母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2016年05月

再婚 美人妻 ~息子との禁じられた痴態 吉永りさ子

母子相姦【ストーリー】
父が年下の美人妻と再婚。受験勉強中の息子のいる家庭にその新しい母がやってきた。息子はスレンダーながらも男好きするお色気漂う美人母を見てはドキドキ悶々としてしまう。そんな息子の若さに母も淫らな感情を抱いてしまう。朝、息子を起こそうとして朝立ちを目撃。息子とはいえ他人であり、もう立派な男。禁断の誘惑に堪えきれず、とうとう一線を越えてしまう。義母と息子の禁じられた合体。それを知った父親は・・・。


<洗い物をしながら母のナレーション>
cs_mlm0023_01
「昨年、仕事先で知り合った夫と結婚。夫は私とは再婚で、前の奥さんとの間に出来た大学受験を控えた息子と3人で暮らしています。とても楽しいのですが、最近義理の息子が時折私を見るいやらしい視線に気付いてしまいました。まだ若く、恐らく女性を知らないであろう純情な義理の息子の視線にドキッとしてしまう女の私が居ます。夫が留守の間にもしかしたら・・・なんてちょっぴり変な妄想が膨らんでしまいます。」
cs_mlm0023_02
朝、出勤しようとする夫だが欲情して妻に迫る 「帰ってきてからにしましょう?」
cs_mlm0023_05
その様子を息子が目撃。 「母さん・・・母さん・・・」



<先程の出来事を思い出しながらオナニーする息子 そこに母が来て>
cs_mlm0023_07
寝たふりをする息子 勃起チンコを目撃する母 「こんなに大きくなってる・・・」
cs_mlm0023_09
母と息子の目が合い、息子は母に迫る 「ダメよ!」 「母さんの事ずっと見てたんだよ」
cs_mlm0023_15
拒む母だが次第に感じ始めてその気になる 顔面騎乗→フェラ&玉舐め
cs_mlm0023_17
母から挿入 「ゆういちさん♪お母さんのオマンコどう?」 「すごい締まってる」
cs_mlm0023_19
騎乗位→背面騎乗位→正常位で顔面射精→お掃除フェラ。
「ゆうういちさんのオチンチン美味しかった♪」



<シャワーを浴びる母>
cs_mlm0023_20
脱衣所に忍び込んだ息子は母のパンティーを見つけ匂いを嗅ぎながらオナニー
cs_mlm0023_23
浴室を覗いていたら母に気付かれ 「あ!ごめん」
「待って!ゆういちさんは本当にお母さんに夢中なのね?」
「いいわ♪こっちにいらっしゃい♪」 キスし息子の身体を洗ってあげる
cs_mlm0023_27
「もっと気持ち良くしてあげる♪」 フェラで口内射精。
その様子を帰宅した父が目撃。 「あっ!なんて事を・・・」



<寝室にて 夫「もう寝るのか?」 妻「なんか疲れちゃって」>
cs_mlm0023_30
「風呂場であんな事してたからか?」 「え!?何それ?」
「見ちゃったんだよ。あんな事してたから疲れたのか?」 「ごめんなさい」
cs_mlm0023_33
「息子とするような淫乱だったんだ?お仕置きだな」 妻の手を拘束してオモチャ責め
cs_mlm0023_37
なぜかリビングに移動して続ける そこに息子登場 「ズルイよ父さんズルイ!」
cs_mlm0023_40
「お前もやりたいだろ?」 「うん俺も混ぜてよ」 「ゆういちさんいらっしゃい♪」 Wフェラ
cs_mlm0023_46
夫と本番 息子をフェラしながらバック→背面座位→正常位→騎乗位
cs_mlm0023_48
最後は正常位で顔面射精→お掃除フェラ
cs_mlm0023_50
「母さん僕も」 次は息子と本番 
だが正常位のみで 「母さん中に出していい?」 「中はダメ~」
「イキそう」 「ダメ~ダメダメ~♪」 中出し。



【評価】
まず、父親役の男優が人選ミス。
いつも息子役をやっている男優じゃん。お母さんよりも背が低くて不釣合い。

それに、お母さんは息子とそうなる前から妄想してたんでしょ?
それが現実になったなら、SEX中にその感情を表現して欲しかった。
口では拒むけど心の中では悦に浸っている感情をさ。
そうじゃなきゃ商品説明文やお母さんのナレーションの意味がないじゃん。
それで背徳感を出したかったんじゃないの?

最後のSEXシーンもおかしい。
3Pするのは良いとしても、父親は顔面射精して終わったのに、
息子の中出しを父親はなぜ許す?妊娠したらどうする?
そもそも、息子とSEXしていたからお仕置きをしているのに、
3Pを許している事もおかしいのにさ。

それとも、「妻は淫乱だから息子も入れてやっちまえ」って意味なの?
それならそう言って欲しいわ。

しかも、息子が中出ししてバッサリと本編が終了してしまうし。
この後どうなったのかを描けよ。中途半端なんだよ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆういちさん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子交尾 【上三衣路】 吉野艶子

母子相姦【ストーリー】
「私は息子である太一とSEXまではしていないが、裸を見せてあげたり乳房を揉ませてあげたり、太一のオナニーの手伝いを常日頃からしてあげている。就職も出来ず学業に就く事もしなかった太一は毎日を空虚に過ごしており、そんな日々にストレスを溜め、身近な女であった私にそのはけ口を求めているのだ。私は夫の目を盗んで行う太一との行為をやめたいと思っているが、太一のおねだりを断る事を出来ずに毎日を過ごしている。だが、女盛りの私は本心ではSEXレスの夫よりも一層の事、太一と性的関係を結んでしまいたいと思っている。そんな事を望むのはいけない事。だけど女としては禁断の関係に溺れてしまいたい。そんなジレンマに陥っている。そしてこの旅行は私と夫と太一と三人で行く予定だった。だが夫に急な仕事が入り二人で行く事になった・・・。」


<車中↑のナレーションが流れながら物語スタート>
cs_rby1727_01
「ねぇ旅館に着く前に車降りてそこら辺歩いてみようよ」 「・・・うん」
cs_rby1727_02
「いつまでも家に引きこもってないでたまには外に出たらどう?」 「俺は今のままで良いよ」
「彼女とか欲しくないの?」 「俺は母さんが居れば何も要らないよ」

「・・・行こうか」 車に戻ろうとする母を引き止める息子
「母さんして欲しい」 「何ををよ?」 「いつもの事を」 「こんな所でダメよ」
「誰も見てないよ」 「ダメ」 強引にキスする息子 「・・・もう行きましょう?」



<宿に到着 母を後ろから抱きしめる息子>
cs_rby1727_03
「ダメよ太一」 「いいでしょ?父さんも居ないし」 強引にキス
cs_rby1727_05
拒む母だが押しに負け息子の言いなり 相互オナニー→手コキ&キス
cs_rby1727_10
挿入しようとする息子 「母さん今日は最後までいいでしょ?」 「え?太一ダメダメ!」
cs_rby1727_11
「我慢出来ないんだよ」 「太一ダメ!お口でしてあげるから」 フェラ
「母さんやっぱり入れたいよ。せっかく二人きりなんだし、いいでしょ?」
「お口に出しなさい」 「出ちゃう・・・あ・・・」 口内射精 「入れたかったのに・・・」

「もうこんなに汚しちゃって」 「じゃ母さん洗ってよ。お風呂入ろう?」
「お風呂?」 「親子なら一緒にお風呂入るぐらい変じゃないでしょ?」
「・・・しょうがないわね」 キス。



<風呂場へ移動 「母さんって本当にキレイだよ。裸を見て改めてそう思ったよ」>
cs_rby1727_17
「母さんキスして」 「え?」 「いいでしょ?」 「ここで?」 「うん」 キス&乳もみ
cs_rby1727_18
チンチン触らせながら乳なめ キス&手マン 「母さんの事洗ってあげる」
cs_rby1727_20
内風呂へ移動して母の身体を洗ってあげる 「いやらしい太一♪」
cs_rby1727_23
「そんな事ないよ。本当にいやらしいって言うのはこういう事だよ」 クンニ 「あん♪太一♪」
cs_rby1727_27
「我慢出来ないよ」 「お口でしてあげるからね♪」 フェラ
cs_rby1727_28
「やっぱり口だけじゃ嫌だよ」 「え?ダメよ!」 強引に挿入
cs_rby1727_30
対面座位→立ち正常位→背面座位→いつの間にか中出し→キス。



<部屋に戻り 「母さんごめん。俺やっちゃいけない事しちゃった・・・」>
cs_rby1727_33
「いくら好きだからって母さんとあんな事・・・」
「最後の一線超えて初めて分かったよ。俺いけない事したんだって・・・」
「どうしていけない事なの?」 「だって俺たち親子でしょ?」 「いつもと逆だね?言ってる事」
「女はね、一度したぐらいじゃ満足しないの。あなたが息子だろうと一度だけなんてダメ」
cs_rby1727_34
「もっともっと愛して欲しいの♪」 母から迫りSEX開始
cs_rby1727_40
手マン&クンニ フェラ&69 「我慢出来ない母さん・・・早くしよう?」
cs_rby1727_44
正常位→騎乗位 喘ぐのみの母
cs_rby1727_46
バック→側位 息子も無言
cs_rby1727_48
最後は正常位で胸に射精。 「太一の精子で汚れちゃった♪」 キス。



<翌日 散歩する親子>
cs_rby1727_50
「一線を超えてしまった私達はどこまでもどこまでも堕ちて行くだろう・・・。だけどそんな運命に身を委ねる事こそが私達親子の愛の育み方なのです。こんな親子が居ても良いんじゃないでしょうか・・・。」



【評価】
久しぶりにこの母子交尾シリーズを見て、
過去にも同じ事を言っているかもしれないけど、
やっぱりよく出来たシリーズだよ、これは。

バカの一つ覚えのように、どこかのハウススタジオの寝室と浴室で、
熟女優と男優がSEXしているだけで「母子相姦」とほざく凡作と違って、
都会の喧騒を離れた旅館で行われる禁断の母子相姦。
普段では見られない浴衣姿のお母さんの色気も相まって興奮度が増す。

だけど、今作はいただけない。
SEX中の会話がほぼ皆無。お母さんは喘ぐだけ。
これじゃ熟女と青年がSEXしているだけにしか見えない。
前述の【「母子相姦」とほざく凡作】と同様。

誰と誰がSEXしているのさ?お母さんと息子でしょ?
それを分かりやすく表現出来るのは会話なんだよ。
母子に限らず近親相姦物ではSEX中の会話は必須。

せめて、「お母さん気持ち良い?」「お母さんのオマンコ美味しいよ」、
「太一気持ち良い?」「太一のオチンチン美味しい」等の、
状況を説明するだけでも良いから何か言えよ。
最悪でも、「母さん」「太一」と名前ぐらいは呼び合えよ。

そのおかげで、浴室でのSEXシーンの最後がよく分からない。
発言しないから射精(中出し)したのかどうかが分からない。
息子は「イク」とも言わないしさ。
だからチンコを抜いた後、マンコから精液が流れ出てきているようなので、
それで射精して終わったのだと認識するしかない。

母子交尾シリーズの中でも、これは低レベル。
女優さんは容姿も演技も問題ないのに、監督と男優が作品をダメにした感じ。
もったいない。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「太一」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 汚かあさん かたづけられない母親は、下半身もだらしがない 椿まこと

venu349ps【ストーリー】
母・マコトは片付けられない女だった。家事もせず散らかり放題の家の中、夫に逃げられたマコトは、残された息子たちと3人で暮らしているのだが、だらしない性格は服装にも表れ、胸が少しくらい見えていても尻がハミ出ていても全く気にしない。そんな無防備な母に思春期の息子たちが欲情するのも無理もなく親子の関係は次第に変化していく…。そして押しに弱いマコトは快楽に溺れていくのであった。


<散らかり放題の家で平気で暮らす親子>
cs_dven0630_01
下着姿でもお構いない母に欲情した長男は
cs_dven0630_03
母に迫る 拒む母だが長男の押しに負けて言い成り
cs_dven0630_06
手マンで潮噴き そして強引にフェラをさせる
cs_dven0630_07
「出るよ母さん・・・イク・・・」 口内射精
「ごめん母さん。我慢出来なくてさ」 「たつやったら・・・」
それを覗いていた次男。



<入浴中の母 そこへ次男が来て母の脱いだ下着の匂いを嗅ぐ>
cs_dven0630_08
「あ、母さん入ってたんだ?」 「一緒に入ってもいいわよ」 身体を洗ってもらうはずが
cs_dven0630_09
「ダメよけんじ!」 「何でダメなの?見たんだよ母さんと兄ちゃんがエッチな事してるの」
「けんじ見てたの?あれは・・・ダメなのよ。ダメなの!」と言いつつ押しに負け成すがまま
cs_dven0630_11
「僕のも洗ってよ」 「ダメよけんじ」 「いいじゃんお兄ちゃんにもしてたんだから」
最後は手コキ射精。 「けんじこんなにいっぱい出しちゃって」 
「だって我慢出来なかったんだよ」 「けんじったら・・・」



<眠る母 そこへ長男が来て 「母さん起きてよ」 「なに?」>
cs_dven0630_13
「母さんとしたの忘れられなくてさ」 「ダメよ」 「いいでしょ?我慢出来ないんだよ」
cs_dven0630_14
拒む母だが押しに負け 手マン&フェラ&69
cs_dven0630_17
「チンチン入れたら気持ちいいでしょ?」 「ダメよたつや!入れちゃダメ!」 構わず挿入
cs_dven0630_19
正常位→対面座位→騎乗位→バック 「たつやいい・・・すごいいい♪」 受け入れ感じる母
cs_dven0630_20
正常位 「いっぱい出していい?母さん」 「母さんもうイク・・・イク・・・」 中出し。



【評価】
「汚かあさん・片付けられない・下半身もだらしない」
このタイトルの意味を成していない。

家の中がゴミで散乱している事を全く無視して物語は進んでいるし、
お母さんは息子を拒んでいるので別に下半身はだらしなくは無い。

「ゴミ屋敷で生活するお母さん=下半身もだらしない」
これを映像(視覚)だけで表現しているようだが全く伝わっていない。

ちゃんと会話や演技で表現しなきゃ。
「お母さん部屋掃除してよ」 『いいのよ別に』
「お母さんだらしない格好しないでよ」 『いいのよ別に』
「お母さんとHしたいよ」 『いいのよ別に』 こんな風に。(笑)
そうすれば、「そういうお母さんなんだ」とユーザーも理解しやすいのに。

そして肝心なSEXの内容は、お母さんは拒むものの、
息子の押しに簡単に負けて受け入れるいつも通りの展開。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「たつや」 次男「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ママの大きなおっぱいは僕のモノ デジタルモザイク匠 桜瀬ありな

母子相姦【ストーリー】
桜瀬ありなちゃんが早くもママになっちゃった!?まだまだ若々しく巨乳なありなママ、可愛い我が子をトロットロに甘やかす教育方針は成長期を過ぎてもそのままで、寝つけなければおっぱいを吸わせ、お風呂にも一緒に入って全身からアソコまで丁寧に洗っちゃう!唯一変わったのは、ママのオマンコにおちんちんを入れてもいいこと。息子の成長を膣で感じる喜びを覚えたら、もう普通のSEXには戻れない!


<就寝中 夜泣きする息子 「ゆうちゃん?どうしたの?」 「怖いよ~」> 
cs_dabc0541_01.jpg
「ママのおっぱい吸ったら安心するよ♪」 キスしておっぱい吸わせる
cs_dabc0541_02.jpg
「ゆうちゃんおっき(勃起)してきちゃったね?スッキリさせてあげるからね♪」
手コキ&フェラ 最後は口内射精。 「いい子だね♪オネム出来るね?よしよし♪」



<翌朝 息子を起こすがなかなか起きないので>
cs_dabc0541_04.jpg
胸を顔に押し当てて起こす 「あ、ゆうちゃんまた(チンコ)おっきしてるの?」
cs_dabc0541_05.jpg
フェラ&パイズリ 「起きたらご飯が待ってるよ♪起きよう♪」
「ママ出ちゃう・・・出ちゃう・・・」 「出ちゃう?」 パイズリ射精。
「昨日もいっぱい出たけど今日もいっぱい出たね♪ご飯食べようか♪」 「うん」



<薄着で風呂掃除をするママ(パンチラ・胸チラ)>
cs_dabc0541_07.jpg
掃除が終わり風呂場で放尿 その後、全裸になりシャワーを浴びる。



<掃除中のママ(胸チラ) そこへ息子が帰宅し>
cs_dabc0541_08.jpg
「ママー!」 襲い掛かる 「ゆうちゃんどうしたの?」 「おっぱい」
cs_dabc0541_09.jpg
「ママこっちも」 ママは拒むがスカート&パンツを脱がし手マン&クンニ
cs_dabc0541_10.jpg
「オチンチンで温めたい」 立ちバック 「あ~ゆうちゃんそんなに入れたらママダメ♪」
cs_dabc0541_11.jpg
イスに座り座位→ソファーで正常位→立ちバック 「ママダメになっちゃう♪」
「出ちゃいそう・・・イク・・・」 「ダメ・・・」 中出し。 「出しちゃダメって言ったのに・・・」



<膝枕で耳かきをしてあげるママ すると「ママ~おっぱいが欲しい」>
cs_dabc0541_13.jpg
「ゆうちゃんが言うからしょうがないか♪」 おっぱい吸わせる
「あ、ゆうちゃんまたおっきしてるよ?ママ擦ってあげるね♪」 手コキしてあげ射精。
「出ちゃったね♪こんなにいっぱい溜まってたんだよ♪」



<入浴中のママ それを覗く息子 「あ、ゆうちゃん♪一緒に入る?」 「うん」>
cs_dabc0541_14.jpg
ママの身体を洗ってあげる息子 「あ~ゆうちゃん上手♪」
cs_dabc0541_15.jpg
今度は息子の身体を洗ってあげるママ パイズリでチンコ洗う
「大きくなっちゃった」 「おっきしちゃったね♪しょうがないからママが出してあげる♪」
フェラ 「ママ出ちゃいそう・・・あ~出ちゃう」 口内射精。 「じゃ一緒にお風呂入ろうか♪」



<就寝前 息子に絵本を読んであげるママ 「ゆうちゃん寝れそう?」 「まだ眠くない」>
cs_dabc0541_16.jpg
「しょうがないな~じゃママがチューしたら落ち着く?」 キスしおっぱいも吸わせる
cs_dabc0541_17.jpg
「ゆうちゃんママの事気持ち良くして♪」 「うん」 クンニ&手マン
cs_dabc0541_18.jpg
フェラ→69 「ゆうちゃんママ入れたくなっちゃった♪」
cs_dabc0541_19.jpg
「ゆうちゃん入れていい?」 「うん」 騎乗位→対面座位→背面騎乗位
cs_dabc0541_20.jpg
バック→側位→正常位 「あ~気持ち良い♪ゆうちゃんもっとして♪」
「僕もうイッちゃいそう」 「ゆうちゃんちょうだい♪ママにちょうだい♪」 口元に射精。
「ゆうちゃん気持ち良かったよ♪またしようね♪」



【評価】
若い女優さんだけど、お母さんらしい演技をしようとしている所は評価出来る。
(演技力は別として)

でも息子を溺愛しているみたいだけど、何で母子相姦までするのかが分からない。
当たり前のように母子相姦しちゃダメでしょ。
やはり禁断な事をしているんだと意識しながら行って欲しい。
それにはナレーションやセリフ等での説明が必要なんだよ。

まぁ当たり前のように母子相姦しても良いんだけど、
それでもそれまでに至る経緯を説明してから行わなきゃ。
それがないと観ているユーザーは母子相姦の世界に入り込めないと思うが。

そして、息子を溺愛しているのなら(息子もお母さんが好きなら)、
それらしい言葉で表現しなきゃダメ。
お互いのやって欲しい事をただ要求して、それにただ応えるんじゃなくて、
なぜやって欲しいのか、なぜ応えるのかを言葉(セリフ)にしながら行わないと。

「愛してるよ」「大好きよ」「ゆうちゃんしか居ないの」「ママしか居ないんだよ」等々、
そういう愛のある言葉をさ。ただ淫語を言って喘いでいるだけじゃなくて。

禁断行為をしている経緯説明があって、愛し合う言葉を交わしながらSEXしてこそ、
背徳の母子相姦AVになると思うけどな。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里

juc00702ps.jpg【ストーリー】
教師である千里の趣味は、教え子が巣立つ時にご褒美として身体を捧げる事。女手一つで育てられ千里に恋心を抱いていた息子の義一は、いつか自分にもご褒美があるものと思っていた。ある晩、千里の下着の匂いを嗅いでいるところを目撃され、焦った義一は欲望の赴くまま猛る想いをぶつけるのだが…。充電期間を経て復活した翔田千里が早くもパイパン作品に登場!毛に覆われた美熟女の土手がつるつるに剃られていく様は生唾モノ!


<眠る母にキスをする息子>
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里_R
『長年に渡って積み上げられていた息子の気持ち。それに気付く引き金を引いたのは・・・私の密やかな趣味でした』



<元教え子を家に招き入れる先生(母)>
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里2_R
『教師として育て、教え子達の中で社会に出てしっかり頑張っている子にご褒美として自分を与える』
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里3_R
フェラして口内射精後、先生自ら裸になりSEX開始 ローター責めしてもらう
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里4_R
『それが主人を亡くしてからの趣味でした・・・』 クンニ→69→騎乗位→バック
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里5_R
背面座位→正常位 「どこに出せばいい?」 「・・・顔♪」 顔面射精→お掃除フェラ。

『そんな事をするぐらいなら男を作れば良いと思われるでしょうが、それは出来ませんでした。なぜなら・・・一人息子のよしかずの母親としての時間をより多く持ちたかったのです』



<ある夜 脱衣所にある母の下着の匂いを嗅ぐ息子>
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里6_R
『教師としての時間に追われ、母親としてのコミュニケーション不足にならないように、よしかずと接する時間を少しでもと心掛けていました。それが・・・』
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里7_R
そこへ母が来て 「よしかず!?」 母に襲い掛かる息子 「やめて!どうしたの!?」
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里8_R
「何だよ!教え子にはご褒美あげるくせに!いいだろ?」 その言葉を聞き観念する母
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里9_R
フェラさせた後、立ちバック→背面座位→立ちバックでお尻に射精。

『後になって知りました。よしかずが私の秘密の趣味にとっくに気付いていた事を。それでも我慢していたのは私からのご褒美を待っていた事を・・・』



<母の手を拘束する息子 「俺以外にご褒美をあげないようにするには・・・」>
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里10_R
「ここを人に見せられないような恥ずかしい状態にすればいい」 「いや~!」 剃毛する
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里11_R
ディルド責め 次第に感じ始める母 「気持ち良い・・・そこ・・・そこ気持ち良い♪」
「オマンコいい・・・オマンコいい♪」 果てる。



<裸で寝転がる母>
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里12_R
『私は考えていました。よしかずの心の中に持ってはいけない感情を根付かせたのは私。ずっとこの関係続けさせる訳にはいかない。そう思いつつも・・・』
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里13_R
オナニーして果てる。

『私自身、よしかずとの関係を望む心が芽生えていたのです。でも・・・』



<ある朝 息子が目覚めるとそこにはランジェリー姿の母が 「母さん!?」> 
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里14_R
「お母さんあなたの気持ちを受け入れる事は出来ない。嬉しいけど出来ないの」
「なんで?」 「親子だから」 「でも俺、誰よりも・・・」 「分かってる。でもダメなの」
「だけど、よしかずにこんな思いをさせるような事を根付かせたのはお母さんのせい」
「だから思う存分ぶつけて?」 「え?」
「ここ(マンコ)がまた毛を根付かせるまで好きにして♪」
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里15_R
手マン&ローター責め 「オマンコ気持ち良い~♪」
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里16_R
69 「母さんもうダメ♪入れたい♪」
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里17_R
騎乗位→背面座位→バック 「硬くて気持ち良い♪イクわ♪」
息子を拒みきれないパイパン教育ママ 翔田千里18_R
側位→正常位 「あ~イキそう・・・あ~イク」 顔面射精→お掃除フェラ。

『私の股間に毛が根付くや、よしかずは勉強に精進し、再び生い茂る頃には海外へと留学して行きました。今、私の心にある一抹の寂しさ。それが女としての物か母親としての物かは正直分かりません。分かっている事は一つだけ。私が願うのはあの子の、よしかずの人生により多くの幸せが根付くように。それだけなのです・・・。』



【評価】
お母さんが息子とのSEXを受け入れる意味が分からない。

息子は長年お母さんの事が好きだったのは分かるけど、
お母さん(教師)は教え子とSEXしていた事が息子にバレたからと言って、
何で息子を受け入れるのさ?それとこれとは関係ない話じゃん。

他の男とSEXしていたからって息子ともして良い訳ないんだし。
相手は血の繋がった息子なんだから拒めよ。

それに後半のシーンで、お母さんは息子の気持ちを理解したが、
「受け入れられない」と言っているのに、なぜSEXするのか意味が分からない。

両思いで愛し合うのはダメだけどSEXは受け入れる?何だそれ?
性欲のはけ口にはなってあげるという意味?
生徒にご褒美をあげるように息子にもあげるという意味?

しかも、SEX中は親子らしい会話もなく喘ぐだけだし、
そもそも、母子相姦の禁断さや背徳感を描く気がないらしい。教師と生徒の禁断さも。

それに剃毛する意味もイマイチ分からないし。
「人に見せられないような恥ずかしい状態」?
ツルツル好きも居るでしょ。それは人それぞれでしょ。(笑)

【余談】
どうでも良い事だけど、セリフやナレーションの中でお母さんは、
「ねぶかせる」「ねぶく」と言うけど何それ?方言?「根深い」の事?
「根付かせる」「根付く」では?私はそう思って書き換えたけど。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「よしかず」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ