母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2018年09月

第26回ワースト作品発表

レビューは全633作品。

第3四半期末の9月末になりましたので本日開催。
(このワースト大会は今の所、四半期に一回開催予定)

このワースト大会は、悪い作品を次回に繰り越し続けるのは申し訳ないので、
期間毎に選抜しています。

それでは、2018年7月3日~2018年9月26日までのレビューをした18作品から、
ワースト作品を発表したいと思います。

第26回 輝く!ワースト母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦
レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ

この【母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 2 秋野千尋】は、
オムニバス作品だから強引な展開は仕方がないが、
それ以前に女優さんの問題。
演技力がないから全然ダメ。
明らかな人選ミス。


今回はこの作品が特にという事で選びました。

これらの作品に限らず総じて言える事ですが、
「近親相姦の何たるか」を全く分かっていない。
ユーザーの求めるものを全く分かっていない。

だからと言って、既存のAVを真似ても意味がない。
他のAVだって似たり寄ったりなんだから。
そうじゃなくて、官能小説やエロマンガをよく読んで勉強して欲しい。

そして、原点回帰して下さい。
原点とは近親相姦の「禁断・背徳」の事です。
禁断・背徳とは決してあってはならない、許されない行為の事です。
当たり前のように近親相姦なんてしません。
それでもその行為を行う心情を言動で表現すれば良いのです。
その基本的な意識さえ持っていれば作れるはずです。

監督さん、メーカー各社さん、しっかりして下さい。
惰性で作らないで下さい。そんなの簡単に見抜かれますよ。

ベスト作品の発表は、あまりにもの不作の連続に開催中止となりましたが、
ワースト作品は豊作なので、この大会は続く事でしょう。

それでは、年末開催予定の第27回大会でお会いしましょう。

里帰り近親相姦 お帰り!ヒロちゃん 宮部涼花

母子相姦【ストーリー】
息子のヒロキは東京で夢破れて田舎に帰って来た。自分を一身に愛してくれる母・涼花に会うために。涼花は明るい笑顔でヒロキを迎え入れ、手料理を食べさせ一緒に入浴しねっとりと背中を流しチ○ポをしごく。夜は布団の上で傷心のヒロキを慰めずっぷりとセックス。四つん這いで掃除をしている涼花の尻にヒロキが欲情すれば、豊満な肉体で受け入れ真昼間から汗だく性交。息子の帰省をスケベに迎えるノスタルジー満載近親相姦シリーズ第1弾!


『僕は東京で落ちぶれた。営業の仕事をしていたけれどクビになって、
バイトも受からず食べるのにも困ってとりあえず実家に帰ってきたのです・・・』

<息子を出迎える母 「おかえり♪ひろちゃん♪」>
cs_rby2360_01
「ひろちゃんお腹空いたでしょ?特製のカレー食べてね♪」 「ありがとう」
「汗かいたでしょ?お風呂入っておいで♪」 「うん」



<入浴中の息子 そこへ母が入って来る 「母さん!?どうしたの?」>
cs_rby2360_04
「お仕事頑張って疲れてるかなって思って背中流してあげるね♪」 勃起してしまう息子
cs_rby2360_07
「母さんに触られて勃起しちゃったの?いけない子ね♪じゃちょっとだけね♪」
お互いの身体を触り合い 手コキ&手マン
「イッていいわよ♪手の中にイッて♪出して♪」 「あーイク」 手コキ射精。
「溜まってたのね♪気持ち良かった?」 「・・・ごめんね」



<就寝時に母が来て 「ひろちゃん元気ないわね?どうしたの?」>
cs_rby2360_08
「実はさ、会社クビになっちゃってさ、バイトも色々探したんだけど見つからなくて」
「・・・そうだったのね。仕事なんて頑張らなくていいのよ。
大丈夫、お母さんがついてるからね。いつでも戻って来てもいいのよ♪」
cs_rby2360_09
「本当に?」 「お母さんが慰めてあげるからね♪」 SEX開始
cs_rby2360_13
一連の愛撫をしてフェラ→パイズリ 「僕も舐めたい」 「舐めて♪」 手マン&クンニ
cs_rby2360_18
「ひろちゃん入れたいの?いいわよ♪入れて♪」 正常位→対面座位→騎乗位
cs_rby2360_20
背面騎乗位→側位→正常位 「ひろちゃんもイッちゃう?じゃおっぱいにかけて♪」
胸に射精 「気持ち良かった?ひろちゃん♪」 「気持ち良かったよ」 抱き合う。
 


<廊下を掃除する母(胸チラ) 「暑いわね」 ズボンを脱いで下着姿で掃除を続ける>
cs_rby2360_24
その様子を見ていた息子は母に迫る 「すごいキレイだよ母さん」 「恥ずかしい♪見ないで♪」
cs_rby2360_29
キスして一連の愛撫をしてクンニ→顔面騎乗 「あー気持ちいい♪」
cs_rby2360_32
息子に全身リップしてフェラ→69 「もう我慢出来ない。入れていい?」 「入れて♪」
cs_rby2360_39
正常位→側位→対面座位→バック 「あーひろちゃん気持ちいい♪」
cs_rby2360_43
側位→正常位 「イっていい?」 「イって♪ひろちゃん♪」 中出し→キスして抱き合う。



<翌日 「じゃ帰るよ」 「頑張るのよひろちゃん♪くじけないでね♪」>
cs_rby2360_46
キスして抱き合う 「あん♪ひろちゃん♪ダメよ♪」 「だって寂しいんだもん」
「ご近所に見られちゃうでしょ?こんな所で♪」
「じゃ行くね」 「うん♪気を付けてね♪」 手を振って別れる。



<一人になった母は・・・>
cs_rby2360_48
「ひろちゃんが居ないと寂しいわ・・・」 オナニー開始
cs_rby2360_50
「あー気持ちいい♪ひろちゃん♪」
「また帰ってきて母さんにいっぱいしてね♪ねぇひろちゃん♪」



【評価】
ガッカリな内容。期待出来るタイトル&女優さんだったが。

なぜそんな簡単にSEXをしてしまうのか。
息子にもお母さんにもそういう感情があるのなら、
ナレーションやセリフで説明して欲しいわ。
それがあれば、いきなりそういう事をしても理解出来るのだが。

SEXシーンが長い。
廊下を掃除中のお母さんとのSEXシーンなんて無駄に長い。
収録時間が約120分でそれに合わせたのか分からないが、
別にそんなに長くする必要はない。
ダラダラするよりも濃いSEXをしてくれれば短くても良いんだよ。

SEX中のお母さんは、「あー気持ちいい♪あーイク♪」 こればっかり。
この女優さんは同じ喘ぎ方しか出来ないよね。ボキャブラリーがないのかな。
容姿は魅力的だからSEX中に息子を溺愛している言動があれば、
ストーリーを度外視したとしてもそれだけで興奮出来るんだけどね。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

かなこママとのやらしい生活 飯岡かなこ

母子相姦【ストーリー】
とても美人で、優しくて、僕が悪いことをしたときにはちゃんと叱ってくれる。そんなかなこママと母子水入らずの共同生活。朝は寝ぼすけな僕に目覚ましがわりの強烈フェラ。イタズラがバレてお尻ぺんぺんされた後はお風呂で仲直りの泡まみれ手コキ。ベッドでイチャイチャしたら最後は温かいマンコの中に愛情たっぷりに中出し…。何でもわがまま聞いてくれるけど、たまに怒ってもらいたい…そんなマザコン男の究極願望を叶えます。


<ある朝 息子を起こしに来たママ 「僕♪朝ですよ♪起きて♪」>
cs_dven1007_01_T1441596733
「ん?ママのおっぱい触りたいの?もう甘えん坊さんね♪触ったら起きられる?」 
cs_dven1007_03_T1441596733
「え?チンチン舐めて欲しいの?ママが舐めたら今度こそ起きる?しょうがないわね♪」
フェラして口内射精。 「こんなにいっぱい出して♪これでもう起きられるでしょ?」



<オモチャで遊ぶ息子 そこへママが来て 「ママ疲れちゃったからお昼寝するね♪」>
cs_dven1007_04_T1441596733
眠るママにイタズラをする息子 「こら♪寝かせてって言ったでしょ?」 それでも繰り返す
cs_dven1007_06_T1441596733
「ん?どうしたの?甘えたいの?」 ママの身体を触る→パンツ脱がして手マン
「そんなにしちゃダメ♪」 手マンで果てる。



<料理の支度をするママ そこへ息子が来てイタズラを繰り返す>
cs_dven1007_07_T1441596733
「こら!いい加減にしなさい!お母さん怒ったからね!」 お尻ペンペンする
「何でママが怒ってるのにチンポ立たせてるの?反省してないんでしょ!?」
手コキしながら説教 そして射精。
「こんなにママの洋服汚して!反省してないんでしょ!?」
「お風呂場に行ってちゃんと反省してきなさい!」



<入浴中の息子 そこへママが入って来る 「さっきはあんなに怒っちゃってごめんね♪」>
cs_dven1007_08_T1441596733
「でも今度からはちゃんとママの言う事聞いてね?約束よ?」 お互いの身体を洗い合う
cs_dven1007_11_T1441596733
股を洗う息子 「そんな所ばかりダメでしょ♪」 手マンされて果てるママ。
「泡流したら一緒にベッドでネンネしようか♪」



<就寝時 添い寝をするママ 「どうしたの?寝れない?」>
「あ、いい薬があるの♪それを塗ったらよく眠れるの♪」 息子にオイルを塗ってあげる
cs_dven1007_12_T1441596733
「ん?どうしたの?ママにも塗ってくれるの?」 塗りながら愛撫
cs_dven1007_14_T1441596733
手マン 「すごい♪ママ気持ち良くなっちゃう♪」
cs_dven1007_15_T1441596733
「今度はママが気持ち良くしてあげるね♪」 フェラ&手コキ 「ん?どうしたの?入れたいの?」
cs_dven1007_19_T1441596733
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック 「あーイッちゃいそう♪」
cs_dven1007_20_T1441596733
最後は正常位で中出し。 「ママすごく気持ち良かった♪」



【評価】
ママの口調が優しい。やっぱりこのシリーズはこうでなくちゃ。

これは女優さんが役柄を理解しているからでしょうね。
そして女優さんの元々の優しさが出ているのでしょう。
(監督が指導しているとは思えない)

なので、ママが説教するシーンに無理がある。
優しい人が説教しているから違和感。

SEX中は、「気持ちいい♪」を繰り返して喘ぐのみ。
それまでは親子らしさがあったのに、SEX中は親子らしさがなくなる。
SEX中に息子を愛する淫語があれば興奮出来る作品になったのに。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「僕♪」 「?(息子は無言設定)」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 藍原かおる

母子相姦【ストーリー】
ごく普通の生活を営む和風美人の五十路母はある時、リビングで裸になる息子の姿に長年募らせていた性欲を呼び覚まされ激しく股間を疼かせる。自慰に及ぶものの飽き足らずに自ら息子の目前で服を脱ぎ挑発する。色欲に狂った五十路母の行動に肉棒を滾らせる息子自身を舐めしゃぶり、熟した女穴を押し広げなおも快楽を求める母親は禁断の行為と知りながら息子との交わりに歓喜する。


<ある日 息子が帰宅してリビングで全裸になる そこへ母が来て>
cs_rby2579_01
「あら!?じろうったらこんな所で何やってんの!?」
「あっ母さん!?シャワー浴びようと思ってさ」
「ちゃんとお風呂場で脱ぎなさい!」 息子は風呂場へ
cs_rby2579_07
「じろうったら暫く見ない間に随分たくましくなって・・・」
「何だかいけない想像してたら身体が火照ってきちゃった」
「あの人(夫)がいつも構ってくれないからいつもこれで」 ローターオナニーして果てる。



<またある日 息子が帰宅 すると服を脱ぎだす母 驚く息子>
cs_rby2579_08
「何やってるんだよ!?急にどうしたんだよ?」
「何ってお母さんもシャワー浴びようと思って」
「ここで脱がなくてもさ。風呂場で脱げって自分で言ってたじゃないか」
cs_rby2579_09
「いいじゃない親子なんだから。それともお母さんの下着姿見て興奮してるの?」
「それは・・・」 「こんなにたくましくなっちゃって♪」 息子の身体を触る
cs_rby2579_13
チンコを手コキしてフェラ 「ちょっと母さん!?そんな事したらダメだって!」
「じろうがいけないのよ♪こんなにたくましくなったオチンチン見せるから♪」
cs_rby2579_17
「母さんダメだって!何か出ちゃう!ダメだ!」 口内射精
「じろうばっかりズルイわ♪お母さんも気持ち良くしてちょうだい♪」 クンニ&手マンで果てる。



<入浴中の母 「じろう?お風呂良い気持ちいいよ♪いらっしゃい♪」 2人で入る>
cs_rby2579_24
息子の身体を触る 「どうしたんだよ?」 「随分たくましくなっちゃって♪」 チンコを触る
cs_rby2579_25
「また一緒に気持ち良くなりましょう♪」 母は股を開きクンニ&手マンをさせる
cs_rby2579_27
「じろうのも気持ち良くしてあげる♪」 フェラ
「母さんのグショグショのオマンコに挟んでいいかな?」 立ちバックで素股
「じろうのオチンチン気持ちいいの♪あーダメ♪イッちゃう♪」 果てる母→キス。



<寝室にて 「じろう♪お母さんもう我慢出来ないの♪」>
cs_rby2579_29
「え?でも父さんが・・・」 「お父さんの事は言わないの♪」 キスしてSEX開始
cs_rby2579_30
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 「あーじろう♪ダメ♪」
cs_rby2579_38
「今度は僕のを気持ち良くして?いい?」 フェラ→69
cs_rby2579_41
「来てちょうだい♪ここに来て♪」 正常位→騎乗位→対面座位
cs_rby2579_45
「お母さんおかしくなっちゃう♪」 「おかしくなっていいよ」 バック→側位
cs_rby2579_49
「あー母さんもうイッちゃいそうだよ」 「お母さんの中にいっぱい出して♪」 中出し→キス。



【評価】
お母さんの演技が下手。セリフを棒読み。
しかも喘ぎ声も少なめ。せめて喘ぎ声ぐらい出してよ。
オナニーシーンも無駄に長く無意味。

お母さんは欲求不満から息子に手を出すのは分かるとしても、
息子はお母さんの裸を見たぐらいで恥ずかしがっていたのに、
なぜそこからSEXまでするのか意味が分からない。

母子相姦物でよくある事だが、お母さんの心情ばかりを優先して、
息子の心情を表現しない作品が多い。

これではお母さんと男優がSEXをしてしまっている。
お母さんと息子がSEXしてこそ母子相姦AV。
息子は言いなりの人形ではない。心情も描くべき。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「じろう」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 七海ひさ代

母子相姦【ストーリー】
ひさ代には夫に隠していることがある。それは息子のトオルと身体の関係を持ってしまったことだ。いけない事だとわかっていたが、身体はいうことを聞かずどんどんエスカレートしていく…。次第にひさ代も、自分の気持ちを抑えられなくなり、夫がいなくなるとすぐに身体を重ねるほどにトオルを求めはじめる…。


<洗い物をする母 そこへ息子が来て抱きついてキス>
cs_dven1140_01_T1461818276
『私は今まで何不自由ない幸せな生活を送ってきました。ただ、夫には隠している事があります。
それは息子のとおると身体の関係を持ってしまった事です。
いけない事だと分かっていましたが身体は言う事を聞かずそして段々エスカレートしていき・・・』

「ダメよ。お父さんもうすぐ帰って来るわよ」 「大丈夫だって」
すると父が帰宅
「ただいまー」 「・・・おかえりなさい」 焦る2人。



<家族3人で雑談しながら食事 そこへ父に電話が来て急用で会社に戻る>
cs_dven1140_02_T1461818276
「行ってらっしゃい」 玄関で父を見送った後、すぐにキスしてSEX開始
cs_dven1140_04_T1461818276
立ちながら一連の愛撫 「あーチンチン欲しい♪」
cs_dven1140_05_T1461818276
フェラ 「我慢出来ない♪入れて♪」
cs_dven1140_06_T1461818276
立ちバック→騎乗位→正常位で中出し→キス。



<リビングで雑誌を読む母 そこへ息子が来て 「父さんまだ帰って来てないの?」>
cs_dven1140_08_T1461818276
「まだ帰ってきてないわよ」 母の足を見て欲情する息子 母に迫り強引にキス
cs_dven1140_09_T1461818276
「ダメよ。お父さんもうすぐ帰ってきちゃう」 「大丈夫。まだ帰って来ないよ」
手マン&クンニ→顔面騎乗

すると父が帰宅
「ただいまー」 「・・・おかえりなさい」 焦る2人。



<入浴中の母 「とおる・・・」>
cs_dven1140_12_T1461818276
欲情してオナニーして果てる。



<リビングにて母と息子 そこへ父が来て 「ちょっと今から飲みに行ってくるわ」>
cs_dven1140_13_T1461818276
「行ってらっしゃい」 出かける父 すると息子が母に近寄りキス そして寝室に移動
cs_dven1140_15_T1461818276
一連の愛撫をして
cs_dven1140_16_T1461818276
フェラ→69して
cs_dven1140_19_T1461818276
「もう入れよう」 「入れて♪」 正常位→騎乗位→背面騎乗位
cs_dven1140_17_T1461818276
側位→正常位 「あーいい♪いっぱいちょうだい♪」 中出し→キス。



【評価】
中身が何もない駄作。
お父さんが出かけた直後にキスしてSEXするだけ。

オナニーシーンが無駄に長く、そして無意味。
SEXシーンはお母さんは喘ぐだけ。息子もほぼ無言。
それどころか、普通のシーンでも言葉数が少ないし。

これ、監督は何もしていないと言っていい。
出演者に設定を教えただけだろうね。
後は出演者任せで何も演出していない。

それでも男優か女優に、演技力というか作品を作り上げようという、
創造性があれば何とかなるが、この男優には皆無。
なので事務的に機械的に事が進むだけ。

この監督+この男優=地獄だわ。(笑)
一番腹立つのは、こんなキレイで魅力的な女優さんを無駄遣いした事。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「とおる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 高
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ