母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2017年07月

中出し近親相姦 湯舟の母 小春色

母子相姦【ストーリー】
今日は久しぶりに出来た一人の時間を使って秘境の温泉宿へやって来ました。ですが、そこで偶然同じ旅館に旅行に来ていた息子と出会ってしまったのです。せっかくなので二人一緒に混浴の露天風呂に入っていると、なんだか息子の様子がおかしいんです…チラチラと私の体を見ては俯いて前屈みになってしまって…そして、あろう事か息子は勃起した一物を私に押しつけ「母さんの事が前から好きだったんだ」と、告白して来たのです…。


<一人旅をする母 混浴温泉に入る>
cs_ctv1909_02
「あー気持ちいい♪」 すると息子と出くわす 「あれ?母さん!?」 「え?あきら何で?」
cs_ctv1909_03
「母さん何してるの?」 「私は息抜きに。あなたはどうしてここに来ているの?」
「僕は友達が失恋しちゃってさ、それを慰めようと思って友達と2人で来たんだけど、
まさか母さんと同じ旅館だなんて」
「そうだったの?まぁいいじゃない。せっかく来たんだから一緒に入りましょう♪」
cs_ctv1909_05
「そうえいばあなた、友達と来たって言ってたけど彼女とか居るの?」
「彼女?いや居ないけど・・・」
「そろそろ彼女作った方がいいわよ」
「彼女なんて要らないよ。だって好きな人居るし」
「え?」
「僕、母さんの事が好きなんだ」
「え?」
「だから彼女なんか要らないんだ。母さんが好きだから!」 強引にキス
cs_ctv1909_08
母は少し拒む程度ですぐ受け入れる フェラ&パイズリ
「もうダメ、イクよ」 口内射精。 「まぁこんなに出して♪あきらったらカワイイ♪」



<洗面所にて母 「あぁこんな所であきらに会うなんて・・・あんな事までして・・・」>
cs_ctv1909_12
「でもあきらのオチンチン、主人と比べると大きくて硬くて気持ち良かった・・・」
cs_ctv1909_13
すると息子が来て 「昼間はあんな事してごめんね。僕の事嫌いになっちゃった?」
「そんな訳ないでしょ」 抱き合い長いキス。
「また一緒に温泉に入りたいな」 「いいわよ♪一緒に温泉に入りましょ♪」



<2人で入浴 「そういえば友達はどうしたの?」>
「それがさ、まだ元気がなくてずっと部屋に閉じこもっているんだ」
cs_ctv1909_16
「それよりさ僕、母さんとずっと居たい」 キスして愛撫
cs_ctv1909_18
母の身体を洗う 「あん♪気持ちいい♪」
cs_ctv1909_23
「こんなになっちゃったよ」 「すごい♪」 パイズリ洗い
cs_ctv1909_25
「そんなにしたら出ちゃうって」 「じゃお友達が寝たら後で遊びにいらっしゃい♪」 キス。



<母の部屋にて そこへ息子が来て>
cs_ctv1909_29
「友達はもう寝たの?」 「もう寝たよ」 SEX開始
cs_ctv1909_36
一連の愛撫から手マン&クンニ→フェラ
cs_ctv1909_43
「もう我慢出来ない。入れるよ」 正常位→騎乗位→バック 喘ぐのみの母
cs_ctv1909_48
「あーイクよ」 正常位で中出し→キス。



【評価】
お母さんは一人旅をしていて、息子も同じ旅館に泊まっていて、偶然温泉で出くわす?
そして、そこから初めての母子相姦?展開が奇抜すぎるわ。(笑)

更に、息子から告白されて軽く拒む程度ですぐ受け入れる意味も分からない。
SEX中はお互い無言でお母さんは喘ぐだけだし。

もはや母子相姦の背徳感なんて度外視しているし、基本であるSEXのエロさも全くない。
ひたすら早送りして見終わりました。呆れてこれ以上何も言う事はありません。

ちなみに、収録時間はDVDは120分、動画DLは86分。
DVDの残りは別作品紹介の「近親相姦 中出し親子 桜井綾乃44歳」が入っています。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「あきら」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 息子に性奴隷にされる義母 5 平山こずえ

母子相姦【ストーリー】
義理の息子に奴隷扱いされて無理矢理SEXさせられる義母。最初は抵抗するものの、性の奴隷として虐待される程に感じてしまう。息子達の要求は次第にエスカレートしてゆき猥褻遊戯は止まらない…好評シリーズ第5弾!!解禁!


<リビングでくつろぐ息子 手帳の中にあるお金を見つけ自分の物にする>
そこへ母が来て 「手帳知らない?」 「知らないけど」 息子のポケットあるお金を発見
cs_ndk1191_01
「これ何?ここにあった6千円じゃないの?」 「ふざけんなよ!」 カッターを出して脅す息子
cs_ndk1191_02
「キレイな顔してんな?初めて来た時から気になってたんだよ」 強引にキス
cs_ndk1191_03
「ちょっとやめてよ!」 またカッターで脅す 「言う事聞いてればいいんだよ!」 手コキさせる
cs_ndk1191_08
「性奴隷って言えよ!お前は性奴隷なんだよ!早く言えよ!」 「・・・私は性奴隷です」
「顔にかけてやる!」 「かけるのだけはやめて」 顔面射精。
「俺はこの金で遊んでくるよ」 「酷い。絶対あの人(夫)に言いつけてやる!」



<脱衣所にて裸になる母 「まだまだイケるわね♪大丈夫よね♪あの人も喜んでくれるし♪」>
cs_ndk1191_11
「やだ、ちょっと生えてるわね。キレイにしなきゃ」 その姿を覗く息子 「脇の下興奮するな・・・」
cs_ndk1191_12
強引に入浴する息子 「俺脇フェチなんだよな」 「やめてよ、まだ剃ってないから」
cs_ndk1191_13
「そうだ僕が洗ってあげるよ」 母の胸と股を洗う 「俺のも洗ってくれよ!」 手コキさせる
cs_ndk1191_18
「これを咥えろ!」 「それは出来ないわ!」 「じゃ俺が興奮するようにオナニー見せろよ!」
オナニーを強要 息子もオナニー 「出してやるからな。あーっ」 顔面射精。
「俺のザーメンの化粧だ」 「お父さんに言いつけてやる!」



<勉強中の息子 「絶対東大受かってやる!」 そこへ母が来て>
cs_ndk1191_19
「つよし君、勉強頑張ってるけど確か三浪よね?」
「うちも経済的に余裕がなくて次の春に合格出来なかったら諦めて欲しいんだけど」
「だから合格するんだよ!」
「つよし君意気込みはあるけど実力がないのよね・・・」
「なんて言ったんだ?今」
「実力がついて行かないんじゃないかと・・・」
「それ息子に言う言葉かよ?言って良い事と悪い事があるだろ!」
cs_ndk1191_24
「俺だって女と遊びたいのを我慢して勉強してんだよ!お前を性奴隷にしてやるよ!」
cs_ndk1191_27
全て強引にキス&クンニ&尻コキ&フェラ&69
「あんたは俺が東大行くのを侮辱したんだ。精子出すまで許さないぞ」
「あー出る・・・あーイクッ」 口内射精→お掃除フェラ。
「そうだ全部舐め取れ!俺の進路に口出しするな!」



<ある日の夜 夫に電話 「もしもし?あなたいつ帰って来るの?私一人じゃ寂しいわよ」>
cs_ndk1191_30
「それに息子たち変っていうか身の危険を感じるのよ。だから早く帰ってきてね」 そして就寝
そこへ息子が来て 「ここが親父と再婚した女の部屋か」 
部屋に忍び込む 「ぐっすり寝てるな。性奴隷にして犯しまくってやろうか」
cs_ndk1191_31
目覚める母 「キャッ!誰?」 「静かにしろ!美人だな?」
「誰あなた?」 「お前の旦那の息子だよ!静かにしろよ!」 猿ぐつわをする
「黙って俺の言う事聞くんだよ!ジッとしてるんだぞ!」 涙ぐむ母
cs_ndk1191_36
尻舐め 「やめてください!」 「お前は性奴隷なんだよ!」 手マン&クンニ
cs_ndk1191_42
イラマチオ 「苦しいか?もっと奥まで入れてみろよ!」
cs_ndk1191_43
「入れるのだけはやめて」 「何言ってんだよ。ぶちこんでやるよ!」 バック
cs_ndk1191_45
騎乗位→背面騎乗位 「もうやめてください」 「性奴隷だろ?早く入れろ!」
cs_ndk1191_49
正常位 「このまま出すよ」 「いや!やめて!」
「このまま出すぞ。お前たち子供居ないだろ?俺が作ってやるよ!」 中出し
「見てみろよ。たっぷり中出ししてやったから」
「親父が居ない時またやるからな」 立ち去る息子。

「酷い・・・この家の人達はみんなおかしいわ・・・狂ってるわ・・・。」



【評価】
関係性は義母だし、愛情のない息子から一方的に脅され犯されているだけ。
感覚的には父親の後妻とSEX。母子相姦ではない。
ちなみに、女優さんは演技が上手いが男優達は下手。

後半のシーンで、息子に犯されている最中に涙を流すお母さん。
猿ぐつわをさせているから分かりづらいけど本当に泣いているみたい。
それに息子も気付いたのか、「悲しいのか?」と聞いているし。
演技には見えない。本当に嫌だったんじゃない?泣かしちゃダメだろ。

まぁこれはSな奴が見る作品だからこれで良いんだろうけど、
私は違うので見てて可哀想に思えてしまう。
お母さん好きなマザコンユーザーが見る作品ではない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆういち君・つよし君・りゅうじ君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

近親相姦中出し親子 湯川麗子

母子相姦【ストーリー】
湯川麗子、53歳。息子のタツヤはいつまで経っても甘えん坊で、毎日夜中になると、一緒に寝たいとやって来ては一緒の布団で眠っています。…けれども最近、息子が私のお乳を触って来るのです…。最初は気のせいだと思っていたのですが、日を追うごとにその手つきはイヤらしく、女の敏感な部分を責め出してきて…出張に出ている夫のせいで寂しい思いをしていた私は…その手つきを受け入れて感じ始めてしまったのです…。


<洗い物を終えて電話をする母 「もしもし?あなた?そろそろ出張から・・・」>
cs_ctv1910_02
「お仕事ならしょうがないけど、もう半年も会ってないのよ。寂しい。じゃ体に気を付けてね」
cs_ctv1910_06
電話を切った後 「寂しい・・・あなた・・・」 オナニーして果てる。



<夜 寝室にて母 そこへ息子が来て 「あら?たつや、どうしたの?」>
cs_ctv1910_09
「今日も一緒に寝ていい?」 「たつやは本当に甘えん坊ね♪」 一緒に寝る
cs_ctv1910_13
「たつやったら何してるの?ダメよ♪」 「母さんのおっぱい好きなんだ」
cs_ctv1910_17
その流れで手マン&クンニ→フェラ 「気持ちいい?こんなにそそり立っちゃって♪」
「気持ち良すぎて出ちゃいそう・・・あーイク」 口内射精。



<ある日の夜 風呂に入ろうとする母 そこに息子が来て>
「先に入る?」 「せっかくだから一緒に入ろう」 「え?一緒に?」
cs_ctv1910_22
身体を洗い終え息子からキス 「もう♪いつまで経っても甘えん坊なんだから♪」
cs_ctv1910_23
パイズリしてあげる 「あん♪硬くなってきた♪」 フェラもしてあげる
cs_ctv1910_25
「もう我慢出来ない」 「どうしたの?」 立ちバック 「たつや♪ダメそんな♪感じちゃう♪」
cs_ctv1910_27
背面座位 「たつや♪動いてゆっくり♪あー奥まで♪」 「イッちゃう」 「来て♪」 中出し。



<寝室に移動してキス 「たつやダメ♪」>
cs_ctv1910_30
「たつや気持ちいい♪」 「母さんのおっぱい柔らかい」
cs_ctv1910_35
手マン&クンニ 「イキそうイキそう・・・イク・・・♪」
cs_ctv1910_38
フェラ&パイズリ 「母さんの中に入れたくなってきちゃった」
cs_ctv1910_43
正常位→対面座位→騎乗位 「あーたつや♪あーいい♪あーイッちゃう♪」
cs_ctv1910_48
バック 「奥ぅ♪奥当たる♪あーいい♪たつや♪」
cs_ctv1910_50
正常位 「母さん一緒にイこう。あーイク」 中出し
「たつやすごい♪」 「母さんすごい気持ち良かった」 キス。



【評価】
お母さんは母性もあり、息子を可愛がるなかなか良い演技が出来ている。
だけど垂れ乳だし、身体中にアザやシミがあるのが気になる。
それ以外は、いつもと同じ当たり障りのない内容。

旦那は長期出張中で、毎日のように息子が甘えてくるとは言え、
お母さんはもう少し拒んでも良いのでは?

息子も、お母さんに甘えるのは良いがSEXしたいの?
甘えたいだけじゃないの?甘えたい=SEXしたいなの?
制作側はこれを当たり前にしてない?

甘えると言う表向きの表現ではなく、
息子の内面を表現していないから違和感でしかない。

「お母さんが好きなんだよ」 「お母さんとSEXしたいんだよ」
「大好きなお母さんの中に出したいんだよ」等、分かりやすく言えよ。

お母さんも、「近親相姦になっちゃうからダメよ」 「息子なのに感じちゃう」
「息子の精子を中に出されちゃう」等、分かりやすく言えよ。

意識が低過ぎる。作品を作り過ぎで低くなっているのかもしれないが、
近親相姦は恐ろしい事だと制作側は再確認して欲しい。

その背徳感を期待して我らユーザーは近親相姦物を見ているのに、
当たり前のようにSEXされたら冷めるでしょ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たつや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子温泉旅情 細川まり

母子相姦【ストーリー】
長男を家に残し次男と二人で出掛けた温泉旅行。旅の開放感に触発された二人は、道中から恋人のようにはしゃぎ寄り添い、宿泊先の露天風呂ではついに人目を憚らず濃厚な近親性交へと発展する…。


<温泉へと向かう車中、イチャつく義母と息子>
cs_akd0444_01
「お兄ちゃんに会うの3年ぶりぐらい?」 「そうだね」 兄が働く旅館に行くらしい
「絶対お父さんには内緒よ?」 「そうだね」
「お兄ちゃんは大丈夫よね?私たちが旅行に行くって怪しまれないよね?」
cs_akd0444_03
母の身体を触る息子 「何よ♪こんな所で♪」 「なかなか2人きりってないからさ」
cs_akd0444_07
バイブ責め マンコにも挿入 「あーイッちゃう♪しんちゃんイッちゃう♪」
「イッちゃったの?」 「ごめんなさいね。おあずけにしちゃって♪」
「じゃ向こうについたら僕も気持ち良くなって良いかな?」
「大丈夫なのかしら?お兄ちゃんが働いている旅館で」 「大丈夫」



<旅館に到着 「素敵な所♪ありがとう♪」 すると母の胸を揉む息子>
cs_akd0444_15
「お兄ちゃん呼んでるけどまだ時間かかるから」
「分かったわ♪お母さんがスッキリさせてあげるわ♪」
cs_akd0444_17
69の体勢でフェラ 「気持ちいいの?いやらしいわね♪」
cs_akd0444_19
「そんなに激しくしたら精子出ちゃう」 「いいわよ出して♪お母さんが受け止めてあげる♪」
「あー出る。イクッ」 最後は手コキ射精。



<風呂場で兄と義母が対面>
cs_akd0444_21
「兄さん今日はありがとうね」 「全然いいけどさ、あれが新しい母さん?」
「だから紹介しようと思って」 「若くないか?親父何考えてるだ?」
「あ、お兄さんですか?まりです♪素敵な宿ですね♪」 「ゆっくりしていってください」
「じゃ風呂借りていいかな?」 「うん」
「じゃ入りましょ♪」 「え?一緒に入るの?」
「いつも一緒に入ってますよ♪」 「いつも?」 「そんな気にしないで」
cs_akd0444_25
温泉に入る 「「しんちゃんコラ♪」 「ずっとこうしたかった」 SEX開始
cs_akd0444_30
顔面騎乗→クンニ→フェラ 「しんちゃんのチンポ美味しい♪」
cs_akd0444_32
「いいでしょ?」 「入っちゃったオチンチン♪いけないわね♪こんな所で♪」
騎乗位→対面座位→立ちバック 「いいわしんちゃん♪後ろから突いて♪来て♪」
「イッちゃいそう」 「いいわよ♪」 お尻に射精
「しんちゃんいっぱい出たのね♪」 「気持ち良かったよ」 その様子を覗いていた兄。



<部屋にて 裸の母に 「じゃ買い物行ってくるから」>
cs_akd0444_33
「服を着てくれないかな。兄さん来るかもしれないし」 「大丈夫♪」 息子は買い物へ
cs_akd0444_36
「まだ火照ってるわ身体が♪熱いわ♪」
「それにしてもしんちゃんには悪いけど、お兄さん素敵な方ね♪」
「あの身体♪あの肉体に抱かれたらと考えただけでも興奮しちゃう♪」 オナニー開始
cs_akd0444_38
そこへ兄が来て 「お母さん!?」 「あん♪いやん♪」
「何やってるんですか?それに風呂場で弟と何かしてましたよね?何してました?」
「僕も息子ですよね?兄弟差別しちゃダメですよ」 「そうよね♪」 SEX開始
cs_akd0444_41
一通りの愛撫をして 手マン&クンニ→電マ責め→フェラ 「すごく大きい♪口に入らないわ♪」
cs_akd0444_46
「入れていい?母さん」 「いいわ♪」 バック→側位→騎乗位 「壊れちゃいそう♪お兄ちゃんいいわ♪」
cs_akd0444_48
対面座位→正常位→立ちバック 「お兄ちゃん♪奥までお母さんを知るのよ♪」
cs_akd0444_50
正常位 「オマンコがお兄ちゃんの形になっちゃう♪」
「もっと来て♪来なさい♪そうよ♪全部受け止めてあげるから来なさい♪」 胸に射精。

そこへ息子(弟)が買い物から帰って来る
「母さん!?兄さん!?」 「あら?しんちゃんおかえり♪」 「おかえり。いい母さんだな」
「何やってるんだよ!?」 「何ってねぇ♪」 「良い事に決まってるじゃん」
「お前も寝ろよ。親子なんだからさ」
「こっち来なさい♪お母さん幸せだわ♪こんな素敵な息子と一緒になれて♪」
「俺も幸せ」 「お父さんには内緒ね♪」



【評価】
ストーリー説明が間違っている。「長男を家に残し」と書いてあるが、
そうではなく、主人公である息子の兄貴が働く温泉旅館へ義母と行く。

確かに会話の中で、「お兄ちゃんは大丈夫よね?」
「私たちが旅行に行くって怪しまれないよね?」と、
家にもう一人兄貴が居るような言い方をしているので、
この説明文を書くスタッフが勘違いしたのかな?

それとも私が勘違いをしていて、本当に家にもう一人兄貴が居るのかな?
だとしても、その兄貴の存在理由が分からない。必要ないじゃん。
それにややこしくなる。家に兄貴が居て、違う兄貴が働く旅館へ行く?
訳が分からん。

更に、その導入部分の車中でのシーンで、走行中の車の雑音が耳障り。
会話が聞き取りづらいし、そもそも誰が運転しているのさ?これタクシー?(笑)

肝心な息子とのSEXシーンは、ごく普通。
一緒に旅行している息子よりも、その兄貴の容姿に惚れてSEXしてしまう、
浮気性なお義母さん。
まぁ兄貴も義理の息子だから母子相姦ではあるが、それらしさは全くない。

なので母子相姦と言うよりも、父親と再婚したいやらしい後妻とSEXする感覚。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しんちゃん」 「お兄ちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 低
【背徳度】 無し

息子の大きすぎるチンポが気になって… 須藤早紀

母子相姦【ストーリー】
須藤早紀さんは夫に先立たれ息子と二人暮らし。家事にいそしむ須藤早紀さんですが、息子の巨大なチ○ポが気になって仕方がない毎日。妄想をふくらましているうちに寝ている息子のパンツをズリおろし逆レイプしてしまいます。そうなると行為はどんどんとエスカレート。マザコン息子を巻き込んでの家庭内性行為、母子相姦。快感を追い求める母と息子。


『私は一児の母としてこの家で暮らしている。
亡き夫が多くの物を残してくれたおかげで、贅沢は出来ないけれど不自由なく暮らしていける。
それは平穏な普通の幸せの家庭であったけど、息子のアレを見てから私は・・・』
oksn00126-1
『私の一人息子のゆたか。今年中学に上がったけど亡き夫の姿形は似てきている。
まだ幼くて甘えん坊で世間知らずだけど、あの大きなモノを見てから私は意識してしまう・・・』
oksn00126-2
『亡き夫と同じようにあの大きそうなモノ。勿論、息子だし見た事はないけど、でもつい見てしまう。
本当に何を考えているんだろう・・・私ったら。息子なのに。でも今日も・・・。
あぁどうしても頭から離れない。どうしてこんなに考えてしまうんだろう。見てみたいから?』



<眠る息子の部屋へ 『気が付いたら私はここに居た・・・』>
oksn00126-3
勃起チンコに驚く 触ろうとするが躊躇う 『何してるんだろう私・・・』
oksn00126-4
チンコ触る 『かっ硬い。それに大きい』 悩むが意を決してフェラしてみる
oksn00126-5
マンコにチンコを擦り付ける 『あぁ入れたい。でも入れるのはダメよね・・・』
フェラをして口内射精。 『あぁすごい大きい・・・』



<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅 「どうしたの?」>
「最近僕、ここから白い膿が出るんだ。何でだろう?病院行った方がいいかな?」
「・・・大丈夫よ。成長期にはある事だから。お母さんが治してあげるから」
「本当?」 「心配要らないよ」
oksn00126-6
その後、息子の部屋へ 「おやつ持ってきたわよ・・・寝ちゃったのね?」
勃起チンコを目撃 『やだ。また大きくなってる・・・グッスリ寝てる。今ならまた見れる』
oksn00126-7
パンツ脱がしてフェラ 『あぁなんだか胸がムズムズする』 胸を揉みながらフェラ
oksn00126-8
そしてパイズリをして射精。 『すごい・・・入れてみたい・・・』



<夕方(?)また息子の部屋に行く母 『気が付くと私は息子の部屋に来ていた・・・』>
oksn00126-9
眠る息子にキス 息子の乳首を舐めてチンコを触る 『すごい。もうこんなに硬くなってる』
oksn00126-10
息子のパンツを脱がしフェラ&手コキ 自分もパンツを脱いで騎乗位で挿入 『あぁすごい大きい♪』
oksn00126-11
背面騎乗位→騎乗位 すると目覚める息子 「母さん何してるの?」
「オチンチンから膿が出るって言ってたでしょ?だから治してあげてるの」
「え?そうなの?」 「だから大丈夫」 「でもなんか変な感じだよ」

『なんとか誤魔化せたわ。それなら・・・』 SEXを続ける 正常位→バック
「僕オシッコ出ちゃいそう」 「いいのよ出して♪」 「あー出そう出ちゃう」 バックで中出し。
『ついに一線を越えてしまった・・・』



<ある日 居間にて 「どうしたの?」 「僕病気なのかな?白い膿が出るなんて」>
oksn00126-12
「それは病気じゃないわ。年頃になったらみんなそうなんだから、ああやって出すのよ」
「でもあれから股間がすぐに大きくなっちゃうんだ。膿が溜まってるのかな?」
「え?じゃ見せてごらん」 息子にオナニーを教える そして母の口に射精
oksn00126-13
「じゃ今度はお母さんが女の人の身体教えてあげるね」 「え?」
「ゆたかも膿を出す時お母さんの身体で出したでしょ?だから女の身体を知らないとね」
oksn00126-14
性教育開始 (いつの間にかオイルを塗っている) 手マンさせてイカせてもらう
oksn00126-16
「久しぶりのお母さんのおっぱい見て欲しくなっちゃった?じゃここに寝て♪」
おっぱいを吸わせながら手コキしてあげる
「また膿が出ちゃいそうだよ」 「いいのよ膿出して♪」 手コキ射精。
「どう?楽になった?」 「なんかスッキリした」 「良かったわ♪」



<「ゆたか♪今日はお母さんと一緒に寝るのよ♪」 「一緒に寝るの久しぶりだね」>
oksn00126-17
「今日は特別な事教えてあげる」 「なに?」
「SEXよ♪この間お母さんのオマンコの中にオチンチン入れたでしょ?」 「うん」
「それの本当のやり方教えてあげる♪」 「うん」
『なんて事言ってるんだろう。でももうやめられない・・・』 SEX開始
oksn00126-18
お母さんがリードしながらSEXレッスン 手マン&クンニ フェラ&69
oksn00126-19
「ゆたか♪お母さんの中に入れる?」 「うん」 「あー大きい♪気持ちいいように動くのよ♪」
oksn00126-20
正常位→対面座位→背面騎乗位→バック→側位→正常位
「ゆたか気持ちいい♪」 「僕の溜まってる膿出していい?」 「いいわよ♪たくさん出して♪」
「お母さん僕もう我慢出来ない」 「出して♪いっぱい出して♪」 顔面射精。



【評価】
前半のシーンで、息子は寝ている設定なのに目を開けて瞬きをしている。
何なの?男優は撮られていないと思って油断しているのかもしれないけど、
監督やカメラマンは気が付かないの?注意しろよ。

この女優さんは若いからお母さんらしさはないが、
演技力はあり、容姿も魅力的なので悪くはない。

だけど、今作に限らずこのシリーズは、
お母さんの一方的な思いでストーリーが展開して行き、
息子が性に無知なのも相まって、淡々と性行為を行うので単調でつまらない。

だから、もう少しお母さんが背徳感のあるセリフを多用して欲しい。
息子とSEXしようとする心の葛藤は良い演出だけど、
SEX中は「気持ちいい」等の簡単なセリフで喘いでいるだけなので、
それだけでなく、実の息子とSEXをしている事を強調するセリフを。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆたか」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ