母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2017年01月

近親相姦 剃毛パイパン母 松下美香

母子相姦【ストーリー】
ミカは愛する夫と息子と幸せな日々を過ごしていた。だが息子のアタルと肉体関係を持ってしまう。一度の過ちだと思っていたミカだったが、息子はそうは思っていなかった。嫉妬に狂うアタルはミカを剃毛しパイパンにしてしまう。ツルツルになった股間を目の当たりにしたアタルは欲望のまま、抵抗する母を責めていくのだった。


<寝室にて母と息子 「母さんすごい気持ち良かった」 「母さんも♪」>
cs_ctv1867_01
『私は愛する夫が居るにも関わらず息子のあたると体の関係を持ってしまいました』
『「一度だけ」そう思った私ですが・・・』



<ある日 リビングで家族団欒>
cs_ctv1867_02
酒を飲み上機嫌で話す父 お互いを意識する母と息子
cs_ctv1867_03
その後 「ダメよ。今日はお父さん居るじゃない」 「父さん酒飲んだら起きて来ないよ」
cs_ctv1867_06
強引にキスしてSEX開始 「大きい声出すと父さんに聞こえちゃうじゃん」 「声出ちゃう♪」
cs_ctv1867_11
手マン&クンニ→フェラ 「オチンチン欲しくなっちゃった♪オチンチンちょうだい♪」
cs_ctv1867_15
正常位→対面座位→騎乗位 「よく見て♪あーいい♪あー♪」
cs_ctv1867_21
バック→正常位 「イキそう」 「私もイク♪」 中出し。



<掃除する母 そこへ息子が来て 「母さんちょっといい?」 「何?」>
cs_ctv1867_22
寝室にて 「あたる。やっぱりこういうのはやめない?」
「何言ってるんだよ?やめないよ。全部剃っちゃうんだから」
「これで母さんは僕だけのものだからね」
「マン毛剃ったらしばらく父さんとセックス出来ないでしょ?」
cs_ctv1867_26
お尻の毛も剃毛 「あたる恥ずかしいわ♪」
「これで母さんは僕だけのものだからね」 「うん♪」



<ある日の夜 妻を誘う夫 「今晩いいよね?」 「今晩?」>
cs_ctv1867_28
「大丈夫だよね?」 「でもちょっと疲れちゃった」
「疲れてるの?具合悪いとかそうじゃなくて?」 「そうじゃないの」
「そんなに疲れてるの?久々にお前の事を愛しかったんだけどな」 「ごめんなさい」
「そうか分かった。じゃ先寝るわ。・・・本当にダメだな?」 「今日はごめんなさい」
「じゃ寝るわ。おやすみ」 「おやすみなさい・・・」
cs_ctv1867_33
夫が去った後、オナニーする母 「あー♪あたるー♪」 そして果てる。



<寝室にて 「やっぱりこういう事する良くないと思ったの」 「そんな事言わないでよ」>
cs_ctv1867_34
母を抱きしめる 「母さんは僕のものなんだから」 「でも・・・」 SEX開始
cs_ctv1867_38
クンニ&手マンで潮噴き 「もっとする?」 「もっとして♪」 また手マンで潮噴き 「あー出るー♪」
cs_ctv1867_40
「あたる♪もうこんなよ♪」 パンツを脱がしフェラ 「あーすごい♪」
cs_ctv1867_43
「もう入れたくなってきちゃった」 「じゃ入れて♪」 正常位→対面座位
cs_ctv1867_46
騎乗位→バック→側位 「すごくいいの♪もっと入れて♪」
cs_ctv1867_50
「もう出ちゃいそう」 「母さんもまたイッちゃう♪一緒にイッて♪」 正常位で中出し。
「あーいい♪」 キスして抱き合う。



【評価】
もう既に肉体関係の仲にある母と息子。手っ取り早くて良い。
ここから物語を始めてしまえば、初めて母子相姦をする経緯を説明せずに済むし、
見ているユーザーも、「あーそうなんだ」と意外と納得すると思う。
その方が逆に背徳感が増す事もあるし。「もうエスカレートしているんだ」と。

母子相姦の何たるかを分かっていない監督はこう作れば良いんだよ。
それを分かっていないのに、「初めての母子相姦という設定」で作ろうとするから、
無理が生じて訳の分からないストーリー展開になってしまうんだし。
初めての母子相姦を描くのは、実はすごく難しい事だと制作側は気付いて欲しいね。

で、この作品の話に戻るけど、その設定は良いんだけど剃毛する意味がよく分からない。
お父さんとSEXさせない為に剃毛?う~ん。
なんか設定が強引だけど剃毛させたかったんだろうね。だからまぁ仕方ないか。

それと、SEX中のお母さんは喘ぐだけなのが残念。
もう少し親子らしい会話をして欲しいよね。お互いを愛する言葉を入れてさ。

でも、喘ぎ声がロリ少女AVにありがちな、「しゅごい♪しゅごい♪(すごいすごい)」と、
舌っ足らずな言い方をたまにするのが可愛かったけどね。
20~30年前は本当に可愛かっただろうし。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

豊乳母中出し 最近またおっぱいが大きくなったの…と相談してきた母さんに欲情してしまった 橘凛花

母子相姦【ストーリー】
最近、太り始めたことが気になっていた凛花は、日頃の運動不足を解消しようとストレッチを始めることにした。しかし、一人ではなかなかうまくいかず、息子の直樹に手伝ってもらうことにした。だが、思春期の息子は凛花の張ち切れそうな胸やむっちり肉付いた巨尻が気になり、徐々に凛花を母から一人の女として意識してしまうように…。


<ストレッチをする母 帰宅した息子に手伝わせる>
cs_ctv1780_02
母のレオタード姿に欲情する息子 そしてストレッチの最中にバランスを崩し
cs_ctv1780_03
思わず母の胸を触ってしまう 「早くどきなさい!」 拒むが触り続ける息子
cs_ctv1780_05
「母さんがこんなレオタード着てるからいけないんだよ」 「もうやめなさい!」
チンコを出そうとする息子 「我慢出来なくなっちゃった」 「それだけはやめて!」
息子をビンタする母。 「ごめん母さん・・・」



<自室に戻り、思い出しオナニーする息子 「母さん・・・」>
cs_ctv1780_09
息子の妄想開始 「母さん乳首硬くなってるよ」 「気持ちいい♪」
cs_ctv1780_16
手マン&クンニ 「僕の事も気持ち良くして」 フェラ
cs_ctv1780_19
「母さん入れたくなってきちゃった」 正常位→騎乗位 「なおき♪気持ちいい♪」
cs_ctv1780_20
バック→正常位 「我慢出来なくなっちゃった。このまま出すよ」 中出し。



<入浴中の母 息子との出来事を思い出す>
cs_ctv1780_30
「なおきやめて・・・ダメなの・・・」 オナニーして果てる。



<ある日の夜 帰宅する母 「酔っ払っちゃったみたい。先に横になるわ」>
cs_ctv1780_31
母は寝室へ その後、母のケータイが鳴る 見てみる息子
cs_ctv1780_32
母の寝室へ 「母さん電話・・・あっ」 母の脱ぎ捨てた服に欲情する息子
cs_ctv1780_34
眠る母の胸を触ってみる すると目覚める母 「何してるの!?」 「この前の続きしようよ」
cs_ctv1780_38
「ダメよ!やめなさい!」 「我慢出来ないよ」 続ける息子 母を四つん這いにして手マン
cs_ctv1780_40
チンコを触らせてフェラしてもらいパイズリ 「入れても良いでしょ?」 
cs_ctv1780_45
「それだけはやめて!近親相姦になっちゃうでしょ!?」 構わず挿入 正常位→騎乗位
cs_ctv1780_49
バック→正常位 「なおき気持ちいい♪」 「僕もう我慢出来ない。このまま出していい?」
「ダメよ!このまま出しちゃ!」 「もう我慢出来ない・・・出ちゃう・・・」 中出し。



【評価】
お母さんの演技が下手。
拒むセリフはワンパターンでそれを繰り返すだけ。
そして拒んでいたかと思いきや、挿入後はすぐに感じて喘ぐだけ。

下手なのは制作側も分かっているよね?なのになぜ対策しない?
セリフが思い付かない創造力のない女優さんなら、
スタッフが考えてカンペに出して言わせれば良いのに。

「挿入してもすぐに喘がずにに少し拒んでから徐々に感じ始めてください」
そのぐらいの演技指導出来るよね?なぜしない?まさか指導してこれじゃないよね?
SEX以外のシーンでは演技指導しているだろうけど、SEXの演技をメインに指導しないと。

ストーリーも安直だしさ。
なぜ息子はレオタード姿のお母さんに欲情したのさ?
なぜお母さんは息子に迫られた事を思い出してオナニーしたのさ?
そしてなぜSEXしてしまうのさ?

その根本的な理由が描かれていない。
別に奥深いストーリー展開にしろとは言わないが、それぐらい説明しろよ。
「そんなの見れば分かるでしょ。考えれば分かるでしょ。」 そんな作り方はやめろ。

本当、惰性で作っているのがよく分かる作品。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「なおき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

僕だけの巨乳母さん 美和泉

母子相姦【ストーリー】
酒癖の悪い父から日頃暴力を受けている母。セックスも首輪を付け、強制オナニーとやりたい放題。いつか母を救いたいと思っていた息子だが、風呂場の母を覗き見している所を父に見つかってしまう。「この…変態!」罵り合いの果てに家族がたどり着いた結末とは。


<妻に拘束具を着けてSMプレイをする夫>
cs_kmt0278_04
「こうじさん許して」 「ダメだ!お前は変態女だ!こういうの好きなんだろ?」
cs_kmt0278_08
ムチで叩いたり、乳首に洗濯バサミを付けたり、電マ責めをする夫
cs_kmt0278_11
「オチンチン美味しいですって言ってみろ!」 「あなたのオチンチン美味しいです」
cs_kmt0278_19
正常位→騎乗位→バック その様子を目撃する息子
cs_kmt0278_18
最後は胸に射精。 「もう1回戦行こう」 「もう無理です許してください」
「もう1回だ!」 「もう無理です・・・」



<ある日 会話をする母と息子>
「俺やっぱり嫌だよ。母さんがいつも虐められて」
「見かけは優しいのにお酒が入ると豹変して。酒乱なのかしら・・・」
「よーし。俺が痛めつけてやる!」
「そんな事・・・」

その様子を目撃する義父 気付かず会話を続ける母と息子
「母さんはあいつに騙されてるんだよ」
「母さんお前の事好きよ。でも約束して?こうじさんの悪口言わないって」



<その後、母と義父は>
cs_kmt0278_22
「なぁ?あんなバカな息子追い出して2人で暮らそうよ」
「こうじさん、そんな事出来ないわ」
「俺はお前の事どんなに愛してるか分かるだろ?」
「分かってるわ」
cs_kmt0278_28
「こうじさんお酒飲んでるの?」 「ちょっとだけだよ」 母を全裸にして電マ責め
「気持ち良い~あ~」 「イッちゃったのか?まだダメだって言っただろ?」
「ごめんなさい、許して~」



<入浴する母 それを覗く息子>
cs_kmt0278_32
脱衣所にある母の下着の匂いを嗅ぐ息子 そこへ義父が来て
「何やってんだ!?しんぺい!お前は最低な男だな!?」
「うるさい!お前なんか父親なんて認めないぞ!」
「何だと?この変態野郎が!」
「どっちが変態なんだよ!お前なんて殺してやる!」
義父の首を絞める息子
cs_kmt0278_33
目覚める母 「・・・夢だったんだ・・・しんぺい!?」 布団に潜り込んでいた息子
「母さん!俺だけの母さんで居てくれよ!」 「しんぺい?」 強引にキスしてSEX開始
cs_kmt0278_40
母にオナニーをさせた後、 クンニ&手マン&バイブ責め
cs_kmt0278_43
手コキ&フェラ&パイズリをさせる 「入れるよ?母さんも欲しい?」
cs_kmt0278_48
「しんぺい入れて♪欲しい♪」 正常位→側位→バック
cs_kmt0278_50
騎乗位→正常位 「母さん僕のザーメン欲しい?」 「・・・欲しい」
「出そうだよ」 「いいよ♪」 顔面射精。
「母さん、これからは僕が母さんの事を守るよ」 「しんぺい・・・」



【評価】
商品説明文には「父」となっているが、義父っぽい。
夫を名前で呼んでいるし、息子を家から追い出そうとしているし。

大半がお母さんと義父のSEXシーンなので見ていてつまらない。
肝心なお母さんと息子のSEXもつまらないし。
そもそも、男優がオッサンで息子らしくないし。

途中で息子と義父がケンカをするシーンがあるが、その意味もよく分からない。
それはお母さんの夢になっているが、実はそうではなく現実で、
息子は義父を殺した後、お母さんとSEXをしているのかな?

・・・どうなんだろう?考え過ぎかな?
でも息子が最後に、「これからは僕が母さんの事を守るよ」と言っているしな。

何で曖昧にしているんだよ?別にそれでも良いのに。
最後に義父の死体が転がっていたら面白かったのに。
別にサスペンス要素があっても良いんだしさ。

義父とのSEX?息子とのSEX?息子と義父の確執?
何をメインにしている作品なのかよく分からない。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「しんぺい」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子交尾 [梁川路] 七海ひさ代

母子相姦【ストーリー】
ひさ代と宏は二人暮らしの母子だ。ひさ代に女手一つで育てられた宏は立派に成長し、この度ある食品会社への就職が決まった。だがひさ代には一つだけ心残りがあった。それは2年前、偶然に覗いてしまった、ひさ代のパンティを嗅ぎながらオナニーに耽る宏の姿。ひさ代は宏が自分を性の対象として見ている事に興奮を覚え、それ以来、宏に抱かれたいという思いで胸がいっぱいになった。そんな折、宏はひさ代を就職の記念にと温泉旅行に誘った。ひさ代はその旅で、宏に抱かれたいと願うのだったが・・・。


<車で温泉旅行する母と息子 そして宿に到着し一休み>
cs_rby1832_01
「ひろしって彼女とか居るの?」 「え?何だよ?彼女ぐらい居るよ」
「・・・そうよね。ひろしも大人の男だもんね」
cs_rby1832_02
急に豹変する母 「・・・何で彼女なんて作るの!?」 「え!?」
「私を抱いてくれればいいじゃない!」 「え?何言ってるの?」 母から強引にキス
cs_rby1832_10
「愛してるひろし♪お母さんを抱いて♪」 拒まず受け入れる息子
cs_rby1832_12
パンツを脱ぐ母 「見られるだけで感じちゃう♪」 クンニ
cs_rby1832_14
69 「入れたい」 「入れたい?オチンチン♪おいで♪」
cs_rby1832_27
正常位→側位→背面騎乗位→バック 「お母さんまたイッちゃう♪」
cs_rby1832_21
「イッちゃいそう」  「おいで♪いっぱいおいで♪」 正常位で中出し。

母の妄想終了
「母さん?母さんってば!」 「・・・ん?何?」
「何一人でニヤニヤしてるの?」 「え?そんな事ないって」
「そうだ。ひろしお風呂でも入ってくれば?旅行ってそういうものよ」
「分かったよ。まぁ汗もかいたしお風呂行ってくるね」



<入浴中の息子 そこに母が来て 「せっかくだから一緒に入りましょうよ♪」>
cs_rby1832_28
恥ずかしがる息子の背中を流す母 チンコも洗ってあげる
「どうしちゃったの?こんなに大きくなっちゃって♪」 「そこばっかり洗うのは・・・」
cs_rby1832_30
「ビンビンになっちゃって♪気持ち良いのね?ひろし♪」
フェラ 「母さん!?ちょっとダメだよ!」 「いいのよ♪」
cs_rby1832_32
「ダメだって・・・出ちゃう・・・あーイクッ」 口内射精 
そして手に出した精子を胸に擦り付ける。 「・・・先に出るよ」 「えー?」



<部屋にて息子 後から母が来て>
cs_rby1832_33
「ごめんね。お母さんね、ずっと前からひろしの事が好きだったの」
「前にね、ひろしが私のパンティでオナニーしてるの見ちゃったの」 「え!?」
「ビックリしたけどひろしがお母さんの事一人の女として見てくれてるの嬉しかったの」
「気持ち悪いわよね?こんなお母さん・・・」
「・・・実は彼女が居るって言ったのは嘘なんだ」 「え?」
「僕も母さんの事が好きだったんだ」
「いつも側に居てくれて僕の事守ってくれる母さんの事が女として好きだったんだ」
「でも親子だから忘れないといけないと思ってそれで嘘付いたんだ」
「僕の方こそ気持ち悪いでしょ?告白する度胸がないからって、
母さんのパンティを持ち出してオナニーなんかして」
cs_rby1832_34
「そんな事ないよひろし♪」 キスしてSEX開始
cs_rby1832_36
ブラ&パンティを脱がしてクンニ そしてフェラ「我慢出来ない。入れていいでしょ?」
cs_rby1832_39
「もっとあなたの事を舐め回してあげたいの♪」 フェラ&手コキを続ける
cs_rby1832_47
「入れるよ母さん。いいでしょ?」 「母さんももう我慢出来ない♪」 正常位→騎乗位→バック 
cs_rby1832_48
側位→正常位 「母さんイキそう・・・」 「いっぱい出して♪」 中出し→キス。


<翌日 景色を眺める母と息子>
「もう私すごい幸せ♪」  「僕もだよ母さん」 キス

『望み通り私はひろしに抱いてもらえて最高に幸せだった。
こんな関係は間違っているというのは分かっている。
でも私とひろしはお互いを深く愛している。これで良いんだと思えるのです・・・。』



【評価】
2年前に息子のオナニーを目撃して、ようやく今日SEX?長くない?
それまでの2年間、お母さんもオナニーしていたみたいだけど。
・・・まぁ別にそれはどうでも良いんだけどさ。(笑)

お母さんから息子を求めるストーリー展開なのは非常に良いのだが、
確かにSEX中も所々でそういうセリフを言ってはいるが物足りない。
もっとガンガン言って欲しい。息子を愛する言葉を。
ついでに息子側も。もっとお母さんを愛する言葉を言えよ。

それさえ良ければ、お母さんもキレイで魅力的だし良い作品になったんだけどな。
作品を活かすも殺すもSEX中の会話(淫語)次第。

例え、ストーリー展開や演者の演技力がイマイチでも、
SEX中の会話(淫語)さえ良ければ何とかなるんだよ。
ストーリー展開よりも、SEX中の親子らしさ・背徳感をユーザーは求めているんだから。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

中出し近親相姦 湯舟の母 加藤なお

母子相姦【ストーリー】
久しぶりの家族旅行。けれども夫は仕事で、息子も何だか気乗りしない様子でした・・・。私はそんな息子を久しぶりに混浴の露天風呂に誘ってみました。成長した息子の身体は逞しく男らしく変わっていたのですが・・・私の裸のせいか股間も大きくなっていて・・・人目を気にした私は仕方なくソレをお口で鎮めたのです。すると、その夜息子は怒張した逞しいその肉棒で私を求めて来たのです・・・。


<温泉宿にて 「ひろし、こんな所まで来て漫画なんかやめなさい」>
cs_ctv1842_01
「だって他にやる事がないんだもん」
「あるじゃない。お散歩したりとか景色見たりとか、せっかく温泉もあるんだし」
「ダルイよ。元々来たかった訳じゃないし。父さんも来てないしさ。もう帰ろうよ」
「そんな事言わないで。温泉行きましょ?」 「えー?いいよ俺は」 「ほら行くわよ」
cs_ctv1842_02
一緒に温泉へ 「何で混浴なんだよ?」 「いいじゃない。せっかく来たんだし」
cs_ctv1842_03
母の裸をチラ見する息子 「・・・あ、ひろし?お母さんの裸見て興奮しちゃったの?」
「お母さん身体キレイだったから・・・」 「ひろしったらいけない子ね♪」
cs_ctv1842_06
「母さんが鎮めてあげるからね♪」 フェラ 「ダメだよそんな事したら」 「大丈夫よ♪」
cs_ctv1842_07
「ダメ出ちゃう・・・あーイクッ」 口内射精 「ひろしいっぱい出たわね♪」



<部屋に戻り、一休みする母>
cs_ctv1842_08
「まさかひろしにあんな事しちゃうなんて・・・」
cs_ctv1842_13
「でもひろし、昔に比べるとすごい立派になったなぁ♪」 オナニーして果てる。



<また温泉に入ろうとする母 そこへ息子が来て 「母さんお風呂入るの?」>
cs_ctv1842_14
「うん、ちょっと汗かいちゃって」 「僕も一緒に入ってもいい?」
「え?変な子ね?昼間はあんなに嫌がってたじゃない」 「母さんの身体また見たいなと思って」
「そうなの?カワイイわね♪」 母からキス
cs_ctv1842_15
「いいのよひろし♪触って♪」 「すごいキレイだよ母さん」
cs_ctv1842_19
「ここ見たい」 「見たいの?いいわよ♪」 手マン&クンニ
「あーイク♪お母さんイッちゃう♪」 果てる母 「ひろし♪気持ち良かったわ♪」 キス。
 


<その流れで温泉に入りながら続き>
cs_ctv1842_24
「今度はお母さんが気持ち良くしてあげるね♪」 フェラ&手コキ&パイズリ
cs_ctv1842_22
「あー出ちゃうよ・・・あーイクッ」 口内射精 チンコに精子を垂らす。
「すごいいっぱい出たねひろし♪気持ち良かったでしょ?」



<部屋に戻り 「明日には父さん来ちゃうんだよね」 「そうよ」>
cs_ctv1842_28
「じゃ最後までいい?」 「いいわよ♪」 SEX開始
cs_ctv1842_31
「いやらしいでしょ♪広げてみて♪」 手マン&クンニ
cs_ctv1842_35
「こんな大きくなってる♪すごい♪」 フェラ→パイズリ
cs_ctv1842_39
「我慢出来ない。いいよね?」 「ひろし来て♪」 正常位→側位
cs_ctv1842_43
バック→立ちバック 「あーイク♪あーイッちゃう♪」 (ワンパターンの喘ぎ声)
cs_ctv1842_49
「お母さんイッちゃう♪」 「俺も気持ち良い・・・あーイク・・・」 正常位で中出し
「気持ち良かった」 「ひろし♪母さんも♪」 抱き合いキス。



【評価】
女優・加藤なおさんの魅力のみの作品。
場所が温泉地なだけで、あとやっている事は既存の作品と同様のくだらなさ。

何で母子相姦するのかも分からないし。
息子が自分(母)の裸に興奮したぐらいでフェラしちゃうの?SEXしちゃうの?
息子もそれぐらいでお母さんとSEXしちゃうの?意味が分からない。

お母さんは欲求不満とか、息子を溺愛しているとか、
息子も密かにお母さんを好きだったとか、何か理由を描けよ。
何もなしで母子相姦するなんておかしいでしょ。中出しまでしてさ。
SEX中は親子らしい会話もなく、喘ぎ声もワンパターンだし。

この女優さんじゃなかったら駄作。女優さんに助けられている。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ