母子相姦【ストーリー】
彼女ができないことに悩む思春期の息子。その原因が父親似の外見だと考えている息子に同情がなかったとは言い切れません。でも、少しでも自信を持ってほしくて…自慰の手伝いをしてしまいました。しかし、一度女の片鱗を味わってしまった息子は、更に私に女を求めてきます。自分から言い出した手前、もう拒むことはできません。本当に私で良いのなら…お母さんが初めての女になってあげる。


<彼女が出来ず落ち込む息子 それは顔のせいだと思う息子に責任を感じる母>
oksn00169-2
ある日の夜中、リビングでAVを見ながらオナニーする息子を目撃してしまう母
「何だよ!?」 「・・・いや、テレビ付いてたみたいだから。ごめんなさい」
すると母が 「・・・ねぇ?手貸そうか?」 「え?」
「手ぐらいだったらお母さん手伝ってあげるから・・・」
「え!?何言ってんだよ?いいよそんな事」 「いいからほら」 手コキしてあげる

「母さん出ちゃいそう」 「我慢しないでいっぱい出して」 手コキ射精。
「すごいいっぱい出たね。スッキリした?」
「ごめんね。さっき邪魔しちゃって。お父さんにはこの事内緒ね?」 「・・・うん」



<翌朝 「母さんもう1回してくれないかな? 」 チンコを触らせる 「え?ちょっと!」>
oksn00169-3
「ダメよ!学校遅れちゃう」 「これじゃ学校行けないよ」
「お母さんが余計な事するから立ちっぱなしなんだよ。すぐ出すから」
「・・・この状態じゃ学校行けないわよね」 「うん」
oksn00169-4
「急がなきゃね」 フェラ 「え!?母さん?」 フェラは予想外だったので驚く息子
「出しちゃっていいの?あー出るっ」 口内射精。
「スッキリした?」 「うん」 「さぁ学校遅れちゃうわよ」



<息子帰宅し 「俺、一生童貞なのかな?」>
「え?またそんな事?まだ高校生じゃない?お母さんが若い時・・・」
「時代が違うんだよ」 「そうだけど・・・」
「ねぇ?母さん。一回だけでいいからエッチしてくれないかな?」
「え!?お母さんと!?ダメよそれは!」
中略
「手じゃダメなの?」 「それじゃ全然意味が違うんだよ」
「オチンチンを入れるか入れないかでそんなに違うの?」 「うん」
「それで入れたら気が済むの?初めては好きな人とする方がいいんじゃないの?」
oksn00169-5
悩む母 「・・・いらっしゃい♪」 「え?」 「おいで♪本当に後悔しない?」 「うん」 SEX開始
oksn00169-7
軽めのSEXレッスンしながらクンニ&手マンさせる 
oksn00169-8
フェラ→69 「入れたい?」 「うん」 
oksn00169-9
騎乗位で挿入  「中で出しちゃダメだからね?絶対」
oksn00169-10
バック→正常位 「そうそこ突いてー♪あー♪気持ちいい♪」
「母さん出ちゃいそう」 「絶対中には出さないで」
「でも出ちゃうよ」 「じゃお口に出して?体の中には絶対出さないで」 顔面射精。
「これで落ち着いた?」 「うん」
「お母さんもすごい久しぶりにしたからとっても気持ち良かった♪」



<2人で入浴 「でも初めてがお母さんで本当に良かったのかしら?」>
「うん気持ち良かったよ」 「そう?お母さんも久々にしたから気持ち良かった♪」
「父さんとはしてないの?」 「ずっと一緒に居ると、してもしなくてもよくなっちゃうのよ」
「全然分からないよ」 「もしかしたら外で(浮気)してるのかもね」
「え?こんなに母さんキレイなのに?」 「ありがとう♪」
oksn00169-12
チンコを触る母 「まだこんなに元気だ♪」 身体を洗ってあげてチンコをパイズリ洗い
oksn00169-11
「まだ残ってて溜まってる感じなの?じゃ残ってる分全部出しちゃう?」 フェラ
「母さん出しちゃっていいの?あーっ」 口内射精。
「さっき出したのにまだこんなに・・・けんちゃんスッキリした?」 「うん」 「なら良かった♪」



<ある日の夜 就寝中の親の寝室に忍び込む息子>
oksn00169-14
眠る母の身体をイジル息子 すると目覚める母 「ちょっとやめて!」
oksn00169-15
「静かにしないと父さん起きちゃうよ。我慢出来ないんだよ」
フェラをさせて 「あー母さん出る・・・」 口内射精。 「またこんなに・・・」



<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅して>
oksn00169-16
母を抱きしめる 「けんちゃんダメよ!」 「いやだ!」
「ダメって言ってるでしょ?このまま続けてたらお父さんにバレちゃうわ」
「だって父さんとしてないんでしょ?母さんこのまま一生しなくていいの?」
「それは・・・」 「僕がしてあげるから。母さんは僕とすればいいでしょ?」
「お願いやめてけんちゃん。お母さんもしたくなっちゃうからやめて?」
oksn00169-17
「いいんだってそれで」 SEX開始 手マン&クンニ 「しゃぶらせて♪」 フェラ
oksn00169-18
「母さん入れて欲しいの?」 「入れて欲しい♪」 立ちバック 「ダメー♪そんなに突かないでー♪」
oksn00169-20
背面騎乗位→正常位 「けんちゃん中に出して♪」 「中に?本当にいいの?」
「出して♪」 「あー母さん出ちゃう」 中出し。
「すごいいっぱい出たのね♪」 抱き合う母と息子。



【評価】
何かこのレーベルらしくないストーリー展開だな。
基本はいつも通り、さほど抵抗もなく簡単にSEXする展開なんだけど、
ストーリーはドラマらしく展開していく。

ドラマっぽいから別に必要のない内容(小ネタ)まで入っている。
上の画像+コメント欄では端折ってるけど。

まず、お父さんが必要ない。お父さんを交えての会話が。
「自分(息子)が女性にモテないのはお父さんと似ていて不細工だから」
という理由でお父さんが登場するんだろうけど、別になくても良い。時間の無駄。

そして息子の友達も必要ない。
まぁ「友達はSEXを経験済みで自分は未経験」を表現する為に登場させたんだろうけど。
で、友達からTENGAを貰うんだけど、それも別に要らないし。
それも息子がAVを見ながらオナニーさせる為に制作側はそう設定したんだろうけど。

お父さんの存在も友達の存在も、息子の説明力があれば必要ない。
「息子の説明力=制作側のセリフ脚本力」って事ね。
それがあれば、無駄な時間(ダラダラ感)をなくしてコンパクトに出来るはず。

まぁでも、パッケージには「本格的母子相姦ドラマ」と書いているだけあって、
お母さんも少しはその行為に対して葛藤しているし、いつもよりはまともな出来ではある。

だけど、お母さんは安易に手コキしてあげたりフェラしてあげたりする。
それはお母さんが責任を感じての行動だろうけど、相手は息子なんだし、
それだけじゃ気持ちがよく伝わって来ないから、その意味をちゃんと表現して、
もっと葛藤して拒んでも良いし、逆に溺愛するほど息子を愛して行動しても良い。

息子側も同様に。メリハリと言うか、どちら側かに思いっきり振り切れて欲しい。
それを曖昧にせずにちゃんと表現して欲しいのよ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のHシーンは母 後半のHシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し