母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2019年12月

第2回年間ベター作品発表

昨年から始まった年間ベター作品発表。
第1回大会はこちら
今回で2回目の開催となりました。

年間と言っても今年発売された作品ではありません。
今年レビューした作品です。

ベストではなくベター。
ここが私の厳しい所。(笑)

それでは、
第2回 輝く!年間ベター母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦母子相姦母子相姦
レビューはこちら      レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【母子姦 瞳リョウ】は、
色気のあるお姉さん(姐さん)系で、
それでいて母性や優しさのあるお母さんが好きな人にはオススメの作品。

中央の【母子姦 成宮いろは】は、
前半は息子の狂気さに若干引くが、後半のSEXシーンは興奮出来る内容。
お母さんの容姿と衣装と淫語が魅力的。

右の【母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 加藤英子】は、
 お母さんの容姿が魅力的。
もう昔から母子相姦の関係であるという設定も良い。
お母さんから求めるSEXや親子ケンカ後のキッチンと居間でのSEXも興奮出来る内容。


下記はベターと言うよりも気になった作品です。

母子相姦 母子相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はFANZAへ     詳細はFANZAへ

左の【母子交尾 ~裂石路~ 波多野結衣】は、
まさかの展開。
いつもと違う母子交尾を見たい人にはオススメ。
 
右の【母の趣味 ~編み物をする母の淫らな秘密~ 生稲さゆり】は、
お母さんがキレカワで素敵。
シリアスさもあるストーリー展開も良い。


いかがでしたでしょうか。
今年の各作品レビュー・ワースト作品発表・年間ベター作品発表は。

更新頻度が遅いサイトですが、
今年一年ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
それでは良いお年を。

第31回ワースト作品発表

レビューは全725作品。

第4四半期末の12月末になりましたので本日開催。
(このワースト大会は今の所、四半期に一回開催予定)

このワースト大会は、悪い作品を次回に繰り越し続けるのは申し訳ないので、
期間毎に選抜しています。

それでは、2019年10月2日~2019年12月26日までのレビューをした18作品から、
ワースト作品を発表したいと思います。

第31回 輝く!ワースト母子相姦AV大賞はこの作品です!

母子相姦 母子相姦

左の【母子交尾 【渋沢路】 春菜はな】は、
設定がおかしい。これは母子交尾でもなければ母子相姦でもない。

右の【実家の母を寝取るべさ…上越の巨乳母ちゃん 美原すみれ46歳】は、
全体的に作りが下手。
タイトルの意味も分からない。この親子は方言を使う訳でもないし上越でもないし。

 母子相姦 母子相姦 

左の【パックリまるみえ!美アナル全開まんぐり義母 加藤あやの】は、
全てのシーンが単調。
ストーリーが展開していなくて各シーンを繋ぎ合わせているだけ。
お母さんを事あるごとにマングリ返しの体勢にしているだけ。

右の【母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦 吹石れな】は、
中身がない。意味が分からない。
お母さんも息子もなぜSEXしたいのか心情が分からない。


今回はこの4作品が特にという事で選びました。

これらの作品に限らず総じて言える事ですが、
「近親相姦の何たるか」を全く分かっていない。
ユーザーの求めるものを全く分かっていない。

だからと言って、既存のAVを真似ても意味がない。
他のAVだって似たり寄ったりなんだから。
そうじゃなくて、官能小説やエロマンガをよく読んで勉強して欲しい。

そして、原点回帰して下さい。
原点とは近親相姦の「禁断・背徳」の事です。
禁断・背徳とは決してあってはならない、許されない行為の事です。
当たり前のように近親相姦なんてしません。
それでもその行為を行う心情を言動で表現すれば良いのです。
その基本的な意識さえ持っていれば作れるはずです。

監督さん、メーカー各社さん、しっかりして下さい。
惰性で作らないで下さい。そんなの簡単に見抜かれますよ。

そもそも、あなた達は近親相姦に興味があるのですか?
熟女に興味があるのですか?
それを問いたい。

ベスト作品の発表は、あまりにもの不作の連続に開催中止となりましたが、
ワースト作品は豊作なので、この大会は続く事でしょう。

それでは、春先開催予定の第32回大会でお会いしましょう。

母子交尾 【渋沢路】 春菜はな

母子相姦【ストーリー】
はなは2年前に夫を事故で亡くし、現在は夫の連れ子の直哉と二人暮らしをしている。直哉は父の死後ショックで大学を中退し、引きこもり生活を続けている。そんな直哉を心配し、はなは今でも血の繋がらない息子の世話を続けている。


<ドライブ旅行をする母と息子>
『私は2年前に夫を事故で亡くし、今は夫の連れ子だった直哉と2人暮らしを送っている・・・』

途中で車から降りて観光地を散策
『直哉は父が亡くなった為に大学を退学し就職も出来ず今では引きこもりのようになっていた。
そんな彼を心配して私は夫の死後も血の繋がっていない彼の世話をやき続けている。
だがそれは建前だ。私が夫亡き今も母として家に居続けるのは直哉を男性として好きでいるからだ。
夫の面影を強く受け継いでいる直哉を・・・』



<宿に到着して一休み>
bkd00197-1
「はなさんっていつまで家に居るの?」 「私が居たら迷惑かな?」
「・・・迷惑だよ。だって好きな人が家に居るなんて気が変になりそう」
母に近寄りキスしておっぱいを揉む
「僕ずっとはなさんの事が好きだったんだ。ずっとこうしたいと思っていたんだ」
「戸籍上は私たち親子なんだから。分かる?」 「分かるけどもう我慢出来ないんだよ」
bkd00197-3
母は拒むが続ける息子 服を脱がしてクンニ&手マン 四つん這いにしてアナル舐め&クンニ
bkd00197-5
チンコを触らせる 「すごい興奮しているんだ」 「嬉しい♪興奮してくれたんだ?」 フェラ
bkd00197-6
股を開く母 「なおちゃん♪オチンチンをここにちょうだい♪」 「いいの?」 正常位
bkd00197-7
騎乗位→背面騎乗位→バック→側位→正常位 「出ちゃいそう」
「いいよ♪気持ち良くなってなおちゃん♪」 胸に射精。 「汚れちゃったね♪お風呂行こうか♪」



<温泉に入りすぐにキス>
bkd00197-10
チンコを触る母 「ねぇもう勃起してる♪じゃここで出しちゃおう♪」
bkd00197-11
フェラ→キスしながら手コキ 「イッちゃう」 「イッちゃうの?いいよ♪」 胸へ手コキ射精。



<部屋にて 「はなさんからちゃんと好きって聞いてないや」 「伝わらない?」>
bkd00197-12
「伝わらないよ。ちゃんと言葉にしてくれないと」 「好きだよ♪」 キス
「母さんもちゃんと気持ち聞いてないよ」 「はなさんの事世界で一番好きだよ」
「ダメ!全然伝わらない!これ以上しない!」 「本当に。世界で一番愛してるよ」 SEX開始
bkd00197-14
手コキ→チングリ返し 「お尻の穴丸見え♪」 「恥ずかしいよ」 アナル舐め&手コキ
パイズリ&フェラをしては寸止め 「オマンコに入れたいの?誰の?」 「はなさんのオマンコ」
「誰のオチンチンを入れるの?」 「僕の」
bkd00197-16
「いいよ♪じゃ入れてあげるオマンコに♪」 と言いつつ顔面騎乗
「オマンコをビチョビチョにして♪そうじゃないとオチンポ入れないよ♪」
「すごく気持ちいい事してくれたからご褒美にオチンポ入れてあげる♪」 「本当?」
bkd00197-17
「今度こそ本当にオチンポ入れるから見ててね♪」 と言いつつ素股 「なーんて♪」
「ほら入っちゃうよ♪オマンコ♪」 騎乗位 「先っちょしか入ってないから」
「でも入れたよ♪」 「もっと奥まで」  
bkd00197-20
バック→正常位 「どこに出したい?」 「このまま中に出したい」
「中?分かった♪」 「いいの?」 「出して♪中に♪」 中出し
「出しちゃったね♪」 「気持ち良かった」 キス。



<翌日 川を眺める母と息子>
「親父怒ってるかな?」
「これから親孝行すれば良いじゃん」
「でも親父もう居ないし」
「だから戸籍上は立派な母親ですから」
「あーそっか」
「だから親孝行としてちょうだい♪」
「スケベ」
「どっちが?もう♪」
「冗談だから」

『身を焦がされても私は愛するこの子をずっと心も身体も繋がっていたいと思う。』



【評価】
設定がおかしい。これは母子交尾でもなければ母子相姦でもない。

若い女優さんだから義母の設定にして、
息子への恋愛感情を抱かせてSEXする流れにしたのだろうけど、
もうその時点で母子相姦らしさからズレている。

本編冒頭からお互いの事が好きなんだと分かってしまうのは味気ない。
そう考えると今日が初めてのSEXなのが違和感。
それならもっと前からそういう関係になっていても良いのに。

お父さんが死んで息子が引きこもりになったという設定も浅い。
なぜ急に息子はドライブ旅行をする気になったのさ?
引きこもりなんてどうでも良い設定になっている。

そもそも、お父さんを死なせてはダメ。それだと更に母子相姦らしさが無くなる。
お父さんを死なせたらこのお母さんと息子は全くの他人。
お父さんが健在だからこそ義母と息子の母子相姦が成立するんだよ。
制作側はこれを見誤ってはダメ。

これが実母なら、お父さんが死のうが離婚しようがどんな設定でも構わない。
お母さんと息子の血は繋がっているからね。
もし義母でお父さんをそういう設定にするなら、息子を幼少期から育てた義母にしないと。
それなら多少は情が入るから母子相姦らしくはなる。だけど今作は違うのでダメ。

こんなだからSEXの内容もおかしい。
前半のSEXではお母さんは拒んでいたのに、
後半ではその気になっていて逆に息子を責めてジラすSEX。
別に豹変するのは悪くはないけど、元の設定がおかしいから更に変な方向へ行ってしまう。

SEX中の会話もおかしい。
息子はお母さんの事を「はなさん」と呼ぶし、親子の会話でもなければ恋人の会話でもない。
女優さんに主導権があるAVによくあるプレイの会話になっている。
両想いなのに愛し合っている様子が感じられない。

母子交尾シリーズとしては失格。個人的に好きなシリーズなのに見た中では最悪の作品。

母子相姦
母子交尾 【渋沢路】 春菜はな 詳細(FANZAへ移動)
母子交尾 【渋沢路】 春菜はな 詳細(DUGAへ移動)

母子交尾 【渋沢路】 春菜はな サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「なおちゃん」 「はなさん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは子 後半のSEXシーンは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里

母子相姦【ストーリー】
「嗚呼、どうしてこんなことになってしまったの!」千里は息子のシンイチと夫に隠れて肉体関係を結んでいた。「こんな関係は誰も幸せにしない」千里の罪悪感は日を追うごとに増していき関係を止める事を決意する。しかしシンイチは聞く耳を持たず性欲の赴くままさらに激しく求めてきた。「本当にこれで最後よ」千里は自分に言い聞かせ夫が出掛けると間髪入れずに若く激しい劣情を受け入れてしまい…。


『息子のしんいちが夫の目を盗んで私の身体を激しく求めてきます。
こんな関係をやめようと何度も説得しているのですが行動はエスカレートするばかり。でも私も本当は…』

<ある朝 父を玄関まで見送る母と息子>
venu00790-1
父が出かけた直後にキスして愛撫 「戻って来たらどうするの?」 構わず続ける息子
venu00790-3
靴箱の上に母を寝かせてクンニ&手マン 「しんいち♪あーイッちゃう♪」
venu00790-4
「母さんに舐めて欲しいよ」 フェラ 息子の言いなりの母
venu00790-5
立ちバック→騎乗位→正常位 「あーイク♪」 「母さんイクよ」 中出し。 「しんいち・・・」



<家族3人で夕食後 父は風呂へ すぐに母に迫る息子は強引にキス>
venu00790-7
「また(父が)戻って来るかもしれない」 構わず愛撫を続ける息子 手マン&クンニ
venu00790-8
「僕のも舐めて。早くしないと来ちゃう」 フェラ 「もっと奥に欲しいよ」 イラマチオ
「あーイク」 口内射精。 「気持ち良かったよ母さん」



<入浴する為に脱衣する母 それを覗く息子 そして入浴 息子は母の下着の匂いを嗅ぐ>
venu00790-10
息子も入浴 「一緒にお風呂入ろうよ。身体洗ってあげるよ」 母の身体を洗う
venu00790-11
息子のチンコをパイズリ洗い&手コキ洗い 「しんちゃんこのままお母さんの身体にかけて♪」
「母さんの事いっぱい汚したいよ」 「汚して♪熱いのいっぱいちょうだい♪」 胸へ手コキ射精。



<就寝中 起きてトイレに行く父 そこに息子が忍び込んで眠る母の身体を触る>
すると目覚める母 「しんちゃん何してるの!?」 
「我慢出来ないんだよ。お父さん戻って来るから違う所に行こう」 母を連れ出す
トイレから戻って来る父 「あれ?どこ行ったんだ?」 構わず寝る父
venu00790-12
息子の部屋に連れて来てキスしてSEX開始 「我慢出来ないんだよ。母さんじゃなきゃヤダ」
venu00790-13
手マン&クンニ 「母さんに舐めてもらいたい」 息子の乳首舐め→手コキ→69 
venu00790-17
股を開かせる 「あーキレイだ。入れたい」 「しんいちの欲しい♪」 正常位→側位→騎乗位
venu00790-20
背面騎乗位→バック→正常位 「しんいち欲しい♪イッちゃう♪」 「母さん僕もイク」
中出し→お掃除フェラ→キスして抱き合う。



【評価】
さほどタイトルの意味を成していない。
「父が出かけて2秒でセックス」は本編冒頭だけ。

それ以外は息子は父に隠れてお母さんを強引に誘い、
お母さんは仕方なく受け入れてSEXするだけ。

玄関→ダイニング→浴室→寝室
場所を替えて似たような事をしているだけ。

SEX中に親子らしい会話もなく淫語もなくお母さんは喘ぐだけ。
ベテラン女優の翔田千里さんなのに。
やる気がないのではなく、なあなあに行っている感じがする。

ストーリー欄に書いてある事は嘘というか大袈裟。
なぜ息子はお母さんとSEXしたいのか、なぜお母さんは受け入れてしまうのか、
2人の心情が全く伝わってこない作品でした。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 翔田千里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「しんいち・しんちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

実家の母を寝取るべさ…上越の巨乳母ちゃん 美原すみれ46歳

母子相姦【ストーリー】
実家に帰宅すると若々しい姿の母ちゃんが出迎えてくれた。母ちゃんは「お父さんは出張なの。残念だわ。」と言う。居間で何気ない会話をしていると、母ちゃんは最近始めたヨガを見せると言い、僕の前で着替え、あられもない姿になり…。


『東京で暮らして早5年。忙しさもあって、あまり実家には帰っていない。
今年は年末に仕事をした振り替え休暇が取れたので、久しぶりに実家に帰る事にした』

<実家に帰宅 そして雑談 「お父さん出張に行ってるんだよ」>
cs_stp2011_01_T1526289074
『僕の母は46歳になった。周りの同年代に比べると色っぽいと思う』
「久しぶりに母さん見たら若返った感じだね」 「地元のジムに通い始めたの」
cs_stp2011_03_T1526289074
着替えてストレッチをしてみせる母 息子にもやらせる。
『昔から母は僕に対して無防備で僕が勃起していやらしい目線で見ている事も気付いていない』



<また雑談 「長旅で疲れちゃったから部屋で休もうかな」 「じゃお母さんも休もうかな」>
cs_stp2011_06_T1526289074
ソファーで昼寝をする母 そこへ息子が来て母の身体を触ってみる すると目覚める母
cs_stp2011_08_T1526289074
「居たの?」 「母さん疲れてるんだね。そうだマッサージしてあげようか?」 マッサージする
cs_stp2011_15_T1526289074
胸元やお尻を揉む 「気持ちいい♪なんか恥ずかしいけど♪」 すると父から電話
cs_stp2011_20_T1526289074
通話中の母に急に手マンをする息子 父にバレないように何とか誤魔化す母
cs_stp2011_22_T1526289074
そして電話を切る。 「ダメだって。お母さん汗かいちゃったからお風呂入って来る」



<脱衣所で服を脱ぐ母>
cs_stp2011_24_T1526289074
シャワーを浴び身体を洗う
cs_stp2011_25_T1526289074
胸と股を触りオナニー開始 喘ぐ声を聞いた息子はわざとバスタオルを隠す
オナニー終了。 「ゆたか?バスタオル持ってきてくれないかな?」 「はーい」



<バスタオルを渡した後、襲い掛かる息子 「どうしたのよ!?」>
cs_stp2011_28_T1526289074
「母さんがいやらしい格好見せつけるから」 「お母さんが悪かったから!手でしてあげるから」
cs_stp2011_30_T1526289074
手コキ&パイズリをさせる 「お願い口でして」 フェラもさせる 「あー出る」 口内射精。
「ゆたか・・・もうお母さんにこんな事して。お父さんには内緒だからね」



<(入浴後なので)タオルで髪を拭く母 そこへ息子が来て 「さっきはごめん」>
cs_stp2011_33_T1526289074
「いいの。でもああいう事は彼女としなさい」 「彼女居ないし。母さんが良いんだ」
すると母からキス 「でもこれ以上はダメ」 「いいでしょ?」 今度は息子からキス
cs_stp2011_38_T1526289074
ベッドに押し倒してSEX開始 すぐに受け入れる母 手マン&クンニ 「おかしくなっちゃう♪」
cs_stp2011_40_T1526289074
フェラ→69 「母さん入れたくなっちゃった」 「私も♪」
cs_stp2011_44_T1526289074
騎乗位→対面座位 「気持ちいいよ」 「お母さんも気持ちいい♪お母さんおかしくなっちゃう♪」
cs_stp2011_49_T1526289074
側位→正常位 「出していい?」 「来て♪母さんに♪」 中出し→お掃除フェラ
「お父さんには内緒だからね♪」 キス。



【評価】
全体的に作りが下手。

まず前フリが長い。
息子は実家に帰宅してお母さんと雑談をして、ストレッチをして、
お母さんを昼寝させて、その流れからマッサージをして手マン。
しかもその手マンは、途中でお父さんから電話が来て通話中に強引に行う。
じゃ電話がかかって来なかったらどうしたのさ?
そもそも、なぜ息子はお母さんにそんな事をしたのさ?その心情も分からない。

次は、汗をかいたお母さんはお風呂に入りオナニー。
まだ昼間で部屋には息子が居るのになぜオナニー?
息子に手マンされて欲情したの?お母さんは欲求不満なの?
「お父さんは今日出張に行った」と言う説明だけでSEXレスなのかも分からないし。
大体、出張の意味も分からない。
SEXしているのは昼間なんだから、お父さんは普通に出勤中で良いじゃん。

SEX中は親子らしい会話も淫語もなくお母さんは喘ぐだけ。
SEX中の男優の誘導も下手。女優さんがどうしたら良いのか迷ってるのがバレバレ。
しかも本番SEXは1回のみ。安易に中出し。
そして、「お父さんには内緒だからね♪」と当たり前の事を言って終わり。

タイトルの意味も分からない。
「べさ」って何だよ?この親子は方言を使う訳でもないし。
ただ舞台が地方ってだけの設定でそれかよ?映像に地方らしさもないくせに。

このレーベル(メーカー)は熟女物を結構出しているみたいだけどこの程度よ。
私があまりレビューしていないのもその表れ。

母子相姦
実家の母を寝取るべさ…上越の巨乳母ちゃん 美原すみれ46歳 詳細(FANZAへ移動)

実家の母を寝取るべさ…上越の巨乳母ちゃん 美原すみれ46歳 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ゆたか」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
アーカイブ
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ