母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2019年05月

母子姦 成宮いろは

母子相姦【ストーリー】
夫と息子と平穏に暮らす妻いろは。だがある日、夫の浮気が露呈し、いろはは傷心に苛まれる。息子はそんないろはの心と体を慰めようと、その魅惑的な体を求めるようになる。そしていろはも、息子の一途な思いと、夫よりもはるかに大きなチ○ポに心を奪われてしまい…。砕けた家族関係と築かれた肉体関係、禁断愛の行末は…。


<ある日 料理中の母 それを手伝う息子>
cs_gqe3163_02_T1504690649
食事後 「お父さん遅いね」 「お仕事忙しいのよ」 その後、父帰宅
「おかえりなさい。ご飯は?」 
「こんな時間に要らないよ。もう食べてきたし。・・・何か文句でもあるのか?」
そこへ息子が来て父と口論。

その後、夫のスーツから名刺(水商売関係)を見つける妻
そして夫婦喧嘩 その様子を伺う息子。



<翌日 昨日の事を思い出す母 そこへ息子が来て>
「父さん浮気してるんでしょ?」 「どうしてそれを?」 「昨日聞いちゃって」 
「母さんが悪かったの。あの人の為に私なりに精一杯頑張ってきたのに、なのにあの人・・・」
「僕は母さんの事絶対裏切らないから」 「ありがとう。けんた」
「母さんは僕にとって一番大切な人だから」 「私もよ。ありがとう」
cs_gqe3163_05_T1504690649
母にキスをして襲い掛かる 「ちょっとけんた!?何するの!?」
「何で?言ったじゃん。一番大切な人だって」 「そうだけど私たち親子なんだから」
母は拒むがお構いなしの息子 何度もキスして愛撫
cs_gqe3163_09_T1504690649
「けんたダメよそこ!お願いだからやめて!」
「濡れてるじゃん。母さん寂しいんでしょ?ここに欲しいんでしょ?」 手マン&クンニ
「僕のも欲しくなってきたでしょ?」 「いけないわ」 手コキ&フェラさせる
cs_gqe3163_12_T1504690649
挿入しようとする息子 「ダメよ!分かったから!お口でしてあげるからそれはやめて!」
フェラ(イラマチオ) 「このまま出したいよ。そのまま続けて」 最後は口内射精

「もうちょっと待って。もう少ししたら・・・」 手コキしてチンコを立たせようとする息子
「ダメ!やめて!学校に行かないと遅刻するわよ!」 

母は別の部屋に逃げ込み鍵をかける 追いかけてきた息子 
「母さん開けてよ!」
「けんたごめん。母さんどうかしてた。お願いだから一人にして」
「え?なんだよそれ!?お願いだから開けて!母さん!」
「けんた!いい加減にしないとお母さん怒るわよ!一人にしてって言ったでしょ!」
「分かったよ・・・」 諦める息子。



<翌朝 母が目覚めると自分の布団の中に居る息子を発見>
cs_gqe3163_17_T1504690649
「けんた何やってるの!?」 「ごめん。我慢出来なくてさ。もう逃げられないよ」
強引にキス 母は拒むがお構いなしの息子は一連の愛撫 「お願いだからやめて」
cs_gqe3163_21_T1504690649
「母さんもう濡らしてる」 「けんたダメ。そんな所いじっちゃダメ」 手マン
母を四つん這いにして尻舐め&手マン 「母さんの気持ちいい所どこ?」 「そんな・・・」
cs_gqe3163_25_T1504690649
「あーいい・・・あーダメおかしくなっちゃう」 果てる母
「どうしたの母さん?気持ち良かったんでしょ?僕の事も気持ち良くしてよ」 フェラ
cs_gqe3163_26_T1504690649
挿入しようとする息子 「それはダメ!いくら何でも!もう終わりにしましょう?」
「母さんも中に入れた方が気持ちいいでしょ?」 正常位で挿入 「ダメよ親子でこんな事!」
cs_gqe3163_28_T1504690649
側位→バック→背面騎乗位→側位 「あーダメもう止まらない・・・こんな事ダメなのに・・・」
「僕もうイキたくなってきちゃった」 「中には出さないでね」 胸に射精。
「最高だったよ。母さんまたしようね」 「何言ってるの?もうこれっきりにして」



<ある日 キッチンにて母 息子との出来事を思い出す そこへ息子が帰宅>
母に婚姻届と離婚届を見せる 「こっちが離婚届。あ、これはあいつ(父)に書いてもらわないと」
「けんた・・・」 驚き困惑する母 
cs_gqe3163_33_T1504690649
その後、入浴中の母 そこへ息子が入って来る 「一緒に入ろうよ。もうすぐ夫婦になるんだし」
母は拒むがお構いなく身体を洗ってあげる息子 その流れで尻コキ
cs_gqe3163_35_T1504690649
「本当は欲しいんでしょ?中に入れた方が気持ちいいんじゃない?」 「それはもうダメ!」
仕方なくシャワーで洗い流す 股にシャワーを当てる 「あーダメ・・・そこダメなの・・・」
cs_gqe3163_37_T1504690649
果てる母 「やっぱり気持ち良かったんだ?」 チンコを突き出す息子 「してよ」 フェラ
「出そうだよ。あーイク」 口内射精。



<就寝時 眠れぬ母 物音が聞こえたのでリビングへ>
cs_gqe3163_39_T1504690649
お金を持ち出そうとしている夫を発見する
「あなた!?それ!?」
「俺が稼いだ金だよ。俺がどうしようが自由だろ?」
「ずっと帰って来ないで久しぶりに帰って顔も合わせないでこれ?」
「なんだよ?」
「あなたの為に一生懸命頑張ってやってきたつもりよ。なのにあなた家庭を顧みないで他の女と」
「小言なんか聞きたくないよ。俺だって息抜きしたいんだよ」
「出て行って!」
「は?」
「もうそれ持って行っていいから出て行って!もう帰ってこないで!」
「チッ!分かったよ!」
家を出て行く夫 指輪を外す妻
cs_gqe3163_41_T1504690649
そのまま息子の部屋へ 「母さん?」 「ごめんね起こしちゃって。ねぇお願い抱いて♪」
「え!?何言ってるの!?」 「この間みたいに私を抱いて♪全部忘れさせて♪」
「待って母さん。僕、忘れさせるだけじゃ嫌だよ。愛してくれなきゃ嫌だよ」 「愛してるわよ♪」
cs_gqe3163_43_T1504690649
母からキスしてSEX開始 「結婚してくれる?」 「法律上結婚は難しいけど」
「え?そうなの?」 「そうよ♪でもずっと一緒に居ましょうね♪」 「ずっと一緒に居てくれるなら」
一連の愛撫をしてクンニ→69 「欲しい♪」 「口じゃなくてどこに欲しいの?」 「下のお口に♪」
cs_gqe3163_44_T1504690649
「けんたと赤ちゃん作っちゃおうか♪うふふ♪なんてね♪」
「母さんとの赤ちゃん欲しいよ。だからこのまま入れちゃうよ」 バックで挿入
「いっぱいして♪けんた♪お母さんを好きなようにして♪あー壊れる♪あーイクイク♪」
cs_gqe3163_46_T1504690649
一度チンコを抜いて息子のアナル舐め&玉舐め 「そんな所舐めるの?」
「全部舐めたいの♪だってカワイイ子なんだもん♪」
騎乗位→背面騎乗位 「あー気持ちいい♪あーダメ♪お母さんイッちゃう♪」
cs_gqe3163_49_T1504690649
正常位 「母さん最後はこのまま出していいでしょ?」 「いいわよ♪いっぱい出して♪」
「あーイキそう」 「出して出して♪」 中出し。
「けんたありがとう♪これからは2人で生きて行きましょうね♪」 「うん!」



<ある朝 朝食を食べる息子 テーブルの下ではフェラをする母>
「母さんこれじゃゆっくり食べられないよ。それに遅れちゃうよ」
「待って♪出すまで待って♪」
「え?」
「だってお外で出されちゃ困っちゃうもの♪」
母からキスして息子の上に乗り挿入。



【評価】
息子の言動が狂気的で少し怖い。

お母さんが何を言おうとも聞く耳を持たず淡々と事を進めるし、
お母さんが逃げ込んで鍵をかけた部屋をガタガタ開けようとするし、
離婚届と婚姻届を出して「僕と結婚して」と迫ったりするし。
だけど、既存の作品にはあまりないキャラなので逆にありかも。

前半は息子の狂気さに若干引くが、後半のSEXシーンは興奮出来る内容。
旦那とケンカをして愛想を尽かし、そのまま息子の部屋へ行き息子を求める。
「けんたと赤ちゃん作っちゃおうか♪うふふ♪なんてね♪」等の淫語も興奮出来る。

上記の画像+展開コメント欄に画像はないが、ラストシーンも興奮出来る。
だけど残念ながら短い。もう少し長く見たかった。だってここだけでオナニー出来るし。
ストーリー展開的にはこれで良いんだけど、私は息子に堕ちる前よりも、
堕ちた後を長く見たいのよね。堕ちてエスカレートしていく様に背徳感を感じるし。

言うまでもないが、お母さんの容姿は魅力的で演技も問題なし。
ちなみに、後半のSEXシーンとラストシーンのお母さんの衣装も魅力的。
夜はキャミソールを着て息子に迫り、朝はミニスカートでフェラをして挿入するのが。
衣装まで監督が決めたのかは分からないけどセンス良いよ。

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母、逃げる!!デカ尻パンチラに欲情して後ろから襲いかかる息子。 葉月奈穂

母子相姦【ストーリー】
欲求不満でオナニー三昧の奈穂を仄暗い部屋の奥からじっとりと見つめる影…。ビクビクと尻肉を震わせながら絶頂する奈穂の姿を何年も見続けていたその影がついに動き出してしまった!「母さん…デカ尻揺らして僕のこと誘ってるんでしょ?父さんの代わりに慰めてあげるね」


<ある日の夜 寝室で雑誌を読む妻 そこへ風呂上りの夫が来る>
cs_ctv3358_02
「ねぇあなた♪今日はどう?」 夫を誘う妻 
「今日は疲れてるんだよな。それに明日から5日間出張だから体力蓄えておかないとな」
「2カ月もしてないでしょ?明日から出張で5日間居ないんだし今日しかないでしょ?」
「無茶言うなよ。出張から帰ってきてからちゃんとやるからさ。おやすみ」
「えー?せっかく待ってたのにー」 仕方なくオナニーして果てる。



<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母のお尻を触る 「何してるの!?」>
cs_ctv3358_03
「母さんこんなにお尻揺らして俺の事誘ってるんでしょ?」
「何言ってるの!?」
「父さん出張だから寂しいんでしょ?俺が慰めてあげるよ」
「バカな事言わないで!やめなさい!」 構わず続ける息子 逃げ出す母
cs_ctv3358_05
母を追いかけて続ける お尻に顔を埋める&尻揉み&手マン&クンニ 「何するの!?やめて!」
cs_ctv3358_08
強引に手コキさせてフェラさせる 「お尻にオチンチン擦り付けたら気持ちいいんじゃない」
cs_ctv3358_09
尻コキ 「我慢出来ないや」 「ダメ!」 立ちバック→ソファーで背面座位→対面座位
cs_ctv3358_11
正常位 「あー母さんヤバイ出そう」 口元に射精。



<入浴中の母 そこへ息子が来る 「何しに来たのよ?」 「一緒に入っていい?」> 
cs_ctv3358_12
「ダメよ。昼間だってあんな事やったし」 「ごめん。もうあんな事しないからさ」
お詫びに身体を洗ってあげる息子 しかし懲りずに胸や股を洗い愛撫
cs_ctv3358_14
「ここも洗ってよ」 チンコを触らせる 「これじゃキレイにならないな」
強引にフェラさせる 「あー気持ちいい」 「やめて!」 逃げ出す母。



<寝室に逃げ込む母 「何なの?あの子は」 すると息子が追いかけてくる>
cs_ctv3358_15
「何で逃げるんだよ?」 「だって私達親子でしょ?」
「でも母さんの事気持ち良くしてあげられるの僕しか居ないんだから」 強引に愛撫
cs_ctv3358_17
クンニ 「やめて!イヤ!」 「母さんやめてって言いながらオマンコグチョグチョだよ」
「僕の事お尻で潰してよ」 顔面騎乗 「これ以上しないから口で良いからしてよ」 フェラ
cs_ctv3358_19
「母さん本当に僕のチンコ欲しくないの?」 「・・・欲しくないわ」
「本当かどうか確認させてよ。チェックするからさ」 69 「あれ?マンコ濡れてるけどな」
cs_ctv3358_21
「じゃ最終チェック。このままお尻でオチンチン擦ってよ」 尻コキ 「もう満足した?」 
「うん。もう何もしないからさ最後にお尻見せてよ」 と言いつつバックで挿入
cs_ctv3358_22
「ちょっとやめて!」 「あー入っちゃった」
「あーダメ!」 「何でダメなの?こんなに気持ちいいのに」
cs_ctv3358_24
背面騎乗位→騎乗位 「チンチン刺さっている所全部丸見え」
バック 「自分からお尻突き出してくるけど本当は気持ちいいんじゃないの?」 「そんな事ない」
cs_ctv3358_23
「母さんのマンコすごい締まってるよ。こんなに締まってると出ちゃうんだけど」
「ダメー!」 「あーヤバイ出る」 バックで中出し。



【評価】
どういう関係性なんだよ?
これ実母だと思うが、息子は当たり前のようにお母さんを求めているし、
お母さんも嫌がっている割には息子の言いなりになっているし。

息子は頭のおかしい変態だと思えば良いのかな?
息子は引きこもりの設定みたいだし。・・・あ、だからこういう息子なの?偏見だな。

SEX中は息子ばかり喋ってお母さんは喘ぐだけ。
設定がそうだから仕方がないけど、これでは興奮出来ない。
ならせめて、お父さんが5日間出張と言うなら、その5日間母子相姦を行い続けるような、
セリフやそのダイジェストがあれば背徳感も出て良い出来になったかも。

ちなみに、ストーリー欄にある「欲求不満でオナニー三昧」とか、
「奈穂を仄暗い部屋の奥からじっとりと見つめる影」とか、
「絶頂する奈穂の姿を何年も見続けていた」なんて事は本編では描いていません。

一応、お尻を中心にした設定なのでお尻好きな人には良いのかも?

母子相姦
サンプル動画(byFANZA)
商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「わたる」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

息子を誘惑する日焼け母 北条麻妃

母子相姦【ストーリー】
夫と離婚して女手一つで●校生の息子・太郎を育てる麻妃。ある日、太郎が町内会のクジ引きで『沖縄旅行』を当て部活が忙しい太郎の代わりに麻妃は沖縄へと旅立つ。数日が過ぎ、帰って来た母を見て太郎は思わず声を上げる。褐色に日焼けして見た目も性格も見違えるように明るくなっていたのだ。戸惑う太郎に「日焼け跡がムズムズするの」と保湿クリームを塗らせる麻妃。おぼつかない息子の手を取り徐々に恥部に近づけていき…。


<ため息をつく母 その様子を見る息子>
『母ちゃんが一年前に父さんと離婚して、稼ぎの良かった父さんが残してくれてたこの家で、
母ちゃんと2人暮らしをしている。母ちゃんは離婚してから明るく振舞っているがどことなく元気がない様子だ』
vlcsnap-00001_R
「これ福引きで当たったから叔母さんと行ってこいよ」 旅行券を母に渡す
「え?お姉ちゃんと?これ太郎が当てたんでしょ?」 「僕行かないから行ってこいよ」
「そうね。最近忙しくて疲れてたかもしれない。せっかくだから太郎の気持ちに甘えようかな」



<数日後 沖縄旅行から帰って来た母 お土産を息子に見せる>
vlcsnap-00009_R
「母ちゃん何でそんなに日焼けしちゃったんだよ?」
「お姉ちゃんと沖縄の海で色々と話していたらさ、何か色んな事悩んでいるのバカらしくなっちゃってさ。
どうせなら物事を明るく考えた方が幸せかなと思って、それで楽しくなってつい日焼けしてきちゃったの♪」

日焼けした肌を見せる母 焦る息子 「・・・じゃ俺勉強してくるから」 部屋に戻る息子
「カワイイ息子ね♪」 「何なんだよ母ちゃん。母ちゃんどんな水着着てたんだろう?」 想像する息子。



<母を意識するようになったある日 母が息子の部屋に来て>
vlcsnap-00014_R
「この保湿クリーム母さんに塗ってくれないかしら?」 「何言ってんだよ母ちゃん」
「お願い塗って♪」 「・・・分かったよ。やるよ」
vlcsnap-00016_R
母を意識しながら塗ってあげる 「しっかり塗って♪お願い♪」 「おかしくない?こういうの」
「気にしないの♪」 「母ちゃんもう出来ないよ。寝るよ」 寝ようとする息子
vlcsnap-00019_R
だが母は上に乗っかりチンコを触る 「母さんでこんなに硬くなってくれるなんて嬉しい♪」
手コキ&フェラ 息子は拒むが 「母さんのも舐めてくれる?舐めてみて♪」 69→顔面騎乗
「あー出ちゃいそう」 「いいのよ♪母さんに出して♪」 最後は手コキで舌上射精→お掃除フェラ。



<翌朝 目覚める息子 「あれ夢だったのかな?」 そして野球の朝練へ>
vlcsnap-00030_R
帰宅して入浴する息子 息子が脱ぎ捨てたユニフォームの匂いを嗅ぐ母 そして風呂場へ
vlcsnap-00032_R
息子は拒むが一緒に入る母 息子の身体を胸やお尻で洗ってあげる
vlcsnap-00034_R
「こういうのおかしいって!」 「どうしたの?こんなに立ってるんだから♪」 フェラ
vlcsnap-00035_R
息子を脱衣所へ連れて行く 「お母さんの身体見て勃起してくれたんでしょ?」 キスしてSEX開始
vlcsnap-00042_R
息子を愛撫してフェラ 母の胸や股を愛撫させて 「ねぇたろう♪もう我慢出来ない♪」 騎乗位
vlcsnap-00049_R
背面騎乗位→立ちバック→立ち正常位 「気持ち良くて鳥肌が立ってきちゃった♪」
vlcsnap-00050_R
立ちバック 「我慢出来ないよ」 「我慢しないで♪母さんにいっぱいかけて♪」 お尻に射精
「あーすごい♪いっぱい出た♪」 お掃除フェラ。



<ある日 息子の友達が訪問 母の日焼け姿に見惚れる友達>
vlcsnap-00059_R
「もうすぐ帰って来るから部屋で待ってて」 「お邪魔します」
vlcsnap-00062_R
息子と友達の写真を探す母 お尻を突き出した後ろ姿に我慢出来ず襲い掛かる友達
「ちょっと!?何してるの!?」 「こんな日焼けした姿見たら興奮しちゃうじゃないですか」
vlcsnap-00065_R
「分かったから!もう仕方ないわね。この事誰にも言っちゃダメよ?目つぶってて♪」
フェラ→パイズリ 「目を開けていいですか?」 「ダメって言ったでしょ♪」 
vlcsnap-00069_R
帰宅した息子が目撃 「2人とも!?ありえないよ!!」 「あっ!?」 逃げ帰る友達
「違うのこれは」 「何が違うんだよ!?母ちゃんなんか嫌いだ!」 逃げ出す息子。



<泣く息子 「俺だけじゃなかったのかよ・・・」 そこへ母が来て>
vlcsnap-00073_R
「太郎。母さんね、あなたの事が好きなの」 「俺だって母ちゃんの事好きだよ」
「お母さんがこんなに明るくなれたのは沖縄旅行をプレゼントしてくれたあなたのおかげなのよ」
「本当に僕だけの母ちゃんで居てくれる?」 「もちろんよ♪あなただけよ♪」 キスしてSEX開始vlcsnap-00079_R
一連の愛撫をして パイズリ→69→フェラ 「太郎♪母さんに入れて♪ここに欲しい♪」
vlcsnap-00080_R
「欲しくてウズウズしちゃう♪来て♪奥までズッポリ入れて欲しい♪」 正常位
vlcsnap-00084_R
騎乗位 「あーすごい♪あー気持ちいい♪太郎大好きよ♪」
vlcsnap-00091_R
正常位 「気持ち良すぎて出ちゃいそう」 「嬉しい♪母さんにいっぱいかけて♪全部受け止めるから♪」
顔面射精→お掃除フェラ。 「大好きよ♪」 「僕も大好きだよ」

『色々な事があったけど、僕にとって母ちゃんは何よりも大切な存在だと言う事が分かりました。
これからは一生母ちゃんを大切にします。愛してるよ母ちゃん。いつまでも僕の側に居てね。』



【評価】
またマドンナの謎のストーリー展開。

離婚して元気のない母の為に、福引きで当てた沖縄旅行券をプレゼントする息子。
その後、日焼けして明るくなって帰って来た母に戸惑いと共に意識をする息子。
ある日、保湿クリームを塗って欲しいと息子に頼む母はその流れで性行為を行う。
そして一緒にお風呂に入り、またその流れで今度は本番SEXを行う。
更に、家に来た息子の友達に迫られたのでフェラをしてあげる。
それを目撃した息子は激怒。謝る母。そして愛の告白をしてSEX。

・・・は?
沖縄旅行をきっかけにお母さんが明るくなるのは良いが、何でそこからSEXになるの?
息子の事が好きになったみたいだけど、旅行券をプレゼントしたぐらいで?
息子もお母さんの日焼け姿に欲情したみたいだけど、
それって前からお母さんが好きだったの?それとも日焼け姿になったから?

監督は「日焼け姿のお母さんと母子相姦」 これを第一に考えたんだろうけど、あまりにも強引。
息子の友達をフェラする意味も分からないけど、
まぁこれは息子に目撃させて激怒させて、お母さんが謝って愛の告白という流れでしょうけど。

あと気になるのが、「母ちゃん」って呼ぶのやめて欲しいわ。
その呼び方は色気がない。「お母さん」か「ママ」と呼ぶべき。

だけど、お母さんはベテラン女優の北条麻妃さんだから、容姿は魅力的だし演技力も問題ない。
脱衣所(洗面所)での立ちバックSEXは興奮出来ました。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「太郎」 「母ちゃん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

優しい母さん僕目線。 桐島美奈子

母子相姦【ストーリー】
僕は学校でいじめられている。でも僕にはお母さんがいるから、嫌な事なんてすぐに忘れちゃう。今日も悔しくて泣きながら帰ってきた。お母さんは優しく僕を抱きしめてくれた。お母さんのいい匂いが僕を癒してくれる。夜トイレに行こうと起きたら、お母さんの寝室で、お父さんがお母さんにイヤラシイ事をしていた。お母さんはうっとりとして気持ちよさそうだった。僕が見た事のないお母さんの表情、オンナの顔だった。僕は悔しかった。次の日、お母さんに昨日見た事を話し、僕も気持ちよくなりたいとお母さんに迫った…。


<息子が学校から帰宅 イジメられている事をお母さんに報告>
cs_tkv3052_01_T1511142477
「もう学校行けないよ」 「大丈夫♪お母さんがついてるから落ち着いて♪」 慰める母。



<その夜 夫婦の寝室にて 「ゆうじがまた学校でイジメられたんだって」>
cs_tkv3052_02_T1511142477
夫と相談 「お前、ゆうじを甘やかし過ぎだぞ」
cs_tkv3052_04_T1511142477
「それよりやろうよ」 「ゆうじが居るのよ?」 「ゆうじは寝てるよ」 SEX開始
cs_tkv3052_06_T1511142477
声がするので寝室を覗く息子。 『あーすごい。何やってんだ?』
『何やってたんだろう?すごい気持ちよさそうだったな・・・』



<翌日 料理を作る母 そこへ息子が来て 「母さんに聞きたい事があるんだけど」>
cs_tkv3052_07_T1511142477
「見ちゃったんだ。父さんと母さんが変な事をしている所」 「あっ!あの、あれはね・・・」
「言ったじゃないか!母さんは僕のものだって」 「そうよ。お母さんはゆうじのものよ」
「じゃ何であんな事をしてたのさ?」 「あれは違うのよ。あれとこれとは違う事でしょ?」
cs_tkv3052_08_T1511142477
おっぱいを触る 「ダメよ。お母さんにこんな事しちゃダメよ」 「我慢出来ないよ」
「親子でこんな事しちゃダメなのよ」 「お願いだよ。ちゃんと学校行くし勉強もするし」
cs_tkv3052_09_T1511142477
「学校に行ってくれるのね?」 チンコを触りフェラ&パイズリ
「これで元気になってもらえる?」 「うん学校に行けるよ」 「それなら母さん嬉しい♪」
最後は顔面射精→お掃除フェラ。「これで元気になってもらえるのね?」 「母さんありがとう」



<その夜 夫婦の寝室にて 夫の誘いを断った妻>
cs_tkv3052_14_T1511142477
眠りに就いた後、息子が忍び込み母の身体を愛撫 すると目覚める母
「ゆうじどうしたの?」 「母さん事思い出したら我慢出来なくて」 母は拒むが続ける息子
cs_tkv3052_19_T1511142477
次第に感じ始めてその気になる母 「今日してたみたいに舐めてよ」 フェラ→69→パイズリ 
「気持ちいい」 「嬉しい♪ゆうじが喜んでくれて嬉しい♪」
cs_tkv3052_22_T1511142477
「もう我慢出来ない。入れていい?」 「本当は親子でこんな事しちゃダメなのよ」
「分かってるけどこんななんだよチンチン」 「そうね♪いいわよ♪来て♪」 正常位→騎乗位
cs_tkv3052_23_T1511142477
バック 「すごい気持ちいいの♪こんなの初めて♪」 「すごい♪ゆうじのが奥まで入って来る♪」
「すごい気持ちいい♪お母さんもっと欲しくなっちゃう♪」 淫語豊富
cs_tkv3052_25_T1511142477
正常位 「ゆうじ♪来る来る♪」 「あーヤバイもうイキそう」 顔面射精→お掃除フェラ。
「でもこんな事しちゃダメよ。親子でこんな事しちゃダメなの」 「ダメなの?」
「だからこれが最後ね。分かった?」 「分かったよ」



<翌日 洗濯物をたたむ母 「ゆうじ・・・」 欲情してオナニー開始>
cs_tkv3052_28_T1511142477
そこに息子が入ってる 「もしかしてオナニーしてた?」
「昨日のゆうじのがあまりにも気持ち良くてそれを思い出して・・・」
cs_tkv3052_29_T1511142477
「じゃ僕が気持ち良くしてあげるよもう1回。もう1回しようよ」
「ダメよ。親子であんな事もう二度としちゃいけないわ」 諦めてオナニーを見せてと要求する息子
cs_tkv3052_30_T1511142477
「恥ずかしいんだけどこんな事・・・」 オナニー開始。
「ダメ♪そんなに見ちゃ♪お母さんイッちゃいそう♪」 「母さんイッたの?」 
「イッちゃった♪ゆうじに見られると余計に興奮しちゃう♪」



<料理中の母 「ゆうじ・・・」 欲情した母は息子の部屋へ>
cs_tkv3052_32_T1511142477
「母さんどうかしたの?」 「お母さんこの前親子でエッチな事しちゃダメって言ったわよね?」
「うん、母さんが言ったじゃん」 「それね、なしにして欲しいの♪」
「え?親子でしたらいけないって」 「そうなんだけど・・・あのね・・・」
「どうしたの?母さん」 「ゆうじの事考えてたらここが・・・こんなにモゾモゾしてきちゃって♪」
中略
「お願い♪ゆうじが欲しいの♪ゆうじのじゃなきゃイヤなの♪」
「ゆうじの名前言っただけでもうアソコがビショビショになっちゃっう♪」 濡れたマンコを見せる
何回も拒む息子
「僕、勉強しないと」 「勉強は後でお母さんとしましょう♪」
「いいの?」 「ゆうじとお母さんはいつでも一緒でしょ?お母さんと一緒に気持ち良くなろう♪」
cs_tkv3052_34_T1511142477
ようやくSEX開始 息子の乳首舐め 「ゆうじの身体いっぱい舐めちゅう♪」
「やっぱりお母さんゆうじとこういう事したかったんだわ♪」
cs_tkv3052_37_T1511142477
チンコにキスしてフェラ 「美味しい♪ゆうじのオチンチン美味しい♪」 顔面騎乗
「お母さんもう我慢出来ないの♪入れたい♪一つになりたい♪」 
cs_tkv3052_42_T1511142477
騎乗位→背面騎乗位→バック (淫語豊富で書ききれぬ)
「ゆうじのオチンチンでお母さんのオマンコいっぱいになっちゃってる♪」 
cs_tkv3052_43_T1511142477
「お母さんの中にいっぱい出してね♪」 「いい?母さん」
「出して♪母さんの中に♪」 最後は正常位で中出し→お掃除フェラ。
「またこういう事いっぱいしたいよこれからも」 「一緒にしようね♪たくさんしようね♪」



<「ゆうじ♪もうお母さん我慢出来ないの♪」 「こんな時間だしもう帰って来るよ?」>
cs_tkv3052_47_T1511142477
「お母さん身体がもうウズウズして我慢出来ないの♪触って♪」 手マンさせてフェラ
cs_tkv3052_48_T1511142477
そこへ父が帰宅 「何やってんだ!?ゆうじ!美奈子!お前ら親子だろ!?」
「ごめんなさいあなた♪あなたのじゃダメなの♪」
「もうゆうじのじゃなきゃダメなの♪この太くて大きいオチンチンじゃなきゃ♪」
cs_tkv3052_49_T1511142477
「何言ってんだ!?やめろよ!美奈子!」
「ごめんなさいあなた♪もう別れて♪私の事は諦めてちょうだい♪」
「お母さんは僕のものなんだよ」
cs_tkv3052_50_T1511142477
「お母さんの中に入れて♪お願い♪来て♪」 正常位で挿入
「ゆうじ!お前何やってるのか分かってるのか!?」
「ゆうじのオチンチン最高に気持ちいい♪」 完。



【評価】
優しい母さん僕目線ってどういう意味?息子の主観で良いんだよね?
その割にはSEXシーンに息子目線からズレたカメラアングルがあるからさ。

良く出来たストーリーだと思う。
お母さんの容姿も魅力的で、ちゃんとストーリーを理解しているので、
次第に息子に堕ちて行く演技も出来ていて、会話も的確でSEX中の淫語も豊富。

最後のシーンでは、お父さんにバレてもSEXを続けるのも斬新で良い。
もっとお父さんはお母さんと息子を罵っても良かったけどね。

ただ、息子の設定がイマイチ。
声が遠いから監督が息子のセリフを喋っているような気がする。

それに、あれだけ息子がお母さんを求めていたのに、
後半のSEXシーンでは、お母さんからの求めを逆に拒否する。
しかも何回も。「勉強するから」とか「親子でダメだよ」とか。
意味のない変わり様で見ていてイライラしてくるわ。
そこは相思相愛になったんだから思いっきり求め合って欲しかった。

完全主観で息子の設定がちゃんとしていれば・・・。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「ゆうじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 甘い・優しい
【母性度】 高
【背徳度】 少しあるかな

禁断! 熟母2 節操のない母親・・母ではいられなくなる息子との濃厚セックス 伊織涼子

母子相姦【ストーリー】
亭主関白な夫で乱暴なセックスしかできない夫と、大学生の息子がいる母親。そんな母親には決して他人には言えないことがあった。あれは半月ほど前のこと。買い物から帰ってきた母が見たのは、息子のオナニー姿。それも母親のパンツで…。


<出勤する夫を見送る妻 「行ってらっしゃい」>
vlcsnap-00004_R
そこへ息子が来て 「父さんは?」 「遅くなるって」 キス。

『夫はタクシードライバーで昼夜問わず働いている。
ここ2~3年SEXレスで言葉すらロクに交わしていない。
そんな時、大学生の息子と関係を持ったのは半月前・・・』



<半月前 買い物から帰宅した母 自分の下着でオナニー中の息子を目撃>
vlcsnap-00005_R
『息子が私のパンツで・・・』 「つよし!?」 「母さん!?これは違うんだよ!」
vlcsnap-00006_R
襲い掛かる息子 「つよしやめて!」 「母さんが好きなんだ!あんな親父と別れてよ!」
cs_dngs0273_01_T1521439196
強引に愛撫して強引にバックで挿入 「逃がさないよ母さん!」 「やめて!」
「もうイキそう」 「つよし中はやめて!」 お尻に射精。 『息子と・・・』



<半月後のある朝 息子のパンツ一丁の寝姿に目を奪われる>
vlcsnap-00007_R
チンコを触りフェラ 目覚める息子 「母さん何やってんだよ?」 「父さんには内緒ね」
vlcsnap-00009_R
玄関にて父 「母さん!財布忘れた。取って!」 フェラをやめて財布を渡しに行く
cs_dngs0273_02_T1521439196
息子の部屋に戻り母からキスしてSEX開始 「母さんのも舐めて♪」 フェラ→69
cs_dngs0273_05_T1521439196
「つよし♪母さん欲しいの♪」 「俺も入れたい」 騎乗位 すると父が忘れ物の印鑑を取りに帰宅
cs_dngs0273_06_T1521439196
それを渡してまた部屋に戻りSEXの続き 「ほら入れて♪後ろから♪」 立ちバック→フェラ 
cs_dngs0273_09_T1521439196
正常位 「イキそう」 「来て♪」 「出していい?」 「中はダメよ♪でも来て♪」 腹上射精。



<1年後 アパートの前で息子の帰りを待つ母 息子が帰宅してすぐにSEX開始>
cs_dngs0273_10_T1521439196
『あの日以来、息子との関係は続いている。つよしも社会人になり一人暮らしを始め、
家に居る時はコソコソしていたが、月に3日はつよしのアパートを訪ねている。節操のない母親だ』
cs_dngs0273_13_T1521439196
「母さんしか考えられない」 「嬉しい♪」 フェラ→顔面騎乗→69
cs_dngs0273_15_T1521439196
「欲しい♪すごく欲しい♪」 騎乗位→フェラ→騎乗位→フェラ→バック→立ちバック
cs_dngs0273_19_T1521439196
正常位→側位 「母さんつよしとしててオマンコ気持ち良くておかしくなりそうなの♪」
cs_dngs0273_20_T1521439196
「母さんもうイキそう。お尻に出していい?」 「早く来て♪出して♪」 お尻に射精。
『息子との関係・・・やめられない。』



【評価】
世界観とお母さんの容姿がすごく良い。

旦那から邪険にされて辟易する日々。
ふと息子のオナニーを目撃して、それに逆上した息子に犯されてから一変。
今度は母から息子を求めるようになる。

薄化粧が更にお母さんらしさを印象付ける。
(既存の作品によくあるお母さん役なのに華やかなメイクとは訳が違う)
そして、物語の初めと終わりに流れるBGMも世界観と背徳感を演出している。
そこに監督のセンスが伺える。

だけど、息子の住むアパートでSEX?
ボロアパートの薄暗い部屋の中でするSEXのエロさはあるが、
背徳感を求めるなら実家でするべきだと思うが。旦那が居る時にね。

確かに、邪魔な旦那から解放されたSEXも分かるし、
通い妻になっているエロさも表現したいのでしょうけど、それなら月3回は少ないよね。
週1回とかもっとハイペースにすれば背徳感も増すのに。

それに、その後半のSEXが長いわ。途中でダラつく。
長尺にしたいなら一度射精して連続で2回戦した方がエロさも背徳感も出たと思う。
あともう少しお互いに愛情表現の言葉や淫語が欲しかった。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byFANZA)
この商品の詳細(FANZAへ移動)
【呼称】 「つよし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 少しある
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ