母子相姦【ストーリー】
酒癖の悪い父から日頃暴力を受けている母。セックスも首輪を付け、強制オナニーとやりたい放題。いつか母を救いたいと思っていた息子だが、風呂場の母を覗き見している所を父に見つかってしまう。「この…変態!」罵り合いの果てに家族がたどり着いた結末とは。


<妻に拘束具を着けてSMプレイをする夫>
cs_kmt0278_04
「こうじさん許して」 「ダメだ!お前は変態女だ!こういうの好きなんだろ?」
cs_kmt0278_08
ムチで叩いたり、乳首に洗濯バサミを付けたり、電マ責めをする夫
cs_kmt0278_11
「オチンチン美味しいですって言ってみろ!」 「あなたのオチンチン美味しいです」
cs_kmt0278_19
正常位→騎乗位→バック その様子を目撃する息子
cs_kmt0278_18
最後は胸に射精。 「もう1回戦行こう」 「もう無理です許してください」
「もう1回だ!」 「もう無理です・・・」



<ある日 会話をする母と息子>
「俺やっぱり嫌だよ。母さんがいつも虐められて」
「見かけは優しいのにお酒が入ると豹変して。酒乱なのかしら・・・」
「よーし。俺が痛めつけてやる!」
「そんな事・・・」

その様子を目撃する義父 気付かず会話を続ける母と息子
「母さんはあいつに騙されてるんだよ」
「母さんお前の事好きよ。でも約束して?こうじさんの悪口言わないって」



<その後、母と義父は>
cs_kmt0278_22
「なぁ?あんなバカな息子追い出して2人で暮らそうよ」
「こうじさん、そんな事出来ないわ」
「俺はお前の事どんなに愛してるか分かるだろ?」
「分かってるわ」
cs_kmt0278_28
「こうじさんお酒飲んでるの?」 「ちょっとだけだよ」 母を全裸にして電マ責め
「気持ち良い~あ~」 「イッちゃったのか?まだダメだって言っただろ?」
「ごめんなさい、許して~」



<入浴する母 それを覗く息子>
cs_kmt0278_32
脱衣所にある母の下着の匂いを嗅ぐ息子 そこへ義父が来て
「何やってんだ!?しんぺい!お前は最低な男だな!?」
「うるさい!お前なんか父親なんて認めないぞ!」
「何だと?この変態野郎が!」
「どっちが変態なんだよ!お前なんて殺してやる!」
義父の首を絞める息子
cs_kmt0278_33
目覚める母 「・・・夢だったんだ・・・しんぺい!?」 布団に潜り込んでいた息子
「母さん!俺だけの母さんで居てくれよ!」 「しんぺい?」 強引にキスしてSEX開始
cs_kmt0278_40
母にオナニーをさせた後、 クンニ&手マン&バイブ責め
cs_kmt0278_43
手コキ&フェラ&パイズリをさせる 「入れるよ?母さんも欲しい?」
cs_kmt0278_48
「しんぺい入れて♪欲しい♪」 正常位→側位→バック
cs_kmt0278_50
騎乗位→正常位 「母さん僕のザーメン欲しい?」 「・・・欲しい」
「出そうだよ」 「いいよ♪」 顔面射精。
「母さん、これからは僕が母さんの事を守るよ」 「しんぺい・・・」



【評価】
商品説明文には「父」となっているが、義父っぽい。
夫を名前で呼んでいるし、息子を家から追い出そうとしているし。

大半がお母さんと義父のSEXシーンなので見ていてつまらない。
肝心なお母さんと息子のSEXもつまらないし。
そもそも、男優がオッサンで息子らしくないし。

途中で息子と義父がケンカをするシーンがあるが、その意味もよく分からない。
それはお母さんの夢になっているが、実はそうではなく現実で、
息子は義父を殺した後、お母さんとSEXをしているのかな?

・・・どうなんだろう?考え過ぎかな?
でも息子が最後に、「これからは僕が母さんの事を守るよ」と言っているしな。

何で曖昧にしているんだよ?別にそれでも良いのに。
最後に義父の死体が転がっていたら面白かったのに。
別にサスペンス要素があっても良いんだしさ。

義父とのSEX?息子とのSEX?息子と義父の確執?
何をメインにしている作品なのかよく分からない。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんぺい」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し