母子相姦【ストーリー】
女手ひとつで育ててきた一人息子・アキラに最近彼女ができたことを喜んでいた母・美月。だが、アキラは彼女ができたことで美月を避けるようになっていた。そんなアキラの態度に美月は、今まで以上の愛情を注ぎ、若い彼女では満たされなくなるほどの逸脱した行為で息子の心を取り戻すのであった。


<「お昼ご飯何にする?」 「彼女とデートだからご飯要らないや」 彼女に電話する息子>
cs_ctv2090_02
『女手一つで育ててきた一人息子のあきらに最近彼女が出来ました。
私はとても嬉しくて自分の事のように喜んでいたのですが、
少しずつ息子が私から離れていくような気がして、
このまま一人ぼっちになってしまうかと思ったら急に寂しくなってしまい、
居ても立っても居られなくなってしまいました・・・』

その後、トイレに行く息子 その間に電話が鳴り、母が出てデートを断ってしまう
「彼女から電話あったわよ。デート来れなくなったんだって」 
「え!?母さん電話勝手に出たの?」 「だって目の前に(スマホ)あるんですもの」
「なんて言ってたの?」 「理由は言ってないけど」
cs_ctv2090_04
「あきら、女の子は難しいものなのよ。あきらも女の子の勉強ちゃんとしなくちゃね」
「女の子の勉強って、どうやってすれば良いのか分からないよ」
「母さんが居るじゃない♪母さんが女性の事色々教えてあげてもいいのよ♪」 「本当?」
「お母さんはいつでもあきらの味方でしょ?」 「じゃ教えてよ」 「いいわよ♪」 キスする母
cs_ctv2090_11
おっぱいを出して揉ませ舐めさせる スカートをめくる母「舐めて♪」 クンニ→顔面騎乗
cs_ctv2090_14
手マン 「あーダメ♪あー母さんイッちゃう♪」 果てる母。
「お母さんがまた教えてあげるからね♪いっぱい勉強するのよ♪」 「分かった」



<息子の部屋にて 「母さん!」 「どうしたの?」>
「彼女から聞いたよ。デートの事、母さんがキャンセルしたんでしょ!」
「それは・・・」 「酷いよ!嘘付いてさ!」
「母さんが悪かったわ」 「これで彼女にフラれたらどうするの?」
「母さん寂しかったのよ。あきらに彼女が出来て母さんから離れていくような気がして」
「だからって・・・」 「彼女ばかりじゃなくて母さんも構って欲しいのよ」
「・・・分かったよ。これからは母さんの事も考えるから」
cs_ctv2090_16
「あきら考えすぎて疲れてるんじゃない?元気になるマッサージしてあげようか?」
cs_ctv2090_18
強引な展開からエロマッサージ開始 手コキ&フェラ&パイズリ
cs_ctv2090_19
「出ちゃいそうだよ」 「ダメよ♪まだ出しちゃダメ♪」
「母さんがもっと気持ち良いマッサージしてあげるから出しちゃダメよ♪」
「気持ち良いマッサージしちゃう♪中に入れちゃう♪」 騎乗位→正常位
cs_ctv2090_21
「出ちゃいそう」 「一緒にイコう♪イク♪」 中出し。
「すごい熱いの出てる♪いっぱい出たね♪元気が出るようにまたしてあげるね♪」



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「あきら入るわよ♪」 「え?ちょっと何!?」>
cs_ctv2090_22
恥ずかしがる息子 「背中洗ってあげようか♪」 「大丈夫だって」 「いいでしょ?」
cs_ctv2090_25
背中を洗い、チンコも洗う 「おっぱいで洗ってあげる♪」
cs_ctv2090_26
パイズリ洗い 「彼女こんな事出来ないでしょ?母さんのおっぱいでいっぱい出して♪」
「出ちゃいそう」 「いいわよ♪見てあげる出る所♪いっぱい見せて♪」 パイズリ射精
「いっぱい出ちゃった♪ドロドロになっちゃった♪チンポ♪」 お掃除フェラ。
「吸い出しちゃった♪うふふ♪」



<ある朝 眠る母 そこへ息子が来て 「いつまで寝てるの?朝だよ」>
cs_ctv2090_28
「母さん俺、彼女と別れてきたから」 「え?そうなの?」
「こうなったのも母さんのせいだからね!」 「あきら・・・」
「だからこれからは母さんが俺の事慰めてもらうから」 「あきら♪分かったわ♪」
「俺もう母さんしか居ないから」 「あきら私もよ♪」 SEX開始
cs_ctv2090_31
フェラ→パイズリ 「このチンポずっと母さんのものだからね♪」
cs_ctv2090_37
「母さんにも気持ち良くなって欲しい」 「母さんにもしてくれるの?」 手マン&クンニ→69
cs_ctv2090_40
「母さんもう我慢出来なくなっちゃう♪いいでしょ?」 騎乗位→背面騎乗位→正常位
cs_ctv2090_47
側位→対面座位→正常位→バック 「あーいい♪もっと突いて♪」
cs_ctv2090_49
「そんなにしたら僕もイキそうになっちゃう。出していい?」 「私もイクからそのまま出して♪」
正常位で中出し。 「俺もう母さんの事しか考えられない」 「私もよあきら♪ずっと一緒ね♪」



【評価】
お母さんと息子は同世代にしか見えない。実母らしいけどそれは無理がある。

若い女優さんを使いたいなら、「若くして息子を産んだ」とか、
「16歳で息子を身籠った」とか、ナレーション等で説明して欲しいわ。
それなら強引にでも納得出来るし。

お母さんがデートをキャンセルしたのが息子にバレて、
そこからマッサージ→SEXへと行く展開も無理がある。
息子も少し拒む程度ですぐ受け入れ中出しまでするし。訳が分からない。

更に、最後のSEXシーンも強引。
朝、寝ているお母さんを起こして、「彼女と別れてきた」?朝に?それで朝からSEX?
・・・まぁ和室で布団を敷いてSEXする為にそうしたのかもしれないが。
でも強引だよな。昼寝している時でも良いし、夜の就寝時でも良いと思うが。

だけど、SEXシーンはお母さん(杏美月さん)の豊満さが魅力的で良かったです。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あきら」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し