母子相姦【ストーリー】
普段、家に居るときぐらいノーブラで過ごしたい季節です…。今日は、天気もいいですし…たまにはお庭で洗濯でもしてさっぱりしたいと思ったのですが…。年頃の息子に洗濯の手伝いをさせていた時…。ふとした拍子にビチョビチョに濡れ透けた私の乳房に欲情した息子はオチンチンを勃起させて私にせまって来ました…。庭先で…。少し気恥ずかしさもありましたが、私はカチカチに勃起した、その、いとおしい息子のオチンチンに欲情していまい思わずしゃぶってしまったのです…。私のフェラチオに感動した息子はそれからすっかり甘えん坊に…。


<庭で洋服を手洗いする薄着の母> 
cs_ctv1897_01
そこへ息子が来てその様子を覗く それに気付いた母は息子に手伝わせる
cs_ctv1897_04
母の薄着姿が気になる息子 母に水をかけてしまいおっぱいが透ける
cs_ctv1897_08
「透けてるの気になっちゃって。少しだけ良いでしょ?」 拒むが感じ始める母
cs_ctv1897_10
「オチンチンもうこんなになってる♪ゆう君オチンチン美味しい♪」 フェラで口内射精。
「母さんごめんね。いっぱい出しちゃって」 「いいのよ♪ゆう君♪」 抱き合う。



<洗濯物をアイロンがけする母 そこへ息子が来たので手伝ってもらう>
cs_ctv1897_15
「パンティにアイロンかけるものなの?」 「そうよ。大切な物はかけないとダメよ」
母に霧吹きをかける息子 「ちょっと何やってるの!?」 
「だってさ大切な物にはかけるんでしょ?母さんのおっぱい大切だしさ」 迫る息子
cs_ctv1897_19
「お母さん気持ち良くなってきちゃった♪ゆう君♪」 母の身体に霧吹きをかけながらSEX
cs_ctv1897_21
フェラ 「ゆう君どうしたいの?」 「母さんの中に入れたいよ」 「ゆう君入って来て♪」
cs_ctv1897_24
ソファーで正常位→騎乗位 「あーゆう君♪気持ちいい♪すごくいい♪」
cs_ctv1897_25
「母さん出ちゃいそう」 「ゆう君イッて♪」 正常位で中出し。
「ゆう君中にいっぱい出しちゃったのね?」 「ごめんね」



<入浴中の息子 「とうとう母さんとあんな事しちゃった。また母さんのおっぱい触りたいな」>
cs_ctv1897_27
母を呼び一緒に入浴してもらい身体を洗ってもらう 「またゆう君こんなになってる♪」
cs_ctv1897_28
母にお湯をかける 「こんなに透けちゃったよ」 「もうゆう君♪またしたくなっちゃう♪」
cs_ctv1897_31
キスしながら手コキ 「母さんもまたしたくなっちゃった♪」
「お布団に行く?」 「ゆう君お布団に行こう♪」



<寝室へ移動しSEX開始>
cs_ctv1897_33
手マン&クンニ 「お母さんのオマンコ美味しい?」
cs_ctv1897_39
フェラ 「母さんは?欲しい?」 「欲しい♪」 「入れていいの?」 「入れて♪」
cs_ctv1897_43
正常位→騎乗位→背面騎乗位 喘ぐだけの母 無言の息子
cs_ctv1897_47
バック 「あー気持ちいい♪あーすごいいい♪」
cs_ctv1897_49
「イキそう」 「イッて♪」 「あーイク」 中出し→抱き合いキス。



【評価】
過去にレビューした同シリーズの、
「中出し近親相姦 洗濯で濡れて透けた母さんのボイン 吉本晶子」とは雲泥の差。
ストーリーはほぼ一緒で、男優も一緒なのに、女優さんが違うだけでこんなに違うんだ?
しかも新人(素人)の女優さんなのに、なかなかの演技力。天性か。

この作品も過去にレビューした作品同様に、
「何でこの時代にタライで洗濯するんだ?」と、
訳の分からないストーリーで腹立たしかったのだが、
今回は、「天気良いしエコになるから」と言っているので仕方ないとしよう。
だけど、エコを気にするような家ではないが。(豪華な家)

そんな感じでストーリー展開は変だけど、
お母さんの容姿と演技力のおかげで、なかなか興奮出来る作品にはなっている。

だけど、息子役の男優がダメ。
この男優、他のシーンでは喋るけどSEX中は喋らなくなるんだよな。何で?
お前が喋らないから女優さんも喋らないんだよ。それが分からないのかね?
男優が会話を誘導するんだよ。もっと勉強しろ。
近親相姦AVでは男優の演技力も必要なんだよ。監督も気付けよ。
せっかくの逸材が台無し。でもこの女優さん、この作品だけらしい。残念。

ちなみに、収録時間はDVDは120分、動画DLは116分となっているが、
実質は約95分で、残りは別作品紹介の「母子熱愛 志村和美 47歳」が入っています。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「ゆう君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し