母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2018年12月

第1回年間ベター作品発表

過去にベスト作品を発表していたのですが、
あまりにもの不作の連続で休止にしていました。

ですが、年に1回ぐらいはベター作品を発表しても良いのではないかと思い、
本日開催する事にしました。

年間と言っても今年発売された作品ではありません。
今年レビューした作品です。

ベストではなくベター。
ここが私の厳しい所。(笑)

今回は記念すべき第1回大会ですが、
今回のみ年間だけでなく、過去にベスト作品を発表した、
その後から昨年までのベター作品も追加で発表したいと思います。

その過去のベター作品は現在所持していない物もありますし、
今見返したらベターとは言えないかもしれませんが一応発表します。

それでは、
第1回 輝く!年間ベター母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦母子相姦母子相姦
レビューはこちら      レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 都盛星空】は、
お母さんの容姿とセックスの内容が非常に良い。

中央の【淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 紫彩乃】は、
タイトル通り、過剰な愛情欲情セックスをしていて興奮出来る。

右の【夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 桐島綾子】は、
お母さんの容姿と演技力はもちろんだが、ストーリーと世界観が非常に良い。


下記は昨年までのベター作品

母子相姦 母子相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
 詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 国見りさ】は、
庭にあるウッドデッキで息子をフェラするシーンが斬新で良い。
少し化粧が濃いけど色っぽいお母さんが好きな人にはオススメ。

右の【息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない 仲丘たまき】は、
正直、母子相姦らしさはイマイチだけど、
お母さんのナレーション読みとセリフ発言がプロ並みなので選出。

母子相姦 母子相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
 詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【たびじ 母と子 高月和花】は、
起承転結のある2時間ドラマ風の作りで、お母さんの容姿も魅力的。

右の【究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育 本庄瞳】は、
シリーズ2作目以降はもう慣れてしまったが、この1作目は衝撃力があったので選出。

昨年以前のベター作品はこの4作を選びました。
他にもあったかもしれませんが、思い出せるのはこの4作です。


いかがでしたでしょうか。
今年の各作品レビュー・ワースト作品発表・年間ベター作品発表、
そしてAVを語る記事・AV熟女優日本代表発表は。

更新頻度が遅いサイトですが、
今年一年ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
それでは良いお年を。

第27回ワースト作品発表

レビューは全652作品。

第4四半期末の12月末になりましたので本日開催。
(このワースト大会は今の所、四半期に一回開催予定)

このワースト大会は、悪い作品を次回に繰り越し続けるのは申し訳ないので、
期間毎に選抜しています。

それでは、2018年10月1日~2018年12月29日までのレビューをした19作品から、
ワースト作品を発表したいと思います。

第27回 輝く!ワースト母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦母子相姦母子相姦
レビューはこちら      レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 七海ひさ代】は、
全然、潮吹きをしていない。全くの嘘タイトル。

中央の【父さんが戻ってくるまであと1分!!加美山あやの】は、
タイトルにあるような「あと1分」なんて緊迫感はない。
素人熟女と男優がSEXをしているだけ。

右の【キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 川上ゆう】は、
関係性が義母と息子というだけで、ただの不倫と同じ。
長いキスシーンで誤魔化しているだけの作品。


今回はこの作品が特にという事で選びました。

これらの作品に限らず総じて言える事ですが、
「近親相姦の何たるか」を全く分かっていない。
ユーザーの求めるものを全く分かっていない。

だからと言って、既存のAVを真似ても意味がない。
他のAVだって似たり寄ったりなんだから。
そうじゃなくて、官能小説やエロマンガをよく読んで勉強して欲しい。

そして、原点回帰して下さい。
原点とは近親相姦の「禁断・背徳」の事です。
禁断・背徳とは決してあってはならない、許されない行為の事です。
当たり前のように近親相姦なんてしません。
それでもその行為を行う心情を言動で表現すれば良いのです。
その基本的な意識さえ持っていれば作れるはずです。

監督さん、メーカー各社さん、しっかりして下さい。
惰性で作らないで下さい。そんなの簡単に見抜かれますよ。

そもそも、あなた達は近親相姦に興味があるのですか?
熟女に興味があるのですか?
それを問いたい。

ベスト作品の発表は、あまりにもの不作の連続に開催中止となりましたが、
ワースト作品は豊作なので、この大会は続く事でしょう。

それでは、春先開催予定の第28回大会でお会いしましょう。

青姦親子 折原ゆかり

母子相姦【ストーリー】
都会から少し離れた場所でハイキングして楽しんでいる一組の親子。母・ゆかりと息子は昔からこうして暇を見て二人だけで歩く事が好きだった。しかし…年月が経つに連れ、それ以上に二人の関係は進んでしまっていた…。


『今日は息子と2人でハイキング。天気も良いし、たまには息子と2人きりでちょっと遠出。
息子がまだ小さい時にはよく2人でハイキングに出かけたものでした。
そんな懐かしい気分を息子と味わえたら・・・。
実は私たち親子は世間には決して言えない秘密を持っているのです。
それは近親相姦関係。今日は息子と青空の下で私のいやらしい欲望を満たしたいと思っています・・・』

<ハイキング中に息子のチンコを触る母 驚く息子>
embh00001-1
「きよしの身体触ってたら何かいやらしい気持ちになっちゃって♪いいでしょ?」
「母さん!?誰かに見られたら恥ずかしいよ」 「だって母さんブラジャーも着けてないし♪」
embh00001-2
ノーブラ&ノーパンの母 「きよしにオナニー見せたいの♪」
「分かったから!人が来ない所に行こうよ!ここじゃダメだよ!」 場所移動してオナニー開始
embh00001-4
バックからローターを出してオナニー 「イク所ちゃんと見て♪」 果てる母
欲情する息子 お互いを愛撫して相互オナニー 「外でこんな事するの楽しみにしてたのよ♪」
embh00001-5
「我慢出来ない。もうしたい」 「嬉しいけどもっと硬くしてからにして♪」
「・・・え!?今なんか音がしたよ!人が来ない所に行こう!」 「・・・仕方ないわね」



<場所移動 「ここまで来れば大丈夫よ♪」 全裸になる母 敷物を敷く息子>
embh00001-6
母を愛撫 息子も全裸になる 顔面騎乗 「とっても気持ちいい♪母さん外でイッちゃいそう♪」
embh00001-7
「いっぱい舐めてあげるね♪きよしの美味しい♪」 フェラ→パイズリ
embh00001-8
「もうこんなになってる♪入れてあげるね♪」 騎乗位→バック 「きよしとお外でしたかったの♪」
embh00001-9
「母さんすごい良くなっちゃう♪一緒にお願い♪」 正常位で中出し→抱き合いキス。



<露天風呂に入る母 「気持ちいい♪」>
embh00001-10
欲情してオナニーして果てる そこへ息子が来て 「どうしたの母さん?」
embh00001-12
「きよし入って来て♪」 キスして息子を愛撫 息子も母を愛撫 
手マン&クンニ フェラ&パイズリ 「あーダメイッちゃう。イクッ」 口内射精
その精子を胸に塗る。 「気持ちいい♪きよしの♪」



<旅館にて 「母さんすごい下着だねこれ。スケスケだね」 SEX開始>
embh00001-13
足でチンコをイジル 「もっと硬くしないと入れてあげないからね♪」
embh00001-14
顔面騎乗 「良い匂いする?母さんのオマンコ好きでしょ?」
embh00001-15
69 「チンチン立たないとご褒美あげないよ♪」 「もうビンビンでしょ?」
embh00001-16
「我慢出来ない?」 「入れたいよ」 「仕方ないわね♪」 騎乗位→背面騎乗位
embh00001-19
正常位→側位→バック 「母さんがイクまで絶対先にイッちゃダメよ♪」
embh00001-20
「母さん一緒にイこう。イッてもいいでしょ?」 「中に出して♪中にお願い出して♪」
正常位で中出し 「中にいっぱい出したの?」 「中にいっぱい出しちゃった」
「大好き♪いい子」 キスして抱き合う。



【評価】
青姦で母子相姦なんて興奮出来ると期待したのにイマイチな内容。

まず青姦AVあるあるだけど、雑音がうるさい。今作は水の流れる音が。
こういうの何とかならないのかな?

で、肝心な青姦シーンは、初めのお母さんのオナニーシーンはイマイチ。
なぜオナニーをしたいのか、それをなぜ息子に見せたいのかよく分からないし。
息子を誘う為?元々お母さんは変態だから?いきなりSEXでも良いと思うが。

その後の青姦SEXは興奮出来る内容だけど、少し短いような。
もっと長く見たかったのに。

それと、青姦がメインなら部屋でのSEXシーンなんて思い切って省いても良いんじゃない?
だってユーザーは青姦でオナニーをしたいからこの作品を見る訳だし。

その代わりに、露天風呂でSEXをすれば、これも青姦でしょ。
でもこれだけだと収録時間が短いかな?別に良いと思うけど。

そもそも、ハイキングなのに旅館に泊まるって何?それ旅行じゃないの?
その前にハイキングって何?(笑)

この女優さんの容姿は魅力的だけど、
どの作品でもSEX中に「あーダメ♪」ばかり連呼するのが気になる。
もう少し違う言葉を言えないものかね。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「きよし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 七海ひさ代

母子相姦【ストーリー】
ある日、七海家のトイレは故障して使えなくなってしまった。我慢できなくなった母、ひさ代は風呂場で用を足すのだが、その様子を息子に覗き見られてしまう。母の恥ずかしい姿に欲情した息子は、母に襲いかかる。息子の熱情を受け入れたひさ代は、息子の熱烈な愛撫に感じ、股間から盛大に潮を吹くのだった…。


<トイレが壊れたと母に報告する息子 母は業者を呼び息子はコンビニのトイレへ>
cs_ctv2194_01
「今日はずっと使えないんですか?」 「直るまで我慢してもらえますか?」 「はい・・・」
cs_ctv2194_02
母はオシッコが我慢出来ず風呂場でしてしまう それを帰宅した息子が目撃。



<就寝時 眠る母の寝室に忍び込む息子>
cs_ctv2194_04
母の身体を触る 目覚める母 「たかし何やってるの!?」 「母さん!?」
cs_ctv2194_05
息子の話を聞く 「見てたんだね?私のオシッコ」 「ごめんなさい」
「・・・触るだけなら触ってもいいのよ」 「え?いいの?」
「触るだけならね。その代わり済んだらちゃんと寝るのよ?」 おかしな展開
cs_ctv2194_07
母の身体を触りまくる 「ここ触りたい」 「触るだけだよ」
cs_ctv2194_09
我慢出来なくなった息子は強引にキスして愛撫 「そんな触り方しちゃダメ!」
cs_ctv2194_10
「僕のもしてよ」 チンコを触らせてフェラさせる なぜか拒まない母 「あーイク」 口内射精。
「たかしいっぱい出ちゃったね。この事はお父さんには絶対内緒よ」



<翌日 ダイニングにて母>
cs_ctv2194_14
昨日の事を思い出し 「たかし・・・」 
cs_ctv2194_15
「あーイッちゃう♪」 オナニーして果てる。



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「たかし入るわよ♪」 「どうしたの?母さん」>
cs_ctv2194_22
「昨日たかしに身体を触ってもらったでしょ?母さんそれが忘れられなくて♪
またたかしの身体に触りたくなっちゃって♪いいでしょ?身体洗ってあげる♪」
cs_ctv2194_24
身体を洗ってあげてチンコも洗ってあげる 「またこんなに大きくなっちゃってる♪」
「母さんが裸でエッチな触り方するから」 「母さんの裸なんかで興奮してくれるの?嬉しいわ♪」
cs_ctv2194_27
フェラ&手コキ 「母さん出ちゃうって」 「いいよ♪」 胸へ手コキ射精→お掃除フェラ。
「母さんのせいでもっとエッチな事したくなっちゃった」
「たかしいいわよ♪イッちゃたのにまだこんなに大きくて硬い♪続きはお布団でしましょ♪」



<寝室に移動してSEX開始>
cs_ctv2194_30
一連の愛撫をして
cs_ctv2194_33
クンニ&手マン
cs_ctv2194_36
フェラして
cs_ctv2194_42
正常位→対面座位→騎乗位
cs_ctv2194_49
背面騎乗位→バック→正常位 「イッちゃいそう」 「いっぱいちょうだい♪」 中出し。



【評価】
全然、潮吹き大洪水していない。

オシッコを我慢出来ず風呂場でするが本当にしているか分からない。
手マンで潮吹きさせているようだけど全然出ていない。
オナニー中も「出ちゃう」と言いながら出ていない。
全くの嘘タイトル。

この女優さんは潮吹き出来ない人なのかな?
だとしてもオシッコでもいいからさせろよ。

SEX中は親子らしい会話もなく喘ぐだけ。息子もほぼ無言。
母子相姦らしさがまるでない。

監督は母子相姦どころかタイトル通りに作る事も出来ないのか。論外。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「たかし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 加美山あやの

母子相姦【ストーリー】
夫が単身赴任中に、一人息子のサトルと過ちを犯してしまったあやの。その事は二人の秘密として、こっそり過ごそうとしていた母子だったが…。夫の単身赴任が終わり、家族3人での暮しが始まってしまう。父が家にいる事により、母と息子は関係を持つのを控えていた…。しかし、欲求不満になってしまう母と息子は徐々に我慢できなくなってしまう。父がいないのを見計らい、コソコソと関係を続ける母子…。そして、父が外出した瞬間から母と息子は激しく求め合うのであった!!父親が帰ってくる前に、絶頂を迎えようとする母と息子の猛烈な交尾!!


<父と電話中の母 「やっと明日帰って来られるのね?」>
cs_ctv2705_01
そして電話を切る 横に居た息子 「父さん明日帰って来るんだね?」 「うん」
cs_ctv2705_02
『私たちは夫の単身赴任中に身体の関係を持ってしまいました。
いけない事だとは分かっていましたがもう私の身体は止める事が出来ず・・・』
cs_ctv2705_07
一連の愛撫をして クンニ&手マン 「あーイッちゃう♪」
cs_ctv2705_09
「今度は僕のを気持ち良くしてよ」 フェラ 
cs_ctv2705_11
「もう我慢出来ないや。母さんの中に入れていい?」 「いいよ♪」 騎乗位→バック
cs_ctv2705_15
正常位 「イッちゃう♪」 「母さんイキそうだ。あーイクッ」 中出し→キス。



<翌日 父が帰宅 「あー久しぶりの我が家だよ。どうだ?上手くやっていたか?」>
cs_ctv2705_18
父と雑談中でもお互いを意識し合う母と息子  父「ん?どうした?」 息子「いや、何でもないよ」
cs_ctv2705_19
その夜 夫婦の寝室にて 「久しぶりにどうだ?」 妻を誘う夫 「・・・今日はやめておくわ」
cs_ctv2705_24
諦めて寝る夫 「さとる・・・」 オナニーをして果てる。



<その後 入浴する母 そこへ息子が入って来る 「お父さん居るのよ」 「大丈夫だよ」>
cs_ctv2705_26
お互いの身体を洗い合う 「なに大きくしちゃってるの♪」 「触り方がいやらしいんだもん」
cs_ctv2705_27
「元気ね♪」 「母さんイッちゃいそうだよ。あーダメだ」 手コキ射精。



<ある日 急遽会社に行く事になった父 「父さんどこ行ったの?」 「会社に」>
cs_ctv2705_28
母と息子はキス そこへ父から電話 「あなた?どうしたの?え?帰って来る?」 電話を切る
cs_ctv2705_34
「父さん帰って来るって」 「でも我慢出来ないよ」 強引にSEX開始 一連の愛撫
cs_ctv2705_36
「帰って来ちゃう」 「大丈夫だよ」 フェラ 「僕もう我慢出来なくなってきたよ」
cs_ctv2705_45
正常位→騎乗位→バック 喘ぐのみの母
cs_ctv2705_47
正常位 「母さんもうダメだ。イクッ」 中出し 
cs_ctv2705_50
「やべ!父さん帰って来たんじゃない?」 急いで服を着る母と息子
すると父が帰宅 「何やってんだ?2人で。何だこれ?湿ってるな」
「・・・お茶飲んでたら2人でこぼしちゃったんだよね」
「2人でこぼしたのか?そうか。じゃシャワー浴びてくるわ」 父は浴室へ キスする母と息子。



【評価】
お母さんの演技が下手。セリフを棒読み。受け答えも下手。
SEXもどう動いたら良いのか分からない感じ。でも喘ぎ声は大きめ。
オナニーも無駄に長く、ただ喘ぐだけ。

こういう女優さんなら男優がサポートしてあげれば良いんだけど、
男優もイマイチの演技力なので役立たず。
「お母さん」と名前を呼ぶ以外は息子らしい演技はしていないし。
ここは息子役に慣れたベテラン男優を使うべきだった。男優の人選ミス。

タイトルにあるような「あと1分」なんて緊迫感もないし。
中出しした後でお父さんが帰って来た音がしたので急いで服を着るだけ。

なので素人熟女と男優がSEXをしているだけ。話にならない。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「さとる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ