母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2018年06月

第25回ワースト作品発表

レビューは全615作品。

第2四半期末の6月末になりましたので本日開催。
(このワースト大会は今の所、四半期に一回開催予定)

このワースト大会は、悪い作品を次回に繰り越し続けるのは申し訳ないので、
期間毎に選抜しています。

それでは、2018年4月4日~2018年6月28日までのレビューをした18作品から、
ワースト作品を発表したいと思います。

第25回 輝く!ワースト母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦 母子相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

左の【近親相姦 爆乳風呂 笹山希】は、
この女優さんは変と言うか不思議。
容姿は悪くはないのになぜか魅力がない。
男優も変な演技をするし。
風呂場を舞台にして女優・男優共に監督にやらされている感じ。

右の【千尋ママとのやらしい生活 秋野千尋】は、
この女優さんは演技と言うより喋りが下手過ぎ。
なら監督がサポートすれば良いのにしていない。
監督としての技量どころか人選する能力すらない。


今回はこの2作品が特にという事で選びました。

これらの作品に限らず総じて言える事ですが、
「近親相姦の何たるか」を全く分かっていない。
ユーザーの求めるものを全く分かっていない。

だからと言って、既存のAVを真似ても意味がない。
他のAVだって似たり寄ったりなんだから。
そうじゃなくて、官能小説やエロマンガをよく読んで勉強して欲しい。

そして、原点回帰して下さい。
原点とは近親相姦の「禁断・背徳」の事です。
禁断・背徳とは決してあってはならない、許されない行為の事です。
当たり前のように近親相姦なんてしません。
それでもその行為を行う心情を言動で表現すれば良いのです。
その基本的な意識さえ持っていれば作れるはずです。

監督さん、メーカー各社さん、しっかりして下さい。
惰性で作らないで下さい。そんなの簡単に見抜かれますよ。

ベスト作品の発表は、あまりにもの不作の連続に開催中止となりましたが、
ワースト作品は豊作なので、この大会は続く事でしょう。

それでは、秋口開催予定の第26回大会でお会いしましょう。

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 佐々木あき

母子相姦【ストーリー】
母は再婚相手の夫からDVを受けていた。元々資産家のドラ息子であった男だったが、こいつは親が残してくれた財産を株投資と酒で食い潰し、今では母も勤めに出なければ生活が出来なくなっている状況にも関わらず、やつあたりで母に暴力を振るう。傷ついた母を僕は慰め、僕らはあの夜、決して越えてはならない一線を越えてしまう…。


<刑事の会話>
「やっぱり財産目当ての犯行ですかね?」
「いや、そんな単純な動機じゃない。もっとドロドロとした奥深い事件だ。
3年前にも同じような殺人事件があった。しかも未解決のまま」
「容疑者は同じ女ですかね?」
「逮捕状は出しておけ。行くぞ」
「はい」



<1カ月前 「あれ?あの人まだ?」 「もうすぐ帰って来ると思うよ」>
cs_ndk2089_01_T1510912673
「何であんな奴と再婚したの?大金持ちかもしれないけど大酒飲みのただの暴力男じゃないか」
「つかさ。あの人とかあんな奴って言い方やめなさい。いい加減にお父さんって呼びなさい」
「一生呼ばないよ」
cs_ndk2089_02_T1510912673
「おい!帰ったぞ!」 夫が帰宅。

『母は僕が入院していた病院の看護師だった。その時、僕の本当の父と知り合い、僕の不自由な体の介護という負担も顧みず若くして父と結婚した。1年後、父は謎の死を遂げた。それ以来、母は女手一つで僕を育ててくれた。しかし僕の体の事を心配して大きな病院に行かせたい母は、この男と知り合い再婚した。元々、資産家のドラ息子で親が残してくれた財産を株投資に使っている男。酒に酔うと何かにつけて母や僕を責め立て暴れる大っ嫌いな男だ』



<ある朝 掃除をする妻(胸チラ・パンチラ) その様子を見る夫> 
cs_ndk2089_03_T1510912673
「あなたやめてくだい。つかさに見られたらどうするんですか?」
「分かりゃしないよ。どうせ1人で動けないんだからよ」 強引に愛撫
cs_ndk2089_07_T1510912673
強引にフェラ 「ほら!仕事遅れるだろ?奥まで咥えろよ!ほら!」
cs_ndk2089_18_T1510912673
「ほら!ケツ出せよ!よっしゃ行くぞ!」 強引に立ちバック
cs_ndk2089_21_T1510912673
ソファーで背面座位→正常位 「ほら!股締めろ!イカせろ!」 中出し
「あースッキリした。よし、チンポ洗って仕事に行くか!」 その様子を見ていた息子。



<その夜 両親の寝室に来た息子は母に抱きつく 「つかさ?どうしたの?」>
cs_ndk2089_24_T1510912673
「母さん!あんな酷い奴なんか放っておいて僕と2人で暮らそうよ!」 「つかさ!?」
「僕、見たんだ。リビングで奴が母さんを・・・」 「え!?」
「僕が母さんを幸せにする。だから」 「ちょっとやめなさい!つかさ!」
cs_ndk2089_25_T1510912673
強引にキス 「ダメ!隣にお父さん居るんだから!」 「大丈夫だよ。あんな酔っ払い絶対起きないよ」
cs_ndk2089_29_T1510912673
母の股を触る 「これ以上はもうダメ!」 「収まりつかないよ」
「これ以上は・・・母さんがやるから」 フェラしてあげて口内射精。

『僕は母さんを愛している。あいつが今度母さんに暴力を振るったら許さない。しかしそれはすぐにやってきた・・・』



<ある日 昼間に帰宅した夫 「あなたおかえりなさい。早かったのね」>
cs_ndk2089_32_T1510912673
「株投資失敗。失敗しちゃった。あはは!」 「あなたまたお酒飲んでるの?」
「酒飲んで悪いのかよ?家も土地も無くなっちまうんだ!もう終わり!」
母に襲い掛かる父を止める息子 「やめろ!」 「なんだよ?このガキ!」
「母さんから手を放せ!うわー!」 松葉杖で父を殴る 倒れる父
cs_ndk2089_33_T1510912673
「母さん・・・どうしよう?」 「つかさ・・・大丈夫よ。落ち着いて」 抱き合う
「これでもう邪魔者は居なくなったね」 「つかさ・・・」
「ずっと母さんとしたかったんだ」 「つかさ・・・」 SEX開始
cs_ndk2089_37_T1510912673
一連の愛撫 「ダメよ母さんのそんな所」
「もう2人しか居ないんだからさ何やってもいいんだよね?」
cs_ndk2089_39_T1510912673
フェラ 「母さん我慢出来ない。もういいよね?」 「つかさ・・・」
cs_ndk2089_42_T1510912673
ソファーで正常位→騎乗位→対面座位→バック
cs_ndk2089_47_T1510912673
「出していい?」 「ダメよ。親子なんだから中はダメよ」
「我慢出来ない」 「中に出しちゃダメ」 「あーイク」 中出し。
「母さんごめんね。出しちゃった」 「つかさ・・・」

『これが僕と母の最初で、そして最後のSEXだった・・・』



<刑事が家を訪問 「出ないですね」 「踏み込むぞ!」 家の中を捜索>
cs_ndk2089_49_T1510912673
寝室へ 布団をめくると全裸の母と息子 死亡を確認する刑事。

『僕は入院先で母と会った時から母の事を愛していた。父と結婚してからも母を独り占めにしたい僕は実の父も毒殺していたのだ。もしかしたら母もそれに気付いていたのかもしれない。母も本当に愛おしい男は僕だったのだと。そして僕たちは罪への終止符を打つべく未来のない逃避行へと旅だったのです。』



【評価】
ファーストシーンで刑事が逮捕状を持って家に訪問しようとするので、
サスペンスドラマかと期待したが、ガッカリな内容。

ストーリーが複雑な割にはイマイチなんだよな。
まずストーリーを整理します。

息子は身体が不自由で、入院していた時に出会った看護師が今のお母さん。
なので、このお母さんは実母ではなく継母。
そして、息子の実父は3年前に謎の死を遂げる。

で、息子と継母は、実父を亡くしても親子関係を続けていて、
息子の身体が不自由で治療費がかかるから、継母は資産家のドラ息子(今の旦那)とまた再婚をする。
(なので3人誰とも血が繋がっていない)

だけど再婚したその旦那はDVで金使いも荒くて、逆に妻や息子から金を借りるぐらいのクズ。
そして株投資に失敗して金を使い果たし、やけくそになって妻(継母)を犯そうとする旦那(義父)を、
逆上した息子が殺してしまう。その後、継母と息子は愛し合い2人で自殺をする。

実は息子は実父も殺していた。
その理由は息子は継母を愛していて独り占めしたかったから。
なので、その容疑で刑事が逮捕しに来たら2人は自殺していた・・・という話。
(でもファーストシーンでは刑事は母に容疑をかけているようだけど)

このストーリー悪くはない。でも面倒で設定がイマイチ。

まず、お母さんが継母という設定。なぜ継母にした?実母でも良いじゃん。
実母の方がより背徳になったのに。実の母と息子が愛し合うのはおかしいと思ったとか?
それに、義息、継母、義父、3人誰とも血が繋がっていないなんて何か変だよ。

そして、なぜ息子が身体が不自由である必要があるのかと一見疑問に思うが、
もし息子が健常者で普通の継母と息子だとするとこの物語は成立しない点。

息子を不自由な身体にしないと継母は再婚しないから。
なぜ再婚しないと言い切れるかというと、継母は息子の事を密かに愛していたから。
なので、金のかかる息子にして金持ちの旦那と再婚する必要がある。面倒な設定だな。

そして、再婚した旦那(義父)がDVだと言うのなら、もっと妻(継母)を酷く扱っても良いし、
息子にも暴力を振るえば良いのだが、中途半端な旦那の言動。
もっと激しくDVをすれば、息子が殺してしまうのも仕方ないなと思えたのに。

更に、義父を殺してしまった後でなぜすぐにSEXが出来るのか。
しかも義父が死んでいる目の前で。

SEXするまで間が欲しかった。ラブホテルに逃げ込んでからするとか、
せめて殺したリビングから寝室に部屋を替えてからSEXして欲しかった。

あと、お母さんが密かに息子を愛していたなら、
その殺してからのSEXは拒まずに逆に乱れて欲しかった。
「中に出しちゃダメ」と言うが、継母で血は繋がっていないし愛しているのなら、
ここは中出しを許すべきでしょ。

既存の作品では、実母でも意味なく中出しを許すのが当たり前の設定なのに、
この作品のお母さんはなぜそれを拒むのさ?
もう一緒に死ぬしかないと思っていたんじゃないの?なら中出しを受け入れてよ。

これらを上手く作ってくれれば良い作品になったんだけどな。
こういうサスペンスドラマ風のAV好きなんだけど演出力不足。残念。

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 佐々木あき
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「つかさ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ママのリアル性教育 三浦恵理子

母子相姦【ストーリー】
医者志望の息子と二人で暮らす母、恵理子。ある日息子が落ち込んで学校から帰ってくる。事情を聞くと、医者になるために学校で女子に身体を触らせてくれと頼んだら嫌われたと言うのだ…。純粋な息子がぶつかった性という壁…医者になれないと落ち込む息子を見て、恵理子は自らの身体を使って性教育をしていくのだった。


<ある日 元気のない息子が帰宅 「どうしたの?」>
cs_gqe3087_02
「僕ね医者になりたいの」 「うん知ってる」
「だから勉強したいからクラスのみゆきちゃんにオシッコ出る所どうなってるか教えてって言った」 「え!?」
「そしたらクラス中の女の子に嫌われて先生に怒られて・・・」 「・・・そう」
「もうダメだよ!医者になれないよ!」 出て行く息子。



<名案を思い付いた母は翌朝、息子を起こし>
cs_gqe3087_04
「学校休んでお母さんと一緒にお勉強しようか♪」 「え?でも勉強してもよく分からないし」
突然パンツを脱ぐ母
「さぁ♪しょういち♪お母さんのここを見ながらお勉強しましょ♪」 「それならすぐ覚えられる!」
子供が出来る仕組みを教える母だが
「どうやって赤ちゃんの種を合体させるの?」 「・・・大丈夫よ。大きくなったらちゃんと出来るようになるから」
「本当?でもどうしよう?僕が赤ちゃんの種を作れなかったら」 不安がる息子に困り果てる母。



<なぜかリビングに移動して息子を励ます母>
cs_gqe3087_06
「大丈夫よ。しょういちはキチンと赤ちゃんの種作れるから」
「そんな事分からないよ。だって僕そんな種作った事ないもん」
「・・・そうだ。ちゃんと赤ちゃんを作れるのを証明してあげるから」 裸になる母
cs_gqe3087_09
手コキとフェラをしてあげて口内射精して精子を手に出す。
「ほら♪赤ちゃんの種が出た♪」 「それが赤ちゃんの種?」
「そうよ。これがお母さんの中に入ると赤ちゃんが出来るのよ♪」
「分かった。じゃ僕、赤ちゃんの種作れるんだ?」 「そうよ♪」



<就寝時 母の寝室に来た息子 「どうしたの?しょういち」>
cs_gqe3087_12
「種が出たのはいいけど、それをどうやって合体させるの?」
「え?・・・それはしょういちが大きくなったら自然に分かるから大丈夫よ」
「やだよ!合体出来なかったらどうしよう僕」
「大丈夫よ落ち着いて?分かったから。お母さんがちゃんと教えてあげるから」
cs_gqe3087_15
「本当はこういう事は親子でしてはいけないの。でも今日だけは特別ね」 SEXレッスン開始
cs_gqe3087_17
キスして息子の身体を舐め回してフェラ クンニ&手マンさせて 騎乗位で挿入→正常位
cs_gqe3087_19
「お母さんもう我慢出来なくなってきた」 「ダメよ。お母さんの中に出しちゃダメ」
「何で?」 「赤ちゃんが出来ちゃうから」
「どうすればいい?」 「外に出して」 最後は腹上射精。

「しょういち。本当だったらお母さんのお腹の中にしょういちの赤ちゃんの種が入ると、
そうすると赤ちゃんが出来るの。やり方分かったでしょ?」
「ありがとう」



<ある日 洗い物をする母 そこへ電話 「はい・・・え?しょういちが?」>
cs_gqe3087_21
「先生から電話が来てビックリした。しょういちがクラスの女の子に乱暴したって」
「だって、さやかちゃんを見てたらお母さんとした事をしたくなって・・・」
「あういう事はね、女の子の了解をちゃんと取らないといけないの。
それにね、あういう事するのしょういちにはまだ早いのよ。お母さんも悪かったと思ってる。
でもお母さんね、しょういちが立派な病院の先生になるように協力したいの。
お母さんがちゃんと教えてあげるからこんな事は絶対ダメ!」



<家計簿をつける母 「今月も厳しいわね。お仕事増やそうかしら?」 そこへ息子が来て>
cs_gqe3087_23
「あれからずっとオチンチンがおかしくてムズムズしておかしいんだよ」 「しょういち・・・」
「このままじゃおかしくなっちゃうよ」 「じゃそういう時どうしたらいいかお母さんが教えてあげる♪」
cs_gqe3087_24
オナニーの仕方を教えるがなぜかフェラをする母 「出ちゃうよお母さん・・・出るっ」 口内射精。
「こんなにいっぱい出して。いっぱい我慢してたのね?でも他の女の子にあんな事しちゃダメよ?」
「分かった」 「自分でなんとかする方法も分かったわよね?」



<就寝時 「しょういち・・・お母さんもう・・・」 悶える母>
cs_gqe3087_27
翌朝、息子を起こし 「お母さんね、お勉強の続き教えてあげようと思って♪」
「でも、もうあういう事しちゃダメだって・・・」 「したいの?したくないの?どっち?」
「したい」 「じゃ教えてあげる♪」 
cs_gqe3087_28
「まず初めはキスをするの♪」 キスの仕方を教える 「女の人はキスをすると喜ぶの♪」
cs_gqe3087_37
次は胸を揉ませて手マン&クンニをさせる 「我が子ながらなんて上手なの♪」 フェラして
cs_gqe3087_43
「今度はしょういちが入れてみて♪赤ちゃんの産まれてくる所に♪出来るわよね?」 正常位→バック
cs_gqe3087_47
騎乗位 「出ちゃう出ちゃう」 「お医者になりたいんでしょ?我慢して♪」
cs_gqe3087_49
正常位 「そう♪もっと突いて♪お母さんの事ヒーヒー言わせて♪」
「お母さん僕もう我慢出来ない」 「お母さんの中に出して♪」
「え?でも中に出しちゃダメって」 「大丈夫♪いいの♪中にちょうだい♪」
「本当に?」 「ちょうだい♪中に出して♪」 中出し。

「しょういち♪とってもよく出来ました♪しょういち先生♪」



<ある朝 キッチンで立ちバックをする母と子>
「学校行かなくていいの?」
「いいの♪学校なんていいの♪もっともっとお母さんとお勉強しましょ♪」
「あーすごいわ♪あー深い♪突いて♪立派なお医者になって♪なれるわ♪」
立ちバックのままフェードアウトして終了。(射精シーンなし)



【評価】
相変わらずの過剰演技。ボキャブラリーあり過ぎ。(笑)
アドリブでバンバン喋るのは良いけど余計な事を言い過ぎ。
サービス精神が旺盛なんでしょうけどダメだよ。

そして、レビューには入れていないが初めのシーンがよく分からない。
母子家庭で貧乏をアピールしているみたいだけど、物語の展開には必要ない。

貧乏だから息子が医者になってお母さんを安心させたい、
医者になる為には医学=性教育も必要という意味でそうしているのだろうけど、
貧乏なんてどうでも良い事。無理矢理すぎる。
別にお父さんが居る中流家庭で医者を目指しても母子相姦とは何ら関係ない事だし。

息子が医者になりたいという理由で性教育を始めたら、
息子が性に目覚めて欲情するようになったのでオナニーも教えてたら、
お母さんも欲情してしまい、最後はSEXをしてしまうという展開。

これを普通に演技してくれれば良かったのに、
過剰な演技をしてしまうからユーザーはそっちに気を取られてしまうと思う。
美人で演技も上手いのだから余計な事をしなければ最高なんだけどね。

ただ一つ評価出来るのは、最後のSEXの後に後日シーンがあり、
息子は学校に行かず朝からお母さんと立ちバックをしながら本編が終わる。
ここだけは興奮出来る。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しょういち」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

じっくり甘えさせた後に激変!言葉で僕を犯す変態淫語ママ 織田真子

母子相姦【ストーリー】
「僕ちゃんの変態チンポた~っぷり犯してあげる?」Fitch専属女優・織田真子が大人気淫語シーズ作品に登場です。優しい淫語ママが急変する肉棒手コキレイプ!じっくり甘えさせた後にド痴女に激変する中出し交尾!僕を罵倒しながら玩具を使ってチンポを犯す痴女ママの玩具責めSEX!お口マンコで僕を溺愛する優しいママ!息子のチンポでヨガリ狂う爆乳ママと愛し合う近親相姦!など、ママの下品な淫語教育!


『こんにちは。専業主婦をしている織田真子です。結婚して12年目になりました。夫と息子の3人家族です。自分で言うのもなんですが我が家は平和です。 (中略) ただ少し前から息子との関係がギクシャクしているんです。私の思い過ごしかもしれませんが息子が私に対して妙によそよそしい態度を取るようになっている気もするんです。 (中略) 日に日に大人の男性らしく成長し自立心が芽生えて行く息子に対して嬉しい反面、寂しさも感じてしまい、居ても立っても居られなくなってしまった私は、息子と母親と言う一線を越えて一つになりたいと思うようになってしまいました。そんな事を思っていたある日、私の赤いパンツが無くなったのです・・・』

<息子の部屋で自分の下着を発見するママ 息子を呼び・・・>
jufd00910-4
「お仕置きしないとね。ママのパンツいっぱい見たんでしょ?」
「ねぇ僕ちゃん?ママのパンツ見ていっぱいシコシコしてたんでしょ?」

息子のチンコを触る
「さぁ僕ちゃん始めるわよ♪いっぱいママに触って欲しかったんでしょ?」
手コキ 
「ねぇ?ママの手の中に出したい?ほら僕ちゃんいっぱい出して♪」
しかし寸止め 
「僕ちゃんこんなんじゃまだイッたらダメよ♪」
次はローション手コキ 
「僕ちゃんの生チンポがママの手マンコに犯されてるのよ♪変態チンポ!」
息子にツバを吐きかける
「あはは♪ほら!こういうのも好きなの?変態!変態チンポ!」
「ほらほら!いっぱいイケ!ママに見られながらイケ!」
そして手コキ射精 
「出せよ出せよ!あーいっぱい出てる!いっぱい臭いザーメンが出てる!」

「ほら僕ちゃんの精子♪臭くていやらしい匂いがして嬉しいわ♪」
「ねぇ僕ちゃん♪これからもママといっぱいいやらしい事しようね♪」



<勉強中の息子 そこへママが話しかける 「僕ちゃん♪勉強楽しい?」 「楽しくないよ」>
「どうして?」  「興奮しないから」
「僕ちゃん興奮するのが好きなんだ?」  「うん好きだよ」
「ママの事は好き?」  「うん好きだよ」
「ママの事が大好きなんだったらそれだけで十分♪人生なんて大好きな人を大切に出来る方が立派なのよ♪」  
「じゃママの事大切にするよ」 「うん♪じゃ僕ちゃんにご褒美にままのパンツ見せてあげるね♪」
「ママのパンツの中には僕ちゃんが産まれてきた所があるのよ♪オ・マ・ン・コ♪」
「今からママのオマンコ見せてあげるから僕ちゃんもオチンチンシコシコしながら見るのよ♪」
jufd00910-1
オナニーするママ
「どうしようかな♪このまま指でイッちゃおうかな?」
「それとも僕ちゃんのオチンチン入れちゃおうかな?」
「このまま指で擦ってイッちゃうからね♪見てて♪僕ちゃんいっぱい見てて♪」 果てる
jufd00910-5
急に騎乗位で挿入しようとするママ
「いくわよ♪ほら♪僕ちゃんのオチンチンの先っちょがオマンコの中に♪」
「もっと食べちゃうわよ♪先っちょ食べちゃってるわよオマンコが♪」
jufd00910-6
背面騎乗位
「ママのお尻の穴までよく見えてるでしょ?」
また騎乗位
「そうだ♪僕ちゃんは優しいだけじゃ物足りないのよね♪」
口調が変わる
「この変態!自分の親にレイプされて興奮してるんでしょ?」
「ほら!ママのオマンコの中にこの変態チンポからドピュドピュいっぱい出したいんだろ?」
「ほら!ドピュドピュいっぱい出したら普通の親子に戻れないよ!ほら!」
「ほらいいよ!出せ!いっぱいママのオマンコの中にドピュドピュいっぱい出せ!」
騎乗位で中出し。 
「あー熱いのいっぱい出た♪オマンコに♪僕ちゃん気持ち良かったわね♪」



<寝室にて 「僕ちゃん♪もっとキツイエッチがしたいんでしょ?」>
「もっとキツくママに責められたいんでしょ?」
「もーっとママに見下されたりキツイ言葉で責められたいんでしょ?」
jufd00910-2
チンコにツバを吐きかける チンコをビンタする
「ほらチンポがビクビクしてるよ!こんなのが気持ち良いんだ?」
ローション&電マ責め 
「イク時は言えよ!勝手にイクなよ?」 「ママイッちゃうよ」
jufd00910-3
しかし寸止めされて足コキ
「足でしごかれてもビンビンじゃない!すごいビンビンの変態チンポ!」
jufd00910-7
パイズリ またツバを吐きかける
「ほら!お前の変態チンポ私のおっぱいでしごいてやる!ママのおっぱいで犯しちゃうぞ!」
jufd00910-8
四つん這いになるママ
「ママの丸見えのオマンコ見ながらチンポぶち込んでみな!」
バック→正常位
「ママと2人で一緒にイクんだよ♪一緒に変態になるんだよ♪変態になる時はママと一緒だよ♪」
最後は胸に射精
「あー温かい♪嬉しい♪ママのおっぱいに臭いザーメンが温かいの♪」

「ほら僕ちゃん♪2人で一緒にイケたね♪僕ちゃん大好きよ♪」



<買い物から帰宅したママ 「僕ちゃんさっきは怒ってごめんね♪」>
「僕ちゃんの大好きなフランクフルト買ってきたから許してね♪」
いやらしくフランクフルトを食べるママ 「ねぇ♪僕ちゃんの本物のチンポ食べさせて♪」
jufd00910-9
フェラ 「僕ちゃんのチンチン美味しい♪ママの大好きな僕ちゃんのオチンチン♪」
jufd00910-10
「ママのお口の中に僕ちゃんの臭いザーメンいっぱにして♪」
口内射精 「ほら♪すごい僕ちゃんのザーメンがママの口マンコにいっぱい出たわよ♪」



<寝室にて>
「僕ちゃんとママはすごい仲良しだしいっぱいオチンチンシコシコしてるけど、一番大事な事忘れてると思わない?
一番大事なのはキスよ♪ママと一緒にベロベロブチュブチュしましょ♪」 キス
jufd00910-11
簡単に愛撫してすぐ本番 「ママのオマンコでイカせてあげる♪ママに犯されたいでしょ?」
騎乗位→背面騎乗位→正常位 「いっぱい犯してあげるわよ♪ママにレイプされるの好きでしょ?」
jufd00910-12
「僕ちゃんのザーメンいっぱい出していいのよ♪いっぱいかけて♪ママに♪」
顔面射精 「僕ちゃん大好きよ♪」



【評価】
ママの淫語が多過ぎ。今までレビューした中で一番の量。
初めのママのナレーションも長いからレビューでは中略したし。

だけど、淫語を重視したせいか展開が遅すぎ。
初めのシーンで手コキで射精するまで1時間近くかかっている。

しかもその淫語の内容は、似たような言葉を繰り返しているだけ。
まぁ1時間も喋っていれば似た言葉になるのも仕方ないけど。

その多い淫語で、甘い口調から途中でいきなりキツイS口調に変わったりする。
別にそれは悪くはないが、この女優さんには向いていない。
そういう口調に慣れてないみたいだから不自然。
ツバを吐きかけるのも不自然だし。

次のシーンはママのオナニーだが、オナニーして果てたら、
そこから何の脈略もなく、急にママが騎乗位で挿入しようとしてSEXが始まる。
キスとか前戯とか、「ママとエッチしようか」などの誘うセリフもなく。
カット割りが下手過ぎ。

なので、見ているこっちのテンション(興奮度)が上がる前に、
本番が始まってしまうから拍子抜けしてしまう。
その前のオナニーシーンではテンションは上がらないし。

その次のシーンでは、息子を電マ&淫語責めして寸止めしたかと思えば、
また急に、「チンポをぶち込んでみな!」とS口調でSEXを開始する。

更に次のシーンでは、キッチン?ダイニング?で息子をフェラして口内射精。
そして最後のシーンで、本編はもう残り15分しかないのに寝室で普通のSEXを始める。

なんなの?構成と時間配分がおかしいでしょ。150分もあるのに。
頭でっかち尻つぼみ。編集下手。

しかも、途中から母子相姦の要素がなくなってきているような気がするし。
風俗嬢とのプレイみたい。ママが若いし、淫語の喋り過ぎが原因かな?

ただ、初めのナレーションで、「結婚して12年」と言っているから、
息子が12歳以下の設定にしているのは良いんだけどね。

だけど、基本は主観設定なのに、最後のSEXシーンでなぜか息子が出てきてしまっている。
モザイクをかけているけど12歳には見えないよな。
何で主観だったのに最後に男優を出しちゃうんだよ?そこも構成が成っていない証拠。

まぁレーベルが近親相姦物に慣れてないFitchだから仕方ないけどね。
Fitchは爆乳やポッチャリが専門でしょ?近親相姦物やりたいならもっと勉強せい。

あと、もっとサンプル画像を提供してよ。
何でFitchは12枚なんだよ?他のレーベルは20枚以上あるのに。
自分で映像から取り込めば良いんでしょうけど面倒なのよ。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「僕ちゃん」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 最多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 甘い・きつい
【母性度】 低
【背徳度】 無し

W杯開催記念特別企画! 2018 AV熟女優 日本代表発表!

W杯を記念してバカ企画を開催! 「2018 AV熟女優 日本代表発表!」


<FW>       <寸評>
9  三浦恵理子  女傑
10 織田真子   未完の大器
11 小早川怜子  アタッカー
<MF>
5  白木優子   妖艶
6  川上ゆう   可憐
7  翔田千里   女王(キャプテン)
8  佐々木あき  頭角を現す
13 高嶋ゆいか  艶美
14 大島優香   魅惑
15 二階堂ゆり  艶技
16 美泉咲     幼気
17 森沢かな   若手のホープ
<DF>
2  牧原れい子  安定感
3  桐島美奈子  濃艶
4  児玉るみ     色香
18 彩奈リナ     隠れた逸材
19 清城ゆき    優艶
20 瀬戸すみれ   佳麗
21 葵千恵     魅了
22 松下紗栄子   有望株  
<GK>
1  加山なつこ  守護神
12 八木あずさ  NEXT守護神
23 円城ひとみ  淫靡

監督 杉野朗(杉)・当サイト管理人














【概要】
約1年9カ月ぶりの開催。
「AV熟女優さんをサッカー日本代表で例えたら・・・」で始まった企画も今回で7回目。

【スタメン】 
西野JAPAN同様のフォーメーションにしてみました。
多分4バックの4-2-3-1でしょうけど、3バックの3-6-1(3-4-2-1?)も折角作ったので載せてみました。
(本当ならフォーメーションを替えるならスタメンも代えるべきでしょうけど一緒です)
それでは、川平慈英さんの選手紹介をイメージして読んでみてください。(笑)

[4-2-3-1バージョン]
GKは不動の守護神・加山なつこ。安定感のあるプレイでゴールを阻止。
右SBは森沢かな。チーム最年少ながらも彼女の実力と将来性に期待。
CBは右に牧原れい子、左に桐島美奈子。両選手の卓越したテクニックで相手攻撃の芽を摘む。
左SBは瀬戸すみれ。地味ながらもその魅力が監督の目に留まった。
右ボランチには華麗なプレイが定評の川上ゆう。左ボランチには現役復帰したキャプテン翔田千里。
この2人が中盤で構え、守備から攻撃へと繋ぐ架け橋となる。
サイドアタッカーは右に小早川玲子、左に佐々木あき。
真のアタッカー小早川怜子と、頭角を現し始めた佐々木あきがゴールへ襲い掛かる。
トップ下の司令塔にはファンタジスタ三浦恵理子。
1トップは織田真子。未完の大器ながらも将来の絶対的FWになり得る彼女に希望を託す。

[3-6-1(3-4-2-1?)バージョン]
GKは不動の守護神・加山なつこ。安定感のあるプレイでゴールを阻止。
右SBは牧原れい子、CBはキャプテン翔田千里、左SBは桐島美奈子の3バック。
両SBの卓越したテクニックで相手攻撃の芽を摘み、
CBに現役復帰した翔田千里が入る事でチームに安心と勇気をもたらす。
MFは右サイドハーフに川上ゆう、右ボランチに森沢かな、
左ボランチに瀬戸すみれ、左サイドハーフに佐々木あき。
華麗なプレイが定評の両サイドハーフが時には攻撃を仕掛け、時には守りに入り、
若手ながらも監督のお眼鏡に適った両ボランチの2人が守備から攻撃へと繋ぐ架け橋となる。
2列目のアタッカーは2シャドー。右に小早川怜子、左に三浦恵理子。
真のアタッカー小早川怜子と、ファンタジスタ三浦恵理子がゴールへ襲い掛かる。
1トップは織田真子。未完の大器ながらも将来の絶対的FWになり得る彼女に希望を託す。

この日本代表を率いる監督は名将・杉野朗。
このバカ企画の時だけ「杉」から「杉野朗」と名前を変更する。
作品レビューでは有無を言わさず批評する毒舌家。
この熱きマザコン監督はロシアW杯で結果を残す事は出来るのか・・・。

【選出傾向】
言うまでもないのですが、熟女物に出演している女優さんを選出。
総じて言える事は、母性・色気・グラマーを重視しています。
背番号や寸評に深い意味は・・・あるようなないような。
「なぜこの女優さんがこのポジション?」 それは私の勝手なイメージです。
簡単にイメージを説明しますと、FWは積極性&テクニシャン。
MFはテクニシャン&美貌。DFは安定感&安心感(癒し)。GKはドッシリ構えた豊満さ。(笑)
現役の女優さんだけを選出したつもりですが、既に引退している人も居るかもしれません。

若手を多く選出しています。
「20代も居るじゃないか」とのご指摘もありそうですが、将来を見据えた選出となっています。
年齢ではない、その女優さんから感じる母性を重視しています。

【選出までの経緯】
W杯2カ月前にまさかの電撃解任される事となったハリルスギッチ監督。
急遽、新監督に杉野朗氏を起用。

更に、翔田千里の現役復帰も衝撃的であった。
監督は早速、翔田を代表に復帰させキャプテンを任せる。

前回と比べ大幅に選手を入れ替えた今回。
不動のメンバーだった折原ゆかり等のベテラン陣を結果(作品)を出せていない理由で切る事に。
その代わりに、桐島美奈子・児玉るみ・佐々木あき・高嶋ゆいか・大島優香・織田真子、
清城ゆき・美泉咲・二階堂ゆり・瀬戸すみれ・葵千恵・松下紗栄子・森沢かなを初選出した。


皆さん想像してみてください。
このメンバーが、「なでしこジャパン」みたいに青のユニフォームを着てピッチに立つ姿を。

・・・ニヤけてきませんか?(笑)
あ、でも決して女優さん達をバカにしている訳ではありません。
リアルガチで好みの熟女優さん達をサッカー日本代表として例えたのです。
コロンビア・セネガル・ポーランド、その他世界の熟女はどんな感じなのかな?(笑)

では次回は・・・あれ?次は何の大会がある?
・・・まぁいいや。またお会いしましょう。さようなら。



そして特別企画第二弾として、W杯期間中はこの代表23名の中から出来るだけ新しい作品の、
この6作品をレビューしますのでお楽しみに。(全員、背番号1~10のスタメン)
もちろん代表だからと甘い評価はせず、いつも通りの辛口で行きますよ!

更に【続き】には、「あとがき」と称して、まだまだ言い足りない事を書いていますので良かったら。
続きを読む
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ