母子相姦【ストーリー】
息子アタルが包茎で悩んでいることを知った母レイコ。愛する息子の悩みをなんとかしたいと思ったレイコは、アタルのパンツをおろし、包茎ち○ぽを丁寧に剥き、キレイに拭いてあげる。さらに息子に自信をもってもらいたいとそのまま大きくなったち○ぽを口に含む。驚くアタルだったが、レイコのフェラテクに悶絶してしまい…。


<元気のない息子が気になる母>
venu00367-1
「包茎が原因で彼女に振られたなんて・・・」 リビングでそのまま眠ってしまう息子
venu00367-2
「包茎で悩んでいたのね」 チンコを触る母 「何してるの!?」 目覚める息子
「母さんに見せてみて」 包茎チンコを観察 皮を剥きチンカス掃除&フェラ
venu00367-4
息子拒むも母の押しに負ける 股を触らせ「母さんのも舐めて♪」 69
venu00367-6
パイズリ&フェラ 「気持ちいい?いいのよ♪」 口内射精。
「あ~すごい♪あたるこんなに溜まっていたのよ♪」
「あなたすごく立派なもの持ってる。もっと自信持ちなさい♪」



<リビングにて>
venu00367-7
「あたる・・・」 先程の出来事を思い出しオナニー開始
venu00367-8
「あ~イクー♪」 果てる。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「母さんの事考えてたらチンポ立ってきちゃった」>
venu00367-10
「こっちいらっしゃい♪」 一緒に入浴しチンコを洗ってあげる
venu00367-11
「母さん出そう」 「いいのよ♪見せて♪」 手コキ射精。 「いっぱい出ちゃったね♪」
手コキを続ける 「母さんダメだって」 「もう全部出ちゃった?」



<寝室にて 「今度は母さんが教えた事をあなたがする番よ♪」>
venu00367-13
「でも自信ないな」 「大丈夫よ♪もっと自信持ちなさい♪」 SEX開始
venu00367-15
母の身体を舐めまわす アナル舐め&クンニ&手マン→フェラ→69
venu00367-17
「もう入れてもいい?」 「いいわ♪いらっしゃい♪」 正常位 「イッちゃう♪イクー♪」
venu00367-18
対面座位→騎乗位→背面騎乗位 「いっぱい変になっちゃっていいのよ♪」
venu00367-20
バック→正常位 「もっとして♪もっともっと♪イクー♪」 「あー僕も・・・」 中出し。



【評価】
包茎の息子を心配するのは良いけど、何でそこからSEXになるのさ?
お母さんからグイグイ迫るのは良いけど、その理由がないとおかしいじゃん。
お母さんは欲求不満とか、息子を溺愛しているとか、そういう理由が。

息子も何でそんな簡単に受け入れるのかも分からない。
別に何でもかんでもマザコンの設定にしなくても良いけど、
包茎で童貞を卒業出来ずに焦っているとか、息子も欲求不満とか、
お母さんとSEXする前にそういう理由を描いた上で行って欲しいのよ。
要するに、当たり前のように母子相姦をするなと言いたい。

それさえ上手く作ってくれれば、この女優さんは積極的な人で、
SEX中の会話(淫語)も豊富だし、グイグイ迫る痴女的なお母さんを演じられるから、
Mなマザコンユーザーには良い作品になると思うが。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し