母子相姦【ストーリー】
年頃の息子との二人旅。普段は夫の目を気にして関係している私達ですが、ここでは恋人同士と変わりありません。混浴で興奮した息子は露天で私を求めて体を触って来るのです…。人目を気にしながら私も感じてしまって…。息子のオチンチンもビンビンで、発射してもまたすぐに勃ってしまいます。そんな息子に私の体も肉棒を求めてしまい、宿では濡れたアソコに抜き差し、発射させてしまいました…。


<露天風呂にて 「すごい良い景色」 「本当ね♪」>
cs_ctv1875_01
「あ、お母さん着替え忘れちゃった。取って来るね」 「じゃ先に入ってるね」
cs_ctv1875_02
部屋に戻る母 ふと息子のパンツを発見
「これさっきまでさとしが履いていたパンツだわ」 息子のパンツの匂いを嗅ぐ
「さとしの匂い♪ずっと我慢してたから私ったら・・・」 オナニーを始める
cs_ctv1875_05
『夫には内緒で息子と2人きりの温泉旅行。仕事が忙しい夫に構ってもらえず、
寂しい夜を過ごしていた私を慰めてくれたのは他でもない息子だったのです。
それからと言うものの、家では隠れて身体を重ねていたのですが、
ここは秘境の温泉宿、息子と思う存分愛し合えるかと思うと身体の疼きが止まりません・・・』



<入浴中の息子 そこへ母が 「遅くなってごめんね」 「何してたの?」 「ちょっとね」>
cs_ctv1875_10
一緒に入浴 「今日はいっぱい甘えて良いの?」 「その為に来たんだもん♪」
cs_ctv1875_13
キスしておっぱい揉んで 手マン&クンニ 「あん♪さとし♪」
cs_ctv1875_14
フェラ 「イッちゃいそう。あーイクッ」 口内射精。



<部屋にて (時系列がよく分からん)>
cs_ctv1875_16
「お母さんがお風呂に入る前に1回抜いてあげるわ♪」 
cs_ctv1875_21
フェラ→全身リップ→フェラ&手コキ→チンコを胸に当てる
「イキそう」 「イク?出して♪」 最後は手コキで胸へ射精。



<また2人で入浴>
cs_ctv1875_23
「今度は僕が母さんの事を気持ち良くしてあげるよ」
cs_ctv1875_26
手マン&クンニ 「あーすごい感じる♪気持ちいい♪」 尻コキ
「我慢出来なくなってきた」 「母さんも♪お部屋行きましょうか♪」



<部屋に移動してSEX開始>
cs_ctv1875_30
キスから始まり、おっぱい揉んで吸って 手マン&クンニ
cs_ctv1875_39
フェラ 「入れたいよ」 「母さんも入れたい♪ちょうだい♪」
cs_ctv1875_42
正常位→騎乗位→バック 「あー気持ち良い♪」 喘ぐのみの母
cs_ctv1875_47
「あーイクッ」 正常位で中出し マンコから精子をかき出す息子 最後にキス。



【評価】
お母さんのナレーションでは、「温泉宿で息子と思う存分愛し合える」と言っているのに、
何でオナニーする必要があるのさ?SEXすれば良いじゃん。
監督はこの矛盾に気付いてないの?バカな固定観念なんだよ。
オナニーシーンを入れるのは当たり前だと思っている固定観念は捨てろ。

SEX中は喘ぐだけのお母さん。息子もほぼ無言。
そして中出ししてキスして終わり。無機質なSEX。
撮影場所はどこか知らないけど、そんな所に行ってまで作る作品かね?これが。

しかも収録時間がDVDでは120分、動画DLでは114分となっているが、実質は約87分で、
残りは別作品紹介の、「中出し手ほどき 覗かれた母の羞恥心 大嶋しのぶ」が入っている。

なんなら、こっちの作品でオナニー&レビューをした方が良いぐらい。約30分も入っているし。
個人的に大嶋しのぶさん好きだし、この作品まだ見てなかったから逆にありがたいわ。(笑)

技量のない監督、技量のない女優、技量のない男優。
出会ってはならない三者で作られた一品(逸品)です。
・・・まぁディスるのはこのぐらいにしておこうかな。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し