母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2020年02月

息子の淫らな親孝行 桐島綾子

母子相姦【ストーリー】
反抗期をこじらせたまま成長した一人息子の「慎二」が東京の大学に合格し、春から上京する事になった。厄介払いする夫に代わり優しく慎二に接する妻・綾子は、上京するまでになんとか家族の関係を取り戻したいと考えていた。夫が出張中のある日、掃除中に慎二から小さい頃に貰った肩たたき券を発見する。なんとか慎二に交渉して、肩を揉んでもらう事になった綾子だったが、家事と育児の疲れからぐっすり眠ってしまい…。


<ある朝 キスをする父と母 その様子を恨めしく覗く息子>
vlcsnap-00002_R
壁を叩く息子 その音に気付く父と母
「・・・おぅ、慎二おはよう」 「ご飯出来てるわよ」
少し食べただけで出て行く息子
「あいついつまであの状態なんだ?」
「でも慎ちゃん本当は良い子なのよ。あなたも分かってるでしょ?」
「でも正直安心したよ。あいつが東京の学校に合格したのは」
「そんな厄介払いな事言わないで。あなたの息子でしょ?」
「もう飛行機の時間だ。行ってくるよ。誕生日お祝い出来なくてごめんな」
「いいのよ。慎ちゃんとお祝いするから」
「じゃ行ってくるな」
「行ってらっしゃい」
出張に出かける父 息子の心の声 『二度と帰って来るな!』



<リビングにて母と息子 「この間お掃除してたら懐かしい物見つけちゃったんだ♪」>
vlcsnap-00004_R
息子が幼少期に作った肩たたき券を見せる母
「これまだ使える?お母さん肩こっちゃったなー♪」 「もう有効期限切れてるよ」
「そうよね~辛いな~」 「・・・分かったよ。やれば良いんだろ?」
vlcsnap-00005_R
肩を揉んであげる息子 母の胸元を意識する すると眠ってしまう母 「母さん?」
vlcsnap-00014_R
眠る母の身体を触り おっぱいを舐めて手マン&クンニ 挿入しようとするが「ううん」うなる母 
vlcsnap-00017_R
それに驚き逃げる息子 実は起きていた母。 「慎ちゃん・・・」



<就寝時 寝室にて母>
vlcsnap-00019_R
『まさかあの子が私にあんな思いをぶつけてくるなんて。
でも本当に驚いたのはあの子に触れられて私の身体が熱く反応してしまった事です。
昼間はそれをあの子に悟られないように必死でした・・・』
vlcsnap-00020_R
自分の股を触る 『こんなになっているのをあの子に知られてはいけない絶対に・・・』
オナニーして果てる。



<翌朝 キッチンへ行くと朝食の用意をしている息子 「慎ちゃん何してるの?」>
vlcsnap-00022_R
「今日は母さんの誕生日だから僕がサービスするよ」 「え?いいよ、そんな事しなくて」
「いいから座って。今からお味噌汁持って来るから」 しかしテーブルには下手な料理が並ぶ
vlcsnap-00027_R
お風呂掃除&お風呂を沸かして母の身体を洗ってあげる息子 しかし途中で襲い掛かる 「やめて!」
「母さんの事大好きだよ!母さんが俺の思いに応えてくれたら昔のように戻れる気がするんだ!」
vlcsnap-00032_R
寝室に逃げる母 追いかけてくる息子 「ダメよ慎ちゃん!私たち親子なんだから!」
「大好きだよ母さん!母さんに嫌われたら俺死んじゃうよ!」 強引にキスして手マン&クンニ
vlcsnap-00034_R
「舐めてお願い!」 強引にフェラ 「母さん好きだよ!嫌われたら生きていけないよ!」
vlcsnap-00036_R
挿入しようとする 「慎ちゃんダメ!」「母さんの事を親父より愛してるんだ!」 正常位
vlcsnap-00041_R
バック→正常位 拒み続ける母 「僕もうダメだ」 「慎ちゃんダメ!」 腹上射精。
『私は過ちを犯してしまいました・・・』



<ある日の夜 夫から電話 そこへ息子がバースデーケーキを持って来る>
vlcsnap-00044_R
母の携帯を取り上げ通話を切る 「何してるの?」 「早くしないと火が消えちゃうよ」
vlcsnap-00047_R
火を消す母 「お誕生日おめでとう」 息子がケーキを食べさせてキス→愛撫 手マン&クンニ
vlcsnap-00051_R
『息子の一途な愛情を拒む事が出来なかった。そして過ちを繰り返してしまいました』 フェラ
vlcsnap-00053_R
そして口内射精→お掃除フェラ 母を抱きしめる息子
「母さんは俺だけのものだよ。誰にも渡したくない」 泣き出す息子。

『もし裏切ったらこのか弱い我が子は壊れてしまう。私の母性がそう直感しました・・・』



<翌日の夜 夫が出張から帰宅 「お帰りなさい」 「ただいま。あー疲れた」>
vlcsnap-00056_R
キスをせがむ夫 キスする妻 それを覗く息子 それに気付く母
vlcsnap-00057_R
その後、息子の部屋に行ってみるが息子は居らず破り捨てた肩たたき券を見つける。



<玄関を開けると外に息子が 「慎ちゃん!?心配してたのよ」 「僕もう死にたい!」>
vlcsnap-00058_R
息子に肩たたき券を見せる 「これ最後の一枚。まだ使える?」
vlcsnap-00060_R
リビングに移動 「肩揉んでくれる?」と言いつつ胸を揉ませる母 キスして愛撫 
vlcsnap-00063_R
息子のパンツを脱がして手コキ→フェラ 「母さん大好きだよ」 「母さんも慎ちゃん事大好きよ♪」
vlcsnap-00067_R
69 「慎ちゃんの欲しくなっちゃった♪入れていい?」 「うん」
vlcsnap-00078_R
騎乗位→対面座位→立ちバック 「母さん気持ちいい」 「もっと突いて♪慎ちゃん♪」
vlcsnap-00083_R
「僕イキそう。出していい?」 「出して♪」 顔面射精→お掃除フェラ→抱き合う。
「大好きだよ母さん」 「母さんも慎ちゃんの事大好き♪」



<『そして息子は東京の学校に行きました』>
vlcsnap-00088_R
一人暮らしをする息子 1カ月後のある日、ノックする玄関を開けると母が居て 「母さん!?」
肩たたき券を見せる母 「母さん肩こっちゃったんだ♪これもう1回使える?」 笑顔になる息子。 



【評価】
大体のストーリー展開は良い。
息子が子供の頃に作ったお母さんへの「肩たたき券」を利用するなんて良いアイデア。
お母さんの誕生日に母子相姦をするのも良いアイデア。
後半のSEXではお母さんから誘ってくるのは興奮出来る。
ラストシーンでお母さんは息子の家を訪ねてまた肩たたき券を使おうとするのも良い。

だけど、個人の心情がイマイチ分からない。
なぜ実父であるお父さんは息子を毛嫌いしているのか。
なぜ息子は実母であるお母さんの事が好きなのか。

そしてお母さんは、「あの子に触られて身体が熱く反応した」とあるけど、
旦那とキスするぐらいなんだから欲求不満ではないはず。なのに?
それはお母さんの変態性が開花したって事なのかな?それとも母性が開花?

お母さんの容姿は魅力的でSEXの内容も興奮出来る。
だけど、前半のSEXではお母さんは同じセリフを繰り返して拒むだけだし、
後半のSEXでは求めてはいるが淫語が物足りない。
息子もお母さんを愛しているならもっと言葉で求めないと。そこが惜しい。

母子相姦
息子の淫らな親孝行 桐島綾子 詳細(FANZAへ移動)

息子の淫らな親孝行 桐島綾子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「慎ちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希

母子相姦【ストーリー】
母と共に祖母の墓参りに地方のホテルに一泊する事になった息子の良介。しかし、息子が予約したホテルが実はラブホテルだった。母との二人きりでラブホテルという異様な状況と地方旅行の解放感に2人は……??


<宿へ向かう母と息子>
cs_tkv2743_01
『息子の良介と久しぶりの小旅行です。夫は仕事の関係で今回は息子と2人だけ。
母親の三回忌で実家に帰郷の帰りにゆっくりして帰ろうと計画をし、
良介に宿を前もって取ってもらったのですが・・・』



<性に無知な息子はラブホテルを予約していた>
『理解しない息子に戸惑いました。ここがラブホテルと言って良いのか悪いのか・・・』
cs_tkv2743_04
ふと見た母の足に欲情する息子 「・・・トイレ行ってくるね」
自分のチンコをフェラする母を妄想しながらトイレでオナニーする息子

『最近、学校で友人にオナニーを教えてもらって以来、毎日してしまいます。
男子校な上に教育に厳しく親の監視が厳しい我が家では、
僕の最初のおかずは母の留守中に物色した母の下着でした。
しかし最初はおかずとして使っていたただの下着でしたが、
次第に持ち主である母になぜか妙な女性として意識を感じ始めてしまいました。
危ないとは分かっているのですがそれを妄想に・・・』



<オナニーする母>
cs_tkv2743_08
「良介♪お母さん気持ちいい♪」
cs_tkv2743_11
「お母さん・・・お母さん・・・」 「良介どうしたの?大丈夫?」 息子の夢でした
cs_tkv2743_12
目を覚ました息子と雑談中 コンドームを手に取る息子 「何だろう?これ」 「あ!ダメ!」
『まさか本当にラブホテルを知らないとは。奥手だと思っていたけど、
そういう性的な事から距離を置くように教育してきた事が原因かとこの時反省と共に、
母親の私が教えねばという親の責任感みたいなのが働いたのだと思います・・・』
cs_tkv2743_14
性教育を始める母 母からキス 「ラブホテルはこういう事をする場所なの♪」
cs_tkv2743_18
愛撫を教える 手マン&クンニ 「優しく愛撫して♪」
cs_tkv2743_21
息子のパンツを脱がしフェラ 「じゃそろそろ入れるわね♪」 コンドームを着けて挿入
cs_tkv2743_23
騎乗位→背面騎乗位 「こう動かせばいいの?」 「そうゆっくり♪」
cs_tkv2743_28
「もっと色々やってみたい」 「色々やってみる?」 バック 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2743_31
正常位 「気持ち良すぎて出ちゃいそうだよ」 「イッちゃっていいのよ♪出しちゃっていいのよ♪」
「あーイク」 ゴム中出し→抱き合う。 「良介気持ち良かった♪」



<翌朝 「良介支度出来た?」 母を後ろから抱きしめる息子 「どうしたの?」>
cs_tkv2743_34
「もう1回したい。いいでしょ?母さんは僕としたくないの?」 「そんな事ないけど」
「じゃしようよ。家に帰ったらもう出来なくなるかもしれないから」 「そうだけど」 
「そんなの僕耐えられない」 「・・・じゃいいよ♪」 「いいの?」 SEX開始
cs_tkv2743_39
一連の愛撫 「気持ちいい♪オマンコ舐めて♪クリトリス舐めて♪」 クンニ&手マン
cs_tkv2743_42
フェラ 「硬い♪」 「舐め合いっ子してみたい」 「いいよ♪」 69
cs_tkv2743_45
「中に入れたい。入れていい?」 正常位→側位 「気持ちいい♪良介♪」
cs_tkv2743_48
立ちバック 「お尻突き出して」 「あー気持ちいい♪」
cs_tkv2743_49
騎乗位→対面座位→正常位 「気持ちいい♪」 「あーイク」 中出し
「中に出しちゃったの?悪い子ね♪」 キス。

『息子に教えるつもりが夫とのSEXレスもあって欲求不満の影響もあって感じすぎてしまいました。
その結果、この時の息子の身体が忘れられなくなってしまった私は帰ってからも欲しくなってしまい、
今では時間を見つけては夫公認で頻繁に息子と2人で旅行に行くようになってしまいました。
もちろん肉体関係である事は内緒ですが。』



【評価】
息子はお母さんをオナニーのネタにしていたし、
お母さんも性に無知な息子を案じて性教育をしているので、
お互いの意図&意思が一致したって事で良いのかな。
最後のお母さんのナレーションで「夫とSEXレス」と言っているのでそれも合わせて。

でも、息子は性に無知なんだからSEXをしたいとまでは思っていなかったはず。
お母さんが勝手に心配して責任感に駆られただけだよね。
息子とSEXをする背徳感よりも責任感が勝るなら息子を溺愛している設定にして欲しかった。

残念なのはお母さんの容姿。顔は良いんだけど身体が細すぎ。
SEXの内容もごく普通だし。演技力は問題ないけどね。
前半のSEXは性教育だから良いけど、後半のSEXはお母さんはもっと乱れて欲しかった。

母子相姦
ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 詳細(FANZAへ移動)
ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 詳細(DUGAへ移動)

ラブホに泊まった母と子 涼川ゆず希 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「良介」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

ママのリアル性教育 羽生ありさ

母子相姦【ストーリー】
普段からノーブラで過ごす、どこかずぼらな性格の母・ありさ。しかしある日、女性経験の無い息子が自分のノーブラ乳房に気を取られ勉強に集中できなくなっていたを知る。息子の悩みの原因が自分にあったことを知ったありさは、息子の手を優しく自分のおっぱいに押し当てる。そして禁断の筆下ろしを始めていくのだった…。


<ある日 ノーブラで洗い物をする母 その姿が気になる息子>
cs_gqe3261_01_T1515131987
それに気付く母 勘違いしてお茶を出す
「はいお茶。さっきママの事を物欲しそうな顔で見てたでしょ?」 「違うよ」 立ち去る息子

自室で母の胸を思い出す息子 「くそー集中出来ないよ」 オナニー開始
その様子を部屋の外から伺う母 「おっぱい・・・おっぱい」 気付かず続ける息子

ある日 新聞の集金が来たので 「えっと新聞代は・・・あれ?」 お金が無い事に気付く母
「そういえば、せいじがこの前・・・でもまさか・・・」



<その後 息子を問いただす母 盗んだお金で母子相姦AVを買った事を白状する息子>
「もしかしてママにこういう事して欲しいの?」
「そうだよ!ママのおっぱいが気になって仕方がないんだよ!勉強に手が付かないんだよ!」
cs_gqe3261_02_T1515131987
「ごめんね。悩んでいたのに気付いてあげられなくて。じゃママのおっぱい触らせてあげる♪」
胸を触らせて母からキス 勃起する息子 「ママはせいじの味方だからすぐに楽にしてあげる♪」
cs_gqe3261_05_T1515131987
パンツを脱がしてフェラ 「ママ大好きだよ」 「ママもせいじの事大好きよ♪」 口内射精。
「何か出ちゃった」 「いいのよ♪お父さんにはこの事絶対内緒だからね?」



<就寝時 ベッドに入る母 しかし眠れず夫を誘うが断られる>
cs_gqe3261_09_T1515131987
仕方なくオナニーして果てる。



<ある日 リビングにて母と息子 お互いを意識する 「今日パパ遅いわね」 「・・・うん」>
cs_gqe3261_13_T1515131987
「あのさ?ママは僕の事信用してないの?」 「え?何で?」
「僕に襲われると思ってるの?」 「何言ってるの?そんな訳ないでしょ」 襲い掛かる息子
「何でママ信用しれくれないんだよ!」 「やめて!」 「・・・ごめん」 すぐやめる息子
cs_gqe3261_18_T1515131987
「分かったから。じゃママがお勉強に集中出来るように色々教えてあげるね」 全裸になる母
cs_gqe3261_20_T1515131987
「すごい」 「全部見せてあげるね♪」 SEXレッスン開始 愛撫の仕方を教える母 手マン&クンニ
cs_gqe3261_25_T1515131987
息子のパンツを脱がす 「ママがまたお口でしてあげようか♪」 フェラ→パイズリ
cs_gqe3261_26_T1515131987
「ねぇママの中に入りたい?」 ソファーで騎乗位→背面騎乗位 「これが女の人の中なのよ♪」
cs_gqe3261_28_T1515131987
四つん這いになる母 「後ろから入れてみて♪」 バック 「せいじすごい上手よ♪イッちゃう♪」
cs_gqe3261_31_T1515131987
正常位 「ママ何か出ちゃいそう」 「我慢して♪」
「でも出ちゃいそう」 「ダメだってば。せいじ抜いて!」 腹上射精
「気持ち良かった。ママは気持ち良かった?」 「気持ち良かった♪でもちょっと危なかったわね」
「え?何が?」 「え?それは今度また教えてあげる♪」 抱き合う。

『私は母として教えなければならないという責任感と義務感から
息子とは性教育という名の元に肉体関係を結んでしまったのでした・・・』



<ある日 家族団欒中 息子に電話 「あ、もしもし?ちょっと待って」>
cs_gqe3261_32_T1515131987
「ママあれは女だな」 「え!?」
「間違いないよ。あいつガールフレンド出来たんだな」 「え?そう?」
「あの嬉しそうな顔見ただろ?あいつやったな!」 「うん・・・良かった」



<就寝時 寝室ですでに眠る父 自室で息子も寝ようとするがそこへ母が来て>
cs_gqe3261_33_T1515131987
「この間せいじに避妊方法とか教えてあげられなかったでしょ?
だから今日はママが全部教えてあげようかなと思って♪」
「え?避妊方法?」
「せいじガールフレンド出来たでしょ?彼女とそういう事になるかもしれないでしょ?
だからその前にママが全部ちゃんと教えてあげなきゃと思って♪」
「本当に?ありがとうママ大好き」 「ママもせいじが大好きよ♪ママと一緒にお勉強しようね♪」
cs_gqe3261_39_T1515131987
SEXレッスン開始 一連の愛撫をさせて クンニ&手マン 「いっぱい舐めて♪本当にいい子ね♪」
cs_gqe3261_44_T1515131987
「今度ママがしてあげるね♪」 フェラ→パイズリ 「そんなに速いと出ちゃうよ」 「我慢して♪」
cs_gqe3261_46_T1515131987
「今日もママの中に入れたいでしょ?」 「ママの中に入りたい」 「今日はこれ教えてあげるね♪」
コンドームの着け方を教えるが失敗する息子 「破けちゃったかも」 「えー?1個しかないのに」
「ごめんママ」 「しょうがないなー。じゃ生でいいか♪この間も生だったしね♪」
cs_gqe3261_47_T1515131987
生で挿入 騎乗位→背面騎乗位→バック 「あービクビクしちゃう♪」
cs_gqe3261_49_T1515131987
正常位 「気持ち良くて出ちゃうよ」 「ママの中に出していいのよ♪」
「ママの中に出していいの?」 「出していいわよ♪」 「あーイク」 中出し
「ママ大好き」 「ママもせいじの事大好きよ♪」 キスして抱き合う。

『その後も私とせいじは深夜の性教育をしばらく続けていたのです。
きっと私はせいじのガールフレンドに嫉妬しているのでしょう。』



【評価】
息子はお母さんの爆乳が気になって勉強に手が付かない?
説明がないけど実母?若いから義母かな?
義母なら息子の気持ちは分かるが実母なら頭のおかしい息子になる。どっちだよ?

で、息子はお母さんの爆乳に興味があって母子相姦AVにも興味があるみたいだけど、
お母さんは息子を勉強に集中させる為にSEXしているのかな?そんな事ぐらいで?

その割には、息子はその後ガールフレンドを作る。
あれ?母子相姦AV好き=お母さんが好きじゃないの?
SEX中にも「お母さん大好き」と言っているのに。

お母さんとのSEXは何だったんだ?本当に勉強に集中する為だけだったの?
確かに息子はSEXを教えて欲しかった訳でもなさそうだし。
お母さんを性のはけ口に使っただけ?

お母さんが爆乳で勉強に手が付かない息子
母子相姦AVでオナニー
それを知ったお母さんはフェラで抜いてあげる
まだ足りないからお母さんに襲い掛かる
お母さんは勉強に集中出来るようにSEXをする

息子にガールフレンドが出来る
それに嫉妬したお母さんは息子を求めてSEX

お母さんが一人で盛り上がって性教育と言う名のSEXをしているだけに見える。
だってSEXなんてしなくてもフェラで抜いてあげれば良いし、
そもそも息子は母子相姦AVでオナニーしているんだから放っておけば良いのに。

これがオナニーの存在すら知らない性に無知な息子なら分かるけどさ。
だから、よく考えると変なストーリー。
しかもコンドームを着けさせようとして失敗したのになぜか中出しをさせるし。

でもまぁ、息子にガールフレンドが出来ていつかSEXする時の為に、
お母さんは教えてあげると嫉妬心ながら言っているので、
一応「ママのリアル性教育」としては成立しているのかな。

お母さんの容姿は可愛らしくて爆乳で魅力的。でも若いからお母さんには見えない。
お母さんらしい演技はしているけどね。淫語も喋るし、息子を可愛がる言葉も言うし。

母子相姦
ママのリアル性教育 羽生ありさ 詳細(FANZAへ移動)
ママのリアル性教育 羽生ありさ 詳細(DUGAへ移動)

ママのリアル性教育 羽生ありさ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「せいじ」 「ママ」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

お母さんの玩具になった僕 巨乳義母はむっちりスケベ! 桝田ゆう子

母子相姦【ストーリー】
Gカップの巨乳と肉厚なお尻が官能的な美義母・ゆう子はある時、義理の息子・ヒロシの朝勃ちを目前にすると日頃満たされない強い性欲から熟したのオマ○コを疼かせ息子のチ○コを玩び口淫する。発情する義母は大きく太股を拡げ自慰を見せつけクンニを強請り巨尻を突き出し更に快楽を欲しがる。そんな義母の濃厚でな肉体に息子もまた虜となっていく。


<ある日 ソファーで居眠りをする息子を起こす母 勃起チンコに気付く>
anb00148-1
「起きないんだったら見ちゃおうかしら♪」 パンツを脱がして手コキ すると目覚める息子
「何してるの!?」 「いつまでも寝てるから起こしてあげたのよ♪」
「このままじゃ僕・・・」 「その続きしたいの?これからお母さんの言う事聞いて起きてくれる?」
anb00148-3
「何でも言う事聞くよ」 なぜか息子の手を拘束してフェラ 
「ダメよ♪まだイッちゃダメ♪ゆっくり味わいたいの♪」 「あー出る」 口内射精。
「もう出しちゃったの?母さんこれからだったのに♪」



<夫から仕事で帰らないとの電話連絡があり>
「もしかして浮気でもしてるのかしら?でもいいか。私も人の事言えないし。
あの人よりひろし君のオチンチンの方がずっと元気だし♪」
anb00148-4
「何か考えてたら変な気分になってきちゃった♪」 オナニー開始 すると息子が帰宅
「母さん何してるの!?」 「何って見れば分かるでしょ♪」 オナニーを続ける
anb00148-6
「ひろし君に見られてお母さんイッちゃった♪お母さんのここキレイにしてちょうだい♪」
クンニ&手マンで潮吹き 「濡れちゃったからキレイにしてくれる?」 顔面騎乗して果てる。



<「本当に一緒に入っていいの?」 「何言ってるの?親子なんだから当たり前じゃない♪」>
anb00148-7
2人で入浴 「いい?ひろし君。いくら親子だからってお父さんには内緒よ♪」 キスして愛撫
anb00148-9
フェラ→パイズリ→クンニ→素股 「イッちゃいそうになっちゃうよ」
「お母さんもイッちゃいそうだった♪」 「もっとしたいよ」 「じゃあっちで続きしましょう♪」



<寝室に移動 「ずっと我慢出来なかったの♪お父さん全然相手にしてくれないし♪」>
anb00148-10
「ひろし♪いっぱい気持ち良くしてちょうだい♪」 キスしてSEX開始 一連の愛撫
anb00148-12
クンニ&手マンで潮吹き 「お母さんイッちゃう♪あー気持ちいい♪」
anb00148-15
フェラ→パイズリ→69 「出ちゃいそう我慢出来ないよ」 「母さんも我慢出来ないわ♪」
anb00148-16
騎乗位→対面座位 「すごい♪ズボズボしてる♪気持ちいい♪」
anb00148-18
バック→背面座位→背面騎乗位 「すごいすごい♪あー気持ちいい♪」
anb00148-20
側位→正常位 「母さんイッちゃいそうだよ」 「イッて♪」 胸に射精→お掃除フェラ。



【評価】
うーん、特に感想はないなー。
息子を息子と思っていない欲求不満な義母ならこうなるのかなとも思うし。
まぁお母さんに貞操観念が無さ過ぎるけど。

それと、息子はタイトルにあるような「お母さんの玩具」にはなっていない。
お母さんの言う事を聞いているだけ。
玩具というなら息子を性奴隷かのような扱いをしないと。

お母さんの容姿は魅力的なんだけどね。演技力も問題ないし。
だけど、マンネリなストーリーでSEXの内容も普通で背徳感もないから、
お母さんも大した事ないように見えてしまう。

かと言って駄作でもない。だから特に感想はないのよ。(笑)

母子相姦
お母さんの玩具になった僕 巨乳義母はむっちりスケベ! 桝田ゆう子 詳細(FANZAへ移動)

お母さんの玩具になった僕 巨乳義母はむっちりスケベ! 桝田ゆう子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ひろし君」 「ゆう子さん・お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。 吉川あいみ

母子相姦【ストーリー】
あいみと高志は親子であると同時に、学校では担任と生徒でもあった。他の生徒の手前、ケジメをつけた関係であるべきと考えたあいみは、学校では高志にことさら厳しく接していた。ところが家に帰ると…。学校ではドSなあいみ先生、家では甘えさせてくれるスイートなあいみママ。S、M両面の親子姦係は今日も続く。


<学校の用具室でエロ本を読む息子と友達 そこへ先生が来て>
「あなたたち!授業中に何してるの!?」 エロ本を没収して教室に戻す 「高志は残りなさい」
cs_dven1313_01
勃起している息子 「あんたもしかして勃起してる?見せてごらんなさい」
息子は拒むがチンコを触る先生 「この状態で教室戻れないでしょ?」 そしてフェラ
cs_dven1313_03
胸を触らせる 「いいの?学校でこんな事して」 「大丈夫よ♪」 胸を舐めさせる
cs_dven1313_05
「母さんここも触るの?」 「触って♪」 クンニ&手マンで潮吹き
cs_dven1313_06
「入れるの?」 「入れなさい♪」 正常位→騎乗位 「あー気持ちいい♪」
cs_dven1313_08
バック→正常位 「もう出ちゃうイクよ」 「気持ちいい♪出して♪」 中出し→キス。



<家のリビングにて母>
cs_dven1313_09
「高志・・・厳しくしてごめんね」 オナニーして果てる。



<入浴中の息子 そこへ母が来る 「入るわよ♪」 「母さん!?」>
 cs_dven1313_11
「今日学校で厳しくしてごめんね♪」  「母さんは学校では他人だから仕方ないよ」
「高志の事嫌いな訳じゃないのよ。その代わり家ではたくさん甘えていいから♪」
息子の身体を洗ってあげる母 手コキ洗い&パイズリ洗い 最後は手コキ射精
「家ではいっぱい甘えていいんだよね?じゃ続きはベッドでしよ」 「うん♪」 キス。



<寝室に移動してキス 「いっぱい甘えていいの母さん?」 「いいわよ♪」>
cs_dven1313_12
「母さんのおっぱいいっぱい揉みたい。チュウチュウしたいよ」 「いいわよ♪」
cs_dven1313_15
クンニ&手マンで潮吹き 「あーイク♪」
cs_dven1313_16
「僕のも気持ち良くして」 息子の乳首舐め→フェラ→パイズリ→69
cs_dven1313_19
「母さん入れたいよ」 「ここに入れて♪」 正常位→騎乗位→バック 「もっと激しく突いて♪」
cs_dven1313_17
側位→正常位 「あー気持ちいい♪」 「あーイクよ」 中出し→キス。



【評価】
自分の通っている学校の先生がお母さんという設定は斬新。
だけど、実母か義母か分からないけどお母さんが若過ぎる。人選ミス。
他にいくらでもベテラン熟女優さんは居るでしょ。

それに、ストーリーが簡素というか雑。
学校でのSEXがイマイチ。
なぜお母さんから求めるのか意味が分からない。
学校なんだし誰か来るかもしれない緊迫感が欲しかった。

学校でするならお母さんではなく「先生」、
高志ではなく「吉川君」と呼び合ってSEXすれば良いのに。
「お母さん」「お母さんじゃないでしょ?先生でしょ」とか、そういう会話をしろよ。

お母さんのオナニーもイマイチ。
なぜオナニーするのか意味が分からない。
その前に学校でSEXしたんだし欲求不満ではないでしょ。

あとは、一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげて手コキ射精。
そして寝室に移動してSEXというありがちの展開。
親子らしい会話もなく、お母さんはただ喘ぐのみ。息子もほぼ無言。

このように、お母さんの心情が全く分からない。
お母さんのナレーションもないし。息子の事をどう思っているのさ?

お母さんは痴女なの?それならそれを前面に出せば良いのに。
痴女先生が学校では息子を犯し、家では息子の言いなりになる、そのメリハリがない。
女優さんに演技力がないのも一因だけどさ。男優も。

なぜお母さんを先生にしたのさ?
監督はそのせっかくのアイデアを活かしきれていないんだよ。これが技量の無さ。

母子相姦
学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。 吉川あいみ 詳細(FANZAへ移動)

学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。 吉川あいみ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「高志」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 前半のSEXシーンは母 後半のSEXシーンは子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
カテゴリー
アーカイブ
RSS
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ