母子相姦【ストーリー】
反抗期の僕を心配していた母が、ある日父からプレゼントされたピチピチなミニスカートをはいていた。その妙にエロい母を見て僕は興奮してしまった。ある夜、僕は誘惑に負けてほろ酔いの母に迫った。初めは拒否していた母が徐々に反応し始めた。更に媚薬を飲ませて淫乱になった母はすっかり僕の肉棒の虜になった…。


<息子の部屋に入る母>
「たかひろ、洗濯物があって手伝って欲しいんだけど」
「何だよ?勝手に入ってくるなよ」
「そんな事言わないでお願い。お手伝いして?」
「そんなの一人でやってよ。忙しいんだからさ」
「・・・そう」

『年頃のせいか最近のたかひろは気難しい。どう接すればいいのか・・・』



<ある日 妻にプレゼントを渡す夫>
cs_gqe2771_02
「何これ?」 「洋服だよ。いつも家の事を頑張ってくれてるだろ」 「ありがとー♪」
cs_gqe2771_03
開けてみるとミニスカ 履いてみるがサイズが小さくなかなか履けない
cs_gqe2771_05
その後、リビングにて夕食後 
父 「恵理子やっぱりいいね。似合ってるよ」
母 「私もそう思う。ありがと♪」
娘 「なかなか似合ってると思う。母さんスタイルいいもんね」
息子「・・・ごちそうさま」 立ち去る息子
父 「何だよ?あいつ」
娘 「お兄ちゃん思春期じゃないの?」



<ある日の夜 夫婦で晩酌し雑談>
「そろそろ眠くなってきちゃったな」 「私片付けるから」 「じゃおやすみ」 夫は寝室へ
cs_gqe2771_07
そこへ息子が来て雑談 「悩みがあったら聞いてくれるんだよね?」 「そう言ったじゃない♪」
「僕の悩みなんだけどさ、お母さんのミニスカが気になっていたんだよね」
cs_gqe2771_09
襲い掛かる 「透けていやらしいんだよ!我慢出来ないんだよ!」 「やめなさい!」
cs_gqe2771_13
強引に手マン&クンニ 強引にキスして強引にフェラ 「たかひろやめなさい!」
cs_gqe2771_16
強引に立ちバック 「あーすごい温かい。気持ちいい」 挿入したら大人しくなり喘ぐ母
cs_gqe2771_19
母を全裸にしてソファーで正常位→バック→側位→正常位 「あー出すよ」 腹上射精。
「エッチしちゃったね母さん。この事を父さんが知ったら大変な事になるね」
「知られたくないでしょ?だったら俺の言う事聞くよね?」 「たかひろ・・・」



<『息子に逆らえず言いなりになって所構わず関係を迫られた・・・』>
cs_gqe2771_21
キッチンにて母 そこへ息子が来て 「またムラムラしてきちゃったんだよね」 
チンコを出す息子 「もうやめよう?たかひろ」 
cs_gqe2771_24
「お願いだからやめて」 「じゃ父さんに言っちゃおうかな」 仕方なくフェラ
「あーヤバイ。もう限界だ。あー出る」 口内射精→口から精子をこぼす。
「母さん飲んでって言ったのに。あースッキリしたよ。また頼むね」



<『こんな事は家族には言えず本気で困っていた。しかし息子は私を求め続けた・・・』>
cs_gqe2771_26
「ねぇ母さんまたしてよ」 「やめて、たかひろ」 「母さんそんな事言える立場だっけ?」
cs_gqe2771_30
「触って欲しいんでしょ?濡れてるんじゃないの?母さん」 身体中を舐めまわす
cs_gqe2771_31
すると、「お母さん気持ちいい♪お母さんどうしよう♪気持ちいい♪」 その気になる母
手マン&クンニ→フェラ 「そんなに舐めたかったの?」 「美味しい♪チンポ美味しい♪」
「出すよ・・・あっ」 口内射精。 「母さんは完全にスケベな母さんだね。あはは!」



<夜中 息子はパソコンで検索中 「・・・え?媚薬?」>
cs_gqe2771_32
ある日 飲み物に媚薬を仕込む息子 そして母の所へ行き
「母さんごめん」 「え?」 「母さんは家の事色々としてくれたよね」
「それなのに俺、母さんを変な目で見て酷い事をしちゃったから本当にごめんなさい」
「そんな・・・」 「だからもう酷い事しないからさ、普通の親子として仲良く出来ないかな?」
「当たり前じゃない♪私はたかひろのお母さんなんだから♪」
「ありがとう母さん。これお茶入れたから」 「ありがとう♪」 手渡されたお茶を飲む母
「・・・あ!?何?」 すぐに媚薬が効き始める
cs_gqe2771_35
夜中 眠れない母は息子の部屋へ 「何?母さんどうしたの?」
「たかひろ♪身体が熱くて我慢出来ないの♪ねぇちょうだい♪」 母からキス
cs_gqe2771_41
声がうるさいと途中で妹が部屋に来るが誤魔化し続ける 手マン&クンニ→69
「私どうしちゃったの?チンチン欲しい!オチンチンが欲しいの!」
cs_gqe2771_44
正常位→騎乗位→対面座位 「好きに動いていいよ」 「あーいいわ♪」
cs_gqe2771_45
バック→側位 「突いて突いて突いて♪もっと強く突いて♪」
cs_gqe2771_47
「優しい子♪いっぱいお母さんを突っついてくれていい子だわ♪自慢の息子よ♪チンチンいいー♪」
「我慢出来なくなっちゃったよ。いい?イッちゃうよ」 中出し。



<ある日 リビングにて 「おい、たかひろ」 「ん?」>
cs_gqe2771_49
「母さんどこ行った?知らないか?」 「知らないけど」
cs_gqe2771_50
テーブルの下で息子のチンコをフェラする母
『理性が吹き飛んで息子の肉棒しか目に入らなくなっていた・・・。』



【評価】
初めのシーンでSEXするまでの導入がダラダラと長いわ。
息子との関係性と、息子がミニスカ姿のお母さんを意識させる為だろうけど。

このストーリーならもう少し息子がSだったら良かったのに。
ボソボソと声が小さくて何言ってるのか分かりづらいし。

そもそも、お母さんのミニスカ姿を見たぐらいで欲情してSEXする意味が分からない。
お母さんの事が好きだったの?それとも女性のミニスカ姿が好きなの?
導入がダラダラと長い割には、その重要な事は説明していない不可解さ。

それに、お母さんが媚薬を飲まされる前のSEXシーンで、
すでに途中からその気になっているのも不可解。
これでは媚薬を飲ませる意味がないような。

お母さんは媚薬を飲まされて悶え狂うSEXをするが、
ただでさえ過剰なのに更に過剰な三浦恵理子さんならではの演技が見れます。
「オーマイガッ!」と叫んでみたりして。彼女の自由演技が炸裂していますよ。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかひろ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し