母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2020年04月

夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 池内涼子

母子相姦【ストーリー】
今日も家事に勤しむ専業主婦、涼子。そこへ一人息子が現れ母の股間を弄ってくる。携帯電話で夫との会話中も母のカラダを弄ぶ。夫が帰宅し浴室に入るなり母を連れてドア越しにチ●ポを母の喉奥に押し込む息子。夫に気配を感じられ、話しかけられて動揺する母の頭を掴んで腰を前後に振る息子の錯乱ぶり。夫を睡眠薬で眠らせると、息子によって再度犯される母。カラダに卑猥な落書きを施され鼻フックを装着され肉奴隷として扱われる。


『私の名前は涼子。夫と息子との3人暮らし。夫と息子とは時々ケンカをするけどとっても仲が良い関係。
先月まではそうでした。でも今月になってから私・・・実の息子に犯されてしまったんです。
最初は冗談でじゃれてきたのだと思ったのですが私を全裸にし、男性器を私の中に入れてきたんです。
抵抗はしたものの。それから何度も私を求めては今では夫の前で私を犯したいと言ってくるのです。
私もうどうしていいのか・・・』

<ある日 掃除をする母 そこへ息子が来て 「今日こそ父さんの前でSEXしてくれるのかな?」>
「そういうのはもうやめてちょうだい。もう二度と言わないで」
cs_non0530_03_T1524808579
そこへ父から電話 通話中の母を愛撫する息子 「お父さんにバレたらどうするの!?」
cs_non0530_04_T1524808579
何とか誤魔化し電話を切る 愛撫を続ける息子 手マン&クンニ
cs_non0530_06_T1524808579
「しゃぶって」 強引にフェラさせる 「我慢出来ないよ」 母の服を脱がす
cs_non0530_10_T1524808579
「お母さんお尻突き出して」 「ダメやめて!」 バック 「あー気持ちいい」
cs_non0530_12_T1524808579
正常位 「出したくなってきちゃたな。出していい?」 「ダメに決まってるでしょ」
胸に射精 「キレイにしてよ」 お掃除フェラ。 「今度父さんの前でやろうよ」



<ある日 家族3人で雑談中 「何か飲み物あるっけ?」 「冷蔵庫にあるよ」>
cs_non0530_14_T1524808579
「牛乳しかないよ」 「あるよ。ちゃんと見て」 母を誘い出す息子
cs_non0530_17_T1524808579
新聞を読む父の後ろに母を誘導して愛撫 誤魔化しながら父と会話を続ける母
cs_non0530_23_T1524808579
「風呂沸いてるか?」 「沸いてるよ」 父は風呂へ 後から2人も風呂場へ
父が入浴中に脱衣所で強引にフェラさせる 風呂から出ようとする父 焦る2人。



<リビングにて母と息子 「何それ?」 「父さん最近寝れないみたいだから」>
cs_non0530_24_T1524808579
お茶に睡眠薬を入れる息子 「これ飲ませてよ」 ローター責めして言う事を聞かせる
cs_non0530_25_T1524808579
「イク・・・イク」 果てる母 「イカせてあげたんだからちゃんと父さんに飲ませるんだよ」
そこへ風呂上りの父が来てお茶を飲ませる。



<就寝時 両親の寝室に息子が来て 「母さんやっとこの日が来たね。嬉しいでしょ?」>
cs_non0530_28_T1524808579
「母さんをもっとキレイにしてあげるよ」 母に首輪と鼻フックを付ける
cs_non0530_32_T1524808579
手マン&ローター責め 「これ欲しいでしょ?」 フェラさせる 「母さん入れて欲しいでしょ?」
cs_non0530_36_T1524808579
ローター責めしながら正常位 「中に出してあげる。父さんの代わりに出してあげる」 中出し
cs_non0530_38_T1524808579
「何で中に出したの?」 「ふふ・・・親子だから」 お掃除フェラさせてすぐにバックで挿入
cs_non0530_41_T1524808579
背面騎乗位→立ちバック→側位→バック 「何か出ちゃいそう」 潮吹き  
cs_non0530_48_T1524808579
正常位→対面座位→騎乗位 「お父さんのチンコとどっちが気持ちいい?」 「そんなの言えないよ」
cs_non0530_50_T1524808579
「あーイキそうだよ。中に出していい?どこならいいの?口に出す?中に出しちゃうよ?」
顔面射精→お掃除フェラ。 「お母さん明日もまた犯すから」 「あなた・・・ごめんなさい」



【評価】
なぜ息子は実のお母さんを犯し始めたのかそのきっかけが分からない。
何でも良いから説明しないと。
マザコンだったとか熟女好きだったとか、頭がおかしくなったとかでも良いし。

それに、お父さんの近くでSEXをしたがる理由も分からない。
お母さんは自分のものだと征服したいの?それも説明しないと。
あと凌辱したがる理由も分からないからそれも。

お母さんは拒みながらも結局従うだけ。
SEXをしたいのかしたくないのか、息子に堕ちたのか堕ちてないのかよく分からない。
お母さんの心情も見えてこない。
なので、SEXの内容は息子の思うがままの自分勝手SEX。

あと、なぜ息子の顔がモザイクなのかも分からない。
(お父さんも顔が映らないようにしているし)
更に息子の名前も分からない。
(お母さんは呼ばないし、お父さんも「お前・こいつ」とか言うし)
お母さんの容姿はキレイみたいだけど顔のアップが少ないから分かりづらい。

とにかく全てが成っていない。
訳なくお父さんの近くで名無しの息子がお母さんを凌辱SEXしているだけ。

母子相姦
夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 池内涼子 詳細(FANZAへ移動)

夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 池内涼子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「?」 「(序盤)ママ・(中盤~)母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 烏丸まどか

母子相姦【ストーリー】
買い物から帰宅した五十路母はテーブルに置き手紙を見つける。夫が他の女と駆け落ちした旨の内容に落胆する母親。そんな母を案じ慰める息子は母の女の部分を垣間見て歪んだ愛情を注いだ。熟したオマ○コを舐め上げ弄られると激しい悦びを感じ喘ぐ五十路母に息子もペニスを勃起させ母の愛撫に射精する。歪んだ愛情で互いの肉体を求め合う五十路母と息子は禁断の交わりに溺れる。


<ある日 買い物から帰宅した母 テーブルに夫から離婚したいとの書き置きが 「何これ!?」>
そこへ息子が帰宅 「どうしたの?」 書き置きを見せる 「何考えてるんだよ!?父さんの野郎!」
aed00155-1
「たかしどうしよう?」 「父さんの浮気は初めてじゃないしさ、すぐに帰って来るよ」
母を抱きしめる 「僕で良かったら慰めるからさ」 キスして胸を揉む 「ちょっと!?」
aed00155-3
母は拒むが愛撫を続ける息子 手マン&クンニ 感じ始める母
「あー気持ちいい♪たかしイッちゃう♪ダメー♪」
aed00155-5
チンコを触らせる 「たかしのこんなになったオチンチン見てたら・・・」
フェラ 「たかしのオチンチンお父さんよりも大きくて美味しいよ♪」 口内射精。



<居間にて母 「あれからあの人(夫)から連絡ないし本当に別れる気なのかしら?」>
aed00155-7
「でもいいか。私にはたかしが居るし。気持ち良かったな・・・」
息子との出来事を思い出し欲情する母 オナニー開始
aed00155-9
そこへ息子が来る 「え!?いつから居たの?」 「だって大きな声出してるからさ」
クンニしてバイブ挿入 「あーイッちゃう♪ダメよ♪あーイク♪」 果てる→キス。



<入浴中の母 そこへ息子が来て 「母さんここに居たんだ?一緒に入るよ」>
「そういえば父さんからメール来たよ」 「なんだって?」
「浮気相手と上手くいかないから来週には帰って来るって」
「えー?そうなの?じゃお父さんにメール送っておいてくれるかな」 「なんて?」
「もうあなたには愛想尽きました。帰って来なくて結構ですって」 「え?いいの?」
「だって母さんにはたかしが居るじゃない♪」
aed00155-10
キスして手マン&クンニ 「たかし♪お母さんイッちゃう♪」
「たかしのオチンチン硬い♪すごい硬くなってる♪」 フェラ→パイズリ→立ちバックの体勢で素股。



<寝室にて 「母さん我慢出来ないよ」 「お母さんもたかしが欲しい♪」>
aed00155-11
「でもね、お父さんにはやっぱり絶対内緒なの。分かる?」 「分かった」 キスしてSEX開始
aed00155-13
一連の愛撫をしてクンニ&手マンで潮吹き 息子の乳首舐め→フェラ
aed00155-15
69 「我慢出来ない」 「母さんたかしの欲しい♪」 「入れるよ」 「たかし来て♪」
aed00155-17
正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位 「あーすごい気持ちいい♪」
aed00155-19
バック→側位 「もっと突いて♪たかしもっと♪」
aed00155-20
正常位 「あーイクよ。出していい?」 「出して♪」 中出し
「すごい♪ドクンドクンしてた♪」 「すごい気持ち良かったよ」 抱き合う。



【評価】
父からの書き置きに落ち込む母を慰める流れで、
なぜ息子はお母さんに迫るのかが分からない。実のお母さんなのに。

浮気癖がある父に毎回苦労をする母を見ているからかもしれないが、
それならそこから愛情が芽生えて、「母さんの事が好きなんだ」と、
ちゃんと告白すれば良いのに。元々マザコンである事もね。
そうしないと不自然。

SEX中のお母さんは「気持ちいい♪」「イッちゃう♪」と喘ぐだけ。息子もほぼ無言。
もっと親子らしい会話をして欲しい。背徳行為を言葉にして欲しい。
それがないと母子相姦らしさがない。

【余談】
本編終了後にこの女優さんのお風呂場での放尿シーンがあります。

母子相姦
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 烏丸まどか 詳細(FANZAへ移動)

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 烏丸まどか サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「母さん」 「たかし」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 工藤美紗

母子相姦【ストーリー】
2年間付き合っていた彼女にフラれてへこんでいた秋人。ある日、母の美沙と風呂掃除をしていると「元気なさそうだけど、どうしたの?」と美沙が心配そうに尋ねてくれた。今まで溜めこんでいた想いを爆発し嗚咽する秋人。美沙は秋人を抱きしめて解放をするが、美沙のムチムチとした体の感触に秋人は興奮して勃起してしまう。


<最近元気のない息子を心配する父と母>
cs_dven0932_01
すると息子が帰宅 息子に聞いてみるが何もないと答える
そこへ会社から電話があり急用で会社に戻らなくてはならない父
「あなたお風呂は?」 「今から会社だから入る訳ないだろ」
「じゃ僕がお風呂掃除するよ」 息子は風呂掃除へ。(無理な展開)



<風呂掃除をする息子 そこへ母が来て手伝う 「・・・実は話してない事があるんだけど」>
cs_dven0932_02
「何?」 「実は付き合っていた彼女と別れたんだ」 
「そうなんだ?お母さんに出来る事があったら何でも言って。それで秋人が元気出るなら」
cs_dven0932_03
「お母さんこんなにおっぱい大きかったんだ?」
「おっぱい見ると安心する?おっぱい好きなのね?触ってもいいのよ♪」 愛撫させる
cs_dven0932_06
「今度はお母さんが気持ち良くしてあげる♪ここ舐められた事ある?」 「ない」 フェラする
「我慢出来なくなっちゃうよ」 「一緒に気持ち良くなる?いいわよ♪秋人が元気になるなら♪」
cs_dven0932_08
騎乗位→正常位 「秋人♪お母さんどうにかなっちゃいそう♪」 「イッちゃいそう」
中出し 「中に出しちゃダメなんだからね♪お父さんには内緒よ♪」 キス。



<夫と電話をする妻 「あなた今日も遅いの?じゃ気を付けてね。おやすみなさい」>
cs_dven0932_09
欲情した母はオナニー開始 声が聞こえるので寝室を覗くとオナニー中の母を目撃する息子
cs_dven0932_11
物音を立ててしまう息子 それに気付く母  「ヤダ♪ずっと見てたの?こっちにいらっしゃい♪」
cs_dven0932_12
「我慢出来なくて」 「お母さんのオマンコ舐めてくれる?」 クンニ→フェラ
cs_dven0932_13
「秋人のチンポビンビンになってる♪」 「あーイク」 口内射精 すると物音がする
「お父さんだわ。今日帰らないって言ってたのに」 「え!?」 焦る息子。



<入浴中の息子 そこへ母が来て 「お母さんも一緒にお風呂入っていいかしら?」>
cs_dven0932_14
「彼女の事はもう吹っ切れた?」 「お母さんの言葉で吹っ切れたよ。ありがとう」
「いつでもいいのよ♪」 「え?」
「彼女と別れた時だけじゃなくていつでも秋人がしたい時に言ってくれればいいのよ♪」
cs_dven0932_16
SEX開始 キスして愛撫させてフェラ→パイズリ→69
cs_dven0932_17
「もう我慢出来ない♪秋人♪後ろから入れて♪」 立ちバック→立ち正常位
cs_dven0932_19
対面座位→背面座位 「秋人♪お母さんおかしくなっちゃいそうよ♪」
cs_dven0932_20
正常位 「秋人いいのよ♪お母さんならいっぱい出していいのよ♪」 「いいの?」
「お母さんの中にいっぱい出して♪」 「あーイク」 中出し
「お父さんに秘密いっぱい出来ちゃったわね♪」 「そうだね」 キス。



【評価】
貞操観念が低いお母さんだな。

風呂掃除中に息子の悩みを聞いて、「元気を出してくれるなら」と、
お母さん自らSEXしてあげるんだからさ。中出ししても優しく注意するだけだし。

そして、息子とSEXしたのにも関わらず後日欲情してオナニーを始めて、
その様子を覗いていた息子に動じる事もなく部屋に招き入れてフェラをするし。

別に息子を溺愛している訳ではなく、旦那が仕事で忙しいぐらいの欲求不満さで、
実の息子とSEXするなんてどうかしている。後半のSEXでは中出しを求めるし。
息子もなぜ抵抗なくお母さんとSEXするのかも分からない。童貞なのに。

タイトルがそれだから浴室でSEXしないといけない。
だから強引なストーリー展開。しかも、お母さんと息子が同世代に見えるし。

でも巨乳でカワイイお母さんだけどね。それが救い。

母子相姦
湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 工藤美紗 詳細(FANZAへ移動)

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 工藤美紗 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「秋人(あきひと)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

記事一覧が超簡単に見れる【HISTORY VIEW】を今頃設置しました

なぜ今まで設置しなかったのか…(情弱だからw)
大変申し訳ありません。

(当サイト上部&サイドバーにも設置してあります)

HISTORY VIEWを見て気付いたのですが
空白期間があるとはいえレビューも10周年ですか…感慨深い…
10年前のレビューなんて超簡素だしw
今の所10周年を祝う企画は何も考えていません💦
(思い付いたらやるかも)

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり

母子相姦【ストーリー】
父親の良一が再婚、美しいかおりが万次の義母となった。かおりは良き母になろうと努力をしていたが、万次は認めなかった。そんなある日、母親のしほりが万次を引き取りにやってくる。しほりは家庭よりも仕事を選び、家を出て行った女だ。そんなしほりが何故?しほりは金に困っていた。そして、万次を利用しようとしたのだ。新しい男を連れ、かおりを陥れようとするしほり。そんな女の醜さを知った万次はついに怒りを露わにし…。


<ある朝 息子に話しかける義母 「あの・・・ご飯出来ましたよ」>
vlcsnap-00005_R
無視して出かける息子 義母は玄関まで追いかけるが行ってしまう
vlcsnap-00009_R
そこへ実母が訪問 「何かあったのかしら?」 「・・・いえ」 「良一(前夫)居る?」
vlcsnap-00010_R
前夫と前妻との会話
「仕事は上手く行ってるのか?」
「ええ、もちろん。仕事に集中出来るからあなたと別れて正解だったわ」
「仕事が成功して次は万次郎(息子)を取り戻しにでも来たのか?」
「よく分かってるじゃない。子供は母の元に居るのが一番良いに決まってるでしょ」
「今まで放っておいてたくせに」
「万ちゃんの事一度も忘れた事ないわ」
「万次郎にも新しい母親が出来て慣れてきた所だ。帰ってくれ」
「あら。あなたの再婚相手と万ちゃんが親子になれるとは思わないけど」
そこへ現妻が来て
「お帰りいただけますか?万次は私の子です。誰にも渡しません」
「随分と強気なのね?良一また来るわ」
vlcsnap-00013_R
その後、息子が帰宅
「お帰りなさい。夕飯何にしましょうか?」
「あのさ、あまり僕に関わらないでくれる?」
「私みたいなのが新しい母親だなんてすぐに受け入れられないだろうけど、良き母親になれるように頑張ります」
「僕は信じないよ。母親の愛情なんて感じた事ないし、いつも物事を自分勝手に決める」
「私はしおりさん(実母)のようにはならないわ。万次君を実の息子だと思って生きて行きていきます」
「あのさ、僕がどんな思いをしてきたかなんてお前に分かる訳ないだろ?
親父をどう口説いたか知らないけど軽々しく親子だなんて言わないでくれる?
僕はあんたを母親だなんて思わないし、あの女(実母)にも復讐してやるんだ」



<ある日 実母とその再婚相手が訪問 息子は実母と義母の押し問答を見た後に姿を現す>
vlcsnap-00019_R
再婚相手 「どうもこんにちは。急に押しかけてごめんね。お父さんは居るかい?」
実母 「お母さん再婚したの♪」
義母 「もう帰ってください!」
息子 「いらっしゃい。中で待ってて」
vlcsnap-00025_R
前夫と前妻との会話
前夫 「何度来たって答えは同じだ」
前妻 「良一、最近仕事上手く行ってないみたいじゃない?万ちゃんを手放せば少しは楽になるんじゃない?」
前夫 「そういう問題じゃ無い」
前妻 「何なら私が融資してあげても良いよ。この家を買っても良いし。万ちゃんを渡してくれればね」
vlcsnap-00026_R
その間に息子に話しかける再婚相手 睨み付ける息子
「そんな怖い顔するなよ。まぁ君の気持ちも分からんでもないよ。
母親なんて信用しない方が良い。君のお母さんちょっとどうかしてるな。
正直僕だってこんな年の近い息子を持ちたいなんて思わないよ。
しほりさん会社の経営上手く行ってないんだ。君を使ってお金を取ろうとしてるんだよ。
怖いね母親って。恨んでいるんだろ?僕は君の気持ちがよく分かるよ。女なんて信用出来ない。
母親なんてどんなものかよく見ておくと良いよ」



<洗い物をする義母 そこへ再婚相手が来て 「大変ですね。あなたも」 「ご用件は?」>
vlcsnap-00029_R
「お察ししますよ。急に息子を返せだなんて受け入れられる訳がない」
「早く帰ってもらえませんか」
「僕たち似たような運命だと思いませんか?」 義母に襲い掛かる
vlcsnap-00036_R
「やめてください!」 「大きい声を出すと聞こえちゃいますよ」 そこへ息子が来る
「助けて!」 「助けてくれる訳ないだろ。彼は君を恨んでいるんだから」
「僕はいい気味だと思う」 「どうして?」 「分かってるだろ?お前の事が嫌いだからだよ」
vlcsnap-00046_R
義母を犯す再婚相手 強引に愛撫して手マン→フェラ それを見届ける息子
「抵抗するな。親父を呼んでこようか?親父をどこで誘惑したんだ?」
「違います。誘惑なんてしてません!」 「嘘つけ!この身体で誘惑したんだろ?財産目的で!」
vlcsnap-00051_R
息子 「やっぱりそれで親父を誘惑したんだろ?このメス犬が!」
再婚相手 「これをぶち込んでやろうか?」 立ちバック→バック 次第に感じ始める義母
「どんな気分だ?」 「・・・気持ち良いです」 「息子に見られて感じてるなんて母親失格だな!」
vlcsnap-00058_R
「お父さんに謝れ!」 「知らない人のオチンポで感じてしまってごめんなさい」
背面騎乗位→騎乗位→正常位 「かけて欲しいか?」 「熱い精子いっぱい私にかけて♪」
胸に射精→お掃除フェラ 「やっぱりお前は淫乱女だな!」
vlcsnap-00060_R
「僕は絶対お前と母さんの事を許さないからな!」
「その通りだ万次君。来てみなさい。君のお母さんがどんなのか見せてあげるよ」



<一方、居間で前夫と前妻は>
vlcsnap-00062_R
「良一、万ちゃんはあなたと居るより私と居る方が幸せだと思わない?
再婚したんだし今の奥さんと仲良くやっていけば良いじゃない。そしたら子供も出来るわよ」
「しほり。お前が家を出てあの子がどんな思いをしたのか知ってるのか?」
「分かってるわよ。だからこれからは私がちゃんと面倒を見たいのよ」
「少し成功したぐらいで息子を返せだなんておかしな話だろ。しかもお前だって再婚したんだろ?」
「あの人はいいのよ。じきに別れるわ。良一、私ともう一度やり直してもいい。
あなたと別れてからもずっと愛してた。仕事が上手く行かないんだったら私が何とかしてあげるから」
「いい加減にしないか」
vlcsnap-00069_R
前夫を押し倒してキスする前妻
「万ちゃんだけは返して。これからは母としてちゃんとやって行きたいの」
「全く君は昔と変わらないな。欲しい物は何でも手に入れる」 「いけない?」 フェラする
vlcsnap-00070_R
そこへ3人が戻って来る
「こっちだ。さぁ万次君。自分の母親がどういうものかしっかりと見た方が良い」
居間を覗く息子 SEX中の両親を目撃 義母にも見せる
「あんたもどうしようもない男を好きになっちまったね。母親は怖いね。手段を選ばない」
息子 「くそー!あの女!俺の父さんを!」
義母 「万次君。お父さんはあの女に騙されているだけ。私が幸せな家庭を作ってあげるから」
息子 「いい加減な事を言うな。お前だって俺の父さんを口説いたんだろ?」
再婚相手 「そうだ万次君。女なんて信用出来ない。やってしまえ」
息子 「どうしようもないな。これだから母親は嫌いなんだ!」
vlcsnap-00073_R
気付かず続ける前夫と前妻 「ここいい♪良一気持ちいいでしょ♪」 騎乗位→背面座位→立ちバック
vlcsnap-00089_R
一方、廊下では義母を強引に手マンしてフェラ 「舌を出せ!」 舌上射精→お掃除フェラ
vlcsnap-00093_R
一方、居間では 「口にいっぱい出して♪」 舌上射精→お掃除フェラ。 「私、諦めないわよ」



<夕食後 酒を飲む父 隣の部屋では洗濯物をたたむ義母 息子は義母の所に行く>
vlcsnap-00100_R
「親父は僕の事を思ってくれている。親父の事愛しているんだろ?
この家で家族を作りたいんだろ?だったら僕の言う事を聞け」
vlcsnap-00106_R
ローター&バイブ&電マ責め すると隣の部屋で父 「かおりさん何か具合でも悪いのかい?」
「・・・大丈夫。何でもないです」 何度も話しかけられるが何とか誤魔化す義母
vlcsnap-00111_R
「もうやめて・・・イッちゃう♪」 電マで果てる
「ふふふ。またお仕置きするから」 出て行く息子。



<ある日 玄関を掃除する義母 そこへ実母がまた訪問 「こんにちは、かおりさん」>
vlcsnap-00117_R
「あなたのせいで家庭がめちゃくちゃじゃないですか!」
「何よ?唐突に。あなただって万ちゃんに嫌われてるでしょ?」
「時間をかければきっと分かってくれると思ってた。万次君がああなったのはあなたのせいでしょ?」
「万ちゃんは私の子なのよ。勝手な事しないで!」
そこへ息子が来て
「母さん来てたんだ?待ってたんだよ」
「万ちゃん考えてくれた?本当のお母さんと一緒に暮らしてくれる事」
「まぁ上がってよ」
vlcsnap-00122_R
「お母さんやっと迎えに来る事が出来た♪」
「待ってたよ。この日が来るのが。僕には2人もお母さんが居るんだね。なんかすごいね」
「お母さんは私だけよ♪」
vlcsnap-00129_R
義母を連れて来る息子 「この人が僕の新しいお母さんになってくれるんだ」 「万ちゃん?」
「親父も懲りないよね。あんたに捨てられたのに今度はこの人が僕を傷付けて」
vlcsnap-00130_R
実母の目の前で義母を愛撫する 「ちょっと何してるの!?」
「うるさい!母親面するな!元々はお前が悪いんだ!」
vlcsnap-00134_R
実母の腕を拘束する 「自分が何をやっているのか分かってるの!?」
義母への愛撫を続ける 「ほらちゃんと見ろ!母親なんてロクなもんじゃないんだよ!」
vlcsnap-00140_R
「この人これで母親になれると思う?結局僕の事育てられる母親なんて居ないんだよ!」
「そんな事ないでしょ」 「どの口が言ってるんだよ?僕がどんな寂しい思いをしてきたか分かる?」
vlcsnap-00146_R
今度は実母の服を脱がす 「お仕置きなんだよ。今までの僕の苦しみを考えたら全然平気でしょ」
強引にフェラ 「息子の言う事なら何でも聞けるでしょ?イキそう。舌で受けろ」 舌上射精。
「僕が受けてきた屈辱はこんなもんじゃないからな!僕はお前たちを許さない!」



<2人の母親に首輪を付ける息子 「万ちゃんもうこんな事やめて」>
vlcsnap-00147_R
「お前はこの家を乗っ取ろうとしてるんだろ?お前も親父の事口説いて財産狙ってるんだろ?」
「違うわ!」 「口答えするな!」
パンツを脱ぐ息子 「2人でキレイにしろ。口だけでなく胸も使えよ」 フェラ&パイズリ
vlcsnap-00158_R
「どっちが僕の母さんだ?どっちがなりたいの?僕の母さんに」 「私よ!」 「渡さない!」
チンコを奪い合いフェラ 「イキそうだ。あーイク」 実母に口内射精
「お母さんの勝ち♪あー飲んじゃった♪美味しい♪」 お掃除フェラも奪い合う。



<就寝時 両親の寝室に忍び込み義母を連れ出す息子>
vlcsnap-00162_R
居間に連れて来る そこには全裸の実母 「親父はよく寝てるよ。何も知らずに」
「万次君もうやめてください」 
「本当に分からない人達だな。いきなり母親が2人なんてすごいよね。でも僕は母親なんて要らない」
「万ちゃんごめんなさい。もう本当にやめて」
「どうせまた都合で捨てるんでしょ?」
「そんな事しないわ」
「僕はもう信じないよ。僕はずっと一人ぼっちなんだ。ほらお仕置きだ」
vlcsnap-00167_R
2人を四つん這いにさせて手マン&スパンキング 「ちゃんと並べ!犬なんだから!」
「息子にこんなにイタズラされてこんなにグチョグチョする母親居る?」
「ごめんなさい」 「あんたらは母親じゃなくてメス犬だ!」
vlcsnap-00175_R
「ほら身体中舐めろ!今まで傷付けた分快楽で返せよ!」
「僕の信頼を勝ち取れ!交互にしゃぶるんだよ!」 交互にフェラ&アナル舐め
vlcsnap-00181_R
「もっとお仕置きしてあげる。上に重なって」 義母をバックで挿入&スパンキング
今度は実母をバックで挿入&スパンキング 「こうやってやると違いが分かるよ」
vlcsnap-00189_R
義母を騎乗位 「あー気持ちいい♪」 「僕の為なら何でも出来るんでしょ?母親なんだから」
「万ちゃんの為なら何でもするわ♪」 「そうでしょ」 実母と騎乗位
vlcsnap-00201_R
義母と正常位 「僕の言う事何でも聞く?」 「何でも聞きます♪」 実母はアナル舐め
「万次君イッちゃう♪」 「全部受け止めろ」 義母に顔面射精 2人でお掃除フェラ。



<ある日 首輪を付けられロープに繋がれる全裸の実母と義母>
vlcsnap-00204_R
2人に掃除をさせる息子。



【評価】
上↑の画像+展開コメントがかなり長くなってしまいました。
まずは簡単にストーリーを説明します。

家庭より仕事を選んで離婚した実母(艶堂しほり)が家にやって来た目的は、
息子を引き取る事ではなくお金の為。

親権があればお屋敷みたいなこの家を自分の物に出来ると思ったらしい。
実母は仕事が上手く行っていない前夫にお金を貸してあげるとか、
この家を買い取ってあげるとか言って前夫を誘惑してSEXをする。
安く買い取って高く売るつもりなのかな。

で、ただでさえ父親の財産目当てで再婚したと思っている義母(音無かおり)との仲は悪く、
更に実母の本当の目的を知った息子は、過去に自分を捨て、
今はお金の為に自分を利用しようとする実母に怒りを覚え、義母もろとも凌辱するストーリー。

2人の母親は最終的に凌辱を受け入れているが、その理由がイマイチ分からない。
義母は財産目当てではなく本当の母親になりたいと信じて欲しいから、
凌辱を受け入れているのかもしれないが、実母は?

まさか、実母はまだお金の為に凌辱を受け入れているの?
過去に息子を捨てた負い目で受け入れている訳ではなさそう。
実母からそんな発言はないと思うが。それとも私が聞き逃したのかな?

それに、お父さんはどうなったの?
お父さんは息子が母親2人を凌辱している事は知らないし。
息子を前妻に渡してお金を得ようかまだ考えているのかもしれない。
だって前妻とSEXしちゃったから弱みを握られたし、後妻にも負い目が出来ちゃったし。
・・・まぁそれはどうでも良いのかな。

そんな感じでシリアスなストーリーに重きを置いているので、SEXの内容はイマイチ。
実母の再婚相手と義母がSEXしたり、実母と実父がSEXしたりと第三者とのSEXだし、
肝心な息子と母親は凌辱SEXだから母子相姦らしさはない。

だけど、考え方によっては義母はそんな息子でも愛そうと凌辱を受け入れているので、
健気で良いお母さんではあるけどね。そう考えれば興奮出来るかも。

2人とも魅力的なお母さんだから人選は良いんだけどね。
母子相姦の背徳感よりも凌辱重視の作品でした。

【余談】
息子の名前が万次郎だけど、なぜその名前にした?
父親は「万次郎」、実母は「万ちゃん」、義母は「万次君」と呼ぶ。ややこしいわ。

母子相姦
飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり 詳細(FANZAへ移動)

飼育された二人の母親 ~一子二母凌辱相姦~ 第二章 音無かおり 艶堂しほり サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「(実母は)万ちゃん・(義母は)万次君」 「(実母は)母さん・あんた(義母は)お前・あんた」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ