母子相姦【ストーリー】
長男を家に残し次男と二人で出掛けた温泉旅行。旅の開放感に触発された二人は、道中から恋人のようにはしゃぎ寄り添い、宿泊先の露天風呂ではついに人目を憚らず濃厚な近親性交へと発展する…。


<温泉へと向かう車中、イチャつく義母と息子>
cs_akd0444_01
「お兄ちゃんに会うの3年ぶりぐらい?」 「そうだね」 兄が働く旅館に行くらしい
「絶対お父さんには内緒よ?」 「そうだね」
「お兄ちゃんは大丈夫よね?私たちが旅行に行くって怪しまれないよね?」
cs_akd0444_03
母の身体を触る息子 「何よ♪こんな所で♪」 「なかなか2人きりってないからさ」
cs_akd0444_07
バイブ責め マンコにも挿入 「あーイッちゃう♪しんちゃんイッちゃう♪」
「イッちゃったの?」 「ごめんなさいね。おあずけにしちゃって♪」
「じゃ向こうについたら僕も気持ち良くなって良いかな?」
「大丈夫なのかしら?お兄ちゃんが働いている旅館で」 「大丈夫」



<旅館に到着 「素敵な所♪ありがとう♪」 すると母の胸を揉む息子>
cs_akd0444_15
「お兄ちゃん呼んでるけどまだ時間かかるから」
「分かったわ♪お母さんがスッキリさせてあげるわ♪」
cs_akd0444_17
69の体勢でフェラ 「気持ちいいの?いやらしいわね♪」
cs_akd0444_19
「そんなに激しくしたら精子出ちゃう」 「いいわよ出して♪お母さんが受け止めてあげる♪」
「あー出る。イクッ」 最後は手コキ射精。



<風呂場で兄と義母が対面>
cs_akd0444_21
「兄さん今日はありがとうね」 「全然いいけどさ、あれが新しい母さん?」
「だから紹介しようと思って」 「若くないか?親父何考えてるだ?」
「あ、お兄さんですか?まりです♪素敵な宿ですね♪」 「ゆっくりしていってください」
「じゃ風呂借りていいかな?」 「うん」
「じゃ入りましょ♪」 「え?一緒に入るの?」
「いつも一緒に入ってますよ♪」 「いつも?」 「そんな気にしないで」
cs_akd0444_25
温泉に入る 「「しんちゃんコラ♪」 「ずっとこうしたかった」 SEX開始
cs_akd0444_30
顔面騎乗→クンニ→フェラ 「しんちゃんのチンポ美味しい♪」
cs_akd0444_32
「いいでしょ?」 「入っちゃったオチンチン♪いけないわね♪こんな所で♪」
騎乗位→対面座位→立ちバック 「いいわしんちゃん♪後ろから突いて♪来て♪」
「イッちゃいそう」 「いいわよ♪」 お尻に射精
「しんちゃんいっぱい出たのね♪」 「気持ち良かったよ」 その様子を覗いていた兄。



<部屋にて 裸の母に 「じゃ買い物行ってくるから」>
cs_akd0444_33
「服を着てくれないかな。兄さん来るかもしれないし」 「大丈夫♪」 息子は買い物へ
cs_akd0444_36
「まだ火照ってるわ身体が♪熱いわ♪」
「それにしてもしんちゃんには悪いけど、お兄さん素敵な方ね♪」
「あの身体♪あの肉体に抱かれたらと考えただけでも興奮しちゃう♪」 オナニー開始
cs_akd0444_38
そこへ兄が来て 「お母さん!?」 「あん♪いやん♪」
「何やってるんですか?それに風呂場で弟と何かしてましたよね?何してました?」
「僕も息子ですよね?兄弟差別しちゃダメですよ」 「そうよね♪」 SEX開始
cs_akd0444_41
一通りの愛撫をして 手マン&クンニ→電マ責め→フェラ 「すごく大きい♪口に入らないわ♪」
cs_akd0444_46
「入れていい?母さん」 「いいわ♪」 バック→側位→騎乗位 「壊れちゃいそう♪お兄ちゃんいいわ♪」
cs_akd0444_48
対面座位→正常位→立ちバック 「お兄ちゃん♪奥までお母さんを知るのよ♪」
cs_akd0444_50
正常位 「オマンコがお兄ちゃんの形になっちゃう♪」
「もっと来て♪来なさい♪そうよ♪全部受け止めてあげるから来なさい♪」 胸に射精。

そこへ息子(弟)が買い物から帰って来る
「母さん!?兄さん!?」 「あら?しんちゃんおかえり♪」 「おかえり。いい母さんだな」
「何やってるんだよ!?」 「何ってねぇ♪」 「良い事に決まってるじゃん」
「お前も寝ろよ。親子なんだからさ」
「こっち来なさい♪お母さん幸せだわ♪こんな素敵な息子と一緒になれて♪」
「俺も幸せ」 「お父さんには内緒ね♪」



【評価】
ストーリー説明が間違っている。「長男を家に残し」と書いてあるが、
そうではなく、主人公である息子の兄貴が働く温泉旅館へ義母と行く。

確かに会話の中で、「お兄ちゃんは大丈夫よね?」
「私たちが旅行に行くって怪しまれないよね?」と、
家にもう一人兄貴が居るような言い方をしているので、
この説明文を書くスタッフが勘違いしたのかな?

それとも私が勘違いをしていて、本当に家にもう一人兄貴が居るのかな?
だとしても、その兄貴の存在理由が分からない。必要ないじゃん。
それにややこしくなる。家に兄貴が居て、違う兄貴が働く旅館へ行く?
訳が分からん。

更に、その導入部分の車中でのシーンで、走行中の車の雑音が耳障り。
会話が聞き取りづらいし、そもそも誰が運転しているのさ?これタクシー?(笑)

肝心な息子とのSEXシーンは、ごく普通。
一緒に旅行している息子よりも、その兄貴の容姿に惚れてSEXしてしまう、
浮気性なお義母さん。
まぁ兄貴も義理の息子だから母子相姦ではあるが、それらしさは全くない。

なので母子相姦と言うよりも、父親と再婚したいやらしい後妻とSEXする感覚。

母子相姦
この商品のサンプル動画(byDMM)
この商品の詳細(DMMへ移動)
この商品の詳細(DUGAへ移動)
【呼称】 「しんちゃん」 「お兄ちゃん」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 低
【背徳度】 無し