母子相姦【ストーリー】
夫を早くに亡くした友里恵は、息子の政樹と二人暮らし。勉強もスポーツも万能、素直で手のかからない自慢の息子だったが、成長すればするほど亡くなった夫の面影が…。そして遂に見てしまった、あの人にソックリなデカチンを…。もう覗き見るだけでは満足できない友里恵、眠る息子のペニスを頬張り、懐かしの味を堪能する。しかし、それは母を愛する息子を、さらなる深みへと誘うのだった。


<ある朝 息子を起こしに来た母 朝立ちチンコに驚く>
『初めて見た。大きい。あの人(亡き夫)にソックリ』
『・・・やだ。息子なのに動揺してる』



<入浴中の母 胸を揉みシャワーを股に当てる>
oksn00158-2
『久しぶりにしてしまった・・・』



<またある朝 息子を起こしに来た母 また朝立ちしている息子>
oksn00158-3
『大きい・・・触りたい・・・やだダメ。息子よ?でも・・・』 躊躇いながらフェラ
oksn00158-4
口内射精 『あぁ美味しい♪』
その後、息子の部屋で自分の下着を見つける母 『まさか!?私を?』



<寝室にて母 先程の出来事を思い出しオナニー開始>
oksn00158-5
その様子を息子に目撃されている事に気付く
『まさき!?こんな姿を見られるなんて。でもまさきのアソコがあんなに硬く大きく・・・』
oksn00158-6
『どうしよう・・・もう今更止められない・・・気持ち良い・・・』
オナニーを続ける母 息子もオナニー そして両者果てる。
『まさきは私を求めていたの?』



<ある夜 眠る母の寝室に忍び込む息子>
oksn00158-9
おっぱいを揉み パンツを脱がしてクンニ
oksn00158-10
目覚める母 『え!?何?まさき!?まさか、まさきが・・・どうしよう?』
oksn00158-11
寝たふりを続けるが 『え!?本当に入れるの?・・・あぁ大きい♪』 正常位→側位 
oksn00158-12
「まさき」 「母さん!?」 「ダメよ、こんな事。抜いて?」 「だって我慢出来ない」
「母さんイッちゃいそう」 「出しちゃダメよ」 バックで中出し。
『こんな事になるなんて・・・』



<謝る息子 「母さん、この間はごめん」 「いいのよもう」>
「あんな事するつもりなかったんだけど、母さんとしたくて」 「まさき・・・」
「母さんの事を考えるとここが硬くなってどうしようもないんだ」 「・・・いいわ」
「母さんまさきの事大好きだし、まさきが苦しいなら母さん手伝ってあげてもいいわ」
oksn00158-13
「母さんが教えてあげるわ」 キス→胸を揉ませる→手マン&クンニをさせる
oksn00158-14
チンコを触る母 「今度はまさきの番ね♪」 フェラして口内射精。
「まだ治まらないのね?」 今度はキスしながら手コキ 「出していいわよ♪」 手コキ射精。



<入浴中の息子 そこへ母が入って来て息子の背中を流す>
oksn00158-15
フェラ 「母さん恥ずかしいよ」 「まさきが一番気持ち良い時にイッていいのよ♪」
口内射精 「たくさん出たわね♪」 「今度は僕が母さんを洗ってあげる」

母の身体を洗う息子 その流れで手マン 「あん♪ダメまさき♪イッちゃう♪」
『あぁ、まさきとしたい・・・』

『そして私は息子と禁断の世界に入って行った。
あの大きなオチンチンがいつも私の脳裏に焼き付いている。
息子まさきと一つになりたい。そう思うようになっていった。
それも自然な成り行きだったのかもしれない・・・』



<寝室にて 「母さんまさきとずっとしたかったのかも」 「僕も母さんとしたい」>
oksn00158-16
「まさき好きよ♪」 キスして前戯開始→手マン&フェラ→フェラ→69
oksn00158-17
「まさきの入れてもいい?入れるよ♪」 騎乗位→背面騎乗位 「あ~奥に当たる♪」
oksn00158-19
対面座位→立ちバック→側位 「まさきのが入ってる♪気持ちいい♪」
oksn00158-20
正常位 「母さんもイキそうよ♪」 「あ~出ちゃいそう」 最後は顔面射精。



【評価】
最近、面倒だからこの事に触れていないけど、
このレーベルは、お母さんの着替えシーンや洗濯物を干すシーン(パンチラ・胸チラ)や、
他にも掃除をするシーン(パンチラ・胸チラ)があるけど、
これが無駄でしょうがないと思うのは私だけ?

これに何の意味があるの?お母さんの私生活を覗き見したい人の為にあるの?
このシーンを通常再生で見ている人居るの?ここは絶対早送りだと思うが。
なぜこれを永遠に続けるのかね?そのポリシーは何だよ?
・・・もしかして好評とか?(汗)

他は問題ないので、そのシーンがなければ良いストーリー展開になったと思うが。
ただ、SEX中のお母さんは喘ぐばかりなので、そこが物足りない。
もう少し淫語を言って欲しい。息子を愛する言葉を。

もし、SEX中に淫語が思い浮かばない演技力(創造力)のない女優さんなら、
この作品は本編中に所々でナレーションが入るので、
それと同じようにSEX中にもナレーションを多用すれば良かったのに。音声別撮りでさ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「まさき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し