母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2017年04月

母子交尾 【湯西川路】 美神さゆり

母子相姦【ストーリー】
3年前、夫と離婚して以来、息子・幸平の親権を失っているさゆり。さゆりは幸平と離れたくない一心で、家を出るその前日の夜、幸平と体の関係を持ってしまった。それ以来、幸平と一年に一度だけ会う事が許されているさゆりにとって、幸平と再会出来る日だけが生きがいとなっていた。そして今年、幸平の父は再婚し、幸平には義理の母親が出来ていた。そんな幸平の状況に、さゆりは気が気ではなかった。幸平を、義理の母に取られてしまうのではないかと。そして、幸平に義理の母親が出来てから、初めて再会する日が訪れた。


<駅に到着した母 車で迎えに来た息子 その後、散歩中に>
cs_rby1892_01
「ねぇこうへい。今まで聞いた事なかったけど、あの日(SEXした日)の事どう思ってるの?」
「あの日って3年前の?後悔なんてしてないけど忘れなきゃって」
「・・・忘れないで!お母さんの事忘れて欲しくないの!」 母からキス 息子は拒むが
cs_rby1892_04
「お母さんの事忘れないようにさせてあげるから♪」 フェラ&手コキで口内射精
「すごいいっぱい出た♪」 飲精。



<宿に到着 雑談中、義母に嫉妬する実母>
cs_rby1892_08
「こうへいは私のものだよね?」 また母からキスして迫る
cs_rby1892_20
「何してるの!?」 「ズルイよ。こうへいと年に1回しか会えないんだよ?」 フェラ&手コキ
cs_rby1892_21
「もうダメ」 「もうダメ?どうして欲しい?」 パンツを脱ぐ母 騎乗位 「あー好き♪こうへい♪」
cs_rby1892_26
正常位 「出していい?」 「出して♪いっぱい出して♪欲しい♪」 中出し→キス。
「母さん汚れちゃったね。お風呂行こうか?」



<2人で入浴>
cs_rby1892_29
「本当は俺ずっと分かってたんだ。お母さんの事忘れられる訳ないって」
「ずっとこうしたかった」 母を抱きしめキス
cs_rby1892_32
フェラ&パイズリ 「出していい?」 「いいよ♪」 口内射精。
「これで3回目よ♪いっぱい出たね♪」 口から出した精子をおっぱいに塗る→キス。



<部屋に戻り膝枕をしてもらう 「こうへいは本当に甘えん坊さんなんだから♪」>
cs_rby1892_36
「おっぱい飲みたいな」 「おっぱいでイッちゃうから♪いやんダメ♪」
cs_rby1892_39
「上にに乗っかってよ」 顔面騎乗 「お母さんも舐めたい♪舐め合いっこしよう♪」 69
cs_rby1892_42
「こうへい来て♪お母さん我慢出来ない♪」 正常位 「あーこうへいのオチンポ気持ちいい♪」
cs_rby1892_46
側位→バック 「またイク♪すごい♪」
cs_rby1892_49
正常位 「もうこうへいのじゃないとダメなの♪」
「出してもいい?」 「いい♪すごいいいの♪こうへい好き♪」 顔面射精→お掃除フェラ→キス。



<翌日 駅へと歩く母と息子 駅に到着し 「・・・また来年ね」 「・・・うんまたね」>
cs_rby1892_50
一度別れるが 「こうへい!」 お互い駆け出して抱き合う
「こうへいの事世界で一番好きよ♪」 キス。

『僕たちは、ただこの関係を永遠と続けていくのだろう。
そしてまた来年会える日を夢見ながら現実に戻っていくのです・・・。』



【評価】
相変わらず演技はイマイチのお母さんだけど、
このシリーズだからか監督が良いからなのか分からないが、
ちゃんと演技しようとしているしSEX中の会話(淫語)も努力が伺える。

ただ、息子の口数が少なすぎる。
お母さんは、「こうへい♪こうへい♪」と息子を求め連呼しているんだから、
息子も「お母さん」と呼べよ。
それだけじゃなくて、「好きだよ・愛してるよ」等、お母さんを求めるセリフをもっと言えよ。

せっかくドラマチックな切ないストーリーなのにもったいない。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「こうへい」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のHは母 後半のHは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

中出し近親相姦 湯舟の母 松嶋友里恵

母子相姦【ストーリー】
年頃の息子との二人旅。普段は夫の目を気にして関係している私達ですが、ここでは恋人同士と変わりありません。混浴で興奮した息子は露天で私を求めて体を触って来るのです…。人目を気にしながら私も感じてしまって…。息子のオチンチンもビンビンで、発射してもまたすぐに勃ってしまいます。そんな息子に私の体も肉棒を求めてしまい、宿では濡れたアソコに抜き差し、発射させてしまいました…。


<露天風呂にて 「すごい良い景色」 「本当ね♪」>
cs_ctv1875_01
「あ、お母さん着替え忘れちゃった。取って来るね」 「じゃ先に入ってるね」
cs_ctv1875_02
部屋に戻る母 ふと息子のパンツを発見
「これさっきまでさとしが履いていたパンツだわ」 息子のパンツの匂いを嗅ぐ
「さとしの匂い♪ずっと我慢してたから私ったら・・・」 オナニーを始める
cs_ctv1875_05
『夫には内緒で息子と2人きりの温泉旅行。仕事が忙しい夫に構ってもらえず、
寂しい夜を過ごしていた私を慰めてくれたのは他でもない息子だったのです。
それからと言うものの、家では隠れて身体を重ねていたのですが、
ここは秘境の温泉宿、息子と思う存分愛し合えるかと思うと身体の疼きが止まりません・・・』



<入浴中の息子 そこへ母が 「遅くなってごめんね」 「何してたの?」 「ちょっとね」>
cs_ctv1875_10
一緒に入浴 「今日はいっぱい甘えて良いの?」 「その為に来たんだもん♪」
cs_ctv1875_13
キスしておっぱい揉んで 手マン&クンニ 「あん♪さとし♪」
cs_ctv1875_14
フェラ 「イッちゃいそう。あーイクッ」 口内射精。



<部屋にて (時系列がよく分からん)>
cs_ctv1875_16
「お母さんがお風呂に入る前に1回抜いてあげるわ♪」 
cs_ctv1875_21
フェラ→全身リップ→フェラ&手コキ→チンコを胸に当てる
「イキそう」 「イク?出して♪」 最後は手コキで胸へ射精。



<また2人で入浴>
cs_ctv1875_23
「今度は僕が母さんの事を気持ち良くしてあげるよ」
cs_ctv1875_26
手マン&クンニ 「あーすごい感じる♪気持ちいい♪」 尻コキ
「我慢出来なくなってきた」 「母さんも♪お部屋行きましょうか♪」



<部屋に移動してSEX開始>
cs_ctv1875_30
キスから始まり、おっぱい揉んで吸って 手マン&クンニ
cs_ctv1875_39
フェラ 「入れたいよ」 「母さんも入れたい♪ちょうだい♪」
cs_ctv1875_42
正常位→騎乗位→バック 「あー気持ち良い♪」 喘ぐのみの母
cs_ctv1875_47
「あーイクッ」 正常位で中出し マンコから精子をかき出す息子 最後にキス。



【評価】
お母さんのナレーションでは、「温泉宿で息子と思う存分愛し合える」と言っているのに、
何でオナニーする必要があるのさ?SEXすれば良いじゃん。
監督はこの矛盾に気付いてないの?バカな固定観念なんだよ。
オナニーシーンを入れるのは当たり前だと思っている固定観念は捨てろ。

SEX中は喘ぐだけのお母さん。息子もほぼ無言。
そして中出ししてキスして終わり。無機質なSEX。
撮影場所はどこか知らないけど、そんな所に行ってまで作る作品かね?これが。

しかも収録時間がDVDでは120分、動画DLでは114分となっているが、実質は約87分で、
残りは別作品紹介の、「中出し手ほどき 覗かれた母の羞恥心 大嶋しのぶ」が入っている。

なんなら、こっちの作品でオナニー&レビューをした方が良いぐらい。約30分も入っているし。
個人的に大嶋しのぶさん好きだし、この作品まだ見てなかったから逆にありがたいわ。(笑)

技量のない監督、技量のない女優、技量のない男優。
出会ってはならない三者で作られた一品(逸品)です。
・・・まぁディスるのはこのぐらいにしておこうかな。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

公然わいせつ中出し 青姦調教された義母 栗山香純

母子相姦【ストーリー】 年の離れた夫と再婚した香純には家族に秘密にがあった。それは家族の留守中に別の男を招き入れたびたび肉体関係を持っていること。ある日運悪くそれが義息の翔太にバレてしまう。尊敬する父への裏切りを目の当たりにし激昂した翔太は、禊と称した義母への更生調教を画策。夫に知られたくない一心で義息の変態的命令に従う香純だったが、羞恥に塗れた仕置きを受け入れるうちに体験したことのない性的刺激と快楽感が芽生え始め…。



<帰宅した息子 人気のない家の裏へ歩いて行く母と見知らぬ男を見つけ後を追う>
venu00578-2
「旦那さん大丈夫なの?」 「今仕事中だから」 浮気相手とSEX開始
venu00578-3
「あーヤバイ♪」 「そんなに声出すと近所の人に聞こえるだろ?」
venu00578-5
「あーヤバイ♪イッちゃいそう♪」 「出してやるからな」 中出し。
「どうだ?良かったか?」 「うん♪すごい気持ち良かった♪」
「またしてあげるから」 「またいっぱいよろしくね♪」 



<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て>
「あら、しょうたどうしたの?」 「今日父さんは?」
「お仕事だけど」 「そう。今日はあの男の人来ないの?」
「え?」 「僕らに内緒であの男の人と会ってるでしょ?」
venu00578-7
「何で父さんが居るのにあんな事するんだよ!」 襲い掛かり手マン&クンニ
venu00578-8
強引にフェラ 「オチンチン好きなんだろ?男なら誰でもいいんだろ?いっぱい咥えろよ!」
そして口内射精。 「これからは俺の言いなりだからな!調教してやるよ!」



<母を物置に監禁する息子 「母さんそんなに睨まなくてもいいじゃん」>
venu00578-9
「そんなにエッチな事したいなら今からしようか。じゃ母さんオナニーしてよ」
venu00578-10
「断るとずっとここ(物置)で暮らす事になるよ母さん」 オナニーを強要
「イク時はイクって言えよ母さん」 「もうイキそう。あーヤバイ、イク」 果てる母

「もう我慢出来なくなっちゃったよ」 扉を閉める息子。(中でSEXを始めている声)



<庭で母に首輪をつけて四つん這いで歩かせる>
venu00578-12
「これからは俺の言う事は何でも聞くよな?母さん」
venu00578-14
「遠くで誰か見てるかもしれないよ母さんのオマンコ」 「あんヤバイ♪もうイキそう♪」
venu00578-15
フェラ→69 「チンチン美味しい?」 「・・・美味しいです」 「じゃこれから毎日しゃぶってくれよ」
venu00578-17
「そろそろ交尾の時間だよ。ご褒美のオチンチンだよ」 正常位→バック→立ちバック
venu00578-18
騎乗位→背面騎乗位 「ちゃんとイク時はイクって言うんだぞ母さん」 「あーイク♪」
venu00578-20
正常位 「あーヤバイ♪」 「いいの?近所の人たちに聞こえちゃうよ」 「もうダメ♪イクー♪」
「俺にもイカせてくれよ。いいだろ?」 「はい」 「俺もうイキそう」 「中はダメー」 中出し。



【評価】
「あーヤバイ♪」を連呼するお母さん。
お母さんがヤバイなんて言葉使うなよ。腹立つわ。監督も注意しろ。
それ以外は、「もうダメ♪イッちゃう♪」 これしか言わないし。

青姦とは言うけど、家の庭だし緊迫感もないし、
青姦のエロさ・変態さが全く表現出来ていない。何が「公然わいせつ」だよ?

こういう演技力のない女優さんには青姦なんてハードな設定は向いていない。
監督の演出力のなさ、人選力のなさ、どうしようもない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しょうた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

夢の近親相姦!まだまだイケル母親のボインに久しぶりに接した僕のチ○コはカーチカチ、気付いた母は父の目を盗んで優しく挿入させてくれた

母子相姦【ストーリー】
家でしか見せない母親の無防備な巨乳の谷間やパンチラにふと女を意識してしまった僕のチ〇ポは勃起してしまった。気付いた母も発情を抑えきれず「お母さんに勃っちゃうなんてHな子、お父さんには内緒だからね」と父の目を盗んで優しくチ〇ポを握りしめ、お互いのカラダをむさぼり合い最後の一線を越えて挿入しちゃいました。


【第1編 遥めぐみ】
<夏休みに久しぶりに実家に帰ってきた息子>
cs_swt0114_01
母の胸元に見とれて勃起する息子 母と目が合い焦ってトイレへ
その間に洗濯しようと息子のバックを開ける母 中にはAVだらけ 
cs_swt0114_03
「お風呂掃除してくるから終わったら入りなさいよね」
薄着で風呂掃除中の母を覗く息子
cs_swt0114_04
「久しぶりに背中流してあげようか?」 勃起チンコに驚く母だが
「何変な事考えてるの?洗ってるだけなんだから」
cs_swt0114_05
「今度は僕が洗ってあげるよ」 胸や股を洗う 「ダメダメ!自分で洗えるから!」
なぜかチンコをしごく母 「出ちゃいそう」 手コキ射精
cs_swt0114_06
「キレイにしたばっかりなのに」 お掃除フェラ すると父が帰宅 誤魔化す母
cs_swt0114_07
3人で食事 「家に居る時ぐらいは洗い物手伝ってよ」 「分かったよ」
cs_swt0114_09
キッチンに連れて行きキス 「もうこんなになっちゃって♪お風呂場の続きしたいの?」
cs_swt0114_10
「また出ちゃうよ」 「ダメよ♪ちょっと待ってて♪」 父をパチンコに行くように促す母
cs_swt0114_12
全裸になる母 「おいで♪ひろちゃん♪」 フェラ&手コキ&パイズリ→素股
cs_swt0114_15
「我慢出来なくなってくる♪ひろ君入れたい?」 騎乗位→背面騎乗位→バック
cs_swt0114_16
「お母さんにこんなエッチな格好させて♪スケベ♪」
「イッちゃうの?ちょうだい♪お母さんの口の中にちょうだい♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「あーもう、ひろ君元気良すぎ♪お父さん帰って来ちゃうじゃない♪」

【呼称】 「ひろちゃん・ひろゆき・ひろ君」 「?(呼ばない)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



 【第2編 松下美雪】
<眠る息子の部屋に入ると朝立ちチンコに驚く母 触ってみる>
cs_swt0114_17
「ん?」 「・・・あ、やっと起きたんだ?下着洗っておくから出しておいきなさい」
洗濯物を干す母 その姿を覗く息子
cs_swt0114_19
入浴中の息子 そこへ母が来て 「あ、ごめん。シャンプーないかなと思って」
勃起チンコを目撃する母 「たまには背中でも流してあげようか?」 洗ってあげる
cs_swt0114_20
「母さんも洗って?」 「うっうん」 母を洗ってあげる チンコを触る母 そしてキス
「もう♪よしおのエッチ♪こんなになっちゃって♪」 すると父が帰宅してなぜか3人で入浴
cs_swt0114_23
息子は親の寝室を覗くとSEX中の両親を目撃 覗いている事に気付く母だが続ける
すぐに射精して寝てしまう父 その後母は洗面所へ 息子も後を追う
「ひどいよ母さん。僕が見てるのを知っててあんな事」 「ごめんね」 キス→フェラ
cs_swt0114_25
「もう出ちゃう」 「ダメよ♪お父さんみたくすぐ出しちゃ♪よしおの部屋行きましょう♪」
一通りの愛撫→パイズリ→69 「もう我慢出来ない」 「ダメよ♪私たち親子なのよ?」
cs_swt0114_29
それでも挿入 背面騎乗位→バック→正常位 「よしおすごい♪あーイッちゃう♪」
cs_swt0114_31
「よしおのちょうだい♪よしおのどんな味がするの?ちょうだい♪」 顔面射精→お掃除フェラ。
「母さんごめんね。顔に出しちゃって」 「いいのよ。これでゆっくり寝られるでしょ?」

【呼称】 「よしお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し



 【第3編 笠月優子】
<風邪をひき寝込む息子 看病する母>
cs_swt0114_34
「まだ熱っぽいわね。着替えようか?汗かいちゃたからね」 身体を拭いてあげる母
「こっちも拭こうね」 パンツを脱がすと勃起チンコ 「いいのよ。生理現象なんだから」
cs_swt0114_37
チンコを拭いてあげる 「母さん・・・ちょっと出ちゃう」 手コキ射精
「あ、すごい・・・キレイにしなきゃいけないのに出ちゃったね」 お掃除フェラ
「あ、ちょっとそんなに激しくしたらまた出ちゃうよ」
「また出ちゃうの?お母さんのお口で?生理現象だから仕方ないよね♪」 口内射精
「こんな事するの今日だけだからね。お父さんには内緒よ」
cs_swt0114_39
酔っ払った父が同僚を連れて帰宅 眠る父 母に襲い掛かる同僚
「やめてください!」 「誘ってるじゃないですか。こんないやらしい身体して」
cs_swt0114_41
目撃する息子 それに気付く母だが続ける フェラ→口内射精
「・・・かっ母さん?」 「あ!?たけし君ごめん。奥さんお邪魔しました!」 逃げ帰る同僚
cs_swt0114_42
「たけし。あなたもっと早く気付いてたんでしょ?」
父を寝室に寝かせてリビングに息子を連れて行きパンツを脱がす母 キス→手コキ
cs_swt0114_44
素股→フェラ 「こんなに大きくなっちゃって♪母さんもう我慢出来ない♪」
騎乗位→バックしていたら父が起きてきて焦る2人 水を渡して父を寝かせる母
cs_swt0114_46
SEXを続ける 立ちバック 「あーすごい気持ちいい♪激しくしたらダメ♪」
cs_swt0114_48
ソファーに移動して騎乗位→正常位 「あーすごい♪あー気持ちいい♪」
cs_swt0114_50
「お母さんがしてあげる♪」 フェラ 「母さんイッちゃいそう」 顔面射精→お掃除フェラ。
「すごい♪いっぱい出ちゃった♪」

【呼称】 「たけし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【評価】
3編全て出来が悪い。
このシリーズその物はそんなに悪くはないと思うけど今作はダメ。
大まかなストーリーはいつもの事だけど、細かい設定が粗い。

オムニバス物だから母子相姦を行うまでの経緯は簡素化していて、
すぐにSEXしてしまうのだが、言いたいのはそこではない。

第1編では、「ひろちゃん・ひろゆき・ひろ君」と呼び名が安定していない。
そもそも、女優さんにお母さんらしさがない。

第2編では、息子はお母さんの身体を洗ってあげているが、泡が出ていないし、
そもそもタオルが濡れてもいない。乾いたタオルで洗っている演技。なぜ?
そして、父親が帰宅して3人で風呂に入る不可解さ。

第3編では、酔った父親とその同僚が帰宅して、
すぐにその同僚がお母さんに迫る意味と必要性が分からない。
それを息子に見られていても構わず続けるお母さんの意図や意味があるんでしょうけど、
ユーザー側にはイマイチ伝わって来ない。なくても構わない設定。(第2編も同様に)

細かい事を指摘しているのかもしれないけど、そんな粗さのおかげで、
ユーザー側の興奮度が下がってしまっている事に気付いて欲しい。

母子相姦
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)

母の股間は夜ひらく 華月さくら

母子相姦【ストーリー】
息子は見てしまった…毎晩、美人母の股間は夜に開いている様を…!!それは、半年前に息子が目撃してしまった母の自慰行為。それから息子は、毎晩執り行われる、母の自慰行為をこっそり物陰で見ていた。そんな様子を、毎晩覗き見ていたせいか、家事をしている母に対して性的な感情を抱いてしまう。そして、母も歳を重ねる度に増してゆく性欲を抑えきれずにいた…。ある事がキッカケで、自分の名前を呟きながら自慰行為をし始めた母。そんな母親の肉感的な女体隆起に、息子はいつも以上に、ハァハァと息を荒げた…。


<掃除をする母>
『わたくし華月さくらと申します。45歳、一児の母でございます。
夫は私の妊娠中に女を作って蒸発してしまい、やむを得ず別れました。
今は一人息子のやすひろちゃんと母一人子一人の母子家庭にて何とか暮らしております。
・・・とは言え、年齢を重ねて・・・その何と申しますか、
年頃の息子の事を思うと恥ずかしながら性欲の方がその・・・』
18sprd00856-1
掃除の最中に欲情しテーブルの角に股を擦り付ける
すると息子とその友達が帰宅 慌ててやめる母
その後3人で談笑中、テーブルの角が濡れている事に気付く息子
18sprd00856-2
息子の妄想開始 「やすひろどうしたの?」
「僕見てたんだよ。母さんがオナニーしている所。寂しいんだろ?」 母に迫る
18sprd00856-3
「ほら欲しいだろ?いくぞ」 バック→正常位 「すごい♪やすひろちゃん♪」
「イッても良いかな?」 「思いっきりイッて♪」 尻に射精 そして妄想終了。

その後、息子は友達に相談
「ゆうへいの母ちゃんってさ、あの・・・普段オナニーとかする?」
「オナニー!?してないしてない!」

『つい興奮してしまい、危うく友達に相談してしまいそうになった事。
それは偶然初めて母の夜の出来事を見てしまった事がきっかけでした・・・』



<ある日の夜 「あん♪まさおさん♪(元夫)」 声のする母の部屋を覗く息子>
18sprd00856-4
『僕の母さんはオナニーをしていたんです。
あれから毎晩オナニーをしている所を見てしまった。
そう、夜になると母さんの股間は一人寂しく開いていたのです』



<ある日 風呂掃除をする母 それを覗く息子>
「あら?やすひろちゃんどうしたの?」 「お風呂沸いてるかな?」
「沸いてるわよ。掃除中だけど入ったら?」
18sprd00856-5
掃除を続ける母 その姿を凝視する息子
「あれ?どうしたの?」  「お尻が気になっちゃって」
「お母さんのお尻気になるの?見てみる?」 尻を見せる
「本当はこっちも見たいんじゃないの?」 股も見せる
18sprd00856-6
「すごい♪やすひろちゃん♪そんなに勃起させちゃって♪」 フェラ&パイズリ
最後は口内射精→お掃除フェラ 「すごい♪こんなにいっぱい出たわよ♪」
18sprd00856-7
息子の妄想終了 思わず勃起したチンチンを母に見せてしまう
「あ!?母さんごめん」 「・・・いいのよ」 風呂から出る息子

自分の股を触る母 「やだ・・・濡れちゃってるみたい」
シャワーで流す そのままシャワーでオナニー 「あん♪あん♪」 それを覗く息子

『お風呂場で久しぶりに見た息子の裸。
知らず知らずのうちに立派な肉体になっている事に気付いてしまいました』



<オナニーする母 その様子を覗く息子>
『自分の子供はいつまで経っても子供のままだと思っていたけれど・・・
しかも蒸発した元夫に顔だけでなく、その体つきまで似てきてしまって・・・』
18sprd00856-8
ローター&バイブオナニー 「あん♪やすひろちゃん♪イクー♪」 そして果てる。



<母の部屋に入る息子 「何!?」 「今の見てたんだ。最近毎晩オナニーしてるよね」>
18sprd00856-9
「でもひとつだけ普段とは違う事があったよ。別れた父さんの名前を呼ばないで、
僕の名前を呼んでいたよね?だから僕が母さんの穴を埋めてあげるよ」
「ダメよ、やすひろちゃん。私たち親子なんだし」 強引にキスしてSEX開始
18sprd00856-11
クンニ&手マン 強引にフェラさせる
18sprd00856-12
正常位で挿入 「ダメよ親子なんだから」 と言いつつすぐに感じ始める母
18sprd00856-14
「もうダメ♪イッちゃう♪イクッ♪」 騎乗位→バック→側位→正常位
「母さんばっかりイッてズルイぞ」 「中に出したらダメよ」
「僕もイッちゃいそうだよ」 「ダメ!外に出して」 中出し→お掃除フェラ。

『ここまでが半年前から昨日までの母さんとの出来事。
夜に寂しく開いていた母さんの股間の隙間を僕が埋めたのがつい昨日の出来事でした。
そして今日ダイニングで発見した、母さんがオナニーをしていたいやらしい痕跡から推測すると、
もう夜だけじゃなくて・・・』



<ある日 居眠りをする息子 それを見ながら自分の股をいじる母>
『年甲斐もなく発情し、今まで夜にだけ寂しく濡れそぼり開いていた私の股間。
でも肉棒を欲していた、いやらしい穴を埋めてくれたのは最愛の息子でした』
18sprd00856-15
股をいじる母に近付く息子 「どうしたの?」 「恥ずかしいわ♪」 抱き合いSEX開始
18sprd00856-16
「お母さんのオマンコ濡れちゃってるでしょ♪」 クンニ&手マン 「あーイッちゃう♪イクー♪」
18sprd00856-17
「いい匂いがするわ♪すごい大きいのね♪」 フェラ 「母さん我慢出来ない♪お願い♪いい?」
18sprd00856-19
騎乗位→対面座位→立ちバック 「気持ちいい♪すごい♪やすひろ♪」
18sprd00856-20
背面騎乗位→正常位 「いい?母さんやばい!イキそうだ!」
胸に射精→お掃除フェラ。 「美味しい♪」

「母さん足広げてよ」 クンニ 「あん♪やすひろ♪」
『これからは母一人子一人でも寂しい思いをしなくて済みそうです。』



【評価】
いつもは元夫を思いながらしていたが、
いつからか息子を思いオナニーをするようになった母。
その母の姿を毎晩覗く息子もまた、母とのSEXを妄想するようになる。
そして、ついに我慢出来なくなった息子は母に迫るというストーリー。

ストーリーは良いんだけど、エロさと背徳感がない。
お母さんは欲求不満なのは分かるけど、軽く拒む程度ですぐ受け入れてしまうし。
もう少し強めに拒んで欲しい。それでも諦めない息子との修羅場も見てみたい。

まぁ軽く拒む程度でも良いんだけど、それならもっと乱れて欲しい。
「拒んでいたのにそんなに息子を求めちゃうの?」みたいな、
落差というか堕ちていく背徳感を見たいのよ。それがエロさにも繋がるんだし。

そして、この作品に限らず、よく使われる妄想シーン。
ストーリー的には妄想の方が良いんだろうけど、
見ているユーザー側からしたら面白くないんだよね。

AVその物が妄想の世界と考えると、妄想の中にもう一つ妄想があるのは萎える。
・・・言っている意味分かります?(汗)
母子相姦AVという妄想の物語の中で妄想SEXをされてしまうと、
それは更に現実味がない事だからエロさが軽減されてしまうのではないかなと。

母子相姦AVでのSEXは全て現実であって欲しいのよ。
母子相姦は現実社会ではありえないから、
せめて妄想の世界のAVの中では現実であって欲しい。
・・・私の伝えたい事分かりますかね?分かりません?(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「やすひろ・やすひろちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ