母子相姦AVレビュー

母子相姦AVファンの『レビューは俺たちの欲する情報を!』 …という期待に応えたい。

2021年01月

母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子

母子相姦【ストーリー】
熟した色香を漂わす美しくグラマラスな義母の存在に日々悶々としていた息子はある時、大きく突き出されたお尻を目前にし我慢の限界を超えてしまう。義母は大きな乳房を揉まれ、巨大なお尻を嬲られるうちに次第に女の本能に目覚める。息子を思い自ら巨尻を突き出し自慰に耽り、勃起チ○コをしゃぶり射精へと導くと更なる強い快楽を求める美義母は大きなお尻と乳房を淫らに震わせ息子との交わりに溺れた!


<ある日 掃除をする母(お尻アップ) その様子を覗く息子>
awd00110-1_R
その後、買い物に行こうとする母のお尻を触る息子 「ちょっと!?たかし君何してるの!?」
「少しなら良いじゃん。こんな事されるの久しぶりでしょ?父さん何日も帰って来ないし」
awd00110-3_R
「ダメよ私たち親子でしょ?こんな事しちゃダメ!」 母は拒むが構わず続ける息子
「いやらしい声出てるよ。本当は気持ちいいんでしょ?」 一連の愛撫→手マン&クンニ
awd00110-5_R
テーブルの上に寝かせて手マン&クンニ 「あー気持ちいい♪たかし君イッちゃう♪」
果てる母→キス。



<リビングにて母 「たかし君とあんな事になっちゃって・・・母親なのに」>
awd00110-6_R
「でもあんなに激しくされたの久しぶり。気持ち良かった♪」 オナニー開始 すると息子が帰宅
「そんな格好で何してるの?」 「たかし君!?何でもないわよ」
awd00110-8_R
「美奈子さんには普段からお世話になってるからお礼しないとね」 電マで肩をマッサージしてあげる
その流れで胸や股に電マを当てる 「たかし君イッちゃう♪イクイク♪」
awd00110-9_R
「お尻突き出して」 「こう?」 チンコを出して尻コキ 「ダメダメ♪入っちゃう♪」
「我慢出来ないや入れるよ」 「ダメよダメ!それだけはダメ!お母さんがお口でしてあげる♪」
awd00110-10_R
フェラ 「すごい気持ちいいよ」 「嬉しい♪もっと気持ち良くなって♪」
「あー気持ち良すぎる。そのまま続けて。あーイク」 口内射精。 「すごい♪」



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「洗ってあげるよ」 「・・・うんありがとう」>
awd00110-11_R
その後、湯船に入り抱き合う 
「ずっと好きだったんだ美奈子さんの事。母さんが居なかったから甘えたいんだよね」
「そうなんだ?」
「父さん帰りが遅いから美奈子さん寂しい思いしてると思って」
「ありがとう」
「甘えてもいい?」
「たくさん甘えてもいいのよ♪私はたかし君のお母さんだもの♪」 一連の愛撫
awd00110-12_R
「おっぱいで挟んで」 「こう?」 パイズリ→フェラ 「お口の中で大きくなってる♪」
awd00110-13_R
立ちバックの体勢で尻コキ 「いいそこ♪気持ちいい♪またイッちゃう♪あーイク♪」
果てる母→キス。(射精なし)



<寝室にて 「たかし君もうお母さん我慢出来ない♪」 「僕もしたいよ」>
awd00110-15_R
「でも絶対内緒よ。分かってるわね?」 「うん2人だけの秘密だね」 キスしてSEX開始
awd00110-18_R
一連の愛撫→クンニ&手マン→フェラ→69 「ちょっと待って♪もうダメ♪」
awd00110-19_R
お母さん自ら騎乗位で挿入→背面騎乗位 「そこいい♪イク♪あーイクイク♪」
awd00110-20_R
バック→側位→正常位 「おかしくなる♪そこダメ♪」 「僕もイクよ」 「イッて♪イッて♪」
お尻に射精→お掃除フェラ。 「くすぐったいよ」 「お掃除しなきゃ♪」



【評価】
一応タイトルが「母のお尻」だからお尻のアップやお尻に射精しているけど、
そういうシーンは短いのでお尻フェチの人にオススメするほどの内容ではない。
(と言うか、このシリーズ全てに対してお尻フェチにはオススメ出来ないと思う)

お母さんは旦那が仕事が忙しくて欲求不満。
息子は義理のお母さんの事が前から好きだった。
で、息子はお父さんが仕事で居ない間にお母さんに迫りSEX。
よくあるストーリー。それにお尻フェチ要素を付け足しただけ。

お母さん役の桐島美奈子さんは魅力的な女優さんだけど、SEXの内容はごく普通。
義母だし、息子はお母さんの事を「美奈子さん」と呼ぶので母子相らしさはない。

なぜ義母設定にしたのかね?SEXしやすいから?
なぜお母さんを名前で呼ばせるのかね?他人だから?
そういうのが背徳感を下げる事が分からないのかね?制作側は。

母子相姦
母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子 詳細(FANZAへ移動)
母のお尻~美義母の官能巨尻と美巨乳 桐島美奈子 詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「たかし君」 「美奈子さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお

母子相姦【ストーリー】
(ごめんなさい、あなた…)未央は夫に隠れて息子と肉体関係を持ってしまった。最初はただの出来心だった。仕事ばかりの夫に構ってもらえず、寂しく持て余していた身体を、ただ慰めたかっただけ。だが、予想外に息子と身体の相性がよく、つい夢中になってしまった。今では夫以上に息子を…息子の肉棒を愛している。(あぁ、早くあの子が欲しい)息子への愛情は性欲へと変わり果て、未央は夫が出かけるその瞬間を、股を濡らして待っていた…。


<ある朝 洗い物をする母 そこへ息子が来て母の身体を触る>
cs_dven1671_01_T1585027843
「ゆうたお父さん来るわよ」 「でも我慢出来ないんだよ」 そこへ父が来て焦る2人
cs_dven1671_02_T1585027843
3人で朝食後、会社へ出かける父を玄関まで見送った直後にキスする母と息子
cs_dven1671_03_T1585027843
一連の愛撫→フェラ 「母さんもう我慢出来ないよ」
cs_dven1671_04_T1585027843
立ちバック→立ち正常位→騎乗位 「気持ちいい♪あーイク♪」
cs_dven1671_07_T1585027843
正常位 「母さん気持ちいいよ」 中出し→キス。



<(時系列が分からないが) 脱衣所に母を連れてくる息子>
cs_dven1671_08_T1585027843
「お父さん来ちゃったらどうするの?」 「大丈夫だよ」 キス&手コキ→フェラ→パイズリ
「早く出さないと来ちゃうわよ」 すると父が来て焦って掃除をするフリをする母と息子
cs_dven1671_09_T1585027843
「どうした?珍しいな」 「汚れてるなと思って」 父が出て行った直後にキス&手コキ→フェラ
パイズリ→フェラで口内射精。 「お父さんが居る時は我慢してね」 「うん」



<(時系列が分からないが) 母との出来事を思い出す息子 そして母の寝室へ行く>
cs_dven1671_10_T1585027843
「父さんもうすぐ帰ってきちゃうよ」 「急いですれば平気よ♪」 すでに母もその気
cs_dven1671_11_T1585027843
そこへ父が帰宅 焦る2人 「何でここに居るんだ?」 「え?ちょっと用事があって」
退散する息子 父は風呂へ 「おさまらないな・・・」 オナニーする母。



<ある日 父はリビングでPC作業中 テーブルの下では母の足を触る息子>
cs_dven1671_13_T1585027843
父が邪魔なので散歩に行かせる母 その直後にキスしてSEX開始 「早くしよう♪」
cs_dven1671_16_T1585027843
一連の愛撫→クンニ→フェラ→パイズリ→69 「早く入れよう♪」
cs_dven1671_17_T1585027843
ソファーで対面座位→背面座位 「あーイクイク♪後ろからもして♪」
cs_dven1671_18_T1585027843
バック→立ちバック→正常位 「もう我慢出来ないよ」 「いいよ♪いっぱい出していいよ♪」
中出し→キス すると父が帰宅 焦る2人だがソファーの下に隠れてキス
「みお?帰ったぞー。おい?」 キスを続ける2人。



【評価】
実母なのか義母なのか分からない。(どう見ても義母だけど)
こういう曖昧なのはダメ。疑念は背徳感&興奮度を下げるだけ。

息子はSEXがしたい理由を「我慢出来ない」と言うだけ。
それだとお母さんを性処理の相手としか思っていないと捉えられてしまう。
そういう設定なら良いが、違うならちゃんと愛情表現をするべき。

お母さんも初めはお父さんが居るので拒んでいるが、後半はその気になり自ら求める。
お父さんが居なければすぐSEXする訳ね?お互い愛情はなくただSEXしたいだけなのね?

実母の母子相姦はもちろん、義母の家庭内不倫だとしても愛情はあってしかるべきなのに、
この作品はそれがないから背徳感も興奮度も何もない。

なので、SEXの内容は普通のAVにあるようなつまらないSEX。
お父さんが急に帰宅したり部屋に入って来たりしても全然緊迫感がないし。

だったら突き抜ければ良いのに。中途半端なSEXをしてるからダルイんだよ。
愛情のないSEXでも良いからもっと変態性のあるSEXをしろよ。
「2秒でセックスする」という変態性があるタイトルなんだしさ。
それなら違った角度からこの作品を見れるし。

母子相姦物を作っている監督の大半は脚本のセンスがないけど、
ユーザーを興奮させるSEXを撮影するセンスもないなら終わりだよ。

母子相姦
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお 詳細(FANZAへ移動)
父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお 詳細(DUGAへ移動)

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 君島みお サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「ゆうた」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 里崎愛佳

母子相姦【ストーリー】
三年前に夫を交通事故で亡くし、他に身寄りのない義父の面倒を見ながら一人息子の優を育ててきた母の愛佳。日々の生活に追われながらも甲斐甲斐しく働くそんな母の姿をいつも見ていた優は、早く一人前になって親孝行がしたいという思いを胸に秘めていた。そんなある日、優は体調が悪く病床に伏していたはずの義父が、献身的に看病する愛佳の体をいやらしい手つきでまさぐっているところを見てしまう。


<ある朝 祖父を介護して朝食を食べさせる母 その様子を覗く息子 その後>
cs_ctv4014_01_T1565750617
「どうして爺ちゃんに変な事されて嫌がらないんだよ?」
「たまにあるのよ。あれはお婆ちゃんと勘違いしてるのよ」
「母さん無理してない?父さんが事故で死んでからずっと無理してるよ」
「そんな事ないわよ。心配してくれてるの?」
「・・・行ってきます」 「行ってらっしゃい」 息子は学校へ。



<リビングで夫の遺影を見る妻 欲情してオナニー開始 「あなた・・・」>
cs_ctv4014_03_T1565750617
そこへ息子が帰宅してその様子を目撃 母は気付かず続けて果てる。



<洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て母に抱き着く 「どうしたの?」 「僕にも分からないよ」>
cs_ctv4014_04_T1565750617
「母さんが寂しいなら僕が父さんの代わりになるよ」 「ありがとう。まさる嬉しいわ♪」
cs_ctv4014_05_T1565750617
母からキス 驚く息子 「女の子の経験ないの?」 「それは・・・」 「母さんが教えてあげる♪」
cs_ctv4014_07_T1565750617
一連の愛撫をさせる 「気持ちいいわ♪もっとして♪」
cs_ctv4014_08_T1565750617
パンツを脱がしてフェラ 「恥ずかしがらないで♪すごい大きい♪」 その後クンニさせる
cs_ctv4014_11_T1565750617
「まさる欲しい♪お母さんの中に入れて♪」 ソファーで正常位→背面座位→対面座位
cs_ctv4014_12_T1565750617
バック 「お母さんまたイッちゃう♪お父さんのよりすごい♪」
cs_ctv4014_13_T1565750617
正常位 「我慢出来なくなっちゃったよ」 「いいよ♪イッて♪お母さんの中でイッて♪」
中出し→キス。 「母さんの中に出しちゃったよ」



<入浴中の息子 そこへ母が来る 「一緒に入ってもいい?」 「え?うん」>
cs_ctv4014_15_T1565750617
「母さん昨日はごめん」 「いいのよ謝らなくて。久しぶりに身体洗ってあげようか?」 
cs_ctv4014_16_T1565750617
「まさるの気持ち嬉しかったよ♪お父さんの代わりになるって言ってくれたの♪」
チンコ洗い→手コキ 「出ちゃいそう」 「いいよ母さんにかけて♪」 胸に射精。



<寝室にて 「母さん本当にいいの?」 「お父さんの代わりになってくれるんでしょ?」>
cs_ctv4014_17_T1565750617
「うん。今日は僕が母さんをリードするね」 キスしてSEX開始
cs_ctv4014_21_T1565750617
一連の愛撫 クンニ&手マン 「僕の舐めたい?」 「まさるの欲しいの♪」
cs_ctv4014_23_T1565750617
フェラ→69 「入れてもいいでしょ?」 「入れて♪」
cs_ctv4014_24_T1565750617
バック 「奥まで届いてる♪激しい♪あーいい♪」
cs_ctv4014_26_T1565750617
騎乗位→正常位 「あーいい♪すごい♪まさるのオチンチンすごい♪」
cs_ctv4014_28_T1565750617
側位→正常位 「我慢出来なくなっちゃう」 「いいよ♪お母さんの中でイッて♪」
「このまま出していい?」 「イッて♪母さんの中で♪」 中出し→キス。



【評価】
疑問が2つある。

まず、ボケたお祖父さん必要?(初めのシーンに少し出るだけ)
夫は死別して女手一つで息子を育てて、
お祖父さんを介護する大変さを表現しているのだろうけど、
それならもう少しお祖父さんを利用して欲しかったわ。

ボケたお祖父さんとお母さんがSEXしても良いし、
母子相姦中にお祖父さんが覗いていても良いよね。
そんなシーンを想像してみてください。背徳感が湧いてきません?

どちらのシーンを作ったとしてもお祖父さんはボケているから、
問題ないと言うか対処出来る。ドラマっぽくなるし。
監督にそういう想像力(創造力)が欲しいよね。

そして、お母さんは何の躊躇もなく息子に迫るけどどういう事?
「僕が父さんの代わりになるよ」の一言だけでお母さんはその気になり、
童貞だと聞いてSEXを教えてあげるって理解不能。

それならもっと欲求不満さをアピールしないと。
オナニーだけで欲求不満さを表現するのではなく、息子とのSEX中に、
「お母さん寂しかったの♪オチンチン欲しかったの♪」、
「お父さんの代わりにお母さんを愛して♪」等の隠語で、
SEXをしたかった理由と淫乱さを表現してくれれば納得出来たのに。

お母さんの容姿は魅力的なんだけどね。SEXの内容は及第点だけど。
監督の技量の無さが目立った作品でした。

母子相姦
真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 里崎愛佳 詳細(FANZAへ移動)

真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 里崎愛佳 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「優(まさる)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し

大人気連載TVドラマを義母さんと見ていたら、濃厚キスシーンが始まって…。 牧村彩香

母子相姦【ストーリー】
幼い頃に母さんを亡くして、父さんと長いこと二人暮らしをしていた。そんな父さんが再婚をして新しい母さんができた。初めは受け入れられなかったけど、毎週二人で大人気連載トレンディドラマ「今宵2人の星空に(通称コヨソラ)」を見る度に少しずつ距離が縮まってきた。そんなある日、いつものようにコヨソラを見ていると濃厚キスシーンが始まって…。気まずい空気が流れる中、興奮を抑えられない僕は義母さんを押し倒して…。


<ある木曜日 家族3人で食後に一服 義母と息子のぎこちない会話を注意する父>
vlcsnap-00002_R
『父の再婚は祝福するし新しい母とも仲良くしたかったがどう接して良いのか分からなかった・・・』



<その後テレビを見る母 そこへ息子が来て 「コヨソラ(ドラマ名)見てるんですか?」>
vlcsnap-00003_R
「うん毎週見てて」 「僕も学校のみんなから見ろって言われてて今日から見ようと思って」
vlcsnap-00006_R
「そうなの?このドラマ面白いから絶対見た方がいいわよ♪」 息子にあらすじを教えてあげる母。



<ドラマをきっかけに仲良くなる母と息子 そして翌週の木曜日>
vlcsnap-00010_R
2人でドラマを見るがキスシーンでお互い意識してしまう。



<また翌週の木曜日の朝>
vlcsnap-00013_R
「今日も一緒に見るんだろ?2人で」 「・・・ええ」 「いいなぁ楽しそうで」
vlcsnap-00015_R
その夜ドラマを見る2人 キスシーンでまたお互い意識する この場から逃げようとトイレに行く母
vlcsnap-00018_R
それを引き留める息子 「チューしている所見てたら我慢出来なくなっちゃって」 強引にキス
vlcsnap-00023_R
「私たち親子なのよ!?」 母は拒むが構わず続ける息子 次第に感じ始める母
vlcsnap-00027_R
チンコを出す息子 「お母さんお願いします。もう我慢出来ないんです」 仕方なくフェラ→69
vlcsnap-00031_R
「いいですよね?」 「待ってダメダメ!」 正常位→対面座位→騎乗位→バック 
vlcsnap-00032_R
正常位 「出ちゃいそうです。あー出ちゃう」 胸に射精
「ごめんなさい。気持ち良すぎて我慢出来ませんでした」 キス。



<また翌週の木曜日 「コヨソラ始まりますけど一緒に見ませんか?」 「うん・・・」>
vlcsnap-00033_R
ドラマを見る2人はまたラブシーンで意識する 母に迫る息子 しかし父が帰宅
vlcsnap-00036_R
母を別室へ連れて行く 「ちょっと何考えてるの?」 「いいでしょ?」 キスして愛撫
vlcsnap-00044_R
パイズリ→フェラ→素股 「ダメよ私たち親子でしょ?これで我慢して」
vlcsnap-00045_R
フェラ 「あーダメ出ちゃいそう。あーイク」 胸元に射精→キス。
『いけない事だと分かっていたけど我慢出来なくて・・・』



<また翌週の木曜日 ドラマを見る母と息子>
vlcsnap-00047_R
『それから僕たちは普段関係を持つ事はなくドラマのキスシーンの時だけ親子のたがが外れてお互いを求め合った』
vlcsnap-00048_R
「お母さんコヨソラよりも熱いチューいっぱいしようよ」 「だいすけ君♪」
「僕、頭の何かがズレちゃったよ」 「お母さんも何かズレちゃったみたい♪」 長いキス。(SEXなし)



<また翌週の木曜日の朝 「今日は俺もコヨソラ見ようかな」 「え?」>
vlcsnap-00055_R
「会社の若いやつらに勧められてさ。3人で一緒に見ようよ」 「3人で?・・・うん」



<その夜 家族3人でドラマを見る キスシーンを見ながら>
vlcsnap-00061_R
「面白いな。このドラマ」 「うん・・・」 「結構すごいなこれ」 キスシーンに平気な父。



<就寝時 眠れない母 部屋を出ると息子も部屋から出てきて廊下で抱き合いキス>
vlcsnap-00066_R
「もう我慢出来ないよ」 「私も♪」 息子の部屋に移動
vlcsnap-00070_R
SEX開始 「ずっとしたかった」 「お母さんとこんな事するの想像してたの?」
vlcsnap-00074_R
「だいすけ君お母さんの中見たいでしょ?」 「見たい」 「見ていいのよ♪」 クンニ
vlcsnap-00076_R
フェラ→パイズリ→69 「入れていい?」 「お母さんも入れたい♪」
vlcsnap-00079_R
騎乗位→正常位 「だいすけ君の太いチンチンがお母さんの中に入ってる♪」
vlcsnap-00084_R
側位→正常位 「あーダメイッちゃう」 「熱いの出して♪お母さんに♪」 顔面射精→お掃除フェラ 
「いっぱい出したね♪いっぱい出してすごい♪」 抱き合う。



<翌週もまた家族3人でドラマを見る 「あーCMか。コヨソラもいよいよクライマックスだな」>
vlcsnap-00087_R
「それにしてもキスシーン過激だな」 「そうね。あ、おやつの準備してくる」 「僕も手伝ってくる」
vlcsnap-00088_R
キッチンへ行く母と息子 そしてキス
vlcsnap-00092_R
「おいCM終わったぞ」 「・・・分かった。すぐ行く」 またキス。



【評価】
母子相姦へのきっかけがテレビドラマのキスシーンっていうのが、
いつにないストーリーで良いと思う。

だけど、なぜ息子は義母とはいえお母さんとキスしたいと思ったの?
お母さんがキレイで女として見ていたとか、熟女好きとか、童貞とか、
そういう説明があれば自然な流れになったのに。

所々必要のないシーンもあるけど、疑問はそれぐらいで後は興奮出来る内容。
やたらとキスが多く長いが、これはドラマに触発されたからだろう。

お母さんの容姿は可愛らしくて巨乳で魅力的。
セリフの演技もSEXの演技も良い。SEX中は喘ぎ声や隠語が多く興奮出来る。

「お母さんイッちゃう♪」等、自分の事を「お母さん」と言うのも良い。
これを意外と言わない女優さんが多い。「私」と言ってしまう人も居るし。
監督も気付いていない人が多いと思う。

これ大事。自分を「お母さん」と言うか言わないかで背徳感&興奮度が変わるから。
「お母さんと息子がSEXしている」というのを認識させる為には必要。

一度見たら満足な作品が多いけど、これはもう一度見たくなるオススメの作品。

母子相姦
大人気連載TVドラマを義母さんと見ていたら、濃厚キスシーンが始まって…。 牧村彩香 詳細(FANZAへ移動)

大人気連載TVドラマを義母さんと見ていたら、濃厚キスシーンが始まって…。 牧村彩香 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「だいすけ君」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 多
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ

母子相姦【ストーリー】
父の再婚相手の義母のこずえ。父は何も知らずに、義母を抱いている。だが、義母と俺には秘密がある。それは、こずえが俺のいいなりペットだと言うこと…。再婚してすぐ、俺はこずえと関係を持った。その時から、俺に逆らえなくなった…。もし、この関係が父にばれたら家族は崩壊するだろう…。その刺激が、また新たな興奮をもたらすのだった…。


<寝室にて夫と妻 「最近それ気に入っているんだね?」 妻のペンダントを気にする夫>
「これ?まさとさんに貰ったの」 「あいつが?珍しいな」
h_237nacr00256-1_R
「そんな事よりいいだろ?」 妻に迫る夫 SEX開始
h_237nacr00256-3_R
一連の愛撫 「ここどうして欲しいんだ?」 「そこも舐めて欲しい♪」 クンニ
h_237nacr00256-5_R
「お願いしてからだろ?」 「咥えさせてください♪」 フェラ→パイズリ
h_237nacr00256-8_R
「どうして欲しいの?」 「ここに入れて欲しい♪あなたのオチンチン♪」 正常位→バック→騎乗位
h_237nacr00256-9_R
対面座位→正常位 「イッちゃっていいの?」 「あなた思いっきり中に出して♪」 中出し

その様子を覗いていた息子。
『父は知らない。俺たちの秘密を。どんなに愛しても無駄な事を。なぜならこの人は俺のペットだから』



<翌日 リビングにて母 そこへ息子が来て 「昨日も親父とやったんだ?」 「まさか見てたんじゃ」>
h_237nacr00256-10_R
「見てたよ」 「何考えてるのよ?覗きなんて」
母をビンタする 「誰に言ってんだよ!?」 「・・・ごめんなさい」
「お前は俺のペットなんだ!」 「・・・はい」 「躾けてやる!」 オナニーを強要する
h_237nacr00256-12_R
母のペンダントを触る息子 
「これの意味分かるか?これは俺のペットって意味だ。首輪みたいなもんだ」
手マン&ローター責め またオナニーを強要 「ダメー♪もうダメ♪イクー♪」

そこへ夫が帰宅
「ただいまー。お前たち何してるんだ?」
「え?こずえさんが腰をひねったみたいだからマッサージを」
「そうなの。だいぶ良くなったわ。ありがとう」
「そうなんだ?あまり無理するなよ。腹減ったよ飯の準備頼むよ」
夫は着替えへ
「危なかったね。でもドキドキして楽しいだろ?」 「そんな事・・・。もうやめましょう?」
「嫌だね。明日はもっと楽しい事しようよ」 「何するの?」



<翌日 家族で雑談 ローターのリモコンスイッチを入れる息子 「あっ♪」>
「お前さっきからおかしいぞ?どうしたんだ?」 「何でもないです」
「そろそろ行くかな。じゃ行ってくる」 父はパチンコ屋へ
h_237nacr00256-13_R
「どうした?親父の前でイタズラされて感じてるのか?」 「そんな事ないです」
母の股を触る息子 「もうこんな事はやめて」 「誰に口利いてんだよ?俺は飼い主だぞ」
h_237nacr00256-14_R
ローター&バイブ責め 「ダメーおかしくなっちゃう♪」
「こんなにビショビショじゃないか。これは躾が必要だな」 フェラ(イラマチオ)
「奥まで咥え込むんだよ。あーイク」 口内射精→飲精させる。



<和室にて緊縛されている母 「まだ親父は帰って来ない。たっぷり楽しませてくれよ」>
h_237nacr00256-15_R
「縛られて興奮してるのか?」 「・・・はい」 「とんだ変態だな。しっかり躾けてやるよ」
「舐められたいよな?」 「お願いします。私の乳首舐めてください」
h_237nacr00256-17_R
手マン 「何の音だ?」 「私のオマンコの音です」 スパンキング 「叩かれて興奮したのか?」
フェラ(イラマチオ) 「しっかり咥え込め」 69 「何が欲しいんだ?」 「チンコ入れて欲しい」
h_237nacr00256-19_R
正常位 「どうだ?チンコの味は?」 「とても気持ちいい♪」
騎乗位→バック 「そこ♪もう少し激しく突いて♪」 その気になる母
h_237nacr00256-20_R
正常位 「中に欲しいか?」 「中に♪」 中出し。
「たっぷり出してやったぞ。これからもお前は俺のペットだ」 「・・・はい」



【評価】
なぜ息子はお母さんを躾(ペット化)するのか理由が分からない。
義母だから?それだけじゃ分からないでしょ。
これ物語でしょ?ドキュメントなの?ドキュメントだとしても経緯は説明するけどね。

あと、なぜお母さんはそれを受け入れるのさ?
バレたら家庭崩壊するから?悪いのは息子なんだからバレたって良いじゃん。

それに、息子に躾され凌辱SEXしているけど、
夫とのSEXでも同じような夫から責められる内容だとマンネリでつまらない。
親子だから似ているとか?何だそれ。

それとも、お母さんは実はそういうのを求めている設定なのかな?
・・・いや、深読みだな。

それよりも、夫とのSEXは淡白で物足りず、
息子から日々凌辱されている内にその方が感じるようになった設定にするべきだった。

とにかく設定が浅はか。SEXの内容もイマイチ。
お母さんのせっかくの容姿を活かしていない。

確かに凌辱SEXだから言葉責めをしているが、ありきたりな言葉ばかり。
もっと卑猥な事を言わせたり、容姿(爆乳)責めもしないと。

母子相姦
夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ 詳細(FANZAへ移動)
夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ 詳細(DUGAへ移動)

夫の連れ子と不埒な契り 躾けられた五十路義母 時田こずえ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まさとさん」 「お前」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
注意事項
≪フルブラウザ閲覧推奨≫
このサイトはリンクフリーです。
18歳未満は閲覧禁止。
18禁
ここはAVメーカーに
より良い作品を作って貰う為の
警鐘を鳴らすサイトです。

当サイトはストーリーと
親子らしさ・SEX中の会話を
重要視したレビューの為、
演技力・体位・アングル等の
評価は甘い事をご理解ください。

≪記事中のレビュー詳細≫

【呼称】
相手を何と呼ぶか。
もし自分の名前だったら買い!?

【SEX中の会話量】
近親相姦物には必須。
[最多・多・中・少・最少]で評価。

【SEX中の主導権】
どちらが責め・受身か。
精神的な主導権を重視。

【母の声・口調】
[色っぽい・甘い・優しい・普通・きつい]で評価。

【母性度】
お母さんらしさ・雰囲気を評価。
[最高・高・中・低・最低]で評価。

【背徳度】
作品全体の背徳感。

アンケートにご協力ください
「どこまでが母子相姦AVなのか」
こちらの記事を参考に
投票願います
お知らせ&独り言
今頃「管理人が選ぶベター作品」リンク設置
2021.7.7

今頃HISTORY VIEW設置
2020.4.11

今頃TOP PAGEボタン設置
2019.7.27

FANZAって何?
DMM R18でいいじゃん。
2018.8.4

アンケートにご協力ください
今後のレビューの
参考にさせていただきます
2018.6.2

いよいよW杯まであと1カ月。
あのバカ企画を執筆中。
「AV熟女優 日本代表発表」
2018.5.16

今更カテゴリーを細分化。
不正確な場合もあります。
2017.12.1

レビュー希望作品が
ありましたら
お知らせください。
(お約束は出来ませんが)
2016.10.9

本日よりFC2ブログから
ライブドアブログに引越しして
レビュー再開。
よろしくお願いします。
2016.4.1
記事検索
一目で分かる
カテゴリー
アーカイブ
管理人が選ぶベター作品
RSS
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ