母子相姦【ストーリー】
水原薫子33歳。息子と背徳の関係になってから数年…。最初は夫の留守に求め合っていたのですが、最近ではそんな関係で飽き足らない息子は夫が家にいるにもかかわらず私の体を求めて来る様になってしまったのです…。夫がお風呂に入っている時やチョット近所に買い物に出かけた隙に、私の身体を求めて勃起した下半身を擦り付けてくるのです…。そんな時、夫にかまってもらえない私の股間はジュルジュルに濡れてくるのです。


<洗い物をする母 そこへ息子が来て後ろから抱きつく>
cs_ctv1869_01
「今日父さん帰り遅いんでしょ?いっぱい母さんと出来るね」
「そうね♪母さんの事いっぱい気持ち良くして♪」
cs_ctv1869_03
おっぱい揉み&手マン 「あ~♪それ以上やったら母さんイッちゃう♪」
cs_ctv1869_11
「すごい大きくなってるわね♪見せて?」 フェラ
cs_ctv1869_13
「入れるよ」 立ちバック 「もっとして♪あ~ダメ♪イッちゃう・・・イク♪」
cs_ctv1869_15
騎乗位 「ダメイッちゃう♪」 「母さん気持ちいいよ」
cs_ctv1869_18
また立ちバック 「母さん・・・」 「しんじのちょうだい♪」 中出し。
「しんじのいっぱい♪」 キスして抱き合う。



<入浴中の父 着替えを置きに来た母 そこへ息子が来て迫る>
cs_ctv1869_19
「お父さんが居るからダメ!」 「大丈夫だよ」
途中で父から話しかけられる 「たまには一緒に入ろうよ」 「・・・今日はやめておくわ」
cs_ctv1869_20
フェラ&パイズリ 「お父さんに聞こえちゃう」 「静かにしないと」
「母さん出ちゃう・・・」 口内射精。

父に話しかける母 「やっぱり一緒に入ってもいい?」 「うん、いいよ」



<父の居る部屋から出てきた母 そこへ息子が来てまた迫る> 
cs_ctv1869_23
「ダメだって!父さんそこに居るんだから」 「母さんそこでオナニー見せてよ」
cs_ctv1869_24
オナニーする母 「もうダメ♪イッちゃう♪イク・・・♪」
「そこに父さんが居るのにイッちゃうなんて母さんいやらしいな」 キスして抱き合う。



<就寝時 夫婦の寝室に忍び込む息子>
cs_ctv1869_30
目覚める母 「お父さんが居るからダメ・・・」
cs_ctv1869_31
愛撫に喘ぐ母 「父さんに聞かれるよ」 「だって我慢出来ないんだもん♪」
cs_ctv1869_38
フェラ 「母さんのも舐めたいよ」 69 「しんじのが欲しい♪」
cs_ctv1869_42
正常位→騎乗位 「それいい♪あ~気持ちいい♪」 「父さんに聞こえちゃうよ」
cs_ctv1869_48
バック 「気持ちいい♪もっとして♪」 「こう?」 「あ~ダメ~♪イッちゃう♪」
cs_ctv1869_50
正常位 「母さん出ちゃう」 「いっぱい出して♪」 中出し
「しんじのいっぱい♪」 「母さん気持ち良かった」 キスして抱き合う。
「父さんには内緒でまたしようね?」 「内緒よ?」



【評価】
あまり目立たないけど結構キレイで魅力的なお母さん。演技も下手ではないし。
でも、おっぱいが小さいのが残念かな。

もう数年も前から母子相姦の関係にある母と息子。
それがエスカレートして、息子は父親が家に居ても構わず母を求める。

その設定は良いんだけど、お父さんが近くに居る緊迫感がまるでない。
全てのシーンでお父さんが隣に居るなら、突然話しかけるだけでなく、
「何やってんだ?」と顔を出しても良い。
お父さん目線のカメラアングルもあって良いと思う。

それを何とか誤魔化しながらSEXしてこそ、それが活きるんだけどね。
例えて言うなら、サスペンスドラマのようなあのスリル感よ。
よくある設定だけど、この設定を使う全作品それを活かしきれていない。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し