母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2019年11月

母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 KAORI

母子相姦【ストーリー】
おっぱいに惹かれない男なんていない!和夫も例外ではなく、母・かおりの巨乳に心を奪われていた。ついにはかおりと関係を結んでしまい、罪悪感を抱いていたが…。まるで餅のように柔らかいおっぱいを目の前にすれば、我慢することなど出来るはずがなかった。衝動的に伸びた手が、かおりの爆乳を揉みしだく。父が単身赴任中ということも手伝って、母子はお互いの身体を求めていくようになってしまう…。


『夫の単身赴任中、息子の和夫と身体の関係を持ってしまいました。
いけない事だと分かっていましたが身体は言う事を聞かず、
そして今ではお互い当たり前のように身体を求めていき・・・』

<ある日 夫と電話 「・・・じゃ早く帰ってきてね」 電話を切る>
venu00786-1
息子が帰宅 「母さん我慢出来ない」 キス→おっぱいを揉む。
「今日はお父さんが居ないから触り放題だよ♪」 「母さんのおっぱいは僕のものだ」
「そうだよ♪お母さんのおっぱいは和夫のものだからね♪」



<その夜 寝室で眠る母 そこへ息子が来て母を起こす 「和夫どうしたの?」>
venu00786-2
「母さんにマッサージしてあげようと思って」 「いいわよ。かずおも疲れてるでしょ」
「いいから」 オイルを塗ってマッサージ
venu00786-4
「もっと気持ち良くなる方法教えてあげるよ」 股にもオイルを塗って愛撫
「すごい気持ちいい♪そのマッサージ好きよ♪あーイク♪ダメ♪」
venu00786-5
 「僕もこんなになっちゃった」 「じゃ母さんも和夫にマッサージしてあげるね♪」 手コキ&フェラ
「僕のこれで母さんをマッサージしていい?」 「マッサージしたいの?ほぐしたいの?」
venu00786-6
正常位→騎乗位 「どう?このマッサージは」 「すごいほぐされてる♪もっとして♪」
バック→正常位 「僕もう我慢出来ない」 「いっぱい出して♪ちょうだい♪」 中出し。
「母さん最高だったよ。どうだった?僕のマッサージ」 「すごい気持ち良かったわ♪」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「身体洗ってあげるよ」 「いいわよ」 「いいから」>
venu00786-7
「キレイキレイにしてあげるね」 おっぱいを中心に洗う息子 そして洗い流す。 



<リビングでチンコをイジる息子 そこへ母が来て 「和夫何やってるの?」 「いや・・・」>
venu00786-8
「もしかして一人でしようとしていたの?母さんが居るんだから手伝ってあげるわ♪」 
venu00786-9
手コキ→フェラ→パイズリ 「出ちゃう」 「いっぱいちょうだい♪」 パイズリ射精。
「母さんこの続きしたくなっちゃった♪」 「僕もしたい」



<寝室にて キスしてSEX開始 おっぱいを愛撫して手マン&クンニ>
venu00786-12
「全体的にこっていつもより腫れてるの♪だからいつもより念入りにマッサージして欲しいのよ♪」
venu00786-13
今度はツバを垂らしてパイズリ 「母さんの胸柔らかいよ」 「柔らかい?」
venu00786-14
「くちマンコして欲しいんでしょ?」 フェラ 「くちマンコより下のマンコがいい」 
venu00786-18
正常位→騎乗位→背面騎乗位 「マンコがマッサージされてる♪」
venu00786-20
バック→側位→正常位 「またイッちゃいそう♪」 「我慢出来ない」 中出し
「母さんのおっぱい最高だったよ」 「和夫のマッサージも最高よ♪」
「母さん大好き」 「またしてね♪」 キス。



【評価】
既にお母さんは寝ているのにわざわざ起こして、「マッサージしてあげようか」っておかしいでしょ。
息子はSEXしたいだけで、お母さんの事を考えていない感じ。

お母さんの心情もよく分からない。少し嫌がってるようにも見える。
寝室でマッサージも浴室で身体を洗ってあげるのも、お母さんは「いいわよ」と1回断るし。
初めのシーンでは、「お父さんが居ないから触り放題だよ♪」と言っているくせして。

お母さんのナレーションにある、「本当はいけない事だと分かっている」
その意味で断っているのではなく、単に男優が嫌なのか、
もしくはその時の気分で反射的に断ってしまったようにも見える。

それでいてSEXは普通にこなす。だけど言葉通り、「こなす」だけであまり感情が伺えない。
お母さん自身に背徳感もなく、かと言って快楽を求めている感じもなく、ただSEXしているだけ。

とにかくお母さんの心情・感情にムラがある。顔の表情もそう。
女優さんの調子が悪かった?男優との相性が悪かった?それとも演技が下手なだけ?
そうではなく私の考え過ぎ?

ちなみに、タイトルで言うほどおっぱいをわっしわし揉んではいない。
確かにおっぱいを中心にした展開だけど結構普通。

母子相姦
母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 KAORI 詳細(FANZAへ移動)

母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 KAORI サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「かずお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子交尾 ~三春路~ 高城彩

母子相姦【ストーリー】
10年前に夫を亡くした彩は、正樹を女手一つで育ててきた。正樹が大学を卒業する頃、彩は友人の紹介で大川という男に出会った。誠実で優しい大川に彩は惹かれていき、再婚を考え始めた彩は、そのことを正樹に打ち明けようと温泉旅行に誘うのだった。


<ドライブ旅行をする母と息子>
『10年前に夫と離婚して女手一つで正樹を育ててきた。無事に正樹は大学に入学した。
正樹の冬休みを利用して温泉旅行に誘った。久しぶりの旅行だった。
ただこの旅行にはもう一つ目的があったのだ・・・』

ドライブ旅行の途中で
「今日会って欲しい人が居るんだけど」 「え?」
「最近仲良くしている男の人なんだけどね」 「・・・そういう事か」
「その人があの辺で待ち合わせしているんだけど一緒に行ってくれないかな?」 「・・・うん」

母の彼氏と出会い雑談
『子育ても一段落した所に友達の紹介で知り合った男性だった。
再婚も視野に入れて正樹に紹介したのだ・・・』

そして彼氏と別れた後
「男を紹介するなら先に言ってよ」 「ごめんね」
「久しぶりの旅行だと思ってたのにバカみたいじゃん」 「そんな事言わないでよ」



<宿に到着して一休み>
「さっきから黙ってるけど大川さん(彼氏)どうだった?」
「お父さんが亡くなってからもう10年以上経つんだし好きにすればいいよ」
「今すぐ再婚するとかじゃないんだから。正樹ももうすぐしたら結婚するかもしれないじゃない。
そうなったら寂しいじゃない私も」
「・・・俺と再婚しろよ」 「え?」
「俺じゃダメなの?」 「何を言ってるの?」
「中学生の時から母さんの事を女として見ていたんだ」
bkd00190-1
母に近寄りキス 「ダメよ!」 「分かってる。分かってるけど自分に嘘をつけないよ」
bkd00190-3
母はすぐその気になっている? 手マン&クンニ 「気持ちいい♪」
bkd00190-4
息子のパンツを脱がしフェラ 「すごい大きい♪正樹気持ちいい?」 「気持ちいい」
bkd00190-6
「入れるよ」 「入れて♪」 正常位→対面座位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
bkd00190-7
バック→正常位 「イクイク♪」 「僕もイキたい。いい?出して」 「出して♪」 中出し→キス。
「ごめん。気持ち良くて」 「お風呂行く?」



<2人で温泉へ 「気持ちいいね♪」 「気持ちいい」>
bkd00190-9
キスして愛撫 「イッちゃう♪またイッちゃう♪イク♪」
bkd00190-11
息子を全身リップ→フェラ 「あー気持ちいい」 「気持ちいい?もっと声出して♪」
「あーダメ出ちゃう」 口内射精 「あーすごい出てる♪」

「身体洗いに行こうか♪」 「うん」
息子の身体をおっぱいで洗ってあげる そしてチンコを洗ってあげて手コキ射精。



<部屋にて>
bkd00190-12
キスしてSEX開始 息子を愛撫する母 「ゾクゾクする?」 「ゾクゾクする」
bkd00190-14
今度は母の浴衣を脱がして愛撫→パイズリ
bkd00190-16
手マン&クンニ→69
bkd00190-17
「正樹入れちゃうよ♪」 騎乗位 「入っちゃった♪あー気持ちいい♪」
bkd00190-18
バック→正常位 「一緒にイコう♪」 「イキそう」 胸に射精→キス
「正樹喉乾いた?」 「うん」 口移しでお茶を飲ませる母。



<翌日>
「俺たちずっと一緒に暮らそう」 「うん♪」
「ずっと2人きりで」 「うん♪」 キス。

『これからどうなるかは分からない。でも正樹を大事に思う気持ちはより強くなって行った。』



【評価】
いつものストーリー展開だけど、今作はお母さんの彼氏が出てくる。
息子に紹介という形で。ドライブ旅行の途中でっていうのが違和感。
これ必要?出て来なくてもお母さんからの説明だけで十分だと思うが。

それに、お母さんは息子から告白されて殆ど拒まずに受け入れて、
すぐその気になる意味も分からない。彼氏が居るのに。
それならどこかで、「本当は息子の事が好きだった」等の、
発言やナレーションを入れて欲しかった。

お母さんの容姿は魅力的。
ただ、SEX中に親子らしい会話と淫語がもう少しあれば。
演出力不足。

母子相姦
母子交尾 ~三春路~ 高城彩 詳細(FANZAへ移動)
母子交尾 ~三春路~ 高城彩 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「正樹」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あやの

母子相姦【ストーリー】
義母・あやのは日課であるオナニーをしていた。その一部始終を義息・さとしがこっそり覗き見ていた。オナニーが終わり一息ついている所を見計らってさとしが帰ってきたフリをすると…。なんと慌てたあやのはパンティを履くのを忘れてしまっていた。あやのがノーパンだと知ったさとしは、後ろから襲いかかってしまう。


<買い物から帰宅した母 「さとしが帰って来るまでまだ時間があるわね・・・」>
venu00756-1
オナニー開始 その様子を覗く息子
venu00756-3
それに気付かず続ける母 「あーイキそう♪あーイク♪」 果てる。



<帰宅したふりをする息子 「ただいまー」 「え?もう帰って来たの?」>
「具合悪くて早退してきたんだ」 「お茶飲む?」
お茶の用意をする母 履き忘れたパンツを手に取る息子
「あやのさんあんなに慌てちゃって。履くの忘れちゃってるよ」
venu00756-4
わざとお茶をこぼす息子 拭いてあげる母のスカートをめくる
「あやのさん何でパンツ履いてないの?」 「え?パンツ!?ちょっとやめてよ!」
venu00756-5
「さっきから全部見てたんだよねー。父さんが出張で欲求不満なんでしょ?」
クンニ&手マン→フェラさせる→マングリ返しにして手マン&クンニ
venu00756-8
「入れちゃダメ!」 「我慢出来ないんだ」 ソファーで正常位→バック
「あーダメ♪おかしくなる♪やめて♪」
venu00756-9
騎乗位→正常位 「我慢出来ないや」 「それだけはダメ!お願いやめて!」 中出し。
「こんな事今日だけだからね。約束して?もうしないって」 「分かったよ」



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「一緒に入っていい?」 「出てってよ!」>
venu00756-10
「父さん出張で居ないんだし。洗ってあげるよ」 「いいってば」 構わず洗ってあげる
「もう大丈夫だから」 「こっちが大丈夫じゃなくなっちゃった」 勃起チンコを見せる
venu00756-11
「して。ここで」 「今やるの?今だけだからね」 なぜか言いなりの母
フェラ&手コキでお尻に射精。 「ありがとうあやのさん」 「これで終わりだからね」



<手足を拘束されてマングリ返しの格好にさせられる母>
venu00756-12
パンストを破きバイブ&電マ責め 「あーダメー♪」
venu00756-14
目覚める母 「・・・夢!?」 横には息子 「あやのさんどうしたの?」 「え!?何で?」
「もう一度いいでしょ?」 「やめて!さとし!」 キス 「さとしやめて・・・」
venu00756-16
クンニ&手マン→顔面騎乗 「そんなしたらダメ♪あーイク♪」 フェラ
venu00756-17
「入れていい?いいよね?」 バック→背面騎乗位 「あー硬い♪」 「硬いの好きでしょ?」
venu00756-19
マングリ返しで挿入→正常位 「すごい気持ちいい♪おかしくなっちゃう♪」 「あーダメイクよ」
中出し→お掃除フェラ。 「気持ち良かった♪」 「気持ち良かったね」



【評価】
何やってんのこれ?

息子はお母さんのオナニーを目撃してそれをネタに強引にSEXして、
お母さんが入浴中なのに勝手に入ってきてフェラ&手コキをさせて、
なぜかお母さんの手足を拘束してオモチャ責めして、その後SEXして終わり。

レビューでは一見ストーリーがあるように見えるけど、全てのシーンが単調。
ストーリーが展開していなくて各シーンを繋ぎ合わせているだけ。

お母さんは「今日で終わり」「これで終わり」と行為が終わる度に言っているのに、
結局、次のシーンでは息子の言いなりになっているし。

関係性は義母。
お母さんは欲求不満かもしれないがそれに対する演出が甘い。
なので息子の誘いに簡単に受け入れる意味が分からない。
息子もなぜお母さんとSEXしたいのかも分からない。

拘束オモチャ責めプレイから次のSEXシーンの繋がりが不自然。
(本当に夢なのかそれとも現実なのか。そもそも拘束プレイの必要性はあるのか)
ついでに息子の口調が気持ち悪い。(ヤク中のヤバイ奴みたい)
これらのおかげで全く母子相姦の背徳感がない。

とにかく、お母さんを事あるごとにマングリ返しの体勢にしているだけ。
そして息子は「お尻の穴ヒクヒクさせて」と何度も言うだけ。
タイトル通りにね。タイトルを先に決めてしまったからだろうね。

母子相姦
パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あやの 詳細(FANZAへ移動)
パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あやの 詳細(DUGAへ移動)
パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あや サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「さとし」 「あやのさん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香

母子相姦【ストーリー】
満たされない夫婦関係の欲求不満に耐えかねて、彩香は我が子と禁断の関係を結んでしまった。こんなこといけない…。頭ではわかっていても体は息子を求めてしまう。複雑な心境のまま許されざる関係をズルズルと引き伸ばしていたが、彩香はついにこの狂った関係を精算する決心をした。だが…「僕のチンポを本当に忘れられるの?」禁断情交の虜になっていた彩香は息子の言葉に揺れ動く。「じゃあ最後にもう一度だけ…」これで最後。決意の背徳情交はいつも以上に燃え上がる。


『長い間、淡白な夫のせいで欲求が満たされずにいました。
そんな積もりに積もった寂しさがどうしても耐え切れなくなってしまった私は、
一人息子のゆずると一時の過ちを犯してしまいました。
それからというもの、ゆずるはこうして私の身体を四六時中求めてきます。
世間体にも息子にとってもこんな関係良いはずがありません。
私は寂しさを堪えゆずるとの肉体関係を断とうと努力しているのですが・・・』

<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て母に抱きつく そしてチンコを出す>
cs_ctv3654_01_T1532331725
「もうこういう関係やめましょ?」 「何だよ?母さんの方から誘ってきて突然やめるなんて」
cs_ctv3654_04_T1532331725
チンコ見つめる母 結局フェラする 「好きなんでしょ?僕のチンポ」
cs_ctv3654_03_T1532331725
今度は母を愛撫 「私たち親子なんだから」 構わず続ける息子
cs_ctv3654_06_T1532331725
またフェラ&手コキさせる 「どうしたらいい?」 「どうって・・・ゆずるのチンチンが欲しい♪」
cs_ctv3654_08_T1532331725
騎乗位→対面座位→バック→正常位 「あーイキそう」 「抜いちゃダメ♪出して♪あーイクイク♪」
中出し。 「ほらやっぱり母さん僕とSEXしたいんじゃないか」 「違うのよこれは・・・」



<入浴中の母 「ゆずる・・・」>
cs_ctv3654_10_T1532331725
「こんな事いけないって分かってるのにチンポ見たら我慢出来なくなっちゃう・・・」
欲情してオナニー その様子を覗く息子。



<翌日 リビングにて 「ねぇ母さん僕との関係やめたいんだよね?」 「そうよ」>
cs_ctv3654_11_T1532331725
「なのに昨日の夜、僕の名前呼びながらオナニーしてたでしょ?」 「見てたの?」
cs_ctv3654_12_T1532331725
「本当はやめたくないんでしょ?」 チンコを触らせる 口では拒むが手コキを続ける母
cs_ctv3654_14_T1532331725
そしてフェラ&パイズリ 「ゆずる♪お母さんのも舐めて♪」 顔面騎乗 「あーイク♪ダメ♪」
cs_ctv3654_16_T1532331725
「すごい立ってる♪」 またフェラ 「母さん出ちゃう」 口内射精 
手コキしてまた求める母。 「ねぇゆずる♪」 「お母さんやっぱり僕のチンポ大好きなんじゃん」



<寝室にて母 そこへ息子が来る 「これで最後よ。本当の本当にこれが最後だからね」>
cs_ctv3654_18_T1532331725
「え?母さん僕のチンポ嫌いになれる?本当に忘れられる?」 「うん・・・」 キスして愛撫
cs_ctv3654_20_T1532331725
「舐めて欲しい♪」 手マン&クンニ 「自分からおねだりしていいの?嫌いになるんでしょ?」
cs_ctv3654_24_T1532331725
69 「そうなんだけどね・・・でも最後だから・・・ね♪」 喘ぎまくる母
cs_ctv3654_25_T1532331725
「ゆずるの舐めたいな♪」 チングリ返しでフェラ&アナル舐め
cs_ctv3654_26_T1532331725
「ゆずる♪お母さんも気持ち良くなりたい♪いいでしょ?」 騎乗位→対面座位→正常位
cs_ctv3654_27_T1532331725
バック→背面騎乗位→チングリ返しで逆正常位 「出ちゃう?出して♪お母さんの中に出して♪」
cs_ctv3654_30_T1532331725
中出し→お掃除フェラ
「もう1回しよ♪」 「え?もう最後じゃなかったの?」
「最後だからいっぱいするの♪」 「え?」
「明日の朝までするでしょ♪」 「本当に最後にするの?」
「最後だから悔いが残らないようにするんでしょ♪」
キスして正常位
「あーお母さんイッちゃう♪あー気持ちいい♪いっぱい突いてね♪」
フェードアウトして終了。



【評価】
どうでも良いけどタイトルが長いわ。タイトル欄これでも省略しているからね。
どこかのレーベルも無駄にタイトルが長いのあるよね。
長くして何の意味があるのか。
短いタイトルで説明出来ないセンスの無さを露呈しているみたい。

さて評価を。
もう前から肉体関係があって、しかもそのきっかけはお母さんから誘って行った。
だけど、この関係はいけないと息子の誘いを拒みながらも、
結局は受け入れて逆に求めてしまう程のお母さん。

親子だからやめなければならない。だけど快楽を忘れられず求めてしまう。
この揺らぐ複雑な心情を演技しないといけない。
設定は簡単でもこの女優さんにこの演技は難しいよ。
決して演技が下手ではないけど違和感がある。

そして、そんなストーリーにも関わらず背徳感がない。
この親子にとって母子相姦は当たり前かもしれないけど、
ユーザーは当たり前ではない背徳行為を求めて母子相姦AVを見ているんだし。

息子は全然ないけど、お母さん自身は背徳感を持っているみたいだから、
それならもっと背徳行為を行っている事をSEX中の会話で表現しないと意味がない。

ただ、お母さんの容姿は40歳にしては可愛らしくておっぱいも大きいので、
SEXは興奮出来る内容だけどね。

母子相姦
自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香 詳細(FANZAへ移動)
自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 牧村彩香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ゆずる」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ

母子相姦【ストーリー】
家族三人、慎ましくも幸せな家庭を築いているつもりでした。しかし、ある日息子が私の下着で自慰をしている場面に出くわしてしまったのです。どうやら失恋したらしく、その原因が父親似の外見と考え、自暴自棄になっていたようです。女を知らないという劣等感か焦燥か。息子は私に筆おろしを懇願してきました。最初だけならば…そうやって不憫な息子を想い受け入れてしまった、それが全ての始まりだったのです…。


<洗濯物を干す母 そこへ元気のない息子が帰宅 「どうしたの?」>
vlcsnap-00001_R
「あゆみさん、僕・・・父さんに似てる?」 「え?どうしたの?」
「こんな顔じゃいつまで経っても彼女出来ないよ」
「どうしたの?彼女ってひとし君まだ高校生でしょ?居なくても当たり前よ」
「当たり前じゃないよ。友達はみんな彼女作って初体験済ませているんだ」
「私だって男の人と初めて付き合ったの高校を卒業してからよ」
「時代が違うんだよ。もういい」 「ひとし君・・・」



<その夜 夫に相談する 「ねぇあなた」 「うん?」>
vlcsnap-00002_R
「ひとし君の事なんだけど」 「・・・疲れてるから明日にしてくれよ」 寝る夫
vlcsnap-00006_R
物音がするので洗面所へ行くとオナニー中の息子を目撃 「ひとし君!?」 「あっ!?」
自分の下着でオナニーしている事に気付く母
「・・・そんな目で見ないでよ」 「そんなんじゃなくて男の子はそういうのは普通だと思うから」
「だから何?」 「あのね、えっと・・・良かったら手伝ってあげようか?」 「え!?いいよ」
「だってひとし君だけなんでしょ?あの学校でエッチな事とかしてなくて、
そういうの仲間外れとかになっちゃうんでしょ?手伝ってあげるよ」
vlcsnap-00009_R
手コキしてあげる母 「え!?」 「大丈夫。してあげるから。安心して」 乳首もイジる
vlcsnap-00010_R
「先っちょが気持ちいい?じゃいっぱいしてあげるね」 「あー出そう」 手コキ射精。
「スッキリした?」 「うん」 「良かった」



<翌朝 夫を見送った後 朝食中の息子に 「お父さんには内緒ね?ちょっと魔が差しちゃった」>
vlcsnap-00011_R
「魔が差しただけなの?」 「え?いや・・・あの・・・」
「僕、嬉しかったのに。あゆみさんが手を貸してくれたから」
「そうだったんだ?そう思ってくれたんだったら私も嬉しい。もう学校でしょ?早く行かなきゃ」
母にチンコを触らせる
「え!?」 「ねぇもう1回だけ」 「ダメよ。学校遅れちゃうわよ」
「これじゃ学校にいけないよ。あゆみさんが余計な事するから昨日から立ちっぱなしなんだよ」
vlcsnap-00013_R
「すぐに出すからお願い」 手コキさせる 「あゆみさんもっと」 「もっと?」
チンコに顔を押し付けて強引にフェラさせる 「ねぇお願い。すぐ出すからさ」
「すぐ?・・・分かった」 そして口内射精。 「じゃこれで学校に行ける?」 「うん」



<息子との出来事を思い出す母 すると息子が帰宅 「僕、一生童貞なのかな?」>
vlcsnap-00014_R
「え?またそんな事。ひとし君まだ高校生じゃない」 「じゃ僕はいつになったら彼女出来るの?」
「いつって・・・」 「僕、あゆみさんとしたい」 「え!?」 「・・・やっぱりダメだよね」
「だって、もししたとしてそしたらひとし君、学校でエッチしたって話すでしょ?
そしたら友達に何て言うの?誰としたとか聞かれたりしたら」
「いいよそんな言い訳。僕としたくないならそう言えばいいじゃないか」 「そういう事じゃなくて」
「僕が一生童貞でも気にならないんだろ?本当の母さんじゃないから」 「・・・」
「もういいよ」 「待って。私でいいの?」 「え?」 「私なんかでいいの?最初の人が」
vlcsnap-00015_R
「お父さんには内緒だよ?」 「うん」 キスしてSEXレッスン開始
vlcsnap-00018_R
愛撫の仕方を教える母 手マン&クンニをさせる 「あーイク♪イッちゃう♪」
vlcsnap-00020_R
手コキ&フェラをしてあげる 「そんなにやったら出ちゃうよ」 「まだこれからよ♪」
vlcsnap-00022_R
「入れちゃうよ♪行くよ♪見てて♪」 ソファーで騎乗位→立ちバック 「あー気持ちくなっちゃう♪」
vlcsnap-00023_R
ソファーで正常位 「あゆみさん。もう出ちゃいそう」 「中はダメだよ」 口元に射精
息子を抱きしめる。 「どうだった?」 「気持ち良かった」 「満足出来た?」 「うん」



<料理中の母 そこへ夫が来てお尻を触る 「ムラムラしちゃってるんだよね」>
「ひとし君が居るんだからやめて!」 「なんだよ」 諦めてリビングでビールを飲む
vlcsnap-00025_R
料理を続ける母 そこに息子が来てお尻を触る 「ちょっとやめてよ!」 「シーッ!」
vlcsnap-00030_R
「静かにしてればバレないから」 手マン&クンニ 「イクー♪」 果てる母。



<就寝時 両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00032_R
おっぱいを触る すると目覚める母 「何してるの!?」 「静かにして」
vlcsnap-00035_R
パイズリ 「あゆみさんが声出さなければ起きないから」 「あーダメ」 パイズリ射精。



<ある日 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が帰宅して母に抱きつく>
vlcsnap-00037_R
「ダメよ。お父さんに知られたらどうするの?」 「知られたっていいよ」
「そんな事言わないで。おかしいでしょ?続けられないよこんな事」 「だって僕、あゆみさんの事」
強引にキス 「ダメ」 「あゆみさんいいでしょ?」 「ひとし君・・・」 またキス
vlcsnap-00042_R
一連の愛撫 「気持ち良くなっちゃうよこんな事・・・私ダメになっちゃうよ♪」
vlcsnap-00047_R
「私おかしくなっちゃう♪しゃぶっていい?」 息子の乳首をイジりながらフェラ→パイズリ
vlcsnap-00051_R
「もう我慢出来ないよ」 「我慢出来ない♪」 バック→立ちバック 「イッちゃう♪イクイク♪」
vlcsnap-00055_R
背面騎乗位→正常位 「我慢出来ないよ」 「我慢出来ないの?じゃ来て♪来て♪」 中出し
「あーすごい♪ひとし君のこんなに中に入っちゃった♪」 キス。



【評価】
息子はお母さんの事が好きな訳ではなく、学校の友達がみんな童貞を捨てていて、
その焦りからお母さんに頼み込んで初体験をしてSEXにハマるだけの話。

関係性も義母で、息子はお母さんの事を「あゆみさん」と呼ぶので親子らしさはない。
ただ、お母さんの容姿は魅力的なのでSEXの内容は及第点。

とにかく、ストーリーが単調なんだよね。
息子はお母さんに頼み込む。お母さんは断る。
息子は「本当のお母さんじゃないから」と捨て台詞。
それを聞いたお母さんは負い目を感じて受け入れる。
そこから息子はエスカレートする。最後にお母さんも堕ちる。それだけ。

童貞を捨てたいと言っているのに、お母さんがオナニーを手伝う意味が分からないし、
眠る両親の寝室に忍び込んで行うのに、お父さんにバレるかもしれない緊迫感もないし、
最後のSEXシーンのお母さんの堕ち方も物足りないし。
監督の表現力・演出力不足。

母子相姦
お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ 詳細(FANZAへ移動)

お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ひとし君」 「あゆみさん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ