母子相姦【ストーリー】
私は夫と一人息子のサトシと平凡ですが幸せに暮らしてきました。サトシのことは一人息子ということもあり他の家庭より大切に愛情を込め育ててきたつもりです。しかし私の育て方が悪かったんでしょうか?最近、年頃を迎えたサトシの私を見る視線が…なんて言うのか母親を見る視線じゃないんです!特に私のお尻を窺い見るあのヤラしい視線!!このままだときっといつかとんでもないことになるんじゃないかって…。


<ある日 廊下を掃除する母(パンチラ)>
cs_ctv1819_01
その様子を覗く息子 (無駄に長いシーン)
cs_ctv1819_02
「ちょっとごめんね」 「うん・・・」 居間も掃除する母 その姿を眺める息子。



<その夜 夫と電話をする妻>
cs_ctv1819_03
「え?今日も帰って来れないの?うん分かった・・・」
cs_ctv1819_05
「あなた・・・」 オナニーして果てる。



<自室でオナニーする息子 「母さんのお尻・・・母さんのお尻・・・」>
cs_ctv1819_12
お茶を飲む母 そこへ息子が来て 「話があるんだ」 「話?」

話を聞く母 「・・・そうなんだ。私のお尻を」 
「そういう風に考えちゃいけないんだけど、母さんのお尻が頭から離れないんだ」
「でもそれはダメな事なの。母さんとさとしは親子なんだから」
「そうだよね。母さん変な事言ってごめんね」

「・・・ちょっとだけよ」 「え?」
「そんなにさとしが私のお尻触りたいならちょっとだけならいいわよ」
「本当に?」 「その代わりお父さんには絶対内緒よ?」 「うん」
cs_ctv1819_13
尻を触る 「もう満足した?もういいでしょ?」 「もう少し触らせて」 
cs_ctv1819_14
尻舐め&クンニ 「何するの!?触るだけって言ったでしょ?」 「ちょっとだけだから」
手マンで潮噴き 「いや!ダメ!いやん!いやいや!」
挿入しようとする息子 「それだけはダメ!絶対ダメよ!」 「・・・ごめんなさい」



<なぜか2人で入浴>
cs_ctv1819_18
「あういうのはダメなの!ちょっとだけって言ったでしょ?」 「ごめんなさい」
cs_ctv1819_20
「身体洗ってあげるよ」 「変な事しないでよ?」 「しないよ」 でも変な洗い方をする
cs_ctv1819_22
チンコで洗う 「もう十分だから流そう?」 「汚れてるからさ」
挿入しようとする息子 「それはダメ!」 「やっぱり洗ってるだけじゃなくて入れたいんだ」
「私たち親子なのよ?ダメ!それだけは絶対ダメ!」 「・・・ごめんなさい」



<寝室にて 「そんなに母さんとしたいの?」>
cs_ctv1819_24
「・・・分かった。触るだけなら好きなだけ触ってもいいから」
cs_ctv1819_27
だけど触るだけじゃ終わらずキスから愛撫 「触るだけって言ったでしょ?舐めちゃダメ」
cs_ctv1819_32
クンニ&手マン 「ダメもう・・・ダメそんなにしたら・・・」
cs_ctv1819_38
「僕の事も気持ち良くして」 「すごい大きい♪」 フェラ→69
cs_ctv1819_42
「入れたい。いいでしょ?」 「触るだけって言ったでしょ?いやんダメ♪」 正常位で挿入
cs_ctv1819_44
騎乗位→背面騎乗位 「ダメそんな・・・イッちゃう♪もっと突いて♪」
cs_ctv1819_48
バック 「またイッちゃいそう♪」 「イキそう・・・あーっ」 中出し→キス。



【評価】
夫は仕事が忙しくSEXレスで妻は欲求不満。
息子はお母さんのお尻に興味があり、我慢出来ず「触らせて欲しい」と頼む。
欲求不満なお母さんだから「触るだけならいい」と、つい言ってしまい、そこからSEXへ。

何て事ないストーリー展開。でも触るだけなら良いって意味が分からないけどね。
お母さんは欲求不満だから結局最後まで受け入れたんでしょうけど、
それなら本編途中でも最後でも良いからそう描いて欲しいわ。そのまま終わるなよ。

しかも、息子は何も言わず勝手に中出しするし、
お母さんも中出しされた事に何も言わないし。何なの?
もっと中出しの背徳感を表現しろよ。当たり前のように中出しするな。

【余談】
ちなみに、パケ写のお母さんが自転車に乗るシーンなんて本編にはありません。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し