母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2017年10月

近親入浴相姦 水不足!!嫌々母ちゃんと風呂に入ったら、スケベな裸にうっかり勃起した僕のチンコ。 牧原れい子

母子相姦【ストーリー】
欠陥住宅に住んでしまった母・れい子と息子のケンタ。水道の故障に困り、業者を呼んで水道を直してもらう事になったのだが、親子は工事の日まで節水生活をすることに。しかしお風呂もケンタと一緒に入って節水を始めたれい子の裸体に、ケンタは勃起してしまう。ケンタの変化に気づいたれい子は、息子ももう男だったと意識してしまい…。


<水が出なくなったので修理の日まで節水生活をする母と息子>
juta00059-1
入浴中の息子 そこへ母が来て 「けんた?入るわよ」 「ちょっと!?母さん!?」
「今日は節水って言ったでしょ?」 一緒に入浴 母の裸体を見て勃起する息子
juta00059-3
お互いの身体を洗い合う チンコを洗ってあげると 「こんなに大きくなっちゃって・・・」
「溜まってるんじゃないの?お母さんがスッキリさせてあげるからさ♪」 フェラしてあげる
juta00059-4
「親子でこんな事マズイじゃん」 「そうかな?」
「お母さんの身体見てこんなに大きくなったんでしょ?だからお母さんが直してあげる♪」
「やめないと出ちゃうよ」 「出していいよ♪」 口内射精→お掃除フェラ。
「けんたも立派になったわね♪スッキリした?



<母の寝室にて 「けんたったら、あんなになって大人になったのね・・・」>
juta00059-5
ローターオナニー開始 「硬いチンチン・・・あー気持ちいい♪」 その様子を覗く息子
juta00059-7
母と目が合う 「あっけんた!?」 「ごめん母さん。声が聞こえたから・・・」
「お風呂で気持ち良くさせてあげたでしょ?だから今度はお母さんの事気持ち良くして♪」
juta00059-10
手マン&クンニ&ローター責め 「あーもうダメー♪イクイク♪」 手マンで潮噴き。
「母さんもうダメ♪気持ち良かった♪けんた♪」



<翌日 水道修理 「よし、奥さん直りましたよ」 「ありがとうございます」>
juta00059-11
「そしたら節水する必要なくなったのかな?じゃお風呂は別々?」 「また一緒に入ろう♪」
juta00059-13
「せっかくシャワー出るようになったんだからさ」 シャワーを股に当てる 手マン&クンニ
juta00059-15
フェラ 「またこれでイッちゃいそう」 「イッちゃう?」 「やだ。母さんとしたい」 「じゃ入れて♪」
juta00059-16
立ちバック→背面座位→立ちバック 「あーすごい♪気持ちいい♪」
juta00059-19
バック→騎乗位→対面座位 「チンチン出たり入ったりする♪気持ちいい♪」
juta00059-20
正常位 「ちょっと絞めすぎ。あー母さん出そう」 「出して♪出してー♪」 中出し。
「また一緒にお風呂入ろうね」 「入ろうまた♪」

その後・・・
「母さん、また背中流してあげるから・・・あれ?シャワー出ないんだけど」
「え?また?」



【評価】
水道が故障したので、節水の為に一緒にお風呂に入る母と息子。
一見、道理は通っているけど、水道が全く使えないのに節水するのはおかしい。
若干無理がある。それなら世間的に水不足だから節水の方が良かったんじゃない?
まぁそれはどうでも良いんだけどさ。

一緒に入浴して、自分の裸体で息子が勃起してしまったからと言って、
お詫びにフェラしてあげる意味が分からない。そんな事で息子のチンコを?
お父さんは?欲求不満なの?その説明がない。

その出来事から、お母さんは欲情してオナニーして、息子に愛撫させて、
最後に本番SEXまでするのは良いが、息子はなぜ拒まない?相手はお母さんだよ?
中出しまでしてさ。お母さんの事が好きだったの?その説明もない。

禁断の母子相姦を行うまでの大事な経緯がない。水道故障や節水が経緯ではない。
お母さんらしさのある魅力的なベテラン女優さんで、SEXの内容も良かっただけに、
基本設定がなっていない作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「けんた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半シーンは母 後半シーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

中出し近親相姦 息子の朝勃ち 矢澤紀香

母子相姦【ストーリー】
とある日の朝。突然息子ヒロシの悲鳴が聞こえ、母・紀香の元へ息子が血相を変えてやって来た。「母さん!コレどういう事!?」ギンギンに勃起した朝勃ちチ○コに戸惑う息子をなだめようとする紀香。話を聞けば紀香の豊満な胸を見た時以外でこんなになるのは初めてだと言う。息子に性的な目で自分の身体を見られていた…その事実に思わず胸を熱くしてしまった紀香はトイレで濡れる股間を慰めてしまうのだった…。そして翌朝、あろう事か紀香は自分から息子の朝勃ちを確認しに行ってしまい…。


<ある朝 「ひろし?さっさと起きないと遅刻しちゃうわよ?」>
cs_ctv2138_01
息子が飛び起き 「母さん!?何これ?起きたらこんなになっちゃって!」
朝立ちチンコを見せる 「今までこんな事なかったのに。僕、病気なのかな?」
「ひろし落ち着いて?それはひろしの健康な証拠であって病気じゃないのよ」
cs_ctv2138_05
息子は学校へ トイレ中の母 「それにしても、ひろしのアソコ大きかったな・・・」
「あんな大きいの初めてだな・・・」 オナニーして果てる。



<翌朝 眠る息子 そこへ母が来て 「ひろし?寝てるの?」>
cs_ctv2138_08
「今日も朝立ちしてるのかしら?」 チンコを見てみる 我慢出来ずにフェラ
cs_ctv2138_10
すると目覚める息子 「何やってんの母さん!?」 「ごめんね、ひろし」
「ひろしが苦しそうだったから、その・・・楽にしようと思って・・・楽にさせたかったの」
cs_ctv2138_13
「イテテ!母さんのおっぱい見てたら、またオチンチンが大きくなってきた」
「大丈夫?お母さんがまた楽にさせてあげる♪」 パイズリ&フェラ
cs_ctv2138_16
「ここ触ると(チンコが)楽になるよ」 「楽になるの?楽になるなら触って♪」 手マン&クンニ
cs_ctv2138_22
「まだ(チンコが)痛いよ」 「痛いの?寝て♪」 騎乗位 「どう?楽?気持ちいい?」 「一番楽」
cs_ctv2138_25
バック→立ちバック 「すごい♪お父さんのよりいいわ♪」
「出ちゃう」 「出ちゃうの?イッて♪」 立ちバックで中出し
「あー母さん気持ちいい」 「気持ちいい?母さんも気持ち良かった♪」 キス。



<2人で入浴 「明日の朝も(チンコが)苦しくならないようにお母さんが楽にしてあげる♪」>
cs_ctv2138_29
全身リップ後、フェラ&パイズリ 「気持ちいい?もっと激しくしてあげるね♪」
cs_ctv2138_31
「ひろし後ろ向いて♪後ろも舐めてあげる♪」 アナル舐め&手コキ
cs_ctv2138_34
また前を向かせてフェラ&玉舐め 「いいよ♪いっぱい出して♪」 手コキで胸へ射精。
「いっぱい出ちゃったね♪これで明日は大丈夫かな?」 「きっと大丈夫だと思うよ」



<翌朝 眠る母 そこへ息子が来て目覚める母 「ひろし?どうしたの?」>
cs_ctv2138_35
「昨日あれだけ母さんにしてもらったのに、またチンチン痛くなっちゃったんだ」
「もうしょうがない子ね♪いいわ♪お母さんがまた気持ち良くさせてあげる♪」 SEX開始
cs_ctv2138_39
クンニ&手マンで潮噴き 「僕のも気持ち良くして」 「またペロペロしちゃおうか♪」 フェラ
cs_ctv2138_43
パイズリ後 「入れてもいい?」 「入れて♪入れたい♪」 正常位→騎乗位
cs_ctv2138_46
バック 「もっと奥まで入れて♪すごいいいわ♪もっともっと♪」
cs_ctv2138_49
側位→正常位 「あー気持ちいい。イッちゃいそう」 「いいよ♪中で出して♪」 中出し
「いっぱい出た?ちゃんと中に出してくれた?」 「母さん気持ち良かったよ」 キス。



【評価】
演技力はイマイチだけど爆乳で魅力的なお母さん。

お母さんは息子のパジャマ越しからの朝立ちチンコを見ただけで欲情してオナニー?
そしてフェラしてSEX?お父さんの存在は?セックスレスなの?欲求不満なの?

息子も息子で、朝立ちする意味すら知らないくせして、SEXは出来るの?
相手はお母さんなのに?好きという感情もなく?
そういう説明が一切ないから意味が分からない。

「息子が朝立ちしていたので母は欲情して息子とSEXしました」 これだけ。
禁断の母子相姦の世界が全く出来上がっていない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 通野未帆

母子相姦【ストーリー】
いつも未帆の入浴を覗いていた義理の息子タケシ。ある日、タケシが未帆の下着でオナニーをしていると、その姿を未帆に目撃されてしまう。タケシは未帆に自分の邪な感情を吐露し、オナニーの続きを欲求する。イケナイ事だと分かっていながらも未帆は拒めきれず、二人は夫に秘密の関係を繰り返すようになっていくのであった…。


<入浴する為に脱衣する母 それを覗く息子>
cs_dven0811_01
そして入浴中、息子は母が脱いだ下着の匂いを嗅ぎ、風呂場を覗く
するとシャワーオナニーをする母を目撃
その後、風呂から上がった母は下着がない事に気付く。



<息子の部屋を覗いてみると、なくなった下着でオナニー中の息子を目撃>
cs_dven0811_03
「たけし君、それ私の下着」 「ごめんなさい」
「どうして?」 「未帆さんの事が気になって仕方がなかったんだ」
「僕見てたんだ。いつも風呂場で未帆さんオナニーしてるの」
「え!?見てたの?」 「僕知ってるんだ。父さんが忙しくて未帆さんが欲求不満なの」
襲い掛かる息子
cs_dven0811_05
「ダメよ私達親子なのよ?」 手マン&クンニ→フェラ 「ずっとしたかったんでしょ?」
cs_dven0811_06
「いいでしょ?」 「ダメ」 拒むがバックで挿入→正常位→騎乗位 途中から感じ始める母
cs_dven0811_08
「ダメイッちゃう♪」 「もう我慢出来ない。あーイク」 正常位で中出し。
「ごめんなさい」 「いいのよ。今の2人だけの秘密ね」 「分かりました」



<風呂掃除をする母 そこへ息子が来て 「たけし君どうしたの?」>
cs_dven0811_09
母に迫る 「ダメよたけし君、お父さん隣に居るのよ」 「大丈夫だよ」
「それにあれっきりって言ったでしょ?」 「我慢出来ないんだよ」 チンコ触らせる
cs_dven0811_10
「お父さんに聞こえちゃうよ」 「だったら早くしてよ」 「・・・じゃ口だけだよ」
フェラして口内射精。 「すごい気持ち良かったよ」 「でももうこれっきりだよ」 
「えー?やだよ。まだ足らないよ。いいでしょ?」 「ダメだよ」



<入浴中の母 「たけし君・・・たけし君・・・」 オナニーを始める母>
cs_dven0811_11
そこへ息子が入って来て 「未帆さんお風呂でオナニーするの好きだね」 「やだ、たけし君」
cs_dven0811_12
「お願い。エッチな未帆さんのオナニー見せて。いいでしょ?」 仕方なくオナニーを見せる
cs_dven0811_15
その後、母の身体を洗ってあげる 「もうたけし君エッチなんだから♪」
cs_dven0811_16
「舐めちゃうよ♪」 フェラしてあげる 「そんなに激しくしたら出ちゃうよ」 「まだダメ♪」
cs_dven0811_17
「どうしたいの?」 「入れて♪お願い♪」 立ちバック→背面座位→立ちバック→バック
cs_dven0811_20
背面座位→側位→正常位 「たけし君気持ちいい♪あーダメ♪イッちゃう♪」
「もう我慢出来ない。いいですか?」 「いいよ♪」 中出し。
「たけし君いっぱい出たね♪」 「気持ち良かったよ」 「私も気持ち良かった♪」
キスして抱き合う。



【評価】
分かっていた事だけど、お母さんらしさは全くない。
若い女優さんだし、関係性は義母だし、息子はお母さんの事を「未帆さん」と呼ぶし。

演技もイマイチ。息子から求められても、「ダメ、ダメ」を繰り返すのみ。
オナニー中も、「たけし君・・・たけし君・・・」と繰り返すのみ。
そしてSEX中も、「気持ちいい♪」と、ただ喘ぐのみ。

そもそも、この女優さんにこの役をやらせる事自体が間違っている。
自分がお母さんである事と、母子相姦の世界をあまり理解出来ていない感じ。
いかにもやらされているだけ。

ストーリー展開もそう。
お父さんが隣の部屋に居る事を気にしているけど全くその緊迫感がないし。

これは母子相姦ではない。お父さんの後妻とSEXする感覚。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たけし君」 「みほさん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 7 大橋ひとみ

母子相姦【ストーリー】
勉強を真面目に勤しむ息子の溜まっていく活気に溢れた若い性欲を処理してあげようとひとみさん自らの身体を使って息子を満足させる。若くハリのある息子の胸をはだけさせるとひとみさんは優しく乳首を攻め立て勃起してきた男根を丁寧に手コキして刺激を与える。我慢が出来なくなった息子はひとみさんをベッドに押し倒し母親の乳房に顔をうずめ甘え堪能する。我慢汁がしたたる男根を愛おしそうに頬張るひとみさんは射精寸前で震える男根に優しく「出して良いのよ」と、語りかけ射精を促し口内で受け止める!


【第1編】<大好きな母さんを夜這う息子>
cs_mot0016_02
眠る母の寝室に忍び込む息子 母の身体を触る すると目覚める母 「ゆうくん?眠れないの?」
cs_mot0016_06
「母さんいいでしょ?」 「いいわよ♪好きなだけ吸って♪」 おっぱい吸わせる
cs_mot0016_10
手マン&クンニ&尻舐め&アナル舐め 「そんな所舐めちゃダメよ♪」 「母さんのここ美味しい」
cs_mot0016_18
「オチンチンママにちょうだい♪我慢出来ないの♪」 正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位
cs_mot0016_22
バック→立ちバック 「ゆう君の精子奥までいっぱいちょうだい♪」
cs_mot0016_24
側位→正常位 「母さん僕もう我慢出来ないかも」 「出して♪ゆう君の赤ちゃん欲しいの♪」
中出し。 「いっぱい出てる♪嬉しい♪」



【第2編】<息子の性処理をするママ>
cs_mot0016_25
受験勉強をする息子 そこへ母が 「夕食持ってきたわよ♪」
cs_mot0016_27
「こっちの方の処理はちゃんとしてるの?」 「そんな気分じゃないし」
「最近相手してないもんね?溜まっちゃってるかな?ここで息抜きしましょ♪」 フェラする
cs_mot0016_28
「好きなだけおっぱいしゃぶっていいからね♪」 おっぱい舐めさせながら手コキ
cs_mot0016_31
またフェラ 「このオチンチンはママだけのものよね?」
「ママのお口の中に出したい」 「いいわよ♪ママのお口の中にいっぱい出して♪」
口内射精。 「ゆう君気持ち良かった?こんなに溜まってたもんね♪」



【第3編】<愛しい息子に捧げるママのオナニー>
cs_mot0016_34
リビングでくつろぐ親子 「最近帰り遅いみたいだけど、もしかして彼女出来た?」
「違うよ。友達と喋ってただけだよ」 「でも最近なんだか冷たい気がするし・・・」
「そんなんじゃないって。コンビニ行ってくる」 「ゆう君・・・」 出て行く息子
cs_mot0016_37
「すごい寂しくなってきちゃった・・・ゆう君に色んな所触って欲しい・・・」 オナニー開始
cs_mot0016_41
そこへ息子が帰宅 「ママ!?」 「ゆう君こっち来て♪ママ寂しかったの♪」 息子を求めてフェラ
cs_mot0016_42
「今すぐゆう君のが欲しいの♪」 正常位→騎乗位→バック 「やっぱりゆう君じゃなきゃダメ♪」
cs_mot0016_45
背面座位→正常位 「ゆう君大好きよ♪ママの中にいっぱい出して♪」 中出し。



【第4編】<息子のオモチャ責めでイキまくる母>
cs_mot0016_46
2人で入浴 おっぱいとお尻を揉む 「このおっぱいはゆう君が好きにしていいのよ♪」
cs_mot0016_48
ローションを塗ってバイブ責め 「ママこれ好きでしょ?」 「好き♪本当は大好き♪」
cs_mot0016_50
「ママゆう君のこのオチンチン大好きよ♪」 ローションを塗ってパイズリ&手コキ
「もう僕出ちゃいそう」 「出して♪ママのおっぱいで受け止めてあげる♪」 手コキ射精。
「すごい♪たくさん出たね♪ママ嬉しい♪気持ち良かった?」



【評価】
同じシリーズに同じ女優さんが2度出るなんて珍しいので、連続でレビューしてみました。

前作と違う点は、1人の息子と最後までしている。
でも、前作と男優が同じで名前も同じ。ゆうちゃんがゆう君に変わっただけ。
このシリーズの他の作品も同じ男優なのかね?

だけど、その1人の息子だけなのに4編に分かれている。
更に1編毎にタイトルが付いているから、これもオムニバス物になるのかな?
なぜ分ける必要があるのか。
しかも、分けている1編の中でも途中でカット割り(場面が代わる)をしているし。何なの?

それ以上に問題点がある。それは構成がおかしい点。
【第1編】<大好きな母さんを夜這う息子>
【第2編】<息子の性処理をするママ>
【第3編】<愛しい息子に捧げるママのオナニー(本番中出し)>
【第4編】<息子のオモチャ責めでイキまくる母>

1編目でいきなり夜這いで中出し?
3編目のタイトルでは「オナニー」なのに、結局本番中出し?
最後の4編目に風呂場で手コキ射精で本編終了?
どう見ても展開がおかしい。

それなら、
【第2編】<息子の性処理をするママ>
【第4編】<息子のオモチャ責めでイキまくる母>
【第1編】<大好きな母さんを夜這う息子>
【第3編】<愛しい息子に捧げるママのオナニー(本番中出し)>

息子はお母さんに性処理をしてもらい、
親子仲良くお風呂に入りお互いをイカせ、
息子が我慢出来ずにお母さんを夜這いし、
最近相手をしてくれない息子にお母さんは欲求不満でオナニーをして息子を求め中出しSEX。

こう順番を入れ替えた方がしっくりくる。
まぁこれ以外でも良いけど、正規の展開はどう見ても間違っている。

SEX中の会話(淫語)は、背徳感のあるセリフで息子を求めていて興奮するだけに、
制作側(監督)の構成・演出下手が響いた作品でした。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆう君」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 1 大橋ひとみ

母子相姦【ストーリー】
熟した性欲と止めどない独占欲。溺愛ママのこってり濃厚性戯!ひとみママ(41)は息子を溺愛している。「わたしの可愛い息子、誰にも触れさせないでいつまでもママが守ってあげるわ」と、優しく微笑み息子の大好きなおっぱいを吸わせている。年頃の童貞の息子にママは女の身体を教え再び女の喜びを思い出すひとみママ。癒しの母と息子の物語。


【第1編】<ベッドに寝転がる息子 その横で息子の身体を触る母>
cs_mot0001_01
「カワイイラブレター貰って良かったわね♪それでどうやってお返事したの?」
「もちろん断ったよ。だって僕の彼女はママだけだから」 「そう♪それならいいわ♪」
cs_mot0001_04
キスしてSEX開始 「そんな所汚いよ」 「大丈夫よ♪ママがキレイにしてあげる♪」 フェラ
cs_mot0001_09
パイズリ→クンニ 「舐めるの上手くなったわね♪」 「だってママ毎晩舐めさせるんだもん」
cs_mot0001_10
「ゆうちゃんもう我慢出来ない♪オチンチンママの中に入れて♪」 正常位→騎乗位
cs_mot0001_12
背面騎乗位 「ゆうちゃんのオチンポママだけのものよね?」 「ママのオマンコ僕だけのものだから」
cs_mot0001_15
バック→立ちバック→正常位 「ママの中で出ちゃいそう」 「いっぱいママの中で出して♪」 中出し。



【第2編】<ケガした息子の身体を洗ってあげる母>
cs_mot0001_19
「母さんおっぱいが当たってるよ」 「ここもしっかり洗わないと♪」
cs_mot0001_20
チンコ洗う 「そこは自分で洗うからいいよ」 「もしかして気持ち良くなってきたの?」
cs_mot0001_22
息子を寝かせ洗ってあげる 「溜まってるの?母さんがスッキリさせてあげる♪」 素股&尻コキ
cs_mot0001_24
「気持ち良くなってきた?我慢しないで出していいのよ♪」 手コキ射精。
「すごい♪いっぱい出ちゃったわね♪スッキリした?」



【第3編】<お見合いをした母に嫉妬する息子> 
cs_mot0001_26
「どうしたの?まー君怒ってるの?」
cs_mot0001_30
「どうしてお見合いなんか行ったの?僕じゃ満足出来ないの?」 母を求める息子
cs_mot0001_33
「よそ行きのママもすごい素敵だよ。こんなにおめかししちゃって」 アナル舐め&クンニ
cs_mot0001_37
「いつものしてあげる」 バイブ&電マ責め
「あーすごい♪ママおかしくなっちゃう♪そんなにしないで♪」 果てる母。



【第4編】<風邪で寝込む息子 そこへ母が来て看病>
cs_mot0001_38
「一緒に寝てよ」 「甘えん坊さんね♪ママがいつまでものぶひこちゃんの事守ってあげるからね♪」
cs_mot0001_42
「のぶひこちゃんのオチンチンいつも硬くてしゃぶり甲斐があるわ♪」 手コキ&フェラ&アナル舐め
「のぶひこちゃんの濃いチンポミルクママにいっぱいちょうだい♪」 フェラで口内射精。
cs_mot0001_46
「ママのいやらしい穴にのぶひこちゃんの太いチンポちょうだい♪」 正常位→バック
cs_mot0001_49
「ママのおっぱいもオマンコものぶひこちゃんのものよ♪」 騎乗位→正常位
「ママの中にいっぱい僕のミルク入れてあげるね」 「出して♪ママの中に出して♪」 中出し。
「僕のミルク入って行くの分かる?」 「分かる♪熱い♪」



【評価】
1回もレビューせずに、すでにシリーズ終了している作品を今頃します。(汗)

これは4人の子供とそれぞれしている訳ではなく、4話のオムニバス物らしい。
第1編と第3編は同じ男優だけど違う名前で呼んでいるし。(第2・第4も同じ男優かな?)

全4話の中で良かったのは第1話だけ。
第1話が良かったので期待出来そうと思ったら、他の3話は全然ダメ。
そもそも、オムニバス物とは思っていなかったのでそれも残念。

それに、普通ならキスから愛撫、そして本番まで流れで行くはずなのに、
所々途中でカットされていて、それを繋ぎ合わせている変な作り方だし。

さて、これはシリーズ第1作目なので他はどうなっているのやら。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ゆうちゃん・しんちゃん・まー君・のぶひこちゃん」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ