母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2020年01月

自分で背徳関係解消宣言しながらも内心は息子チ●ポが愛おしくて仕方がない母とボクの何回イッても終わらないエンドレス種付け相姦!! 音羽文子

母子相姦【ストーリー】
夫の単身赴任中、淋しさに耐え切れなくなった文子は一人息子の達也と関係をもってしまった。いけないことだと、わかりながら快楽に抗えない日々。そんなときに、夫の単身赴任が終わりを迎え、文子はこの爛れた関係に終止符を打たざる終えなくなり…。一方的に関係解消を言い渡す文子。だが、肉体は達也の味を忘れていなかった。「母さん、本当に僕のチンポ忘れられるの?」その一言に文子の決意が揺らぎはじめ…。


『長い間の寂しさから私は息子の達也と関係を持ってしまいました。
しかし夫の単身赴任が終わり家族3人の生活が戻った今、
息子との関係を終わらせないといけないと思っていた・・・』

<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て母の身体を触る 嫌がる母>
cs_ctv3788_01_T1544409432
その後 寝支度をする母 そこにも息子が来て 「何で僕を避けるの?」
「お父さんが居るのよ?」 「父さんが単身赴任から帰って来たからって関係ないよ!」
cs_ctv3788_04_T1544409432
母に襲い掛かる 強引にキス そして愛撫 「こんなのダメよ!」 手マンで潮吹き
cs_ctv3788_06_T1544409432
拒む母だが次第に感じ始める 強引にフェラ 「あーダメよ♪」
cs_ctv3788_07_T1544409432
強引にバック 「母さんのオマンコやっぱり最高だ」 「あーイッちゃう♪」
cs_ctv3788_11_T1544409432
対面座位→騎乗位→正常位→側位 「あー腰が動いちゃう♪止まらない♪」
cs_ctv3788_14_T1544409432
途中でクンニ→立ちバック→正常位 「母さんイクよ」 「出して♪来て♪」 中出し
抱き合いキス。 「母さん終わりだなんて言わないでよね」 「達也♪」



<夜中 キッチンで水を飲む母>
cs_ctv3788_17_T1544409432
『息子との関係をやめなければならない。そう思えば思うほど息子の事を考えてしまい、
私の心は決心が揺らいでしまうのでした・・・』
欲情してオナニーして果てる。



<ある日 家族で食事中 母の身体を触る息子 嫌がる母>
cs_ctv3788_18_T1544409432
「父さんこの後どこか出かける?」 「あぁゴルフの打ちっ放しに行こうかな」
食事後、自分の食器を洗う父 隙を見て母とキスする息子。



<寝室に母を連れて来る息子 「父さん出かけたからいいでしょ?」>
cs_ctv3788_20_T1544409432
「こういう事はいけないって分かってるわよね?」 「だから?」
「これで最後にしたいの」 「母さんそれで良いの?」
「母さん決めたの」 「僕のチンコ嫌いになったの?」
チンコを触らせる
「これの事忘れられるの?」 「ダメ!」 「僕は母さんの事忘れられないよ!」
強引にキスして愛撫
cs_ctv3788_21_T1544409432
クンニ&手マン 「あー達也♪これで最後だからね?」 「嫌だ!」 手マンで潮吹き
cs_ctv3788_25_T1544409432
「最後なんて嫌だよ」 「達也これで最後ね。分かってね」 チングリ返しでフェラ&アナル舐め
cs_ctv3788_27_T1544409432
「入れていい?」 背面騎乗位→バック 「母さんイッちゃう♪イキそう♪」
cs_ctv3788_28_T1544409432
側位→正常位 「達也。イッたらもう終わりだからね♪」
「僕がイカなければいいんだよね?ずっと母さんと繋がっていたいよ」
cs_ctv3788_29_T1544409432
騎乗位→チングリ返しで挿入 「いっぱい出して♪我慢しないで♪」 「嫌だ!」
「いっぱいイッていいのよ♪」 「あーイク」 中出し
cs_ctv3788_30_T1544409432
「まだ終わりじゃないよ」 また正常位で挿入 「達也♪」
そのままフェードアウトして終了。



【評価】
旦那が単身赴任で寂しいから息子とSEXするだけでもおかしな展開なのに、
その旦那が帰って来たからもうこの関係は終わりにしたいという理由もよく考えればおかしい。

息子の存在は何なの?って話になる。相手は誰でも良かったって事じゃん。
お母さんは実の息子を浮気相手ぐらいにしか思っていない事になる。怖い話だよ。
本当は息子の心情も知りたいが、本編はその後からの物語なのでそれは良しとするかな。

それよりも、物語の本筋はその関係がやめられない事。
なのにその理由が分からない。SEXがやめられないのか、息子とのSEXがやめられないのか。
タイトルには「息子のチンポが愛おしい」と書いてあるが、お母さんはそんな言動をしていない。

女優さんが演技下手というか、この設定と役柄をちゃんと理解していないというか。
過去にもこのシリーズのレビューで書いたけど、この演技は実は難しい。
この関係を終わりにしないといけないのにやめられない心情をSEX中に表現するのが。
監督がいくら演技指導をしても出来ない人は出来ないと思う。これは女優さんのセンスの問題。

確かに、「たかがAVにそんな演技が必要か?」と言われればそれまでだけどさ。
でもリアルな演技が見たいのよ。それが背徳感と興奮度に繋がるんだし。

まぁ設定の話はこれぐらいにしておいて、SEXの内容も評価しないとね。
息子が強引にお母さんを求めて、お母さんは拒みながらも結局受け入れるありがちなSEX。

画像+展開コメント欄では、SEX中に頻繁に会話をしているように見えるけど、
抜粋しただけで基本的に会話は少なくお母さんは喘いでいるだけ。

そして、何の意味があるのか分からないが、
パケ写にあるように息子がチングリ返しにされてフェラをされ挿入される。
この変な体位がこのシリーズの推しらしい。

母子相姦
エンドレス種付け相姦!! 音羽文子 詳細(FANZAへ移動)

エンドレス種付け相姦!! 音羽文子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「達也」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ

母子相姦【ストーリー】
本日でフラれ記録10連敗。落ち込む和之はヤケクソ気味で自慰行為に耽っていた。そこへ偶然やってきた母のエリカ。彼の母親とは思えない美人だ。逃げ出そうとする和之を引き留め、自らのカラダをオカズとして差し出すエリカ。優しい手ほどきで、あえなく射精してしまう。そこから二人の関係はエスカレート、「いけないこと」そう言いながらも全てを受け入れる母親で、童貞を喪失。近親相姦の深みにハマっていく。


<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が帰宅>
vlcsnap-00001_R
「どうだったの?あけみちゃんとは」 「・・・」
「またダメだったの?」 「母さんのせいだからな」
「何で?」 「母さんが父さんと結婚してこんな顔になっちゃったからだよ」

夕食時 父と母の会話
「あいつ(息子)はどうしたんだ?」 「食欲がないんだって」
「何かあったのか?」 「またフラれちゃったんだって」 「またか」



<その夜 明かりがついている浴室を覗く母>
vlcsnap-00004_R
自分(母)の下着でオナニーする息子を目撃する 「…そうよね。女の子の身体に興味あるわよね」
「ごめん」 「謝る事ないわよ。和之の年なら当たり前だし」
vlcsnap-00005_R
出て行こうとする息子を止める母 「母さんの身体で良いなら見てみる?」 「え!?」
「和之が初めての時に上手く行かなくてお母さんのせいにされたら困るもの」 全裸になる母
vlcsnap-00008_R
「お母さんの身体を見てオナニーしてみる?」 「そんな事出来ないよ」 「じゃ手伝ってあげる」
手コキしてあげる 乳首も舐めてあげる 息子は恥ずかしがるが続ける母 
「母さんそれ以上やられたら出ちゃうよ」 手コキ射精。 「お父さんには内緒だからね」



<翌朝 夫を見送る妻 息子も学校へ行こうとするが>
vlcsnap-00012_R
「昨日から一晩中勃起が治まらないんだ」 「え?」
「これじゃ歩けないよ」 「何で?」
「母さんがあんな事するから」 「そんな事言われても・・・じゃオチンチン出してごらん」
vlcsnap-00017_R
手コキしてあげる 「このままだとイケないかも」 「どうしたらいい?」
「口でやってもらいたい」 「口?」 「それなら多分すぐ出ると思うんだ。お願い」
仕方なくフェラしてあげる 「イケそう?」 「出ちゃいそう」 口内射精。



<着替えをして掃除をする母(胸チラ・パンチラ) そこへ息子が帰宅 おやつを出してあげる母>
vlcsnap-00020_R
「母さん、僕一生童貞のままなのかな?」 「どうして?」
「だって10連敗もしたらもう彼女出来ないよ」 
「男の子は顔じゃないのよ。第一、顔で選ぶんだったらお父さんを選ばなかったわよ」
「だから子供が困ってるんだよ」 「そんな事ないわよ。お母さんは和之の顔好きよ」
「え?じゃ母さん僕とSEXして」 「え!?」
「僕の顔好きなんでしょ?だったらいいでしょ?」 「何言ってるのよ?母さんとなんてダメ!」
「母さんまで・・・これで11連敗だよ。僕このまま一生童貞だよ」
「和之・・・お母さんとしたら満足出来るの?」 「え?うん!」
「そんなにSEXしたいの?」 「うん!」
「初体験って本当に大事な物なのよ?それでも良いの?」 「うん!」
手を広げる母 「おいで♪」 抱き合いキス
vlcsnap-00024_R
息子の乳首を舐めてあげて パンツ脱がしてフェラ 「まだ出しちゃダメよ♪我慢して♪」
「でも激しくされちゃうと・・・」 「出ちゃうの?」
vlcsnap-00027_R
「今度はお母さんの事を気持ち良くして♪」 全裸になる母
簡単な性教育をして手マン&クンニ  「もうダメ♪お母さんイッちゃう♪」
vlcsnap-00029_R
「入れるよ♪お母さんのオマンコに♪」 騎乗位で挿入 
「硬くて大きい♪どう?オマンコの中のオチンチン♪」 「すごい気持ちいい」 
vlcsnap-00031_R
四つん這いになる母 「ここにオチンチン入れてみて♪」 バック
「あー気持ちいい♪腰動かして♪そうやって突いて♪」
vlcsnap-00033_R
正常位 「お母さんの中すごい気持ちいい」 「あーダメ♪」 最後は顔面射精。
「あーすごいいっぱい出たのね♪和之おいで♪気持ち良かった?」 「すごい気持ち良かった」



<2人で入浴 息子の身体を洗ってあげる母>
vlcsnap-00034_R
「(初体験が)お母さんで本当に良かったの?」 「うん」
「お母さんも久しぶりだった♪」 「そうなの?」
「お母さんも寂しかったのかもね♪」 「何で?父さんとは?」
「ううん」 「そんな・・・そしたら今度から僕がしてあげるよ」
「それはダメよ」 「何で?」
「だって親子だから」 「親子だっていいじゃん。僕の事嫌いなの?」
「嫌いな訳ないじゃん。それとこれは話が別」 「・・・」
「そんな悲しい顔しないでよ。母さんも悲しくなるから」
vlcsnap-00035_R
チンコを触る 「まだこんなに元気なんだ?オチンチンも洗ってあげる♪」 パイズリ洗い
vlcsnap-00041_R
シャワーで洗い流す 「お口でもキレイにしてあげる♪」 フェラ
「気持ちいい?」 「あー母さん本当にまた出るって」 口内射精。



<就寝中の両親の寝室に忍び込む息子>
vlcsnap-00044_R
おっぱいを揉んだり舐めたりする すると目覚める母 「何やってるの!?」
vlcsnap-00046_R
「静かにしてよ。父さん起きたらマズイでしょ」 手コキ&フェラをさせる
vlcsnap-00047_R
パイズリもさせる 「あーイクよ母さん」 パイズリ射精。
「ちょっと何やってるのよ?どうしよう・・・どうするのよ?」



<翌朝 夫を見送る妻 「行ってらっしゃい」 その後リビングへ>
vlcsnap-00048_R
「もう昨日みたいな事しちゃダメよ。お父さんにバレたら大変な事になるんだから」
「だって父さんとしてないんでしょ?」 「それは・・・」
「僕が代わりでいいでしょ?母さんとずっと一緒に居たいんだ!」
vlcsnap-00053_R
母に襲い掛かる 「ちょっと和之やめなさい!学校に行く時間でしょ?」 「今日は学校休むよ」
「ダメよそんな事言ったら。落ち着いて!」 「我慢出来ないよ」
「そんなにされたらお母さんもしたくなっちゃうじゃない・・・」 「じゃいいでしょ?」
vlcsnap-00057_R
キスして愛撫 次第に感じ始める母 クンニ&手マン 「いやらしい汁いっぱい出てきちゃう♪」
vlcsnap-00059_R
「僕のも気持ち良くして」 フェラ 「すごい我慢汁が出てきてる♪」 パイズリ
vlcsnap-00064_R
「母さん我慢出来ないよ入れたい」 立ちバック 「すぐイッちゃいそうになっちゃう♪」
vlcsnap-00066_R
息子がイスに座って背面座位 「あーダメイッちゃう♪あー気持ちいい♪」
vlcsnap-00069_R
母を座らせて正常位 「ダメよ中に出したら♪」 「ダメ?僕もうイッちゃいそう」 中出し
「ダメじゃない中に出しちゃ♪」 キスして抱き合う。



【評価】
実母の設定みたいだけど、どう見ても同世代か息子の方が年上。
これなら背徳感が下がるけど義母にするか、
もしくは14~16歳ぐらいで息子を産んだと説明して欲しかった。

それに、ストーリー的に違和感がある。
息子は彼女が出来なくて一生童貞なのかと焦っているだけ。
なので、お母さんの事が好きな訳ではなくSEXがしたいだけ。

お母さんはそんな息子を不憫に思ってSEXしただけ。
そんな息子になってしまった責任や負い目を感じて。

そんなお母さん居る?居ないでしょ。
確かにお母さんは旦那とSEXレスで欲求不満かもしれないけどさ。
それなら、せめて息子を溺愛している設定にして欲しかった。

SEXの内容は及第点。
若いお母さんだけど容姿は色っぽくてキレイなのでそれは評価点。

母子相姦
お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ 詳細(FANZAへ移動)

お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「和之」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの

母子相姦【ストーリー】
不倫現場を見られてしまったその日から、義母・あやのは息子の言いなり奴隷になった。裸エプロンで掃除している最中も、命じられればチ○ポをしゃぶり頭を掴まれイラマで口内射精。オナニー強要に、メス犬ポーズでの犬食いと辱められ、バックでハメられたら激しいピストンに「凄い!気持ちイイ~!」と喘ぎヨガる。すっかり従順奴隷になったあやのは、息子のチ○ポを自ら挿入しデカ尻振り乱す近親相姦SEXで何度も絶頂する!


<ある日 裸エプロンで掃除をする母 その様子を眺める息子>
cesd00537-1
「何か興奮してきちゃったな。フェラして」 フェラさせる
cesd00537-2
胸を揉んだり手マンしながらフェラさせて最後は口内射精。
『私は義理の息子に弱みを握られてから言いなりになっています・・・』

<3カ月前 男とベッドに寝ている母>
「いいんですか奥さん?こんな時間にこんな事してて」
「主人は長期出張中だから大丈夫♪」
「そうですか、悪い人だな」
「もっとして♪」
その様子を覗く息子 気付かず続ける2人。



<現在に戻る 寝室にて 「母さんオナニーしてよ」 「出来ないわよオナニーなんて」>
「出来ないんだ?じゃ浮気してた事を親父にバラしちゃおうかな」 「それだけはダメ!」
cesd00537-4
「ならしてよ」 仕方なくオナニーする母 「あー恥ずかしい・・・」
cesd00537-6
「オナニーだけじゃ満足出来ないでしょ?」 手マン&クンニ
cesd00537-7
「これ欲しかったんでしょ?」 手コキ&フェラをさせる 手マンで潮吹き 「お仕置きが必要だな」
cesd00537-9
「誰のが欲しいの?ちゃんと答えてよ」 「チンチン入れてください♪」 立ちバック→立ち正常位
cesd00537-11
正常位→騎乗位→バック 「あーそこ気持ちいい♪」 「あーっ」 お尻に射精→お掃除フェラ。



<ある日 首輪をさせられる母 「すごい似合ってるよ母さん」>
cesd00537-12
ペット用の皿でミルクを飲ませる その合間に手マン&スパンキング。
「ちゃんと飲めって言ってるだろ!母さんは俺のペットなんだから」
「あーイク♪」 「またイッたの?もっとお仕置きが必要だね」



<寝室にて 「母さんはペットなんだから俺の身体ペロペロしてよ。ちゃんとご奉仕してよ」>
cesd00537-14
息子を全身リップ 「母さんも気持ち良くなりたいの?」 「はい♪」 クンニ&手マン
cesd00537-15
顔面騎乗 「舐めてもらって気持ちいいです♪」 
cesd00537-16
フェラ→69 「欲しくなってきたでしょ?」 「はい♪」
cesd00537-18
背面騎乗位→騎乗位→対面座位 「父さんとどっちが気持ちいい?」 「つかさ君♪」
cesd00537-19
側位→正常位 「出しちゃっていいかな?」 「いっぱい出して気持ち良くなってください♪」
顔面射精→お掃除フェラ。

『私はこの関係に終止符を打つ事が出来なくなってしまった。
なぜなら身体が息子を求めてしまっているから・・・。』



【評価】
息子役の男優がS(サド)役に慣れていない。お母さんを凌辱出来ていない。
男優の人選ミス。

息子はお母さんの浮気現場を目撃して、それをネタに脅してSEXしているだけ。
お母さんへの愛情などない。

息子の凌辱に初めは拒んで最後には堕ちる展開みたいだけど、
息子の演技がイマイチだし、お母さんの演技は下手ではないけど、
堕ちて行く演技はしていないし、従順メス犬という程でもない。

設定というか展開というか演技指導というか、
とにかくそういうのが煮詰まっていない状態で作られた作品。
要するに監督の技量の無さが問題。

唯一の救いはお母さんの魅力的な容姿。

母子相姦
息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの 詳細(FANZAへ移動)

息子の従順メス犬になった義母 加藤あやの サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「つかさ君(殆ど呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 西浦紀香

母子相姦【ストーリー】
父が亡くなり数年。私達夫婦は回忌法要の為実家に帰省した。落ち込んでいた母もここ最近は元気を取り戻したみたいで、私達の帰省を歓迎してくれた。歳は取ったが昔から綺麗な母。私は母の入浴を覗いてしまった。興奮した私は妻に行為を求めたが、けんもほろろに断られてしまった。どうにも寝付けない私はふらふらと母の寝室へ。母を夜這いする、背徳的な行為。私はそっと布団をめくり、母にいたずらすると、母の股間はうっすらと湿り気を帯びて行き、母の股間をいじりつつ尻に向けて精子をぶっかけてしまう。翌日…


<父の三回忌法要の為に帰省した息子夫婦 母と雑談> 
cs_tkv3208_01_T1533690424
その夜 ふと母の入浴姿を覗いてしまい勃起してしまう息子 部屋に戻り嫁に迫る息子(夫)
「いいだろ?」 「何言ってるのよ?」 「俺たち3カ月もしてないんだぞ。いいだろ?」
「でも今日はダメ。隣でお義母さん寝てるんだよ?もう寝よう」 諦める息子。



<眠れない息子は母の寝室に忍び込む>
cs_tkv3208_02_T1533690424
眠る母の身体を触る
cs_tkv3208_05_T1533690424
母の身体を触りながらオナニーして母のお尻に射精して立ち去る 実は起きていた母。



<翌日 嫁は料理中 その隙に母に迫る息子 「ちょっと何するの!?やめて!」>
cs_tkv3208_07_T1533690424
「私たちは血の繋がった親子なのよ?」
「みすず(嫁)は相手にしてくれないしさ。母さんしか頼める人が居ないんだよ」
cs_tkv3208_09_T1533690424
「・・・今回だけ特別よ。でもこれだけは約束して。入れるのはダメよ。どうしたらいい?」
「俺のここ触って」 乳首とチンコを触らせる
cs_tkv3208_12_T1533690424
「母さんのお口でしてよ」 「お口で?」 「お願い」 「分かったわ。これで最後よ」
フェラしてあげて口内射精→お掃除フェラ。

嫁「お義母さん。出来たので味見てもらってもいいですか?」
母「・・・はい、ちょっと待っててね、みすずさん」



<就寝時 息子との出来事を思い出す母>
cs_tkv3208_15_T1533690424
「あんなにたくましくなっちゃって・・・」 オナニー開始 そこへ息子が入って来る 
cs_tkv3208_20_T1533690424
「母さん外まで声が聞こえてたよ。やっぱり母さん僕のチンポで興奮してたんだね?」
cs_tkv3208_21_T1533690424
母は拒むが構わず続ける息子 クンニ&手マンで潮吹き
cs_tkv3208_22_T1533690424
パンツを脱ぐ息子 「これで興奮したんでしょ?」 強引にフェラ→パイズリ
cs_tkv3208_24_T1533690424
「もう我慢出来ない」 「それだけはダメって言ったでしょ?」 強引に正常位→対面座位
cs_tkv3208_28_T1533690424
側位→バック→正常位 「母さん俺もう我慢出来ない。このまま出しちゃダメ?」
「ダメよ。中に出しちゃダメよ」 顔面射精→お掃除フェラ 立ち去る息子。 「かずや・・・」



<数日後 三回忌法要が終了して一休み>
cs_tkv3208_29_T1533690424
嫁「お義母さんお疲れ様でした。お義母さん?大丈夫ですか?」
母「あ、ごめんなさい。ボーっとしちゃって」
嫁「お義母さんは少し休んでいてください。残りの後片付けは私がやりますので」 部屋を出る嫁
cs_tkv3208_31_T1533690424
すると母に迫る息子 「母さんがまだまだ女だって分かったんだ」 「かずや何言ってるの?」
「そんな事言って俺の顔見ただけでここ濡らしてるんだろ?」 強引にキスして愛撫
cs_tkv3208_35_T1533690424
「母さんも本当は欲しいんでしょ?」 「母さんもう我慢出来ない♪」 手マンで潮吹き
cs_tkv3208_36_T1533690424
顔面騎乗→69→フェラ 「母さん俺もう入れたい。いいでしょ?」
cs_tkv3208_39_T1533690424
立ちバック→背面騎乗位→対面座位 「かずや♪もっと激しくして♪」
cs_tkv3208_41_T1533690424
立ち正常位 「イッちゃう♪イクー♪」 
cs_tkv3208_42_T1533690424
バック 「かずや♪あー気持ちいい♪イッちゃう♪」 「あー母さん」 中出し
cs_tkv3208_43_T1533690424
「かずや中に出しちゃったのね?」 「ごめんね」 「いけない子ね♪」 「まだいいでしょ?」
正常位で挿入 その様子を嫁が目撃 気付かず続ける母と息子
cs_tkv3208_45_T1533690424
「俺もう我慢出来ないよ」 「中に出していいわ♪」 中出し→お掃除フェラ
「かずやすごく素敵だったわ♪」 「母さんもすごく素敵だったよ」 キス。



【評価】
息子はお母さんの事が好きな訳ではなく、ただ欲求不満なだけ。
嫁とSEXレスなら浮気するか風俗に行けよ。

欲求不満を実のお母さんで満たす意味が分からない。変態じゃん。
しかもSEXが終わったらすぐに部屋を出て行く冷たさもあるし。

お母さんも未亡人で欲求不満だから最終的に受け入れたのかな?
欲求不満親子のSEXって事になる。変態親子か。

SEX中は親子らしい会話もなくお母さんは喘ぐのみ。
後半の喪服を着てのSEXシーンもイマイチ。
喪服SEXのエロさが全然出ていない。
すぐに全裸にしちゃダメ。半裸でするのが良いのに。

そして最後に嫁にSEXを見られてしまう。しかし本人達は気付いていない。
だから何だ?って話。ならその後どうなったのかを描けよ。

突発的に起きた母子相姦の物語。これではダメ。

【余談】
ストーリー欄が作文みたいに長いので途中で切りました。(笑)

母子相姦
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 西浦紀香 詳細(FANZAへ移動)
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 西浦紀香 詳細(DUGAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 西浦紀香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「かずや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子姦 宮本紗央里

母子相姦【ストーリー】
紗央里は二人の息子を持つ母。弟が病弱なこともあり、紗央里は兄のキヨシはおざなりに扱い弟ばかりを気にかけていた。そんな母に対しキヨシは激しい嫉妬心を覚え始め「母を自分だけのものにしたい…」と欲望のままに紗央里の身体を求め愛撫してしまう。すると強引に息子に身体を奪われてしまった紗央里の心情にも変化が…。


<次男にご飯を食べさせてあげたり勉強を教えたりする母>
cs_gqe3354_02_T1528094086
ある日 母に話す長男
「けんじ(弟)の事なんだけど、甘やかし過ぎじゃない?」
「そんな事ないわよ。父さんも毎日仕事で遅いし、
母さんがついてないとけんじがまた病気になったら何かあったらどうするの?」
「甘やかすのは関係ないじゃん」
「何かあった時に気付けるようにしているだけよ」
「あーそう、じゃもういいよ!」



<相変わらず次男だけを構う母に嫉妬した長男は>
「母さんは僕の事なんかどうでもいいんでしょ?」 「何言ってるの?」
「僕の事なんか興味ないくせに」 「そんな事ないわよ」
「なら何で僕の事見てくれないの?」 「何言ってるのよ?」
「もういいよ。こうしたら見てくれるよね!」
cs_gqe3354_03_T1528094086
母に襲い掛かる 「何!?落ち着いて!?どうしたの!?」
「こんな事しちゃいけないって分かってるけどこうしないと母さん見てくれないじゃん!」
「何言ってるのよ?」 「けんじの事ばかり!僕がどんだけ寂しかったと思ってるんだよ!」
cs_gqe3354_05_T1528094086
強引にキスして愛撫 「話を聞くから!」 「僕の話なんて聞いてくれなかったくせに!」
cs_gqe3354_06_T1528094086
強引にフェラ 「イクよ母さん。あーイク」 口内射精。
「やっと僕の事を見てくれたね。これからも母さんは僕だけのものだからね」



<次男に勉強を教えている最中に長男との出来事を思い出す母>
「ねぇ母さん。どうしたの?」 「・・・あ、ごめんね、ボーっとしてた」



<自室で本を読む長男 そこへ母が来て>
「きよし今までごめんね。きよしの話全然聞いてなかった。
またけんじに何かあったらってけんじの事ばかり気にしていた。
これからはキチンときよしの事を見てるから」
cs_gqe3354_09_T1528094086
胸を触らせてキスする母 「母さん!?」
「母さん何でもしてあげるから、きよしのしたい事言ってみて♪」
「じゃ母さんをもっと僕だけのものにしてずっと僕の事だけを見ていて欲しい」
「今まで辛い思いをさせた分、母さんがいっぱい気持ちいい事してあげるから♪」
cs_gqe3354_12_T1528094086
膝枕をしてあげてキス おっぱいを舐めさせる フェラしてあげる
cs_gqe3354_14_T1528094086
69 「母さんイキそう」 「いいのよ♪」 「ダメダメ。母さんと一つになりたんだよ」
cs_gqe3354_17_T1528094086
顔面騎乗 「今度は母さんがきよしの事いっぱい気持ち良くしてあげるから♪」
cs_gqe3354_18_T1528094086
騎乗位→背面騎乗位 「イク♪イッちゃう♪またイッちゃう♪」
cs_gqe3354_21_T1528094086
バック→側位 「夢みたいだよ」 「母さんも♪」
cs_gqe3354_23_T1528094086
正常位 「母さんイッちゃいそう」 「イッて♪」 口元に射精→お掃除フェラ
「母さんこれからもきよしの事ずっと見てるからね♪」 「母さんありがとう」 抱き合う。



<ある日 長男を膝枕して仲良く話す母 そこへ次男が来て>
「あのさ・・・」 「何?今きよしと話してるから今度にしてくれる?」 「・・・ごめん」
長男と次男の立場が逆転。



<キッチンで食器を拭く母 近くには次男 そこへ長男が来て 「ねぇ母さん」 「何?」>
cs_gqe3354_24_T1528094086
「オナニーして見せてよ」 「何言ってるの?けんじがそこに居るでしょ?」
「関係ないでしょ。何でもしてくれるって言ったよね」 「分かったわ♪」
cs_gqe3354_25_T1528094086
オナニーする母 「気持ちいい♪イッちゃう♪イクイク♪」 果てる。
「すごい。イッちゃったんだ?こんな所けんじに見せちゃダメだからね」



<ある日 「もっと舐めて」 「いいわよ♪」 長男を四つん這いにして全身リップ>
cs_gqe3354_30_T1528094086
「もっと気持ちいい所舐めてあげるね♪」 アナル舐め&フェラ
cs_gqe3354_33_T1528094086
「きよしもっと気持ちいい事してあげようか♪」 パイズリ→胸へ手コキ射精。
「母さんにこういう風にしてもらって幸せだよ」 「そうね♪母さんも幸せよ♪」



<リビングにて 次男を無視して長男と話す母>
「来月はお父さんが休み取れるって言ってたからどこかに行こうか?」
「そうだな。母さんと一緒ならどこでもいいかな?」
cs_gqe3354_35_T1528094086
ついに怒り出す次男
「ちょっと待ってよ!母さん何で最近兄ちゃんの事ばかり相手して俺に構ってくれないの?」
「何言ってるの?けんじにはずっと付きっきりだったでしょ?」
「そうだけど何か最近変だよ」
「もうワガママ言わないの」
「・・・もういいよ!」
部屋を出て行く次男 
「ねぇきよしどこ行こうか♪」 「そうだね・・・」
申し訳なさそうな長男。



<その夜 寝室にて母と長男 「昼間の続きしようか♪」>
「もうこういうの終わりにしよう」 「え?どうして?」
「母さんと色々あってすごく幸せだったけど、けんじの事を考えたら何かあいつが可哀想で。
あいつに僕がした同じ寂しい思いをさせたくないなと思って。僕一応お兄ちゃんだからさ」
cs_gqe3354_36_T1528094086
リビングへ行く長男 後から追いかける母
「ねぇきよし♪母さんもうきよしにしてもらわないと身体がおかしくなっちゃうの♪」
「いや、でもけんじの事があるし」
「きよしの事が欲しいの♪きよしが居てくれればいいの♪」 母からキスしてSEX開始
cs_gqe3354_37_T1528094086
胸を愛撫して手マン&クンニ 手マンで潮吹き 「ダメ♪出ちゃう♪」
cs_gqe3354_41_T1528094086
「きよしの事も気持ち良くしてあげる♪」 息子の乳首を舐めながら手コキ→フェラ
cs_gqe3354_44_T1528094086
「母さんとまた一つになりたいよ」 「母さんも入れて欲しい♪」 ソファーで正常位
cs_gqe3354_45_T1528094086
騎乗位→対面座位 「気持ちいい♪ダメ♪イッちゃう♪」
cs_gqe3354_47_T1528094086
立ちバック→バック 「母さんイキそう。一緒にイこう」 「イッちゃう♪」 中出し
「気持ち良かった♪きよし♪」 キスして抱き合う。



<ある朝 長男の部屋のドアを開けようとするが鍵がかかっていて開けられない次男>
「お母さん開けてよ!どうしたの?最近全然構ってくれないじゃん!
何でお兄ちゃんの部屋に居るの?お母さん!お母さん!」
cs_gqe3354_50_T1528094086
「今お母さん忙しいの。学校なら一人で行けるでしょ?静かにして。お願い」
「ねぇきよし♪お母さんもうきよしのオチンチンの事しか考えられないの♪」
「母さんもっとして。母さん愛してるよ」 「母さんも愛してるわよ♪」 フェラを続ける。



【評価】
悪くはないけど何かモヤモヤするストーリー展開。

長男を放ったらかしにして病弱な次男だけを構うお母さん。
それに嫉妬した長男はお母さんを犯す。
その一件以来、今度は長男を構い次男を放ったらかしにする。

お父さんは仕事が忙しいのでお母さんは欲求不満なのかもしれないが、
欲求不満というよりも長男との性に目覚めた方が正しいような気がする。

なので次男がちょっと可哀想。長男も罪悪感を感じているし。
だけどお母さんは何も感じていない。冷たいお母さんだな。

だからと言って次男とのSEXや3Pは違うけどね。
そうなると背徳感よりもお母さんの淫乱さが出てしまうから。
背徳感を出せなくもないだろうけど演出が難しいでしょ。
だから次男を病弱設定にしてSEX出来ないようにしたのかもしれないが。

後半のSEXシーンで長男の注文がうるさい。
「キスして・ツバ垂らして・乳首舐めて」
次男に罪悪感を感じていてSEXをやめようと言った直後なのにそれかよ。

お母さんの容姿は魅力的。演技も問題ない。
だけどお母さんの心情がイマイチ伝わってこない。
ただSEXがしたいのか、それとも長男とSEXがしたいのか。
長男を愛してSEXをしているのか、それとも背徳感でSEXをしているのか。

母子相姦
母子姦 宮本紗央里 詳細(FANZAへ移動
母子姦 宮本紗央里 詳細(DUGAへ移動)

母子姦 宮本紗央里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「長男・きよし」 「次男・けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ