母子相姦【ストーリー】
どこにでもいそうな平凡な暮らしを営む井上家だが妻・綾子と一人息子・テツロウは誰にも言えない秘密を共有していた。秘密…それは近親相姦関係に堕ちてしまっているという事実。断ち切ろうと口では言うものの体は互いを惹きつけ離れられない。それどころか一番バレてはいけない夫の至近距離でまぐわう快感にハマってしまう。そして今日も声なき性交は激しさを増していく…。


<洗い物をする母 そこへ息子が来てその様子を覗く>
それに気付く母 「てつろう!?どうしたの?」 「・・・いや別に何でもない」

<その夜 夫婦の寝室にて>
「てつろうの事なんだけど」 「どうしたんだ?」
「何か最近様子が変なのよ。急に私の後ろに立ってたり」
「お前の気にし過ぎじゃないのか?」 「そうかしら?」
cs_dven1237_01
「そんな事よりさ最近してないな」 「話の途中でしょ?」 SEX開始
cs_dven1237_03
「久しぶり♪」 「そうだろ」 「いっぱいして♪」 手マン&クンニ→フェラ→69
cs_dven1237_04
「あなた♪」 「欲しいか?」 騎乗位→バック→正常位
「あーイク」 「いっぱいちょうだい♪」 中出し→指で精子をかき出す夫
「いやん♪ダメ♪子供が出来なくなっちゃう♪だって私子供が欲しいんだもん♪またして♪」



<翌日 息子の部屋へ行く母 「ねぇてつろう?お昼ご飯だけど焼きそばで良い?」>
オナニー中の息子 「え!?何?」 「何を隠したの?これ私の下着じゃない?どういう事?」
cs_dven1237_06
急に襲い掛かり強引にキス 「ダメよ!私たち義理とは言え親子なのよ?」
「ずっと母さんの事が気になっていて、ずっとこうしたかったんだからさ!」
cs_dven1237_08
挿入しようとする息子 「それだけはダメ!」 「我慢出来ないんだよ!」
「我慢出来ないなら母さんがイカせるからお願い許して」 フェラする母
cs_dven1237_10
また挿入しようとする息子 「やっぱり我慢出来ない!」 「ダメだって言ってるでしょ!」
「これで我慢して。これで我慢しないならもう何もしないわよ」 「・・・ごめん」
フェラを続け口内射精。
「もう二度とこんな事しないって約束して」 「分かったよ」 「約束よ?」



<入浴中の母 息子との出来事を思い出す>
cs_dven1237_11
欲情しオナニーして果てる。 「どうしよう・・・イッちゃった・・・」



<ある日 洗い物をする母 後ろから襲い掛かる息子>
cs_dven1237_13
「またしたくなってきちゃったよ」 「やめなさい!お父さんもうすぐ帰って来るのよ!」
cs_dven1237_15
すると 「ただいまー」 帰宅した父に焦る2人 その後、リビングで仕事をする父
cs_dven1237_16
「お父さんそこに居るのよ?何考えてるの?」 手マン&クンニ→フェラ
cs_dven1237_18
「ダメよ!それだけはダメ!」 構わず立ちバック→立ち正常位 「やめてお願い・・・」
cs_dven1237_20
騎乗位→背面騎乗位→正常位 「あー母さん・・・あーっ」 中出し。

父 「飯出来た?あれ?どこか行っちゃったの?・・・じゃエロサイトでも見るか♪」



【評価】
今まで見たこのシリーズの中では良い出来だと思う。

相変わらず夫婦のSEXシーンは無駄で、
お母さんのオナニーシーンも無意味で、
お父さんが近くに居る中での緊迫感のないSEXもいつも通り。

だけど今作の女優さんは、お母さんらしさのある容姿だし演技力もあるし、
セリフ(言葉)のチョイスや言い回しも良い。

この駄作シリーズを、この女優さんのおかげで何とか見れる作品に仕上げる事が出来た。
感謝しろよ監督。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
【呼称】 「てつろう」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し