母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2020年10月

夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 篠崎かんな

母子相姦【ストーリー】
今日も夕飯の仕度をしている専業主婦・かんなは日々、家族のために明るく振る舞っている。だが、そんな彼女の悩みは一人息子に犯●れること…。息子はどうしても父親の目の前で母を犯して優越感に浸りたく、家族団欒のあと睡眠薬を母から父に飲ませるよう脅迫する…。しない場合は過去の性交を全てバラすと…。


『私の名前はかんな。実は先日一人息子から私の身体を求められたんです。母さんが欲しいと。
最初は冗談かと思ったのですが、私の服を脱がして自分の性器を挿入してきたんです。動物のように。
荒々しく激しかったので最初は拒否していた私も次第に声を上げてしまったのです。
それ以来息子は何度も求めてきて、しまいには夫の前で私とSEXをしたいと言ってきたのです・・・』

<ある日 洗い物をする母 そこへ息子が来て抱きつく>
cs_non0572_02_T1551159209
「洗い物なんかいいから僕とSEXしようよ」 「ダメよ。お父さん帰ってくるから」
「父さんが帰ってくるまでしようよ」 強引にキスして愛撫
cs_non0572_03_T1551159209
母は拒むが構わず続ける息子 パンツを下ろしてアナル舐め→クンニ
「オマンコとお尻どっち舐められるの気持ちいい?」 「・・・どっちも気持ちいいから」
cs_non0572_06_T1551159209
「僕のも気持ち良くしてよ」 フェラさせる(イラマチオ) ローターをマンコに当てさせる
「母さんも我慢出来ないでしょ?入れるよ」 立ちバック
cs_non0572_08_T1551159209
「このまま中に出していいよね?」 「今日はダメよ」
「じゃ母さんのお尻にかけてあげるね」 お尻に射精→お掃除フェラ。



<夜 家族3人で雑談(無駄に長い)> 
cs_non0572_11_T1551159209
「お湯沸かしっぱなしだった」 母はキッチンへ 息子もキッチンへ
cs_non0572_13_T1551159209
父の後ろで息子に愛撫される母 気付かず話しかける父 誤魔化す母 バイブを挿入する息子
cs_non0572_14_T1551159209
フェラをさせる アナルも舐めさせる 「トイレ行ってくる」 父はトイレへ
cs_non0572_16_T1551159209
トイレの前に母を連れてきてフェラさせる 物音を立てる 「そこに居るのか?」 「あ、ごめん」
cs_non0572_17_T1551159209
リビングに戻る母と息子 息子はお茶と薬を持ってくる
「何これ?」 「強力な睡眠薬。これ飲めば朝まで起きないからこれ飲ませて」
「大丈夫なの?」 「大丈夫」 お茶に睡眠薬を混ぜる 「父さんが寝てる横でしようよ」
そこへ父が戻ってきてお茶を飲ませる母。



<両親の寝室にて 眠る父 そこへ母と息子が来て 「父さんの前でしようね」 キス>
cs_non0572_19_T1551159209
「これに着替えてよ」 「何これ?」 セクシーランジェリーに着替えさせる
「その前に父さんの前でマンコ開いて見せてよ」 父の顔にまたがる母 
cs_non0572_22_T1551159209
「僕の身体舐めまわしてよ」 息子の乳首舐め→足舐め→フェラ→69 ローター責め
「母さん終わりじゃないよ。今度はケツの穴舐めてよ」 息子のアナル舐め
cs_non0572_25_T1551159209
「母さん入れたくなった?」 「・・・うん」 「父さん!母さんに入れるからね」 
正常位→側位→背面騎乗位 「父さんとどっちがデカイの?教えてよ」 「こっちの方が大きいから」
cs_non0572_24_T1551159209
バック→フェラ→正常位 「母さんの中にいっぱい出してあげるからね」 「中に出して♪」 
中出し→お掃除フェラ 「母さん終わりじゃないよ」 
cs_non0572_28_T1551159209
「お尻の穴舐めてあげる。ここ舐めて欲しいの?」 「お尻の穴舐めて♪」 アナル舐め
「また入れてあげるよ。入れて欲しい?」 「うん♪」 バック→側位→正常位
cs_non0572_29_T1551159209
「どこに出して欲しい?」 「口に出して欲しい♪」 口元に射精→お掃除フェラ。
「今日はこれでいいけど、また明日父さんの前で母さんを犯すからね。じゃおやすみ」
「あなた・・・ごめんなさい」



【評価】
このシリーズを何作かレビューしていますが相変わらずの滑稽な内容。

なぜ息子は実のお母さんを犯し始めたのか、
なぜお父さんの近くでSEXをしたがるのかサッパリ分からない。
それに、なぜお母さんもそれに従うのかも分からない。
2人の心情が皆無。

更に、なぜ息子の顔がモザイクなのかも分からない。
(お父さんも顔が映らないようにしているし)
息子の名前も分からない。
だから家族3人での雑談やSEX中の会話に無理が生じている。

とにかく全てが何も分からない。何も成っていない。
訳なくお父さんの近くで名無しの息子がお母さんを凌辱SEXしているだけ。

唯一の救いは、お母さんの豊満な容姿だけ。

母子相姦
夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 篠崎かんな 詳細(FANZAへ移動)

夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 篠崎かんな サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「?」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 結希玲衣

母子相姦【ストーリー】
念願のマイホームを購入し、次は子供が欲しいと思ってはいるが、妻が乗り気ではなく、子作りは先延ばしの日々。そんな時、母が引越し祝いも兼ね田舎から遊びに来た。田舎で一人暮らしの母とゆくゆくは同居と妻とも話してはいるので、その日程など決めれればと思っていた。長旅で疲れただろうと妻は母にお風呂を進めた。偶然母の入浴シーンを見た私は股間に熱い何かを感じた。その夜、妻へ子作りの提案をしたが、気分じゃないと断られ、気がつくと母の寝室の前まで来てしまっていた。


<息子夫婦の家に泊まりに来た母 3人で雑談>
「お義母さん良かったらお風呂どうですか?」 「じゃいただこうかしら」
脱衣所にて母 そこへ通りかかった息子がふと覗く 全裸の母を目撃 浴室も覗く

寝室に戻り妻に襲い掛かる息子
「急にしたくなっちゃって。もう俺たち3ヶ月もしてないだろ」
「前にも言ったでしょ?その気にならないって」
「頼むよ」
「今日はダメ。お義母さんが来てるんだし。もう寝よう」
「・・・分かったよ」



<眠れない息子は母の寝室に忍び込む>
18sprd01135-1_R
寝ている母の身体を触る チンコを出してオナニーをする
18sprd01135-2_R
そしてお尻に射精 そのまま立ち去る息子 実は起きていた母 ティッシュでお尻を拭く。



<翌日 「買い物に行ってきますね」 嫁は買い物へ そこへ息子が来る>
18sprd01135-3_R
「母さんちょっといいかな?」 「何?どうかしたの?」
「実は悩みがあって」 「何かしら?」
「実は昨日母さんがお風呂に入っている所見てしまったんだ。俺ものすごく興奮しちゃったんだ」
「そんな事言われても私たち本当の親子なのよ。どうする事も出来ないじゃない」
「母さんの事を考えているとここがはち切れそうなぐらい硬くなっちゃうんだ」
母に襲い掛かる 母は拒むが構わず続ける息子
18sprd01135-5_R
チンコを出して挿入しようとする 「こうた!いい加減にしなさい!」 やめる息子
「あなたの気持ちはよく分かったわ。でも私たちは本当の親子なのよ。こんな事したらダメ」
「でもみき(妻)が相手にしてくれないし。俺おかしくなりそうなんだ」
「みきさんが?」
「そうなんだ。昨日の晩、悪いと思ったんだけど母さんの身体をつい」
「あれは夢じゃなかったのね」
「え?」
「まさか実の息子があんな事するとは思ってなかったから」
「母さんごめん本当に。でも俺・・・」
「すごく悩んでいたのね。本当はダメだけど今日は特別にこうたの事気持ち良くしてあげる」
「いいの?」
「でも約束して。これっきりにするって」
息子の乳首を愛撫→手コキ→フェラして口内射精
精子を手に出すがティッシュがないので飲精。(不可解な行動)



<夜 寝る支度をする母 息子との出来事を思い出し欲情してオナニー開始 その様子を覗く息子>
18sprd01135-6_R
気付かず続ける母 「イキそう♪」 部屋に入り襲い掛かる 「俺が気持ち良くしてあげるから」
18sprd01135-7_R
「親子なんだからダメでしょ!」 強引にキスして愛撫→強引にパイズリ→強引にフェラ 
18sprd01135-8_R
「我慢出来ないんだよ」 強引に正常位→側位 「母さんも感じてるんだろ?」 「そんな事ない」
18sprd01135-10_R
寝バック→バック 「母さんイキそう」 「中はダメ!」 お尻に射精 立ち去る息子。



<翌朝 「私そろそろ出るけどこうた君も出る?」 「俺はまだ時間があるから先に出てて」>
妻は先に仕事へ出かける 妻が出かけたのを確認して母の部屋へ
「こうた会社は?」 「母さんがまだまだ女だって俺分かったんだ」
「何言ってるの?」 「俺の事考えてマンコ濡らしてるんだろ」
「何言ってるの?」 母の股を触る
「こうた!やめて!」 「熱くなってるよ母さんのマンコ。もう正直になろうよ」
「・・・女になってもいいの?」 「うん。いいよ母さん」
「本当はね、一人になってから性欲が止まらないの。こんな母親でごめんなさいね」
「全然いいんだ。母さんがいいんだ」 「本当に?ありがとう♪」 キス
18sprd01135-11_R
「母さんのオナニーが見たい」 「いいわよ♪じゃ見てて♪」 息子もオナニー
「あーイク♪」 「俺もイキそう」 お尻に射精 「じゃキレイにしてあげる♪」 お掃除フェラ
18sprd01135-14_R
キスしてお互いを愛撫 パイズリ→フェラ 「あー気持ちいい」 「本当?母さん嬉しいわ♪」
「入れたくなっちゃった」 「私も欲しくなってきちゃった♪」
18sprd01135-16_R
テーブルの上で騎乗位→対面座位→バック→立ちバック
「気持ちいいよ母さん」 「こうた入ってる♪すごい奥に当たってる♪」
18sprd01135-19_R
正常位 「母さんイキそうだよ」 「いいわよ♪イッて♪」 中出し→キス
「中に出してごめん」 「全然いいのよ♪キレイにしてあげる♪」
18sprd01135-20_R
お掃除フェラ 「こうたがこんなに大きいだなんて思わなかったわ♪」
「ねぇこうた♪私やっぱり東京に住んでいいかしら?」 「もちろんだよ母さん」
「そしたら毎日SEX出来るわね♪」 「そうだね母さん」
「こうた愛してるわ♪」 「俺もだよ」 キス。 「こうたカワイイ♪」



【評価】
まずは、このシリーズの基本ストーリーを簡単に説明します。

息子夫婦の家に独り身の母が泊まりに来る

母の入浴姿を息子が目撃して欲情する その後、妻に襲い掛かるが断られる

息子は眠る母の寝室に忍び込んで身体を触りながらオナニーして射精
翌日、息子は母に襲い掛かり母は拒むが妻とのSEXレスを告白されて仕方なくフェラならOKする
母は息子との出来事を思い出してオナニー

それを息子が目撃してまた襲い掛かり強引にSEX
翌朝、妻が出かけた後にまた母に襲い掛かるが、今度は母もその気になりSEX

大体こんな流れ。変なストーリーだよね。
だって妻に断られたからってお母さんとSEXするなんて。
お母さんも息子夫婦がSEXレスだからってフェラならOKするなんて。

設定が足りないのよ。
息子をマザコンにすれば良いんだよ。隠れマザコンでも良いからさ。
お母さんも息子を溺愛していても良い。隠れ溺愛でも良いからさ。

なんなら、お母さんと息子は過去に母子相姦していた状態でも良いぐらい。
で、息子が結婚して別居して、久しぶりに会ったお母さんとSEXする流れでも良い。
お母さんは一応、息子には嫁が居るから断るが、昔を思い出してSEXしても良いんだし。
そんな設定を足した方が良いと思うけどな。

ただ、最後のお母さんのセリフは良い。
こういう終わり方をすると、この後お母さんと息子はどうなるのかを妄想出来るし。
映画やドラマによくあるラストシーンの余韻はストーリー性のあるAVにも必要。

お母さんの容姿と演技は・・・まぁ普通かな。可もなく不可もなく。
SEXの内容もごく普通。

母子相姦
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 結希玲衣 詳細(FANZAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 結希玲衣 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「こうた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

続・異常性交 五十路母と子 其ノ弐拾伍 青井マリ

母子相姦【ストーリー】
夫が亡くなって数年、一人寂しく暮らしていたマリのもとに久しぶりに息子夫婦が泊まりにきた。その夜、息子は偶然に母のオナニー姿を目撃してしまう。嫁との夜の営みに不満を抱えていた息子は悶々とした気持ちを抑えきれず、翌日に母に甘えるフリをして襲いかかり犯してしまう。いけない事とは思いながらも、快感に逆らえなかったマリ。息子の行動は次第にエスカレートしていき、母もまたそんな関係に興奮してしまうのだった…。


<実家に帰省する息子夫婦>
『嫁と結婚して2年。嫁との出会いは母の親友の娘さんで、
母に紹介され付き合って3ヶ月で猛烈なアプローチで結婚しましたが、
性格は良いし料理も美味いし良いのですが夜の方が不満で・・・』
cs_gbm1152_01_T1529370432
実家に着き母と3人で雑談
「みづきさん遠い所ありがとう。疲れたでしょ?」
「いいえ。なかなか顔を出せずにすいません」



<その夜 オナニーをする母> 
cs_gbm1152_02_T1529370432
トイレに行った息子は物音に気付き母の部屋を覗く 勃起する息子。



<息子は部屋に戻り妻に襲い掛かる 「どうしたの!?」 「いいだろ?」>
cs_gbm1152_06_T1529370432
キスして一連の愛撫 「今日いつもと違う♪激しい♪」 正常位で挿入
cs_gbm1152_07_T1529370432
「俺もうイキそう」 「中はダメ。まだ子供作りたくないもん」
「分かったよ。じゃ口でしてくれよ」 フェラで口内射精。



<翌朝 朝食を食べる母と息子 嫁はまだ睡眠中>
「みづきさん大丈夫?」 「疲れが溜まってたんだと思う。一日寝てれば大丈夫だよ」
cs_gbm1152_09_T1529370432
夕方 洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て 「母さん耳かきしてよ」 「もうしょうがないわね」
「甘えん坊なんだから」 「甘えられる人が居ないんだから」
「みづきさんが居るでしょ?」 「ダメだよ。夫の威厳って言うか」
cs_gbm1152_10_T1529370432
「じゃお礼に肩揉んであげる」 「嬉しい♪」 肩揉みをしながら母の胸元を見る息子
「昨晩見たんだよ母さんがオナニーしている所」 「何を!?」 母を抱きしめる
cs_gbm1152_11_T1529370432
「母さんも寂しいんだね?僕も寂しいんだよ」 「やめなさい!ダメ!」
逃げようとする母だが強引に愛撫する息子 チンコを出して手コキさせる
cs_gbm1152_14_T1529370432
「我慢出来ないよもう」 「ダメよ!やめて!」 バックで挿入
「本当にダメよ。まさお分かってる?私たち親子なのよ」 「関係ない」
cs_gbm1152_17_T1529370432
正常位 「母さん全然嫌がってないよ」 「気持ちいいけど母さんなんだからダメよ」
そして中出し 父の遺影を見る母。 「あなた・・・ごめんなさい」



<夕食時 嫁におかゆを用意する母 「すいませんお義母さん」 「早く体調戻さないとね」>
「お風呂沸かしたままだったわ。見てくるわ」 「お風呂の釜の調子悪かったんじゃない?」 
cs_gbm1152_19_T1529370432
一緒に浴室へ行く途中に母に迫る息子
「あなた何したのか分かってるの?」 「分かってるよ。そんなに騒ぐとみづきに聞こえちゃうよ」
「こんな事バレたら離婚されちゃうでしょ?」 「俺は構わないよ」
cs_gbm1152_20_T1529370432
「やめて!」 「これが欲しいんだろ?これで昼間あんなに喘いでいたんだからさ。しゃぶってよ」
強引にフェラさせる 「母さんすごくいやらしいよ。そんなに欲しかったんだ?」
「我慢出来ない。出ちゃう」 口内射精。



<2日後 「お義母さんお世話になりました」 「もう帰るの?寂しいわ」>
「すいません。パートが明日からなので。まさおさんはあと1日残りますので」
「そうなの?」
「・・・あぁ。たかし(友達)の休みが今日しかないからさ」
「・・・あー、バスの運転手の?」
「そうそう。それじゃみづきを駅まで送ってくるね」
cs_gbm1152_23_T1529370432
洗い物をする母 そこへ息子が帰宅 「母さん」 「まさお♪」 キス
cs_gbm1152_25_T1529370432
居間に移動してSEX開始 チンコを触らせる 「まさおすごい♪こんなに硬くなっちゃって♪」
cs_gbm1152_29_T1529370432
手マン&クンニ 電マ&バイブ責め 「どうしてそんなイジワルするの♪」
cs_gbm1152_34_T1529370432
勃起チンコを見せる 「まさおの見てたら欲しくなっちゃう♪」 フェラ→パイズリ→69
cs_gbm1152_39_T1529370432
「どうするの?まさお♪」 「母さんだって分かってるでしょ?欲しいんでしょ?」 正常位→側位
cs_gbm1152_45_T1529370432
「みづきより気持ちいい」 「みづきさんより?母さん嬉しい♪」 背面騎乗位→バック→立ちバック
cs_gbm1152_46_T1529370432
「母さんもう無理♪イクイク♪出して♪ちょうだい♪」 「あーイク」 正常位で中出し 
cs_gbm1152_49_T1529370432
「もう1回いいでしょ?」 「え?まさお♪」 また正常位で挿入 「あんなにイッたのにまだ♪」
「出る所見てくれる?」 「母さんに見せて♪」 胸に射精→お掃除フェラ。
「またイッちゃったの?まさおすごい♪」

『・・・母さん。母さんとのSEXやめられない。』



【評価】
ストーリーがおかしい。
息子夫婦が帰って来た日にオナニーするかね?お母さんどんだけ欲求不満なんだよ?

それに、息子は昨晩嫁とSEXしたのに、翌日お母さんとしたがる意味も分からない。
嫁とは口内射精とはいえ最後までしている訳だし。
嫁に中出しを断られたから?中出ししたいからお母さんを犯したの?変なの。
それなら嫁とのSEXは拒まれて出来なかった状態にすれば良かったのに。

お母さんの心境の変化も分かりづらい。
前半のSEXシーンと中盤の強引フェラシーンでは嫌がっていたのに、
後半のSEXシーンでは逆にその気になっている。何があったのさ?

その間にワンシーン欲しかった。
心境の変化をお母さんのナレーションで入れるか、
ダイジェストで良いからまたオナニーシーンを入れるか、どちらか又は両方を。

だけど、SEXシーンは興奮出来る内容。
茶髪過ぎるのが気になるけどお母さんの容姿は魅力的。

母子相姦
続・異常性交 五十路母と子其ノ弐拾伍 青井マリ  詳細(FANZAへ移動)

続・異常性交 五十路母と子其ノ弐拾伍 青井マリ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まさお」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子姦 春原未来

母子相姦【ストーリー】
女手一つで育ててきた息子の「あおい」に恋人を紹介した途端、振られてしまった未来。お酒に逃げている未来を慰める息子だが、息子のチ○ポが勃起しているのに気付いてしまった未来は、元々酒癖が悪かったせいもあり、思わず息子のイチモツを口に含んでしまう。それ以来、未来と息子の母子相姦はエスカレートしていき…。


<玄関を掃除する母(胸チラ&パンチラ) そこへ息子が来て 「友達と遊んでくる」>
cs_gqe3535_01_T1549414984
「何時に帰ってくる?」 「分からないよ」
「今日紹介したい人が居てね」 「・・・じゃ9時までに帰って来るよ」

『夫の浮気で離婚してから息子のあおいと2人暮らし。女手一つでここまでやってきました。
そして今日は今の私にとってとても大切な人をあおいに紹介しようと思っていたのです・・・』



<息子の帰りを待つ母と彼氏 そこへ息子が帰宅 彼氏を紹介する>
cs_gqe3535_02_T1549414984
「お母さんも将来の事考えなきゃいけないと思って」 「勝手にすればいいじゃん!」
立ち去る息子 「あおい!」 「やっぱりダメか。あおい君には少し刺激が強すぎたかもね」

『息子の態度は想定していました。あの子は父親に捨てられ、
私にも捨てられるのではないかと感じていたに違いありません・・・』

帰ろうとする彼氏に話しかける息子
「僕と母さん肉体関係があるんだよね」 「え!?そんな事・・・だって親子だろ?嘘だろ?」
「本当だよ。だからやめた方がいいよ」 動揺する彼氏。



<数日後 リビングでお酒を飲む母 そこへ息子が来る 「母さんどうしたの?」>
cs_gqe3535_03_T1549414984
「お母さんねフラれちゃったの。何がダメなんだろうね?女として魅力ないのかな?」
「そんな事ないよ。母さんすごくキレイだよ」 「嬉しいぞ。ちょっと来なさい。本当にキレイ?」
「本当だよ」 「嬉しい♪」
息子に抱き着く
「飲みすぎだって」 「いいじゃない今日ぐらい♪」
「キレイって言われると女は喜ぶんだよねー♪キレイ?」 「キレイだよ」
「でもやっぱり一人は寂しいなー」 「俺が居るじゃない」
「まぁいいか。あおいが居るからね」 「まぁいいかって失礼だな」
「でも本当にそう思ってるんだよ。じゃお詫びにチューしてあげる♪」 「え?」
母からキス
「チューしちゃったね♪」 「離してよ」 「人恋しい時があるのよ♪」
cs_gqe3535_04_T1549414984
チンコを触る 「あおい?これはどういう事かな?」 「ちょっと!?」
「もしかしてオチンチン立ってるの?」 「そんな事されたら立っちゃうよ」
ズボン&パンツを脱がす 「目の前にこんなのがあったら♪」 「何してるの!?」 フェラ
cs_gqe3535_05_T1549414984
息子は拒むが続ける母 「ずっと硬いままよ♪オチンチン♪」 「もうダメ出る」
口内射精→お掃除フェラ 「すごいいっぱい出たのね♪もったいない♪もらってもいい?」
飲精。 「すごい濃い♪」



<その後 酔いが醒めた母は自己嫌悪に陥る>
cs_gqe3535_06_T1549414984
「どうしよう・・・あんな事しちゃった」 しかし欲情してオナニー開始
cs_gqe3535_07_T1549414984
「やめられない♪あーもっと♪気持ちいい♪あーイク♪」 そして果てる。



<ある日 お酒を飲む母 そこへ息子が来て 「また飲んでるの?」 「ダメなお母さんだよね」>
cs_gqe3535_09_T1549414984
「ねぇ母さんこの前の事覚えてる?」 「ん?」
「誤魔化さないで」 「・・・覚えてるわよ。あの事は私たちだけの秘密にしましょ」
「うん」 「あおい・・・またして欲しい?」 「・・・そうかも」
息子の肩に寄り添いキス 「お母さんちょっと飲み過ぎてるかも♪」
cs_gqe3535_10_T1549414984
「お母さんお酒臭いでしょ?」 「そんな事ないよ。すごいキレイだよ」 「そう?嬉しい♪」
cs_gqe3535_11_T1549414984
「また舐めたくなってきちゃった♪酔っ払うとダメね♪すぐに舐めたくなっちゃうから♪」 フェラ
cs_gqe3535_13_T1549414984
フェラされながら母を愛撫 「もっと感じたい♪もっと♪もっと♪」
cs_gqe3535_15_T1549414984
対面座位→正常位 「もっとギュっとして♪あーすごい♪あーイク♪」
cs_gqe3535_17_T1549414984
バック→背面騎乗位 「あーイク♪気持ちいい♪あー奥まで来る♪」
cs_gqe3535_19_T1549414984
対面座位→正常位 「ねぇもっと入れてて♪」 「我慢出来ない」 「いいわよ♪」
胸に射精 「気持ち良かった♪」 キス。



<リビングにて息子 「母さん風呂か」 すると母のスマホに彼氏から電話がかかってくる>
通話ボタンを押す息子  
「もしもし?未来さん。やっと出てくれたんだね?あれから色々考えたんだけど、
やっぱり僕には未来さんしか居ないんだ。だから・・・」 電話を切る。



<寝室でお酒を飲む母 そこへ息子が来て 「何?」 「あおいここ座って♪」>
cs_gqe3535_20_T1549414984
「また飲んでるの?」 「飲みたくなる気持ち分かるでしょ?あおいも飲む?」 「え?」
「美味しいわよ♪」 口移しで飲ませる 「飲んだ時だけ嫌な事を忘れられる♪」 そしてキス
cs_gqe3535_21_T1549414984
SEX開始 息子の上着を脱がして乳首舐め ズボン&パンツ脱がす 「早く脱いで♪」
cs_gqe3535_23_T1549414984
フェラ(イラマチオ)→パイズリ 「気持ちいい?お母さんにもして♪」 母を全身リップ→クンニ
cs_gqe3535_25_T1549414984
「このまま欲しい♪入れてちょうだい♪」 正常位→対面座位→騎乗位 「もうあおいしか居ない♪」
cs_gqe3535_29_T1549414984
バック→側位 「気持ちいいの♪もうやめられなくなっちゃう♪」
cs_gqe3535_30_T1549414984
正常位 すると玄関のドアを開けようとする彼氏 勝手に入り喘ぎ声がする部屋へ行く
気付かず続ける母と息子 そしてドアを開ける彼氏
「未来さん!」 「石田さん!?どうして!?」
構わず続ける息子
「ちょっと!?やめなさい!」 「中に出すよ」 「・・・もう好きにして♪」 中出し→キス
「未来さん・・・さよなら」 立ち去る彼氏。

『これが私たちの近親相姦の物語。これが私たち親子の母子姦。』



【評価】
お母さんが若過ぎる。息子と同世代に見える。
それなら、「若くして息子を産んだ」とか説明して欲しいわ。

このシリーズに珍しくストーリー性がないというか浅い。
お母さんは息子に彼氏を紹介するが、それで機嫌が悪くなる息子。
その彼氏が帰る際に、「僕と母さんは肉体関係がある」と嘘をつく。
それでフラれたお母さんはヤケ酒をして酔っ払った勢いで息子とSEX。

そんな事で息子とSEXするかね?
息子は密かにお母さんの事を想っていたようだけど、
お母さんは彼氏が居たから息子の事なんて何とも思っていないはず。

これだとお酒のおかげでSEXしているだけの物語になってしまう。
お母さんはお酒を飲むと人恋しくなり男を求め淫乱になるってだけの。
別にそれでも良いけど、このシリーズには不釣合いなので単体で作るべきだった。

それに、SEX中に彼氏が部屋に入って来た意味がない。
(そもそもチャイムも押さず何勝手に人の家に入って来てんだよ)(笑)
入って来たならショックを受けるだけでなく、この親子を罵って欲しかったわ。
「親子でSEXなんかしやがって!この変態が!」とかさ。

母子相姦
母子姦 春原未来 詳細(FANZAへ移動)

母子姦 春原未来 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「あおい」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

母子交尾 【足尾路】 時田こずえ

母子相姦【ストーリー】
優太は母親であるこずえとセックスしたいという思いと日々戦ってきた。きっかけは些細なことだったが、自分の母親が美しい女性であると意識し始めた優太の欲求は増加の一途をたどった。そしてある日、ついに母に打ち明けた。こずえは「家ではない場所で1回だけなら」と答えたのだった。


<待ち合わせ場所で母を待つ息子 そこへ母が来る>
「ごめんね待った?」 「ううん、父さん何か言ってた?」 「気を付けて行ってこいって」

車で移動
「母さん今日はありがとう」 「・・・うん」

途中で車を止める息子
「あれ?道を間違えたかな?」 「大丈夫よ。ゆっくり行けばいいじゃない」

車から降りてスマホの地図を見る息子 すると息子に近寄る母
「地図見せて」

母を意識する息子は強引にキスする
「何!?」

その後、車に乗り込む2人
「ねぇ本当は迷ってなんかいないんでしょ?」 「・・・うん」

宿に到着して雑談
「何か疲れちゃったわね。お風呂入ってきていいかな?」
「俺も一緒に入っていいかな?いいでしょ?」 「・・・うん」
bkd00215-1_R
「背中洗ってあげるよ」 「いいの?じゃお願いします」 母の身体を洗ってあげる
その流れで胸を洗おうとする 「洗い方変じゃない?」 「そうかな?」
bkd00215-2_R
「咥えて欲しいな」 「え?ダメよ」 「我慢出来ないよ。少しだけ」 「・・・ちょっとだけね」
フェラ 「俺もう我慢出来ない」 挿入しようとする 「何?ダメよ。人が来るかもしれないし」
「じゃどうすればいいの?」 「お部屋に行きましょう」



<部屋に戻り 「母さんいいんだよね?」 キス>
『二度目か三度目か母に触れる回数を増やす度に、
ただ性欲と思っていた感情がもっともっと深いものに変わっていったのです・・・』
bkd00215-3_R
母の上着を脱がして愛撫 「恥ずかしい」 「恥ずかしがってるのもカワイイよ」
bkd00215-6_R
「ここは・・・」 「よく見せて。夢みたいだ」 股を開かせてクンニ&手マン
bkd00215-7_R
「今度は俺も気持ち良くしてよ」 乳首舐め→フェラ
bkd00215-9_R
「足開いて」 「足開くの?」 「入れちゃうよ」 正常位→バック→騎乗位
bkd00215-10_R
正常位 「あー気持ちいい♪」 「出ちゃう」 中出し。
「母さん俺もう1回したいな」 「え?」

乗り気ではない母
「どうしたの?」 「ちょっと母さんお風呂入って来る」
「お風呂?」 「母さんちょっと一人になりたいの」



<露天風呂に入浴中の母 そこへ息子が来る>
bkd00215-11_R
「ねぇ優太。明日家に帰ったら今日の事を忘れてくれるって約束してくれる?」 「うん」
「今日だけだからね」 「うん」
「それと絶対中で射精しない事。分かった?」 「分かった。じゃいいよね?」 キスして愛撫
bkd00215-12_R
「今度俺も気持ち良くして」 フェラ 「あー出ちゃう」 口内射精。
「半分飲んじゃった。更に恥ずかしい」



<部屋に戻りキス 「優太。本当に今日だけだからね」 「分かってるよ」>
bkd00215-13_R
すぐに母の浴衣を脱がす お互いを愛撫→フェラ 「すごい気持ちいい」
bkd00215-14_R
「じゃもっとスペシャルな事してあげる♪」 パイズリ 母のパンツを脱がしてクンニ&手マン→69
bkd00215-19_R
「我慢出来ない。後ろから入れていい?」 バック→騎乗位→背面騎乗位 「すごい突き刺さる♪」
bkd00215-20_R
正常位 「イッちゃう♪イッちゃう♪」 「あーヤバイ」 中出し→キス。
「ねぇ優太。もう1回しようか♪」 「え?」

『結局、僕たちは朝まで貪りあった・・・』



<翌日 帰路に就く母と息子 途中で立ち止まる母>
「どうしたの?」
「少しだけ帰りたくないなって思って・・・冗談よ。お父さんも心配するだろうし」
「うん」
キス→息子に寄り添い歩く母。



【評価】
これは酷い。

親子仲と言うか関係性がおかしい。
会話(口調)が他人と話しているみたい。
女優と男優が会話しているようにしか見えない。

男優の演技が下手過ぎ。ボソボソ喋り偉そうに指示するだけ。
女優さんも仕方なくSEXしている感じ。
まぁストーリーがそうだからかもしれないが、
だとしても演技ではなく本当に仕方なくしている感じ。
要するに女優さんも演技下手。

なので、お母さんと息子が愛し合っている様子が皆無。
ただSEXしているだけ。

それに、全体的にダイジェストっぽくて単調にどんどん事が進む。
ストーリー欄(商品説明)にあるような経緯の説明もないし。
やっつけ仕事なのが丸出し。
我らユーザーに、「こういうの見慣れてるから理解出来るでしょ?」と、
放り投げている感じ。

見る前に何かおかしいと思ったんだよ。収録時間の短さに。
このシリーズはいつも120分前後なのに今作は91分だったので。

下記↓の過去にレビューしたシリーズ、「母子交尾 【渋沢路】 春菜はな」に並ぶ駄作。



母子相姦
母子交尾 【足尾路】 時田こずえ 詳細(FANZAへ移動)

母子交尾 【足尾路】 時田こずえ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「優太」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ