母子相姦【ストーリー】
久しぶりの家族旅行。けれども夫は仕事で、息子も何だか気乗りしない様子でした・・・。私はそんな息子を久しぶりに混浴の露天風呂に誘ってみました。成長した息子の身体は逞しく男らしく変わっていたのですが・・・私の裸のせいか股間も大きくなっていて・・・人目を気にした私は仕方なくソレをお口で鎮めたのです。すると、その夜息子は怒張した逞しいその肉棒で私を求めて来たのです・・・。


<温泉宿にて 「ひろし、こんな所まで来て漫画なんかやめなさい」>
cs_ctv1842_01
「だって他にやる事がないんだもん」
「あるじゃない。お散歩したりとか景色見たりとか、せっかく温泉もあるんだし」
「ダルイよ。元々来たかった訳じゃないし。父さんも来てないしさ。もう帰ろうよ」
「そんな事言わないで。温泉行きましょ?」 「えー?いいよ俺は」 「ほら行くわよ」
cs_ctv1842_02
一緒に温泉へ 「何で混浴なんだよ?」 「いいじゃない。せっかく来たんだし」
cs_ctv1842_03
母の裸をチラ見する息子 「・・・あ、ひろし?お母さんの裸見て興奮しちゃったの?」
「お母さん身体キレイだったから・・・」 「ひろしったらいけない子ね♪」
cs_ctv1842_06
「母さんが鎮めてあげるからね♪」 フェラ 「ダメだよそんな事したら」 「大丈夫よ♪」
cs_ctv1842_07
「ダメ出ちゃう・・・あーイクッ」 口内射精 「ひろしいっぱい出たわね♪」



<部屋に戻り、一休みする母>
cs_ctv1842_08
「まさかひろしにあんな事しちゃうなんて・・・」
cs_ctv1842_13
「でもひろし、昔に比べるとすごい立派になったなぁ♪」 オナニーして果てる。



<また温泉に入ろうとする母 そこへ息子が来て 「母さんお風呂入るの?」>
cs_ctv1842_14
「うん、ちょっと汗かいちゃって」 「僕も一緒に入ってもいい?」
「え?変な子ね?昼間はあんなに嫌がってたじゃない」 「母さんの身体また見たいなと思って」
「そうなの?カワイイわね♪」 母からキス
cs_ctv1842_15
「いいのよひろし♪触って♪」 「すごいキレイだよ母さん」
cs_ctv1842_19
「ここ見たい」 「見たいの?いいわよ♪」 手マン&クンニ
「あーイク♪お母さんイッちゃう♪」 果てる母 「ひろし♪気持ち良かったわ♪」 キス。
 


<その流れで温泉に入りながら続き>
cs_ctv1842_24
「今度はお母さんが気持ち良くしてあげるね♪」 フェラ&手コキ&パイズリ
cs_ctv1842_22
「あー出ちゃうよ・・・あーイクッ」 口内射精 チンコに精子を垂らす。
「すごいいっぱい出たねひろし♪気持ち良かったでしょ?」



<部屋に戻り 「明日には父さん来ちゃうんだよね」 「そうよ」>
cs_ctv1842_28
「じゃ最後までいい?」 「いいわよ♪」 SEX開始
cs_ctv1842_31
「いやらしいでしょ♪広げてみて♪」 手マン&クンニ
cs_ctv1842_35
「こんな大きくなってる♪すごい♪」 フェラ→パイズリ
cs_ctv1842_39
「我慢出来ない。いいよね?」 「ひろし来て♪」 正常位→側位
cs_ctv1842_43
バック→立ちバック 「あーイク♪あーイッちゃう♪」 (ワンパターンの喘ぎ声)
cs_ctv1842_49
「お母さんイッちゃう♪」 「俺も気持ち良い・・・あーイク・・・」 正常位で中出し
「気持ち良かった」 「ひろし♪母さんも♪」 抱き合いキス。



【評価】
女優・加藤なおさんの魅力のみの作品。
場所が温泉地なだけで、あとやっている事は既存の作品と同様のくだらなさ。

何で母子相姦するのかも分からないし。
息子が自分(母)の裸に興奮したぐらいでフェラしちゃうの?SEXしちゃうの?
息子もそれぐらいでお母さんとSEXしちゃうの?意味が分からない。

お母さんは欲求不満とか、息子を溺愛しているとか、
息子も密かにお母さんを好きだったとか、何か理由を描けよ。
何もなしで母子相姦するなんておかしいでしょ。中出しまでしてさ。
SEX中は親子らしい会話もなく、喘ぎ声もワンパターンだし。

この女優さんじゃなかったら駄作。女優さんに助けられている。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し