りて電話 気になる母は息子に近付き 「彼女?」 ちょっかいをかける
cs_tkv2016_42
電話を切る 「もう母さん何なの?」 「だって寂しかったんだもん♪」 息子にキス
cs_tkv2016_45
「もう硬くなってるじゃない♪見せて?」 手コキ→フェラ→69 「すごい上手よ♪」
cs_tkv2016_46
「ちょっとだけね♪いい?」 背面騎乗位 「しんやのオチンチンすごい気持ちいい♪」
cs_tkv2016_47
騎乗位 「母さんの中でイッていいのよ♪」 「え?」 「母さんの中で気持ち良くなっていいのよ♪」
cs_tkv2016_50
「でも・・・」 「いいのよ♪ちょうだい♪あ~イク♪」 「お母さん僕も・・・」 「ちょうだい♪」 中出し。
「しんやすごい上手よ♪お父さんには絶対内緒よ?言わないでね?」

【呼称】 「しんや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 普通
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【評価】
久しぶりにオムニバス物をレビュー。

彼女と電話をする息子に嫉妬するお母さん。
その電話中にちょっかいを出してSEXまでしてしまう。4編とも同じ流れ。

電話中にちょっかいを出すのは良いけど、外でSEXする意味が分からない。
タイトルには、「寂しい気持ちが募って」とあるが、それほどその気持ちは伝わって来ないし。
しかも、これは初めての母子相姦だと思うが、
それにしてはお互いあまり抵抗なくSEXして、最後は中出しまでしてしまう。

お母さんも息子も倫理観はないのかよ?
母子相姦を何とも思わないのかよ?青姦を何とも思わないのかよ?
それとも、すでに母子相姦をしている仲なのかな?

・・・と言うか、そういう事は考えずに見る作品なのかも。
とにかく、電話中の息子にちょっかいを出してSEXするってだけの作品。
個人的には第4編のお母さんが良かったかな。(女優名は分からないけど)

ちなみに、細かい事を言うと、カメラマン(監督?)の笑い声や鼻息が聞こえる。
ヘッドホンをして聞くと耳元で聞こえて不快。
こういう鼻息が荒い奴は、カメラを顔から離して撮るかマスクでもして撮れよ。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)