母子相姦【ストーリー】
夫に先立たれ女手一つで息子光一を育てて、豊かではないが誠実な暮らしを営んでいる。そんなある日光一が交通事故に巻き込まれ、仕事と看病を繰り返す綾子であった。利き腕を怪我した光一は用をたすにも一苦労の日々、綾子は不憫に思い小便の手伝いをしてやるのであった。○き頃に当たり前のように見ていた光一の性器は想像を超え逞しく育っていた。仕事と家事と子育てに追われ自らの欲求を忘れたかのように生きてきた綾子の身体の奥深くで何かが疼いた。抵抗する息子を個室に押し込む綾子の表情は母ではなく一匹の雌のそれであった。


【第1編 加納綾子】
 <ケガをして入院中の息子 トイレに行くが上手く出来ず そこへ母が来て>
cs_tkv2039_02
「手伝ってあげるから」 「出てけよ!誰か来たらどうするんだよ?」 口論する
cs_tkv2039_03
誰かがトイレに入って来そうな声がしたので個室に隠れる 「・・・こんなに大きくなって♪」
cs_tkv2039_06
フェラ 「ちょっと何してんだよ!?」 「静かにしてて♪大丈夫よ誰も来ないから♪」
cs_tkv2039_08
「こういち♪入れちゃいましょうか?」 「どこにだよ?」 「大丈夫よ♪こっちの穴なら大丈夫だから♪」
cs_tkv2039_15
アナル立ちバック 「大丈夫だから♪ここお母さん教えてあげるから♪」
cs_tkv2039_16
「誰も居ないかな?」 「大丈夫でしょ。ここじゃ狭いしね♪」 個室から出てアナルSEXの続き
cs_tkv2039_17
「お尻気持ち良いんだ?」 「お母さんのお口に出して♪」 口内射精→お掃除フェラ。

【呼称】 「こういち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第2編 姫川きよは】
<三者面談からの帰り道 「母さんどうしたの?」 「お腹が痛くなってきちゃった」>
cs_tkv2039_20
「どうすればいい?休む?」 「大した事ないわよ。お腹痛いだけだから」 ベンチで休む
cs_tkv2039_22
「何でも言って?どうすればいいの?・・・あ、薬持ってるんだ?」
「あの・・・浣腸持ってて・・・いつもお父さんにやってもらうんだけど・・・」
「・・・え!?これ自分でやるんじゃないの?」
「お願い。お父さんの代わりにお母さんに浣腸してもらえないかしら?」
「え!?やり方分からないし」
「大丈夫よ。すぐ出来るの」
「じゃやり方教えて。・・・トイレどこだろう?」
「・・・ここで」
「え!?」
「いいからすぐして」
パンツを脱ぐ母
「母さんのお尻に浣腸して」
「言ってる意味が分からないよ」
「出ちゃうから!」
「え!?・・・入れればいいの?」
cs_tkv2039_24
母に浣腸する息子 その後、野グソする母(実際はしていない)
cs_tkv2039_25
「母さん終わった?」 「終わった。ありがとう少し楽になった」
cs_tkv2039_27
「・・・また痛くなってきちゃった」 「早く家に。その方がいいよね」
駆け出す母はまた野グソ(今回も実際はしていない)
cs_tkv2039_31
その後トイレに入る息子 突然、母が入って来る 「女子トイレ使えなかったの!」
「オシッコ止まっちゃったよ」
「え?ちょっと見せてよ。昔みたいにお母さんが手伝ってあげるよ♪」
cs_tkv2039_34
人が入って来る声がしたので個室に隠れる 「母さん何やってるの!?」 「いいじゃない♪」
cs_tkv2039_36
「何?」 「いいから♪」 立ちバックで尻コキ
cs_tkv2039_40
人が去ったので個室から出てフェラしながら失禁する母
cs_tkv2039_42
「母さんのお尻の穴に入れて♪」 「何を?言っている意味が分からない」
「だからお母さんのお尻の穴に入れて♪」 「僕たち親子だよ?」
「だからお尻の穴なの。お尻の穴なら大丈夫よ♪」 アナル立ちバック
cs_tkv2039_45
「あーお尻いいー♪ねぇ今度はこっちからして♪」 アナル立ち正常位
cs_tkv2039_48
「出ちゃいそう・・・」 「何?出ちゃいそうなの?」
「いいわよ♪お尻の穴だからそのままお母さんの中に出して♪」 アナル中出し。

【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【評価】
親子でマンコに入れるのはダメだからアナルでするらしい。

ストーリー欄には、いかにもな展開が記されているが本編ではそんな説明は一切ない。
なので、お母さんが息子のトイレを手伝ってあげている最中に、
チンコに欲情してフェラしてアナルSEXを求めてするだけ。母子相姦らしさがない。

第2編なんて、お母さんは実際にはウンコしていないし。
まぁこれはアナルSEXへの導入の為のシーンだろうけどさ。

それにアナルSEXの割には、アナルにチンコが入っているシーンが分かりづらい。
疑似ではないと思うが。

2人ともキレイな女優さんだけど、お母さんらしさはない。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)