母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2016年08月

息子と犯りたい巨乳義母の卑猥レッスン3 川上ゆう

母子相姦【ストーリー】
変態な巨乳義母は、息子たちに優しく迫り、誘惑する…。金玉揉み、フェラ、手こき、etc…巧みな技で濃密に卑猥なレッスンを施しイカせまくり、そして自分もイキまくる。


<仕事中の母 『私は経営者である。母でもあり会社の社長さん。息子はたくや君。最近ますます可愛くてついつい見ちゃうんだなぁ・・・♪』>
cs_ndk1167_01
仕事の電話が終わり 「そう言えばたくや君、後で部屋に来るって言ってたなぁ。もうそろそろよね」
cs_ndk1167_02
息子をマッサージする流れで 「最近たくや君の事見てあげてないからレッスンしてあげようと思って♪」
cs_ndk1167_03
「レッスンって何の?」 「お父さんの会社継ぐんでしょ?ならそういう事も覚えておかないとダメよ♪」
cs_ndk1167_11
手コキ→パイズリ→尻コキ 「そんなに激しくしたらもう俺・・・」
「我慢するの♪お父さんの後継ぎなんだから経営者は我慢しなきゃいけないのよ♪」
「どんな時でも辛抱強く生きなきゃいけないの♪」
「もう我慢できない」 手コキ射精。 「もう我慢って言ったのに~♪」

「我慢しなきゃいけないポイントぐらい分かったでしょ?」 「経営者って大変なんだね」
「そうよ。またレッスンしないといけないから明日も来なさい♪」
「あなたをぶっちぎりの経営者に育て上げるんだから♪他の家族には内緒よ?」



<セクシーランジェリー姿の母>
「りょう君♪どういうのが好きかな?お母さんの事どういう風に思ってるのかしら?」
「10分後にりょう君呼んじゃった♪早く来ないかな♪」
cs_ndk1167_13
息子が来て 「どうしたの!?そんな格好して」 「りょう君にはこれがいいかなと思って♪」
cs_ndk1167_16
「あなたのお父さんに色々教えてやってくれって言われてるの♪だからこれはレッスンなの♪」
cs_ndk1167_21
性教育をしてクンニ→フェラ 「そこに精子が溜まってるのね♪いっぱい出してちょうだい♪」
「我慢出来ない・・・」 口内射精。

「りょう君これは2人だけの秘密よ?パパや兄弟には絶対言っちゃダメよ?」
「そしたらまたレッスンしてあげるからね♪」 「うん分かった。お母さんありがとう」



<友達と電話中の母 「ねぇ聞いてる?どうやったら料理得意になるの?」>
cs_ndk1167_25
そこへ息子が来て何を食べたいか聞く母 母の胸元に目が行く息子に
cs_ndk1167_30
「気になる?揉みたい?男の子なんだから練習しないとね?大丈夫♪これはレッスン♪」
cs_ndk1167_32
胸を見せながら息子にオナニーをさせて 「いいわよ♪思い切りイッて♪出して♪」
息子は自分で手コキ射精。 「すごい濃いのがいっぱい出たじゃない♪すごい♪」

「いい?このレッスン忘れちゃダメよ?毎晩やる事♪いい?」



<酔っ払い眠る夫 そこへ妻が来て 「あなた?こんな所で寝ちゃダメよ」>
「ねぇあなた♪この可愛い下着見てよ?・・・せっかく楽しもうかと思って着て来たのに!」
cs_ndk1167_34
そこへ夫の浮気相手からの電話に激怒する妻 眠ったままの夫
cs_ndk1167_37
そこへ息子が来て 「どうしたの?」 「お父さん浮気してるみたい!」
「え?そんな事ないよ」 「もう無理!離婚する!」 
「何言ってるんだよ。せっかく本当の家族になれたのにさ」
「そんな事言ってくれるのあなただけよ・・・あなた本当に優しいのね♪」
「この間のレッスン忘れられないんだ」 「そうだったわね♪レッスンで色々教えてあげたもんね♪」
「もっと色々を教わりたい」 「本当に?あなたは兄弟の中で本当に支えになるわ♪」
cs_ndk1167_45
眠る父の前でSEX開始 「今はマズイよ」 「今じゃないとダメなの♪」 フェラ→69
cs_ndk1167_48
「入れていいわよね?私のアソコであなたを気持ち良くさせてあげるわ♪」 背面&対面座位
cs_ndk1167_49
時々寝言を言う父に焦りながら バック→正常位
「お母さんの中にいっぱい出して?いっぱい来ていいのよ♪」
「我慢出来ない」 「いいわよ♪お母さんのお口にちょうだい♪」 顔面射精。

「お母さん本当にありがとう」
「またレッスンしてあげるからね♪この事はお父さんには絶対内緒よ?」



【評価】
何のレッスンをしているのかよく分からない。
「息子とやりたい義母のレッスン」でしょ?お母さんは息子とSEXしたいんでしょ?

なのに1人目の息子とは、息子が経営者になる為に我慢を覚えるレッスン?
2人目の息子とは、お父さんに色々教えてやってくれと言われているからレッスン?
3人目の息子とは、胸をチラ見されただけで「揉みたい?」と誘惑してレッスン?

しかも、これらの息子とは本番はせず、手コキかフェラで射精させるだけ。
更に息子らはその年で性に無知な設定。

そして、やっと最後に2人目の息子と本番をするのだが、
お父さんが酔っ払って寝ている前でのSEXなのに、全く緊迫感がない。

更にそのSEX中、お母さんは「中に出して」と言ってるのに、
最後の最後で「お口に出して」と言い出し顔面射精。何なの?嘘を言わせるなよ。

もう見ていてダルくてしょうがない。
本番をしていない2人の息子の存在理由は何なんだよ?全く無意味。

例え義理とは言え、母子相姦の背徳感を描くつもりはないのかよ?
背徳感がなく当たり前のように母と子がSEXするなんて滑稽。
そんなんでユーザーが興奮してオナニーする訳がない。

だからこれも前々回にレビューした作品同様、
「お母さんとSEX」ではなく、「お父さんの後妻とSEX」なんだよ。母子相姦ではない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たくや君・りょう君・けんじ君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子交尾 [上毛高原路] 江口ともよ

母子相姦【ストーリー】
母ともよは恋人と結婚する事になった。ある日、ともよの婚約相手が息子の俊介も誘って温泉旅行に行こうと言って来た。乗り気のしない俊介だったが、断り切れず一緒に行くことになったのだが…。


<『僕の母さんは恋多き女だった。父と離婚してから数人の男と付き合っては別れてを繰り返していた。母は寂しがり屋で男が居ないとダメな人間だった。だがその反面、僕の事だけはしっかり育ててくれた。女手一つで必死に昼も夜も働いて。そんな母さんを僕は親として以上に愛するようになった。だけどこの春、母さんは今の彼氏と結婚する事になった。僕は自分の思いに蓋をして、「ちょうどいい」僕はそう思い一人暮らしの準備を始めた』>
cs_rby1816_02
その母の彼氏と3人で温泉旅行のはずが、彼は急遽仕事の都合で帰る事に。



<なので2人で温泉宿に泊まる事になり、部屋で一休み中>
cs_rby1816_03
「俺さ、しばらくしたら家を出ようかと思うんだ」 「えー?どうして?」
「いつまでも母さんに甘えてる訳にもいかないからさ」 「もしかして私が結婚するせいかな?」
「・・・違うんだよ」 「え?」
「風呂入ってくる」 「しゅんすけ・・・」



<温泉に入る息子 その後から母も入る>
cs_rby1816_06
「せっかく温泉に来たんだから一緒に入ろうと思って♪」 「恥ずかしいよ」
cs_rby1816_07
「母さんが背中流してあげるから♪」 息子の背中をいやらしく洗う母
cs_rby1816_12
勃起する息子に焦る母 「今度は僕が洗ってあげるよ」 「いいわよ。恥ずかしいから」
cs_rby1816_16
感じ始める母は急にフェラをする 「こんなに大きくなっちゃって母さん嬉しい♪」
cs_rby1816_18
その割には挿入は拒む 「我慢出来ないよ」 「ダメよ!しゅんすけそれはダメ!」 
cs_rby1816_23
立ちバック→背面座位→立ちバック 「我慢できないよ」 「母さんもイク・・・あ~♪」
中出し 「しゅんすけ中に出したの?あなたどうしてこんな事を・・・」
「ごめん・・・」 逃げ出す息子。



<部屋にて 「ごめん母さん。俺、母さんの事ずっと好きだったんだ」>
cs_rby1816_26
「母さん女手一つで俺の事を必死に育ててくれたよね?寝る間も惜しんで昼も夜も全部俺の為にいっぱい苦労かけたよね。母さんにはすごい感謝してる。本当にありがとう。だから嫉妬してたんだ。母さんの今までの恋人達に。ずっと気が狂いそうだった」
「知ってたわよ。しゅんすけの気持ち」 「え?」 
「だってお母さんだもん。でもね?そういう気持ちにどうやって応えたらいいかってずっと悩んでたの。しゅんすけが幸せになる為に、お母さんじゃなくて他の女の子を好きになるにはどうしたらいいかってずっと悩んでいたのよ。それでお母さんが結婚すればしゅんすけの気持ちが外に向くかなって。ごめん。言ってる事よく分からないけど・・・」
cs_rby1816_30
「母さん・・・今夜一晩だけ俺の恋人になってよ。そしたら全部忘れるからさ」 SEX開始
cs_rby1816_34
手マン&クンニ 「ダメ・・・そんなにしたらダメ♪」
cs_rby1816_39
顔面騎乗→フェラ→69 「あん♪ダメもう♪しゅんすけ入れて♪」 「入れるよ」
cs_rby1816_48
正常位→騎乗位→バック→側位 「あ~ダメ♪そんなにしたら~♪」
cs_rby1816_49
正常位 「我慢出来ない」 「お母さんもイク・・・あ~イク♪」 胸に射精→キス。



<翌日 車で迎えに来た彼氏>
「ごめん。お待たせ」 「遅かったじゃない」
「てこずっちゃってさ。ごめんね?どうだった?宿は」
「結構良かったよね」 「しゅんすけ君もゆっくりできた?」 「・・・はい」

『身体を重ねた末に母さんが言った言葉を受けて僕は複雑な気持ちでいっぱいだった。なぜなら、母さんはまだ僕を息子として愛しているに過ぎないと分かったからだ。だけど、これからの日常で僕は母さんを愛し続けるだろう。息子としてではなく、一人の男として・・・。』



【評価】
風呂場のシーンでお湯の流れる音がうるさい。(源泉かけ流し?)
会話が聞き取りづらいし、ユーザーはオナニーに集中出来ないと思う。

そして、息子がお母さんの身体をシャワーで洗い流していたら、
急にお母さんがフェラするシーンになるんだけど、これ編集下手?
それとも私のPCがおかしい?それぐらい不自然。

どうもこの男優と母子交尾シリーズがマッチしてないんだよなー。
確かに、この男優の演技力に物足りなさを感じてはいるが決して悪い訳ではない。
だけど、この母子交尾シリーズには向いていないと思う。

それぐらいこのシリーズは他の駄作シリーズより一線を画す作品なんだよ。
ついでに女優さんもこのシリーズには向いていない。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しゅんちゃん・しゅんすけ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 椎名ゆな

母子相姦【ストーリー】
タイチさんと結婚した私には、決して誰にも言えない秘密があります。それは、タイチさんとの結婚を決めた、あの時から始まっていました。そう、初めて息子のシンヤくんと出会ったあの時から…。タイチさんよりも、息子のシンヤ君のことを愛してしまったことです。こんな関係許されるはずありません…でも…でも止められないんです。


<↑の母のナレーションが流れながらキスをする母と子>
cs_dven0643_01
その数週間前・・・掃除をする母 その様子を覗く息子 それに気付く母
「あ、ごめんなさい」 「待って。良かったらお話ししない?」
「でも・・・」 「2人きりでちゃんと話した事なかったでしょ?」
「もしかして私と話したくない?私の事嫌い?」 「そうじゃなくて・・・」
「じゃどうして話してくれないの?」 「それは・・・父さんの奥さんだから」
「え?」 「本当は好きなのに僕の母親だからどうしたら良いか分からかったんだよ」
「しんや君・・・」 「諦めようと思ってなるべく一緒に居ないようにしてたんだけけど」
「良かった。嫌われていたんじゃなかったんだ?」 「ごめんなさい」
「本当はね、私も悩んでいたの」 「え?」
cs_dven0643_02
「私もね、しんや君の事が好き。初めて会った時からずっと・・・」 長いキスシーン
cs_dven0643_05
おっぱい揉み&舐め 手マン&クンニ 「ゆなさんとずっとこうしたいと思ってたんだよ」
cs_dven0643_06
フェラ 「ゆなさん出そう・・・あっ」 口内射精→キス
「精子が付いちゃう」 「そんなの関係ないよ」 キスを続ける。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て>
cs_dven0643_09
「今日親父帰ってこないから一緒にいい?」
cs_dven0643_10
手コキしながらキス 「・・・あっ」 手コキ射精。



<寝室に移動し・・・>
cs_dven0643_11
「好きだ」 「私も好き♪」 手マンしながらキス
cs_dven0643_14
フェラ 「ゆなさん僕にも舐めさせて?」 69
cs_dven0643_17
「もう僕我慢出来ないよ」 正常位→対面騎乗位→騎乗位→バック
cs_dven0643_16
「ゆなさん大好きだよ」 「好き・・・大好き♪」 正常位で中出し。



【評価】
これ母子相姦じゃないわ。父親の後妻とSEXするだけの事。

確かに関係性は親子ではあるが、
息子は相手がお母さんだとは思っていないし、
お母さんも相手が息子だとは思っていない。

息子はお母さんの事を「ゆなさん」って呼ぶし、
SEX中も親子らしい会話は一切なく、お母さんは喘ぐだけ。
なので、キレイな熟女と青年がSEXしているだけにしか見えない。

お母さんらしい演技や、息子らしい演技を初めからしていない。
演技力がない訳ではなく、する必要がない設定だから。

制作側はどういうつもりで作っているのかね?
これを母子相姦だと思っているのなら許せんな。

「母と子の愛情」
こんな母子相姦を連想させるようなタイトルを付けるのではなく、
初めから、父親の後妻とSEXするテーマの作品にして、
タイトルもそういうのにすれば良いのにさ。
そのジャンルにもちゃんとニーズがあるでしょ?その方が売れるでしょ。

そうではなく、母子相姦としてちゃんと作りたいのなら、
「ゆなさん」と名前で呼ぶのではなく、「お母さん」と呼ばせる事。
そして、SEX中に親子らしい会話をさせる事。
更にその会話は、「お母さん愛してる」「お母さんのオマンコが・・・」などや、
「お母さんも愛してる♪」「息子のオチンチンが・・・」などと、
『誰と誰が何をして何を思っているのか』を明確に言葉にする事。

これだけで立派な母子相姦AVになるんだよ。
制作側はこれが分かってないんだよな。腹立たしい。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しんや君」 「ゆなさん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

43歳 松嶋友里恵 まじわり。 ~お母さんと息子の愛ある性交~

母子相姦【ストーリー】
松嶋友里恵とその息子・直人。母子家庭ながら平々凡々慎ましく幸せに暮らしていた二人に、突如訪れた友里恵のお見合い話。照れつつも、どこか楽しそうに話を進める母を見て、直人は得も言われぬ感情を覚える。お母さんは誰にも渡さない…。直人は自分への気持ちを繋ぎとめようと、猛々しく勃起するペニスを実母の中へ。そして、息子の気持ちを理解した友里恵も次第に受け入れて…。母と子の愛ある交わりをデジモで収録。


<電話中の母 「え?お見合い?・・・じゃお願いします」 それを聞いていた息子>
oksn00154-2
ある日 母の肩を揉んであげる息子 その流れで胸を揉む
oksn00154-3
「おっぱい吸いたい」 「やだ~困った子ね」 「お願い」 吸わせてあげる
oksn00154-4
「触って。お願い」 「ダメよ」 拒むが結局チンコをしごいてあげて射精。



<洗い物をする母 そこへ電話が来てお見合いの話をする 盗み聞きしていた息子は>
oksn00154-16
「お見合いするの?嫌だ!」 母に襲い掛かる 「分かったから乱暴はやめて」
oksn00154-17
クンニ&手マン→フェラ 「ダメよ!なおちゃん親子だから!入れちゃダメよ!」
oksn00154-20
正常位→立ちバック→騎乗位→側位→正常位
「中にはダメよ!中に出しちゃダメよ!」 「じゃ母さんの口に出していいの?」
「・・・いいわ」 口元に射精→お掃除フェラ。



<入浴中の息子 後から母が入ってきて 「背中流してあげようか?」>
oksn00154-14
「あら?こんなになっちゃって♪」 「それは・・・」 チンコを洗う
oksn00154-15
「しょうがないわね♪」 フェラしてあげる
「ダメだ母さん気持ち良すぎるよ」 「いいわよ出して♪気持ち良くなって♪」
口内射精。 「気持ち良かった?」 「すごい気持ち良かった」



<掃除をする母 息子との出来事を思い出す>
oksn00154-5
欲情してオナニー開始 それを帰宅した息子に目撃される
oksn00154-6
「なおと君のオチンチンの事考えちゃって変な気分になっちゃった♪」
oksn00154-8
「なおと君がオナニーする所見たいな♪」 相互オナニー開始
「お母さんもイッちゃいそう♪なお君も一緒にイこう♪」 息子手コキで射精→お掃除フェラ
「あんなに出たのにもうこんなになってる♪もう1回出るかな?」 フェラを続けて口内射精。



<電話中の母 「色々考えたんだけど本当ごめんなさいね。じゃまたね」>
電話を切るとそこに息子が居て 「ごめん」 「何が?」
「お見合いしてもいいよ」 「断っちゃったわよ」
「だって母さん・・・」 「いいのよ。母さんにはなおとが居るもの♪」
「母さん・・・」 「どうしたの?なおとが嫌だって言ったんじゃない」
oksn00154-9
抱きしめ合う 「よしよし♪なおととはずっと一緒だよ♪」 SEX開始
oksn00154-10
クンニ&手マン フェラ→69 「なおちゃんすごく美味しい♪」
oksn00154-11
「母さん我慢出来ないよ」 「お母さんも♪」 正常位→バック→背面騎乗位
oksn00154-12
「奥に当たる♪気持ち良い♪いっぱい入ってる♪」 「もう出そう・・・あ~っ」 中出し。
「なおちゃん中に出しちゃったの?」 「気持ち良すぎて出しちゃった」 「困った子ね」



【評価】
なぜお母さんは息子を簡単に受け入れるのか。
母子家庭みたいだけど、お母さんが欲求不満であるなら、息子を想っているなら、
それをちゃんと表現しないと訳が分からない。
それに、息子側もなぜお母さんとSEXしたいのかも表現しないと。

お母さんは演技力がない訳じゃないけど、SEX中ほとんど会話せず喘ぐだけ。
いくら容姿はキレイでも親子らしい会話をしなきゃ母子相姦には見えない。

「なおや・なおや君・なおちゃん」 コロコロ呼び方を替えるなよ。
それが呼び慣れていない感じがして親子らしさがなくなる。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「なおや・なおや君・なおちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母さんは僕の性奴隷 芦澤まりあ

母子相姦【ストーリー】
女手一つで育てた可愛い息子が結婚することになった。寂しさから、母は元恋人のヤクザに息子の婚約者を襲って欲しいと依頼する。傷つく婚約者を前に、全ては母が仕掛けた罠だと知った息子は、母を性奴隷にすることを決意する。母と息子、禁断の愛欲を描く問題作!


<結婚式の話をする母と息子とその婚約者 その婚約者にキツく当たる母>
cs_kmt0263_02
寝室にて 「お袋キツい性格だからさ」 「大丈夫、気にしてないから」
cs_kmt0263_05
ローター責め 「イッちゃう~♪」
cs_kmt0263_14
クンニ&フェラ&69 「美味しい?」 「うん美味しい♪」 「あ~出そうだ~」 口内射精。
cs_kmt0263_15
「最近しんぺいも変よね?ひょっとして私の事嫌いになった?」
「そんな事ないよ。結婚式とかさ面倒な事ばかりで疲れてるんだ」
「でもちゃんとセックスしてよ。疲れ気味?」 「お袋がさ可哀想で」 
「もしかしてマザコン?」 「違うよ!」 
「でも大好きなんでしょ?」 「お前が一番大好きだよ!当然だろ?」



<息子の婚約者の悪口を言う母>
cs_kmt0263_01
「あの子あんまり好きじゃない」
「俺たちが結婚するんだから関係ねぇよ!」
「結婚は恋愛は違うのよ?あの子にもう家に来てもらいたくないわ」
「どういう事だよ?もう結納まで済ませてるっつーのに!」
「いいわよ、りゅうじさんにお願いしようかしら?」
「は?あんなおっさん関係ないだろ?」
「なによ?その言い方。りゅうじさんが居るからこうやって生活が出来ているんでしょ?」
「あんなヤクザもんに感謝しねぇよ!」
「昔はそうかもしれないけど、でも今はカタギで頑張ってるでしょ?」
「どうだかねぇ?まぁとにかく俺たちには関わんないで欲しいよな!」
「そうはいかないんだよ」
「何か俺たちにしたらただじゃおかないぞ!?」



<息子の婚約者のなほに迫るりゅうじ>
cs_kmt0263_16
「俺はしんぺいなんかより、なほさんの事を愛してるんだよ!」
「ウソでしょ?しんぺいはいつ帰ってくるの?」
「そんな事どうでも良いじゃないか!なほさんと逃げたいんだ!一緒に逃げよう!」
「冗談はやめておじさん!」
「本当だよ。俺は初めて会った時から君の事大好きなんだよ!一度だけでいいから!」
cs_kmt0263_21
強引にローター&電マ責め 強引にフェラ 「もっと奥まで入れろ!」
cs_kmt0263_25
「これが欲しいだろ?ん?これ欲しいだろ?」 騎乗位→バック→正常位
cs_kmt0263_27
「おじさんを愛してるか?」 「・・・愛してる」 顔面射精→お掃除フェラ。



<りゅうじとケンカ後、泣きだす息子>
cs_kmt0263_28
「どうしたの?しんぺい」
「あいつ・・・どうしようもない事を・・・なほを・・・」
「ごめんなさい」
「どういう事だよ?」
「それはお母さんが頼んだのよ」
「え!?どうしてだよ!意味分かんねぇよ!」
「だって母さんしんぺいにまだ結婚してほしくないの」
「まさか・・・何言ってんだよ!」
「お願いしんぺい。まだ結婚しないで?母さんを捨てないで?」
「何でこうなるんだよ!」
「母さん淋しくて死んじゃう。それでもいいの?」
「母さんどうして・・・」
「あなたが結婚するまで母さんを恋人だと思って!分かったわね?」



<寝室にて 「ほら!さっさとに四つん這いになって犬みたいに歩くんだよ!」>
cs_kmt0263_30
「ほら!おすわり!今日から母さんは俺の奴隷だ!分かったか?」 「はい、ご主人様」
cs_kmt0263_33
電マ責め&乳首責め 「痛いか?気持ちいいか?」 「気持ちいいです」
cs_kmt0263_42
パイズリ&フェラ 「奥まで咥えて!歯を立てるなよ!奥まで咥えこむんだよ!」
cs_kmt0263_44
「硬いチンチン欲しいんだろ?」 「はい」 バック→立ちバック→正常位
cs_kmt0263_49
「ほら母さん!どこに出して欲しいの?お口だろ?」 「お口」
「言わないと!」 「ザーメンを私にください」 顔面射精→お掃除フェラ。
「僕が結婚するまで母さんは僕の奴隷だからね?分かった?」



【評価】
初めは、息子と婚約者の彼女とのSEX。次は、おっさんと婚約者の彼女とのSEX。
最後に、息子と母とのSEX。なので、後半まで早送りして良い内容。

りゅうじって誰だよ?この家族とどういう関係があるのかが分からない。
「りゅうじのおかげで生活出来る」とは?
ストーリー欄には「元恋人」と書いてあるが本編ではそんな説明はなく、曖昧な登場人物。

で、そのりゅうじってオヤジに婚約者を寝取られたのは、
お母さんの仕業と知った息子はお母さんとSEXをするが、これをどう考えるか。

初めのシーンで、彼女から「マザコン?」と聞かれ息子は否定しているが、
本当にマザコンだったから、お母さんとのSEXは本意と考えるべきなのか。
そう考えれば、お母さんとの生ぬるいSMプレイも納得出来る。
復讐は口だけかもしれないから。

そうじゃなければおかしな展開になってしまう。
息子はお母さんの事が好きでもないのにSEXしちゃうのはおかしいからね。

だけど、「僕が結婚するまで母さんは僕の奴隷だからね」
このセリフはよく考えるとおかしいけどね。結婚するまでで良いんだ?
だとすると、息子はただSEXする相手が欲しいだけになってしまうが。

まぁ結局の所、出来の悪い作品なんだけどね。(笑)

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんぺい」 「お袋」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ