母子相姦【ストーリー】
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな貴方の夢をエッチで優しいゆみママが叶えてくれる! 1濃厚ベロチュウ&愛情手コキ!フェラチオ発射! 2見せつけ相互オナニー! 3豊満ボディを密着させてお風呂で巨乳と巨尻でチンポを包んでパイズリ&尻コキ! 4息子を虜にするオイルまみれの濃密中出しセックス!


<ある日 掃除をする母(パンチラ&胸チラ) そこへ息子が来て>
vagu00052-1
「どうしたの?何か心配事?・・・え?バイト?バイト探しに行くってそんなのダメよ!」
「バイトなんかしたらママと一緒に居られなくなっちゃうでしょ?」
「お小遣いだってたくさんあげてるじゃない」
「僕の事はママが一生面倒見るから僕は一生ニートでいいのよ♪」
vagu00052-2
「分かった?じゃ気分変えてママと気持ちいい事しましょうね♪」
vagu00052-5
フェラ&パイズリ 「ママに僕のオチンポ汁ちょうだい♪」 最後は手コキ射精。
「ママがいっぱいしてあげるからね♪だからバイトなんてしなくていいのよ♪」



<エロ本を読みながらオナニーする息子 そこへ母が来て>
vagu00052-6
「こら!何してるの?僕ちゃん!何見てたの?」
「ザーメン出したかったらママに言ってって言ったでしょ?」
一度立ち去るママ ボディコン姿に着替えてくる
「じゃーん♪どう?ママ♪イケてるでしょ?ママこんないやらしい格好してるのよ♪」
vagu00052-9
「ママを見ながらオナニーして♪ママは僕ちゃんのオナペットなのよ♪」 相互オナニー
vagu00052-10
「舐めていい?僕ちゃんのオチンポ♪」 フェラ 「どう?ママのお口マンコ♪」 口内射精。
「どう?自分でするよりママがペロペロした方が気持ち良いでしょ?」
「これからはオナニーする時はママも一緒だからね♪分かった?」



<2人で入浴 「さぁ僕ちゃん♪ママがキレイにしてあげるからね♪」>
vagu00052-11
「ママのおっぱいでキレイになりたい?」 おっぱいで息子の身体を洗う
vagu00052-13
「じゃチンチンもキレイにしてあげるね♪」 パイズリ洗い
「先っぽから僕ちゃんのオチンポミルクいっぱい飛ばすのよ♪」 最後は手コキ射精。
「スッキリした?これからもずっと一緒にお風呂入ろうね♪」



<就寝時 「ん?どうしたの?ママに相談があるの?何?」>
vagu00052-14
「ママと一緒に暮らすのは楽しいけど、このままじゃいけないから一人暮らししたい?」
「そんなのダメよ!一人暮らしなんかしたら変な女に誘惑されちゃうかもしれないでしょ?」
「そんな事になったらママ耐えられないわ!」
「そんな変な気を起こさないようにママと特別に気持ちいい事しましょ♪」 SEX開始
vagu00052-16
「ママの事大好きでしょ?ママだって僕ちゃん居なくなったら寂しくて死んじゃうからね♪」
「僕ちゃんはママだけのものなんだから♪」 フェラ
vagu00052-17
顔面騎乗&手マン 「入れたい?思いっきり入れて♪ママのここに入れて♪」
vagu00052-19
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「もっとちょうだい僕ちゃんの♪イッちゃう♪」
vagu00052-18
バック→正常位 「イキたいの?ママの中にいっぱい出して♪」
「ね?お願い♪孕ませるぐらいいっぱいいいの♪」 中出し。

「今日は危険日だから大丈夫♪いっぱい出たの?」
「すごい熱いのいっぱい入ってきた♪僕ちゃんのザーメン♪」
「気持ち良かったでしょ?毎日しようね♪だから一人暮らしするなんて言わないで?」



【評価】
このシリーズをよく見ている人は分かると思うけど、基本的にはいつもと同じ流れ。

・・・他に言う事がないんだよな。無難だから。
女優・風間ゆみさんの演技(淫語・セリフ回し)も無難にこなしているし。
いつも私はストーリー展開にケチをつけるけど、このシリーズはこういう展開だから仕方ないし。

まぁあえて言うなら、初めのシーンの息子はバイトを探しに行くと言っているのに、
それをやめさせてSEXを始める意味が分からない事ぐらいかな。
いつもなら、朝に息子を起こしに行ったら、夢精か朝立ちかしているその流れでSEXだからね。

風間ゆみさんが好きなユーザーにはお勧めだけど、別に何とも思っていない人には普通の作品。
このシリーズを初めて見る人にとっても無難な作品だと思う。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「僕・僕ちゃん」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し