母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2018年01月

絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 笹山希

母子相姦【ストーリー】
母子家庭の笹山家。父親を亡くしてから未だに癒えぬ心の傷は、母親はもちろんのこと、一人息子にも影響を与えていた。不登校気味になり、たった一人の肉親である母親にどっぷり甘えるようになったのだ。母の方も一人息子を大事に扱い、母子二人で父親を亡くした辛さを乗り切ろうと支え合うのだった。


<ある朝 息子を起こしに来た母 「僕ちゃんおはよう♪起きる時間ですよ♪」>
cs_ctv2298_02
「そんないつまでも寂しがって学校に行かないでいたらお父さんも悲しむでしょ?」
朝立ちチンコに気付く 「あ、こんなになっちゃったから行けないの?」
cs_ctv2298_03
「じゃお母さんが僕ちゃんにスッキリさせてあげてから学校行こうか?」
フェラ&パイズリ 最後はフェラで口内射精。
「これでスッキリしたから学校行けるかな?じゃ学校行こう♪」



<息子が帰宅して食事するが食べようとしない息子 「調子でも悪いの?」>
cs_ctv2298_10
「あ、分かった♪お母さんに食べさせて欲しかったの?」 食べさせてあげる
cs_ctv2298_13
「美味しい?え?お母さんのおっぱいで?」 おっぱいに乗せて食べさせる
cs_ctv2298_14
「どうしたの?お母さんの中で気持ち良くなりたいの?」 リビングに移動してSEX開始
cs_ctv2298_20
手マン&クンニ→フェラ 「お母さんの中で気持ち良くなりたいの?入れちゃっていいの?」
cs_ctv2298_21
ソファーで騎乗位→背面騎乗位 「僕ちゃん♪お母さんイッちゃいそう♪」
cs_ctv2298_24
バック→正常位 「あー激しい♪オマンコ気持ちいい♪」 中出し。
「お母さんの中でこんなにいっぱい出しちゃったの?気持ち良かったでしょ?いい子♪」



<2人で入浴 息子の身体を洗ってあげる 「気持ちいい?」>
cs_ctv2298_29
息子は母の身体洗ってあげる 「僕ちゃん上手ね♪すごく気持ちいい♪」
cs_ctv2298_32
股も洗う 「そんな所まで洗っちゃうの?」 手マンで潮噴き 「お母さんイッちゃうよ♪」
cs_ctv2298_33
「僕ちゃんの事も気持ち良くしていいかしら?」 手コキして射精。
「イッちゃったのね♪こんなにいっぱい出して♪気持ち良かった?」



<寝室にて 「寝る準備しましょうね♪」>
cs_ctv2298_35
「僕ちゃん寂しいの?お母さんと一緒に寝たいの?しょうがないな♪」 SEX開始
cs_ctv2298_38
フェラ→69 「お母さんもうイッちゃうからダメ♪」
cs_ctv2298_44
「僕ちゃん入れちゃうよ♪」 騎乗位→正常位 「僕ちゃんもっと突いて♪奥まで♪」
cs_ctv2298_47
バック 「僕ちゃんバックも上手ね♪」
cs_ctv2298_50
正常位 「お母さん気持ちいい♪オマンコ気持ちいい♪」 中出し
「これでよく眠れるわね♪グッスリ眠りましょう♪おやすみ♪」 キス。



【評価】
「僕ちゃん○○したいの?」と、息子の要望を拒む事なく受け入れどんどん展開していく。
聞き分けの良いお母さんだね。
だけど、SEX中は同じようなセリフを繰り返し言っているだけ。ボキャブラリーがない。
SEXの内容も普通で、エロさや背徳感もないし。

そもそも、ストーリーが変。
お父さんを亡くして息子が甘えん坊になった?
だから甘やかして母子相姦までしちゃうの?何だそれ。

しかも、息子が無言設定だからそれが伝わりづらい。
ストーリー欄に書いてあるような設定にしたいなら、
お母さんのナレーションを入れて、息子にセリフを与えないとダメだ。
でも、息子が喋るとこのシリーズにそぐわないので、このストーリーは間違いなんだよ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「僕ちゃん♪」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

怜子ママとのやらしい生活 小早川怜子

母子相姦【ストーリー】
ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな貴方の夢をエッチで優しい怜子ママが叶えてくれる!1怜子ママのおはようフェラ 2怜子ママにイタズラ&お仕置き手コキ 3怜子ママの仲直り足コキ 4怜子ママとの中出しセックス!


<ある朝 息子を起こしに来たママ 「けんちゃん♪朝ですよ♪起きなさい♪」>
cs_dven0843_01
「どうしたの?ママのおっぱい触りたいの?じゃ触ったら起きるのよ♪」 お尻も触る
cs_dven0843_03
「え?お口でして欲しいの?じゃちょっとだけだよ?しょうがないな♪」 フェラして口内射精。
「こんなにいっぱい出ちゃったね♪じゃこれで起きようか♪」



<勉強中の息子 「あら?けんちゃんお勉強してるの?偉いわね♪」>
cs_dven0843_04
「ママ疲れちゃってるから休んでていい?」 眠るママにイタズラする息子
cs_dven0843_06
「ママ怒ったからね!いい加減にしなさいよ!お尻出しなさい!」 お尻をペンペンする
「え?オチンポもペンペンされたい!?何言ってるの!?じゃ出しなさい!」
チンコもペンペンする 「何でこんなにビンビンになってるの!?」
「いけないオチンポね!お仕置きよ!」 手コキ射精。 「お風呂に行って反省しなさい!」



<息子の部屋にて そこへママが来て 「さっきは怒っちゃってごめんね♪」>
「せっかくご飯の用意をしてたのにあんな事しちゃダメでしょ?」
cs_dven0843_07
「へこんでたの?もう大丈夫だよ♪・・・そうだ、今日ママね水着買ったの♪見てくれる?」
「どうかな?気に入ってくれるかな?今年の夏はこれで海に行こうか♪」
cs_dven0843_08
「この水着の上からママの身体触って♪」 胸とお尻を触る
「けんちゃんのここはどうなってるの?ママに見せて♪」 パンツを脱がしてフェラ
cs_dven0843_09
「ん?足でオチンポ挟んで欲しいの?」 足コキ
「すごいけんちゃん♪ママの足でこんなにギンギンになるなんて♪」 足コキ射精。



<就寝時 添い寝をするママ 「眠れないの?そうだ、ママ良いの持ってるよ♪」>
cs_dven0843_10
「これ塗ったらリラックスして寝られると思う♪」 お互いの身体にオイルを塗る
cs_dven0843_11
お尻にオイルを塗りつつ手マン 「ダメそこは♪変な気分になってきちゃうでしょ?」
cs_dven0843_14
「けんちゃんのオチンチンママが食べていい?」 フェラ→パイズリ
cs_dven0843_17
全裸になるママ 「ママの中に来て♪けんちゃんのガチガチのチンポ入れて♪」 正常位→騎乗位
cs_dven0843_20
背面騎乗位→バック→正常位 「ダメ♪そんなに動かしたらまたイッちゃう♪」 中出し。
「けんちゃんすごいよ♪これでゆっくり寝れる?じゃグッスリ眠ろう♪」



【評価】
このシリーズに珍しく、今作は息子の事を「けんちゃん」と呼ぶ。いつもは「僕」なのに。
それ以外はいつもの流れだけど、途中で監督のミスが見られる。

それは、寝ているのにイタズラをする息子に激怒したママが説教するシーンの後、
「せっかくご飯の用意をしてたのにあんな事しちゃダメでしょ?」と見当違いの事を言うママ。

ご飯の支度中に息子がイタズラしてきて説教する設定はこのシリーズにはあるが、今作は違う。
なのに、「ご飯の用意をしていたのに」とはどういう事?

一応、この設定でも撮影したという事なのか?
でもそれはボツにして、寝ている設定に撮り直したという事なのか。
だけど、次のシーンでのセリフを変更・撮り直しする事を忘れたといった所か。

編集中に気付かなかったのか。それとも気付いていても面倒だからそのままにしたのか。
どっちにしろAVをナメた作り方をする力量のない監督である事には違いない。
そのおかげか、この作品を見るテンションが下がってしまったし。

このシリーズはどれも皆、ほぼ同じストーリー構成だから、
このシリーズを理解している人、もしくは女優・小早川怜子さんが好きな人が見る作品。
母子相姦AVに興味のある人が、たまたま見てみようとチョイスする作品ではないね。
他の女優さんが出ている作品をお勧めします。

容姿も演技力も良い女優さんなのに、あーもったいない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんちゃん」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

もちろん俺の嫁も申し分無いのだが・・・自分の母の豊かな肉感バディに埋もれたい!! 加山なつこ 竹内紗里奈

母子相姦【ストーリー】
とある、母と息子の物語。結婚した長男のヤスヒロの為に、二世帯住宅にリフォームしてから、お嫁さんの紗里奈さんと一緒に暮らす様になる。しかし、旦那のタツオさんが、どーも紗里奈さんに対して鼻を延ばしちゃって相手にしてもらえない。でも、そのお陰で大好きなヤスヒロちゃんと一緒に過ごせるのだから…。と、母の息子に対する過剰な愛情。それに応えようと思っている内に、自身の嫁・紗里奈よりも肉感的で素晴らしい事に気付く。其れからというもの母親の豊かな肉体に埋もれる事が日課となっていったのだった…。


<どうでもいい次男のナレーションから物語がスタート>
『僕の名前はようへい。大学3年生。結婚して実家に戻ってきた新婚の兄夫婦に気を使って、
それから大学の近くで一人暮らしをするようになった。
とはいえ最近、彼女にフラれたり連れが金を借りたままバックレるし、
インターンやら就職活動やら考えなくてはならない節目が来ちゃいまして、
まぁなんとなく気分転換しようと暫く帰ってなかった実家へと突然帰省する事になったのですが・・・』

<掃除をする母>
『結婚した長男のやすひろちゃんの為に二世帯住宅にリフォームして、
それからお嫁さんの紗里奈さんと一緒に暮らすようになってから、
旦那のたつおさんはどうも紗里奈さんに対して鼻を伸ばしちゃって。
でもそのおかげで大好きなやすひろちゃんと・・・』

<次男のナレーション>
『久しぶりに帰省してみたら同居している両親と姉夫婦の様子がちょっとおかしいのだが・・・』

<洗い物をする母 そこへ長男が来て 『やべぇ。母さんのお尻見てたら立ってきちゃったよ』>
cs_tkv2188_01
長男の妄想開始 「もう♪やすひろちゃんのオチンチン硬くなってる♪」 
cs_tkv2188_02
「ダメでしょ?こんな所で硬くしちゃ♪」 フェラ 「大きくてお口に全部入らない♪」
cs_tkv2188_05
「僕も気持ち良くしてあげる」 「何?その大きいの♪」 バイブ責め
cs_tkv2188_06
「今度は舐めて♪お母さんのアソコいっぱい舐めて♪」 顔面騎乗
「あー気持ちいい♪いっぱい舐めて♪」 そのまま途中で妄想終了
「何よ?やすひろちゃん?」 「・・・いや」 その様子を目撃する次男。



<トイレにて長男 紙がない事に気付く 「紗里奈!トイレットペーパー持ってきて!」>
cs_tkv2188_09
妻ではなく母が来る 「あら♪お手洗いに来ても勃起してるの?」 すぐにフェラ
cs_tkv2188_12
「そんな事されたら僕だって我慢出来ないよ」 キスして愛撫して手マン&クンニ
その様子を目撃する次男。 「兄貴と母さん何やってんだよ・・・」



<お風呂掃除をする母 そこへ長男が風呂に入ろうとして>
cs_tkv2188_13
「あら?お掃除中だけど入りなさいよ」 「いや、後でまた・・・」
「洗ってあげるわよ♪お口で♪」 いきなりフェラ そこへ妻が来て
cs_tkv2188_14
「やすひろさん?脱ぎ散らかしてある服洗濯しちゃうわよ」 「・・・あぁ頼むわ」
「お母さん知らない?居ないんだけど」 「え?買い物に行ってるんじゃないのか?」 誤魔化す
cs_tkv2188_15
「入れて♪早く♪お願い♪」 「声出しちゃダメだよ」 立ちバックで挿入
「あー気持ちいい♪」 「母さん静かに」 「だって気持ちいいんだもん♪」
そのままフェードアウトして終了。(射精シーンなし)



<就寝時 寝室にて悶える母 「さっきのあれが忘れられないわ♪ムラムラしちゃう♪」>
cs_tkv2188_17
オナニーするが 「本物じゃないとダメ♪我慢出来ない♪」 長男の部屋へ
cs_tkv2188_19
眠る長男にキスしてチンコを触りフェラ 目覚める長男 「何してんの!?」 「興奮しちゃって♪」
cs_tkv2188_21
フェラ→パイズリ→手マン&クンニ→69 
その様子を覗く次男 『やっぱり兄貴と母さんは・・・。でもお姉さんはどこに行ったんだ?』
cs_tkv2188_26
気付かぬ母と長男は本番開始 背面騎乗位→バック 「あーすごい♪後ろから激しく突いて♪」
cs_tkv2188_28
「ダメ♪気持ちいい♪奥まで入ってる♪」 「イクよ。あーイク」 胸に射精→お掃除フェラ。
部屋の外で次男 「僕が居ない間にみんなどうなっちゃってるんだ?」



<リビングにて 『昨日の母と兄貴、親父と姉さんの件があって内心戸惑っている・・・』>
cs_tkv2188_29
『憶測ではあるが俺が居ないとどうなるのかな?』 次男はわざと出かけたフリをする
cs_tkv2188_30
すると母と長男、父と長男の嫁がイチャつき始めてお互い競い合ってSEX開始
cs_tkv2188_31
お互いの様子を見ながらエスカレートさせる母と嫁 キス&手コキ
cs_tkv2188_34
フェラも競い合って行う 「大きすぎてお口に入らない♪」 「お義父さん♪私もしゃぶるわよ♪」
cs_tkv2188_40
なぜか長男のチンコも父のチンコもWフェラ 
cs_tkv2188_41
息子は母にバックで挿入 父も長男の嫁に正常位で挿入
cs_tkv2188_43
背面座位→対面座位 「イッていいでしょ?お義父さん♪」 「おかしくなっちゃう♪気持ち良くて♪」
cs_tkv2188_48
その様子を目撃する次男 『うわ!憶測通り4人とも堂々とやっちゃってるよ』
cs_tkv2188_47
息子も父も最後は正常位で中出し。  次男『この家族はどうなってんだ?』
(ちなみにWフェラはしているがスワッピングはしていない)



【評価】
この作品は、下記の2作品とリンクし合っている。

もしや、義父のこのワシを誘っておるのか…息子の嫁の卑猥な視線とパンチラ誘惑に我慢出来んのだが!! 竹内紗里奈
久しぶりに実家に帰省してみたら、二世帯住宅で同居している両親と兄夫婦の様子がちょっとおかしいんだが… 竹内紗里奈 加山なつこ

上段の作品は、父と長男の嫁とのSEXがメインで、
下段の作品は、今作と上段の作品の合作(総集編)みたいな作品らしい。
なので、この2作品は今後レビューするつもりはありません。


それでは当作品の評価を。

この作品は、よく分からないストーリー構成になっている。

次男が帰省した実家で行われる出来事なので、
一見、その次男が主人公で母子相姦をするのかと思いきや、実はそうではなく、
次男はただ単に、お母さんと兄貴(長男)の母子相姦を目撃するだけの役。
それに何の意味があるの?無意味な登場人物。次男が居なくても物語は作れるでしょ。

それに、キッチンでのお母さんと長男とのシーンだけど、
これは長男の妄想で、実際には何もしていないのに次男が目撃する意味が分からない。
お母さんと長男の関係を怪しむ為に次男が目撃するシーンを作ったと思うが、
実際は何もしていないので、これは間違った演出だと思う。

そして、そこからトイレのシーンと浴室でのシーンに移るが、
なぜお母さんはトイレでいきなり長男をフェラするのか。浴室でSEXまでしてしまうのか。
これは妄想ではないはずなのになぜ?

長男はお母さんに興味があって、お母さんも長男に興味があるみたいで、
ナレーションでお母さんは確かにそう言ってはいるが、それはたった一言のみ。
それでいきなりフェラしてSEXだから唐突過ぎて理解に苦しむ。
それなら、もっと詳しくナレーションやセリフでお母さんと長男の関係性を説明してくれないと。

更に、これが最大の疑問だけど、最後のシーンで、
お母さんと長男、お父さんと長男の嫁が、お互い競い合ってSEXをしているけど、
その前に、母子相姦をしている姿を見て、お父さんと長男の嫁は何とも思わないのかね?
変態行為をしているのにさ。普通なら頭がおかしいのかとドン引き&激怒すると思うが。

しかも、お互い中出ししちゃてさ。当たり前のように中出しするなよ。
母子相姦で中出しはもちろん、お父さんと長男の嫁との中出しも禁断行為でしょ。
なのに、その後この家族はどうなったのか等の演出は一切せずに本編は終わってしまう。

監督は忘れちゃっているんだよ。禁断の背徳行為をしている重大さを。
多分、上記にある2作品とリンクさせる事に気を取られ過ぎて、
ストーリー構成がおかしくなっている事に気が付いてないんだろうね。
センスないよ監督さん。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「やすひろちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 篠田あゆみ

母子相姦【ストーリー】
冬彦には変わった癖があった。それは、父親が出張で家を空けると母・あゆみの風呂を覗き見ること。そんな息子のことを実は知っていた母は、いつものように覗いてきた冬彦に「一緒に入ろう」と声をかける。突然のことに戸惑う冬彦だったが、その日を境に浴室は二人にとって禁断の場所となっていくのであった。


<リビングにて母と子 そこへ友達から電話があり息子は出かける>
cs_dven0870_02
『夫は多忙のサラリーマン。月の半分以上は出張で家を空け、いつも息子の冬彦とお留守番。
まだまだ女盛り。人肌が恋しい事もあります。そんな時はいつもこうして・・・』 オナニーして果てる。



<入浴中の母 それを覗く息子 「そこに居るのは冬彦でしょ?」>
「お父さんが出張の時にそうやっていつも覗いているんでしょ?
そんなに一緒にお母さんと入りたいんだったら、こっちに来て一緒に入りましょ?」
cs_dven0870_04
息子の身体を洗ってあげていたら母に抱きつく息子 「やめて!どうしたの?」
「母さんの身体見てたら我慢出来なくなって」 強引にキスして愛撫
cs_dven0870_06
「こうなったのはお母さんのせいだからね」 パイズリさせて、その後挿入しようとする
「それだけはダメよ!・・・じゃお母さんお口でしてあげるわ」 フェラで口内射精。
「でもこんな事は誰にも言っちゃダメよ?特にお父さんには」 「分かってるよ」



<料理中の母 そこへ息子が帰宅して母の料理姿を見つめる>
cs_dven0870_07
息子の妄想開始 キスして胸を愛撫 自分の乳首も舐めさせる息子
cs_dven0870_08
「こっちも硬くなってきちゃった」 「本当だ♪」 フェラ&手コキ
「母さんの口の中に出したい」 口内射精して妄想終了。
「冬彦?どうしたの?カレーで良い?」 「・・・うん、カレーで良いよ。それよりお風呂入ろうよ」
「お風呂?また変な事しない?」 「え?しないよ。お風呂入るだけだよ」



<2人で入浴 「母さん肌キレイだよね」 「そうかしら?」 母の身体を触る>
cs_dven0870_09
そして強引にキス 「この間のもう1回」 「ダメよ!やめて!」 「1回だけじゃ物足りないよ」
cs_dven0870_10
手マン&クンニ 「気持ち良くなってきちゃう♪」 挿入しようとする息子
「それだけはダメ!こんな所で入れるの?」 「え?どこだったら良いの?」
「ちゃんと違う所でして?」 「続けさせてくれる?」 「・・・分かったわ」



<寝室に移動 「私とするってどういう事か分かってるの?近親相姦よ?」>
cs_dven0870_12
「分かってるよ。でも我慢出来ないんだよ。絶対これ1回きりにするからさ」 SEX開始
cs_dven0870_14
手マン&クンニ フェラ→69 「母さん良いでしょ?」 「本当にしちゃうの?」
cs_dven0870_15
正常位→騎乗位 「母さんどう?」 「すごい気持ちいい♪」
cs_dven0870_18
背面騎乗位→側位→バック→正常位 「母さん我慢出来ない。あー出ちゃう」 中出し。



【評価】
タイトルと本編が伴っていない。入浴中に交尾していない。
それとも、入浴シーンがあればこのタイトルで成立するとか?何だそれ。

息子から迫られて本番挿入はダメだけどフェラなら良いって意味が分からない。
よくある展開だけど、息子のチンコをしゃぶるなんてどう考えてもおかしいでしょ。

妥協する展開は興奮しないし好きになれない。
お母さんは妥協せずにキッパリと断る展開でも良いんじゃない?
それでも息子は諦めず何回も迫った挙句、遂にお母さんが堕ちてしまう展開でも良いし、
もしくは、家庭内暴力的な息子で強引に挿入して、お母さんは堕ちてしまう展開でも良いし。

それに、最後のシーンでお母さんは何で受け入れたのさ?その理由が描かれていない。
息子が我慢出来なければ受け入れるの?近親相姦ってそんな簡単じゃないでしょ。
「欲求不満だった」 「実は息子の事が好きだった」など、
ナレーションやセリフで理由を説明してくれないと。

監督さん、もう少し考えてよ。馬鹿の一つ覚えばかりしていないでさ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ふゆひこ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 藤波さえ

母子相姦【ストーリー】
以前から愛する我が子と親子以上の関係を持っていた母・さえ。しかし夫の前では息子に厳しく接して、そのことを悟られないようにしていた。もちろんオナニーする自由も与えず、この上ない愛情を注ぎ込むのであった。


<ある朝 朝食中の両親 「こんな時間か。そういえば、あいつまだ寝てるのか?」>
「あの子ったら夜更かししてネットゲームして私が怒っても全然聞かないのよ」
「何やってんだ!?あいつ!」 「今起こしてくるわ」 「うん、叩き起こしてこいよ」
cs_ctv2179_02
だけど甘やかす 「僕起きて♪おはよう朝よ♪お父さん怒ってるから起きなさい♪」 キス
cs_ctv2179_05
そこへ父が来て 「まだ起きてないのか?」 「・・・体調悪いと嘘ついて学校ズル休みしようとしてるのよ」
「ズル休み?ふざけんなよ?お前!そんな事許さんからな!」
「お前からもコイツにキッチリ説教して絶対学校行かせろよ!」 「分かったわ」 父は会社へ
cs_ctv2179_12
「ごめんね僕♪学校なんて行かなくていいから♪お母さんと一緒に一日居ましょう♪」
フェラ&パイズリ 最後はフェラで口内射精。 「僕♪朝からいっぱい出ちゃったわね♪」



<2人で買い物途中に転んでケガをする息子 「僕!?大丈夫?」 家に戻る>
cs_ctv2179_15
「足大丈夫?痛かった?ちょっと見てみましょう」 ズボンを脱がす
「ここは?ちゃんとお母さんが見てあげるわ♪」 チンコの状態も見る
cs_ctv2179_18
「僕♪いつもより立ちが悪いわね。転んだ影響かしら?」
「お母さんのオマンコ見せてあげるから元気出して♪」 パンツを脱ぐ母 「見て♪」
cs_ctv2179_19
手コキ&フェラ 「こんな硬くなって良かったわね♪」
「ちゃんと出るかしら?出していいよ♪」 口内射精。
「僕♪チンポは大丈夫のようね♪こんなにいっぱい出たわ♪良かったわね♪」



<自分の身体を洗う母(なぜかBGMが流れる)>
cs_ctv2179_22
「僕♪身体洗ってあげるわ♪こっちに来て♪」 息子の身体を洗ってあげる
cs_ctv2179_24
「こんなに大きくしちゃって♪困ったわね♪」 チンコも洗ってあげて、その後フェラ
「いいのよいっぱい出して♪お母さんのお口に出していいのよ♪」 手コキで口元に射精。



<リビングにて 「僕?明日も学校行くの?ずっとお母さんと居れば良いのに♪」>
cs_ctv2179_27
母に迫る息子 「どうしたの?ダメよ♪お父さん帰って来ちゃうから♪」
cs_ctv2179_30
お尻を触って手マン 「ダメだったら♪いやん♪もうダメ♪やめましょう?」
cs_ctv2179_32
すると帰宅する父 「ん?何やってんだ?」 「・・・学校休んだのよ」
「学校休んだ!?」 「そうなのよ。だから怒ってたのよ」 
「呆れて物も言えない!部屋に戻って勉強しろ!」



<息子の部屋にて そこへ母が来て>
cs_ctv2179_33
「僕♪さっきはごめんね?お父さん帰ってきちゃって」
「せっかく良い所だったのに残念だったわね♪もう1回続きしましょう♪」 キス&愛撫してたら
cs_ctv2179_37
父が来る 「ここに居たのか」 「・・・塾を休むって言うのよ」 「何!?」 「今怒ってたの」
「会社に戻らないといけないから。急な仕事が入っちゃって」 会社に戻る父
cs_ctv2179_42
「良かったわね♪お父さん仕事に行くんですって♪思う存分セックス出来るわね♪」 SEXの続き
手マンで潮噴き  足コキ&手コキ フェラ&パイズリ
cs_ctv2179_48
「僕♪大きなオチンチン入れて♪」 正常位 「あーもうダメ♪イキそうだわ♪」 バック→騎乗位
cs_ctv2179_49
正常位 「中に出してもいいのよ♪お母さんもうダメ♪」 中出し。



【評価】
お母さんの容姿は良いんだけど演技が下手。

このシリーズは息子を叱責したり溺愛したり極端な演技をしないといけないから、
こういう下手な女優さんには向いていない。

SEX中の動きもどうしたら良いのか分からない感じが出ちゃっているので、
エロさがなく興奮も出来ない。

お母さんの優しさはあるんだけどね。でも明かな人選ミス。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「僕♪」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ