母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2018年10月

母は息子と一緒にイキたがる! 安野由美

母子相姦【ストーリー】 由美は一人息子を女手一つで育て上げた。一流企業に就職し、どこへ出しても恥ずかしくない男となった息子が遠地への転勤の社命を受ける。愛する息子と離れて暮らすことなど考えたことさえなかった由美は、その事実を受け止める苦しさに耐えられず、自分の想いを息子へぶつけ、受け入れてくれた息子と互いの体を貪り合うようになるのだった。


<息子が帰宅 「ただいまー」 「おかえりなさい」>
「そうだ母さん。俺、鹿児島に転勤になるかも」 「え!?」
「まだ正式には決まってないんだけさ」

『女手一つで息子あたるを育てました。立派に成人し一流企業に就職した自慢の息子です。
そのあたると離れ離れになるかと思うと胸が張り裂けそうになります・・・』

「母さん?ねぇ?母さん聞いてる?」 「・・・ごめん。なんだっけ?」



<洗濯物をたたむ母 息子の下着を手に取り・・・>
cs_dven1101_01
妄想開始 「母さん」 「あたる♪」 キスしてSEX開始
cs_dven1101_03
一連の愛撫をして クンニ&手マン→フェラ&玉舐め
cs_dven1101_05
「母さんに入れたくなってきちゃった」 バック→背面騎乗位→騎乗位→正常位
「イキそう♪イク♪」 「あーイク」 中出し 妄想終了。



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「あたる♪」 「ちょっとどうしたの!?」>
cs_dven1101_07
「一緒に入りましょう♪身体洗ってあげる♪」 息子は拒むが母の押しに負ける
「お母さんの身体も洗ってくれる?」 強引に洗ってもらう 股も洗ってもらう
cs_dven1101_09
洗い流した後、母からキス&手コキ 「ちょっと待ってよ!どこ触ってるの!?」
「気持ち良いでしょ?どう?お母さんのも触って♪」 おっぱいを触らせた後にフェラ
cs_dven1101_10
手マンさせながら手コキ 「ダメだよ出ちゃうから」 「あたるの大きくなってる♪」
最後は手コキ射精。 「気持ち良かった♪」 「ダメだよこんな事しちゃ」



<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が帰宅>
「会社から正式に辞令が出て鹿児島行き決定したから」
「行かないで」
「行かないでってそういう訳にはいかないよ。正式に決まったんだし」
「お願い!行かないであたる!」
母からキス
「ちょっとダメだって!この前みたいな事になっちゃうじゃん」
cs_dven1101_11
またキスして愛撫させる母 「もう満足したでしょ?」 「ダメ♪」
「もう本当におしまい!」 「もっと触って♪」 手マン&クンニ→顔面騎乗
cs_dven1101_12
フェラ 「母さんこれ以上はダメだって!」 「母さんと一緒に気持ち良くなりましょう♪」
「あーヤバイ。母さん出る・・・」 口内射精。
「ダメだよやっぱりこういう事」 「あたると離れたくない♪だからもっと気持ちいい事しましょ♪」



<寝室に移動して 「どこにも行かないで♪お母さんがあたるを一生養ってあげる♪」>
cs_dven1101_13
息子は拒むが母からキスしてSEX開始 息子を愛撫してフェラ
cs_dven1101_15
「母さん興奮しちゃった♪」 愛撫させる 息子もその気になりクンニ&手マン
cs_dven1101_17
フェラ→69 「お母さん何でもしてくれるの?」 「お母さんが何でも♪大丈夫よ♪」
cs_dven1101_19
「これ入れてもいい?」 「あたる♪いいの♪」 正常位→側位→背面騎乗位→騎乗位→バック
cs_dven1101_20
正常位 「もうイッちゃいそう。一緒にイこう」 中出し。



【評価】
結局どうなったのさ?転勤するの?お母さんと一緒に居るの?
何で結末を描かないのさ?

お母さんも転勤について行って毎日SEXするとか、
「お母さんが養ってあげる」と言っているのだから、
会社を辞めて毎日お母さんとSEXしている結末でも良いんだしさ。
最後にそんなシーンを作れば興奮出来たのに。

何でそういう風に作れないかね?結末を作らないってどういう事?
射精して終わりじゃないから。

別に良いんだよ。物語なんか作らなくても。
初めから最後までお母さんと息子のSEXシーンだけでも。
背徳感のある濃厚な母子相姦なら物語なんか要らないよ。
でも物語を作るんでしょ?だったら最後まで作れよ。

SEX中のお母さんは喘ぐだけだし。もっと息子を愛するセリフを言えよ。
転勤して欲しくないんでしょ?息子側が離れられなくなるぐらい誘惑しろよ。

タイトルも意味がないし。まるでダメ。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「あたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

「母親を興奮させてどうするの?」息子の勃起に欲情した母親が本気でねだる!! 近親○姦生中出し

母子相姦【ストーリー】
一般ユーザーで過剰マザコン男の欲求を叶える為にホットエンターテイメントがスポンサーになり稼動した企画。実の母親とセックスしたいと純粋に妄想している危ない男たちを前面サポート。コチラが用意したリゾートホテルに懸賞で当たったと偽り母親を誘い出す男。4組の親子が近親相姦するのを全てマルチカメラで隠し撮り。

<注意・非常に長いレビューとなっていますのでご了承ください>

近親相姦
それは血縁同士で性行為すること
人類の多くの文化でタブーとされる禁断行為

様々な国で人口の数%以上が近親姦の経験を持つという研究結果があり
この日本においては近親相姦そのものを
取り締まる法律は現状規定されていない・・・

知っていますか?
母親を性的対象として見てしまう息子が数多くいることを・・・
タブー扱いされる情勢で浮き彫りになっていないだけという真実・・・

本日
密かに好意を寄せ告白できないでいる
過剰マザコン息子が母親に思いをぶちまけます
いったいどういった化学反応が起こるのか!?

今回、書類選考で4人の息子を選抜
母親に懸賞で高級ホテルペアチケット当たったと偽り
カメラが仕込んであるホテルに誘い込む
密かに秘めていた思いを告白する息子

これを見ているアナタは衝撃のインセスト・タブーを目撃する!

(こんなテロップが入って本編スタート)



<第1話 「柏木親子 まさみ(43) かずひこ(21)」(加納綾子)>

ホテルに到着 「景色いいねー♪懸賞当たるなんてすごいねー♪」 そして雑談後
「今日は母さんに言いたい事があってさ。言いづらい事なんだけどさ・・・」
「悩み事?そんなに困っている事?」
「あのさ・・・一緒にお風呂入らない?」
「お風呂?何言ってるの?」
「裸の付き合いがしたいなって」
「でも普通入らないでしょー?おかしな子ねー。・・・その方が話しやすいの?」
cs_hot1757_01
お母さんは恥ずかしがりながら入浴
「そういえば中学生ぐらいの時さ下着が無くなったって母さん言ってなかったっけ?」
「そうそう、どうしたのかなと思って」
「実はね、あれ自分なんだよね」
「え!?なんでそんな事したの?」
「興味が沸いたっていうか・・・」
cs_hot1757_02
「それでもう一つ言いたかったんだけどさ、その時から母さんの事気になっていたっていうか・・・」
「どういう事?」
「母さんキレイだし、何ていうか母さんとエッチな事したいなって」
「えー!?おかしいでしょ?」
「母さんの事考えると我慢出来なくて・・・こんな感じで」
チンコをしごく息子
「何やってんの!?」
「いつもこうやって。母さんの事考えるとさ・・・」
「いい加減にしなさい!」
「我慢出来ないんだよ」
cs_hot1757_04
「母さんもこういうの見た事ないでしょ?」
「そうだけど・・・」
「エッチだってしてないんでしょ?」
「そうだけど親子でそういう事しないでしょ?もうやめなさい!」
「こんなになっちゃったしやめられないよ」
「・・・じゃ今日だけちょっと触ってあげるから。今日だけよ。触るだけだからね」
手コキしてあげる母 おっぱいを触る息子
「ちょっと!ダメって言ったでしょ?」
「母さん触ってくれたし僕も」
「・・・今日だけね。ちょっとだけだから」
「母さんのおっぱい舐めたくなってきちゃった」
「・・・じゃ少しだけね」
その後、お返しに息子の乳首も舐めてあげる母
「ちょっとだけ・・・」
フェラをしてあげる母 「気持ちいい?」 「気持ちいいよ」
cs_hot1757_05
「母さんを興奮させてどうするの?ねぇ♪」 「興奮しちゃってるの?」
「だって久しぶりだから♪」 「今度は母さんのも舐めてあげようか」 クンニ&手マン
cs_hot1757_07
フェラ 「ねぇ♪お母さんに入れたい?」 「え!?いいの?」 「入れて♪」
立ちバック 「お母さん気持ちいい♪」
cs_hot1757_08
「こっち来て♪」 寝室に移動 「我慢出来なくなってきちゃって♪」 キス→騎乗位→背面騎乗位
「すごい硬くて気持ちいい♪いいわ♪激しくして♪」
cs_hot1757_10
「かずひこ気持ち良い?気持ち良かったらいつでもイッていいのよ♪中でイキたい?」
「イッてもいいの?」 「いいわよ♪中で出して♪」 「あー母さんイクッ」 正常位で中出し。
「こんな事誰にも内緒ね?これっきりだからね」 「うん分かった」



<第2話 「堂本親子 ゆうこ(46) あきのり(20)」(美堂かなえ)>

ホテルに到着 「うわーすごい♪何これ?すごすぎる♪」 「これ当たったんだよ」 そして雑談後
「最近お父さんとはどうなの?あまり構ってくれないって言ってたから」
「お父さん最近忙しいのよね」
「母さん寂しくないの?」
「うーん、お父さんお仕事頑張ってるし」
cs_hot1757_12
「どうしたの?今日のあきのり何か変よ。何かあった?」
「あの・・・俺、お母さんの事が好きなんだけど」
「ちょっと待って。あきのり何言ってるの?お母さん何も言葉が出ないんだけど」
「どこに居てもお母さんよりキレイな人居ないんだよ」
「ちょっと待ってあきのり。あなたは私の息子よ?」
「子供だけどやっぱり母さんはキレイだよ」
「お母さんにはお父さんが居るのよ?」
「お父さんあまり相手してくれないって言ってたじゃん」
「それは・・・」
「今日お母さんをここに誘ったのはお母さんに告白する為なんだよ」
「きっとあきのりに相応しい人が居るわ」
「お母さんとエッチしたいんだけど」
「ふざけた事言わないの!」
チンコを出そうとする息子
「ダメよ!あなたは私の息子!出さないで!見たくないから!」
「じゃオナニーしていいかな?」
「やめなさい!お母さん見ないわ!」
チンコを出してオナニーする息子
「おかしいわ!あなたおかしいわ!やめなさい!」
母に迫る息子
「今日だけでいいから!」
「触らないで!」
母は何とか説得しようとするが聞かぬ息子
「お母さんじゃなきゃやだよ!お母さんが好きなんだ!」
「・・・分かった。じゃ今日だけよ?本当に今日だけだからね」
cs_hot1757_14
手コキをしてあげる母 「おっぱい触ってもいい?」 「おっぱいだけよ」 股も触る
「この事はお父さんには言わないでね。言ったらダメよ。分かった?」
cs_hot1757_15
なぜか急にフェラ 「母さんを興奮させてどうするの?」 
「いつから使ってないの?」 「初めてだよ」 「え?もしかして自分でしかした事ないの?」
cs_hot1757_16
「お母さん興奮してきちゃった♪ちょっと舐めて♪」 クンニ&手マン
「お母さんも我慢出来なくなってきちゃった♪あきのりの硬いチンチン興奮するわ♪」
cs_hot1757_18
「お母さん入れたいよ。いい?」 騎乗位→バック 「どう?初めてのSEXは」 「気持ちいいよ」
「あーダメ♪あきのりイッちゃうわ♪あーイク♪」
cs_hot1757_19
「あーイク」 正常位で中出し。 「あきのり、本当は中に出しちゃダメなんだからね」 「うん」
「今日が最初で最後。お父さんには内緒よ?」



<第3話 「谷口親子 のぞみ(46) たけし(26)」(谷原希美)>

ホテルに到着 「キレイ♪初めてこんな所♪」 「懸賞で当たったから」 そして雑談後
「どうしたの?何か言いたい事があるの?お金?もしかして」
「お金じゃないよ。もっと大事な事」
「大事な事?何よ?ハッキリ言いなさいよ」
「実を言うとさ恋愛相談なんだよね」
「なんだ、彼女居るんじゃない」
「そりゃ居るよ。男だもん」
「好きなの?どういう子なの?」
「すごい優しくてキレイで料理が美味しくて一緒にデートしたいなってホテルに行きたいなって」
「会いたいなその子に」
「それは絶対無理だな」
「もしかしてお母さんに似てるの?」
「・・・母さんだよ」
「何言ってるの?私の事好きなのは知ってるけど子供だもんね」
「懸賞って言ったけど、今日こういう企画があるって言って相談したら出してくれるって言ってくれたんだよね」
「え?このホテルを?何それ?何の企画なの?」
「だから、お母さんを好きだって告白する企画。だからお母さんとお付き合いしたいの」
「何冗談言ってるの?出来る訳ないでしょ」
「1回だけでいいんだ。親父には内緒にしておくよ」
「ちょっとたけし!しっかりしなさい!お母さんと息子で付き合える訳ないでしょ?」
cs_hot1757_20
「昔みたくオチンチン触ってよ。だってお母さんがオチンチンの皮むいてくれたじゃん」
「それは子供の時の話よ」
「ちょっとだけ触って」 
「それは出来ない!」
「こんなにギンギンなんだもん。じゃ見てて」
cs_hot1757_21
オナニーする息子 「たけしやめなさい!」 「見て。お願い」
手コキさせる 「ちょっとだけしごいて」 「ダメ!たけし!」 母の身体を愛撫する
cs_hot1757_23
「そんなにしないで。お母さんの事興奮させてどうするの?」 「興奮してきた?」 キス
「すごい母ちゃん濡れてるよ」 「たけしベッドに行こう♪」
cs_hot1757_25
寝室に移動 フェラ→69 手マン&クンニ
「痛くない?」 「気持ちいい♪」 手マンで潮噴き キスしながら手コキ
cs_hot1757_28
パイズリ&フェラ 「たけしどうしよう?たけしのオチンチン欲しくなってきちゃった♪」
「母ちゃんの中に入れたい」 「入れて♪たけし♪」
cs_hot1757_32
正常位→バック 「あーたけし♪気持ちいい♪」
騎乗位→背面騎乗位 「あーイッちゃう♪あーイク♪」
cs_hot1757_36
「あーイッちゃう♪イク♪」 「あー母ちゃん出ちゃう」 正常位で中出し。
「母ちゃんありがとう。ずっと母ちゃんとエッチしたかったんだ」
「でも今日の事は秘密だからね?」



<第4話 「大久保親子 あや(48) ゆうと(22)」(織田玲子)>

ホテルに到着 「お母さんこんな所初めてー♪ありがとう♪」 そして雑談後
「変な事聞いていい?」
「うん。何?」
「お母さんってこの年になってお父さんとエッチしてるの?」
「何言ってるの?この子ったら。お母さんの事はいいの」
「実はさ、俺見ちゃったんだよね。お父さんとお母さんエッチしている所」
「え!?あらやだ♪」
「だから気になってさ。最近はどうなの?」
「ないない。ゆうとを産んでから」
「せっかく良い雰囲気だからさ・・・親孝行したいからさ」
「なに?マッサージしてくれるの?」
「マッサージ得意だからさ」
cs_hot1757_38
浴衣に着替えてマッサージしてあげる お尻もマッサージする
「最近お父さんとしてないんでしょ?だったら僕が相手してあげる」
「何言ってるの?」
「実はさ、俺ここに呼んだのはさ、お母さんとエッチしたくて来たんだよね」
「ん?ちょっと待って。何言ってるの?」
「ダメかな?」
「やめて。ダメに決まってるでしょ」
「実はこれ懸賞で当たったのは嘘なんだよね」
「え!?」
「応募でお母さんとエッチしたい人を募集してて。それで当たったんだよね。だから・・・」
「言ってる意味が分からない」
「だからホテルを用意してくれた人が居て、その人が全部お金出してくれてさ、
エッチしないと悪いし、せっかく用意してくれたし、エッチがダメだとしても最悪これ触って欲しい」
チンコを触らせようとする
cs_hot1757_39
「昔からしたかったんだ。お母さんの事昔から好きで。だからいいでしょ?」
「お母さんビックリしてどうしていいか分からない」
「ずっと好きだったから」
急に涙ぐむ母
「お母さん嬉しいけど・・・そんなにお母さんの事を思ってくれるのは」
「ダメかな?親孝行するからさ」
「・・・じゃお母さんが手でしてあげるから。これだけだよ?」
手コキしてあげる母
「出したくなったら出していいのよ♪」
cs_hot1757_42
「もう♪お母さんを興奮させたいんだ?もっと気持ち良くしていい?」 フェラ
「あーお母さん弱い♪本当に興奮してきちゃった♪」 「触ってあげるよ」 母を愛撫する息子
cs_hot1757_46
手マン&クンニ 「ずっとこういう事を想像してたんだ」 「いけない子♪」
「いけないのはお母さんも一緒じゃん。こんなに濡らして」 「あーいやー♪」
cs_hot1757_47
「ゆうと入れて♪お願い♪入れて欲しい♪お母さんもうダメ♪」 騎乗位
「後ろから突いて♪お願い♪」 バック→側位
cs_hot1757_49
「お母さんイッちゃってもいい?」 「いいわよ♪お母さんもイッちゃう♪」 正常位で中出し。
「ゆうと、この事は2人だけの秘密よ?」



【評価】
このシリーズは既に何作か出しているけど、どうせレビューするなら1作目を見たいし、
全作を調べてみて好みの女優さんが居るのでこれにしました。

AV会社がお母さんとSEXがしたいマザコン息子を募集して、
懸賞でホテル宿泊券が当たったという嘘でお母さんを誘い込み、
息子はお母さんに好意があると告白してSEXを行うという設定。

まず長いわ。186分もあるし。4話も入れる必要はない。時間的に2~3話で良いはず。

そして、ホテルに到着してからSEXまでの導入部分だけど、まぁ仕方ないけど少し強引。
「お母さんは離婚して彼氏は居ない」
「お父さんは居るけど性生活はご無沙汰」
こういうお母さんの事情から息子はお母さんの事が好きなんだと告白して誘っていくけど、
そんな事でお母さんは母子相姦を受け入れる訳がない。

それでも強引に息子は誘うが拒まれると、
「それならオナニーする姿を見て」と、更に強引な行為で誘う。
それを見ていたお母さんは仕方なく手コキだけはしてあげるが、徐々に欲情してきて、
最後にはこの決め台詞、「お母さんを興奮させてどうするの?」でSEX開始。
(ちなみに、上↑の画像+展開コメントでの親子の会話はかなり端折ってます)

見てみて良かったのは、第1話と第4話。
全話、SEXまでの導入部分が、お母さんと駆け引きをするからダラダラと長いけど、
これは我慢するしかない。

第1話のお母さん(加納綾子さん)は色気があってSEXが始まればグイグイと来てくれるので、
こういうタイプのお母さんが好きな人にはオススメ。

第4話のお母さん(織田玲子さん)は容姿は好みの問題だけど、
息子の告白にお母さんが感動して涙ぐむなんて斬新。意外と良いシチュエーションだと思う。

過去のレビューで指摘した事があるけど、こんな感じでお母さんに告白しちゃえば良いんだよ。
強引にSEXしようとしないでさ。もしかしたらそれに応えてくれるかもしれないんだし。

制作側は強引に行けば、結局お母さん(女性)は堕ちると思っているんだよね。
お母さん(女性)の気持ちを考えていない。それを馬鹿の一つ覚えのように繰り返し作る。
そういうS的な作り方が腹立つんだよ。(近親相姦物に限らず他のジャンルでも)

そして、見てみて良くなかったのは第2話と第3話。

第2話のお母さん(美堂かなえさん)の容姿や演技は良いんだけど、息子がダメ。
導入部分の誘い方が下手だし最後は強引に迫っているし。
その強引さに仕方なくお母さんは受け入れている感じだし。
それに、この第2話だけ本番挿入後のカメラアングルが悪いし、本番の時間が短い。

第3話のお母さん(谷原希美さん)はキレイで優しい感じが出ていて良いんだけど、息子がダメ。
お母さんとの押し問答が長いし、「母ちゃん」と呼んだり、たまに「お袋」と呼びやがって。
母ちゃんやお袋って響きは古臭くて色気がないからダメ。呼び方は「お母さん」か「ママ」の2択。

このシリーズは女優さんの演技力が絶対に必要。お母さんらしい自然な演技力が。
4人全員演技力はあるので、そこは監督の人選力はあるみたい。

だけど、全話SEX中に親子らしい会話が少ない。お母さんは喘ぐだけ。
息子も黙ってないで何か言えよ。念願のお母さんとのSEXだろ。その喜びを言葉にしろよ。

息子の演技力は別に悪くはないが物足りない。
SEXへと入る時のお母さんへのファーストタッチの仕方というか誘い方が下手。
お母さんの事が好きなら甘えていけば良いのに。マザコンなら甘えろ。

「おかーさーん」って優しく抱きついて、お母さんの膝に頭を乗せて膝枕してもらうとか、
おっぱいに顔を埋めてフニフニするとか。そこから愛撫していくんだよ。(笑)
だから息子役の男優はマザコンじゃないんだよ。ただの男優なんだよ。

それに、なぜ息子は全員モザイクなのか。
リアルな親子の母子相姦を盗撮する設定だからモザイクにしているのかもしれないが、
息子だけモザイク処理って気に入らないんだよね。ならお母さんもモザイクにしろよ。

そして、無駄に中出しをするな。
リアルな親子の母子相姦設定なのにコンドームを着けさせないのは逆にリアルさに欠ける。
中出しをすれば背徳感が出せるみたいな考え方でしょうけど、
だったらもっと中出しの背徳感を強調しろよ。セリフでさ。無言でSEXしてないでさ。

それに、必ず最後に「この事は内緒だからね」とお母さんは言うが、
そんな当たり前のセリフは言わせなくていい。
秘め事を強調したいんだろうけど、見ているユーザーはそんなセリフはどうでもいいのが本音。
「秘め事なんだ?興奮するなー」なんてユーザーは思わないから。

それと、射精後のシーンが物足りない。
「これが最初で最後」と言うのなら、息子は今日1日だけという勝手な解釈をして1回だけでなく、
朝まで何回も続けるような終わり方にすれば背徳感が出せたのに。

なかなか良いシリーズかもしれないけど、
ちょっと収録時間が長いので今後この作品はレビューしないかも。
ただ個人的に見るだけにしようかな。こんなにレビューが長くなるし。(笑)

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 第1・第2話は母 第3・第4話は子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母!溺愛 艶めかしい肢体の五十路美人ママと……トロける近親相姦ライフ 牧原れいこ

母子相姦【ストーリー】
息子の宏彰と母・れい子は、肉体関係を結んでいる偏愛母子だ。毎日毎日、朝一番でじゅっぽりフェラチオ、一緒にお風呂に入り、勃起するイチモツをねっとり洗いディープキス。熟マンいじりオナニーをし喘ぎ声を家中に響かせたら、寝込みを襲って濃厚セックス。宏彰とセックスをする事こそが愛情だと疑わない五十路の美人ママは、カラダをねじらせ汗をかき濃厚にまぐわい続ける……。阿鼻叫喚の近親相姦絵巻。


<ある朝 息子を起こしに来た母 「ほら起きなさい♪ひろあき♪」>
cs_rby2405_01
チンコを触る 「ここは起きてるかな?ひろあきよりも早起きしてるよここ♪」
cs_rby2405_02
「舐めちゃおうかな♪ひろあきの坊やにキスしちゃおうかな♪」 フェラ
cs_rby2405_04
目覚める息子 「母さん?何してるの?」 「気持ちいい?おはよう♪」
キスしながら手コキ 「どうしたの?出ちゃうの?じゃお母さんのお口に出していいよ♪」
「あー出ちゃう」 口内射精。
「あーこんなに出ちゃった♪いっぱい出た♪敏感なの?カワイイ♪可愛くて大好き♪」



<2人で入浴 息子の身体を洗ってあげる母>
cs_rby2405_06
「勃起しちゃった♪」 「あーダメ。気持ちいい母さん」 
cs_rby2405_09
母の身体を洗ってあげる息子 チンコでお尻を洗う 「何かヌルヌルしてて気持ちいい♪」
キスして終了。(射精シーンなし)



<寝室にて 「ひろあきカワイイなぁ♪お母さん大好き♪」 「僕も大好きだよ」 「嬉しい♪」>
cs_rby2405_11
「ねぇ♪する?」 「何を?」 「いつもしてるじゃない♪気持ちいい事する?」 SEX開始
cs_rby2405_13
一連の愛撫→フェラ&手コキ 「お母さんのマンコに入るの?これ♪」
cs_rby2405_18
「ほら♪オマンコ舐めて♪」 「舐めたい」 クンニ 「入れてお願い♪良い子だから♪」
cs_rby2405_22
正常位→バック→背面騎乗位→騎乗位 「オマンコの中で動いてる♪あー硬い♪」
cs_rby2405_24
正常位 「もうイッちゃいそう」 「出して♪出して♪お母さんにぶっかけて♪」 胸に射精→キス。



<息子に食事を食べさせる母 「ひろあきいっぱい食べてね♪おいちい?おいちいね♪」>
cs_rby2405_26
『私は息子のひろあきと2人暮らしている。私はひろあきを溺愛している。
もう息子としても男としても大好き。私はひろあきを溺愛しているのです・・・』



<就寝時 寝室で母は悶える 「あーひろあき♪」>
cs_rby2405_27
「オマンコ熱いの♪ひろあき♪ここ触って欲しい♪」 オナニー開始
cs_rby2405_30
途中からローターオナニー 「後ろから入れて♪オマンコに入れて♪」 そして果てる。



<またある朝(翌朝?) 息子を起こしに来た母 「ひろあき?寝てるの?寝てるのかな?」>
cs_rby2405_32
「起きて♪ダメか・・・じゃあ♪」 パジャマ脱がして乳首舐め すると目覚める息子
cs_rby2405_35
「母さんこれ大好きなの♪欲しくて欲しくて我慢出来なくなっちゃったの♪」 フェラ
cs_rby2405_38
69→顔面騎乗 「ねぇお願いがあるの♪ひろあきのオチンチンをオマンコに入れていい?」
cs_rby2405_41
騎乗位→背面騎乗位 「これ♪これが欲しかったの♪オチンチンオマンコの中でビクビクしてる♪」
cs_rby2405_44
バック 「オマンコの奥に当たって気持ちいい♪あーもうダメ♪イキそう♪しびれる♪」
cs_rby2405_48
「あー母さんもう出ちゃいそう」 「出ちゃう?出して♪出してオマンコに♪」 中出し
「ひろあき大好き♪母さんひろあきの事大好き♪ひろあきは?」
「お母さんの事大好き」 「本当?お母さんも大好き♪」 キス。



【評価】
タイトル通り、息子を溺愛していて興奮出来る。お母さんの容姿も魅力的で口調も優しい。

だけど、入浴シーンから夕食シーンまでのストーリー展開がおかしい。
入浴している時間帯はいつなんだろう?朝に入浴してるのかな?それとも日中?夜?
その次に、お母さんの寝室でパジャマ姿の息子とSEXするけど、これは夜だよね。
またその次は、パジャマ姿の息子と食事?背景を見ると夜なので夕食だよね。

起床時フェラ→入浴時愛撫→夕食前SEX→夕食→就寝前オナニー→起床時SEX

何?この順番。夜にSEXをした後に夕食?これ逆じゃない?
夕食を食べた後にSEXの方が良いと思うけど。

そもそも一番不可解なのは、息子はパジャマ姿でSEXと食事をしている事。
パジャマを着ていなければ何とも思わないストーリー展開だったのに。
なぜ監督は息子にパジャマを着させたのか。
パジャマではなく制服かスーツ姿で、息子が帰宅後にSEXした方が良いと思うが。

・・・私のこの説明じゃ意味が分からないかな?作品を見ないとこの違和感は伝わらないかも。

それと、お母さんのオナニーシーンは無くても良いと思う。
オナニーするほど息子の事が好きなのは分かるが、
毎日のようにSEXしているならその必要はないはず。

もし、それでもオナニーシーンを入れたいなら、
最初と最後のSEXシーンが同じ起床時にしているのは似ていてマンネリになるので、
最後の起床時SEXの代わりに、就寝時にSEXすれば良かったのに。
オナニーでは我慢出来ないから息子の寝室に忍び込むという設定に。

でもそれだと、本編中盤にある夕食前のSEXとその就寝時のSEXが似てしまうから、
起床時→入浴時→帰宅時→夕食時→就寝前オナニー→就寝時にするか、もしくは、
起床時→帰宅時→夕食時→入浴時→就寝前オナニー→就寝時の方が、
無理のない一日の展開になったと思うが。

長々と解説したけど、簡単に言うと一日の展開をこうしないとおかしいぞって話。
それとも、日々の一編一編を集めたオムニバスだと思えば、この変な展開のままでも良いのかな?

SEX中の淫語の量は問題ないけど、もう少し背徳的な言葉が欲しかった。
「ひろあきの・・・」と名前を呼ぶだけでなく、
「息子の・・・」とか「親子でこんな事を」とか客観的な言い方でも良いし、
中出しするなら「赤ちゃん作ろうか♪」とか言って欲しかった。

まぁ基本的にはお母さんが淫語を喋ってくれれば良いんだけど、少しは息子も喋って欲しい。
「お母さんのオマンコが」とか、「こんな事世間にバレたら」とか。

リアルに考えれば毎日のようにSEXしているならそんな言葉は使わないでしょうけど、
これはAVであってユーザーを興奮させる為には背徳的な言葉を使わなければダメ。

母子相姦

この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろあき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 甘い・優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 村上涼子

母子相姦【ストーリー】
夫と離婚してからというもの、息子と二人だけで生きてきた涼子。だがある時から涼子は息子のことを夫よりも溺愛していたことに気付く。「もうあの男のことなど気にしなくてもいい」そう思った瞬間、涼子と息子は禁断の関係に堕ちてしまう。人生で一番長く同じ時を過ごしてきた者同士が互いを激しく求め合い、誰にも邪魔されることなく貪るように情熱的な愛を育んでいく…。


『私は1年前に夫と離婚しました。その理由は、私は夫よりも息子のさとしの事を愛してしまったからです。
もう夫の事は気にしなくてもいい。そう思った私達は互いに身体を求め合って行きました・・・』

<ある日の夜 落ち込む母 そこへ息子が来て>
「また父さんとケンカしたの?」 「・・・うん」
「僕で良かったら何でも話を聞くからさ」 「ありがとう。私は大丈夫だから」
cs_dven1163_01
就寝時 眠る息子の部屋に来た母 「さとし・・・私にはもうあなたしか居ないわ♪」
息子にキス すると目覚める息子 「ちょっと母さん!?どうしたの?」
母の話を聞く息子 「父さん出て行ってまだ帰ってないんだね?」 キスしてSEX開始
cs_dven1163_02
長いキスをしながら一連の愛撫をして手マン&クンニ
cs_dven1163_04
69 「こんなにパンパンになっちゃうなんて♪美味しいわ♪」
cs_dven1163_06
騎乗位→バック 「ダメ♪お母さんイッちゃう♪」
cs_dven1163_07
正常位 「もうダメだ」 「お母さんにちょうだい♪」 中出し→抱き合いキス。



<掃除をする母 (胸チラ・パンチラ) そこへ息子が来て>
cs_dven1163_08
「父さん今出かけてるんでしょ?」 「お父さんいつ帰って来るか分からないからダメだってば!」
強引にキス キスしながら手コキしてもらい射精。
「やだ♪こんなに出しちゃって♪」 「ごめん。汚しちゃった」
「じゃ一緒にお風呂に入ろうか?キレイにしてあげる♪」



<2人で入浴しながらキス 「気持ちいい。ずっとこうしていたいよ」 「私も♪」>
cs_dven1163_09
お互いを愛撫 「さっき出たのにもうこんなに立っちゃって♪」
cs_dven1163_11
母の身体を洗ってあげる 「エッチな気分になってきちゃう♪」 手マンで潮噴き。
「キレイにしてくれるんでしょ?逆にビチャビチャになっちゃったじゃない♪」



<膝枕で耳かきをしてあげる母 「話があるの」 「話って?」>
cs_dven1163_12
「もうお父さんね、この家には帰って来ないわ」 「え?もしかして・・・」
「そうなの。昨日の夜に話して決めたの」 「母さん寂しくないの?」
「私なら大丈夫よ。だって私にはさとしが居る♪」 「母さん・・・」 キスしてSEX開始
cs_dven1163_14
「母さん僕が居るから大丈夫だよ」 長いキスをしながら愛撫
cs_dven1163_15
フェラ→69 「ダメよ♪まだ我慢してね♪」
cs_dven1163_18
「欲しい♪欲しいわ♪」 正常位→側位→バック→騎乗位 「もっと母さんを突いて♪」
cs_dven1163_20
背面騎乗位→正常位 「母さんイッちゃう♪」 「僕もイッちゃいそうだよ。イッていい?」
「イッて♪母さんに全部ちょうだい♪」 中出し→キス。



【評価】
息子がオッサン。お母さんと同世代にしか見えない。明らかに男優の人選ミス。

この茶髪色黒男優はちょくちょく母子相姦物に出てくるけど、
監督は何でこいつを使うんだろうね。どう見ても息子役に不釣り合いじゃん。
こいつ熟女好きなの?マザコンなの?だったらそういう演技しろよ。
そもそも業界は男優不足なの?男優の世代交代もして欲しいわ。

タイトルがそうだからキスシーンが長いけど、だから何だって話。
確かに長いキスは愛し合っている感じが表現出来るけど、
なにせお母さんと息子が同世代だから親子には見えず、愛し合っているようにも見えず。
なのでタイトル負けしている。

しかも、お母さんから求めるのは良いにしても、なぜ息子は受け入れるのかが分からない。
お母さんの事が好きだったの?息子の心情を描けよ。

ストーリー欄には、「夫と離婚してから」と書いてあるが、
離婚前の過去を振り返っている回想シーンが殆ど。
それに離婚する前から母子相姦をしているので、
ストーリー欄に書いてある事は間違いとは言い切れないが正しくもない。

良いのはお母さんの容姿だけ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 14 織田碧

母子相姦【ストーリー】
「さぁ、いらっしゃい…」と、優しく微笑みベッドへと誘うお母さん、碧ママが登場。年頃の息子がお母さんに甘え尽くし、我がままな息子を優しく受け入れる碧ママ。ギンギンに勃起した息子チンコの誘惑に負け、オンナとしての悦びを取り戻し乱れてゆく母とヘンタイ息子の禁断物語。


<母の寝室にて そこに息子が入って来てママに甘える>
cs_mot0037_01
「ママ大好き」  「ママもひろ君の事大好き♪」 キスして愛撫
cs_mot0037_06
ママのパジャマを脱がして尻揉み→アナル舐め&クンニ 「ママとっても気持ちいい♪」
cs_mot0037_14
手マンで潮噴き→顔面騎乗→69 「ひろ君♪ママもう我慢出来ない♪」
cs_mot0037_18
バック→立ちバック 「あーダメ♪ママおかしくなる♪」
cs_mot0037_25
背面騎乗位→騎乗位→正常位 「僕出ちゃいそう」 「ママにちょうだい♪」 中出し。
「ひろ君♪ママすごい気持ち良かった♪」



<喪服で帰宅したママ 「ママ疲れたでしょ?マッサージしてあげようか?」>
cs_mot0037_26
胸もマッサージ 「あれ?ひろ君?」 「だってここきついでしょ?」
cs_mot0037_28
「黒いパンストって珍しいね」 「お葬式だったから黒なの」 足とお尻もマッサージ
cs_mot0037_30
「ママなんか気持ち良くなってきちゃった♪」 「この格好で?不謹慎だよ」
「破いちゃっていい?」 「いいわよ♪」 パンストを破いて手マン
バイブと電マのダブル責め。 「ママイッちゃう♪イクー♪」



<浴室にて 「身体洗って」 「しょうがないな♪ママが洗ってあげるね♪」 息子の身体を洗う>
cs_mot0037_34
「ひろ君♪ママがもっとキレイにしてあげるね♪」 フェラ→尻コキ
cs_mot0037_36
フェラ→パイズリ→手コキ 「すごい硬くなってるオチンチン♪」
「出ちゃう」 「いいわよひろ君♪」 手コキで胸に射精。



<洗い物をするママ  雑誌を読んでいた息子だがママの元へ>
cs_mot0037_37
「何かお手伝いしようか?」 「大丈夫よひろ君♪」 胸を揉みチンコをお尻に当てる
cs_mot0037_40
「お尻に何が当たってるか分かる?」 「ひろ君のオチンチン?」
「じゃどうなってるか分かる?」 「ひろ君のオチンチン大きくなっちゃってる?」
「正解。正解したご褒美欲しいでしょ?」 キスして愛撫
cs_mot0037_43
「ひろ君ママもうダメ♪我慢出来ない♪」 息子のパンツを脱がしてフェラ
cs_mot0037_47
「ママもう我慢出来ない♪来て♪」 「そんなに入れて欲しいの?」 「お願い♪」 立ちバック
cs_mot0037_49
立ち正常位→背面騎乗位 「ひろ君♪ママ気持ちいい♪」 「僕も気持ちいい」
cs_mot0037_50
バック 「ママ出しちゃっていい?」 「お願い出して♪ママに出して♪」 中出し。
「ママとても気持ち良かった♪ありがとう♪」



【評価】
もう少し息子を溺愛して欲しかった。溺愛が物足りない。
このシリーズは確かそれがメインだと思うのだが。
息子を愛する言葉を多用して欲しかった。

ママが喪服を着て行うシーンが長い割にはつまらない。
せっかく喪服を着ているなら本番をすれば良かったのに。
喪服を着て母子相姦なんて新鮮だったのに。もったいない。

だけど、最後のキッチンでのSEXは良かったと思う。
珍しくお母さんがエプロンを着けているし。
キッチンでエプロンを着けるのは当たり前なのに、
最近の母子相姦物は着けないからね。疑問でしょうがない。

エプロンをするかしないかで全く印象もエロさも変わる事を制作側は知ってもらいたい。
「お母さん=エプロン」 お母さんの象徴アイテムである。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ひろ君」 「ママ」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ