母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2017年02月

近親相姦湯けむり慕情 禁断中出しの宿 大野実花

母子相姦【ストーリー】
父との離婚後、女手ひとつで育ててくれた母親と温泉旅行にやってきた兄弟。長男・太一は優等生で手のかからない息子だったが、次男・健二は甘えたがりで手のかかる末っ子体質。母親・実花はそんな次男をつい甘やかしてしまう自分をいけないと思いつつも、夫不在で寂しい気持ちを癒してくれる健二が可愛くて仕方がなかった。一方その寵愛、過保護ぶりを横目で見ながら、いつも「自分も甘えたい」という本心を抑え付けてきた長男。都会を離れ開放的な状況で、うっ積していた嫉妬心がついに爆発してしまう…。


<旅先に到着した親子 宿まで歩く>
cs_ctv1863_01
『初めまして。大野実花と申します。今日は息子2人と温泉旅行に来ています。
最近は育児に仕事にと忙しかったので、
しばらくは身体をゆっくり休めて羽を伸ばせたらなと思いました』
cs_ctv1863_03
宿に到着し一休み 母に甘える次男 母も甘やかす 呆れる長男は一人散歩へ
cs_ctv1863_05
母にマッサージしてもらう次男 その流れでチンコを触らせる 拒む母だがSEX開始
cs_ctv1863_07
『次男のけんじは手のかかる子供で、私は長男のたいちをほったらかしにしていました。
その事でたいちがどれだけ辛い思いをしていたのか、この頃はまだ気付けなかったのです』
cs_ctv1863_08
「いつもみたいにほら」 フェラ&パイズリ→69
cs_ctv1863_14
「僕もう我慢出来ないよ。いいかな?」 「いいわよ♪」 騎乗位→バック
cs_ctv1863_17
正常位 「母さん死んじゃう♪」 「イッちゃいそう。イッていい?」 胸に射精→お掃除フェラ
cs_ctv1863_18
その様子を目撃する長男。

『手のかかる息子に火が付いた私は体の関係すら許してしまったのでした。
我ながら本当にけんじの事を甘やかし過ぎていたと思います。
そして私はけんじ相手に女としての喜びに震えている最中で、
たいちに見られている事すら気付けなかったのです・・・』



<廊下で溜息をつく長男 部屋から出てくる母 「お風呂行ってくるわね♪」>
cs_ctv1863_20
「母さんズルイよ!けんじばかりあんな事して!」 襲い掛かる 「ダメよこんな事しちゃ!」
cs_ctv1863_23
クンニ&手マンで潮噴き フェラをさせて最後は手コキ射精→お掃除フェラ。



<温泉に入浴する母 そこへ長男も入って来る>
cs_ctv1863_28
「さっきの事だけど、けんじには内緒にしてね?」 「もちろんだよ母さん」 また迫る長男
cs_ctv1863_32
手マン&クンニ フェラ&パイズリ 「我慢出来ないから入れていいでしょ?」
cs_ctv1863_34
立ちバック 「たいち♪イッちゃうイッちゃう♪」
cs_ctv1863_36
「母さん部屋でエッチしよ」 「うん♪部屋行きましょう♪」 (まだ射精はしていない)



<次男は就寝中 「母さんエッチしよ」 「けんじが居るわよ」>
cs_ctv1863_37
「静かにすれば大丈夫だから」 次男が寝ている前でSEXの続き
cs_ctv1863_38
すぐに挿入 正常位→側位 「声出しちゃダメだよ」
cs_ctv1863_40
バック→正常位→騎乗位 「あーイッちゃう♪」
cs_ctv1863_43
「母さん僕もうダメ。イキそう」 「母さんも♪」 正常位で中出し
「母さんすごい気持ち良かった」 「母さんも♪」 キス。



<眠る2人の息子の前で>
cs_ctv1863_45
『今までずっと息子のたいちには寂しい思いをさせてしまいました。
これからは今まで寂しい思いをさせた分だけ、
たいちにもキチンと母の愛情を注いでいこうと思います』
cs_ctv1863_46
「何か興奮しちゃったわ・・・」 オナニーして果てる
cs_ctv1863_50
翌日 談笑しながら帰路に就く親子 3人で手を繋ぎながら歩く 「楽しかったね♪」



【評価】
50代(設定上?)にしてはキレイなお母さん。巨乳だし。
演技は下手ではないけどSEX中の言葉数は少なく喘ぐだけ。

SEX中に親子らしい会話をしてこそ母子相姦AVなんだけどね。
この作品に限らず、相変わらずその事に意識が向かないんだね制作側は。
せっかくキレイなお母さんなのに、良い素材を台無しにしてくれる。

次男が寝ている前で長男とSEXしているのに、その緊迫感が全くない。
何の為に次男の前でしているのさ?
次男がいつ起きるか分からない緊迫感を出す為じゃないの?
それなら温泉で最後まですれば良いのに。

そして、長男とSEXした後にお母さんがオナニーする意味も分からない。
なぜ本編最後にオナニー?ある意味斬新だけど。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 長男「たいち」 次男「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦 五十路母が息子を誘うとき 星杏奈

母子相姦【ストーリー】
五十路母は年齢を重ね益々盛る肉体を持て余し悶々としている。そんな母親は長い脚を大胆に拡げ息子に見せつけるように自慰行為に及ぶ。母の痴態に動揺する息子に盛りの付いた五十路母は尚も迫る。


<夫と電話をする妻 「え?今日も残業?そうなの・・・」>
そして電話を切り 「いつも残業って、ちっとも構ってくれないんだから・・・」
「最近エッチしたのいつかしら・・・」
cs_rby1853_01
そこへ息子が帰宅 服を脱ぎ風呂へ その姿に欲情する母
cs_rby1853_07
脱いだ服の匂いを嗅ぎながらオナニー 「あー男臭い♪でもこんな匂い嗅ぐの久しぶり♪」
cs_rby1853_09
風呂から上がった息子 母のその姿を目撃。



<「母さんあんないやらしい格好であんな事して・・・」 そこへ母が来て>
cs_rby1853_13
「けんじ見てた?」 「うん・・・」 「お母さん体が火照ってもう我慢出来ないのよ♪」
cs_rby1853_16
母からキスをして迫る 「お母さんをいっぱい慰めて♪出来る?」 手マン&クンニさせる
cs_rby1853_20
「すごいわね♪こんなに大きくなっちゃって♪」 フェラして口内射精。



<入浴中の母 「けんじまだ?」 「今行くよ」 一緒に入浴>
cs_rby1853_24
息子の身体を触りまくる 「ちょっと・・・」 「いいでしょ?母さんなんだから♪」
cs_rby1853_25
「またしゃぶりたくなっちゃうじゃない♪」 フェラ
cs_rby1853_29
「そんなに激しくしたら出ちゃうよ」 「ダメよ♪母さんの事も気持ち良くしてちょうだい♪」
手マン&クンニさせて尻コキさせて母果てる。



<寝室にて 「僕たちがこういう事してるの父さんにバレたら・・・」
cs_rby1853_31
「けんじ大丈夫よ♪母さんもうけんじだけなの♪」 SEX開始
cs_rby1853_36
「母さんの事気持ち良くして♪」 手マン&クンニ
cs_rby1853_38
フェラ 「お母さんがいっぱい気持ち良くしてあげるね♪美味しい♪」 パイズリ
cs_rby1853_44
「けんじ♪お母さん欲しくなっちゃった♪」 正常位→対面座位→騎乗位
cs_rby1853_49
「あーすごい♪あー気持ちいい♪」 バック→正常位 「あー出るっ」 胸に射精
「気持ち良かった♪けんじ♪」 キス。



【評価】
夫とはSEXレスで欲求不満のお母さん。
たまたま見た息子の裸体に欲情したお母さんは息子に迫る。

そんな簡単に母子相姦しちゃうんだ?息子も簡単に受け入れるし。
お母さんも息子も、それに至るまでの心情をもっと表現して欲しいものだ。

「SEXしたいけど相手は息子。だけど欲求不満が抑えられない・・・」
「お母さんが僕を求めてくる。いけない事だけどお母さんの魅力に・・・」
そんな葛藤から堕ちていく様を見たいのだが。

せめてSEX中に親子らしい会話(母と子が愛し合う会話)があれば許せるが、
それも少ないので何の面白味もない。淡々とSEXをこなすだけ。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

るりママとのやらしい生活 西條るり

母子相姦【ストーリー】
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい、そう子供の頃のように…。そんな貴方の夢をエッチで優しいるりママが叶えてくれる! 1寝起きの悪い息子をフェラして気持ちよく起こす。 2エッチなイタズラをする息子にお仕置きのお尻ペンペン! 3叱られて拗ねた息子を慰めようとお風呂で洗いっこ。 4濃厚オイルセックスで極上の眠りへといざなう。


<ある朝 息子を起こしに来たママ 「けんちゃん起きなさい。朝だよ♪」>
vagu00057-1
「何?触りたいの?しょうがないわね♪じゃちょっとだけよ♪」 おっぱいを触らせる
vagu00057-2
「ん?何?今度お尻?こう?」 お尻を触らせる
vagu00057-5
「お母さんお返ししちゃうからね♪」 フェラ→パイズリ 「これ大好きでしょ?」
vagu00057-6
手コキ→フェラで口内射精。 「けんちゃん出ちゃったの?じゃ朝ごはん食べに行こう♪」



<ある日の夜 食事を作るママ そこへ息子が来てちょっかいを出す>
vagu00057-7
初めは優しく注意するが 「もういい加減にしなさい!分かってるの!?」
「もうママ怒った!そこにお尻出しなさい!」 お尻ペンペンする。



<入浴中の息子 ママが入ってきて 「危ないって分かった?じゃママと仲直りのチューしよ♪」>
vagu00057-8
「お尻真っ赤で痛いでしょ?ごめんね♪舐めて欲しい?じゃごめんねの代わりにするね♪」 フェラ
vagu00057-9
お互いの身体を洗い合う 「けんちゃん洗い方上手くなってる♪」
vagu00057-10
チンコを洗う 「ん?出ちゃいそうなの?ママにいっぱい出して♪」 手コキ射精。
「いっぱい出たね♪じゃママと一緒にお布団に行ってネンネしよ♪」



<寝室にて 「寝れないの?困ったちゃんだね♪ママね良い薬知ってるんだ♪」>
vagu00057-11
「これ塗ったらよく眠れるから塗ってあげるね♪」 息子にオイルを塗る
vagu00057-12
「ん?けんちゃん塗ってくれるの?じゃお願いしていい?」 全裸になり塗ってもらう
vagu00057-13
「ん?舐めてくれるの?」 クンニ 「あー気持ちいい♪ママも舐めていい?」 フェラ
vagu00057-15
「ん?何?もう我慢出来ないの?じゃママのアソコに入れてみる?」 正常位で挿入
vagu00057-16
騎乗位→背面騎乗位 「そこばっかダメ♪あーイク♪イクイク♪」
vagu00057-18
バック 「もっと突いて♪後ろから♪」 最後は正常位で顔面射精。
「すごい出たわね♪これで一緒に寝よう♪」



【評価】
女優・西條るりさんの演技がなんか物足りないんだよな。
演技力はあるはずなのに。
若干冷めているというか、イマイチ乗り切れていないというか。

最後のSEXシーンなんて喘ぐばかりで親子らしい会話はしないし。
自分がママである事を忘れている感じ。
自分を「ママ」と言ったり、「お母さん」と言ったり曖昧だし。

ママ役をどう演技したら良いのか分からなかったのかな?
SEXよりもそれが気になってしまった作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんちゃん」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

中出し近親相姦 洗濯で濡れて透けた母さんのボイン 吉本晶子

母子相姦【ストーリー】
薄着の母・晶子は毎日庭先で洗濯物を洗っている。近所の誰かに見られたら…と気が気でない息子だったが、その目は洗濯で濡れて透けた乳房ばかり見ていた…。ある日、一段と薄着で洗濯物をしていた母の胸はいつもより濡れて、豊満な乳房と巨大な乳輪が露わに透けていた…とうとう我慢の限界に達した息子は母の乳を触ってしまう…。息子の突然の行為に驚いた母だったが、庭先で胸を揉まれて近所の人目も忘れて感じてしまうのだった…。


<洗濯をする母 そこへ息子が来て>
cs_ctv1870_01
「いつもそんなスケスケの服着て、毎日こんなの見てると我慢出来なくなっちゃう」
cs_ctv1870_02
「母さんの透けてるおっぱいが大好きなんだ」 水をつけて服を濡らし、揉んだり吸ったり
cs_ctv1870_08
家の中に移動して手コキ&フェラさせて口内射精。全く拒まず言いなりのお母さん。



<薄着で家事をする母 そこへ息子が来て>
cs_ctv1870_11
「この前、外であんな事してごめんね」 「もう外であんな事しちゃダメよ」
cs_ctv1870_12
「・・・お家の中なら良いんだよね?」 「りゅうへい!?」 霧吹きで服を濡らす
cs_ctv1870_19
リビングに移動してクンニ 手マンで潮噴き
cs_ctv1870_20
フェラ→69 「僕もう我慢出来なくなってきちゃった。母さんの中に入れていいでしょ?」
cs_ctv1870_23
バック→騎乗位 喘ぐのみのお母さん
cs_ctv1870_24
正常位 「出ちゃいそう」 「母さんも」 「一緒にイこう。あーイクッ」 中出し。



<2人で入浴 「洗ってあげるね」 「ありがとう」>
cs_ctv1870_30
シミーズを着たまま洗ってもらう チンコをお尻に擦りつけて尻コキ
cs_ctv1870_33
パイズリ→フェラ 「我慢出来ない。母さんしよう?いい?」
「しょうがないわね。じゃベッド行きましょう♪」 キス。



<なのに和室で布団>
cs_ctv1870_38
キスから始まり一通りの愛撫 手マンで潮噴き
cs_ctv1870_41
「母さん舐め合いっこしよ」 フェラ→69
cs_ctv1870_47
「もう我慢出来ない。いいでしょ?」 正常位→騎乗位→バック
cs_ctv1870_49
「母さんイキそう・・・あーイクッ」 正常位で中出し。
「すごい気持ち良かったよ。母さんは?」 「気持ち良かった」 キス。



【評価】
全く演技力がないお母さん。
「母さん○○して」と息子の指示に拒む事なく無言で従うだけ。
息子の言いなり。人形でありマグロですわ。

しかも、息子は当たり前のようにお母さんとSEXを始めて、
お母さんも当たり前のように受け入れて、最後は当たり前のように中出しする始末。
母子相姦は当たり前?そんな訳ないだろ。

設定もおかしいし。
今時、金タライで洗濯する人居る?昭和初期の設定でもないのに。
外でする為だろうけど設定に無理がある。
洗濯せずに洗濯物を干すだけでもそれは達成出来るはず。

家の中でのSEXもそう。
お母さんの服を透けさせる為に、霧吹きでお母さんの服を濡らしてみたり、
入浴シーンではシミーズを着せたままで身体を洗ってみたり。

もう不自然でしかない。
息子にそういうフェチがあるならセリフ等で強調させて、
お母さん側からも、「こういうのが好きなの?」と誘うぐらいのセリフが欲しい。

更に、入浴後に「ベッドに行きましょう」と言いながら布団だし。
何なんだよ?布団に変更したなら撮り直せよ。もしくはそのセリフをカットしろ。

女優さんは素人だし、監督は下手クソだし。もうどうしようもない。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「りゅうへい」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

清楚で素敵な義母さんは、息子のデカチンに夢中で今日もマ○コを濡らす 三浦恵理子

母子相姦【ストーリー】
清楚で優しい義母・恵理子は、実はデカチンが大好き。息子の太くて長くて硬いデカチンを口いっぱいに頬張ると、もうオマ○コはぐしょ濡れ!ダンナのことなんて忘れて、デカチンをズッポリ挿入…デカチン、すごく気持ちいい!やっぱりチ○ポはデカチンが一番!我を忘れて腰を振り、イキまくる美熟女のあられもない姿。


<キスする母と息子 そこへ夫が来て 「おい恵理子、出かけるからな」>
「行ってらっしゃい♪」 出かける夫 隠れていた息子はまた母とキス
cs_hbn1036_01
『長く病気を患った末に夫はあの世に逝ってしまった。
これからはずっと一人で生きて行く事になるのだと思っていたが縁があって再婚する事になった。
再婚相手には大学生になる息子が居た。私は彼の義理の母親なのに彼と深い関係になってしまった。
男と女の関係になってしまった。私は母親失格・・・いえ人間失格。
でも彼の大きなオチンチンを口いっぱいに含むと興奮して頭がぼーっとして何も考えられなくなった・・・』
cs_hbn1036_04
おっぱい揉んで吸う 「ふみお君だけのおっぱいよ♪」
cs_hbn1036_07
手マン&クンニ 「ふみお君のお母さんになれて良かった♪」 フェラ
cs_hbn1036_10
正常位 「やっぱりオチンチンは大きいのが良いわ♪」
cs_hbn1036_11
騎乗位→背面騎乗位→立ちバック 「毎日毎日大きいオチンポ嬉しい♪」
cs_hbn1036_15
正常位 「あーイク♪」 「あーっ」 口内射精→飲精 「美味しい♪大きいオチンポの精子♪」

その後、外を眺める母
「どうかしたの?恵理子さん」 「ううん、何でもない」 「じゃもう1回しようよ」
キスして抱き合う。

『私は罪を犯している。だからいつか罰を受ける事になるだろう。地獄へ堕ちる事になるだろう。
でも若い彼との情事にはそれでも構わないと思わせる陶酔があった・・・』



<半年前のある日 家族で雑談>
cs_hbn1036_17
母「ふみお君はどんな子がタイプなの?」
子「・・・え?」
父「恥ずかしがらずに言ってみろよ」
子「・・・恵理子さんみたいな人かな」
父「なんだよふみお。恵理子さんは俺のもんだからな。お前には渡さないからな。あっはっは!」
cs_hbn1036_18
その後、2人きりになり母に迫る息子 「好きなんだよ恵理子さん!」
「あなたの気持ちは嬉しいわ。でも私はあなたのお母さんなの」
「母親って言ったって血は繋がってないじゃないか!」
「無理を言って困らせないで」
「じゃどうしたら良いんだよ!我慢出来ない!俺おかしくなっちゃう!」
cs_hbn1036_19
暴れる息子 見かねた母は窓のカーテンを閉める
「だいきちさん(父)には絶対に内緒にしてくれるわよね?」 「あぁもちろん」
「これ1回だけだからね?」 「うん」 フェラして口内射精。

『一度理性のタガが外れてしまえば後はもう欲望に流されるだけ。
主人の目を盗んで毎日毎日息子と関係を持った。
いけない事だと分かっていてもやめられなかった。
10歳年上の主人は年齢のせいか滅多に私を求めてこなかった。
でもそんなのは理由にはならない。私はいやらしい女。
息子の大きなオチンチンが大好き。これなしではもう生きては行けない・・・』



<ある日の夜 男が来訪 「ぎんじさん!?」 「よう久しぶりだな」>
cs_hbn1036_25
「あんた再婚したんだってな」 「・・・ええ」
「冷たいよな。兄貴が死んがらそれっきり行方くらますなんてさ。随分探したんだぜ」
「ごめんなさい。連絡しようとは思ったんだけど・・・」
「兄貴が病院に入院していた間、あんたを慰めてやったの忘れた訳じゃねぇだろうな?」
「あんたデカチン好きだったよな?」
cs_hbn1036_27
「別にあんたの新しい家庭を壊すつもりはないし今後付きまとったりしないよ。これっきりだ」
「ぎんじさん困ります」
「今の旦那にバラしても良いのかい?兄貴が病気で死にそうだっていうのに弟の俺とやりまくってた事」
「それは・・・」
cs_hbn1036_30
手マン&クンニ 「約束して?主人には言わないって」 「分かってるよ」 フェラ
cs_hbn1036_32
正常位→騎乗位→正常位→バック→側位 「お願いやめて・・・」
cs_hbn1036_34
正常位 「いいな?イクぞ・・・」 胸に射精
cs_hbn1036_35
「実は俺、兄貴と同じ病気なんだ」 「え?」
「もうすぐ死ぬんだ。だから最後にあんたに会いたかったんだ・・・あーっ!」
突然苦しみ出し倒れる男。 「ぎんじさん!?」



<ある朝 出勤する夫 「じゃ行ってくるよ」 「行ってらっしゃい♪」>
夫を見送った後、息子が来て母とキス パンツを脱がしてフェラ
cs_hbn1036_36
『こんな関係がいつまでも続かないのは分かっている。
だったら今すぐやめるべきだ。取り返しがつかなくなる前に。
分かっているのにやめられない。体が言う事を聞かない。
どうしようもない。もしかしたら私は破滅を待ち望んでいるのかもしれない・・・』
cs_hbn1036_39
「こういう事はいけない事だって分かってるの。でもね、ふみお君がとっても好き♪」
cs_hbn1036_42
「ふみお君♪もっと私の身体を舐めて♪」 手マン&クンニ
cs_hbn1036_45
「いい匂い♪大きいオチンポの匂い♪」 フェラ
cs_hbn1036_46
「我慢出来ないよ」 「分かったわ♪」 騎乗位→背面騎乗位 「奥に当たる♪気持ちいい♪」
cs_hbn1036_48
バック→側位 「とっても良い子♪ふみお君が息子で良かったわ♪」 「僕も母さんで良かったよ」
cs_hbn1036_50
正常位 「イッちゃいそう」 「来て・・・来て♪」 腹上射精。
「ふみお君♪いっぱい出たのね♪」 「ねぇ恵理子さん。もう1回しよ?いいでしょ?」 キス。

夫が帰宅 「いやー参った参った。財布忘れちゃったよ・・・ん?」
喘ぎ声のする部屋を覗くとSEX中の妻と息子をを目撃する。
「もっと突いてー♪いいー♪ふみお君♪デッカイオチンチン大好き♪」



【評価】
女優・三浦恵理子さんは相変わらず過剰な演技だよね。
アドリブでバンバン喋るのは良いんだけど、もう少し自然に出来ないものかね?

あと、余計な事を喋り過ぎる時があるのも。
三浦恵理子さんの作品をよく見ている人は分かりますよね?
変に茶目っ気を出したようなセリフを言ってみたりして。
サービス精神があるのかもしれないけど、
自分の役柄、そして時と場合をよく考えて喋って欲しいわ。

途中で出てくる元主人の弟とのSEXシーンは余計だわ。
お母さんがデカチン好きなのをアピールする為なんだろうけど。
でもそう考えると、これってデカチンなら誰でも良いって話になるんだよね。
相手が息子じゃなくても。だとしたら母子相姦である意味がなくなる。

お母さんだけでなく、他の演者も過剰な演技をしているが、
ラストシーンで妻と息子のSEXを夫が目撃するオチまでしっかり作られていて、
よく出来たドラマチックなストーリー展開ではあるが、
これは母子相姦ではなくデカチン好きな淫乱熟女の物語である。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ふみお君」 「恵理子さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ