母子相姦【ストーリー】
キヨタカは、母・恵理子と叔母、そして従兄弟をも巻き込んだスワップ体験が忘れられず悶々としていた。そんな息子に「今日のことは忘れましょう」と口止めする恵理子だったが、キヨタカは快感に溺れる母の姿を忘れることができず、禁断の衝動に駆られてしまう。そして、理性の箍が外れた息子に迫られた恵理子は、夫のすぐ傍らで必死に声を押し殺しながら禁断の快楽に溺れていくのであった…。


<玄関にて 帰ろうとする妹親子>
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 三浦恵理子
「じゃ姉さんありがとう。お邪魔しました。また来るわね♪」
そこへ帰宅した旦那と鉢合わせ
「あら?兄さんお久しぶりです♪」 「どうしたの?今日は」
「遊びに来てたの。もう帰ります。またね♪」

息子に話しかける母
「今日の事はお母さんと2人だけの秘密だからね?分かった?」 「うん」
「もうお母さんこんな事やらないからね。約束してね?」 「分かったよ」
「お父さん帰ってきたからご飯にしましょ」



<その夜 夫婦の寝室にて 「あいつ(息子)寝たんだろ?久しぶりにどうだ?」>
cs_dven0659_01
「今日はちょっと何となく気持ちが・・・あなたの顔をまっすぐ見れなくて・・・」
「なんだ?体調悪いのか?」
「あなたの優しさがとっても身に染みます♪」
「嘘っぽいぞ。本当かよ?」
「あなたの事なんて裏切れないわ♪大好き♪」
「じゃ良いじゃん。愛し合ってる者が2つが1つになるなら」 SEX開始
cs_dven0659_02
「あなた大好きよ♪愛してるわ♪」 フェラ 「美味しい♪」
cs_dven0659_03
正常位→バック そのままフェードアウト。(射精シーンはなし)



<翌朝 「あなた、おはようございます♪」 「たまには(SEX)やるもんだな」>
cs_dven0659_04
「うふふ♪コーヒー入れます♪」 そこへ息子も起きてきて母に迫る 「やめなさい!」
cs_dven0659_05
クンニ&手マン 途中で夫から話しかけられる 「おいコーヒーまだか?」
「・・・見つからないのよ」 クンニされながら夫と会話
cs_dven0659_07
フェラをしている時も 「あら?きよたか。母さんは?」 「買いに行った」 最後は口内射精。



<ある日 洗濯物をたたむ母>
cs_dven0659_08
息子との出来事を思い出す 「きよたか・・・」 オナニー開始
cs_dven0659_10
「お母さんのアソコ気持ちいいでしょ?きよたか♪」 そして果てる。



<家族で食事しながら雑談>
cs_dven0659_11
テーブルの下で母の股を足でイジル息子
「あーっ♪・・・くしゅん」 くしゃみで誤魔化す母 「調子悪いのか?」
徐々に感じ始める母 「あん♪あん♪」 「何だ?薬もってこようか?」



<仕事中の夫にコーヒーを出す妻 「コーヒー持ってきました」 「ありがとう」>
cs_dven0659_12
リビングで一休みする母 そこへ息子が来て迫る 「さっきの続きをしよう」
cs_dven0659_14
「お父さんそこに居るのよ!?」 構わず続ける息子 手マン&クンニ
cs_dven0659_16
フェラした後、入れようとする息子に拒む母 正常位で挿入
cs_dven0659_18
「あー気持ちいい母さん」 「シーッ!」 背面座位→対面座位
cs_dven0659_19
立ちバック→正常位 「母さん・・・」 「きよたか・・・」 中出し。

それに気付かぬ父は仕事が終わりPCを見ながら
「オッケイ。誰も見ていない内に、このサイトで一発抜くかな?へっへっへ」



【評価】
これ何かの続編?続きから始まっているんだけど。
このシリーズで続編を作る・・・そんな訳ないか。
なぜこんな作り方をしたのか意味が分からない。

その続きとは、玄関で妹親子が帰るシーンから物語がスタートする。
ストーリー欄にも少し書いてあるけど、
妹親子とスワッピングが終わって、それで帰る所みたい。
で、息子はそれが忘れられずお母さんに迫る。そんな流れ。

しかも、その妹役の女優さんが今となっては懐かしい佐藤みきさん。
佐藤みきさんは好きな女優さんだったので、
ちょい役として出てきた彼女に思わずキュンとしたわ。(笑)
何かの作品と一緒に作った時に、ちょい役として出てもらったのかな?

そして本編に入るが、みんな演技が上手い。特に父親役の男優が。
まぁ相変わらず三浦恵理子さんの演技は過剰ですが。(笑)

みんな演技が上手いからそっちが気になってしまう。
上手いからか雑談が多いんだけど、そのアドリブ会話が聞いていて面白い。
アドリブで話を振って、それにアドリブで返す姿に。

でも、肝心なSEXシーンは何も面白くない。
お父さんが隣に居る中でしているが、お母さんは普通に喘ぎ声を出しているし、
お父さんはそれに全く気付かず仕事を続けているだけだし。何も緊迫感がない。

このシリーズをレビューしては何回も同じ事を言っているけど、
どの作品も隣にお父さんが居る緊迫感をまるで表現出来ていない。
いつになったらこれを表現出来る監督が出てくるんだろうね。
サスペンスドラマみたいなあのスリルよ。あれを表現出来ないかなー?

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「きよたか」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し