母子相姦【ストーリー】
若く美しい妻、さと美は再婚し夫と連れ子のアキオとで幸せに生活していたのだが、最近義息アキオの様子がおかしい。急にさと美の後ろに立っていて抱きつこうとしていたり…。夫に相談しても取り合ってもらえないさと美は気のせいかと考えるようにしたのだが…。そんな矢先、アキオがさと美の下着で自慰に耽っている所に出くわしてしまい、襲われてしまうのだった。


<食事の後片付けをする母 それを覗く息子>
「どうしたの?何か用?」 「・・・いや」 立ち去る息子 「何かあの子気持ち悪いわ・・・」

<夫婦の寝室にて>
「ねぇあなた?あきおったらいつになったら打ち解けてくれるのかしら?」
「あいつシャイで照れ屋な性格だからもう少し時間がかかるんじゃないのか?」
cs_dven1219_01
「俺から言っておくからさ」 迫る夫 「まだお話しの途中よ?」 「いいじゃないか」
cs_dven1219_03
一通りの愛撫・体位をして
cs_dven1219_05
「あなたイッちゃう♪イクーッ♪」 「あーっ」 正常位で中出し。



<ある日 オナニー中の息子の部屋へ入る母>
「あきお?お昼ご飯は何が良い?」 「・・・あ!?」
「あなた今何隠したの?」 「隠してないよ」
「ちょっと見せなさい!・・・これって私の下着?」 立ち去る母
cs_dven1219_07
「母さんパンツ返してよ」 「ダメよ私のよ?」 迫る息子 「ダメよ!お父さんが居るんだから!」
cs_dven1219_09
「勉強ばかりでストレス溜まってるんだよ」 拒むが続ける 手マン&クンニ
cs_dven1219_10
挿入しようとする息子 「ダメ!それだけはやめて!お口でしてあげるから」 「口で?」
「最初からこういう風にやってくれれば良いのに」 フェラで口内射精。
「もう二度とこんな事しないって約束して?」 「分かったよ」



<入浴中の母 息子との出来事を思い出す>
cs_dven1219_11
「あっ気持ちいい♪イク♪」 オナニーして果てる。



<洗い物をする母 そこへ息子が来て>
cs_dven1219_12
「この前の続きしようよ」 「ダメよ!あれっきりって言ったでしょ?」
cs_dven1219_15
そこへ父が帰宅 「ただいま。なんだ?手伝ってるのか?」 「・・・うん」 誤魔化す
「まぁいいや。そこで仕事の続きするから」 リビングで仕事をする父 構わず続ける息子
cs_dven1219_16
時々父が話しかけるが誤魔化す母と息子 愛撫&フェラ後、立ちバックで挿入
cs_dven1219_19
「声出ちゃう・・・気持ちいい・・・ダメよ・・・」 背面騎乗位→バック→立ちバック
「やっぱさ中に出してスッキリしたいよ。それが一番気持ちいいと思うんだよね」
「やめて・・・」 「出したい出したい。あー出るっ」 正常位で中出し。



【評価】
夫婦のSEXシーンなんて必要ない。何の為に入れているのだろうか。
監督もよく分かってないんじゃない?(笑)

これ母子相姦AVだよね?お母さん好きのマザコンが見てるんでしょ?
それに義母だし、自分のお父さんと義母のSEXを見たい?
もしストーリー上必要ならダイジェストで十分。

お父さんの近くでお母さんに迫る息子。
お母さんは「バレたら大変」と言うが、これに何の意味があるのか。
バラしたら良いじゃん。助けを呼べば?悪いのは息子なんだし。

バレたらいけない理由を作っていないんだよ。
「普通バレたらダメですよね」 その程度の意識でしか作ってないでしょ?
バレたら地獄(家族離散やそれ以上の惨劇)を説明して、それでも続ける背徳感を見たい。

このシリーズは相変わらずだね。良作は出て来ないのかね?

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あきお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し