母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2012年11月

息子の性欲処理を拒めない巨乳義母 蒼乃幸恵

母子相姦【ストーリー】
結婚して半年間、夫の連れ子に口を聞いてもらえないと悩む妻。夫に相談してもその内に…と。偶然、出会った元彼につい相談してしまう妻。元彼は相談にのると言いつつ妻を犯してしまう。その現場を息子に目撃され、父親にこのことを告げると脅される。『お願いだから夫には言わないで…何でもするから…』と懇願する妻。その日から息子の性欲処理のはけ口に落とされる巨乳妻。


<夫婦の寝室にて いきなりSEX開始>
13xkk00025-1.jpgロータープレイもあり cs_gqe0916_04.jpg「食べていい?」69
cs_gqe0916_07.jpgバック→背面座位→正常位 「イク・・・イッちゃう~」
cs_gqe0916_10.jpg「俺もイッていいか?」 「いっぱいちょうだい♪」 中出し。


SEXが終わり・・・
「ねぇあなた。」 「うん?」
「こうじさん(息子)全然話してくれないの。」
「あいつは思春期の真っ最中だろ。そんなに気にするなよ。」
「そんな事言ったって・・・あなたこの前も同じ事言ってたけど何も変わらないのよ。」
「大丈夫だって気にするなって。」 「私の気持ちなんて何も考えてくれないのね?」



<トイレに行く妻>
cs_gqe0916_11.jpg「やだ、お父さんの精子が・・・♪」 オナニー開始
cs_gqe0916_12.jpgドアが半開き その姿を息子が目撃。



<ある日・・・>
13xkk00025-5.jpg「久しぶりだね」 「ひろしさん!?」 元カレと再会
cs_gqe0916_13.jpg浮かない顔の元カノを察し、話を聞くと言い、家にお邪魔すると
13xkk00025-7.jpg「家に上げたって事はなんか期待したんじゃないのか?」 拒むが
13xkk00025-9.jpgパイズリもあり、正常位→バック→背面座位→立ちバック→正常位
13xkk00025-8.jpg最後は胸へ射精→お掃除フェラ。 


それが息子にバレる。
「こうじさん!?」 「あ?何だ?息子か。」
立ち去る元カレ。
「違うの!無理やりされたの!」 「・・・スケベ女。」
息子の言葉にショックを受ける母。



<「親父が帰ったら話する。この女がどんな事してたかって事を」>
13xkk00025-10.jpg「何でもするからお父さんには言わないで」 まずは全裸で掃除させ
13xkk00025-11.jpgフェラ前には、「オチンポ様を舐めさせてください。お願いします」
13xkk00025-13.jpg口内射精した後、息子の食事中に野菜オナニーをさせる。
             「なんかお前の汚ねぇマンコ見てたら食欲なくなっちまったよ」



<夜、夫が眠ったのを確認して息子の部屋へ・・・>
13xkk00025-14.jpg「まだ嫌がってるの?親父に言っちゃってもいいんだよ」 「いや・・・」
13xkk00025-15.jpg手マンで潮噴き後、「私はオチンポ様が大好きなスケベ女です」
13xkk00025-17.jpg「ちゃんと言えるようになったな」 電マ&バイブ責め 何回かイク
13xkk00025-19.jpg「どうして欲しいんだっけ?」 「オチンポ様を中に入れてほしいです」
13xkk00025-20.jpg騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位で、最後は顔面射精。
             「スケベ女欲しいだろ?白いの」 「白いのちょうだい。いっぱいかけて」


SEXが終わり・・・
「おい、ちょっと来いよ。」 「どこ行くの?」 「いいから。」 「お願いやめて?やめて!」
裸のまま夫の寝ている部屋に連れて行かれる。
「・・・ん?どうしたんだ?その顔は。それになんで裸なんだ?」
泣き出す母。



【評価】
初めの夫婦のSEXシーンは要るかね?
旦那に息子の事を相談する為(前フリ)のシーンだろうけど、
そんなのダイジェスト程度で十分のはず。

次にある、お母さんの元カレとのSEXシーンは要るかね?
最後までする必要がどこにある?
このシーンの要点は息子に目撃されれば良いんだから、
そこだけの短いシーンで十分のはず。ダイジェスト程度で。

両方とも時間の無駄。
ユーザーが見たいのは母子相姦である事を忘れてはならない。

この作品は、母と元カレとのSEXが息子にバレて、父に口止めの為のSEX。
息子は母親と認めていないようなので、「禁断の母子相姦」という意識はない感じ。
なので親子愛はない。愛のない母子相姦ほどつまらぬ物はない。

これも私が懸念する、「母子ではなく、お母さんをメインにした作品」か。
ストーリーは一定のレベルにあるんだけど、
「母子相姦とは何か」「ユーザーが求めている母子相姦とは何か」を、
分かっていない設定・ストーリーなんだよね。

改善するなら、
「義母と口を聞かない理由は、お義母さんが好きだから」
「そのお義母さんと知らない男とのSEXを目撃して、裏切られた復讐」
そうすれば、この作品も見れた物になるはず。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「こうじさん」 「?(呼ばない)」
【プレイ中の会話量】 最少(息子が一方的に喋る)
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

裸の母 朝霧一花

母子相姦【ストーリー】
マザコン息子は母の豊かな身体でしかその欲求を満たせない体になっていた。息子から常に求められる母はいつしか常に全裸で過ごすようになった。マ○コも隠さずに家事をする母に欲情する息子。変態母子のアブノーマル性生活。


<「たかし起きなさ~い」 息子を起こしに来た母(なぜか全裸)>
h_237hdka00021-1.jpg朝立ちしている息子に 「見せて?」 「恥ずかしいな」
h_237hdka00021-2.jpg「こんなに大きくなっちゃってる。ママがヌキヌキしてあげるね♪」
h_237hdka00021-3.jpg最後は口内射精。 「朝からいっぱい出しちゃった」 「いいのよ」



<全裸で掃除をする母>
h_237hdka00021-4.jpgお疲れのようで     cs_plp0063_11.jpg息子にマッサージされ
h_237hdka00021-5.jpgバイブで股もマッサージ 「そんなに僕の舐めたかったの?」 「うん」
h_237hdka00021-6.jpg「マッサージ器より僕のオチンチンの方がいいでしょ?」 「うん」
h_237hdka00021-7.jpg正常位→側位→対面座位→騎乗位→バック→正常位
h_237hdka00021-8.jpg「中で出していいの?」 「中に出していいの。出して?」 中出し。
             「ママの中すごい気持ち良いからいっぱい出しちゃった」



<入浴する母 「たかし~いいわよ~入ってらっしゃい」>
cs_plp0063_23.jpg息子を呼び       cs_plp0063_24.jpg身体を洗ってあげて
h_237hdka00021-10.jpg次は洗ってもらい手マンでイカさせる。



<全裸で料理中 「あん・・・うん・・・」 クンニ&胸を揉む息子>
h_237hdka00021-11.jpg「いい加減にしなさい!お料理してるから危ないでしょ?」
h_237hdka00021-12.jpg「うん分かったママ」 息子諦めて母は料理を続ける
h_237hdka00021-13.jpgご飯を食べさせてあげてたら胸を触る息子に
h_237hdka00021-14.jpg「ご飯よりもママのおっぱいがいいの?」 相互オナニー



<「僕のオチンチンどうしてほしいの?ママのオマンコの中に入れてほしいの?」>
h_237hdka00021-15.jpgその前にフェラさせて h_237hdka00021-17.jpgクンニ&手マンで潮噴き
h_237hdka00021-19.jpg69&パイズリ後、正常位→側位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位
h_237hdka00021-20.jpgバック→正常位で 「今日は中に出していい?」 「中に出して♪」



【評価】
全て息子の言いなりのお母さん。お母さんに意思がない。
だからって息子を溺愛しているようには見えない。
「お母さん」という存在を軽視しているようで少し不快だ。

ただ甘ったれた声で、「ママあれして?これして?」と指示するだけの男優。
ただそれに従い、喘ぐだけの熟女優。それだけの事。
親子らしさが感じられない。そういうプレイをしている様。
そもそも、何でお母さんはいつも全裸なのかも説明がないし。

2人で入浴し、息子を洗ってあげるシーンでも、
「ママが洗ってあげるね」と言いつつも、洗い方がソープランドプレイそのもの。

それが悪い訳ではないが、そんな洗い方をするなら、
それ位の親子仲の良さ(母子相姦がエスカレートした仲)を、
前もって表現しておかないと何か不自然。

お母さんに料理させながらクンニしたり、
食卓の上でお母さんにオナニーさせたりと、
「ただの監督のフェチ・性癖かよ?」と思わせるものばかり。
フェチや性癖が前に出て、母子相姦AVという事を忘れている感じ。

それに、時間を無駄に使い過ぎ。
全裸で料理するシーン、食事するシーン、最後のSEXシーンが長い。
収録時間は120分弱。長ければ良いってもんじゃない。

結局これは、ただ監督の願望を叶えたフェチビデオだよね。
得てして、こういう監督は、「自分の願望がユーザーの願望だろう」と、
作っているのだろうけど、残念ながら的外れ。

お母さんを全裸にして家事をさせ、思い通りにSEXするという、
僅かなフェチの人の為の作品。

それに、この監督の他の作品を見れば一目瞭然だけど、
とにかく女性を全裸にして何かをさせたいみたいだね。

このシリーズ、たった5作で終わってるよね。人気なかったのかな?
他の4作品も同じようなもんなのかね?

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たかし」 「ママ」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 五十路母の再婚 浜崎真実 伊沢涼子

母子相姦【ストーリー】
父が死んでから変わってしまった母。外で酒を飲んでは男を家に連れてきて・・・。ある日、息子は母を注意するが、「この人はあなたのお父さんになる人なのよ。」それを認めない息子。その男はどうも印象が悪い。そのイヤな予感が的中する。


<父の仏壇に手を合わせる息子 そこへ酔った母と男が帰宅>
「僕はこの男が大嫌いだった。本心がどこにもないようで不誠実な印象を受けていた。」
cs_dse0567_02.jpg息子は自分の部屋に戻り、母と男は・・・
cs_dse0567_01.jpg「あいつまだ起きてるんじゃないか?」 「大丈夫よ」
cs_dse0567_04.jpg「どこ舐めて欲しいんだ?言ってみろよ」 「・・・オマンコ」
cs_dse0567_06.jpgだけど飲み過ぎて立たないので、代わりにバイブ責めでイカせる。
cs_dse0567_10.jpg「このバイブちゃんとずっとお友達になっちゃおうかしら♪」
              「おいおい勘弁してくれよ、明日は頑張るからさ」



<翌朝、息子は目覚めリビングへ 母も目覚め>
cs_dse0567_12.jpg男はまだ夢の中 冷めた目で母を見る息子
cs_dse0567_13.jpg「変な奴連れ込むなよ」 「あなたのお父さんになる人よ」
cs_dse0567_15.jpg「僕は認めないよ」 「朝っぱらから親子ゲンカか?」 息子出て行く。 

「どうしようもなくイヤな予感がしていた。」
「予感は当たっていた。その日バイトから帰ると・・・。」



<自宅に男と見知らぬ女が>
cs_dse0567_17.jpg「どこにあるんよ?この家の権利書」 「だから探しに来てるんだろ」
cs_dse0567_18.jpg「権利書の為とはいえ、この女とどのぐらいやったん?」 嫉妬する女
cs_dse0567_20.jpg権利書探しそっちのけでcs_dse0567_22.jpg男もその気になり
cs_dse0567_23.jpg意地悪して女とのSEXを比べる 「その嫉妬に満ちた目いいね~」
cs_dse0567_28.jpg「はよ来て~♪」   cs_dse0567_29.jpg「あの女より激しくして」
cs_dse0567_31.jpg「お前だけだよ」 「ホンマに?」 最後は口元へ射精。
              「のんびりしてる場合じゃねぇぞ」


息子帰宅し目撃。
「やっぱりそうだ。母さんはまた騙されてる。」
「あいつ、最初からそれが目的で母さんに近付いたんだ。」

「チェッ、覗いてやがったのか?このスケベなガキがよ。」
「何してんだよ?」 「おい小僧!この家の権利書はどこなんだよ?」
「この家は父さんの形見なんだ!お前らに勝手にさせるか!」



<息子ボコられる 母が帰宅して 「どうしたの!?何があったの!?大丈夫!?」>
cs_dse0567_34.jpg「あ~あ、もうちょっとだったんだけどな。お邪魔しました。」


「全てを知った母さんはそのまま寝込んでしまった。」
「母さんが負った傷はとても深い。そう思った・・・。」



<「母さん気がついた?」 「ごめんね、つい寂しくて・・・」 泣きだす母>
cs_dse0567_36.jpg「母さんは寂しくなんかないから。僕がずっと側にいるからさ。ね?」
cs_dse0567_37.jpg「気付くと俺は自然と母さんと唇を合わせていた・・・」
cs_dse0567_38.jpgここまでは良い流れだがcs_dse0567_41.jpgここからのSEXは
cs_dse0567_45.jpgごく普通のSEXで    cs_dse0567_46.jpgお互い会話もなく
cs_dse0567_47.jpg騎乗位→バック→対面騎乗位→正常位
cs_dse0567_49.jpg「ごめんなさい・・・ごめんなさい」 急に謝りだす母 最後は中出し。
cs_dse0567_50.jpg「母さんの事は僕が守るからね」 「うん・・・」


「これで良いんだこれで。何も間違ってなんかいない。」
「僕たちは父さんが残してくれたこの家でずっと暮らしていくんだ。」



【評価】
ストーリーはちゃんとしているんだけど、なんか流れというか編集がおかしい。

だって途中にある、再婚男(結婚詐欺師)とその女とのSEXは何の意味があるの?
お母さんでも息子でもない人物同士のSEXを見せられても、ただ冷めるばかり。
でもこの女(女優・伊沢涼子さん)、関西弁で喋るのがちょっと新鮮味があるけど。

ストーリー上、このSEXシーンが必要だとしても、
初めから最後までロングで見せる必要はないよね。
ダイジェスト程度の短さで十分なはず。

騙している女(お母さん)と自分の女とのSEXを、
意地悪して比べようとする詐欺師男と、それに嫉妬する女とのSEX。
なんかドロドロ愛憎劇ドラマを見ている気分になる。
ピンク映画か昼ドラみたいな。(よく知らんけど)
完全に母子相姦を見失った状態。

そして、やっと後半に彼が詐欺師だったと知らされたお母さんは、
その後、息子とSEXするのだが、それがなんとも味気ないSEX。

「寂しいから」という理由だけで実の息子とSEXするのは無理があるのだが、
まぁそこは妥協したとしても、SEX中に親子らしさが微塵も感じられない。
お母さんは喘ぐのみで、息子も体位を指示する言葉さえも発しない。

せっかくの良質ストーリーを、編集下手と演技指導不足で台無しにしてしまった。
本当、AVの世界も一長一短だよね。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「りお」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

幻母 禁断母子スワップ はれんち姉妹の愛息交姦日記 水元ゆうな 森ななこ

母子相姦【ストーリー】
ゆうなと義息のタカオは、禁断の関係で結ばれていた。ある日、ゆうなの家に妹のななこと、その息子ノブオが遊びに来た。ゆうなは、何も知らない妹達を禁断の世界へ引きずり込んでしまおうと、自慢のカラダを使ってノブオを誘惑し、タカオにななこを襲わせる。ふしだらな罠にかかった妹たちを巻き込み、姉妹親子は一つに繋がる…。


「それにしても親父が出張中に、母さんとこんな関係になるとは思ってもみなかったな。」
『そうね。でも、たかおと先に出会ってたら、たかおと結婚してたわ。』
「そういえば明日、妹のななこさんと息子のたかしが来るんでしょ?
あの2人も俺たちみたいな関係にしてやろうよ。」
『ダメよそんなの。私の妹なんだから・・・でも、なんか面白そうね。』

<「ねぇ♪2人きりの時はお母さんって呼ばないで。名前で呼んで♪」 「ゆうなさん」>
venu00244-1.jpg父が出張中イチャつく親子venu00244-2.jpgSEXを始め
venu00244-4.jpg「欲しいんじゃない?」 「欲しいわ♪入れてくれる?」
venu00244-5.jpg正常位の途中で映像はフェードアウト。



<翌日、妹親子を招き4人で会話>
venu00244-6.jpg雑談後、トイレに行きたい妹(叔母)に付き添う甥
venu00244-7.jpgトイレ後、マッサージしてあげると寝室に連れて行き、この流れ
venu00244-8.jpg「こういうのいけないわ。お願いやめて?」 何度も拒むが弱い
venu00244-9.jpgフェラさせ 「こんなスケベだとは知らなかったよ」 最後は口内射精。
             「今度はあっちで4人で楽しもうよ」



<一方、姉(伯母)は甥を目で誘惑 甥はたまらず距離を置くが近付く伯母>
venu00244-10.jpg会話中、突然コンタクトを落とす嘘芝居をしてパンチラを見せる
venu00244-11.jpgパンチラを見てたのがバレるが、「いいわよ♪触ってみる?」
venu00244-12.jpg「チンチン舐めて欲しい?」 フェラ&玉舐め&アナル舐め
venu00244-13.jpg「まだダメよ我慢して?」 「イッちゃいます」 最後は口内射精。



<妹(叔母)と甥が戻ってきて、「これからは4人で仲良くしようよ。みんなで仲良く」>
venu00244-14.jpg「ほらキスしちゃえよ」 母子相姦を促すと簡単に始める妹親子
venu00244-15.jpgそれを見て姉親子も始めvenu00244-16.jpgダブルクンニ
venu00244-17.jpgあっちではフェラ こっちでは手マン パイズリや顔面騎乗もあり 
venu00244-18.jpg相手を代えてスワッピング近親相姦
venu00244-19.jpg「どっちが良いの?」 「分かんない。そんなの決められない」
venu00244-20.jpg「やっぱり母さんが良い」 「俺だって母さんが良いよ」
             母子相姦に戻り、妹親子は胸に射精。 姉親子は中出し。



【評価】
甥にちょっと迫られただけで簡単に受け入れちゃう叔母(妹・森ななこ)さん。
なんでだろうね?

欲求不満とか、そういう背景等の説明が一切ない状態でそれは不可解でしかない。
まぁ、女優・森ななこさんは元々、大人しくて消極的な女優さんなので、
流れ的には自然といえば自然だけど。

伯母(姉・水元ゆうな)さんと甥とのSEXは、まぁ色っぽい伯母さんに迫られたら、
内気な甥は我慢できないでしょうからこの流れは問題ない。

そして、最後は4P。(スワッピングSEX)
促されただけで簡単に母子相姦をしてしまう妹親子。なんでさ?無理がある。
姉親子同様、義理の親子のようだけど、それでも簡単にするのはおかしいでしょ。

ストーリー上、こうするしか仕方ないにしても、
せめてその前に、セリフ等で母(息子)が好きだったという雰囲気を作ってよ。

そもそも、これは普通の男女が4Pしているだけにしか見えない。
時々「母さん」と呼ぶが、お母さんは2人とも若いし、全然親子には見えない。

時々じゃダメだ。
連呼するぐらい、「お母さん、お母さん」と呼んで、何か会話をしないと。
お母さんもただ喘いでないで、息子の名前を呼ぶなり、何か会話をしないと。

親子らしい会話をしないとただのAVに成り下がる。
近親相姦AVの基本表現がなってないんだよな。

そして、息子2人が射精したらバッサリ本編は終了。
近親相姦AVは物語なんだよ。余韻のあるラストシーンをなぜ作らない?

本当に疑問だ。一丁前にプロローグは作るくせに、エピローグは作らないこの現状。
射精シーンがエピローグではない。勘違いするな。

「近親相姦の表現方法とは」 「ユーザーの求めているものとは」
それを分かってないで作ると、こういう残念な結果になってしまう。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たかお」 「たかし」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

近親相姦妊婦 ボテ腹ママと息子の禁断の中出し交尾 沙原りえ

母子相姦【ストーリー】
息子のチ○ポを欲求する気持ちが抑えきれない妊婦ママ・沙原りえ。34才・妊娠9ヵ月。145cmの小柄な身長とは裏腹に、大きな母性と腹囲100cmにまで膨れた腹で息子の肉棒を受け入れる。ボテ腹妊婦身体測定、妊婦ママが息子を溺愛フェラ、ボテ腹妊婦オナニー、妊婦ママと息子の近親相姦中出しSEX、ボテ腹妊婦膣内ザーメンぶっかけ、ボテ腹妊婦の中出し3P!「あなたの生まれた子宮をザーメンでいっぱいに満たして。」溺愛するあまり、歪んでしまった母の愛情が息子の肉体要求へ変貌していく…。


<タイトル[身体測定インタビュー]>
83sma00602-1.jpgくだらねぇインタビュー 83sma00602-2.jpg色んな所を採寸して
83sma00602-4.jpgローターでイカせる。



<タイトル[妊婦親子ドラマ・母が息子を溺愛フェラチオ]>
83sma00602-5.jpgエロ本を読んでいた息子の部屋に入り 「何やってたの?」
83sma00602-6.jpg「こういうの興味あるんだ?じゃお母さんがヌイてあげようか?」
83sma00602-7.jpg口内射精。 「いつでもお母さんが出してあげるからね」



<タイトル[臨月妊婦オナニー]>
83sma00602-8.jpgくだらねぇ会話して   83sma00602-9.jpgオナニーさせてイク。



<タイトル[妊婦親子ドラマの母と息子の近親相姦中出し]>
83sma00602-10.jpg学校で「マザコン」とイジメられたと母に甘える息子 プレイ開始
83sma00602-11.jpg「お母さんがずっと守ってあげるから心配しないで」
83sma00602-12.jpg「ここにチンチン入れてみる?」 「ここに?」
83sma00602-13.jpg「あきら君はここから産まれてきたのよ。また戻りたいでしょ?」
83sma00602-14.jpg「このまま出してイイのよ。妊娠しないからいっぱい出して♪」
             中出し。 「お母さんの中にいつでも帰ってきてイイのよ♪」



<タイトル[ボテ腹妊婦膣内ザーメンぶっかけ]>
83sma00602-15.jpgくだらねぇ会話して 「私のオマンコの中に精子を入れてください」
83sma00602-16.jpg汁男優の精子をマンコの中に垂らす。



<タイトル[臨月妊婦の3P生姦]>
83sma00602-17.jpg3P開始         83sma00602-18.jpg妊婦ってだけで
83sma00602-19.jpgあとは普通のSEX  83sma00602-20.jpgダブル中出し。


「どうでした?久しぶりのチンチン。旦那さん以外のチンチン入れられちゃって。」
「気持ち良かったです。」
「良かったですね。妊娠してなかったら子供出来ちゃったかもしれないですよ。」
「浮気とかしてみたくなったりしました?」
「・・・かな♪」



【評価】
なんと女優さんのインタビューから始まる。いきなり夢のない始まり方。

もちろん、これはAVだから母子関係は架空なのは分かっている。
だからと言って、制作側から、「今日出演する女優さんは・・・」と、
説明しちゃうってバカなの?

近親相姦AVは、ストーリー(物語)と、そのストーリーを見て、
各々が妄想を膨らませる事が大切なのに、女優のインタビューから始めて、
「近親相姦は架空なんだ」と、ユーザーの夢を削ぎ取るという制作側の愚かさ。

「妊婦お母さんと息子がSEX!?」「そのお腹の子の父親ってまさか・・・」
期待したユーザーを、冒頭から一気に冷めさせる作り方に、ただ呆れるばかり。


この作品の流れは、冒頭30分ほどのくだらないインタビュー&身体イジリ。
そして、やっと本編が始まったと思ったら息子をフェラして終わり。

そしたら次は、またインタビュー形式に戻り、女優さんにオナニーをさせる。
また期待していたユーザーを奈落の底に叩き落す行為。

そして次に、やっと母と子のSEXが始まる。
だけどストーリーは単純で、お母さんは拒む事なく簡単に息子を受け入れる。

そしたら、なんとまたインタビュー形式に戻り、
膣内に汁男優の精子を受け止めるプレイを始める。

その後は、「臨月妊婦の3P生姦」と称して、ただのSEXを行なうだけ。
もう完全に母子相姦AVファンを無視した状態。

母子相姦はどこに行ったんですか?
『お願いです!!教えてください!!』 by金八先生
もう怒りを通り越して私もフザケますよ。(笑)


せめて合い間にある、短い母子相姦ストーリーの中で、
「このお腹の子は、あなたの子なのよ♪」とか言ってくれれば興奮できたのにね。
それでこの作品を少しでも汚名返上できたかもしれないのに。

何の為に妊婦さんを母子相姦AVに起用したのさ?
妊婦お母さんにユーザーは何を期待したと思っているのさ?
そこをよく考えてほしい。

それとも、これは母子相姦AVではないの?じゃあ何なの?これは?
『お願いです!!教えてください!!』(笑)


私が常々懸念している、「これは母子ではなく、お母さんをメインした作品」
この作品もその通りで、しかもSEXの相手は誰でも良いのではなく、
「妊婦お母さんなら設定は何でも良い」という、更に最低な作品。

これを母子相姦AVとは認めません。
母子相姦AVファンを愚弄した駄作。皆さん騙されないように。

この監督の他の作品を見れば分かるけど、統一感がないよね。
女子高生(妹)、妊婦、熟女。
もう何を作りたいのか定まっていない。一つを極めろよ。

もっと言ってやりたいけど、これで我慢するか。
ってか、この作品を擁護できる人がもし居たら見解を聞かせてください。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「あきら君」 「ママ」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ