母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2012年09月

はじめての相手は義母(ママ) 管野しずか

母子相姦【ストーリー】
多感な青春時代を過ごす息子に父親の再婚で突然できた美人の義母・しずか。夫とのセックスレスから自慰行為にふける彼女を盗撮する息子は、義母とのセックスを妄想する。そんな息子の願望をやさしく受け入れ息子を筆おろしをする義母…。


<転校生の息子は下校途中にクラスメートに話しかけられ>
「部屋で勉強しよう」と持ちかけられる。しかし友達の目的はキレイな義母。
部屋で勉強中におやつを持ってきた義母のキレイさを改めて確認。


<夕食時、家族3人で息子の学校生活の話をしてから>
h_067natr00049-1.jpg夫婦2人になり 「ねぇ今日はイイでしょ?」 「疲れてるんだよ」
h_067natr00049-2.jpg「じゃ口でやってくれ」 「え?今日も?」 フェラで口内射精。
             「もう・・・毎日連続で口でしてるのよ?」
             「今度は本当にその分いっぱいしてもらうからね」



<ある日、ベッドメイキング中に 「あなた(夫)がいけないのよ。相手をしてくれないから」>
h_067natr00049-3.jpgムラムラしてオナニー h_067natr00049-5.jpg電マで潮噴き。



<洗濯物を取り込む母 自分の下着が無くなっている事に気付き>
翌日、洗濯物を見張っていたら下着を盗み、立ち去る男を目撃。
ある日、部屋で下着を嗅ぎながらオナニーする息子を目撃。
息子のビデオ映像には義母のオナニーシーンが。
「どうしたのよこれ!?なんなのよこれ!?」 「母さんがいけないんだ!」
cs_ndk0922_12.jpg襲い掛かる息子 「キレイでいつも優しくて!母さんが好きなんだ!」
cs_ndk0922_13.jpg「しげる君・・・そんなにお母さんの事が好き?」 「え?うっうん」
h_067natr00049-6.jpg「だったら・・・もっと優しくして?」 「え?」
h_067natr00049-7.jpgSEXレッスン開始    h_067natr00049-8.jpg淫語で色々と指示して
h_067natr00049-10.jpgフェラして本番してたらcs_ndk0922_24.jpg外から息子の友達覗く
h_067natr00049-11.jpg気付かず続ける2人 「お母さんの中にいっぱい出して♪」
h_067natr00049-13.jpg中出し。 「本当に初めてがお母さんなんかで良かったの?」
             「お母さんが良かった」 「嬉しい♪」



<翌朝、夫と息子を送り出した後 「おばさん」 「どうしたの?ぎんじ君」>
cs_ndk0922_31.jpg「俺、夕べそこの窓からすごいもの見ちゃって」 「ちょっと来なさい!」
h_067natr00049-14.jpgベッドに押し倒し 「ぎんじ君も気持ち良い事したかったんでしょ?」
cs_ndk0922_41.jpg「じゃあ誰にも言わないって約束してくれたら・・・」 フェラして
h_067natr00049-16.jpg「女はね?我慢の限界が来ると色々変化しちゃうのよ」 手マンして
h_067natr00049-18.jpg同じようなSEXレッスンh_067natr00049-19.jpg淫語はまぁまぁの量
h_067natr00049-20.jpg正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位
cs_ndk0922_49.jpg手コキ舌上射精後、お掃除フェラ。
             「すごい。精子いっぱい出ちゃって。気持ち良かった?」
             最後に母のナレーションが入り、終了。



【評価】
色っぽくてエッチなお母さん。でも若くてお母さんらしくないけどね。

そして、これは私の[信条]でも懸念している、
母子ではなく、お母さんをメインにした作品に近い。
欲求不満なだけで、息子とその友達とも簡単にSEXしちゃうし。
しかも、友達とのSEXが本編の半分の時間を使っているし。

息子の時も友達の時も、同じSEXレッスンではマンネリでつまらない。
しかも、同じベッド上だし。何か一ひねりが欲しい。

普通のAVとして見るなら女優・管野しずかさんはエッチで良かった。
色っぽくてエッチなお姉さんみたいな。淫語もよく喋っているし。

・・・なんか表面のパケ写と実際の顔が全然違うんですけど。
イジるなよ。良い写真無かったの?

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「しげる君」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

母親と息子が(恥)親子健康診断一転分娩台で危険日中出し近親相姦

母子相姦【ストーリー】
親子で受ける健康診断が近親相姦に発展!乳がん検診でおっぱいのシコリを探す息子に思わず感じちゃうママ。フェラ・パイズリで息子のザーメン採取してゴックン検査。親子で検尿、指マンで潮も採取。子宮検査で膣内カメラ挿入、続いて息子の生チン挿入!分娩台の上で生ハメ近親相姦、妊娠検査薬が陽性になるまで連続中出し!


<「親子ふれあい健康診断」に来た3組の親子>
cs_rct0391_01.jpg[エッチな健康診断とは知らずに] [お母さん達は全員危険日です]
1rct00412-1.jpgまずは先生が触診して次は息子に触診させる 揉んだり舐めたり
1rct00412-2.jpg次のこの親子も     1rct00412-3.jpgこの親子も照れながら



<「次は息子さんのオチンチンの発育具合を検査したいと思います」>
cs_rct0391_14.jpgお母さんがチンコのサイズを測り、お次は精子の検査の為にフェラ
cs_rct0391_19.jpg口内射精してビーカーに出してまた飲ませる 「お味は?」「濃いです」
cs_rct0391_15.jpgこのお母さんは巨乳なのでフェラしてからパイズリもあり
cs_rct0391_20.jpgパイズリ射精して↑のお母さん同様に飲精 その後お掃除フェラ
cs_rct0391_21.jpg「先生、うちの子もイキそうなんですけど」
cs_rct0391_22.jpg口内射精。 「じゃ飲んじゃいましょう」 「飲んじゃいました」



<お次はお母さんの尿検査 恥ずかしがるお母さん達>
1rct00412-9.jpg「このビーカーに直接、お母さんの尿を受け取ってください」
cs_rct0391_26.jpg量を測られて息子に味見させる 「ちょっとしょっぱいですね」



<お次は子宮検査 「カメラでチェックします」 「え?息子の前で?」>
cs_rct0391_27.jpg「布で隠しますから」   cs_rct0391_29.jpg息子にカメラ持たせて
1rct00412-13.jpg「チンチン入れちゃって良いよ検査だから」 先生が息子へ耳打ち
1rct00412-14.jpg「息子さんのオチンチンが入ってますよ。これは妊娠の検査なんです」
             「危険日なんです」 「危険日のお母さんに参加してもらってるんです」
             次第に気持ち良くなってきたお母さんは、
             「・・・中に出しちゃっていいわよ」 「いいの?危険日って何?」
             「危険日って中に出しちゃったら子供が出来ちゃうのよ」
             「僕の子供出来ちゃっていいの?」 「いいわよ」 中出し。
             


<次の親子も 「恥ずかしいです」 「検診ですからね。布で隠しますから大丈夫です」>
cs_rct0391_350.jpg「カメラが入りやすいように舐めてあげて」 カメラ挿入後
cs_rct0391_37.jpgまた先生に耳打ちされ 「チンチン入れちゃいな」 「はっはい」
cs_rct0391_40.jpg「どうですか?」 「さっきよりフィット感があります」
             「実は息子さんのオチンチンなんです」
             「息子のなんですか?息子のがこんな気持ちいい訳ないです」
             「じゃ見てみましょうか?」 「あつしの・・・」
             「中に出していいんですよ」 「ダメですよ息子なんですよ?」
             「ダメよ中に出しちゃ。あつしの子供妊娠しちゃう」
             中出しした精子をビーカーで受け取り味見させる。



<また次の親子も 「舐めて入れやすくしてもらおうかな」 「はい分かりました」>
cs_rct0391_41.jpgクンニしてカメラ挿入  1rct00412-19.jpgまた先生から耳打ちされ
1rct00412-20.jpg「のぶ君入れてる?」 「カメラが入ってるんだよ」
             「入れてるでしょ?ほら、のぶ君が入れてる」
             「ちょっと先生、生で入れてるんですけど」 「そうですよ」 「え?」
             「ちょっと何やってんのよ」 しかし感じ出す母
             「中に出したい?」 「出したい」
             「欲しくなってきちゃった。いっぱい出して?」 「いいの?」 「うん」
cs_rct0391_45.jpg中出し後、妊娠検査 しかし受精してないのでもう一回SEX
             「ママにのぶ君の子妊娠させて?」 「いいの?」 「出して」 中出し。
cs_rct0391_49.jpgまた検査 「おめでとうございます妊娠です」
             「妊娠している子宮の中をカメラで見てみましょう」
             「どうですか?」 「嬉しいです」 「ママ子供できるんだね?」



【評価】
このシリーズを初めて見ました。
企画物だし、食わず嫌いな所もありまして、正直に言うと避けていました。

見た感想は、まぁこういう企画物だから、みんな演技しようとしている所は良いよね。
お母さんらしく息子らしく親子らしく、そして先生らしく演技をね。例え下手でも。

3人のお母さんは、少し若いけどキレイで人選も良いと思う。

だけど、中出しして妊娠させて背徳感を出そうとするのは良いんだけど、
企画物って制作側はそんな気はなくても、
バラエティーさが出てしまう感じがするのが残念だよね。

・・・ってか、パケ写を見るとカラフルな色文字使ってバラエティーさを出してるな。
かと言って、本編ではふざけている感じではないけど。どっちなんだよ?

もっとパケ写も本編も大真面目に作ってみれば良いのに。

息子のチンコをそんな簡単に受け入れないで、先生に猛抗議してみるとか、
「これは真剣な診断なんです!親子の愛情関係も診断しているんです!」
「これは息子さんから親子関係の悩みを聞いての治療なんです!」とか言って、
先生も反論してみたりしてさ。

「親子ふれあい健康診断」とは言っているけど、何の為にふれあい、
何の為に中出し妊娠させるのか説明がないから↑上記のような設定を入れるべき。

このシリーズは何を目的としているんだろう?
よくある、家の中で行なわれる暗く背徳的な近親相姦物語ではなく、
もう少し明るいイメージの近親相姦を目指しているのかな?
定番の近親相姦AVから奇をてらったみたいな?事故的に起きた近親相姦とか?

好き嫌いが分かれると言うか、判断が難しいシリーズだよね。
もう何本か見てみようと思います。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「まさと」 「あつし」 「のぶ君」 「ママ」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 先生
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 妊娠する為に中出しする行為(セリフ)は背徳感あり

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 伊織涼子

母子相姦【ストーリー】
ワタルは最近母の体が気になり、入浴中の涼子を覗くのが習慣になっていた。涼子はそんな息子の様子に気づいていたが素知らぬふりを装っていた。ある日、いつものように風呂場を覗きにきたワタルを見た涼子は、不意に「体洗ってあげるから入っておいで」と声をかける。一瞬驚いたものの、素直に風呂場へ入ってきたワタル。そんな息子の様子に愛しさを感じた涼子は、アソコを勃起させているワタルを優しく導き受け入れる…。


<「あ~あ、こんな大きなお風呂なのに毎日一人で入ってる・・・」 愚痴る母>
venu00250-1.jpg「旦那は出張。最近一人でなんだか寂しいわ」
venu00250-2.jpg「欲求不満になっちゃいそう」 オナニーを始め、何回もイク。



<息子帰宅 母が居ないので、「もしや」と風呂場へ 母の入浴を覗くと>
venu00250-3.jpg「そこに居るんでしょ?一緒に入りましょ」 身体洗った後、迫る息子
venu00250-4.jpg手マン&クンニ後、挿入しようとする息子に、「これ以上はダメ!」
venu00250-6.jpg「母さんがお口で気持ちよくしてあげるから」 最後は口内射精。



<家で息子と友達が会話中、息子が財布を外出先に忘れて取りに行き、友達残され>
「トイレどこだ?・・・あれ?」 脱衣所でおばさんの下着を見つけ浴室を覗くと
「わたる?今日も覗いているの?今日はダメよ。」
「昨日わたるのオチンチン気持ちよくしてあげたでしょ?お口で。」
「もういい加減にしなさい。あの時だけって言ったでしょ?」
「どうしても入りたいなら一緒に入るだけならいいわよ。」
venu00250-8.jpg「おばさん」 「・・・え?前田君どうしたの?」
             「さっき言ってた事聞いちゃった。わたるとそんな事してたんだ?」
             「この事みんなに言っちゃおうかな?僕にもわたるみたいな事してよ」
venu00250-10.jpg仕方なく友達の言いなり 手マン&クンニされ フェラで顔面射精。



<息子帰宅 「前田君用があって帰るって」 「待ってろって言ったのに」>
「走ったら汗かいたなぁ。母さん一緒に入ろうよ?」 下心丸見えで母を風呂に誘う
venu00250-11.jpg母の肌を触り間を詰めて突然キス 「もう我慢できない」
venu00250-13.jpg本番を迫る息子に、「もうダメこれ以上は」 しつこい息子に
             「分かったわ。ここは・・・あっちのお部屋の方が」 「本当?」
             「お風呂はやめよう。分かった?」 「うん」 「じゃあっち行こう」



<寝室にて>
venu00250-14.jpg躊躇う母にキスする息子venu00250-15.jpgクンニ&手マンでイク
venu00250-17.jpg挿入しようとするが 「ちょっと待って近親相姦になっちゃうから」
venu00250-18.jpg「ねぇお願い。それだけはしちゃダメ」 しかし強引に挿入
venu00250-19.jpg入れちゃえば感じまくり venu00250-20.jpg最後は中出し。



【評価】
息子が自分の入浴姿を覗いているのを前から知っているのに、
なぜ覗いているのかを考えずに、「一緒に入りましょ」って言うんだろう?
まぁ確かに、「まさか息子が私にHな事を」なんて普通は考えないだろうけど。

・・・あれ?このストーリー、どこかで見た作品と一緒だな。
あ、前にレビューした、「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 柳田やよい」と一緒だ。
監督も一緒だし。使い回しかよ?

まぁ別に同じでも良いんだけどさ。
役者が変われば、演技・セリフ次第でイメージが変わる場合もあるし。

やはり名女優・伊織涼子さんは、顔も身体も色っぽく、演技もセリフも上手く、
作品の質を向上させる力を持っていますよね。

伊織涼子さんに感謝せーよ?監督さん。
駄作を凡作にしてくれるんだから。(それでも凡作止まりかいな)(笑)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「わたる」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育 本庄瞳 このは

母子相姦【ストーリー】
BBSリクエスト企画!近親相姦×中出し×淫語×巨乳×母の性教育!全てを兼ね揃えた最高のAVが出来上がりました!愛する息子に正しい妊娠のさせ方を教える巨乳の母。自らの身体とオマ○コ、そして子宮までもを性教育の為に捧げる、その根源は母性愛。凄まじいまでの母の愛情にきっとアナタは驚愕することでしょう…。


「家の子供達はとても良い子達。非行に走る事もなくまっすぐに育っている。私達夫婦の教育が正しいんだってずっと思っていた・・・。」だがそんなある日、息子が登校拒否に。その理由を聞くと、クラスのみんなに「幼稚だ」とバカにされていると。母は決意する。「この子の将来の為に正しい性の知識を教えないと。」しかし、息子に教えた知識はあらぬ方向へ・・・。

<家族で食事後、「じゃお風呂に入ろうか?」 いつものように誘う母だが断わる息子>
「クラスのみんなにバカにされた。お母さんとお風呂に入ってるからって。」
「うちって普通じゃないの?他の家では入らないの?」
「それに赤ちゃんだってコウノトリが運んでくれるんじゃないの?」
「お母さん嘘ついてたの?」 「違うの。」 「お母さんの嘘つき!」 息子何歳だよ?
cs_dps0805_01.jpgショックを受ける母 だが決意する 息子の部屋に行き
cs_dps0805_02.jpg「かずやももう大人だもんね。ちゃんと教えてあげなきゃだよね」
cs_dps0805_03.jpgオナニーを教えてあげるが・・・あれ?よく考えると、
1dvdes00532-1.jpg風呂やコウノトリとオナニーは性教育と言っても話が別物では?
             …まぁいいか。 母は各陰部・受精の仕組みを教え 手コキで射精。



<ある日 「このは(妹)もお父さんも出かけたから私達も授業始めましょ」>
1dvdes00532-2.jpg「じゃ今日は正しいセックスのやり方を教えるね」 触らせ感じ出す母
1dvdes00532-3.jpg「前回のおさらい」と称しまた説明をし、「SEX前の準備」と称しフェラ
1dvdes00532-4.jpg騎乗位からスタート 「お母さんと赤ちゃん作りたい?」
1dvdes00532-5.jpg母の圧倒的な会話(淫語)量で興奮します
1dvdes00532-6.jpg「かずやイイのよ出してイイのよ!母さんを妊娠させるために!」 
             「かずやの精子、母さんのバギナに全部ぶちまけなさい!」
             中出しして、「これが正しいセックスよ」 ・・・正しいのかな?



<ある日、母と娘は>
「お兄ちゃんばっかりズルイよ。」 「え?何が?どうしたの?」
「なんか最近お母さんさ、お兄ちゃんとばっかり仲良くてズルイよ。」
「でもそれはね・・・。」
「最近お母さんさ、私に全然構ってくれないし、コソコソしてる。」
「あのね、お兄ちゃんには最近お勉強を教えてあげてるの。だから・・・。」
「ズルイよ~私にも教えてよ~。お兄ちゃんばっかりズルイよ~。」
cs_dps0805_20.jpg娘を邪険にしていた事を反省し、娘にも性教育を教える
cs_dps0805_21.jpg性教育と言うか・・・  1dvdes00532-7.jpgオナニーの仕方だけど
1dvdes00532-8.jpg娘を手マンでイカせる。 「イッたのね?」
             「このはもこれからは自分でちゃんとしなくちゃね」 「うん」



<怪しげなBGMの中 両親の寝室に息子入ってきて母の布団に潜り込む>
cs_dps0805_29.jpg「かずやダメ・・・お父さん起きちゃうから・・・」

心の声
「ダメ、この子夢中になり過ぎて・・・あぁ・・・。」
「でも、この子がこうなったのは私の教育が原因なんだから私が責任取らなくちゃ。」
「この子が私の子宮を求めるのは自然な事。」
「だってこの子は私の子宮から産まれてきたんだから・・・。」
「だから・・・もっと求めていいの・・・。」

cs_dps0805_30.jpg「あっ・・・」 中出し。 何も言わず部屋を出る息子。



<「あの子、どんどん私の身体に興味持ってる。それは良い事だけど・・・大丈夫かな?」>
1dvdes00532-9.jpg大丈夫ではない。その頃、妹のベッドに潜り込む兄は
1dvdes00532-10.jpgフェラさせ(下手だが) 1dvdes00532-11.jpgクンニ&手マン
1dvdes00532-12.jpg「これセックスでしょ?赤ちゃん出来るやつだよね?」 妹純粋で怖っ
1dvdes00532-13.jpg「お兄ちゃん何か変だよ何か変!」 中出し。ついでに失禁。
cs_dps0805_39.jpg母はミタ。(ちと古い?)

心の声
「あの子がこうなったのは私のせい。このは(娘)まで巻き込んでしまって。」
「ダメ。私があの子のお母さんなんだから。私がしっかりかずやの世話をしなきゃ。」
「このは(娘)じゃなく私が・・・。」



<ある日、タオルを渡しに来た母は浴室のドアを開けると、息子と娘がペッティング中>
cs_dps0805_40.jpg「ちょっと!2人ともいい加減にしなさい!」 「え?」

心の声
「私の行き過ぎた性教育のせいで、2人は私の目を盗んではセックスしようとする。」
「このは(娘)とはダメ・・・私、自分の娘に嫉妬してる?」
「かずやは私としか・・・私としかしちゃダメなの!」
「お母さんである私しか・・・。」



<強引に息子を部屋に連れてきて 「もう、このはとエッチしちゃダメ!いいわね?」>
cs_dps0805_41.jpg「どうして?」 「お母さんとしかしちゃダメなの!約束して?」
1dvdes00532-14.jpg「そしたらもっとかずやに気持ちイイ事してあげるから」 アナル舐め
1dvdes00532-16.jpgSEXの流れは普通だが1dvdes00532-18.jpg圧倒的な淫語量
1dvdes00532-19.jpgその淫語は、中出しを求め、妊娠を望む言葉
1dvdes00532-20.jpg「母さんを妊娠させるつもりでいっぱい出しなさい!」
cs_dps0805_50.jpg「かずや・・・もうお母さん以外としちゃダメよ?」 「うん」



<ある朝・・・>
お腹の大きい母が登場。
母 「あ、ごめんね、寝坊しちゃった。」 
子 「ゆっくりしててよ。もうすぐ生まれるんだから。」
母 「うふふ♪」 
父 「そうだぞ、母さん安静にしてないと。かずやも弟が増えて嬉しいか?」
子 「うっ・・・うん。」

「この子の弟か子供なのかそれは分からないけど・・・。」
「この子が学校に行けるようになったんだから喜ばないと。」
「あとはこの子が親離れする頃、私が子離れ出来るかな・・・?」

「果たして本庄さん家の未来は・・・?」 完



【評価】
BBSリクエスト企画?それが本当なら、やはりこういう作品を求めているんですね。

SEX中の親子らしい会話(淫語)の豊富さ、
そして、お母さんが妊娠覚悟で中出しを懇願するという背徳感。

配役の人選も、少しお母さん役が若いかなとは思うけど、
容姿はこのストーリーに似合っているし、他の配役もイメージ通り。
全ての配役の演技も上々。

最後の中出し射精後、そこで終わらず、
映画・ドラマのような余韻のある後日談シーンがあるのも良い。


だけど、ストーリー上必要なのは分かっているけど、
初めの息子・娘への性教育が長めでダルイよね。もう少し短くても良いのでは?
How-toビデオじゃないんだしさ。見てるのは我ら大人なんだしさ。

そして、この作品は「誰が見ているのか」、
「誰に向けて作った作品なのか」を考えると疑問符が付くよね。

母子相姦が好きなマザコン向けなのか、
兄妹相姦が好きなブラコン(シスコン)向けなのか、
それとも、丸ごと近親相姦が好きなマニア向けなのか。

まぁ母子相姦好き向けなんだろうけど、
そう考えると兄妹相姦シーンも少し長いような気がする。

兄妹相姦前の息子が両親の寝室に入って夜這いするシーンで、
寝ているお父さんの前でSEXするなんて、
せっかくエロくて興奮できる良いシーンなんだけど、
少し短いからこっちを長くして兄妹相姦は短めで良いと思う。


問題は時間配分だけでストーリーは良い。

子供がSEXを覚えたら、そりゃ~それに走るもんね。
相手がお母さんであろうが妹であろうが関係なくやりたくなるわな。

そして、お母さんが娘に嫉妬するのも良い。
娘に息子を取られまいと必死に息子に迫る姿が、受身なマザコンにはたまらない。


しかし気になるのは、息子がボソボソ何を言ってるのか分かりづらい。
この男優は気の弱そうなグズな息子役としては適役だから、
まぁそれはそれで良いんだけどさ。

それと、「女性が感じるSEXをすると男の子が生まれやすい」を、やたらと強調し、
「弟が欲しいの?弟作ろうね?弟作るために母さんをイカせなさい!」

そのセリフを連呼する意味が分からない。息子は妹が欲しいかもしれないのに。
ただ自分が感じたいだけのような気もするが、
AVは女性が感じて喘がないと意味がないから設定上そうしたんでしょうね。


もう一つ細かい事を言うと、最後のお母さんのナレーション。

妊娠した子が、「息子の子か夫の子か分からない」とは言って欲しくなかった。
そこはズバリ息子の子供を妊娠したと確信して、
私達ユーザーを「うわぁ・・・」って気持ちにさせて欲しかった。

映画・ドラマ風にするなら曖昧の方が良いんだろうけど、
背徳感を出すならそこはズバリ息子の子供にするべき。
なぜそうしなかった?監督さん。良心の呵責?

でもその後に、「あとはこの子が親離れする頃、私が子離れ出来るかな・・・?」
そんなナレーションが続くので、「この後もまだ母子相姦は続くんだ」と思うと、
更に興奮できるから余韻のある良い後日談的ナレーションではあるけど。


あと、もう一つ疑問なんだけど、SEX中の妹のセリフ量の多さは何なんだろう?
台本があるにしては自然に喋っている感じがするし演技も自然。
それでいて、いかにも性に無知そうな幼い会話が出来ているし。
・・・名女優さんですね。

ってか、お父さんも仲間に入れてやってくれよ~。
いつもお父さんって、つま弾きにされるよな~。
食卓で会話と、寝室で寝ているだけの役かよ~。
お父さんって悲しいよな~。
・・・別に私はお父さんじゃないけど、大人の男として嘆いてみた。(汗)

でも、お父さんが入って父娘相姦があったとしても、
この作品は誰をターゲットにしているのか更に分からなくなるから無くて良いのかな。

家族全員が全ての相姦関係でSEXする作品も見た事あるけど、
ただの乱交みたいで不快だったし。


総括すると、各シーンの時間配分さえ良ければベストと言えた作品でした。
・・・それでもベストと言わない私って厳し過ぎ?(^^;

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「かずや」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 多
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 最後の母と息子のSEXはかなりあります

近親相姦 ドエロ母の童貞ニート改造計画 佐藤美紀

母子相姦【ストーリー】
高校を卒業しても進学も就職もせず引きこもりになってしまった息子のタカシ。そんなタカシのことを母親のミキはいつも気にかけていた。そんなある日、ミキはタカシの部屋でエロ本を見つけてしまった。本ではなく本物の女の体を肌で感じてほしい…。タカシを思うミキは、ある行動に出る…。


<息子がトイレに行った隙に部屋に入りエロ本を発見 しかし息子にバレて追い出され>
venu00248-1.jpg「たかし何であんな本読んでるの?」 「うるせーよ!」
venu00248-2.jpg「そんなに女の身体に興味があるなら見せてあげるから」
venu00248-4.jpg息子に聞かせる為にオナニー実況する母 手マンでイクとドアが開く
venu00248-5.jpg部屋に入る母 「母さんがもっと良い事してあげる」 SEXレッスン開始
venu00248-6.jpg手マン&クンニを教えてvenu00248-7.jpgイカせるまで上達
venu00248-9.jpg「今度はお母さんが」 フェラ&パイズリ 最後は口内射精。
             「今度は母さんの中に入れたいよ」 「それは絶対にダメな事なのよ」



<入浴中の母 「これでたかしも部屋から出てきてくれるかしら?」 息子入ってくる>
venu00248-10.jpg一緒に入浴 「僕、引きこもるのやめるよ。明日から仕事探すよ」
venu00248-11.jpg「嬉しい!母さん嬉しいわ!」 お互いの身体を洗い
venu00248-12.jpg「もう…こんなに大きくして」 手コキで胸に射精。


「母さんやっぱり我慢できないよ。入れていいでしょ?」
「ダメよたかし。」 「お願い。我慢できないよ。」 
「…しょうがないわね。先に母さんの部屋に行って待ってなさい。」



<寝室にて 母を待つ息子 そこへ母 「お待たせ」 「母さん本当にいいの?」>
venu00248-13.jpg「たかし・・・イイのよ」 母からキス
venu00248-14.jpg「優しく触るんだよね?こうやってじらすんでしょ?」 確認作業
venu00248-15.jpg母をイカせてからフェラvenu00248-17.jpg「入れるわよ?」
venu00248-18.jpg「これが女の人の中よ。どう?」 騎乗位→背面騎乗位→バック
venu00248-19.jpg母は何回かイク 「すごいたかし。またイッちゃう。一緒にイこう♪」
venu00248-20.jpg最後は中出し後、局部アップ。
             抱き合う2人。「たかし気持ち良かったね♪」



【評価】
息子がエロ本を読んでいたからって、
なんで息子の部屋の前でオナニーを始めるのさ?

エロに興味があるからって、自分の身体を使って、
引きこもりから脱出させようとする意味が分からない。

それに、息子がエロに興味があるのと、母の身体に興味があるのは別物でしょ?
息子が母に興味があるのか分からない状態なのにさ。
エロ本が熟女物だったのかもしれないけどモザイクで分からないし。

運良く(?)息子は母の身体でも良かったらしいけど、
普通だったら、もし母親がオナニーしてたら、
「何やってんだよ!?気持ちわりぃな!」でしょ?(笑)

なので全く不可解で、賭けのような母のオナニー。
監督の頭の中では成り立っているようだが、見ているユーザーは意味不明だから。

前半のSEXは息子にSEXを教えて、後半のSEXはそれを実践させるような流れ。
なので、SEX中の会話もそんなセリフがメイン。

女優・佐藤美紀さんは相変わらずキレイで良い身体してますね。
しかし、いかんせんまだ若い。
10~20年後が楽しみだが、それまで女優さんやってるかな?(^^;

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ