母子相姦【ストーリー】
浪費家の夫、家計は母・れなが内職とパートで支えている所得が低い家族。夫はイライラすると自分都合でれなを抱き、性処理道具としてスケベな身体を弄ぶ。そんな息子は母を庇い二人きりの生活を送りたいと思った矢先…。


<ある日 帰宅した息子 内職しながら眠ってしまった母を発見し>
cs_gbm0999_01
「母さん?昨日から徹夜で内職してたの?」 
「まだ終わらなくて・・・どうしよう。パートに遅れちゃう」
「これ前にやってたやつだよね?俺がやっておくよ」 「助かるわ」
「そんな働いてばかりじゃ体がもたいないよ。俺、学校辞めて働くよ」
「何言ってるのよ?しょうたはちゃんと勉強しないとダメよ」 「うん・・・分かった」
パートに行く為に着替える母 それを覗く息子。



<深夜に父帰宅 「帰ったぞー」 「親父また酔って帰ってきたのか・・・」>
cs_gbm0999_02
「おい起きろおら!腹減ったよ!なんか作れよ!」
「昨日渡したお金は?」 「そんなもん使っちまったよ!」
「ギャンブルやめてよ!」 「やめられっかよ!」
妻に迫る夫 「競馬に負けてむしゃくしゃしてんだよ!」  
cs_gbm0999_07
強引にSEX バック→正常位→腹上射精。 「あー気持ち良かった」 寝る夫。
その様子を覗いていた息子。



<ある日 妻の財布から金を取る夫 「何だ?これしかないのかよ?」>
cs_gbm0999_08
「ちょっとあなた何してるの!?」 「借りるだけだよ!倍にして返すよ!」
「このお金がないと生活出来ないの!」
そこへ息子帰宅
「何やってんだよ親父!」 「何だよじゃねーよ!」
息子を張り倒す父
「大丈夫!?」 「大丈夫だよこれぐらい」
手当する母
「何で親父と別れないの?」 「え?」
「母さんが必死で稼いだお金を使い込んでいるんだ。2人でこの家を出ようよ」
「・・・そろそろパートに行かなくちゃ」 「母さん・・・」



<その夜 「あなた持って行ったお金は?」 「使っちゃったよ」>
cs_gbm0999_09
「私たち今月どうやって生活すれば良いのよ!?」 「そんなの返せばいいんだろ!」
cs_gbm0999_10
「おらしゃぶれよ! 「いや!」 強引にフェラさせて口内射精。
「お前さー、風俗とか金稼げる所で働けば?」
「ろくでなし!」 夫にビンタ 「何すんだよ!」 妻にビンタ。



<母は息子の部屋へ 「しょうた起きてる?」 「うん」>
cs_gbm0999_11
「親父に何かされた?」 「ただのケンカよ。今日はここで寝かせてもらってもいい?」
一緒に寝る 「母さんなんだか疲れちゃった・・・」 「母さん、親父と別れて暮らそう?・・・母さん?」
cs_gbm0999_12
「母さん?」 眠ってしまった母の胸を触ってみる すると目覚める母 「しょうた・・・」 
cs_gbm0999_15
「母さんごめん」 「しょうた。母さんね全部忘れたいの」 母からキス
cs_gbm0999_18
フェラ 「しょうた♪お母さんのも舐めて?」 おっぱい舐め→手マン&クンニ
cs_gbm0999_26
「親子でこんな事いけないよね♪」 騎乗位→対面座位→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪」
cs_gbm0999_27
バック 「しょうた♪後ろからも気持ちいい♪」 「このままだとイッちゃいそう」
「中はダメよ」 「母さんイクーッ」 正常位で胸に射精。



<ある日の昼間・・・>
cs_gbm0999_29
内職もせずに愛し合う母と息子
cs_gbm0999_30
またある日の夜 息子の部屋に行く母 息子と愛し合う。



<ある日 隣の部屋で酒を飲みながら競馬予想する父>
cs_gbm0999_31
隠れて母の胸を揉む息子 「しょうた?あの人が居るのよ?」 「今したいんだ」
cs_gbm0999_37
キスしてチンコ触らせてフェラ→素股→パイズリ→フェラ
「あーイク・・・」 口内射精 「すごいいっぱい♪」 「それさ飲んでよ」 飲精。

気付かず競馬を続ける父 「よーし!的中!天才だな俺」
そこへ息子が来て 「楽しそうだね」 「何だよ?話しけるなよ」
「くくく・・・」 ほくそ笑む息子 「何だあいつ?おかしな奴だな」



<就寝時 親の寝室に忍び込む息子は母に迫る>
cs_gbm0999_38
「ここではマズイよ。しょうたの部屋行こう?」 「ここでしたいんだよ」
cs_gbm0999_42
「起きたらどうするの?」 「そしたらこのクズに見せつけてやるんだ」 クンニ&手マン後、フェラ
cs_gbm0999_43
「俺のどうして欲しい?」 「しょうたの入れて欲しい♪母さんの中に♪」 立ちバック
cs_gbm0999_47
背面騎乗位→騎乗位→バック 「すごい♪しょうた♪」
cs_gbm0999_49
正常位 「しょうたイクー♪」 すると目覚める父
「・・・あれ?はー!?お前ら親子で何やってんだよ?おい!」
「こうなったのはお前のせいなんだよ!」 「何だよ?おい!?」
「母さんどこに出していい?」 「しょうたの好きな所に出して♪」
「中で出していい?」 「いいよ♪出して♪」 「おい!?」
「母さん俺イク・・・」 「いいよ♪」 中出し。
cs_gbm0999_50
「えー!?お前ら狂ってるよ!」 逃げ出す父
「母さん」 「しょうた♪変わったわね」 「母さんもね。これからはさ、2人で生きていこうね」



【評価】
まぁありがちだけど良いストーリーだよ。
最後の目覚めた父親の前でSEXを続けて中出しする所が良い。
いつもの駄作なら父親が眠ったままで終わったりするからね。

ただ、最後に父親から「狂ってるよ!」と言われるが、
一言だけでなく、もっと罵って(ののしって)欲しかったわ。
「頭おかしいのか!?」「この変態が!」「気持ち悪ぃな!」など。
それぐらいの背徳行為をしているんだしさ。それでこそ近親相姦よ。

それと、SEX中にもう少しお互いを愛する言葉も欲しかった。
父親に聞かせるようにさ。

だけど、いくら父親がクズだからと言って、
お母さんが息子を受け入れる意味は成立していないけどね。
息子がお母さんとSEXしたい意味もね。

なので、もう少しお互い情に訴えて欲しかった。
「私にはしょうたしか居ないの♪」とか、「大好きな母さんは俺が守るんだ!」とかね。

【余談】
ちなみに、タイトルには「二重性活(生活)」とあるが、それほど意味は成していない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しょうた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し