母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2013年01月

母が裸族でガマンできない 小森愛

53dv01381ps.jpg【ストーリー】
父が再婚して兄弟3人の男所帯に新しい生活が始まった。ところが父は突然の単身赴任、おまけに母が裸族になった?!ダイエット目指して筋肉オタクの次男に手取り足取り…我慢できずにコッソリ挿入。それを見た僕は、夜這いでお仕置きオモチャ責め。そんな僕と入浴フェラ。引きこもり三男を全裸で更正させてあげるッ。しつこいセールスマンを断りきれず…営業マンと3P。


「僕の家は半年前まで男所帯で、父と3兄弟で過ごしていたのです。そんな父が最近再婚したのです。でも、ツイてないと言うのか、再婚したばかりの父は伊東へ単身赴任中で、今、我が家は3兄弟と継母との何か微妙な生活が始まっています。それで、なぜ僕がこんなにうつむいているかと言うと・・・。」

<そんな長男のナレーションから始まり、長男が帰宅し家に入ると>
cs_jhv2481_01.jpg「おかえり~」 全裸で迎える母 これが長男の悩みのタネ
cs_jhv2481_04.jpg全裸の理由は「裸ダイエット」 お次は次男と筋トレ
cs_jhv2481_05.jpgストレッチと称して母の身体を触る次男
cs_jhv2481_07.jpg「身体が曲がっている」と手マンあり 何の疑問もなく受け入れる母 
cs_jhv2481_08.jpgクンニも受け入れ   cs_jhv2481_11.jpgアクロバット69も
cs_jhv2481_15.jpg普通に本番も始める しかしこれはストレッチの一環らしい
cs_jhv2481_17.jpgバック→立ちバック→騎乗位→座位→駅弁→正常位で胸に射精。



<それを目撃していた長男 ある日、ビタミン剤(実は睡眠薬?)を母に渡す>
cs_jhv2481_18.jpg「寝る前にどう?」 「いきなりどうしたの?・・・ありがとう」
cs_jhv2481_19.jpgその夜、眠る母の寝室に忍び込む長男
cs_jhv2481_23.jpg「みのる(次男)ばかりズルイよ」 目覚める母だが寝たフリ
cs_jhv2481_24.jpgクンニしただけで終了。



<翌日、長男が入浴中、母が入ってきて 「薬ありがとね。ぐっすり眠れたよ」>
cs_jhv2481_26.jpg飲んでない薬を見せ、全てお見通しの母に焦る長男
cs_jhv2481_27.jpg「最近疲れてるでしょ?マッサージしてあげる」 口内射精。



<今日も引きこもりの三男に食事を届けに行くが、今回は意を決し>
cs_jhv2481_28.jpg息子がドアを開けるのを待ち、開けた途端に入室する母
cs_jhv2481_29.jpg引きこもりの原因が女性恐怖症なので
cs_jhv2481_31.jpg「じゃ練習しよう」キス cs_jhv2481_32.jpg調子に乗り出す三男
cs_jhv2481_34.jpg「じゃオチンチン入れてみようか?」 騎乗位→バック→正常位
cs_jhv2481_38.jpg「もう出ちゃいそうだよ」 「ママにいっぱいかけて♪」 胸へ射精し
              お掃除フェラ。 「もう明日から大丈夫だよね?」



<ピンポ~ン♪ セールスマンが訪問 急遽服を着るがそれを覗かれていた>
cs_jhv2481_40.jpgセールスを断わるが強引に家に入られ
cs_jhv2481_42.jpg「いつもの裸に戻りましょうよ」 簡単に言いなりになる母
cs_jhv2481_46.jpg手マンされダブルフェラcs_jhv2481_47.jpg騎乗位・座位あり
cs_jhv2481_50.jpgされるがままで喘ぐのみの母 2人とも胸に射精。


「あなた、お元気ですか?こちらは変わりなくみんな元気にしています。」
「変わった事が一点ありました。まんじろうがバイトを始めた事です。ビックリでしょ?」
「お仕事は順調ですか?私は母として少し自覚を持たなきゃと思い始めています。」



【評価】
次男が母のストレッチを手伝い、「身体が曲がってるから」と手マンにクンニ。
母は何も疑問を感じず受け入れる。
次男は「母の身体が張っているから」と勃起チンコを出し、
母は「ほぐさないとね」とフェラ→69→本番へ。
何それ?バカなの?それとも分かってやっているの?

射精後は何事もなく終わる。何の為のSEXなのかよく分からない。
義母とはいえ、母と息子がSEXした事はどうでもいい感じなのが不愉快。
こういうふざけたSEXは母子相姦AVには不要。

次のシーンの、母の寝室に忍び込む長男も意味が分からない。
次男とのSEXを目撃したので、「ズルイ」とお仕置きの為らしいが、
ローターでイジってクンニして終わり。何それ?
まぁ次のシーンの、お風呂場でのフェラへの前フリだとは思うが何か物足りない。

引きこもりの三男とのSEXもイマイチ。
一応、引きこもりの原因の女性恐怖症をを治す為のSEXレッスンらしいが。
義母とはいえ、あまりにも簡単に母子相姦する母に疑問。

そして、最後のセールスマン2人との3Pは最悪。
これは何の為に作ったシーンなのかまるで分からない。
何でセールスマンとSEXする必要があるのさ?しかも簡単に受け入れるお母さん。
何で?欲求不満なの?息子達としているのに?訳が分からない。

そもそも、「お母さんが裸」という設定もイマイチ。さほど意味がない。
結局これは、ただの「淫乱・痴女お母さん」なんだよ。
相手なんて誰でも良いし、母子相姦なんてどうでも良いんだよ。

何をしたいのか、誰に何を見せたいのか、目的がサッパリ分からない作品。
これを母子相姦AVだと思って見てはいけません。
女優・小森愛さんが好きな方だけどうぞ。

ってか、何でアリスJAPANがこんな作品を作ったんだろうね?
それが一番の疑問だ。慣れない事するからこんな結果になるんだよ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 長男「?」 次男「みのる君」 三男「まんじろう君」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子・セールスマン
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

『幻母 最高の義母』&『友人の母親 ~その時、母は~』 青木美空

今回は、この2作品を同時レビュー。

母子相姦【ストーリー】
父は5年前に美空さんというとても綺麗な女性と結婚しました。そんな美空さんにベタ惚れの父は、どこにいてもイチャイチャしています。でも僕は知ってしまったのです。美空さんが満足していないことを…。それ以来、僕の中に、美空さんとエッチなことがしたいという背徳の気持ちが芽生えてしまいました。そして、二人きりになるのを見計らい僕は洗い物をしている美空さんの体を…。

母子相姦【ストーリー】 
初めて親友のアキラの家を訪れた時のこと。帰り際、携帯を忘れたことに気付いた僕は、アキラの家に戻ったんだけど、そこで信じられない光景を目の辺りにした。なんとアキラが自分の母ちゃんのマンコを…。その瞬間、悪魔が僕に囁いた。「この写真を撮って脅せば、同じことができるじゃないか…」と。その誘惑に負けてしまった僕は、アキラの母ちゃんを脅して、その淫靡な体に迫ってしまった…。


「『友人の母親』?そっちは母子相姦とは違うだろ?」
確かにその通りなのですが、
この2作品は共にリンクし合っているストーリーなのです。

同じ登場人物の同じ世界の中で、
『最高の義母』は、息子目線のお話。
『友人の母親』は、その息子の友達目線のお話なのです。
例えるなら、米ドラマの「24」みたいな感じでしょうか。


venu00231ps.jpg                             vec037ps.jpg
左側画像                                右側画像
『幻母 最高の義母』                  『友人の母親 ~その時、母は~』

*2作品を左右に分けて縦に(下へ)時系列で表示しています*
*中央にある画像は同時刻・同場面を表しています*
分かりづらかったら申し訳ありません。(^^;


<抱き合う母と子 そこへ電話>
2012.9.4 venu-231 幻母 最高の義母 青木美空01_000001
「ちょっと待って。もしもし?…今から無理だわ。」
「でも…分かったわ、今から行くわ。」


『僕は義理の母の美空さんと
身体の関係を持ってしまった。』

『あれは2ヶ月前・・・』


<ある夜、トイレから出てくる息子>
2012.9.4 venu-231 幻母 最高の義母 青木美空02_000002
親の寝室が気になり、覗くと父と母は
「おい、美空いいだろ?」
「ダメよ、私疲れてるんだから」
「いいじゃないか~たまには」
「今日は寝ましょう」 「…そうか」
部屋に戻る息子


<ある日、ベッドを掃除しながら母は>
「つとむさんいつも私の身体触ってくるんだから」
「もうイヤだわ…」
そこへ息子が来て
「美空さん、お父さんの事どう思う?」
「良い人だと思うわ」
「嘘だ!お父さんに満足してないでしょ?」「え?」
母にキスする息子
venu00231-1.jpg
「もしかして私としたかったの?」
「うん」 「…いいわ♪」
venu00231-2.jpg
「あきら君、触って♪」
「美空さん、僕が満足させてあげる」
venu00231-3.jpg
クンニ&手マンでイカせ 
「今度は私が気持ちよくしてあげる♪」
venu00231-4.jpg
「このまま出して良い?美空さんの口に出したい」
口内射精。
ピンポ~ン♪ 「誰かしら?」
「そういえば友達のたかしが来るんだった」            



「あれ~?あいつの家この辺のはずなんだけどな」
「あ~ここだ」 ピンポ~ン♪
00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000007
「は~い。あきらの友達のたかし君でしょ?」
「お邪魔します」
・・・中略・・・

「なぁ?さっきの女の人って母ちゃん?」
「うん、そうだけど。まぁ血が繋がってないけど」
「めちゃくちゃキレイじゃん」 「普通だよ」 「普通な訳ないじゃん」
・・・中略・・・
00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000005
「今日は本当にありがとうございました」
「また遊びに来てね?」 「はい」



<友達が帰り、洗い物する母 そこへ息子が来て>
venu00231-6.jpg
「さっきの続きがしたいんだ」
「ダメよ今洗い物中なんだから」
venu00231-8.jpg
「我慢できないんだよ」
「・・・しょうがないわね♪」 クンニでイカせ
venu00231-9.jpg
「我慢できないよ入れていい?」
 「じゃあゆっくり入れて?」
(途中で夫が帰宅し本番できず)



<帰路中の友達 「…やべっ!携帯忘れた」 取りに戻る>
00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000004
「すいませ~ん、携帯忘れちゃったんですけど」
「誰か居ませんか~?入るよ~?」 勝手に入ると
「まじかよ!?自分の母ちゃんとあんな事してるのかよ?」
携帯で写真撮る

『この日、僕はあきらとおばさんの関係を知ってしまった』



<寝室で母>
vec00037-1.jpg
「またあきら君とあんな事しちゃった…」
vec00037-4.jpg
オナニーで果てる。


<ある日、あきらの家に遊びに来たたかし>
あきらにはトイレに行ったフリしておばさんの元へ
vec00037-5.jpg
息子との行為を盗撮した画像を見せて脅す
「おばさん、僕にもエッチな事してよ」
vec00037-7.jpg
「あんま声出すとあきらに聞こえちゃうかもな」
vec00037-10.jpg
手マン&クンニ後、フェラをさせる
vec00037-11.jpg
最後は口内射精。
「ねぇ、この事はあきら君には言わないでくれる?」
「う~ん、これからも僕としようね?」 キス


『この日から僕とおばさんは身体の関係を持つようになった』



『数日後、友達のたかしが電話をかけてきた』
『電話の内容は母についてだった・・・』


<良からぬ事を吹き込まれる息子>
2012.9.4 venu-231 幻母 最高の義母 青木美空03_000004
「え?うちのお母さんが浮気?そんな訳ないだろ」
「もう寝るからいいよ。もういいって。じゃあ明日な」
「まさか・・・浮気なんてそんな事絶対ありえない」
venu00231-10.jpg
心配になり母の部屋を覗くと誰かと電話中
venu00231-11.jpg
電話でオナニーを強要されている母
venu00231-12.jpg
手マンで果てる。
「やっぱりたかしの言う通りだ。美空さん浮気してる」



<たかしへ電話しようとする息子 そこへ母が来て>
00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000000
「ねぇあきら君、私、今日遅くなるから晩御飯先に食べててね」
「うん分かった」
00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000002
「もしもし、たかし?」
「どうしたの?あきら」
「やっぱり美空さん浮気してるっぽい」
00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000003
「浮気?あ~それ昨日言ったことか。それ冗談だから大丈夫だよ」
「大丈夫じゃないよお前から言い出したんだろ?」
「そんな事より俺今から女来るから切るぞ」
「あ、そう。じゃまた明日な」



<たかしと入浴するあきらの母>
vec00037-12.jpg
お互いを洗い合って
vec00037-13.jpg
「ここもキレイにしてよ」 手コキ射精。
「あきら君には内緒だからね」



<寝室で誰かと電話している母>
「もしもし?今日はダメだって。あきら君が居るし」
そこへ息子が来て
「あ、ちょっと待って、誰か来たみたい。切るね」
venu00231-13.jpg
「今、誰と話してたの?」 「ただの友達よ」
「嘘だ!浮気してるでしょ?」 「何言ってるのよ」
venu00231-14.jpg
「僕見てたんだよ。電話しながらオナニーしてた事」
「もうそういう事しないで」
venu00231-16.jpg
「美空さんは僕だけのものなんだから。ね?」
「あきら君ごめんね。もうそんな事しないから」
venu00231-18.jpg
「今度は私が気持ちよくしてあげる♪脱いで?」
venu00231-19.jpg
「入れたいよ、いい?」 「入れて♪あきら君♪」
venu00231-20.jpg
正常位→対面座位→騎乗位→バック→正常位
「気持ち良くて出ちゃいそう」 「中に出して♪」
中出し。



『そして僕は毎日のようにおばさんに電話するようになっていった』



<息子との行為が終わった後>
2012.9.4 venu-231 幻母 最高の義母 青木美空01_000001
母の電話が鳴る 心配な顔をする息子
00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000001
「あ、もしもし?おばさん?」
「・・・今からは無理だわ」
「お願い、お願いだからさ。じゃ待ってるからね」
00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000000
「えっでも・・・分かったわ。今から行くわ」



『美空の浮気相手とは・・・』

幻母 最高の義母 <完>



<あきらの母を呼び出したたかしは>
vec00037-14.jpg
「ねぇたかし君、こういうのはもうやめにしよう?」
「ダメだよ、もうおばさんに完全に惚れちゃったもん」
vec00037-15.jpg
「あきら君にバレそうなの」
「それよりもこんなの買ってきちゃった」
バイブ責めでイク
vec00037-17.jpg
フェラ→69 「俺のチンチン美味しい?」 「ええ美味しいわ」
vec00037-18.jpg
「入れちゃっていい?」 「入れて」
vec00037-19.jpg
正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位→側位
「たかし君、もっと突いて」
vec00037-20.jpg
「あ~イキそう・・・イクッ」 中出し後、抱き合う2人。
「おばさん・・・」 「たかし君・・・」



00069_VEC037 友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空_000000
『そして、僕は今でもあきらともおばさんとも仲良くやってます』

友人の母親 ~その時、母は~ <完>



このレイアウトいかがでしたでしょうか?見づらかったですか?

【「幻母 最高の義母 青木美空」の評価】

初めのシーンがダラダラと長い。
長い割には、母を手マンでイカせて、息子をフェラで口内射精するだけ。

そしてその後に、息子の友達が来訪する。
友達と何か起こるのかなと思いきや、何もなく時間が経ち、友達は帰る。
その後のシーンにも出てくるが、電話で息子と会話する程度。
「あれ?友達が登場する意味ないじゃん。」と思ったのですが・・・。

その後のキッチンでの母と息子のシーンも途中で邪魔が入り最後まで行なわず。

SEX中のお母さんは喘ぐだけ。息子は体位を指示するだけ。
そして意味のない中出しで終了し、
「この作品もこの程度か」と失望しかけていたら、
思いがけないラストシーンで思わず熱くなる私。(汗)

( ̄□ ̄;)!?「母の浮気相手が息子の友達!?」 そして本編は終了。
そうか、無意味だと思っていた友達の出演はそういう事だったのか。

そしてラストシーンが、別作品の『友人の母親』の宣伝シーンとなっていた。

しかし、タイトルの意味が分からない。最高の義母?最低の義母じゃん。
お母さんの浮気が疑念から確証になり、更に相手が友達なのだから。

【呼称】 「あきら君」 「美空さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し


【「友人の母親 ~その時、母は~ 青木美空」の評価】

息子の友達に脅されて仕方なく肉体関係を結ぶお母さん。
そして深みにハマッていく。まぁありがちなストーリーだよね。

SEX中のお母さんは喘ぐのみ。友達も会話を誘導するセリフが足りない。
自分達で盛り上がっている感じ。見ているこちら側に禁断さが伝わってこない。
何をしているのかを伝える為には、SEX中にも会話(セリフ)は必要なんだよ。

お母さんの感情もイマイチ伝わらない。
何度も関係を迫る息子の友達に次第に感じてきているみたいだけど、
それは本当なのか演技なのかもっと分かりやすく表現しないと。

では、どんなセリフを言わせるか。
「こんな事がバレたら私たち家族は・・・」 「息子の友達なのに・・・感じちゃう」
そんなセリフを言わせるべき。

それと母のナレーションも入れるべき。出来ればSEX中に。
演技なら、「これは息子の為、家族の為。私が我慢すれば・・・」
本気なら、「たかし君を愛してしまいそう。地獄に堕ちようとも・・・」 みたいな。
とにかく、背徳感を出す為にはセリフ(ナレーション)は重要なのです。

【呼称】 「たかし君」 「おばさん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 たかし
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【2作品の総評】
2作品がリンクし合っている作品なんてあるんだね。
こんなのあるなんて知らなかった。他にもあるのかな?

でも、このまま2本組みセットで売れば良かったのに。1本1本だと物足りない。
これは、両方見ないと意味がないってか面白味がないような気がする。

どちらにも互いの予告宣伝シーンが入っているけど、
私みたいに両方見る気になるかな?どうだろう?
2本組みセットにして大々的に宣伝した方が売れたんじゃないかな?
『米ドラマ「24」のようなAVが完成!』とか言ってさ。(笑)

そして、2作品どちらとも言える事だが、
とにかくお母さんにSEX中会話をさせる事。喘いでいるだけじゃダメ。
「誰と・何を・どんな事をされて・どういう気持ちなのか」を言わせないと。
言えない(思い付かない)なら監督が考えて言わせろ。
確かにこの女優さんは大人しいタイプだけど、それでも言わせなきゃダメ。

これらが良ければ良い作品になったと思う。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)

母子交尾 〔下野路〕 高島恭子

母子相姦【ストーリー】
父が亡くなって以来、恭子との二人きりの生活で、宏彰は恭子を女として意識してしまうようになった。亡き夫に抱かれた日を呼び覚まし、息子との背徳情事に母は堕ちていく…。


「3年前に夫が亡くなり、息子のひろあきと2人で暮らしている。夫が亡くなって以来、ひろあきは私を避けるようになった。年頃の男の子はみんなそうなのかもしれないが、ひろあきとまた仲の良い親子に戻りたい、そう思った私はひろあきを温泉旅行に誘った。行き先は親子3人で行った温泉旅館だった。」

<旅先に着き 川を眺めながら>
「3年くらいじゃ景色は全然変わらないわね。」 
「お母さんとひろあきも3年前みたいに仲良くなれたらなって思ってるんだけど。」
「・・・うん。」 「ほら~また暗い顔する。」 「うん・・・。」
「写真撮ろう?」 「うん。」



<旅館に着き 息子と会話中、夫を思い出し泣き出す母>
「母さん?」 「ごめんなさい。ちょっと思い出しちゃって。」
「お母さんにはもうひろあきしかいないの。だから仲良くして欲しい。」
「・・・俺、お母さんの事意識してたから。」 「意識って?」
17bkd00055-1.jpg「女としてお母さんの事好きになっちゃったみたい」 襲い掛かる
17bkd00055-2.jpg「ダメよ!私たち親子なのよ!」 拒みまくる母だが
17bkd00055-4.jpgクンニ&手マンでイカされ、顔面騎乗でもイカされる
17bkd00055-5.jpg「もうダメよ!おしまい!」 強引にフェラをさせる
17bkd00055-6.jpg「母さん我慢できない」 「ダメ!それだけはダメ!」 強引に挿入
17bkd00055-7.jpg「もうやめましょ?」 「止まんないよ」 次第に感じだしイク
17bkd00055-8.jpgバックでイキ、正常位でイキ 「中に出していい?」 「それはダメ!」
             「お願い」 「…じゃいいわよ、来て?」 中出し。 「来てる…熱い…」



<「俺、お風呂入ってくるね」 その後を追い 「一緒に入っていい?」>
「お母さんごめんね。でもお母さんが好きな気持ちは本気だから」
17bkd00055-9.jpg「お母さんもひろあきが好きよ。お母さんにはひろあきしかいないの」
17bkd00055-10.jpg「出ちゃいそう」 「我慢しないで?」 口内射精→手に出す→飲精。
17bkd00055-11.jpg「お母さんのまた舐めたい」 クンニでイカせる。



<息子を膝枕してたら 「おっぱい飲みたい」 「おっぱい?」>
17bkd00055-12.jpg「あ~ダメ♪そんな飲み方したらお母さん感じちゃう♪」
17bkd00055-13.jpg「お母さんオチンチン舐めたくなっちゃった♪」
17bkd00055-15.jpg手マン&クンニでイカせ17bkd00055-16.jpg手マン&アナルでイク
17bkd00055-18.jpg今度は息子の乳首舐め&手コキ→パイズリして
17bkd00055-19.jpg「ひろあき・・・これ入れちゃうよ?」 騎乗位→背面騎乗位→バック
17bkd00055-20.jpg各体位でイク 「もっと来て♪もっと奥もっと突いて♪」 胸へ射精。


<外を散歩する2人 写真を撮り、母からキスをする 「お家帰ろう♪」 「うん」>
「これで良かったのかは分からない・・・。」
「でも、これからもひろあきとは仲良く暮らしていけそうです。」



【評価】
やっぱり、「母子交尾シリーズ」は出来が良いよね。

慣れきった家の中ではなく、非日常的な場所での母子相姦。
露天風呂や浴衣姿がより一層、エロさを増すアイテム。

息子が迫ってきて、結構長く拒み続けるお母さんも現実的で良い。
すぐに受け入れてしまう不可解な他の作品より、はるかにマシ。
本当はもっと強く拒んでも良いぐらいだけどね。

だけど気になるのは射精方法。
本番は2回あるけど、1回目で中出しし、2回目は胸に射精はおかしい。
これは逆でしょ?先に胸で、後が中出しでしょ。
先に中出しを許しておいて、後が胸に射精は違和感でしかない。

そして、中出しを簡単に受け入れてしまうお母さんにも違和感がある。
一応、「中はダメ!」と拒むが、息子に「お願い」と言われただけで、
「いいわ」と、すぐ気が変わるのは変だよ。
近親相姦での中出しの禁断さをもっと表現しないと。それが背徳感にもなるんだし。

あと物足りないのはSEX中の会話ぐらいで、
他は、少し若いお母さんだけど巨乳で良い身体しているし、
ダラダラとした余計なシーンもなく、物語らしい余韻のあるラストシーンもあり、
それでいて長過ぎず短過ぎずの90分で収まっているのも評価できる。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「ひろあき」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 少しあるかな?

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 松本まりな

母子相姦【ストーリー】
年頃になってから私に対する態度がちょっと変わってきた息子のトオル。どこにいても私の体ばかりチラチラ見てきたり、お風呂に入ってる時も「寒いんだよ」とか言いながら後から湯船に入ってきたり…。この間も、うたた寝してた私の体を撫でたり、スカートをめくったりしてきたのです。そんなことが続くうち私も我慢できなくなり、イケナイことだと知りながらも過ちを犯してしまいました…。


<「お風呂入ろうかな」 息子の前で全裸になった母は浴室へ>
venu00228-1.jpg母の入浴シーン 息子は脱ぎ捨てた母の下着の匂いを嗅ぐ
venu00228-2.jpg入浴後、ソファーでうたた寝する母の匂いを嗅ぐ息子
venu00228-3.jpg目覚めるが寝たフリを続け 「やっぱりお母さんに興味あるのね?」
venu00228-4.jpg「お母さんに甘えたいんだ」 「いいわよ♪甘えなさい♪」
venu00228-6.jpgクンニ&手マンでイク 「とおるはいいの?」 「ダメかも」



<「じゃ一緒に行こうか♪」 2人で入浴>
venu00228-7.jpg洗ってあげて      venu00228-8.jpgしゃぶってあげて
venu00228-9.jpg口内射精。 「母さんごめんね」 立ち去る息子
venu00228-11.jpg母はそのままオナニーを始めて果てる。 「あん・・・とおる・・・♪」



<眠る息子の元へ母が来て 「ねぇ~とおる♪」 「え?何?」>
venu00228-12.jpg「お母さんもうダメ♪我慢できない♪」 「母さん・・・」
venu00228-13.jpg透け下着に手を入れ  venu00228-14.jpg「そういいわ~♪」



<「お風呂行きましょう♪」>
venu00228-15.jpg母は下着を着たまま 「固いのが当たるわ~もう我慢できな~い♪」
venu00228-16.jpg「お母さんのアソコよく見て?キレイ?」 クンニ&手コキ
venu00228-17.jpg足コキ&オナニーして  venu00228-18.jpg手コキフェラして
venu00228-19.jpg「入れて?お母さんに入れて~?もう我慢できない♪」
venu00228-20.jpg騎乗位→背面騎乗位→立ちバック 「突いて~?もっと突いて~♪」
             「あ~イクぅ~~っ♪」 中出し。 「とおる・・・お母さん幸せ♪」



【評価】
家庭環境などの説明は一切なくストーリーは進む。特になくても問題はなかった。

内容は、なんか無理やり浴室でSEXしている感じ。
タイトルが「母子入浴交尾」だから強引にそういうストーリーにしたように見える。

貧乳なのが残念だが、色っぽくも優しいお母さんの雰囲気が出ていて、
甘えたい願望のあるMマザコンには良いかも。
「我慢できないの♪」と逆に誘い甘えてくるお母さんも良い。

まぁこのレーベルだから仕方ないけど、本番が1回しかないのが物足りない。
あと、もう少しSEX中の親子らしい会話量が多ければ良い作品になったのに。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「とおる」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 密着交尾 初美沙希

母子相姦【ストーリー】
慣れない家事に苦戦しながらも母親として励む沙希。そんな義理の母と息子のダイスケは、何もかもが合わない二人だった。暑がりと寒がりから始まり、全てが正反対。戸惑うダイスケだが、一つだけ良い事があった。それは年中薄着でいる沙希の姿を見られることだ。年頃のダイスケには沙希の姿は魅力的に映った。そんなある日、沙希の寝室で大人のオモチャを見つけたダイスケ。そこへ、ちょうど風呂上りの沙希がやってきた…。


「私には18歳の子供が居ます。息子と言っても夫の連れ子ですが。その義理の息子、だいすけ君とはまだ仲良く出来ていません。でも少しずつ頑張って本当の親子になれたらいいなって思っています。」
そんな寒い冬のある日、寒がりの息子の為に温かくなって欲しいと、辛いカレーを作ってあげる。

<作ったカレーを2人で食べる 「これ辛過ぎだよ」 「温まると思って」>
venu00226-1.jpgその後 「暑くて眠れないな。カレー辛過ぎたかな?」 ムラムラして
venu00226-2.jpgバイブオナニーで果てる。その後、母は入浴へ。



<「沙希さん?」 母を探す息子。寝室に行き、置きっぱなしのバイブを発見> 
venu00226-4.jpg「ビックリしたよね?私ね、これ使ってオナニーしてたの」
venu00226-5.jpg会話中タオルがはだける 「そんなの見せられたら…」 抱きつく息子
venu00226-6.jpg拒むが押しに負けバイブ責めされイカされる
venu00226-8.jpg母もその気になり 「出したい時に出しちゃっていいよ♪」 口内射精。



<入浴中の母 「ちょっとだいすけ君にやり過ぎちゃったかな・・・」 そこへ息子来て>
venu00226-9.jpg「さっきはごめんなさい。今日は寒いね。くっついていい?」
venu00226-10.jpgで、こういう流れになり venu00226-12.jpg最後は手コキ射精。



<寝室で休む母 そこへ息子来て 「寒いよ。温かくして?」>
venu00226-13.jpg「好きなようにしていいからね♪」 「いっぱい舐めていい?」
venu00226-14.jpg乳舐め→クンニして  venu00226-15.jpg「いただきます♪」
venu00226-17.jpg69した後 「もう我慢できない。だいすけ君ここに入れて?」
venu00226-19.jpg正常位→対面座位→騎乗位→側位→バック→背面騎乗位
venu00226-20.jpg「イッていい?」 「イッて♪」 中出し。 「すごい♪いっぱい出てる♪」
             「寒くなったらいつでも言ってね♪」



【評価】
「母子相姦」という意識で作る気がないみたい。
息子の目線は、「お母さん」ではなく、「父の再婚相手の女」。それじゃダメだ。

義母だからそういう風になりがちだけど、義母であってもお母さんはお母さん。
「お母さんとSEXしている」を最大限に表現しないで母子相姦AVと言えるのか。

義母だからって名前で呼ぶなんてもってのほか。ちゃんと「お母さん」と呼ぶべき。

息子に迫られて、少し拒む程度ですぐ受け入れてしまうのはいかがなものか。
義母であってもお母さんなんだから。
「強く拒んでその時はSEXしない」というシーンがあっても良いはず。
そして、「それでも諦めない息子がまた迫ってきてSEXへ」。
その方がストーリー展開に無理がなくなるのでは?この作品に限らず言える事。

若い女優さんを使うのは悪くはないが、誰でも良い訳ではない。
母性のある人・大人らしい落ち着きのある人を選ぶべき。
男優もちゃんと人選するべき。息子役なのにオッサン男優なんて使うな。
そんなんだから、ただのカップルのSEXにしか見えない。

「父の再婚相手の女」 そういうAVを作りたいならそれは構わない。
だがそれなら、母子相姦物とはジャンルをハッキリ区別して欲しい。
混同させて騙さないで欲しい。

「お母さん(義母)とSEX」 「父の再婚相手とSEX」 これは似て非なる物。
母子相姦AVファンはどちらを見たいのか、よく考えて作っていただきたい。

・・・っと言ってみたけど、この違いを制作側は分からないんだろうなぁ。
そもそも、「母子相姦とは何か」を分かってないんでしょうね。
そして似たようなのを乱作してるから、もう麻痺しているんでしょうね。残念です。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「だいすけ君」 「沙希さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ