母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2015年03月

第14回ワースト作品発表

レビューは全399作品。

第1四半期末の3月末になりましたので本日開催。
(このワースト大会は今の所、四半期に一回開催予定)

このワースト大会は、悪い作品を次回に繰り越し続けるのは申し訳ないので、
期間毎に選抜しています。

それでは、2015年1月4日~3月29日までのレビューをした21作品から、
ワースト作品を発表したいと思います。

第14回 輝く!ワースト母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦母子相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

左の【母子家庭 他人には内緒 下半身も一生お世話するお母さん 冬木舞】は、
近親相姦AVでは禁じ手である、女優さんへのインタビューを入れてしまっている。
ありえない世界を夢見てユーザーはこのジャンルのAVを見ているのに、
「これは作り物ですよ」と自ら宣言してしまうという、
この事が作品を台無しにしている事に気付いていない愚かさに呆れるばかり。
制作者は近親相姦AVの作り方を知らないとしか言いようがない。

右の【母との恥ずかしい性行為 小早川怜子】は、
母子相姦AVをナメている。お母さんという存在をナメている。これに尽きる。
ただのS野郎が作った陵辱物。腹立たしい。


他にも気に入らない作品はあるのですが、
この作品が特にという事で選びました。

この2作品総じて言える事ですが、「近親相姦の何たるか」を全く分かっていない。
ユーザーの求めるものを全く分かっていない。

だからって、他の同じジャンルのAVを見て勉強したって分かんないよ。
他のAVだって似たり寄ったりなんだから。
そうじゃなくて、官能小説やエロマンガをよく読んで勉強して欲しい。

監督さん、メーカー各社さん、しっかりして下さい。
惰性で作らないで下さい。そんなの簡単に見抜かれますよ。

ベスト作品の発表は、あまりにもの不作の連続に開催中止となりましたが、
ワースト作品は豊作なので、この大会は続く事でしょう。

それでは、初夏開催予定の第15回大会でお会いしましょう。

新体制ハリルJAPAN初陣記念企画!AV熟女優 日本代表発表!

新体制ハリルJAPAN初陣を記念してバカ企画を開催!

<FW>       <寸評>
9  三浦恵理子  女傑
10 折原ゆかり  破壊力抜群
11 音無かおり  頭角を現す
13 小早川怜子  アタッカー
14 風間ゆみ   女帝
15 村上涼子   女帝
16 松本まりな  淫猥に隠れた母性
17 宮部涼花   急成長
18 千乃あずみ  期待の新星
<MF>
6  川上ゆう   可憐
7  翔田千里   クィーン(キャプテン)
8  桐島綾子   円熟期へ
19 白木優子   妖艶
20 都盛星空   魅惑
21 松下美雪   若手のホープ
22 夏目優希   大抜擢
<DF>
2  牧原れい子  安定感
3  松下美香   魅了の円熟期
4  近藤郁美   艶美&母性
5  大嶋しのぶ  円熟期
24 神崎久美   淑やかに潜む淫ら
25 上原千尋   隠れた逸材
27 矢部寿恵   演技派
28 冬木舞     隠れた可能性
29 笹山希     有望株
30 小倉舞     大抜擢
<GK>
1  岩崎千鶴   レジェンド
12 加山なつこ  新・守護神
23 八木あずさ  NEXT守護神
26 園崎美弥   淫靡

監督 杉(ハリルスギッチ)・当サイト管理人



【概要】
今回で4回目の開催。
新監督にハリルスギッチを迎えて挑むチャレンジカップ。
ハリルJAPAN同様のフォーメーション・ポジション登録にしてみました。
・・・ってか、何で登録人数が30人なのさ?7人増やすの大変だったわ。(汗)
(注・女優さんの敬称を略します)

【スタメン】
GKは加山なつこ。安定感のあるプレイでゴールを阻止。
CBは右に牧原れい子、左に近藤郁美。卓越したテクニックで攻撃の芽を摘む。
右SBは地道さが功を奏し代表初選出の冬木舞。
左SBはこちらも初選出で経験は浅いながらも貫禄のある大嶋しのぶ。
この初選出のSB2人を即スタメンに投入。
右ボランチには不動のキャプテン翔田千里。左ボランチには惑わす力を持つ白木優子。
この2人がドッシリ待ち構え攻撃の起点に。
サイドアタッカーに音無かおりと宮部涼花。
頭角を現し始めた音無かおりと急成長を遂げる宮部涼花がゴールへ襲い掛かる。
トップ下にはテクニシャンである司令塔・三浦恵理子。
ワントップには破壊力抜群の折原ゆかりを据えてゴールを量産する布陣。

この日本代表を率いる監督は名将ハリルスギッチ。
このバカ企画の時だけ「杉」から「ハリルスギッチ」と名前を変更する。
作品レビューでは有無を言わさず批評する熱き毒舌家。
この熱きマザコン監督は日本をロシアW杯へと導く事は出来るのか・・・。

【選出傾向】
今回は30人選出なので若干強引に選んだ感が否めません。(汗)
言うまでもないのですが、熟女物に出演している女優さんを選出。
総じて言える事は、母性・色気・グラマーを重視しています。
背番号や寸評に深い意味は・・・あるようなないような。(笑)
現役の女優さんだけを選出したつもりですが、
既に引退している女優さんも居るかもしれません。
(好みの女優さんを選出し忘れているような気もするけど・・・)

【選出までの経緯】
代表候補であった秋野千尋に続き、北条麻妃までもクソ作品に出演するという事態に、
「北条は熟女のレベルを高く上げてくれた。彼女はこのリストには入っていない。ご存知の通り、ロシアワールドカップの準備に来ている。ここ数年、本当に貢献してくれた彼女のことを忘れてはいけない。彼女のこれまでの貢献に敬意を表する」と、ハリルスギッチ監督は北条麻妃について言及したが、心の中では不快感で一杯であった・・・。

代表選出を予定していた沢村麻耶が既に引退していた事実にショックを受けた監督。
そして30人選出の為に悩んだ挙句、ついにベテランである、
風間ゆみ・村上涼子・松本まりな・園崎美弥・川上ゆうを代表に初選出。
桐島綾子・笹山希も初選出された。
更に、未知数である若手の夏目優希・小倉舞をサプライズ選出。
この選択が吉と出るか凶と出るか・・・。

最後に監督がつぶやいた。
監督 「ウチダミナコ?ミチコセレナーデ?エラボウトオモッタノニドウイウコトヤネン?」
通訳 「内田美奈子?美智子小夜曲?選ぼうと思ったのにどういう事やねん?」 (笑)


皆さん想像してみてください。
このメンバーが、「なでしこJAPAN」みたいに青のユニフォームを着てピッチに立つ姿を。

・・・ニヤけてきませんか?(笑)
あ、でも決して女優さん達をバカにしている訳ではありません。
リアルガチで好みの熟女優さん達をサッカー日本代表として例えたのです。

では次回はW杯予選でお会いしましょう。さようなら。

【追記】
30人だと思ったら29人だったんだ?実際は背番号29が居ないんだね。
背番号30があるから30人だと思ってたわ。変更しようかと思ったけどもういいや。(汗)

息子に身体を許す母…夫の隣で… 高月和花

母子相姦【ストーリー】
女癖の悪い夫に我慢をしつつ息子を育てている高月和花お母さん。日ごろから優しい母に息子は欲情…父親に嫉妬し遂には高月和花お母さんを力ずくで犯してしまう息子。子どもへの愛ゆえか、夫の仕打ちへの反発か母も息子に身を任せ愛し合う母子。父の目を盗んでキッチン、寝室で愛を交わす母と息子…禁断の母子交尾。


<『僕の大好きな母さん。明るくて優しくて料理が上手くていつも僕の事を一番に考えてくれている。結婚するなら絶対母さんみたいな人が良いと常々思っている。・・・いや、むしろ母さんと結婚したいのに・・・』>

掃除をする母 胸チラ・パンチラ それを覗く息子
『僕の母さんへの想いは日に日に膨らんでいく。母さんの事を想うと胸が張り裂けそうになる。僕の胸の鼓動が爆発してしまうのはそんなある日の事だった・・・』

ある夜 父が酔っ払って帰宅 介抱する母 それを覗く息子
『僕の父さんは女癖が悪い。きっと今日も浮気をしてきたに違いない。母さんは多分その事に気付いているはずなのに・・・』

フェラをさせようとする父 拒む母 それを恨めしそうに覗く息子
『母さんって人が居るのに・・・』



<その後 母の居る寝室に入る息子 「母さん」 「どうしたの?具合でも悪いの?」>
oksn00117-1.jpg
熱を計る母 「ちょっと熱いかしら?」
母の手をチンコに当てる息子
「ちょっと!?何!?」 「父さんにしてた事を僕にもしてよ」
「え!?見てたの?でもダメ。親子でしょ?」
「何で夫婦でしている事を親子でしたらダメなんだよ?」
「知ってるだろ?父さんが浮気している事」
「僕の方が父さんなんかよりずっとずっと母さんの事が好きなんだよ!」
oksn00117-4.jpg
襲い掛かり愛撫 拒むが次第に抵抗しなくなる母 フェラも受け入れる
oksn00117-5.jpg
強引に挿入 「それだけはダメ!いやダメ!」 「母さんと一緒になりたいんだ!」
oksn00117-6.jpg
バック→背面座位→正常位 「このままイクよ」 「ダメ!中はダメ!」 中出し。



<中出しされたマンコをシャワーで洗い流す母>
oksn00117-7.jpg
胸を揉み股にシャワーを当てて感じ始めオナニー開始
oksn00117-8.jpg
そして果てる 「どうしよう・・・」 風呂上りの母 身体を拭き着衣シーン。



<夜中 両親の寝室に忍び込む息子>
oksn00117-9.jpg
母の身体を触っていると目覚める母 母の口を塞ぐ息子
oksn00117-11.jpg
強引にフェラをさせて口内射精→お掃除フェラさせる。



<翌朝 出勤する父を見送る母 そこへ息子が来て後ろから母を抱きしめる>
oksn00117-12.jpg
「のぼる・・・お願い放して?お父さんにこんな事バレたら大変じゃない」
「いいよ大変になったって。なんなら僕から父さんに話しようか?」
「そしたら父さん怒って家を出て行くんじゃない?そしたら母さんと2人きりになれるね」
「そんな事無理よ」 「やってみなきゃ分からないじゃない」
「お願いだからやめて?そんなことになったらお母さんどうなるか分からない・・・」
「じゃずっとこのままだね・・・早くしてよ遅刻しちゃうよ」
oksn00117-13.jpg
フェラを強要 パイズリも強要 「イクよ・・・」 パイズリ射精→お掃除フェラ。



<家族で夕食中 リモコンのスイッチを入れる息子>
すると感じる母 「どうした?」 「何かむせちゃって。ごめんなさい」 誤魔化す母

続ける息子 悶える母 不信がる父
「どうした?さっきからおかしいな」 「何か咳が出ちゃって・・・大丈夫」 ニヤリ顔の息子。



<食後、洗い物をする母 リビングでは居眠りをする父 そこへ息子来て・・・>
oksn00117-15.jpg
またリモコンのスイッチを入れる 「やめて?お父さん起きちゃうじゃない」
「シーッ!父さん起きちゃうよ?」 キス
oksn00117-16.jpg
「母さんすごい濡れてる」 ローターを股から取り出して今度は胸に当てる
oksn00117-17.jpg
キス&手マン 「お母さんお漏らししちゃいそう・・・あ~出ちゃう・・・」
手マンで潮噴き 「すごいよ母さん」 「お漏らししちゃった・・・」
oksn00117-18.jpg
「父さんのとどっちが美味しい?」 「・・・のぼるの方が美味しい」 そしてパイズリ
oksn00117-19.jpg
「入れたくなってきちゃった」 「母さんも・・・のぼるのが欲しい♪」 立ちバック→騎乗位
oksn00117-20.jpg
「母さんは誰の物?」 「のぼる・・・のぼるだけの物♪」
「突いて・・・もっと突いて」 「もうイッちゃいそう」 「イッて・・・いっぱい出して♪」
口元に射精→お掃除フェラ。



【評価】
お母さん役の女優さんはキレイで巨乳で母性も演技力もあり適役。
息子役の男優も息子らしい容姿で演技力もあり適役。
非常に良い組み合わせです。

では、ストーリーはどうか。
息子から迫られて初めは拒むも途中から抵抗しなくなる展開は、
夫の浮気や、夫から邪険にされながらも耐え忍ぶ日々から来る、
お母さんの変わり行く心情を捉える事が出来て非常に良いのだが、
残念ながら無言で行っているので、ここは分かりやすくセリフも入れて欲しかった。

確かに、最後のSEXシーンではそういう会話もしているが物足りない。
しかも、眠るお父さんの前で行っているのにその緊迫感も足りない。
目覚めたら一巻の終わりなのよ?なのに普通に喘ぎ声も出しているし。

お父さんもお父さんで、ただ寝ているだけじゃダメ。
何度も寝返りを打ったり、寝言を言ったり、一回目覚めても良いぐらい。
それに焦りながら誤魔化しながら母子相姦を行ってこそ、
背徳感を演出する事が出来ると思う。

更に、ラストシーンは射精して本編が終了しているので、
「この親子はこの後どうなったのか。この関係は続くのか、それとも・・・」 
そんな後日談的なシーンも入れれば更に良い出来になったかもしれない。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「のぼる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 高
【背徳度】 無し

母との恥ずかしい性行為 小早川怜子

母子相姦【ストーリー】
私の愛おしい息子。夫との間にできた可愛かっただけの自分の分身は○いあの頃とは違い、今、目の前で怒張した肉棒を私の前に誇らしげに突き出している。それだけで何も考えられなくなる私。自分から進んで喉奥まで肉棒を呑みこみ、息子が喜ぶように体中に舌を這わせていく。それだけで愛液を滴らせ、涎を垂らし、目が虚ろになりながら「中に入れて下さい」と息子にお願いしてしまう恥ずかしい性行為が、最近のお気に入りなんです…。実の息子の若く猛々しい肉棒の虜になった美母と、母の極上のカラダに魅せられた息子の、禁断の近親相姦絵巻。


<寝室にて 「今日はお母さんとSEXしよ♪」 いきなりSEX開始>
cs_non0228_02.jpg
「お母さんすごい・・・」 「あなたのチンポも相変わらず大きい♪すごい立派ね♪」
cs_non0228_06.jpg
69→素股 「お母さんもう我慢できないよ♪入れたい♪入れてもいいかい?」
cs_non0228_07.jpg
「母さんのマンコお前のチンポ味わってるよ♪」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_non0228_08.jpg
「母さんのオマンコにお前の精子いっぱいちょうだい♪」 正常位で中出し→お掃除フェラ。
「お願いがあるんだけど」 「どうしたの?」
「今度友達も呼んでいい?」 「うふふ♪友達としていいのかい?」
「母さんがされている所見たい」 「恥ずかしいけどいいよ♪」



<息子の友達2人と3P開始 息子はそれを撮影>
cs_non0228_10.jpg
「すごいゾクゾクしちゃう♪」 「どうだ?うちの母さん」 「すげぇーこんなに大きいんだ」
cs_non0228_13.jpg
「好きなだけやっていいよ」 母を陵辱する友達
cs_non0228_16.jpg
母の手を拘束して電マ&ディルド責め 「嬉しいでしょ?」 「ドキドキしちゃう♪」
cs_non0228_27.jpg
拘束を解きW手コキ&Wフェラ&イラマチオ
cs_non0228_30.jpg
「母さん精子欲しいでしょ? 」 「欲しい・・・いっぱい欲しい♪ちょうだい♪」
フェラで口内射精→お掃除フェラ もう一人もフェラで口内射精→お掃除フェラ
「本当はそこに欲しかった訳じゃないんでしょ?」 「まぁね♪」
「欲しいんでしょ?」 「欲しい・・・♪」



<場面変わり、全裸の母は水着を着させられる 「恥ずかしい・・・」>
cs_non0228_33.jpg
「ここから四つんばいで行って。友達も喜んでいるよ」 ベッドに居る友達の下へと行く母
cs_non0228_34.jpg
また友達に弄ばれて また手を拘束されて
cs_non0228_39.jpg
電マ&ディルド責めされて潮噴き 「ダメ~イクイク~」 「おぉ~すげ~」
cs_non0228_45.jpg
友達2人のチンコをフェラさせる (だがそれはディルドをチンコと偽る)
cs_non0228_46.jpg
「ギンギンのチンポ入れて♪」 「ゴムつけないで?」 「生で♪生のチンコ入れて♪」
cs_non0228_47.jpg
白々しいセリフを言いながら疑似SEX 入れ替わりながら疑似挿入&疑似フェラ
「中に出して良い?」 「ちょうだい♪オマンコにザーメンちょうだい♪」
白々しく疑似中出し。もう一人とも疑似中出し。

「変態」 「え?」 「変態」
カメラを床に置く息子 悶える母を映しながら終了。



【評価】
もう最悪。これは母子相姦物ではないし、AVとしても失格。

初めの25分ぐらいは母子相姦をしているけど、
それ以降は息子の友達2人と3Pしているだけ。
ハッキリ言えば、息子が友達と一緒にお母さんを陵辱している鬼畜AVよ。
演者の設定を「母子」にしただけの鬼畜物。

それを更に感じさせるのが、男優の顔は全員モザイクだし、
息子の声は女性を見下したような悪そうな口調だしさ。
それが息子の口調かよ?全然お母さんへの愛を感じられない。
大体、何で男優はモザイクなんだよ?顔出したくないなら出るなよ。

こういうのは許せないね。
愛があっての陵辱なら良いんだけど、ただの陵辱。
お母さんを何だと思ってるのさ?性奴隷扱いかよ?腹立たしい。

お母さん側の設定もよく分からない。
息子とSEXしたいんじゃないの?誰でも良いの?
それとも息子の為に友達とSEXしているの?訳分からん。

それに、息子に対して「お前」や「○○かい?」と言わせるのは良いんだけど、
そのセリフが似合うのは高齢のお母さんだよね。
50~60代の、しかも下世話なオバちゃん的なお母さん。
なので若いお母さんには似合ってない。それも分かってないのよ。この制作者は。
母子相姦を何も知らねぇオッサンが作っているから、
お母さんをこんなイメージとしか捉えていないんじゃない?(笑)

しかも最後のSEXシーンなんて、ディルドをチンコと偽ってSEXしているからね。
モザイクしてても分かるわ。ナメてんのか?
それでいて、「ゴムしないで生で入れて」とか言わせているからね。呆れる。

制作者は母子相姦を何も分かっていない。
Sな制作者達が、「母子相姦物でも作ってみっか?」ぐらいの気持ちなのよ。
だからこんな出来なんだよ。

これが、「息子が変態お母さんのSEXを撮影」という設定なら許せるが、
パッケージや商品説明文を見てもそうじゃないから結局、駄作であり詐欺。
だって、商品説明文には息子の事だけで友達が出てくるなんて書いてないからね。
それにサンプル画像を見ても、「息子が2~3人居るのかな」と思うし。

更にダメ押しなのが、男優が本編ではモザイクなのに、
サンプル画像↓では顔が映ってやんの。駄作と言うよりメーカーがクソでした。(笑)
h_127ysn344-3.jpgh_127ysn344-4.jpgh_127ysn344-9.jpg

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 愛咲れいら

母子相姦【ストーリー】
レイラは息子のタカシと夫との3人家族。傍から見ればごくありふれた普通の家庭。これまでごくごく平和に幸せな生活を送ってきた。しかし、レイラには絶対に誰にもいえないある秘密があった。それは、息子のタカシと…。


<洗い物をする妻 そこへ夫が来て代わってあげる>
『私は幸せ者です。いつも私の事を気遣ってくれる夫。この人と出会えて本当に良かった。でも夫に絶対言えない秘密があります・・・』
venu00277-1.jpg
そこへ息子が来てその隙に母の身体を弄ぶ 「こんな事してたらあの人にバレちゃう」
venu00277-3.jpg
「大丈夫だよいつもこういう風にしててもバレないじゃん」 手マン&クンニでイカせる。



<ある日 夫をマッサージする妻 そこへ息子が来て>
venu00277-4.jpg
手伝うフリして後ろに回り、母の尻や胸を触る息子 気付かぬ父はそのまま居眠り
venu00277-5.jpg
「ダメよ・・・」 「でも父さん寝ちゃったよ」 キスしながら隣の部屋に移動して始める
venu00277-6.jpg
チンコ出す息子 手コキ→フェラしながら自分の股を触る母 最後は口内射精。
「いっぱい出ちゃったね」 抱き合う。



<台所で母 「たかし・・・」 そこへ父が来て 「どうした?」 「・・・何でもないわ」>
venu00277-7.jpg
「風呂入るから用意して」 風呂に入る父 母は・・・
venu00277-8.jpg
「たかし、私のここ触ってたな・・・」 オナニーで果てる。



<ある夜 夫婦の寝室にて 「最近してないじゃん」 「え?今日?私疲れたわ」>
venu00277-10.jpg
「お前だってしたかったんだろ?正直に言えよ」 「そんな事ないわ」
venu00277-11.jpg
フェラ&手コキ 「愛してるか?」 「愛してる」 最後は手コキ射精。



<ある夜 晩酌をする夫婦 そこへ息子が来て一家団欒>
venu00277-12.jpg
眠ってしまう父 「父さん寝ちゃったね」 母に近寄り身体を触る息子
venu00277-13.jpg
「ダメよ」 「しようよ」 「じゃせめてあっちの部屋で・・・」
venu00277-15.jpg
隣の部屋に移動してSEX開始
venu00277-17.jpg
一通りの愛撫をして フェラ→69 挿入しようとするが父の寝言に焦る2人
venu00277-18.jpg
正常位→騎乗位→バック 「もっと突いて♪」
venu00277-20.jpg
「母さん・・・」 「中に出して・・・」 正常位で中出し→キス。 隣の部屋で目覚める父。



【評価】
まず外見の親子らしさがない。
実母か義母か分からないが(実母っぽいが)、お母さんが若過ぎる。
若い女優さんを起用するなら義母と設定し公表するべき。曖昧な設定はダメ。
どうせ男優はいつも同じような息子らしからぬ人を使い回ししているんだから、
お母さんと息子が同世代に見えてしまわぬように、ここは注意するべき。

ラストシーンも中途半端。
母子相姦が終了後、隣の部屋では父親が目覚めて本編は終了。
目覚めたから何なのさ?無意味な演出だよね。

まだ隣の部屋では裸で抱き合っている母と息子が居るんだから、
目覚めた父が隣の部屋に行くか、又は行こうとするシーンまで撮れば良いのに。
そうすれば、見ているこちらユーザー側は、「この後どうなるんだ?」と、
期待させて終了させた方が背徳感を出す事が出来て、
この作品の出来も向上させる事が出来たのに。

そもそも、このシリーズに疑問がある。
「近親[無言]相姦」だからと言って完全に無言にする必要はない。
制作者も演者も勘違いしているんじゃない?
基本はお父さんにバレないように無言だけど、
別に小声で喋っても良いんだし、喘ぎ声も出して良いんだよ。

我慢していても出てしまう喘ぎ声。
思わず出た声に、「バレたのでは!?」と焦る母と子。
お父さんも、「何の声だ?」と問うても良いし、確認しに行っても良い。
それをかわしながら母子相姦をしてこそ、緊迫感と背徳感が表現出来ると思うが。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ