母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2016年10月

中出し近親相姦 夜這い 水原薫子

母子相姦【ストーリー】
水原薫子33歳。息子と背徳の関係になってから数年…。最初は夫の留守に求め合っていたのですが、最近ではそんな関係で飽き足らない息子は夫が家にいるにもかかわらず私の体を求めて来る様になってしまったのです…。夫がお風呂に入っている時やチョット近所に買い物に出かけた隙に、私の身体を求めて勃起した下半身を擦り付けてくるのです…。そんな時、夫にかまってもらえない私の股間はジュルジュルに濡れてくるのです。


<洗い物をする母 そこへ息子が来て後ろから抱きつく>
cs_ctv1869_01
「今日父さん帰り遅いんでしょ?いっぱい母さんと出来るね」
「そうね♪母さんの事いっぱい気持ち良くして♪」
cs_ctv1869_03
おっぱい揉み&手マン 「あ~♪それ以上やったら母さんイッちゃう♪」
cs_ctv1869_11
「すごい大きくなってるわね♪見せて?」 フェラ
cs_ctv1869_13
「入れるよ」 立ちバック 「もっとして♪あ~ダメ♪イッちゃう・・・イク♪」
cs_ctv1869_15
騎乗位 「ダメイッちゃう♪」 「母さん気持ちいいよ」
cs_ctv1869_18
また立ちバック 「母さん・・・」 「しんじのちょうだい♪」 中出し。
「しんじのいっぱい♪」 キスして抱き合う。



<入浴中の父 着替えを置きに来た母 そこへ息子が来て迫る>
cs_ctv1869_19
「お父さんが居るからダメ!」 「大丈夫だよ」
途中で父から話しかけられる 「たまには一緒に入ろうよ」 「・・・今日はやめておくわ」
cs_ctv1869_20
フェラ&パイズリ 「お父さんに聞こえちゃう」 「静かにしないと」
「母さん出ちゃう・・・」 口内射精。

父に話しかける母 「やっぱり一緒に入ってもいい?」 「うん、いいよ」



<父の居る部屋から出てきた母 そこへ息子が来てまた迫る> 
cs_ctv1869_23
「ダメだって!父さんそこに居るんだから」 「母さんそこでオナニー見せてよ」
cs_ctv1869_24
オナニーする母 「もうダメ♪イッちゃう♪イク・・・♪」
「そこに父さんが居るのにイッちゃうなんて母さんいやらしいな」 キスして抱き合う。



<就寝時 夫婦の寝室に忍び込む息子>
cs_ctv1869_30
目覚める母 「お父さんが居るからダメ・・・」
cs_ctv1869_31
愛撫に喘ぐ母 「父さんに聞かれるよ」 「だって我慢出来ないんだもん♪」
cs_ctv1869_38
フェラ 「母さんのも舐めたいよ」 69 「しんじのが欲しい♪」
cs_ctv1869_42
正常位→騎乗位 「それいい♪あ~気持ちいい♪」 「父さんに聞こえちゃうよ」
cs_ctv1869_48
バック 「気持ちいい♪もっとして♪」 「こう?」 「あ~ダメ~♪イッちゃう♪」
cs_ctv1869_50
正常位 「母さん出ちゃう」 「いっぱい出して♪」 中出し
「しんじのいっぱい♪」 「母さん気持ち良かった」 キスして抱き合う。
「父さんには内緒でまたしようね?」 「内緒よ?」



【評価】
あまり目立たないけど結構キレイで魅力的なお母さん。演技も下手ではないし。
でも、おっぱいが小さいのが残念かな。

もう数年も前から母子相姦の関係にある母と息子。
それがエスカレートして、息子は父親が家に居ても構わず母を求める。

その設定は良いんだけど、お父さんが近くに居る緊迫感がまるでない。
全てのシーンでお父さんが隣に居るなら、突然話しかけるだけでなく、
「何やってんだ?」と顔を出しても良い。
お父さん目線のカメラアングルもあって良いと思う。

それを何とか誤魔化しながらSEXしてこそ、それが活きるんだけどね。
例えて言うなら、サスペンスドラマのようなあのスリル感よ。
よくある設定だけど、この設定を使う全作品それを活かしきれていない。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

息子が彼女と長電話していると母親は寂しい気持ちが募って息子にちょっかいをかけちゃうのです。

母子相姦【ストーリー】 平静を装ってきたけど息子に彼女ができたことに嫉妬する母。特に、楽しく電話する息子を見ると居ても立ってもいられない母は、電話中の息子にイタズラするのだった!嫉妬で火照ったマ●コを擦りつけ息子の精液を搾り取る、アクメ中毒の4名の母の熟れた肉体と超絶テクを駆使したエロ仕掛けをお楽しみください。



【第1編 川上ゆう】<母と帰宅中 彼女から電話 嫉妬する母はちょっかいをかける>
cs_tkv2016_01
「ねぇしんや♪構ってよー♪ねぇお母さんに紹介してよー♪」
cs_tkv2016_02
なぜかおっぱいを出し誘惑する 「お母さん乳首こんなにビンビンになっちゃった♪」
cs_tkv2016_04
パンツを脱がし手コキ&フェラ 「何やってんだよ!」 「大人になる為に教えてあげないとね♪」
cs_tkv2016_11
股を触らせて手マン&クンニさせる 「あ~気持ち良い♪指で触っていいのよ♪」
cs_tkv2016_14
ベンチに座り対面座位→背面座位 「ゆっくり動かすの♪お母さん気持ち良い♪」
cs_tkv2016_16
立ちバック→ベンチで正常位 「もう限界?いいわよ♪思いっきり出しなさい♪」
cs_tkv2016_17
「このまま?」 「そうよ♪イキたいでしょ?」 中出し→またフェラ&手コキ
「出したい?出ちゃう?」 だけど寸止め
「じゃ帰ろうか」 「え?ちょっと待ってよ!」 先に帰ってしまう母。

【呼称】 「しんや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【第2編 風間ゆみ】<洗濯物を干す母 それを手伝う息子 そこへ彼女から電話>
cs_tkv2016_18
「誰?友達?」 「うん・・・」 気になる母は息子に近付き、ちょっかいをかける
cs_tkv2016_19
息子を裸にする母 息子に浣腸して驚かす 「何するの!?」 「浣腸♪」
cs_tkv2016_21
キスする母 「オチンチン勃起してない?」 チンコを触りおっぱいを触らせる
cs_tkv2016_26
パンツを脱ぎ股を開く 「あなたはここから産まれてきたのよ♪ほら見て?」
cs_tkv2016_27
素股した後、イスに座り対面座位 「入っちゃったね♪ママのオマンコに♪」
cs_tkv2016_29
立ちバック 「このぐらいでイッちゃダメよ♪我慢して♪」 「そんなに動かさないで・・・うっ・・」
中出し 「ちょっと中に出しちゃダメじゃない!」 「しょうがないだろ」 
「妊娠したらどうするの?そんなに気持ち良かったの?でも中出しはダメ。分かった?」 「うん」
「じゃ今度彼女連れてきてね?ちゃんと紹介するのよ?」

【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第3編 本庄瞳】<母と雑談中 彼女から電話>
cs_tkv2016_31
嫉妬する母はちょっかいをかける 「母さんやめてよ」 「いいじゃない♪」
cs_tkv2016_32
外で電話をする息子 またちょっかいをかける母
cs_tkv2016_33
チンコを触りフェラ 「ちょっと母さん!電話切られちゃったじゃないか!」
cs_tkv2016_37
「ほら♪彼女よりも母さんの方がいいでしょ?」 手マン&クンニ後、立ちバックで挿入
cs_tkv2016_38
土管の上で正常位 「我慢出来ない」 「いいわよ♪」 中出し→お掃除フェラ。
「ちゃんと母さんの事考えてるからさ、ヤキモチ妬かないでよ」
彼女に電話する息子 「もしもし?来週のデート中止ね。もう別れる」 母「うふふ♪」

【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【第4編】<車で出かけようとする親子 すると息子の電話が鳴る>
cs_tkv2016_41
息子は車を降りて電話 気になる母は息子に近付き 「彼女?」 ちょっかいをかける
cs_tkv2016_42
電話を切る 「もう母さん何なの?」 「だって寂しかったんだもん♪」 息子にキス
cs_tkv2016_45
「もう硬くなってるじゃない♪見せて?」 手コキ→フェラ→69 「すごい上手よ♪」
cs_tkv2016_46
「ちょっとだけね♪いい?」 背面騎乗位 「しんやのオチンチンすごい気持ちいい♪」
cs_tkv2016_47
騎乗位 「母さんの中でイッていいのよ♪」 「え?」 「母さんの中で気持ち良くなっていいのよ♪」
cs_tkv2016_50
「でも・・・」 「いいのよ♪ちょうだい♪あ~イク♪」 「お母さん僕も・・・」 「ちょうだい♪」 中出し。
「しんやすごい上手よ♪お父さんには絶対内緒よ?言わないでね?」

【呼称】 「しんや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 普通
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



【評価】
久しぶりにオムニバス物をレビュー。

彼女と電話をする息子に嫉妬するお母さん。
その電話中にちょっかいを出してSEXまでしてしまう。4編とも同じ流れ。

電話中にちょっかいを出すのは良いけど、外でSEXする意味が分からない。
タイトルには、「寂しい気持ちが募って」とあるが、それほどその気持ちは伝わって来ないし。
しかも、これは初めての母子相姦だと思うが、
それにしてはお互いあまり抵抗なくSEXして、最後は中出しまでしてしまう。

お母さんも息子も倫理観はないのかよ?
母子相姦を何とも思わないのかよ?青姦を何とも思わないのかよ?
それとも、すでに母子相姦をしている仲なのかな?

・・・と言うか、そういう事は考えずに見る作品なのかも。
とにかく、電話中の息子にちょっかいを出してSEXするってだけの作品。
個人的には第4編のお母さんが良かったかな。(女優名は分からないけど)

ちなみに、細かい事を言うと、カメラマン(監督?)の笑い声や鼻息が聞こえる。
ヘッドホンをして聞くと耳元で聞こえて不快。
こういう鼻息が荒い奴は、カメラを顔から離して撮るかマスクでもして撮れよ。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)

近親相姦 僕はママの性処理係 佐藤君代

母子相姦【ストーリー】
夫の淡泊なセックスに飽きたらず、息子の元気な肉棒に手を出す女盛りの母…。父のチ○ポだけでは満足できない淫乱母!父が出張で不在の夜、母は我慢できなくなったのか僕を寝室に呼び肩を揉んでくれという。肩を揉んでいると母はオッパイの方も凝っていると言い出し…


<ランジェリー姿の妻 「ねぇあなた♪」 夫に迫る>
cs_kob0709_03
「久々に興奮してきたよ」 「興奮してきた?もっと興奮して♪」
cs_kob0709_05
フェラ&手マン 「オチンチンこんなにカチカチでビンビンだから入れていい?」
cs_kob0709_11
騎乗位→バック 「あ~もうイキそうだよ」 「もっともっと♪」 「あ~イクッ」 お尻に射精
「え?もう出ちゃったの?」 「ごめん、頑張ったんだけどさ」
cs_kob0709_13
「私、全然満足してない」 電マとバイブを出す夫 「じゃこれで満足してくれよ。な?」
cs_kob0709_15
電マ&バイブ責め 「あ~もうダメ♪イッちゃう♪イクイク♪」 「お前イキっぱなしじゃないか」

『やっぱり満足出来ない。硬くて立派な本物のオチンチンが欲しい・・・』



<ある朝 息子を起こしに来たら朝立ちチンコに驚く母>
cs_kob0709_20
『あるじゃない♪ここに硬くて立派なオチンチンが♪』
『・・・いけないいけない。自分の息子をそんな目で見るなんて。でも・・・』
cs_kob0709_22
手コキ&フェラ 息子は眠ったまま口内射精。 
ティッシュでチンコを拭き、パンツを履かせて部屋を出る母。

『眠ってる息子をイカせちゃった・・・』



<リビングに移動 精子の付いたティッシュの匂いを嗅ぐ>
cs_kob0709_26
『私どうかしてる。息子のを咥えるなんて・・・』
cs_kob0709_32
『あの子の精子の匂い。また変な気分になっていく・・・』 オナニーして果てる。

『息子と激しくセックスをしている想像をしながらオナニーに更けってしまいました』
『疼く身体を抑えられない私は旦那が出張で居ない晩にある行動に移したのです・・・』



<「母さん頼み事って何?」 「最近肩こりが激しくて。たくま肩揉んでくれない?」>
cs_kob0709_33
ランジェリー姿の母に動揺しながら肩を揉む 「ここ?」 「もうちょっと下」
cs_kob0709_35
おっぱいを揉ませる 「母さん!?」 「母さんここが一番こってるの♪」
cs_kob0709_37
四つん這いになる母 「揉んで欲しい♪」 お尻を揉んでクンニ
cs_kob0709_43
「すごい大きくなってる♪舐めて欲しいの?」 「舐めて欲しい」 フェラ
cs_kob0709_44
「もうこのオチンチンが欲しくてたまらない♪入れていい?」 騎乗位→背面騎乗位
cs_kob0709_48
「あ~気持ちいい♪あ~すごい♪奥に入ってる♪イクイク♪」 バック→側位
cs_kob0709_50
「母さん出ちゃいそう」 「そのまま中で出しなさい♪」
「あ~出るっ」 「あ~精子が子宮に当たる♪」 中出し。

『本能に身を任せて息子の肉棒を貪りました。いけない事だと分かっていても』
『でも私また息子を使って性処理しちゃいそう・・・』



【評価】
夫から電マやバイブで責められるシーンは要らない。
だって、夫がすぐに射精してしまった妻の欲求不満を表現したいのに、
その後オモチャで、「イクー♪」とまで感じているなら満足なのでは?と思ってしまう。
欲求不満ならオモチャぐらいじゃ感じない演技をして欲しかったわ。

でも全編見ると、「イクイク♪」を繰り返しているので感じやすい身体なのかな?
演技には見えないが。
だとすると、このストーリーにこの女優さんは合ってなかったのでは?

息子も何でそんな簡単に受け入れるのかね?
お母さんの頼み事を聞く為に部屋に行っただけなのにすぐにSEXするなんて。
そこが強引なので、せめてSEX中に、「実はお母さんの事が好きだったんだ」
それぐらいの事は言って欲しかった。

ちなみにタイトルは、「僕はママの性処理係」となっているが、
「ママ」と呼んでいないし、お母さん目線の作品なので息子にそんな意識はない。
正しくは、「息子は私の性処理係」なのでは?

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たくま(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

さとみママとのやらしい生活 鈴木さとみ

母子相姦【ストーリー】
貴方の夢をエッチで優しいさとみママが叶えてくれる!ボクが大好きなママは、朝はオムツを変えるついでに手コキとフェラで起こしてくれる。お外から帰ってきたらおかえりフェラで歓迎するママ。ボクに女友達ができるように、子どもの格好をして女の子のアソコを教えてくれるママ。お風呂から出た後は一緒にベッドで寝てくれるママ。もちろんママはボクに股がってチンコを中にいれて気持ちよくしてくれるんだ。


<ある朝 息子を起こしに来たママ>
0001
「今日はいっぱい出た?僕はオネショしちゃうからオムツ替えないと♪」
「・・・何これ?オシッコじゃなくて精子が出ちゃったの?」
「何?もっといっぱい出したいの?じゃいっぱい出したらお着替えするのよ?」
0002
キスして手コキ 「ママの乳首好きなの?じゃ赤ちゃんの時みたいに舐める?」
0005
「いっぱい気持ち良くしてあげるからね♪」 フェラで口内射精。
「こんないっぱい出たよ♪何も言わないからビックリしちゃうでしょ?」
「じゃいっぱい気持ち良くなったからおっきしようか♪」



<息子帰宅 「おかえり僕ちゃん♪いつものようにチュウして♪」>
0006
食事中 「どうしたの?ママの事見てたらオチンチンムズムズしてきたの?」
0007
「可愛いね♪じゃムズムズ治してからご飯にしましょうか♪」 フェラ
0009
パイズリ 「おっぱいに挟まれてるの気持ち良い?」
「気持ち良かったら我慢しなくていいんだよ?」 最後は手コキ射精。
「すごい♪こんなにいっぱい出ちゃったね♪気持ち良かった?」



<息子の部屋にて 園児の格好をしたママが来て>
0011
「じゃこれから僕が女の子と仲良く出来るようにママと勉強するわよ♪」
「ママが女の子役やるわよ♪じゃ遊んで♪」 だけどすぐにチンコ遊び
0012
「さとみのも触ったら大きくなるかな?さとみのも触って?」 股を触らせる
0013
「もっといっぱい触ってくだちゃい♪」 パンツを脱ぎ顔面騎乗&手マン
「あ~イキそう♪あ~イク♪」 果てるママ。

「女の子も気持ち良くしてあげると喜ぶんだよ♪」
「もっと上手になったら女の子の友達もいっぱい増えるからね♪」
「これからもいっぱいママとお勉強しましょうね♪」



<就寝前 「じゃオムツ履いてネンネしようね♪」>
0015
「ん?どうしたの?もっと女の子のお勉強したいの?」
「もういい子♪じゃもっとお勉強しましょうか♪」 玉舐め&フェラ
0016
「おっぱい触って♪いっぱい気持ち良くしてあげると女の子は喜ぶのよ♪」
0018
69した後 「僕ちゃんの入るよ♪ママの中に入ったの分かる?」 騎乗位→背面騎乗位
0019
バック→対面座位 「ママと僕ちゃんが繋がっている所見えるでしょ?」
0020
「僕ちゃんの精子ママの中に・・・ママの中にいっぱい出して♪」
「イッちゃうイッちゃう♪来て来て♪」 正常位で中出し
「上手だったよ♪良く出来ました♪」 キス。



【評価】
ママ役が似合っていない。
この女優さんはママと言うより若妻役が精一杯って所かな。

このシリーズは息子が会社員の設定が多いけど、今作はなぜか幼稚園児。
だから、本編途中でママが園児服を着て息子と遊ぶシーンがある。

けど意味が分からない。「女の子と仲良く出来るように」と言う理由らしいが、
結局SEXまがいの事をするなら、園児にそんな事教えちゃダメでしょ。(笑)
まぁ女優さんの容姿が幼いから、こういうシーンを作ったのかもしれないが。

後半のシーンでも、「女の子の勉強」と称してSEXをするが、
これがいつも通りの息子が会社員だったら強引にでも納得出来るが、
今作は園児だからおかしな展開だよね。
いつもと同じ意識で作るからこんな事になってしまう。

だから、これはある意味、性的虐待。
だけど、このシリーズで性的虐待を描くのは変だから、
違うシリーズで未成年の息子に性的虐待をする作品を作って欲しいんだけど、
そんなの作っちゃダメなのかな?
息子が学生なのはよくあるけど、性的虐待を重きに置いている作品は皆無だしさ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「僕・僕ちゃん」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

あなたのお義母さんになりたい 稲川なつめ

母子相姦【ストーリー】
父さんが初めてなつめさんを連れてきた時、僕は自分の目を疑った。彼女が10年前に亡くなったお母さんソックリだったからだ。これまで母親に甘えられなかった反動からイヤラシイ妄想ばかり浮かべていた僕。その性衝動はいつしかなつめさんへ向かい、僕は勃起したチンポを見せつけた。それを拒むどころか受け入れてくれたなつめさん。血は繋がらなくとも、心と体が繋がった時、やっとお母さんって呼べたよ。


<息子に新しい母を紹介する父>
『僕は自分の目を疑った。父さんが連れてきたなつめさんは、10年前に病気で死んだ母さんにソックリだったからだ』
「母さん・・・」
『こうして新しい母さん・なつめさんとの生活が始まった』



<家族3人で食事>
『料理の味まで死んだ母さんにソックリだなんて。それにこの優しい笑顔。
僕はいつの間にか父さんの奥さんであるなつめさんに特別な感情を抱いていた』



<ある日 掃除をする母 (胸チラ&パンチラ) それを覗く息子>
oksn00157-1
息子の妄想開始 膝枕で耳かきをした後 「じゃおっぱいの時間にしましょうか♪」 乳を吸わせる
oksn00157-2
「オチンチン大きくなっちゃったね♪」 手コキ
「お母さんオシッコ出ちゃいそう」 「オシッコ出ちゃう?いいわよ♪そのまま出して♪」
手コキ射精 「いっぱい出たわね♪かず君♪スッキリした?」 妄想終了。



<食事を作る母 それを覗く息子 気付く母 「ん?」 「・・・あ、お風呂入るね」>
oksn00157-3
入浴中の息子 また妄想開始 「ちゃんとチンポキレイに洗ってるの?」
手コキ&フェラ 「カリもキレイにしないとね♪あとは裏も♪」 「あ・・・あっ」 
口内射精→お掃除フェラ。 「いっぱい出たわね♪」 妄想終了。

『なつめさんが家に来るようになってから、毎日のように死んだお母さんが僕の妄想に出てくるようになった。
でもそのお母さんは、いつしかなつめさんに代わっていった・・・』



<風邪で寝込む息子 そこへ母 「かずひろ君?リンゴ擦ってきたわよ」>
oksn00157-4
口移しで食べさせ 「もっとキスしたい?」 パジャマを脱がしてキス&乳首舐め
oksn00157-5
「母さん・・・」 「母さんって呼んでくれるの?母さんって呼んで♪」 フェラ→手マン&クンニ
oksn00157-7
「かずひろ君♪お母さんと一緒になろうか♪」 騎乗位→背面座位→バック→正常位
oksn00157-8
「そこ突いて~♪」 「イッちゃいそう・・・あ~っ」 顔面射精。



<帰宅した母 洗面所に行くと母の下着でオナニー中の息子を発見>
写真を見つける母 「これ・・・」 「それ死んだお母さんなんだ」
「え?だってこれ・・・」 「なつめさんソックリだったんだ」 「・・・そうなんだ」 
「だから僕も初めてなつめさんを見た時、ソックリ過ぎてビックリしちゃって、
そしたら毎日僕の前にお母さんが出てくるようになってどんどん変な感じになっちゃって、
それでいつも出てくるお母さんが僕を慰めてくれるようになったんだ」 (要は妄想してる話ね)
oksn00157-11
「・・・じゃ私2階に行ってるね」 「あ、お母さん!見てて欲しいんだ」
「・・・何を?」 「見てるだけでいいから」 オナニーする息子

「母さんのおっぱい見せて?」 「そんな出来ないわ」
「お願い母さん。見せるだけでいいから」 「・・・分かった」 おっぱい出す母

「母さん出る・・・」 「え?」 なぜか手で射精を受け止める母
oksn00157-13
「次は母さんがしている所見せてよ」 「そんなの無理よ」
「僕のしてる所見せたんだから。お願い」 オナニーをする母 息子もまたオナニー
「そんなに見られたらお母さん恥ずかしい・・・イク・・・イク・・・」 「僕も・・・」
果てる母 息子も自分で手コキ射精。



<ある日 夫が帰宅し着替えを手伝う母>
「どうした?何かいい事あったのか?」 「お母さんって呼んでもらえたの♪」
「あいつが?そんなに嬉しいか?」 「うん♪」

そして風呂に入る父 着替えを置いてリビングに戻るとそこへ息子が来て
「どうしたの?」 「しゃぶってよ母さん」 「ダメよ!」 母に抱き着き強引にキス
oksn00157-16
母を愛撫していると 「しゃぶってもいい?」 「いいよ母さん」 母の感情急転
oksn00157-17
「私も脱いでいい?脱がせて♪」 全裸になる母 クンニ&手マン
oksn00157-20
立ちバック 「入ってるのよく見える♪」
oksn00157-19
イスに座り対面座位→背面座位→テーブルの上で側位 「もっとして♪」
oksn00157-18
テーブルの上で正常位 「あ~イッちゃう♪」 「あっ・・・」 中出し。
「あぁ出しちゃったのね?どうしよう・・・」 キス。



【評価】
途中からストーリー展開が理解出来なくなってくる。

息子はお母さんを思い妄想するまでは良いが、
風邪で具合が悪い時のSEXシーンは、これは妄想なのか現実なのか、
どっちかよく分からない作りになっている。
まぁあえてそれを狙ったのかな。風邪で意識がもうろうとしている設定なのか。

だけど、洗面所でのオナニーシーンの意味が分からない。
なぜ息子はオナニーを見せたいのか、なぜお母さんはそれを受け入れるのか。
実母と義母が似ているから何だって言うのさ?妄想しているから何だって言うのさ?
それに、お母さんにオナニーさせる意味も、それを受け入れる意味も分からない。

そして、最後のSEXシーンなんて初めお母さんは拒んでいたのに、
愛撫したらすぐにその気になって挿入も簡単に受け入れるし。
更に、お父さんがいつ風呂から出てくるか分からない緊迫感もないし。
もう何のこっちゃ分からない。

「お母さん」と呼ばれたいから受け入れたって事なの?う~む。
タイトルからするとそうだよね?
息子目線の物語だけど、もっとお母さんの心情を表現しないと訳分かんないわ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「かずひろ君」 「なつめさん→お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ