母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2019年01月

お母さんの玩具になった僕 超肉感!チ○コに飢えた豊満母 折原ゆかり

母子相姦【ストーリー】
風邪気味の息子の体を温めるべく下着姿で添い寝をする母親の行為と肩に触れる巨大な乳房に思わず勃起してしまう息子。そんな息子への愛おしさに母親は、肉厚な巨尻を揺らして快楽を貪った。


<買い物から帰宅する母 そこへ息子が来て>
cs_rby1420_01
「風邪ひいたかもしれなくて」 「そうなの?じゃ寝ていなさいよ」 息子は自室へ
cs_rby1420_05
「母さんが温めてあげようかしら♪」 眠る息子の布団に入る母 チンコを触る
cs_rby1420_08
「お母さん嬉しいわ♪こんなに元気になってくれたら♪」 手コキ→パイズリ
「今度はお口でしてあげるね♪悪いもの出さないとね♪」 フェラ→口内射精。 「美味しい♪」



<洗濯物をたたむ母 息子のパンツを手に取り 「なんか思い出しちゃった♪」>
cs_rby1420_15
オナニーして果てる そこへ息子が帰宅 「ひろしの事考えてたらこんな気分になって来たの♪」
cs_rby1420_19
「どんな気分?」 「分かるでしょ?エッチな気分♪」 胸を触らせる
cs_rby1420_23
パンツを脱ぐ母 「ひろしにペロペロして欲しくなってきたの♪」 顔面騎乗
cs_rby1420_26
手マンさせる 「あーダメ♪イキそう♪イッちゃうひろし♪」 キス。



<「ひろし?ねぇ一緒に入りましょうよ♪早くひろし♪」 息子と入浴>
cs_rby1420_31
「また元気になっちゃったの?ひろしのオチンチンペロペロしたくなっちゃう♪」 フェラ
cs_rby1420_34
「母さんのお尻でも可愛がってあげるからね♪」 尻コキ。(射精なし)
「イヤン♪こんな所で♪ひろしダメよこんな所で♪後でゆっくりしましょう♪」 



<息子を寝室に連れて行く 「分かるでしょ?」 「でもお父さんにバレたら」>
cs_rby1420_35
「大丈夫♪だって我慢出来ないんだもん♪分かるでしょ?」 SEX開始
cs_rby1420_38
「エッチなんだから♪」 「母さんの方がエッチだよ」 一連の愛撫をして顔面騎乗
cs_rby1420_41
全身リップ→フェラ 「これでツンツンされたいわ♪もう欲しくてたまらないの♪」
cs_rby1420_44
騎乗位→背面騎乗位→バック 「ひろしのオチンチン大好き♪もう腰が止まらないわ♪」
cs_rby1420_48
側位→対面座位→正常位 「僕もうイキそう」 「ひろし♪お願いちょうだい♪」 
胸に射精→お掃除フェラ。 「あーすごいいっぱい♪」



【評価】
なぜお母さんは何の抵抗もなく息子とSEXするのか、
息子も抵抗する事なく受け入れるのかよく分からないけど、
下手にストーリー立てして違和感だらけになるよりも、
初めからこうしちゃった方が手っ取り早くて良いのかも。

もう昔からこういう関係なのかなと思えば興奮出来るし。
(そうは作ってないだろうけど)

お母さんの容姿は魅力的で、SEX中も淫語があり中々興奮出来る。
ただ、本番SEXが1回だけなのが物足りないが。

母子相姦
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ひろし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 愛しい息子を奪われて… 三浦恵理子 杉本芙美恵

母子相姦【ストーリー】
夫を亡くして3年、一人息子・光一との二人きりの生活にも慣れてきた母・恵理子。平穏な日々が続いていたある日、恵理子の瞳にとんでもない光景が飛び込んできた。主婦友達の芙美枝と光一が半裸で抱き合っているではないか!最愛の息子を他人に奪われてしまったような感覚…しかも相手は信頼していた古くからの友人。二重に裏切られたような哀しみと怒りが、恵理子を予想外の行動へと駆り立てて…。


『夫が亡くなって3年が経ちました。一人息子のこういちとの2人きりの生活にも
やっと慣れてきたこの頃でした。そのこういちが・・・』

<ある日 息子のSEXを目撃する母>
vlcsnap-00001_R
それに気付く息子と女 女が母に近付き 「恵理子さんノックぐらいして!」
「あなた達何をしているの?」 ドアを閉める女 その後、息子と口論
『相手は私の古くからの友人でした。私は二重に裏切られた気持ちでした・・・』
vlcsnap-00002_R
その夜 「今日はごめんなさい。ビックリしただろ。俺反省してるから」
「お母さんもごめんね。ちょっと言い過ぎちゃったみたい」

『この時、私はこういちが芙美恵さんとは会わないと約束してくれたと
勝手に思い込んでしまいました。こういちが反省してくれたのだと・・・』



<一週間後 SEX中の息子と芙美恵 「すごく美味しい♪こういち君♪」>
vlcsnap-00003_R
「今日はどうしたの?すごい淫乱だね」 「こういち君がそうさせたんでしょ♪」
フェラ&手コキで最後は口元に射精 帰宅した母は女の靴を発見し息子の部屋へ
「ドア開けるわよ」 「ダメだよ!入って来るなよ!」 「私帰ります」 帰る芙美恵
「芙美恵さんとはもう会わないんじゃ・・・」 「そんな事言った覚えはないよ」
vlcsnap-00004_R
電話をする母
『あの2人を別れさせるには芙美恵さんに分かってもらうしかない。
・・・芙美恵さんが私の言う事なんて聞いてくれる訳ない。
こういちを奪われてはならない。私はある決心をしました・・・』



<『私は芙美恵さんの一人息子のまさと君を呼び出しました・・・』>
vlcsnap-00006_R
誘惑する母に緊張してお茶をこぼすまさと君 服を拭いてあげてチンコを触る母
vlcsnap-00007_R
「ズボンの中まで濡れてるわ♪これじゃ風邪ひいちゃうわ♪」 その流れでフェラ
vlcsnap-00008_R
服を脱ぎだす母 「私のここ見てくれる?見たいでしょ?」 「見たいです」 手マン&クンニ
vlcsnap-00009_R
騎乗位で挿入する母 「まさと君見える?すごい奥まで入ってるの♪」
vlcsnap-00010_R
対面座位→正常位 「出ちゃいそう」 「まさと君来て♪」 胸に射精
vlcsnap-00011_R
そこへ息子が帰宅 「母さん!これどういう事だよ?」 焦って服を着るまさと君
「こういちが見ている通りよ」 「だからどういう事なんだよ!?」
「お母さんね、この子とSEXしたのよ。どう思う?」 「付き合ってるのかよ?」
「そんな訳ないじゃない。年を考えてよ。バカみたいでしょ?
でもこれがあなたと芙美恵さんがしている事なのよ」
「そうか、そういう事か。俺の当てつけの為に。分かったよ!」 出て行く息子
「あんた最低な人だね!」 帰るまさと君
 
『私ってなんて最悪な女なんだろう。一体何をしているの?』 泣きだす母。



<夕方 芙美恵から電話がかかってくる>
vlcsnap-00023_R
「恵理子さん!とんでもない事してくれたわね!どういうつもりなの!?」
「大切な物を奪われる悲しみ分かってくれればいい・・・」
「はー?あんた何言ってんの?そんな事の為にまさとを利用したの?」
「なんて言われてもいい・・・」
「頭おかしいんじゃないの?狂ってるわよ!」
vlcsnap-00012_R
酒を飲む母 『こういちに対する罪悪感と誰にもぶつける事の出来ない悲しみが私の身体を苛みました』
そのまま寝てしまう母 そこへ息子が来て 「何やってんだよ。まったく」
母に毛布をかけてあげる 「意味が分からないけどきっと俺が原因なんだろうな」
vlcsnap-00013_R
『こういちがかけてくれた毛布。その優しさが私の胸を締め付けました』 泣きだす母
『もう何だか分からない。めちゃくちゃになってしまいたい』 また酒を飲んだ後オナニーして果てる。



<その夜 息子が帰宅するが玄関に張り紙が>
vlcsnap-00014_R
張り紙には [誰とでもやらせる女です] [変態親子] [この家には淫乱女が住んでいます]
「なんだよこれ!」 張り紙をはがす息子
vlcsnap-00015_R
リビングで酔いつぶれる母を介抱する息子 「こういち、ごめんね。お母さんを許して」
「謝るなよ。母さんの気持ち分かってるから。俺がいけなかったんだよ」
「この間の男、芙美恵さんの息子でしょ?どうしてあんな奴と?」 「それは・・・」
vlcsnap-00016_R
「俺が芙美恵さんと関係を持ったから?それで俺の目を覚まさせようと思ったの?」 「ごめんなさい」
「そんな事しても母さんが傷付くだけだろ。もうやめなよ。それに芙美恵さんとはもう会わない」
顔を近づけキス 『気付くと私は自然にこういちと唇を合わせていました・・・』
vlcsnap-00017_R
息子を愛撫してフェラ
vlcsnap-00019_R
母を愛撫して顔面騎乗→69
vlcsnap-00021_R
騎乗位→バック→背面騎乗位
vlcsnap-00022_R
正常位 「気持ちいい♪」 「あーイクッ」 腹上射精。

そのまま朝を迎える母と息子
『私の元にやっと戻って来てくれたような気がしました。
もう少しだけこのままこうしていたい。私はそう思いました。』



【評価】
自分の息子を古くからの友人に寝取られる母。
説得しても聞かないであろう友人と息子を目覚めさせる為に、
同じ目に遭わせてやろうとその友人の息子を寝取る。
それを知り激怒する息子とその罪悪感から自暴自棄になる母は・・・そんなストーリー。

久しぶりにマドンナの作品を見ました。
これは旧作なので最近の作品はどうなっているか分からないけど、
この頃のは必ずと言って良いほど第三者とのSEXを入れているよね。
今作は息子とママ友のSEXと、お母さんとママ友の息子とのSEXを。

どういうつもりなんだろう?
ユーザーは母子相姦を見たくてこの作品を選んだはず。
なのに第三者とのSEXシーンが本編の半分を占めていて、
母子相姦は残り半分の1回のみのSEXシーンしか見られない。

これを母子相姦AVと言って良いのだろうか。制作側は少し勘違いしてない?
母子相姦ではなくお母さんという存在をメインにしたAVにしてしまっている事に。

母子相姦AVとお母さんがメインのAVとは似て非なるものだからね。
母子相姦は文字通り、母と子のSEX。
お母さんがメインだと第三者とのSEXシーンもありになってしまう。

母子相姦が見たいのかお母さんのSEXが見たいのか、
ユーザーはどちらを求めているのでしょうね?

ちなみに、このジャンルの作品によくある、
お父さんとお母さんのSEXも第三者なので本当はこれも否定したいけど、
家族内なので百歩譲って母子相姦AVの範囲内にしていますが。

マドンナのストーリーというか世界観は結構好きなんだけど、
こういう制作側の意図が私の考えと違うから困りもの。

・・・あ、マドンナの基本設定ばかり批評してても仕方がないので、
SEXの中身も評価しないとね。

SEX中は親子らしい会話はなくお母さんは喘ぐのみ。
どうした?三浦恵理子さん。

いつもならSEXシーンでも過剰な演技をするのに、
今回はストーリーが暗いから抑え気味にしたのかな?
こういうストーリーこそ息子を求めて乱れる演技をして欲しかった。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「こういち」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相汗 「火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能」 円城ひとみ

母子相姦【ストーリー】
残暑厳しいある夏の日、大事なエアコンが壊れてしまった円城家。あいにく父親は単身赴任で家におらず、ただでさえ心細い上にこの暑さ…自分がしっかり留守を守らなければと、母のひとみは汗だくになりながら家事をこなし少しでも寂しさを紛らそうと働いていた。そんな母の姿を見ていた息子は、びっしょりの汗で透けた母の乳房が頭から離れず、夜中、母の寝室を訪れる…。


<ある日 エアコンが壊れたので修理業者に連絡する母 「なるべく早くお願いします」>
そして電話を切る 「今月中は無理だって」 「えー!?」
話が変わり 「今月父さん帰って来るの?」 「帰って来れないって」 「単身赴任で忙しいんだね」
食べていたアイスをこぼす息子 「しょうがないわね」 床を拭く母の胸チラ・パンチラが気になる息子。



<就寝時 昼間の出来事を思い出した息子は母の寝室を覗く>
cs_dven1161_01
汗をかきながら眠る母 目覚めて水を飲むが水をこぼす 「濡れちゃった」
濡れた胸を触りそのままオナニーをして果てる すると部屋に入る息子
cs_dven1161_04
「覗くつもりはなかったんだけど、でも母さんがこんないやらしかったなんて」
母に迫る 「ダメダメ!親子なんだから!」 「僕が慰めてあげるから」 強引にキスして愛撫
cs_dven1161_05
「母さんのせいでこんなになっちゃった。母さんこれ欲しいでしょ?」 フェラさせる
そして挿入しようとする 「それだけはダメよ!」 「ここに欲しくてオナニーしてたんでしょ?」
cs_dven1161_07
正常位→バック→側位 「母さんどうしたの?身体が赤くなってるよ。気持ち良いの?」
「もう我慢出来ない・・・」 「それだけはダメよ!」
cs_dven1161_06
最後は正常位で中出し。 「こうすけダメじゃない」 「ごめん母さん。我慢出来なくてつい」
「こうすけ、この事は忘れるのよ?もうおしまい。分かった?」 「分かった」



<ある日 薄着でお風呂掃除をする母 その様子を覗く息子>
cs_dven1161_08
「母さん掃除手伝うよ」 手伝う息子 母の薄着姿が気になる息子はわざと母にシャワーをかける
cs_dven1161_10
その流れで母に迫る 「こうすけ!?もう終わりって言ったでしょ?」 強引にキスして愛撫
cs_dven1161_12
「母さんのせいでこんなになっちゃった。母さんも欲しかったんでしょ?」 フェラさせる
「そんなに激しくされたら我慢出来ないよ」 口内射精→お掃除フェラ。



<就寝時 息子の部屋に来た母 「こうすけ♪母さん眠れなくなっちゃった♪」>
cs_dven1161_13
母からキスしてSEX開始 「母さんいいの?」 「いいの♪お母さんもずっと寂しかったのよ♪」
cs_dven1161_15
一連の愛撫をして顔面騎乗 「あー気持ちいい♪こうすけすごい♪ダメダメ♪イッちゃう♪」
cs_dven1161_16
フェラ→69 「我慢出来ないよ」 「こんな事してたらたまんなくなっちゃう♪」
cs_dven1161_19
騎乗位→背面騎乗位→バック→立ちバック 「こうすけ♪一番奥まで当たる♪あーイッちゃう♪」
cs_dven1161_20
「母さん我慢出来ない。出していい?」 「中に♪中に出して♪来て♪」 最後は正常位で中出し 
「まだ抜いちゃダメ♪たくさん出してくれたのね?」 「母さん、これからは僕が父さんの代わりなるよ」
「嬉しいわ♪こうすけ♪」 キス。



【評価】
お母さんが水を飲む途中で水を胸にこぼし、その流れでオナニーを始める意味が分からないが、
本編冒頭で、「お父さんが単身赴任」と言っているので欲求不満でしているのでしょう。
あと暑いからムラムラしてオナニーしたっていうのもあるのかな。

でも、何で息子はその姿を見てお母さんに迫るのかが分からない。実の親子だと思うがなぜ?
お父さんが単身赴任中だから、「お父さんの代わりに」みたいな事を言うが、だから何だと言うのか。
もっと息子の心情を表情しないと。お母さんへの思いをさ。

お母さんはもう少し拒んで欲しかったし、SEX中の会話量も少ないが、それ以外は興奮出来る内容。
お母さんの容姿も魅力的だし、お母さんから求める後半のSEXシーンはなかなか良かった。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「こうすけ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは子 後半のSEXシーンは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子交尾 ~宇佐美路~ 水野淑恵

母子相姦【ストーリー】
12年前に夫と離婚をして、淑恵は女手一つで宏彰を育ててきた。宏彰は無事に工業●校を卒業して、自動車の整備工場に就職した。毎日忙しく働く宏彰を、淑恵は心配していた。宏彰は久しぶりに取れた連休に、淑恵を旅行に誘った。宏彰は、この旅行で母に告白しようと考えていた。ずっと、女として好きだったということを……。



<ドライブ中の母と息子>
cs_rby2539_01
『毎日忙しく働いているひろあきから、久しぶりに連休が取れたから旅行に行こうと誘われた。
私は嬉しい反面、ひろあきに無理をさせているようで少し心苦しかった・・・』
cs_rby2539_04
道に迷う息子 2人で地図を見る 突然母にキスする息子 「何するの!?私たち親子なのよ?」
cs_rby2539_09
「ずっと母さんの事が好きだったんだ」 後部座席に連れて行きSEX開始 すぐに受け入れる母
cs_rby2539_11
一連の愛撫をしてクンニ&手マン 攻守交代して息子の乳首舐め&フェラ
cs_rby2539_12
「母さんの中に入れたい」 「入れたい?いいよ♪」 正常位→バック
cs_rby2539_13
騎乗位→正常位 「イク♪あーイク♪」 「あーイクッ」 中出し→キス。
「気持ち良かった」 「気持ち良かったね♪」
「そろそろ旅館行こうか?ひろあき道分かる?」 「迷ったフリしただけだから」



<旅館に到着 一休みして雑談 すると母を抱きしめる息子>
cs_rby2539_15
「さっき言った事は本当だから」 「さっき言った事って?」
「母さんの事が好きだって事」 「・・・母さんも好きよ♪」
cs_rby2539_16
キス→チンコを触る母 「母さんと居るだけで立っちゃう」
cs_rby2539_17
手コキ&フェラ 「それ以上したら出ちゃうよ。あー出るっ」 口内射精→キス。
「気持ち良かった」 「ひろあき♪せっかくだから露天風呂に入りましょうか♪」



<露天風呂にて 「すごい夜景がキレイね♪」>
cs_rby2539_19
母に近付く息子 「どうしたの?」 「甘えたくなった」 キスして愛撫
cs_rby2539_21
クンニ→キスしながら手マン 「気持ちいい♪いつ覚えたの?」
cs_rby2539_24
母の身体を洗ってあげる息子 「すごい気持ちいい♪」 胸と股を洗う
cs_rby2539_28
今度は胸で息子の身体を洗ってあげる母 手コキ&パイズリ。
「おっぱいの中で出していい?」 「まだダメ♪お部屋でちゃんとしましょ♪」



<部屋でビールを飲む 「乾杯♪」 そして雑談後>
cs_rby2539_29
「俺の初恋はお母さん」 「そうなの?本当に?」 母を抱きしめる
「ずっとこうしていたい。これから家に帰ってもイチャイチャしたい」
cs_rby2539_32
「昔みたいにおっぱい舐めたい」 「おっぱい舐めたいの?」
膝枕でおっぱいを吸う 「もう♪ひろあきはいつまでも子供ね♪」
cs_rby2539_37
その流れでSEX開始 一連の愛撫をしてクンニ&手マン&アナル舐め
「気持ちいい♪」 「お尻の穴が気持ち良いの?母さん変態だね」
cs_rby2539_38
攻守交代して息子の乳首舐め→フェラ→パイズリ 
「母さん我慢出来ない」 「まだイッちゃダメ♪」
cs_rby2539_42
「入れたい?」 「いい?」 「うん♪」 正常位→騎乗位
「ひろあきのオチンチン気持ちいい♪イッていい?」 「イッちゃったの?僕のオチンチンで」
cs_rby2539_47
バック→正常位 「息子とのSEXで気持ち良くなっちゃうんだ?じゃこれから毎日していいよね?」
「毎日したいの?」 「エッチしたい。母さんは?」 「したい♪」
「したいでしょ?じゃ母さんからお願いしてよ。毎日オチンチン突っ込んでくださいって」
「毎日してください♪」 「オチンチン突っ込んでくださいでしょ?」
「ひろあきのオチンチンをお母さんのオマンコに突っ込んでください♪」
激しく突く 「あーイク♪」 「母さん好きだよ」 「母さんも好き♪」
cs_rby2539_49
「おっぱいに出していい?」 「お母さんのおっぱいに?出していいよ♪」 胸に射精→キス。
「気持ち良かった。これから毎日してくれるんでしょ?」 「うん♪毎日しようね♪」

翌日 帰路に就く母と息子。
『これで良かったのかは分からない。でも私はひろあきと2人で第2の人生を生きて行こうと思う。』



【評価】
なぜお母さんは軽く拒む程度で簡単に受け入れてしまうのか。
もう少し抵抗して欲しいし、簡単に受け入れるなら最後のナレーション等で、
「実は私も息子の事が好きだった」とか言ってくれれば少しは納得出来るのだが。

お母さんの演技にムラがある。
雑談中は普通に演技は出来るが、SEX中になると会話をやめて喘ぐだけになる。

最後のSEXシーン前の雑談が無駄に長い。息子は告白してSEXに持っていきたいが、
お母さんが雑談をダラダラ続けてしまい、息子はタイミングを逃している。

射精する場所の順番が逆だと思う。
初めの車の中での強引なSEXは中出しで、最後の合意の上でのSEXは胸に射精?
これ逆でしょ。合意の上でのSEXで中出しした方が辻褄が合うし背徳感が出ると思う。

だけど評価出来る点が一つ。
SEX中は殆ど会話はないのに、最後の最後で息子がお母さんに淫語を誘う。

「これから毎日していいよね?」 「毎日したいの?」 
「エッチしたい。母さんは?」 「したい♪」
この息子の誘いから、
「したいでしょ?じゃ母さんからお願いしてよ」
「ひろあきのオチンチンをお母さんのオマンコに突っ込んでください♪」
ここまでお母さんに言わせたのはなかなか興奮出来た。
その後に激しくチンコを突いて、お母さんを喘ぎさせるのもね。

こういう会話(淫語)をもっとして欲しかった。
でも息子役の男優はこういう会話を誘うは下手なのかな。

母子相姦
この商品の詳細(FANZAへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「ひろあき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

近親相姦 母のお尻 義母の淫らな柔巨尻 南澤ゆりえ

母子相姦【ストーリー】
女盛りの義母・ゆりえは仕事と家事に追われ多忙の日々を送っていた。そんな疲れを癒すべく電マを肩に当てるうち、満たされない性欲から自慰に耽る。白く大きな尻を突き出し喘ぐ義母の痴態に激しく欲情し勃起する息子。滾る思いを義母にぶつける。固く勃起した肉棒に困惑しながらも口淫する義母に暴走する息子は熟れたマ○コを弄り大量の潮を噴かせる。息子との禁断の交わりに淫らな快楽を得た義母の肉欲は増し自ら巨尻を突き出し肉棒をねだる。



<仕事から帰宅した母 入れ替わりで息子が外出>
cs_rby2409_02
「あの人(夫)も出張中で帰って来ないし夕飯どうしようかな?」
「疲れたな・・・あ、そうだ、この前買った・・・使ってみようかしら」
電マで肩をマッサージするが胸や股にも当てて感じ始める母
cs_rby2409_05
全裸になって電マオナニーして果てる
cs_rby2409_06
その様子を帰宅した息子が目撃 「母さんがそんないやらしい事してるなんて」 「違うの!」
cs_rby2409_09
襲い掛かる息子 「母さんのいやらしいお尻がずっと前から好きで」 拒むがすぐに受け入れる母
cs_rby2409_11
「もう我慢出来ない」 挿入しようとするが 「ダメよけんじ君!お口でしてあげるから!」
フェラ 「母さんがこんないやらしいとは思わなかった。あーイキそう。出るっ」 口内射精。



<掃除中の母 そこへ息子が来て 「父さんまだ帰らないんだよね?」 「そうだけど」>
cs_rby2409_12
お尻を触る 「だからさ、いいよね?」 「ダメよ♪けんじ君♪」 
cs_rby2409_15
「母さんだって触られて気持ちいいくせに」 お尻を舐めて手マン
cs_rby2409_17
「こんなに汚しちゃって」 クンニ 「ダメけんじ君♪イク♪イッちゃう♪」 手マン潮噴き。



<入浴中の母 そこへ息子が来て一緒に入浴>
cs_rby2409_21
「お父さんにこんな事してるの内緒よ」 「分かってるよ。僕も母さんとずっと一緒に居たいからさ」
cs_rby2409_23
おっぱい揉んで舐めて 「すごいけんじ君♪こんなに大きくなってる♪」 フェラ
cs_rby2409_25
「母さんのも舐めさせてよ」 クンニ→素股 
「けんじ君のオチンチンが母さんのクリトリスに当たって気持ちいい♪」 果てる母。



<寝室で母の肩を揉む息子 「母さんいつも仕事で大変だからたまにはマッサージしないと」>
cs_rby2409_28
「優しいね♪けんじ君♪」 その流れでおっぱいも揉む 「気持ちいい♪」
cs_rby2409_30
「気持ちいい♪もっと舐めて♪」 おっぱいを舐めて手マン
cs_rby2409_35
四つん這いにさせてアナル舐め&クンニ 「ダメ♪そんな所汚いから♪」 手マンで潮噴き
cs_rby2409_40
「けんじ君どうして欲しい?」 「母さんに舐めて欲しい」 フェラ 「美味しい♪」
cs_rby2409_42
「けんじ君♪我慢出来ない♪」 騎乗位で挿入 「イクイク♪イッちゃう♪」
cs_rby2409_45
バック→側位 「大きいの♪けんじ君♪イッちゃう♪イクー♪」
cs_rby2409_49
正常位 「我慢出来ない。出していい?」 「いっぱい出して♪」 膣外射精→キス。



【評価】
関係性は義母。夫は出張中で欲求不満。だからか、あまり拒まずに受け入れる。

まぁ義母だからこれでも良いのかな。
それなら最後に、「本当は私も息子(けんじ君)の事を・・・」
みたいなセリフやナレーションがあれば納得出来る展開になったのに。

お母さんの口調が甘くて優しいのが良い。そんなお母さんが好きな人にはオススメ。
だけど、もう少しSEX中に親子らしい会話をして欲しかった。
その口調で淫語をたくさん喋って欲しかった。

本番SEXは1回のみで、その最後は珍しく膣外射精。
中出しが当たり前になっている今、逆に新鮮。その真面目さに。(笑)

ちなみに、タイトルには「母のお尻」とあるが、特別お尻を強調している内容ではない。

母子相姦
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「けんじ君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 甘い・優しい
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ