あけましておめでとうございます。
今年も「良いものは良い・悪いものは悪い」と、
本音でバシバシ評価していきますのでよろしくお願いします。
では年明け一発目のレビュー作品はこちら!


母子相姦【ストーリー】
義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録!息子との近親相姦で変態性癖が露になった義母という名の3人のオンナたち!今回も濃厚に優しく息子を責める義母の魅力をみせる近親相姦ファン必見の一作です!!


【第1編 本庄瞳】
<朝食を作る母>
『この人が僕の親父と再婚した瞳さん。瞳さんの事を世間一般では義理の母親と言う。
ただ僕にとっては一人の年上の女性である事には変わりなく、
そして今、母さんの事を思いっきり意識している最大の理由は朝だという事だ。
僕は母さんが朝、決まって盛りが付く(欲情する)事を知っている』
cs_bmk2055_01
寝室でオナニーする母 それを覗く息子
そして自分の部屋に戻りオナニーする息子 そこへ母の声
「まこと君?買い物に行くんだけど食べたいもの決まった?」
「・・・カレーで良いよ」
『オナニーを寸断させられた代償という奴は短いレム催眠の最中にもかかわらず、
何度も何度も母さんのイク姿を再現として僕の脳を揺さぶり続けた・・・』
cs_bmk2055_05
いつの間にか眠ってしまった息子(夢精している) そこへ母が起こしに来る
「何かうなされていたから」 「・・・ごめん。夢を見てたから」
「何の夢?いやらしい夢?」 「そう、いやらしい夢。母さんが僕にセックスを教えてくれるの」
「母さんが教えてあげる♪」 母からキスしてSEX開始
cs_bmk2055_09
「直接して♪」 パンツ脱ぐ母 手マンで潮噴き 
cs_bmk2055_11
フェラ 「オマンコに入れたくないの?」 「入れたい」 「このまま入れてあげるからね♪」
cs_bmk2055_15
騎乗位→バック→側位 「奥まで入ってるよ♪まこと君のオチンチン♪」
cs_bmk2055_16
「いいのよ♪このまま出していいのよ♪」 「本当?」 「今日は大丈夫だから♪」 正常位で中出し
cs_bmk2055_01
目覚める母(母の夢?) オナニーする母 それを覗く息子

物語の初めに戻っている(デジャブ現象?)
そして自分の部屋に戻りオナニーする息子 そこへ母の声
「まこと君?買い物に行くんだけど食べたいもの決まった?」
『この後、僕はきっとこう言うだろう」
「えっと・・・カレーで良いよ」 (完)

【呼称】 「まこと君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第2編 翔田千里】
<寝室でケータイを片手に検索する妻 「あ、あった。子作りの秘訣・・・」>
夫「今、会社が大変な時で疲れてるってさっき言っただろ?早く寝ろよ」
妻「あなたが(SEX)してくれれば早く寝れるって言ったわよね?」

ある日、友達と電話する母 「・・・知恵袋で?」 その後、ケータイで検索する母
「超絶セクシーな下着を用意してみると良いかも?・・・これかも」

しかし、その下着はゴミ箱へ(夫への誘惑は失敗) その後、息子と会話
「親父の事で悩んでいるの?こんな下着まで買って(父を誘って)」
「何でそんな事を?」
「前の母さんは父さんが仕事ばかりだったから愛想つかして出て行った」
「だから母さんもそうなって欲しくないんだ」
「でも正直、私の方が女を忘れていたのかも。着方もイマイチ分からないし」
「僕が教えてあげようか?」
「ありがとう、けい君♪」
cs_bmk2055_18
その後、セクシーな下着の着こなし方を息子に教えてもらった事を思い出しオナニーする母
cs_bmk2055_20
バイブオナニー 「気持ちいい♪あー♪イクー♪」
cs_bmk2055_21
ある日 リビングで息子と会話
「昨日の晩、お父さんに試してみたの。(結果断られ)私って魅力ないのかな?」
「お母さんは十分キレイだよ。だって俺お母さんの事・・・」
「じゃお母さんにお礼させてくれる?」 「え?」
「今度はお母さんが教えてあげる♪」 「え?」 母からキスしてSEX開始
cs_bmk2055_24
フェラ 「こんな勃起したチンチン見るの久しぶりだわ♪美味しい♪」
cs_bmk2055_28
手マン→69 「けい君の硬いのがお母さんのオマンコに入っちゃった♪」 騎乗位→バック
cs_bmk2055_31
「気持ち良くなったらお母さんの中に出していいからね♪」
「出そうだよ」 「いいよ♪いいんだよ♪いっぱい母さんにちょうだい♪」
「イクよ」 「来て♪」 正常位で中出し
cs_bmk2055_32
『僕がある事を仕掛けた形で義理の母と一線を越えてしまいました』
『その母が最近ちょっとウザいんです。どうしたら良いでしょうか?』
『ある事と言うのは知恵袋を利用して・・・』

ある日 息子のズボンを脱がす母
「けい君♪早くしないとお父さん帰って来ちゃうよ♪」
「母さん、その前に言っておきたい事があるんだ」
「ん?じゃお話ししながらやろうか♪」
「母さんID変えた方がいいよ」
「ID?」
「それか超絶セクシー下着を用意するとか」
「・・・!?」
怒り出し退室する母。 息子「ベストアンサー」 (完)

【呼称】 「けい君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第3編 三浦恵理子】
<息子の前を全裸で通り過ぎる母>
「母さんどうしたの?」 「お風呂に入るのよ♪」
『今、僕の前を裸で通り過ぎた女の人は帰国子女で陽気なラテン系熟女と言ったキャラの持ち主』
cs_bmk2055_33
ある日、彼女とメールをする息子に母は
「キスで歯が当たるのを彼女のせいにしちゃダメよ♪」
「母さんだっていつか親父のキスちょー下手だって泣いてたじゃないか」
「あら♪1からちゃんと教えてあげたから今やお父さんテクニシャンよ♪」
「僕にも教えてよ・・・なんちゃって」
息子にキスする母 「なんちゃって♪」 「からかわないでよ」
cs_bmk2055_35
キスを続ける母だが 「お父さんの事愛してるからここまで♪」 キスだけで終わり 
「でも父さんより上手だったからちょっと心残りかな♪」
cs_bmk2055_36
『それから毎日、僕はこんなメールを打つフリをして母さんを待った』
【僕は母さんとセックスがしてみたい】

『そして10日後、無視され続けていたメールに願いが届いたのかその日は不意に訪れた』
【徹は母さんとセックスがしてみたい?返信可】

ベッドに横になる息子 目の前に母が居るが
「母さん、今返信するよ」
メールを送ろうとする息子 着信メールを確認する母
cs_bmk2055_39
母からキス 「徹のキスとっても上手♪もっと母さんにキスして♪」 SEX開始
cs_bmk2055_44
顔面騎乗→クンニ&手マン→フェラ→パイズリ 「我慢出来ない」 「まだダメ♪」
cs_bmk2055_46
「良い子だから今日はお母さんの中に特別入れてあげる♪」 騎乗位→対面座位
cs_bmk2055_49
バック→正常位 「もう我慢出来ないよ母さん」 「お母さんの中に出していいわよ♪」
「徹は良い子だから中にちょうだい♪」 「出していいの?イク・・・」 中出し

『あの日の突然のセックスの意味は親父の浮気に対する母さんの仕返しだった』
『あの日の復讐戦以来、母さんは今までの母さんに戻った』
『変わった事と言えば、高そうな服を身にまとう母さんの姿を度々見かけるぐらい』
『きっと親父に買わせたのだろう。そして僕はと言えば・・・』

オナニーする息子を見ながらお菓子を食べる母
『僕は今フリーズしている』 (完)

【呼称】 「とおる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【評価】
上↑の画像+コメントがゴチャゴチャしていて申し訳ありません。

第1編は、朝になると欲情する母。
夢精しながら眠る息子に欲情した母は息子とSEXするのだが、そのSEXシーンは母の夢らしい。
それに更に上乗せして、その全ては息子の妄想(または夢)だったというオチ。

第2編は、夫が相手をしてくれず欲求不満な妻(母)。
ヤフー知恵袋でSEXレスの解決法を問いかけ、ある人のアンサーを実践するが失敗。
そのアンサーを書いたのは息子だったというオチ。
母とSEXする為にわざと失敗するアンサーを書いたのかな?

第3編は、息子の前でも裸になるラテン系の母。(意味不明)
母の冗談のキスから本気になった息子は、母にメールで思いを伝える。
それに返信が来てSEX開始。息子とSEXした理由は夫の浮気の復讐らしい。

私はこう解釈したけど、間違っているかもしれません。
3編とも文字にすれば簡単だけど本編を見ると訳が分からない。

脚本が無駄に凝っている。簡単に例えると、「世にも奇妙な物語」みたいな感じ。
凝っているんだけど、それが逆にややこしいと言うか面倒臭い。

監督は何か勘違いをしている。そんなの求めてないんだよ。
まぁ凝っていても良いんだけど凝り方を間違っている。

凝って欲しいのは、お母さんと息子が禁断の母子相姦をするまでの経緯、
そしてSEX中のエロさや背徳感なのに、この作品はそことは関係のない所を凝らしている。

何て言ったら良いのかな?見てて腹立つんだよ。ストーリーの無意味さに。
AVで、しかも母子相姦物で何でそんな脚本が必要なんだよ?って。
なんか、「売れない脚本家がAVに来て作ってみました」 みたいな。(笑)
脚本に頭がいっぱいで肝心な母子相姦を上手く表現出来ていない感じ。

このシリーズ、過去にもレビューしているので自分で読み返してみたけど、
やっぱり違和感を感じている評価をしていたわ。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)