母子相姦【ストーリー】
成長した息子は義母を女性として意識し始めていたが、欲望を抑えきれず、獣のように襲いかかる…。拒絶できずに犯されてしまい、息子の肉棒を自身の蜜壺へと導く…。美人で清楚な義母「ゆう」の禁断の母子相姦。


<具合が悪くソファーで寝込む母 そこへ息子が来て 「ご飯は?」>
cs_ndk1190_02
「具合悪いのよ。ご飯なんか作れそうもないわ」 「じゃご飯どうするの?」
母に近付く息子 「添い寝していい?」 「ちょっと!?こんな状況で甘えないでよ!」
「何でそんな言い方するんだよ?何で俺の愛情が分からないんだよ!」 強引にキス
cs_ndk1190_05
「僕が診察してあげる」 「診察って」 「母さん感じてるんじゃないの?」 「違うわよ」
おっぱい揉んだり舐めたり 「ダメよ!お父さんに言いつけるわよ!」 「言えばいいさ」 
cs_ndk1190_08
挿入しようとする息子 「ダメよ!けんちゃんそれだけはダメ!」
「ほら早く。親父にはやってるんだろ?」 挿入の代わりにフェラ&イラマチオさせる
cs_ndk1190_10
何度もイラマチオさせて口内射精 「酷いわ!お父さんに言いつけるからね!」
「俺が看病してやったんだよ!飯早く作れよ!」 
「私は家政婦じゃないのに!酷い!」 泣く母。



<ある日 違う息子の部屋へ 「さとる君?居ないんだ?」 部屋を探索する母>
cs_ndk1190_11
「なかなか渋いわね。今時レコードか」 割れているレコードを発見
すると息子が帰宅してそれを目撃し激怒する
「俺が大事にしてたやつだよ!俺に恨みでもあるのかよ?」
「ないわよ。最初から割れてたの。本当よ!」 
cs_ndk1190_15
「どうせそれもう手に入らないんだしさ。俺の言う事聞いてよ」
「言う事ってなに?探してきてあげるわよ」 「そんな事いいよ」 母に迫る
「何してるのか分かってるの?」 「俺の性奴隷になればいいんだよ!」
cs_ndk1190_18
挿入しようとする息子 「大人しくしてればいいんだよ!」
「こんなの家庭内レイプじゃない!分かってるの?」
「じゃオナニーして見せろよ!」 仕方なくオナニーする母 息子もオナニーする
cs_ndk1190_22
「今度はこっちに来い!俺にまたがってオナニーしろ!」 息子にまたがりオナニー
「チンポ入れてやってもいいんだぞ?」 「それはダメ!」
「精子出してくださいって言ってみろ!」 「・・・精子出してください。お願いします」
息子は自分で手コキして射精。
「お父さんに言わないで」 「内緒にしてやるからよ。また遊んでくれよ」 「・・・はい」



<泣く母 「酷い・・・何であんな酷い事するの・・・もう離婚しようかしら」>
cs_ndk1190_24
そこへ夫が来て 「どうした?泣くんじゃねぇよ。泣く女嫌いんだよ」
「あなたまでそんな酷い事言うの?何されたか分かってるの?」
「何だ?何されたんだ?言ってみろ」
「家庭内レイプよ。レイプ!」
「誰に?」
「あなたの息子!」
「何かの間違いじゃないのか?うちの可愛い息子がレイプするなんてありえないだろ」
「お前が誘ったんだろ?」
「誘った?私が?私からなんて誘ってないわ!」
「お前のいやらしい口でやったんだろ?」
「お前セックスの時激しくなるから淫乱の気があるからな」
「酷い!あなた酷すぎる!私誘惑なんかしてないから!」
cs_ndk1190_26
「よくもうちの息子をたぶらかしたな!こっち来いよ淫乱め!」
「俺が養ってるんだからな!お前に抵抗する権利はないんだよ!」 強引にキス&フェラ
cs_ndk1190_30
「私はあなたの性奴隷じゃない。家政婦でもない。だからやめて!」
「お前俺と別れてやっていけるのか?俺が養ってるんだぞ?」 仕方なくフェラする母
「ほらグチョグチョじゃないかよ?しごけよほら!」 手コキ&手マン
「ほらイクぞ!」 手コキ射精。
「気持ち良かったか?」 「あなたいつも自分勝手なんだから!あなたなんか嫌いよ!」



<自室にて母 「あ、4時のバーゲン!急がなきゃ!」 出かける母>
cs_ndk1190_31
そこへ息子が来て 「母さん居る?ちょっと相談したい事があるんだけど・・・」
「母さんの下着だ。良い匂いがする。毎晩親父とやってるんだな。いいなぁ」
そこに母が帰宅し 「まこと君何やってたの?」 
「こんな下着着けてるんだ?これ親父の趣味?」
「なんでそんな事言わないといけないの?」 
cs_ndk1190_33
母に襲い掛かる 「やめてよ!」 「いいじゃん。血が繋がってないんだしさ」
「絶対ダメ!お父さんに言うわよ!」 「言えるもんなら言ってみなよ」
cs_ndk1190_36
クンニ&手マン 「ずっと母さんのここ舐めてみたかったんだよね」
「近親相姦はよくないわ!」 強引にフェラ&イラマチオさせる 「やめて・・・」
cs_ndk1190_37
そこへ弟が来て 「ちょっと何やってんだよ?」 「助けてりょう君!」
「一緒に母さんを気持ち良くさせようぜ」 「兄ちゃんやめてよそんな」
「早く脱げよ!俺の命令聞けないのかよ?」 仕方なく従う弟
cs_ndk1190_39
強引にフェラさせる 「兄ちゃんヤバイよ。母さん苦しがってる」
「いいんだよ。仲良くやろうぜ」 フェラ&クンニ→Wフェラさせる
cs_ndk1190_43
「りょう君!助けてお願い!」 「母さんごめん。兄ちゃんには逆らえないんだ」
兄はバックで挿入 「助けてお願い・・・」 「りょうのも舐めてやれよ」 弟をフェラ
cs_ndk1190_47
立ちバック→背面騎乗位→騎乗位 「りょうも入れてやれよ」
「りょう君ダメ!入れないで!お願い!」 弟と交代し正常位で中出し 
cs_ndk1190_49
兄と交代し正常位 「すごい気持ちいい。母さんのマンコすごい締まるよ」
「あーもう我慢出来ない」 「やめてー!」 顔面射精→お掃除フェラさせる。
「最高だったよ。母さんの身体。あはは!」 「酷い・・・」



【評価】
まぁ見ていて不愉快ですよ。お母さんに酷い事するんだから。
またお母さん役の川上ゆうさんがキレイで演技が上手いから更に可哀想に見える。

でも、最後のSEXシーンで途中から出て来る末っ子?のりょう君は、
初め躊躇っているのは良い演出。まぁ結局SEXして中出しまでするんだけど。

結局SEXするなら、「本当はお母さんが好きだったんだ」ぐらいまでの演出が欲しかった。
他の息子らは、お母さんを性の対象にしか思っていないようなので、りょう君ぐらいはさ。
その方が母子相姦らしさが出ると思うし。

そして、「息子たちに犯される」とタイトルにありながら旦那ともするシーンがあるが、
これは必要ないと思う。旦那の冷酷さを表現する為だろうけど。

それに、このシーンを入れたおかげで最後に息子とSEXするシーンとの繋ぎが強引になる。
旦那から酷い目に遭ったのに、次のシーンでバーゲンの買い物へ行く?意味が分からん。

だったら、この2つのシーンを入れ替えて、最後に旦那から酷い目に遭って終われば、
「最後の望みであった旦那にも裏切られる可哀想なお母さんでした」となり、
キレイに物語を終われたような気がするが。

これは我らマザコンが楽しめる作品ではない。
でも、こういうのが好きなサドなマザコンも居るのかな?
そもそも、これは母子相姦AVなのか?お母さんを犯すと言うより、父親の後妻を犯す感覚。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「けんちゃん・さとる君・まこと君・りょう君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し