母子相姦【ストーリー】
以前から愛する我が子と親子以上の関係を持っていた母。しかし夫の前では息子に厳しく接して、そのことを悟られないようにしていた。そんな母の想いは日に日に強くなり、オナニーする自由も与えないほど息子を異常なくらい深い愛情で包み込むのであった。


<ある朝 朝食を食べる父と母 そこへ息子が起きて来る>
「まもる遅いよ!何時だと思ってんだ!?」
「お前勉強してるのか?しっかりしろよ!ちゃんと考えてるのか!?」
息子に説教する父 その後、父が出勤すると・・・
h_086iann00011-1
「まもるちゃんごめんね♪お父さんあんなに言わなくても良いのにね」
「お母さんまもるちゃんが元気で居てくれるだけで良いんだから♪」
「勉強なんかしなくても良いのよ♪」
h_086iann00011-2
「まもるちゃん♪昨日お父さんが居たから溜まってるじゃない?」
「お父さんが居て出来なかったから金玉パンパンに膨らんでるんじゃない?」
「今日はお母さんが全部出させてあげるからね♪」
h_086iann00011-5
「まもるちゃんったらもっと触りたいの?いいわよ♪お母さんのエッチな所触って♪」
「いいわよまもるちゃん♪お母さんのエッチな所いっぱい触って♪」
h_086iann00011-6
「お母さん我慢出来なくなってきちゃった♪まもるちゃんのオチンチンちょうだい♪」
フェラしていると突然、父が帰って来る
「おい、居ないのか?」 「ちょっと待ってください!」 あえなく中止。
「大事な書類忘れちゃって・・・おい、まもる!何でまだ居るんだ?遅刻するだろ!」



<「まもるちゃんごめんね?お父さんが急に帰って来ちゃって」>
h_086iann00011-7
「まもるちゃん来て♪こっちよ♪」 庭にあるウッドデッキに息子を連れて行く
「いいでしょ?たまにはこういうのも♪きっと気持ち良いわよ♪」 フェラ
h_086iann00011-8
途中で父が出勤する為に玄関から出てきたので何とか誤魔化す
父を見送った後、またフェラ開始 「まもるちゃんのオチンチンから愛液がいっぱい♪」
「遠慮しないでお母さんにいっぱい出してごらん♪」 口内射精。



<2人で入浴 「一緒にお風呂に入っていっぱい楽しみましょうね♪」>
h_086iann00011-9
「カワイイまもるちゃん♪お母さんがいっぱい可愛がってあげる♪」 フェラ
h_086iann00011-12
母の身体を洗ってあげる 「まもるちゃん気持ちいいわ♪そこいっぱい洗って♪」
h_086iann00011-13
「今度はお母さんのお尻でオチンチン洗って欲しい?」 尻コキ
「お母さんの見てる前でいっぱい出していいからね♪」 手コキ射精→お掃除フェラ。



<息子を説教する父>
「お前今日学校さぼったろ?ちゃんと俺には分かってるんだ!」
「どういう事なんだ説明しろ!反省してるのかお前は!?」
「・・・しょうがない。明日、朝早いんだ。お前からきっちり言い聞かせてやれよ」
「はい」 「じゃ先に寝るわ。まったく!」
h_086iann00011-14
「まもる大丈夫?お父さんに見つかっちゃって大変だったわね」
「今日はお母さんが慰めてあげる♪可哀想に♪」 キスから愛撫へ
h_086iann00011-16
フェラ&アナル舐め→69  「あー美味しい♪いやらしい液いっぱい出して♪」
「お母さんももっと気持ち良くなりたい♪じゃ今からお母さんの中に入れるわね♪」
h_086iann00011-17
騎乗位→背面騎乗位 「いっぱいお母さんの中で感じて♪」
h_086iann00011-18
「今度はバックからいっぱい突いて♪あーイク♪お母さんイッちゃう♪」
h_086iann00011-20
「え?イキそうになってきた?お母さんもよ♪」
「あーいい♪まもるちゃんいっぱいお母さんの中で出して♪出していいのよ♪」 中出し。

「また明日からこんな風にいっぱいお母さんの中に出していいからね♪」
「毎日気持ちいい事しようね♪」



【評価】
お母さんの演技が初めはイマイチだったけど、
途中から慣れてきたのか徐々に上手くなってくる。

庭にあるウッドデッキで息子をフェラするシーンがなかなか良い。
お父さんがまだ家に居るのにしているのは疑問だけど、
庭でフェラするなんて既存の作品にはない新鮮味があって興奮出来る。

SEX中の会話(淫語)も適度にあり、
それも息子を溺愛する言葉なので、これも興奮出来る。
まぁタイトルと違って視線は外しているけどね。(笑)

となると、あとはお母さんの容姿の好みの問題。
少し化粧が濃くてお母さんらしくはないかなとは思うけど、
色っぽいお母さんが好きな人には良いと思う。

結構まともな作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「まもるちゃん」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し